東京23区の新築分譲マンション掲示板「「ピアース中目黒ローレルアイ」(旧称:中目黒アートコーヒー工場跡地)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 中目黒
  7. 中目黒駅
  8. 「ピアース中目黒ローレルアイ」(旧称:中目黒アートコーヒー工場跡地)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-24 09:28:34

中目黒から駒沢通りを越えて少しの場所(目黒川より一本恵比寿より)にあった
アートコーヒーの工場が現在解体工事中です。
解体工事の発注者がモリモトなのですが、解体後マンションになるのでしょうか?
情報をお持ちの方がいらっしゃったらぜひ情報交換できればと思います。
駅からもそこそこ近いですし、敷地の南側は目黒学院のグラウンド&目黒川
ということでまあまあの立地かなと思うのですが。
マンションになるなら検討したいです。


【一部タイトルを編集しました。10.11.01 管理人】

公式HP
http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/nakameguro/index.html



こちらは過去スレです。
ピアース中目黒ローレルアイの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-17 19:39:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ピアース中目黒ローレルアイ口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    たぶん早く売れるでしょうね。

  2. 802 匿名さん

    たぶん早く売れると私も思います。
    購入検討しましたが現地を確認してやはり周りの
    オフィスビル、マンション、ネットが近すぎるのと
    目黒川と行っても鉄塔が思いっきりたつので
    中目黒駅からの距離、立地には魅力でしたが
    あの周辺建物との距離感は私には無理だなと思い
    購入は見送ろうと思います。
    そこが気にならなければ価格的にも立地的にも
    良いのではないかと思います。

  3. 803 匿名さん

    確かに重要とする要素の優先度を、利便性や仕様に絞っている方には、なかなか出て来ない希少性の高い物件ですね。その意味で良い物件だなぁと思います。
    賃貸や後々に中古として転売するにしても、同じ優先度の方も多いだろうし、金銭的にも優先購入購入出来るなら買いですよね。
    いくつか新築物件を観て来ましたが、子育てや静かであまり空気も汚れていない等の住環境なり、眺望や日当たりを重視する方には不向きですが、全てが揃わないのが当り前と思えば、自分にはマッチしませんが、魅力ある物件だなぁと。
    後は、周辺の住民や賃貸にされたオーナーがいる場合に同じレベルのモラルが保ちにくい点が多少気になるかも知れませんし、東南側は学校の運動場等がマンションになった時のリスクなどをどう見るかですね。
    長くなりましたが、単なる感想と考察です。

  4. 804 購入検討中さん

    この物件、本当に悩みますね…。これだけ悩むというこは辞めた方がいいのかも?と思っています。

  5. 805 匿名

    同じく悩みます。
    いずれ転売や賃貸で回すには良さそうですが実需として考えると環境が難あり。日当たりなし眺望なし空気悪し。

  6. 806 購入検討中さん

    これで、価格もそんな安くないと思うのですが。1Fとかは別として、悩みますね。

  7. 807 匿名

    まぁ悩んでるうちに完売→後悔の可能性が高いけどね。

  8. 808 購入検討中さん

    >807さん
    おっしゃる通りだと思います。
    でも、買って後悔はないのかな?

  9. 809 匿名

    割り切ってマイナスポイントを把握して購入するなら後悔しないんじゃないですかね。期待しすぎない事ですね。

  10. 810 購入検討中さん

    805さんくらいマイナスポイントを把握されているなら買っても後悔はしなさそうですね。

  11. 811 購入検討中さん

    マイナスポイントを把握しての価格はどうでしょう? 安いのかな?高いのかな?どう思いますか?

  12. 812 匿名さん

    家は加点法で探しましょう

  13. 813 購入検討中さん

    確かに!

  14. 814 匿名さん

    ここは投資か賃貸で住むのが一番だと思う。

    家のプラスポイント、マイナスポイントって入居後はプラスポイントは
    小さく(眺望や日当たりなどあって当たり前に)感じ、マイナスポイント
    はとてつもなく大きく(後悔)感じるものだと思うよ。
    購入者はモデルルームマジックとパンフレットマジックに一時的にかかって
    いるからね。
    でもそのマイナスポイントも日が経てばいずれ小さくなってくる。
    自分で住む分にはそれで問題は無いと思う。

    逆にリセールの場合は購入検討者に現実が突きつけられるわけだから
    厳しいんだと思うけど、まあ安くても買い手がつけばいいと割り切れる
    人ならば全く問題ないんじゃないかな。

    結果的にこの物件は、
    買わなければ(実際の部屋を体験できないので)後悔、
    買っていても(実際の部屋を体験してみて)後悔
    という物件になる可能性があるので投資か賃貸がいいかと。

  15. 815 匿名さん

    どすですかね。眺望がないけど、今は日当たりが良い南東側は、目の前に建物が立つ可能性があり、今後のリスクを考えると日当たりは価値として怪しい。
    そう考えると、東南側は高いかな。
    潔く、眺望、日当たりを切り捨てて、北西側にすると多少は安さを感さじますね。

  16. 816 匿名

    マイナスポイントを理解した上でプラスのポイントが上回れば購入すればいいし、その逆なら見送ればいい。需要は人それぞれです。どんな物件にも言えることですよね。予算と時間にたっぷりと余裕がある方以外は完璧に条件が揃うというのは難しいかと思います。ただ、今回の物件はプラスのポイントが上回る方が多いように感じるので迷えるのはいまのうちで、完売で迷えなくなるかもしれないなと冷静に思いました。周辺環境はどんどん良くなっていく気がします。目黒区の方針も背中を押している気がします。これからのプラスへの変化が期待できる場所ではないでしょうか。感じ方は人それぞれですが。

  17. 817 匿名

    眺望は確かにない。川沿いは工事終わればいいかもしれないが30m先に立つ排気塔の距離感がわからない。
    日当たりについては1、2階を除けば悪くないそう。南東側は建物の圧迫感はあるが、日当たりを完全に遮るほど密着しているわけではないし。しかも北西側のマンションは5階、南東側のマンションは4階建と自分とこより高い建物に囲まれているわけではないので、ここの最上階(5階)については日当たりも眺望も(抜けるわけではないが)問題ない。
    あのボロ家については火事で燃えたら恐いが、隣のマンションと合わせて地権者は寺だそうなので、慌てて建て替えとかも考えにくい。

  18. 818 匿名さん

    あまりマイナスポイントばかり見て買わない自分への言い訳探しのようになってしまうと
    家ってなかなか買えないよね・・
    確かに加点法でポジティブに考えた方が踏ん切りが付く気がします

  19. 819 匿名さん

    この物件ってパークホームズやパークハウス代官山と被らないのかね?
    モリモト物件だからということで追いかけてる人が価格のみで購入するとなると永住目的の人
    にはちょっと厳しいかな。
    賃貸入居の人は自分の資産ではないので結構マナーが悪い。
    共用部にモノを放置するとか、エントランスに出前のどんぶり置いておくとか。

    個人的には最低60平米以上で戸数を減らしたファミリープランをメインにして欲しかったな。
    いまさら仕方ないが。

    でも価格的には買いである程度広い間取りの住戸なら住んでから売ってもそこまで損はしないと思う。

  20. 820 匿名さん

    >>819
    どうぞ買って下さい

  21. 821 匿名さん

    >>819
    狭い部屋より広い部屋の方が損しないのは何故なんでしょうか。
    シロウト質問で申し訳ございません

  22. 822 匿名さん

    狭い部屋より広い部屋のほうが値崩れしにくいからでは・・

  23. 823 匿名

    それ答えになってないなW
    値崩れしにくい=損しにくい

  24. 824 匿名さん

    マンションの入り口までの道夜は暗すぎる。周辺も廃墟みたいな建物ばかりで女性、子供は怖いと思う。
    当方男なので気にしてはいないので購入しようと思うが、周辺環境が数年で劇的に変化するとは思えない場所。
    モリモトの社員さんも周辺のデメリットについてはちゃんと説明してくれていたので、納得の上購入するのは良いと思います。

  25. 825 匿名さん

    そうですよね。あの辺りは確かに昼でも裏日れたシャビーな雰囲気で、夜は暗いですね。
    ただ、副都心線との連絡、中目黒駅の改札口新設など、あのエリアにも多少の明かりが射し込む可能性はあるわけで、非常に迷わせる点は、家族持ちにもあるのですね。
    まぁ、迷ってる暇はない。と判断出来る人は買うでしょうし、じっくりとこの物件を試金石とする方もいるという感じでしょうね。

  26. 826 匿名さん

    >>822
    違うと思うけど、
    一般的に価格の安い部屋ほどリスクが少ないと思う。

  27. 827 匿名さん

    >>825
    代官山側の改札口新設予定は、今のところ無いですよ。

  28. 828 匿名さん

    今は時期的に広い部屋のほうが有利だよ。価格は落ちない

  29. 829 匿名

    現金で買うならともかく減税受けるならある程度広くないとね

  30. 830 申込み済さん

    申し込みました。どなたか今週月曜日が受付初日と主張されていましたが、私は先週金曜に申し込みましたよ。きっと希望の部屋がたまたま重複しなかっただけなのでは?自分の時点でも既にご案内できないという部屋が少しあったようですから。
    契約はこれからですが今は希望の部屋を確保できて安堵しています。まだ先ですが入居が楽しみです。

  31. 831 購入検討中さん

    >830さん
    おめでとうございます!1LDKですか?2LDKですか?

  32. 832 匿名

    2Lはあとどのくらい残ってますか?

  33. 833 匿名

    先着順枠は残りわずからしい。84戸中30だけだからね。

  34. 834 匿名

    事前案内会の予約とれた方で埋まってしまいますね。

  35. 835 購入検討中さん

    今回抽選が多いのはなぜなのでしょうね-。

  36. 836 匿名

    人気だね。これだけ人気だと新築未入居で一割乗せくらいで売れるかな?

  37. 837 匿名

    >835
    忘れられがちだけど近鉄もいるからでは?

  38. 838 申込予定さん

    それは部屋によってかな?抽選って何倍になるんだろう?楽しみですね~~。

  39. 839 購入検討中さん

    近鉄は忘れてはいけませんね・・。近鉄は親会社が潰れる心配がないので安心できます。

  40. 840 匿名

    というか事前案内会予約出来た人でも最初の3日程位までの予約をとれた人じゃなきゃ無理なんじゃないか?
    予約さえ瞬速の埋まりようだったのに…もっと早く電話出来てれば。

    単独分譲してる大井町のアールブランは基本的に先着みたいだから、ここはやっぱり近鉄の意向を汲んだんじゃないのかね?抽選対象を増やして何期かに分けた方が長い期間注目を浴びそうだし。
    まだ東京では有名じゃないデベだからそれしか理由がなさそう。

  41. 841 匿名

    倍率凄いだろうね。1LDK以外だとどこのタイプが人気なのかな?

  42. 842 匿名

    2LDKの方が人気あるんでない?

  43. 843 購入検討中さん

    私も2LDKの方が人気だと思います。1LDKはまだいけそうな感じでしたよ。

  44. 844 匿名

    2LならMじゃん?すごく安いから。間取り微妙だけど。けど何でM1、2で100万も違うんだろ?

  45. 845 購入検討中さん

    事前案内いきましたがもう既に先着枠には間に合わなそうでした…現地見て説明を聞いてモデルルーム見て買うつもり満々だったのにガッカリを通り越して悔しいです。残りわずかとのことじゃどうしようもないですよね。

  46. 846 匿名

    M1は隣に部屋がないからでは?

  47. 847 匿名

    845さん
    どのタイプを検討してたんです?

  48. 848 匿名

    >844さん

    担当者から説明なかったですか?M2はダイニングに柱が出っ張ってるからだと聞きましたが。確かにこれは邪魔だなとは思いましたが…買う時はお得だけどリセール時には不利かな?

    ちなみに2Lで一番人気だったのはKだったそうです。他の2Lがひとつも売れる前にKの3、4階が次々決まったとか。単価は高いけど角部屋で東側は抜けていて窓も多いから値段相応だったのかな。
    私は坪単価ばかりみていたのでやっぱりMかなと思っていましたが、すぐ決まったと聞いたらKがよく見えてきました…

  49. 849 匿名

    どうだろうねー。kとMだと坪単価に開きがあるからねー。次、売る時の事考えるとMの方が利ざやがでる気がするけどねー。

  50. 850 匿名

    でも何だかんだ言ってももう抽選にかけるしかない現実。

  51. 851 匿名

    K買える予算があるならそりゃMよりKがいいでしょ。もっと予算あれば5階の2Lだし。
    利ざやっていうけど近い将来の買替え前提じゃないなら今後何年何十年に渡り自分のうちとしてどっちに住みたいかじゃないの?ここは立地はいいんだからどちらにしろ中古もそう派手に値崩れはしないでしょ。
    前の書き込みにもあったけどM買う人はK買う予算はないから無駄な比較はしてないと思うよ。安いという噂がたってたから行ったら、期待してた価格帯にはまるのはM位だった、じゃないのかな。まあ坪単価には正当な理由があるよ。
    まだ決めてないならMだって選べないんじゃない?そろそろ先着締切みたいだし。こちらは何とか間に合いました。2Lではないけど。

  52. 852 物件比較中さん

    そうですよねー。私は1LDK希望ですが他の部屋の方が単価も断然割安だけどJがやっぱりいいです。収納多くて間取りが一番ぐっときました。
    割高だから残ると踏んでましたがそうとは限らないようで甘かった…Jの空き状況わかる人いますか?

  53. 853 匿名さん

    値崩れどころか築5年位でも分譲時の金額で売れそうな気が・・・いかがでしょう?

  54. 854 匿名さん

    無責任な営業は止めて欲しい。

  55. 855 853

    >>854
    営業ではなく、中目黒で購入検討中のものです。
    半年程前から中目黒中心に探してます。
    一意見として書き込みました。
    御気分を害したなら申し訳ございません。

  56. 856 匿名さん

    サンウッドよりは良さそう。

  57. 857 匿名

    今日いってきました。先着30戸は残り数戸ですね。

  58. 858 匿名

    857さん
    具体的にタイプでどのタイプが残ってるかわかりますか?

  59. 860 857

    たしか、L、M2、K以外はまだ残っていたかと。間違ってたらごめんなさい

  60. 861 マンコミュファンさん

    マンションの工事かと思ったら全然違った。。。中央環状品川線中目黒換気所??いったい地下深くに何を作るつもりなのか気になるなぁー


    殴られた市川海老蔵って目黒区の豪邸に住んでるの??

    1. マンションの工事かと思ったら全然違った。...
  61. 862 匿名

    海老蔵なぐられたんだ。
    麻央をゲットしたからだよ

    俺もピアース中目黒と麻央欲しいもん

  62. 863 匿名さん

    ピアース中目黒はお金出せば買えるよ。
    麻央は無理だけど。

  63. 864 匿名さん

    ここはもう間に合わないからあきらめた。。
    モリモトの次の物件情報、誰か教えてください。

  64. 865 匿名さん

    知らんな。

  65. 866 匿名

    モリモトのマンションてなんか人気あるよね。
    なをかいいな 僕は広尾の駅前のが記憶に残る。

  66. 867 匿名さん

    高級住宅地の代沢2丁目に作ってるよ。駅から徒歩6分。
    もうじき販売開始するんじゃない。

  67. 868 匿名さん

    それ勘違い
    三井だよ

  68. 869 匿名さん

    海老は同じ目黒区でも、こことは大違い。青葉台の高台の豪邸に住んでいます。ここは川沿いの谷地。よく言えば庶民的、実際はスラムのような場所です。

  69. 870 匿名さん

    ピアース中目黒も買えない
    麻央も買えない

  70. 871 匿名さん

    青葉台が良いのならパークコート検討してみてはいかがでしょうか

  71. 872 匿名さん

    青葉台の高台に住んでいるってすごいな。
    あっちは天上の別世界。
    諏訪山と比べても、ずっと上。

  72. 873 匿名

    ピアース中目黒はもう抽選?

  73. 874 匿名

    ここの場所育つといいな。将来に期待。建物や仕様はいい!ネックは周辺環境。てことは今より悪くなることはない?日当たりとかはここだけじゃなく場所を移してもあんまり変わんない気がする。この物件だけ切り取って議論するからああだこうだ出るわけで。中目黒6分恵比寿9分代官山9分、変わらない事実。大事にしたい。ああだこうだ言ってると出遅れる→出遅れた自分への慰めにますますああだこうだ。醜い。50戸以上は抽選!希望を捨てずに冷静に着実にがんばったもの勝ち!?腐っても中目黒。損はしないでしょ。

  74. 875 匿名

    中目黒ってそんなに良いとこですか?

  75. 876 匿名

    さぁ果たしてこの物件の価値が上がってくるか?当たり前だけど需要と供給のバランス!あとは市況次第!

  76. 877 匿名さん

    あの共済病院前の廃墟何とかしてほしい・・・

  77. 878 匿名

    青葉台ってそんなにすごいとこなんだ

    なんだろ?
    住みやすいの?
    ただ高いだけ?

  78. 879 匿名

    場所の良し悪しはそれぞれの価値観ですよね。中目黒が良いという価値観の人は、マンションの供給よりも多いと思いますよ。中目黒の中古マンションの価格をみていると。需要と供給のバランスからみて、買って損はないと判断しました。・・・抽選当たるかなぁ。

  79. 880 匿名

    日比谷線の始発駅ってのがいいのですよね。三鷹、中野を考えていましたが、説明会に滑り込み本格的に検討中。M2の2階なので抽選で

  80. 881 匿名

    >880
    一緒、全く一緒。
    地域にこだわらず(もちろん好き嫌いでわけたけど)始発狙いで探しました。
    M2の2階はホムペ記載の目玉部屋ですね。多分相当の倍率ですよ。この部屋断然安いから。
    ここは最初から先着では買えない抽選部屋と決められた数戸を1階上より価格差を多くつけているので
    1階か2階で全然構わないという人は抽選で運よく当たれば先着で買った人より得です。
    等々力は最高30倍ついたらしいし、ここは抽選対象が多い代わりに予約殺到具合もモリモト史上一番らしいから等々力並の倍率かも。

  81. 882 匿名

    >881
    やはり相当な倍率でしょうね。
    2階M1でもと思いましたが、こちらは先着順で速攻埋まったでしょうね。当方は12月第1週にに相談会です。
    ここがダメなら三鷹、中野、日吉あたりかな…

  82. 883 匿名さん

    M1M2は実需としても投資としてもいいよね。

  83. 884 匿名

    >883
    行灯部屋ある部屋でしょ?不動産業界では行灯部屋ある部屋は中古で売りにくいことで有名。隣のカップルに吹抜に面した窓について「ここは実質壁だと思って下さい」と営業マンが言ってたの聞こえたし。確かにあれじゃ光も風も通らない。

  84. 885 匿名

    M1人気高いらしいですよ、実際。これだけ需要があるってことは、売れる気がしますが。

  85. 886 匿名

    うちはDINKSなので求めている条件を満たしています。代官山や恵比寿が徒歩圏内なのも嬉しいです。平日は夜しか居ないし、土日は近くの公園やカフェでゆっくり過ごしたいです。普段よく行くエリアがタクシーでサクッと行けるのもありがたい。抽選に当たることを願っています。モリモトの物件は個人的に大好きです。

  86. 887 匿名

    M1は1L表記だから個人的には2L表記のM2だね。いつか売る時の事考えて。

  87. 888 匿名

    でも、M2のあのでっぱりは不便そう。2Lって言ってもリビング側の引き戸を空けはなたないと2Lと名乗れるだけの採光は得られない。実際の部屋を見て売るとなるとM1の方が売れそう。

  88. 889 匿名

    人気なのは安いからでしょ?L、K、M2は既に選べないと誰かが載せてくれてたけど、条件のいいKは別としてLとMは明らかに坪単価が安かったから。
    場所がいいだけに売れるとは思うけどMはやはり分譲時同様「お得感」を出さないと無理でしょう。
    中古販売は物件探しの入口段階で、値段や駅徒歩はもちろんだけど間取り図を見てお客さんはかなり検討対象を振り分ける。
    方角も悪い、行灯部屋もあるじゃ値段で優位性を見せないと厳しい。
    ちなみに業界では鉄板だけど、南向きというだけでリセールは想像以上に有利。まず内覧件数で差がでるよ。
    ちなみに過去この業界に足を踏み入れていたものです。だからこの物件自体の魅力はわかります。

  89. 890 匿名

    確かに!引き戸を空けるって、そもそも個室としての概念がって感じる。引き戸閉めてればM1と変わらないし。M2のリビングの壁は使いにくそう。

  90. 891 匿名

    北から売れてく物件もありますけどね

  91. 892 匿名

    >886さん
    我が家もDINKSです。日中の日当たりは今現在物件を決める上で重要項目ではないです。とにかく価格は魅力ですね。生活にゆとりがでます。貯蓄もできるので、数年後物件に求める条件が変わる頃には引っ越そうと思っています。売るまたは貸す場合は、今の私たちと同じような境遇の人になんだろうなぁなんて思っています。

  92. 893 匿名

    あー、タワマンはむしろ北から売れていくっていいますね。
    南や西は暑くて仕方ないですから。

    ここの物件、総じて収納が少なめですがMはその中でも群を抜いてますね。
    廊下にもLDにもないのはこの部屋くらい。部屋のクローゼットもとても小さい。掃除用具はキッチンに置くってこと?

  93. 894 匿名さん

    5階以上の高さになったら、北側でもいろいろな反射光があって明るいからなあ。
    直接日を浴びる必要性がないからね。

  94. 895 匿名さん

    北側の景色は太陽が当たってきれいに見えるから、
    眺望は北側のほうが良い。

  95. 896 匿名

    >892さん

    私たちもDINKSです。この場所でこの価格は何より魅力ですよね。色々言われたようですが他の欠点は充分目をつぶれます。
    私たちは狭めで階下でお得さ重視と思っていましたが実際素敵に見えたところがローンの支払いでそれほど差が出ずに余裕をもって買えることがわかったのでそちらにしました。
    貯蓄しながらローンも払って中目黒に住めるなんてこのご時世だからかなうことですね。あ、金利が上がることもちゃんと考慮にいれて計算しましたよ!

  96. 897 匿名さん

    渋谷、新宿勤務には便利なロケーションですね。

  97. 898 匿名

    なんで新宿?

  98. 899 匿名

    こうして見てると1LDKはあまり人気がないようですね。

  99. 900 匿名さん

    2012年3月引渡し
    2012年東横線と副都心線の相互乗入れ
    このあたり?

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,748万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

未定

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸