東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワーズ豊洲 Part1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. シティタワーズ豊洲 Part1

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2009-02-25 10:09:00

所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩4分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩6分

※正式名称が決定したとのことですので、タイトルを「(仮称)住友不動産豊洲プロジェクト 一」から「シティタワーズ豊洲 Part1」に変更させていただきました。(管理担当者)



こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-04-11 11:26:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワーズ豊洲ザ・ツイン口コミ掲示板・評判

  1. 822 匿名さん

    これだと山手線の北は巣鴨と駒込や南は品川と大崎がないけど、これらは川向こうなのでしょうかね?

  2. 823 物件比較中さん

    一応東京の物件を価格帯など川で仕切るなら一般的には多摩川と江戸川ということ。
    これ都内不動産屋の常識なんだって。

  3. 824 匿名さん

    >821
    こいつが買えない佃も川向こう(笑

  4. 825 匿名さん

    地図見りゃわかるでしょ。
    川どころか海の上だよ、海の上。
    一方、品川・大崎・巣鴨・駒込は地続き。

  5. 826 匿名さん

    あ、ごめん、ここは載ってなかったんだねぇ〜。

    ウチは載ってて良かった^^

  6. 827 匿名さん

    ホントの金持ちって喧嘩しないのよ。
    人を見下してるうちは、まだ地に足がついていない。
    掲示板ってせいぜい30代くらいの連中が見るおもちゃなんだなぁ。

  7. 828 賃貸住まいさん

    教えて欲しいのですが、内陸と湾岸では同じような構造でも湾岸のほうが修繕の期間が短く費用も割高になると思いますがどうなのでしょうか。それに低層マンションと高層マンションでも高層の方が割高になりそうですが。こういうことに詳しい方がいらしたら教えてください。あと修繕費が割安であれで将来大丈夫かとても心配です。もし近くのマンションをお持ちの方がいましたらいくらくらい修繕費を払っているのか教えてくださるとありがたいです。

  8. 829 匿名さん

    @350かよありえねえって言ってて
    蓋開けてみたら@400だったりするのが最悪のシナリオ

    いやでも流石にそれはないでしょうと思いたい

    70平米で8500万円はありえん
    つーか東京サウスや品川Vの中古を余裕で買える
    豊洲はそんな街では断じてない

    ただしこれがPCT立地で住友仕様なら十分ありえるのが怖い
    空気読んでくれよ住友

  9. 830 匿名さん

    829
    街力で較べりゃそうかもしれないけどさ、山手線エリア近接でちょっと郊外みたいな
    生活もできるのがここの魅力にもなっている面もあると思うよ。
    @350というのがもっとも有力のようですが、@400でも細く長く売っていくのでは
    ないかい。
    距離・認知度・人気度を考えたら、他の場所なら@500は必定だろうし、そんなに
    高くはないでしょう。
    大丈夫。断じていただかなくても買える人は買えますから。

  10. 831 匿名さん

    >827
    ですよね〜。本当の金持ちは、見下したり笑ったりしないし、ましてやこんな掲示板のよそのスレ
    まで出張してきて嫌味たれるような人はいませんね。普通は興味ないでしょ。
    こういった場所が気になって仕方ない人。いわゆる、同等レベルでどうしても↓にしたい。
    ちょっと↑で、ここに追いつかれたと思われたり勘違いされたら不愉快な人。
    またはちょっと↓の人間で、ここが自分より↑なのが気に入らない。だから、**にして
    ワラってないと精神保てないんですよ。かわいそう。

  11. 832 匿名さん

    全200戸くらいなら、坪350でも400でもアリだとは思うが。

  12. 833 匿名さん

    >827
    というか、不動産に執着するのは金はあっても教養のない人たちでしょうね。
    むかし人々が不動産屋に抱いたイメージは今も変わってません。

  13. 834 匿名さん

    >830
    山手線エリア近接でちょっと郊外みたいな生活もできるのがここの魅力にもなっている面もあると思うよ。

    山手線近接」って・・・、すごい距離感(笑)

    >距離・認知度・人気度を考えたら、他の場所なら@500は必定だろうし、そんなに高くはないでしょう。

    MSで「これがあそこだったら○○」なんて思考ほどナンセンスなものは無い。
    「ここだから○○」ということなら納得。

  14. 836 匿名さん

    総戸数1,063戸に対し、駐車場646台(物件HPより)
    約60%ですね、少ないのか、ちょうど良いのか?

  15. 837 匿名さん

    駐車場7割5分のPCTで抽選後残っていたのが軽自動車枠だけみたいなので
    6割だと抽選で外れる人がかなり出てくるでしょうね
    隣のビバはタイムズですし月ぎめやれば100くらいはすぐ埋まりそう
    今現在ビバは土日駐車場渋滞出来てましたっけ?
    出来てないようなら・・・

  16. 838 購入検討中さん

    大手デベ勤務の友人(住不ではありません)から聞いた噂では、この物件の坪単価は
    平均で350万円で、悪条件の部屋だと320〜330万円からあるそうですよ。
    好条件の部屋は400万円を超えるのでしょうね。
    ウチは平均クラスで狙っていく予定です。
    今日、マラソンの応援がてら現地見ましたが、黒で一部ガラスウォールというのが
    かなりインパクトあって格好よいですね。
    これを逃すともう豊洲物件は買えなくなるので、最後の物件として華々しいものを
    期待したいですね!

  17. 840 匿名さん

    中古はそれくらい下がって当たり前じゃないですか?
    塩浜は特に豊洲ではないしね

  18. 841 物件比較中さん

    >839

    新築が次々立つ上、価格も都内では安いので、この辺で中古を探しているのは中古しか本当に予算がない人。つまり、中古の相場はこの辺はいまいちなのです。その上、相場は踊り場から下げ始め。こういう立地(新築が次々あるところ)で今の相場(下がり気味)の時に中古と新築を比較しても意味がない。その上、ここはスミフです。

    おそらく皆さん、その辺のことをよく考えて価格を読んでるんでしょう。私も平均350前後という感じだと思います。

  19. 843 物件比較中さん

    坪350でも何でもいいから、早く情報を出してほしいね!
    あれだけ建物が立上ってるのにいるのに、HPさえ更新なし・・・
    東洋町の物件を参考にすると安くないのは解っているのだがね〜

  20. 844 匿名さん

    塩浜、枝川は町名こそ違いますが最寄り駅が豊洲駅なので豊洲物件ということで問題ありませんよ。

  21. 845 匿名さん

    >>839さん
    ここに買いたいタイプの人が敬遠したい板状団地タイプの物件は
    最初からニーズに外れていますね
    キャナルワーフはいわゆる湾岸戦争がこの物件から開始されたという
    某有名女優も1年ほど住んでいた由緒ある建物なのですが
    駅から遠い事や再開発地域から外れていたり
    PCTのせいでレインボービューもなくなったりと言うことで
    まぁそんなもんかなと言う感じです
    でも分譲価格からするとそれでも騰がってるんですよ

    また、枝川と塩浜はいわゆるK地帯になりますので敬遠する方も多い

    再開発地域とそうでない場所
    駅と川を挟んで南北で全く顔の違うのが豊洲です
    町名で言うと2,3丁目がそう
    まぁ現地行ってみれば一発で理由が分かるのです

    ぶっちゃけると、地下鉄駅の改札のすぐそばに「ここで小便をするな」と言う
    "古い"張り紙が貼ってある街が豊洲です
    私はその張り紙を見て笑ってしまいました

  22. 846 マンション住民さん

    今はもうなくなってしまったはずですが、豊洲駅を出てすぐのところ(フォルクスの前あたり)
    にあった古い周辺地図がいい味だしてました。線路が2,3丁目の中央部を走ってました。
    今の豊洲も好きですが、わずかに残る昔っぽさを探すのも面白いです。

  23. 847 匿名さん

    最新号のPALに情報が載りましたね。今回号と次回号の連続二回特集だそうで。

  24. 848 匿名さん

    住友関係者>>839に食いつきすぎ。

  25. 849 申込予定さん

    >>847さん
    どんな情報ですか?何かUPしてください

  26. 850 匿名さん

    PALの特集は、全4ページです。
    ・三分の二は豊洲の紹介
    ・三分の一に物件の話が書かれています
    ・ダイナミックパノラマウィンドウの採用はWCTに続いて二棟目
    ・建物の高さは豊洲エリアトップクラス48階建て
    ・ガラス張りで高層ビルの多い豊洲でも圧倒的存在感
    ・ツインタワーの間に位置するエントランスホールは広さ1000㎡を超え、リゾートホテルのような大空間。運河側は幅約90メートルのガラスカーテンウォールと天井高約6.5メートル
    ・都心のアーバンリゾート
    豊洲駅徒歩4分
    ・容積率600%
    ・総戸数1063
    ・駐車場646台
    ・駐輪場2126台
    ・4月下旬販売開始
    ・『詳細は次回号に続く』だそうです。

  27. 851 購入検討中さん

    かなり期待できそうですね!
    WCTほどじゃないにしてもそれに近い仕様の共用かな。
    ・・・となると、当然の如く噂されるくらいのお値段ではくるでしょうねー。
    坪400は超えない位だとありがたいな・・・

  28. 852 匿名さん

    南向きの中層以上は400/坪もありえるけど、平均はそこまではいかないと思いますよ。

    現在売りに出ているPCT中古とTOTで70m2台の3LDKクラスで6〜7000万円位ですから(PCT中古はともかくTOTはその値段で売れている事実がある)、WCT第二弾は豊洲no1路線を狙ってくるとして350/坪だと7400万。

    高いと言えば高いけどそんぐらいでしょう。

    400/坪用意すれば、好条件の部屋が狙えますよ。

  29. 853 物件比較中さん

    平均坪350じゃ庶民サラリーマンには手が届かないな〜 ><:
    交通不便の東陽町物件でさえ坪300以上だし・・・
    いやはや待ってたけど、ビーコンかCFTの中古かその他中古を探すしかないね
    有明は、立地的にパスだし・・・参った

  30. 854 購入検討中さん

    そうなんですよね。

    >交通不便の東陽町物件でさえ坪300以上だし・・・

    交通至便 且つ WCT来の目玉物件 とくれば、坪350@とか坪400@なんですよね。

    私は坪350@なら何とかですが、それ以上ならば、ビーコンとかTOTにするしかないと思っています。

  31. 855 物件比較中さん

    >854さん

    坪350@で買える余力があるなら、私なら今売りに出てるPCT(ららぽ含め雰囲気最高)未入居物件を買います。
    もしくはビーコンの眺望最高の南東高層階(坪260前後)もいいかなと。
    残念ながら私は資金なく。ビーコン南東低層(眺望まぁまぁ坪230)しか買えませんでした(笑)。

  32. 856 購入検討中さん

    坪350で眺望がいい高層階が買えるならいいが・・・甘そうか?
    ここの低層には興味なし
    騒音と排気ガス心配
    夏はかなり暑くなりそうだね?

  33. 857 匿名さん

    >>850さん
    MRは何処なんですか?

  34. 858 周辺住民さん

    どうせなら最低坪350以上で売りに出してもらいたいね。
    近い将来、坪400以上でないと買えない地域位に発展して貰いたいものだよ。
    三井・住友さんお願いね!!

  35. 859 周辺住民さん

    東京駅周辺にあんなに高層ビルが建とうとは誰が思っていたか?
    まだまだ再開発は続く
    ここもオフィス棟が建ちだしたら、さらに街が変化すると思う
    再開発終了頃には、坪400以上も現実かね?

  36. 860 ご近所さん

    マジ豊洲も坪400入り?
    幾らなんでも高すぎだよ
    買う奴の顔を見てみたい

  37. 861 地元不動産業者さん

    高いか安いかは解らんが、発売価格が幾らか楽しみだ。
    現況中だるみの豊洲上昇を更に上げてしまうのか注目中。
    この物件の人気にもよるがね?
    掲示板では、今一人気ないのが気になる。

  38. 862 購入検討中さん

    従来の感覚では坪400は高すぎだけど、
    豊洲は再開発が成功してて今後も発展余地ある数少ない場所です。
    坪400に違和感ありません。
    逆に坪300とか安すぎるのにして、他物件と差別化はかられない方が淋しい。

  39. 863 購入検討中さん

    850さん有難うございます。

    >・ダイナミックパノラマウィンドウの採用はWCTに続いて二棟目
    >・建物の高さは豊洲エリアトップクラス48階建て
    >・ガラス張りで高層ビルの多い豊洲でも圧倒的存在感
    >・ツインタワーの間に位置するエントランスホールは広さ1000㎡を超え、リゾートホテルのような大空間。運河側は幅約90メートルのガラスカーテンウォールと天井高約6.5メートル

    素晴らしい!!
    エントランスホールも期待大!!
    パノラマもいいですね。
    これはすごい物件になります。

    販売価格が色々言われていますが、PCT(共用施設は除く)、TOTやBTR、BMAとは明らかに一線を画す物件になるかもしれないですね〜。
    そうなると、それらの中で最高単価であるPCT中古やTOT上層の坪単価350万円は遥かに超えるでしょうね。
    坪400万@程度におさまると有がたいです。

  40. 868 匿名さん

    数十年後のことを言ってもねぇ・・・
    それに、概ね200万円前半  ってのは再開発地域じゃない板状団地のことでしょうに

  41. 869 匿名さん

    浮かれた事を書いてると
    ケチをつけたくなる気持ちも解らないでもないが
    いづれにしても 正式な価格が発表されないと話しにならない

  42. 870 匿名さん

    864
    今更長文でそんな当たり前の事かかれても困るが
    TFT、PB、SCTが坪210〜240くらい。
    シエル、PCTが240〜300くらい。
    トヨタワが280〜310くらい。
    調べるならもう少し正確にね。

    PCTが200万台前半なら速攻買います。

  43. 872 匿名さん

    住友不動産平社員

  44. 873 物件比較中さん

    >坪400@程度
    ぷっ!あの外観で騒音排気ガスバンバンでの場所でか?
    夏など窓も開けられず光熱費が**にならないだろうな?
    そんなMSが坪400@程度かい?

    う〜ん理解不能だが、スミフなら有り得るのかい?

  45. 874 匿名さん

    http://www.jj-navi.com/house/cgi-bin/01/wdkensaku.cgi?KKK=JJ_special_p...

    平成20年1月空撮なのに、PCTのタワーA、TOTが低いね・・・
    CG加工かな(笑)

  46. 875 匿名さん

    CG処理です(笑)

  47. 876 匿名さん

    PCTは坪240〜なんてもんじゃないよ。
    タワーAの70㎡中層階で4000万チョイくらいであった。坪200くらい。
    しかも低層の価格じゃないからさらに下(坪200以下)もあったはず。
    1期事前案内行って価格確認したが、同じ1期のCFTと単純な価格はほぼ同じ。ただし管理費+駐車場は倍くらい違ったけど。

  48. 877 匿名さん

    >>876
    販売時価格ではなく今の価格じゃないですか?
    新築時は平均で@230くらいですよね。

  49. 878 匿名さん

    PCTの新築時は平均で@230だったね
    新規プロジェクト大規模開発、並びにランドマーク的物件だから
    注目されるために門戸を広くし色々な層から見てもらうようにする必要性があった
    だから外廊下も内廊下も板状タワーも低層もノーマルタワーも採用した
    値段や仕様に関しても庶民的なものから高級なものまで
    オプションで全てのニーズに対応出来るようにしてた

    こんなコンセプトであるからお買い得な物件に関してはものすごい安い
    お見合いリスクがあって眺望イマイチの東なんかは本当にお買い得だった
    逆に角住戸なんかはマンション平均からかけ離れた高値で出したから
    当時でもすげー高い&角を2世帯で取り合う変形住戸といわれてたし
    西プレミアフロアと東や北一般住居だと倍くらい坪単価違うんだぜ
    そんな物件だったんだから@190の下だけ見て語るのはナンセンスかなと思う
    木を見て森を見ない典型
    つーかどうせそこ語るならもっと安い住戸が沢山あったご近所WコンやTTT語ろうよ

    ここはそんなコンセプトで作ってないんだから
    ごく一部の悪状況住戸以外は値段の幅が狭いんじゃない?
    果たしてこの程度の土地力の場所に仕様を高くして高値で売れるかどうかは分からんけど
    豊洲最後の新築だし注目の物件なことだけは確かだ
    はやく4月にならんかねえ
    4月に売り出すならモデルルームオープンは3月半ばくらいかな?
    値段によっては冷やかしになるおそれがあるけど、とりあえず見てみたい

  50. 879 匿名さん

    坪300が頭なんじゃなくて、PCTの中古やTOT程度の仕様で坪300もいけるって事実が重要
    そうならばここは坪400いくんじゃない
    共用部分とかかなり期待できるよ 内廊下だし

    転売屋は坪400になっちゃうと転売益余り出ないから違うと思うよ
    あと新築時≦坪200物件はそもそも層が違うから関係ない

  51. 880 物件比較中さん

    >>874
    さすがに広告で出鱈目かいちゃまずいよね。
    平成19年の間違いかな???

  52. 882 匿名さん

    >881
    そうなんですか。でも豊洲プレミア開発特区のPCT豊洲Tなら
    「キャナリスト」や「トヨネーゼ」は個人的には違和感ないですね。
    その開発地の端の一角に出来るこのタワーも住民になれば、
    豊洲を代表する前記2物件のお仲間には入れても良いんじゃないですか。

  53. 883 匿名さん

    トヨネーゼってなんだよ、百歩譲ってもトヨセーゼだろ〜
    シロガネーゼあたりからネーゼだけ取ってきてくっつけたのか?
    軽薄さ頭悪さ全開だよ・・・・

  54. 884 ご近所さん

    「トヨネーゼ」は、2〜3年前ぐらいに地元ブログを開設した、TFCかどっかに住んでる人による造語。
    他物件や店舗などに悪態つきまくり、家や車など個人情報を晒され、炎上して閉鎖した。
    なので、これを知ってる人はかなりドップリの豊洲人かな?

    一方「キャナリスト」は、TBSによる造語。その直前にも「キャナリーゼ」や「キャナリーマン」なんかもそう。

    実際には地元民は自分たちの事を「ウンガー」と呼んでいる。(嘘)

  55. 885 ご近所さん

    ↑日本語変だった

    「その直前にも」←削除でお願いします

  56. 886 匿名さん

    ちょっと知りたいのですけど、夏場は蚊など建物の入り口あたりに飛んでこないのでしょうか。

  57. 887 匿名さん

    キャナリスト、トヨネーゼは4丁目の人たちの事です。
    再開発地域に住んでる人はまだいませんでした。
    て言うか、今もほとんどいません。

  58. 888 匿名さん

    再開発地域、四丁目とか分けてるあたり豊洲住民同士の内ゲバが激しいのかな。

    豊洲に住んでます」って言っても他の地域の人から見て、再開発地域のタワマンに住んでいようが
    四丁目のSCTTFCに住んでいようが印象は全く変わらないでしょ。
    見栄っ張りの道具として再開発地域をチョイスした人がいるとしたらコストパフォーマンスが悪そうな気はする。

    でもシティータワーズ豊洲はかっこいいと思いますよ。

  59. 890 ご近所さん

    ああ、2chの不動産板で晒されてたあの人か・・・
    やっぱ「四丁目」の人なの?w

  60. 892 匿名さん

    豊洲プレミア開発特区とは笑えます!

  61. 893 購入検討中さん

    もういいじゃん
    今じゃ港区買えないんだから豊洲

  62. 894 匿名さん

    うーん、怪しげな用途に使われそうな40平米の1LDKがあるマンションが高級とは思わないし家族を住まわせる気にもならない。

  63. 895 匿名さん

    >>894
     「怪しげな用途」

    どんな用途?

  64. 896 匿名さん

    ガスてなーにの向かい側に住友不動産がモデルルームを立てていますね。
    このマンションのモデルルームでしょうか・・・

  65. 897 匿名さん

    >896
    そうです。

  66. 898 購入検討中さん

    ちょっと、細いタワーの様ですが、最上階まで出来てくるとペンシルにならないか心配しています。PCTのタワーって堂々としていて、地震に強そうな感じがしてるんで。
    なにより、値段が自分の身丈に合うことを祈っています。

    「トヨネーゼ」も「心やさしい」も、心無き人に潰されてしまいました。
    Blogなんて自由なのにと思います。
    気に入らなければ、見なければ良いだけなのに。

  67. 899 匿名さん

    >ペンシルにならないか心配しています。
    心配なら他の堂々とした物件がいいのでは?有明あたりとか。

    >なにより、値段が自分の身丈に合うことを祈っています。
    結局コレをつぶやきたいだけ?
    値段は坪単価350万円@程度ですよ。これが「身丈に合う」かはヒトそれぞれですね。

    ガラスウォールのエントランス、内廊下、パノラマウィンドウ、住友、、、
    これで今販売中の物件みたいな価格は絶対ありえませんので。

    住友は、有明と晴海も控えていますからね。
    晴海>豊洲>有明 の価格順になるんでしょうが、晴海を高く売るためにも、有明よりは高く
    売るためにもその位じゃないとつりあいが取れなくなるし、そうでない場合は住友社あげての
    大方向転換ですな。

  68. 900 匿名さん

    >>898
    何を言いたいんだか・・・
    ブログについては管理人そのものが「心無き人」だと感じたけどなぁ
    見なければいい、なんてのは未成年の戯言でしょうか?
    情報を発信する責任ってのを強く認識すべきでしょう

  69. 901 匿名さん

    資源高騰
    値下がりなし
    既存販売物件は強気価格のまま

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43980/

  70. 902 匿名さん

    MRをゆりかもめ高架沿い、レンタルのニッケン隣に建設中ですな

  71. 903 匿名さん

    やっぱり西向きが人気かな〜
    夏はしんどそうだけど。

    ノースタワーの南まで待つかな。

  72. 906 匿名さん

    >904さん

    貴方は、建築に興味があるか、シカゴに住んだこと
    ありますね。でも、何の事か殆ど誰も分かりませんよ・・・

  73. 910 匿名さん

    >>908さん、坪260万は確実に有り得ないんだよね、残念ながら。

    坪350万という説が出ているけど、販売をここまで遅らせたことや、住友の地域一番物件(品質・価格)を考えたら有り得ないのは明白ではないですか。

    坪260万なら即完に近い状態になっちゃうでしょ。そんなこと、三井ですらやらないって。

    そのあたりの予算で新築なら東雲に行った方が良いのではない?

  74. 913 ご近所さん

    少なくとも住友はそう認識しているのでは・・・って意味を言っているのでは?
    まぁ事実として今までも各エリアでの販売方式はそうだよね。

    今回だってエントランスや内廊下仕様を考えたら、好みあれどそう思うヒトも多いかもね。

  75. 914 匿名さん

    >>911
    目白といっている、高田(明治通り沿い)のマンションがまさに、


    その場所にそれ作るか?

  76. 915 匿名さん

    有り得ないでしょ、@350マン。
    昨今の不動産価格見てごらんよ。
    平均260マン前後のトヨタワ3期1次が倍率つかない無抽選住戸満載の状況。
    どうしてもここら辺の値段が上がって欲しい人がたくさんいるみたいだね。
    価格も発表になっていないのに「350は明白」とか笑っちゃうよ。
    トヨタワ@300を喧伝してた人たちと同一だったりしてね(笑)
    大体、住友物件ってそんなに特別か?
    以前、シティハウス○○って城南の中古物件見に行ったけど、変な間取りだったのでやめた。
    エントランスもこのあたりじゃ特筆すべきものは無かったけどなぁ。
    (ただ、担当の女性は仕事が速かった)
    先日も淡島通りの大型物件の先着順住戸の案内が来てたっけ。
    地所物件もお奨めだよ〜^^

  77. 916 匿名さん

    >>915
    住友「物件」が特別じゃなくて住友不と豊洲が特別なの。
    間取りはWCTとほぼいっしょ。
    そしてサウス、センターは約320万。ノースタワーが350万

  78. 917 近所をよく知る人

    >915
    トヨタワ3期1次は結構倍率ついてるって。

    ただ余裕ある人は住友に流れるから待ちもあるでしょ。
    わたしも916さんの見方におおむね同意です。
    ただ、わたしは各々20-30万ずつくらい㊤だと思うけど。

    「住不」が「豊洲」で「WCT並」を出すのに、300万以下なんてありえないでしょ。
    東陽町より安いよ、それじゃ。
    それにトヨタワにそんな近づいてどうする。

  79. 918 匿名さん

    >>915
    TOTが坪260万なんてほとんどねーじゃん。
    そんなもん一杯あったらとっとと売れてるわ。
    まったくネット情報源のただの冷やかしばっかだな。
    本気で買う気ある奴は、足運んでるからわかってるとは思うが。

    CTTはTOTの営業が坪350万説が多いのは、
    営業が言ってるからだろ。

    この売りづらい状況ということを考えても
    坪300万は下らないよ。
    最後の豊洲×住友の開発だしな。

  80. 919 購入検討中さん

    TOTは平均では坪300万円近いですよ。
    足運んでるから分かります。

    TOTもよいMSですが、いろいな意味で仕様差もありそうなことを考えると
    350万円の確保は必定と思っています。
    ここまで来るなら坪350万円も大きな差はないからウチは待つ予定です。

  81. 920 匿名さん

    住友は有明と晴海も控えているようです。
    その観点からも安くはなりようがないでしょうな。

  82. 921 周辺住民さん

    どうあがいても豊洲のNo.1物件(ま、そもそもこんな表現があれだけど)はPCT-B棟でしょ。
    次は色々と微妙だけど、PCT-A棟、シエルくらいじゃないの。
    ここは5番以内には入れると思うけど。

  83. 922 匿名さん

    またPCT転売屋かね。
    どこの地場不動産屋ですか?
    PCTの仕様で満足できるはずないでしょ。

  84. 923 匿名さん

    みなさん必死ですなぁ(笑)
    >住友「物件」が特別じゃなくて住友不と豊洲が特別なの。
    って意味不明ですけど。
    まぁ、あなたにとっては何か特別なものがあるんでしょうねー。

    どうしてそんなに値上げしたいの??
    ここ検討してるんじゃないの???
    値段が上がる理由は?
    スミフだから?(笑)
    仕様がいいから?(笑)
    豊洲最後の物件だから?(笑)
    TOTが売れないのは様子見だから?(笑)
    どう頑張ったって豊洲一番物件がPCTってとこが悲しいね。

  85. 924 匿名さん

    冷え込んだマーケットの状況を見るに、
    おそらく1棟分譲、1棟まるまる賃貸でしょうな。

  86. 925 匿名さん

    第一次取得者が多いこの地域では異様な発言の数々。
    >住友「物件」が特別じゃなくて住友不と豊洲が特別なの。
    >ただ余裕ある人は住友に流れるから待ちもあるでしょ。
    >わたしは各々20-30万ずつくらい㊤だと思うけど。
    >「住不」が「豊洲」で「WCT並」を出すのに、300万以下なんてありえないでしょ。
    >この売りづらい状況ということを考えても坪300万は下らないよ。
    >最後の豊洲×住友の開発だしな。
    >TOTもよいMSですが、いろいな意味で仕様差もありそうなことを考えると350万円の確保 は必定と思っています。
    >ここまで来るなら坪350万円も大きな差はないからウチは待つ予定です。
    >住友は有明と晴海も控えているようです。その観点からも安くはなりようがないでしょうな。

    この人たちはシティタワー豊洲の検討者だそうです。
    どうしても坪350万以上しないと買う気にならない人たちです。
    転売に必死だね。

  87. 926 匿名さん

    スミフ、また下手こいたな。

  88. 927 匿名さん

    枝川に近いんだからシティタワーズ枝川って名前に変えろよ。。。

  89. 928 購入検討中さん

    どうなんだろう・・・
    単純に予想しているだけでは??

    当方も坪350万円程度は普通だと思いますがね。
    都心からこの距離で他区の場合もっと高いしなぁ。

    ほのかな期待を持って安値で出ることを待った挙句に高かった場合困る人は
    今売っているいくつかの物件にしておいた方が無難だと思うけどね。

  90. 929 匿名さん

    >>928
    じゃ城東はもっと評価されても良さそうだね♪

  91. 930 匿名さん

    豊洲が特区とまでは言わないけど、再開発エリアに限って言えば、今までの城東エリアとはかなり評価が違うのは事実だと思うがね。

  92. 931 匿名さん

    そういった差に汲々としているのは豊洲の中の人だけだよ。
    外から見たら再開発タワマン住人も4丁目板状マンション住人も一緒。
    豊洲のどのマンションに住んでいるかなんて普通は興味ないでしょでしょ。

  93. 932 匿名さん

    なぜかここは転売屋が必死なような気がするな。

    豊洲物件の中でも一番の物件だからね。

    東京FC:黒字
    SCT :とんとんか損
    PCT :今売らないと損
    TOT :大損
    ここ  :大損害

    住むために買うのは自由だよ。

  94. 933 匿名さん

    資材費建築費高止まりで
    今後10年は新築は下がらないよ・。。。。

  95. 934 匿名さん

    >933
    建材費が価格のすべてを占めてるとでも思ってるの?
    おめでたい人だね。
    しかも「高止まり」しちゃったら最後発のここは中古市場で競争力なし。
    TOTやPCTに比べて立地が良いわけではなく、高値流通の要素もない。
    いわゆる高値掴み。
    株と一緒ですよ。

  96. 935 匿名さん

    中古市場の競争力ある価格設定で今から売り出すことなんて現実的ではない。
    スミフが中古で売り易い価格を考慮することなんてないでしょ。

  97. 936 匿名さん

    建築資材が高騰しているのに、マンションの価格が下がると言う事は下請け業者が手抜きをし始め、また欠陥マンションが増えるんじゃないですか?
    デベも利益幅を半分に方向転換すれば別ですが。大手はしないでしょ。
    安物買の大損になりかねない。

  98. 937 匿名さん

    ここは坪350万以上しないと買う気にならない自称シティタワー豊洲検討者が多いな。


    >>936
    住友不動産の人ですか?

  99. 941 周辺住民さん

    センタータワーの低層は、駐車場になるみたいですね。

    だから低層階はむしろ倍率があがっちゃうんじゃないの?

    1. センタータワーの低層は、駐車場になるみた...
  100. 942 周辺住民さん

    ↑ あ、ごめんなさい。

    横になっちゃった。

  101. 949 匿名さん

    都心の小規模物件ならわからないけど、
    ここは規模もデカいし、TOTの今の売れ行き考えれば
    坪300以上はギャンブル、って言うか玉砕必至では?

    シティテラス目白もほったらかし状態だけどここまでチャレンジで
    出したらキツいと思うんだけどな・・・

  102. 951 匿名さん

    即完するような坪260とか坪300とか、本当にそんなこと考えているの?
    よくよく冷静に考えてみなよ。
    東陽町、三茶、目白・・・確かに売れ行きが鈍いのは事実かも知れないけど、
    だからと言ってこの大規模物件で方向転換(≒妥協)して「弱気住友」を見せること
    なんてありえるのかね。
    いろんなヒトが何度も言ってるじゃない、坪350はマストでしょうに。別にそこまで高いとは思わないし。ちなみに坪300などありえないと踏んでいるウチは、別に通りの向こうの団地の居住者じゃないですよ。他地域からこの物件狙っています。サウスの南・上層角希望です。

  103. 952 匿名さん

    まあいいんじゃない?あと一ヶ月もすれば概要も上がってくるだろうし
    坪300〜400で平均350じゃねーの?
    市場悪化を考慮しても330平均だろうね
    んで大方の予想通り売れないっつーか苦戦すると思うよw
    欲しい人にはいいんじゃない?抽選なしで希望の部屋をゲットできる訳だしね
    ある意味健全で公正な販売方法だと思うけどなぁ

    高値誘導っつーけど、むしろ安値を切望してる人って何なんでしょう?
    個の予算ベースでのあま〜い願望としか思えないけどねぇ

  104. 953 匿名さん

    >>951
     「坪350はマストでしょうに。」

    (゜Д゜)ハァ??

  105. 954 匿名さん

    >欲しい人にはいいんじゃない?抽選なしで希望の部屋をゲットできる訳だしね
    ある意味健全で公正な販売方法だと思うけどなぁ

    うちも952さんに同意ですね。
    あれどこれどいわれど、今のTOTが高値だ何だ言われながら売れてるように、坪350〜400万円くらい出せる人は地味にでも現れます。
    思った以上に色々な人いるからね。
    御心配に非ずって感じだと思うがね。

  106. 955 匿名さん

    枝川に最も近いタワマンなのに、その値段はないだろってことじゃないの?
    別に400でもいいと思うけど。

  107. 956 購入検討中さん

    私もみなさんと同じ意見です!
    住友さんなら坪350が妥当ではないでしょうか。

    この地域は需要が今後ものすごく増えるとは思えませんが、今まで山手内側を検討していた(住んでいた)富裕層方々の中にも湾岸眺望を目的とした豊洲等の湾岸地域のプレミアム住戸を購入する人が今後も増加してくると考えられるので、需要はなんだかんだ出てくるものですよ。

    わたくしたち庶民にはなかなかわかりませんが、富裕層は何気にたくさんいらっしゃるんですよね。

  108. 958 ご近所さん

    しかしスミフって神奈川でも完成在庫を多量に持ってるんだよね。
    次回の総会大丈夫なのかね。
    そもそもの売上、利益、資金の金利、販売経費・・・。
    株主にもっと還元できるはずだかな。
    こんな千数百戸を数年かけて販売するなんて、さすがに株主が黙って無いと思うけど。
    中古転売屋にとっても、いくら高値とはいえ、新築か数百戸残っている地域では相場に悪影響を及ぼすよね。

  109. 959 匿名さん

    億近くの物件が豊洲近辺で過去にたくさん売れていると思いますが、購入した方たちは富裕層ではないのですか?

    仮にその層が富裕層でないとしても億の物件を買える方たちは今後も出てくるということです。
    それに本当の富裕層もセカンドハウスとしてこの辺のタワーマンションを購入していますよ〜。

    だから富裕層も買います。

  110. 961 匿名さん

    959さんの書き込みちょっと感動しました。
    マジでピュアな感じが最高でした。

    ところで、こことトヨスタワーでは眺望はどっちが良いのでしょうか?

  111. 963 匿名さん

    962さんへ
    1000戸あるからと言ってWCT以来の目玉物件をバーゲンにすることはないと思いますよ。目玉物件であるからこそ・・・。
    959さんの言う通りセカンドハウスとして買う人(でも余り来なかったり)も特徴ある物件なら沢山いますよね。
    三軒茶屋や神奈川や目白など、特徴ない住宅街エリアの方がむしろ苦戦するのではないかな・・・350万円/坪とか400万円/坪とかなら億越えしない程度だからちょっとした大手企業の上層なら手が届くよね。

  112. 966 匿名さん

    >ほんと高い価格で出てくるのに同意なんて便乗狙いの人だろ?

    >ここのレス見ると誰もが坪350と唱える・・・営業のアホとちゃうか?(笑)

    両方事実でしょうね。
    要は、豊洲の相場は既に終わってるということです。(このバブルをもう誰も支えきれない)
    根拠なき高坪単価レスを主張するレスが豊洲のマンションに関わる人(特に売り手側)のクオリティを雄弁に語っていますよ。

    UNTOUCHABLE!

  113. 970 物件比較中さん

    まだまだモデルOPEN前だというのに
    高い価格で売り出して欲しい人 反対にそうなって欲しく無い人のレスが盛んですな
    しかし 相当待たされ しかも情報不足ときてるから 
    分析屋も沢山出てくるよね 

    隣の 豊洲タワーはもう完売に近づいてるから 
    結局
    これからの豊洲の新築の話題は住友だけになりそうだね

  114. 971 匿名さん

    >>969
    5に一票

  115. 974 匿名さん

    富裕層がセカンドハウスとして買うのでしたらここではなく鎌倉あたりでしょう。どうして居住が近くにある場所に購入するのでしょうか。地方の資産家もこのあたりを買うかな。豊洲は夜景がきれいですが、日中はタワーばかりが目立ち圧迫感がありすぎて住みやすいとはおもわない。人の価値観は人それぞれだからすべてを否定はしません。

  116. 975 購入検討中さん

    ってか皆さん変に深読みしすぎじゃないの?
    何、作戦って(笑)
    こんな掲示板ごとき影響力もないし、一喜一憂しないでよ。
    素人同士が根拠も無く坪単価の予想して楽しんでるだけ。
    300だろうと350だろうと400と言おうと別にいいじゃない。
    噛み付いても真実は正式発表まで分からないんだからさ。

    その価格で高くないと思う人だけ買えばいいだけでしょ。
    坪350万では買いたくない人は、早く他地域でも見に行けば良いですよ。
    一緒に住みたくないし。

  117. 978 匿名さん

    ここ7,8年で不動産を株のような見方をするような人が増えましたね。以前でしたら購入した新築マンションを住みもしないで価格を吊り上げて市場に出す行為はありえませんでしたからね。もともと住もうとして転勤などで住めなくなり、相場を意識して売ることをしましたが、今は相場以上にして吹っ掛けて市場に出そうとしている方がいますからね。そのため坪がいくらとかの議論が出ているのでしょうね。何かあさましく感じてしまいます。

  118. 979 購入検討中さん

    うーん、そう言われても
    実際に300だろうと350だろうとどっちでもいいのだからしょうがないでしょ。
    たいして変わらないし、資産価値なんて期待してないですから。
    クオリティの高いマンションが建ってくれれば購入したいだけ。

    そういう考えが理解できないなら別にいいのですが、
    何だか私の周りでは普通の意見が、ここではすぐ営業営業と書かれてビックリ(笑)
    もう少し余裕のある人が検討して欲しいです。

  119. 980 匿名さん

    さすがに坪350で買って、そこから値上がりを待って売り払いましょうって人もいないでしょう
    から、竣工直後に売り物件ずらっと並んでいるとかいう状態にはならないでいいのかもしれない

  120. 982 購入検討中さん

    >981
    あの外観嫌いじゃないですよ、そこは好みの問題でしょう。
    ただあなたが外観が嫌いな時点でなぜこの掲示板にいるのかは不思議ですが。
    やや似ているWCTも好きでしたが、職場や妻の行動範囲の関係で購入には到りませんでした。
    細かい仕様もこれから出てくる段階なので、未だ良し悪しはつけられません。
    あなたは既にご存知ですか?それとも知らないのにダメだと決め付けているのですか?

    どうしても理解してもらえないようなのでいいです。
    不動産を資産として考えてるとそのような考えにもなるのかもしれませんね。
    できれば高い安いと騒ぐのはせめて価格が出てからにしてもらえないでしょうか。
    あまり意味のない口論ですよね。

    では。

  121. 983 匿名さん

    >>982
    しょうがないですよ。
    デザインに関しては主観もありますし。
    ただ私もここのデザイン・外観はは良いと思いますよ。少なくとも豊洲エリアでは一番では?
    それだけに坪350レベル出すかは別にして。

    あ、ちなみにデザイン関係の仕事に絡んでるので
    マンション以外も含め、仕事柄色々なジャンルのデザイン・クオリティに
    こだわりはあるし見る眼は肥えてるかなーと思ってます。多分981よりは(笑)

  122. 984 匿名さん

    外観毎日いやというほど眺めるのは隣のマンションの向かいの部屋の人。
    居住者はせいぜい一日数回眺める程度。大切なのは内部空間の快適さと
    眺望と採光だよ。

  123. 986 匿名さん

    豊洲にセカンドハウスは買わないという自分の立場(庶民)でしかものを考えない方たちが何人かいますのでちょっと書かせていただきます。↓

    豊洲にセカンドハウスを買っている方はいます。
    というか湾岸地域のタワーマンションをセカンドハウスとして買っている方を知っています。
    どういう人たちかいくつか例をあげてあげるよ。

    ①自宅は歴史ある高級住宅街の低層(マンションor戸建)で誰にも気兼ねなく高層からの景色がみたい富裕層
    ②地方の富裕層で都内に仕事できたとき等に泊まる目的で買う方
    ③自宅も高層タワーだが内陸に建っており海側の眺望も自分のものにしたい富裕層

  124. 989 匿名さん

    >話が全然違ってきますからね。
    あんまり違わないだろ。

  125. 992 購入検討中さん

    デザイン悪いと思うならやめればいいし、こんなとこ見なければいいんじゃないですか?
    簡単な事でしょ。

    デザイナーから見てどうか知らないけど私は好き。
    価格も多少の誤差なら別に気にならない。
    それだけ。

  126. 993 匿名さん

    豊洲のマンションの中では外観デザイン面では突出していると思いますけどねえ。
    きちんと時間とお金をかけてデザインしました、が伝わってきます。
    そもそも日建設計のデザインを否定できるのは、
    建築デザインを知らないド素人だと私は思います。

    PCTは立地はいいのに外観は佃の都営住宅みたいでこれ以上ないくらい安易ですし、
    あのへんてこな階層デザインでは将来の大規模修繕問題が深刻ですよ。
    豊洲タワーはよくある円(八角)形のやっつけ大衆タワーで良くも悪くも埋もれています。

  127. 997 匿名さん

    >>994
    では、あなたの代表作は?
    大体のヒントで分かりますので物件名まではいらないですよ。

    日建設計(日本を代表する企業の本社ビルも多数手がける。東京タワー、新東京タワーなども)を
    否定できるくらいの、プロのデザイナーなんですよね?

  128. 1000 匿名さん

    >>995
    設計、管理、共に日建設計ですよ。
    住友のシティタワーは日建設計が多いですよ。

  129. 1002 匿名さん

    >>998
    それを、ムダのない、洗練されたデザインと受け取れる人が好みます。
    逆に、屋上がライトアップしたり、青色LEDが灯るのを好む人には好まれません。

    ただ、少し私は考え違いしていたかもしれません。
    これほど批判的なコメントが多いとは予想外でした。

    豊洲は、このような物件を好む人はそもそも検討しない地域だったのかもしれません。
    都心における建築デザインの本質などはどうでもよく、
    屋上をライトアップさせ、ムダな装飾を施して目立つのが「豪華」であり「誇り」になる
    層が好んで住む街なのでしょうか。
    そういう意味では、これまでの豊洲の物件は検討者の層と合致したのでしょうか。

  130. 1006 匿名さん
  131. 1010 匿名さん

    既に独立して自宅開業なんで余裕があるんですよ。
    Big4にいたときよりも年収も上がってますけどね。

    あなたみたいなニートと会話してあげてるんですから光栄に思って下さいね。
    おバカさん(笑)

  132. 1011 匿名さん

    放置すると買い手がいなくなりそうなレベルの会話ですけど・・・

  133. 1013 匿名さん

    悪いことしてガッポリもうけてま〜す。
    君も少しはがんばりなよ。

    きもいよ〜

  134. 1015 匿名さん

    ばいばいとかいいつつまたみにきただろおまえ(笑)
    かわいいな(笑)

  135. 1016 デベにお勤めさん

    はいはい、偉い人も、悪い人も
    みんなご立派!
    なんでもいいからちゃんとマンション買ってくださいね。

  136. 1017 匿名さん

    >>979

    >クオリティの高いマンションが建ってくれれば購入・・・

    ならば汚染埋立地なんて選ばないようにお勧めします。

  137. 1018 匿名さん

    株価下落率
           昨年来高値   2月29日株価    下落率                三菱地所   4070円   2610円     ▲35%               三井不動産  4000円   2180円     ▲45%
     住友不動産  5270円   1828円     ▲65%                                                           住友不の下落率が圧倒的に大きい

  138. 1020 匿名さん

    株価下落率
           昨年来高値   2月29日株価   2月23日株価
    三菱地所   4070円   2610円     1026円
    三井不動産  4000円   2180円     1033円
    住友不動産  5270円   1828円     950円

    住友不の下落率が圧倒的に小さい。

  139. 1021 管理担当

    いつもマンションコミュニティをご利用頂きありがとうございます。

    こちらのスレは規定の1000レスを超えましたので、
    クローズさせていただきます。

    下記URLに移行をお願い致します。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43965/

  140. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸