東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part9

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-03-07 16:41:00

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【関連スレッド】豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 四
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44278/
【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2?Part6までは過去スレッドのリンクからどうぞ
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44608/
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44539/
【購入者スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48452/



こちらは過去スレです。
THE TOYOSU TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-10-23 02:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 865 ご近所さん

    >>863 そのような層を知らないわけではなく、そのような層の人であれば、本当に興味の無い豊洲の物件のスレは見に来ないだろう、且つレス付けないだろうと思うわけです。
    所詮トヨスと言う発言も解らない訳では無いですが、誰もはしゃいでいる訳でもなく、地に足の着く場所で、自分たちの間尺に合う物件を手に入れて満足しているだけです。
    「代々続く山の手東京人」はそんな判断を求められることも無いのではないでしょうか?
    代々住んでいるけど、出て行かねばならない状況に陥り、憤りを感じている「斜陽」な方と限定してのことであれば理解できます。

  2. 866 匿名さん

    >863さん

    代々の山の手東京人の中には、ご自分のお住まいより格下な土地(その方自身の目線で)のマンションの匿名掲示板に何度も通りすがって意地悪を言う人がいるんですね。

  3. 867 匿名さん

    笑 まぁ 何度も来てると、通りすがりとはいえないけどねー

    普通の人間なら

  4. 868 契約済みさん

    852の粘着質ミーハーです。

    高輪に越したのは経済的余裕ができたため、職場に近いところに引っ越せました。
    当初は高輪に引っ越したんだぁ!って自慢でした。

    白金台は、これも単純に経済的余裕が更にできて、7年住んできたこのエリアが気に入っているし、2人暮らしできて、明治学院のイチョウやレインボーブリッジ、東京タワーに六本木ヒルズが見えるような典型的ミーハーな眺望が引越しの理由です。

    私は価値観が違う人に価値観を強制するつもりはありません。
    私のお客様にも元代々木にお住まいで、白金台に土地を買われた方がいるので
    どちらの土地柄も、判断も、価値観も存じております。

    トヨスが、決して最高の街だなんて思っていないし、将来自分に経済的余裕ができれば
    住み替えもあると思います。

    自分の身の丈にあった物件の中で、不動産についての総合的な知識や価値観を理解しながらも
    ここが気に入ったから買ったと言うだけです。

    山の手にお住まいで相続税が払えずに武蔵小杉に引っ越した方を知っています。
    トヨスと同じく昔工場があり、地位の高い場所ではありません。
    その方には山手にお住まいの多くの古い友人があり、その方たちの中には遠慮なく武蔵小杉批判をする方があり、悲しいんでおられました。

    要は、人がどう思うかではなく、自分がどう思うかと言うことです。

  5. 869 匿名さん

    文京区住民です
    私も最初は江東区なんて・・そう思っていました

    しかし豊洲ららぽや台場に遊びに行っているうちに 臨海部の太陽の近い開放感にすっかりはまってしまい 豊洲ではないですが江東区のマンションを買ってしまいました

    買い物食事は豊洲ららぽ・東雲ジャスコ・ワンザ有明ベイモール・お台場デックス アクアシティー等々たくさんあるし
    なんと言ってもお台場の浜は本当に夜でも昼でも朝でも癒されます(お台場だけは港区ですが。。。)

    自分でもいつからか臨海部に住みたいと思う様に変わっていました
    来年江東区に越しますが 別に足立ナンバーがやだから江東区が嫌だとかそんなのどうでもいい事であって 住みたいから住むだけです
    住んでみたら あれっ足立ナンバーだったのね・・・みたいな(笑)
    ここの住民もきっとその様な方が多いのではと思います
    あの天気の良い日の 空が近い感じは臨海部ならではでしょう
    海・河・運河と緑のある生活 私は好きです!
    私も練馬ナンバーから足立に変わる日が近いです(笑)

  6. 870 契約済みさん

    868ですが。

    私は商品としてトヨスを見るときと、
    自分が住まう物件として見る時は別にして見ております。

    商品は売れなければ、利益が出なければ、意味がありませんが
    自分の家は完全な自己満足です。

    差別的な用語で恐縮ですが、不動産業者同士では物件の良さを
    立地や道路付けなど色々込みで良い物件を「美人」悪い物件を「ブス」
    と言います。

    同僚や上司や取引先のトヨスについての意見は分かれます。
    ある人はブスだといいますが、私は自信もって
    「ブス」に惚れた、と惚気ています。

    上を見れば、世間的美人はたくさんいるかもしれません。
    でも、自分には自然体で無理をせず、幸せをくれる妻が一人いれば、
    彼女が自分にとっての最高の美人であり、最愛の人なのです。

    どうか、貧乏なミーハーな庶民の愛する妻をいじめないで下さい。

    ※念のため、本物の妻とは違うから、家は売ったり買ったり買い換えたりしますけどね。
     その時共に時間を過ごしているいつも一緒にいるという擬人化した表現です。

  7. 871 匿名さん

    >860
    >ところで、上原君の代々木上原>豊洲の根拠は?

    私は上原君ではありませんが、世間一般的にそういうイメージです。

  8. 872 匿名さん

    豊洲に喧嘩売ってくる奴って
    必ず自ら山手線内在住とか港区住民とか名乗ってくるよね
    豊洲は格が上がったよね

  9. 873 匿名さん

    山の手でも港区でも賃貸や安物件に言われたくないね。
    ちょっと前まで麻布にだって坪200万円台物件も普通にあったしな。

  10. 874 匿名さん

    まあ、そんなことはどうだっていいじゃん。
    確かに豊洲よりは代々木の方が良いに決まってる。
    お金があれば代々木の150平米ぐらいのマンション買いたいよ。
    でも無理だからね〜

    豊洲にマンション買った人達も代々木と競う気なんてさらさら無いと思うよ。
    だから上原さんもそんな必死になって豊洲を否定するなんて格好悪いよ。
    せっかく代々代々木に住んでるだからさ〜
    東京都の発展を考えて豊洲はいいとこだよねって言えるぐらいの余裕を持ってね☆

  11. 875 ご近所さん

    豊洲って日本人じゃない人が多いから反感買ってるというのはあるんじゃないでしょうか。
    このスレの豊洲住民さんも実のところ、日本語の上手い外国人の可能性は高いし。
    知り合いの韓国の方も中古で豊洲の物件を購入したと言っていました。

  12. 876 ご近所さん

    >>875 それは関係無いと思いますよ。どんなロジックでそうなるのか・・・解りません。
    別に嫌なら検討すらしなければ良いだけの事で、反感を買うほどのことでは無いと思います。
    >>874 「確かに豊洲よりは代々木の方が良いに決まってる」は、例えば一般的な印象やお値段などは高いと思いますが、「良い」は人それぞれだと思います。
    >>869さんのような方もいらっしゃると思います。
    豊洲が最高!だなんて思ってませんが、少なくとも選択した人たちにとっては、諸条件の中で豊洲が「良い」と思っているのかと。 個人的には、代々木上原と代々木ではまた違うと思いますが・・・

  13. 877 上原

    代々木と上原は一緒にしないてください。

  14. 878 契約済みさん

    877>そう?代々木も上原も路線価変わらないじゃん。
    代々木4丁目、5丁目の高台で6m以上の幅員がある土地は高いし、
    上原1丁目の駅前のゴチャっとした小さい家が立ち並んでるところは安いし、
    西原の高台にはお屋敷が建ち並んでいるし、

    ゴチャっとした所に住んでる家賃5万円の賃貸君でも上原住民だからきっと足立ナンバー
    嫌いなんだろうね・・・

  15. 879 近所をよく知る人

    >>878
    また、アクセス禁止になっちゃうよ。

  16. 880 購入検討中さん

    モデルルームも週休2日制になったか・・・。
    完売も見えてきたな。

  17. 881 匿名さん

    >>880
    ここは敷地も広く外溝も素晴らしいし、再開発区画のセンター街に位置するので、
    普通に考えれば、PCTともども買い物件でしょうね。
    レインボーブリッジから眺めると、中央に鎮座しているのが良く判るし、
    ビッグ4が売主だけに、この辺も端っこといわけには行かないのを前提に
    ポジショニングされたんでしょうね。
    完成すれば、植栽含め一味違う建物周りになり、雰囲気も相当
    良くなるでしょうね。

  18. 882 匿名さん

    >>880
    お客さんが来ないだけだろ。

  19. 886 物件比較中さん

    この物件が開発、立地、道路付け等から考えて、優良物件であることに疑いはないでしょう。代々続く山の手東京人(笑=こんな語を用いる輩は恥ずかしいよ)の私から見ても、多様な変化への順応性が必要とされる、将来へ向けたモデルケースであると感じます。ただしそれには住民の前向きな姿勢が必要不可欠だと思います。他人が何を言おうが住まう方々が好きになる街づくりを自らが担って下さい。これからの物件のブランディングはそこに依存します。(もう車のナンバーじゃないよ) そこらへんが有望なら買うつもり。

  20. 887 匿名さん

    次に35戸出して終わり?

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸