東京23区の新築分譲マンション掲示板「「ピアース中目黒ローレルアイ」(旧称:中目黒アートコーヒー工場跡地)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 中目黒
  7. 中目黒駅
  8. 「ピアース中目黒ローレルアイ」(旧称:中目黒アートコーヒー工場跡地)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-24 09:28:34

中目黒から駒沢通りを越えて少しの場所(目黒川より一本恵比寿より)にあった
アートコーヒーの工場が現在解体工事中です。
解体工事の発注者がモリモトなのですが、解体後マンションになるのでしょうか?
情報をお持ちの方がいらっしゃったらぜひ情報交換できればと思います。
駅からもそこそこ近いですし、敷地の南側は目黒学院のグラウンド&目黒川
ということでまあまあの立地かなと思うのですが。
マンションになるなら検討したいです。


【一部タイトルを編集しました。10.11.01 管理人】

公式HP
http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/nakameguro/index.html



こちらは過去スレです。
ピアース中目黒ローレルアイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-17 19:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ピアース中目黒ローレルアイ口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    私もそう思う。

  2. 402 匿名さん

    どーしても即完売させたい人が張り付いてるねw

  3. 403 匿名さん

    まあ即完はまずないですよね
    モリモトで@350
    無理無理

  4. 404 匿名

    ディアナコート八雲桜樹とディアナコート代沢は相場よりどのくらい安かったのですか?

  5. 405 匿名さん

    どうしても完売させたくない人も張り付いてるね

  6. 406 匿名

    言えてる(笑)

  7. 407 匿名

    デベ対デベの攻防(笑)

  8. 408 匿名

    事前案内会近づいてきたらネガコメント多くなりましたね。

  9. 409 匿名さん

    モリモトはタダでさえ社員少ないのにこんなとこで張り付きしないでしょ

  10. 410 匿名

    今の時代、転売益が狙える美味しい物件なんてそうでないもんだよね。モリモトも最近元気だからな…

  11. 411 匿名さん

    >>409

    残った社員は必死なのかな?

  12. 412 匿名さん

    競合物件も無いし必死にならなくても売れるでしょう。即完売は無くても
    気がついたら完売ってパターンだと思うけど

  13. 413 匿名さん

    緑のネットビューに8000万前後払う人がいるんだろうか

  14. 414 匿名

    中目黒に住みたい!って人なら払うのでは?
    逆に立地をネガっている人達の良いと思う中目黒の場所で買おうとするともっと高いんでしょ。

  15. 415 匿名さん

    駅はかなり近いしね

  16. 416 匿名さん

    モリモトが相場で売るなら、いらないね。他の大手で見つけるよ。

  17. 417 匿名

    ご勝手に~わざわざこのスレで宣言要りませんよ~あなたが何処買おうと興味ないです~。

  18. 418 匿名さん

    うぜえ

  19. 419 匿名さん

    じゃあ俺も宣言するぞ

    モリモトが相場で売るならいらんぞ

  20. 420 匿名さん

    相場の10%ほど安かったんじゃない。

  21. 421 匿名さん

    当初の@290煽りは何を考えていたんだろう

    モリモトバブル一気に終息

    まあ倒産デベでまともな社員残ってないしな

  22. 422 匿名

    物件の事よりもデベ社員の事を言う人って他社デベの人?

  23. 423 匿名さん

    いや他社デベじゃなくて、新卒でモリモトに入社して転職してきた部下のいた人。
    5年以上前に転職した優秀な学校を出た女の子だけどモリモトのことは一切ほめないし、
    残った社員の悲惨さは話題にしてたからね

  24. 424 匿名

    明日からの事前案内会楽しみですね!

  25. 425 匿名

    駒沢通り沿いにあるピアース中目黒っていくらぐらいなんですか

  26. 426 匿名さん

    場所見てきたけど、正直がっかりしました。中目黒らしさのかけらもない所です。隣の建物近過ぎ。●●区の町工場地帯みたい。学生向けの賃貸マンションにすればよかったのに。

  27. 427 匿名

    現地見に行きましたがここの立地いいですね。
    ナカメには昔からよく飲みには来ていたけど。
    川沿いの桜が咲く時期が特に好きです。
    恋もしました。

    いろいろ言うかたもいますが私は検討します。
    いつも他のモリモトさんのマンションってうれちゃってるみたいですもんね。
    立地、設備、仕様はいいから、あとは価格かなぁ

    狭い部屋になっちゃうかな

  28. 428 匿名さん

    ↑こうゆう宣伝はキモチ悪いな。焦ってるのもわかるけど

    桜の時期はこのあたりで見たことがないからわからないけど
    今、現地に行くと暗くてゴミゴミしてるでけ

  29. 429 匿名さん

    427さん、キモイよ…笑

  30. 430 匿名さん

    なんかたいして安くないことがわかって旗色が急に悪くなったからなのか
    >>427みたいなのが定期的に書き込まれるよね
    モリモト哀れだ

  31. 431 匿名さん

    427の上半分はキモイけど下半分は概ね同意
    別に社員では無いですけどね

  32. 432 匿名さん

    批判書くのも大変ですね、駅から近くて、目黒川沿いで、買える価格で出たら検討しますけど…検討しない人は書かないでほしい。近くにお住まいで恵比寿まで歩いてる人いますか?

  33. 433 匿名さん

    中目黒に住んでますって言って欲しくない立地。

  34. 434 匿名さん

    駅前のアトラスタワーが素敵なだけに、余計にみすぼらしい。

  35. 435 匿名さん

    アトラスタワーも、あんまり良い場所だとは思わないけどね。

  36. 436 匿名さん

    アトラスは坪450くらいでしたよね?駅距離も違いますが、普通に安いと思いますけどね。競争率下がるならありがたいです。

  37. 437 匿名さん

    アトラスがミニバブル絶頂期で高過ぎただけ。
    中目黒適正価格は、高台の住宅街で坪360、
    川沿いの低地で坪320くらい

  38. 438 匿名さん

    結局@350前後
    安いことは安いが、デベロッパー、立地、84戸の戸数
    即完とかのレベルじゃないでしょう

  39. 439 匿名さん

    この立地で350って高いよ。
    モリモトでしょ、ありえない。

  40. 440 匿名さん

    ここより全然立地の悪いサンウッドがあっという間に完売してたけど。

  41. 441 匿名さん

    >>440
    近郊バブルはもうはじけましたと(笑)

  42. 442 匿名さん

    都心からの距離考えると坪300万円超えはありえないだろ。

  43. 443 匿名さん

    >>440
    サンウッドの中目黒はここの半分以下の戸数。
    サンウッドは規模は小さいが森ビルグループで都心高額物件専門のデベ。顧客リストモリモトとはまったく違う。
    3年前ならわかるが破綻したモリモトと比べる企業ではない。

  44. 444 匿名さん

    適正は平均坪320、最上階でも350位かな。

  45. 445 匿名さん

    >>444
    坪300万円超えはありえない数字じゃない?

  46. 446 匿名

    部屋によるけど、ここは隣接マンションやグラウンドのネットとスレスレの近さだったり
    半分位北向きだったりと
    大半の部屋の条件が悪いんだから
    それ相応の値付けにして欲しいものです。
    中目黒徒歩6分にあぐらをかかないでほしい。

    誰かも書いていたけど
    この近辺はちょっと中目黒に代表される雰囲気と違う。
    下町の町工場みたいです。
    空気も悪いし。
    デメリットを考慮した良心的な価格設定を期待しています。

  47. 447 匿名

    少しでも安く買いたいのはわかるけど、みなさん必死すぎww

  48. 448 匿名さん

    良心的な価格設定(笑)

  49. 449 匿名さん

    どっちにしろ時代が変わってしまったからな。

    昔の常識は通用しない。

  50. 450 匿名さん

    成城のマンションが売れ残る時代っすから(笑)

  51. 451 匿名さん

    安くして欲しいというより、
    安くなければ買わない。この場所なら。

  52. 452 匿名

    >451さん

    全くの同意。

  53. 453 匿名さん

    都心から遠すぎるよな

  54. 454 匿名さん

    10年後、このデベあるのか?一度破綻したら、銀行の融資も厳しいだろう?

  55. 455 匿名

    将来を考えて、二つ目のマンション買おうかな

    うん、そうしよ

  56. 456 匿名さん

    高い安いはどうでも良いよ。見て欲しいと思うスペックと払える金額で、買いたいと思ったら買うだけの話。やめたい人、買えない人そりゃ色々いるでしょ。

    もうモリモトの掲示板ってどこもそうだけど、ホント他社営業マンのネガキャンひどいね。まあ、これだけどの物件も即完されちゃうと無理もないか。

    私も真剣に考えている1人として気分悪いですね。まあ今日見て、何が事実か分かるでしょう。

    ってこんなこと書くと、また攻撃されるかな(笑)

  57. 457 匿名さん

    そりゃあ内容のない駄文をモリモトの営業が書き込めば攻撃されるだろう

  58. 458 匿名さん

    価格詳細を教えて下さい。二階以上で1番安い部屋はおいくらくらいでしょうか?

  59. 459 近所をよく知る人

    まあ安値希望の方が書き込んでるけど、正直330~340が最低。
    条件が良ければ360まで行くでしょう。

  60. 460 デベにお勤めさん

    本当に色々書き込みありますけど、良くも、悪くも注目されてるんですね…モリモトもこの物件も。

    84戸、84組しか買えないマンション、さぁどうしましょう。。。

  61. 461 匿名さん

    二階で4000万以下があれば、向きや眺望関係なく買いますよ。

  62. 462 匿名さん

    安いね。

  63. 463 匿名さん

    >>459
    バブルの余韻はまだ覚めやらず。

  64. 464 匿名さん

    モデルルーム行った人の書き込み全然ないね。ちなみに自分は今日行って来たけど、凄く盛り上がってたよ。まあ今のところ買おうと思いますが。

    やはりこの掲示板、業者ばっかだな。くだらんね。真剣に考えてる人、実際に見たほうが良いよ。モデルルームかっこいいから。マジ。

  65. 465 匿名さん

    価格はどうでしたか?

  66. 466 匿名さん

    坪300万円超えはいくらなんでも行かないだろ。

  67. 467 匿名さん

    こりゃ抽選間違いないわ。

  68. 468 匿名さん

    買い煽りが増えましたね…。

  69. 470 匿名

    立地悪いから安かったよ。

  70. 471 匿名さん


    Is any non-Japanese planning to buy this place?

  71. 472 匿名

    あんなに盛り上がってたのに、モデル始まったら書き込み少ないね(笑)

  72. 473 匿名さん

    思ったより高かったし環境も悪かったので見送ります

  73. 474 匿名さん

    都心までの距離考えると、将来高値づかみを後悔しそう。

  74. 475 匿名さん

    瞬間蒸発だ即完だと何も情報もない時期から煽ってたのはモトモト社員なんだろう。
    このエリアを検討するまともな検討者なら84戸もある物件を瞬間蒸発なんてバカなこと絶対に言わない。
    破綻デベの社員はレベルが低すぎる

  75. 476 匿名さん

    まぁ瞬間蒸発は無さそうだけど気がついたら完売というパターンかな

  76. 477 匿名

    そうたね

    即売だね

  77. 478 匿名

    仕事で行けていないのですが、どなたか価格帯おしえていただけないでしょうか

  78. 479 匿名さん

    当たり前のことだけど、足を使って検討しない人に教える情報なんてないんじゃないの?

  79. 480 匿名さん

    小さい事言わずに知ってる範囲で教えてあげればいいんじゃね

  80. 481 匿名

    やだ

  81. 482 匿名さん

    情報発信しないなら掲示板の意味なくね

  82. 483 匿名さん

    私は思っていたよりは安いと思いました。検討します。

  83. 484 匿名さん

    周辺の相場と比較すると安いです。二階以上でも安いですよ。

  84. 485 匿名さん

    なんだよこのスレ。
    モデルに行った人間ゼロで即売ってどんな日本語だよ

    クソスレ決定だな

  85. 486 匿名

    モデルルーム行きましたよ。
    やはり近隣の新築物件や築浅中古よりは安かったですが
    前評判で期待したほどではありませんでした。

    私は第一希望で考えていた部屋が想像以上に高く
    第二希望の部屋が想定の範囲内だったので
    第二希望で妥協するか背伸びして第一にするか迷っています。
    低地だったり周辺環境がどうとか色々意見はありますが
    中目にも恵比寿にも歩けるこれだけアクセスのよい場所は他になかなか出ないと思いますし
    内装設備でここまで私好みなところはなかったので購入するつもりです。
    ちなみにここは場所も考慮して直近のディアナシリーズより内装グレードを上げているそうです。
    本当に高級感ありましたよ。

    この物件は問い合わせが飛び抜けて多かったこともあり
    抽選対象部屋を多くするそうです。
    なので尾山台のように倍率20~30倍とかにはならないと思います。

    とはいえ坪単価で見ると今までのような激安価格ではないので
    中目黒にこだわる人でないと魅力的に感じないと思います。
    逆に最近何件か出ていた徒歩10分前後の中目黒新築物件と比較したら
    断然お値打ちだと思いました。

  86. 487 匿名さん

    しかし価格詳細が全く出てきませんね。

  87. 488 匿名さん

    やはり事前説明会に行った人から申し込みできるのですか?

  88. 489 匿名さん

    そうだよ。

  89. 490 匿名

    これから案内会予約する人は間違いなく抽選になるでしょう。
    でも抽選対象の部屋が多くてよかったですね。

  90. 491 いつか買いたいさん

    今日行きました。坪単価350万。
    私には無理でした。

  91. 492 物件比較中さん

    坪単価平均は335万円でした。
    ペーパーに書いてありました。

  92. 493 匿名さん

    結局割高価格だったってことか。

  93. 494 匿名さん

    当初予定価格の上限(HP上)より一番高い部屋はどれくらい高かったですか?

  94. 495 匿名さん

    立地は、ここより駅遠のピアースコード中目黒時代(2005-2006年分譲)と変わらないかちょっと高いくらい?
    それ以降の2007年バブル(この時期が異常すぎたが)を考えれば十分安いんじゃない?
    2007年時代のモリモト物件って成城学園前駅5分のディアナなんて確か60平米7000万くらいからでしたよ。
    最近の割安価格に慣れすぎて割高価格は言いすぎかと。

  95. 496 匿名さん

    現在のマーケットで判断すべき。

  96. 497 匿名さん

    過去の価格を忘れずにいると、高値掴みすると思う。
    インフレがない限り、人口減で今後、マンション価格は下がると勝手に思っています。

  97. 498 匿名さん

    インフレか・・・

    今の地球規模の過剰流動性の行き着く先はどうなっているんでしょうね。

  98. 499 匿名さん

    人口が減っても、誰もが欲しがる場所は下がらないよ。
    ここが誰もが欲しがる場所かどうかは知らないが。

  99. 500 匿名さん

    都心にもっと近ければいいのにね。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

5,098万円~7,348万円

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億1,488万円・1億3,988万円

3LDK

70.19平米・76.85平米

総戸数 135戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

1億2,680万円~3億1,980万円

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸