東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part9」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part9

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-03-07 16:41:00

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【関連スレッド】豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 四
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44278/
【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2?Part6までは過去スレッドのリンクからどうぞ
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44608/
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44539/
【購入者スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48452/



こちらは過去スレです。
THE TOYOSU TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-10-23 02:51:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    豊洲はいいところだよ。分からない人には馬の耳に念仏だけどさ。

  2. 402 購入検討中さん

    >>401
    どの辺が良いのでしょうか?

  3. 403 匿名さん

    >>402
    ららぽーとがあるとか、本場朝鮮の味の焼き肉が食べられるとか。

  4. 404 匿名さん

    >>400
    豊洲ブランドを確立したね!住友も控えてるし・・・

    それに引換え有明や東雲は苦戦してるね

  5. 405 匿名さん

    ブームに乗せられた購入者は…

  6. 406 匿名さん

    ブームってのは
    「ある物が一時的に盛んになること」
    「急に熱狂的な人気の対象となること」
    「急に需要が増して価格が急騰すること」の意味だよ。

    人生最大の買物をさせるために
    ブームを起こすのは企業としては当たり前。
    ブームは去るものだけど、大切なのはその後楽しい人生を
    その街で送ることができればよい。
    そのためのインフラ、SC、景観、緑、街づくり。

    ひとつの街をそっくり創り変える細かい努力の積み重ねなど
    掲示板で偉そうに御託を並べている400あたりには判らないだろうなぁ。

  7. 407 匿名さん

    そうそう
    今後10年の発展は約束されてるけど、その後は住民の問題でしょ
    積極的に”豊洲”を活用して積極的にコミュニティに参加する・・・
    住民が元気でそこに需要があれば企業側もほっとかない
    衣食住+職、立地も含めて老若男女が生活し易い基盤は揃ってるでしょ
    流行りモノがいつの日か定番といわれるようになれば嬉しい

  8. 408 匿名さん

    今日は重説がありました。残り戸数はあと100ちょっとらしいです。
    値段も別に下がってないし、誰が流したか知りませんが、価格引下げはデマ・ウソだったわけですか。悪質な風説の流布ですね。大手ディベロッパーが本気で訴訟を考えたら、怖いと思いますけど。ご自愛あれ。
    東南角が今後の目玉ですか。価格はいくらになりますかね。

    住友のブラック・ツインは工事のピッチが早いですね。TOTに追いつきそうです。間取りと価格を早く知りたいものです。

  9. 410 匿名さん

    しかし、
    「巨大オフィスも巨大住宅も巨大商業施設も新設公園も新設学校も新設老人ホームも新駅も一ヶ所に数年で集めました」
    という再開発地の未来は本当に明るいものなのだろうか?

  10. 411 匿名さん

    明るいんじゃないかなー、たぶん・・・

  11. 412 契約済みさん

    92平米のモデルルーム・タイプの南西角高層(1億2千万円台)はどの程度売れたのでしょうか? あれが売れるようだと、豊洲強しの象徴になると個人的に思うのですが。

  12. 413 匿名さん

    >>409
    高値掴みを自認してるんだったら勇気ある撤退(損切り=手付け放棄)も必要ですよ^^相場の鉄則ですから・・・
    バーチャル若しくはノーポジだったら大きなお世話ですね^^;
    とりあえず種貯めることから始めてみては?

  13. 414 匿名さん

    豊洲がオフィス街として生き残るかどうかは、
    本社を江東区の住所に移転する企業がこれから現れるか次第でしょうね。

    学生から嫌われて人気がない、
    質の悪いサラリーマンが主流になりつつある国内IT系ばかりが集まっては、
    お先真っ暗でしょう。

    市場が来たら、食品系とか移ってきてもよさそうですが。

  14. 416 匿名さん

    >>409さん

    色々な考え方があるのは当然ですね。
    私は特にポジティブだとは思っていませんが、
    考え方を押し付けるつもりはありませんし、
    そもそもそんなことできません。

    なお、残念ながら高値掴みはしていません。
    豊洲のウオッチは4年以上前から行っていたので
    高値になる前に購入しました。

    私も413さんに同感だなぁ。
    高値掴みでピリピリとした人生を送られるのなら
    勇気ある撤退もアリだと思いますなぁ。
    街は他にもいっぱいありますからね。

  15. 417 匿名さん

    4年以上も前からMS検討していて「豊洲」を選んじゃったのか・・・(絶句)

  16. 418 匿名さん

    他人の価値観人生観に口出し無用

  17. 419 匿名さん

    サイト・ヘッド見てたら今週登録締め切った2期では
    4000万円から買えたのですね!!。
    このご時勢でPCTと並ぶ再開発の目玉物件が
    4000万円程度から販売されたのは、買い得だったでしょうね。
    大手4社の総力物件なだけに、掘り出しの2期2次だっただけに、
    当選者は強運の持ち主かもしれません。

  18. 420 匿名さん

    プレミアムフロアー完売でモデルルームもプレミアムの部屋は閉鎖されてましたよ。

  19. 421 匿名さん
  20. 422 周辺住民さん

    豊洲駅徒歩2〜3分のマンションになるようですね。
    購入者の皆様おめでとうございます。

    PCTも3丁目の賃貸物件も2・3街区の開発で恐らく超駅近になる事でしょう。

    再開発エリア・・やりますね。

  21. 423 匿名さん

    デベから三街区の開発計画の資料が送られてきました。12/5に東京都から説明があったのですね。三つの区画に分割され、三つとも建物は75メートルの高さです。(80メートルの高さ制限あり)3-1(15階)が三菱地所、3-3(14階)が第一生命、3-2(16階)はまだIHIから土地が売却されていません。3-1と3-3が平成20年10月着工、平成22年9月〜10月竣工、3-2は平成22年9月着工、平成24年9月竣工予定。三つとも事務所+店舗。

  22. 424 契約済みさん

    それは30階位かもといわれてた場所でしょうか?
    だとすると思っていたより南西の景色は抜けますよね♪

  23. 425 匿名さん

    3街区道筋ほぼ決まって超大手さんの所有になったので、駅からのアプローチ含め、この物件も残戸販売は相当人気が上がるよ。なんたってエントランス外溝他も際立って綺麗に仕上がりそうだしね。
    PCTもそうだけど早めGET組みは余裕で今後の抽選を見物できるので、やはり***になる人は決断力が早い特徴があるね。

  24. 426 物件比較中さん

    豊洲北小が・・・どうしても半端な位置

  25. 427 匿名さん

    >>426
    意味がわからん。
    何をもって、半端なんだい?

  26. 428 入居予定さん

    資料届きましたが、駅まで近くなるといっても改札が新たにできるわけではないから、改札までの時間はかわりませんよね。
    まあ雨や風の強いときには便利と思いますが。

  27. 429 匿名さん

    三街区はIHI本社と豊洲センタービルとの間の空き地です。TOYOSU Towerが155メートルですから、三街区のビル郡が75メートルであれば、トヨタワの真ん中から上の階は南西方向の眺望が確保されますね。住友タワーも周辺の開発計画がはっきりしたので、強気の価格になるのでは。

  28. 430 匿名さん

    MSとオフィスビルは階高が違いますよね。
    恐らく30Fあたりから?眺望が確保されますかね。

  29. 431 匿名さん

    30階以上はもともと強気の中でも更に強気の価格設定でした。
    それはこういう理由だったからですな。

  30. 432 匿名さん

    階高は違いますが、階数比較でなく、単純に155メートルと75メートルの比較なので、トヨタワの半分とみれば良いのではないでしょうか?そうするとトヨタワ(43階)の真ん中は、21〜22階くらいですかね。

  31. 433 匿名さん

    35F以上の南西は最強ですね!
    4街区の開発計画が出るまでは。。

  32. 434 契約済みさん

    4街区につきましては海側(ららぽーと側)から見てすり鉢状とすることが決まっておりますので75M以下に収まることまではわかってますよ。
    だからみんな3街区の高さにこだわっていたんですよ。

  33. 435 匿名さん

    3街区(3-1〜3-3)の高さが75mで統一というのは、ずっと既定路線でしたし、
    10/11の建設工業新聞では詳細情報が出ていましたよ。
    12月になって何か新しい情報が出てきたわけではないので、
    デベから送られてくる情報だけが頼りの検討者さんにとっては大ニュースでも、
    販売に影響があるような出来事とは思えないのですが。

  34. 436 匿名さん

    >>432
    向こうと同じ高さじゃ空しか見えません。
    ビル越しに景色をみたいなら最低30階くらいじゃないと厳しいですよ。

  35. 437 匿名さん

    >> 436
    ふーん。
    高層の建物に住んだことあるの?
    富士山が高いからと言って、どこでも見えると言っているのと同じだね。
    3街区の前には賃貸マンションのブロックがあって、結構距離はあるからね。
    30階でなくても25階程度でもよく見えると思うが・・・。

  36. 438 入居済み住民さん

    436さんが正しいよ

    前のMSが、実際10フロアー以上低くても屋上の景色は良く見えるし良くない

    経験済み

  37. 439 匿名さん

    >> 438
    ふーん。
    正しいといいながら、

    >> 屋上の景色は良く見えるし良くない
    というのは
    >> 向こうと同じ高さじゃ空しか見えません。
    という答えと違うと思うが。

    身を乗り出して見れば、そりゃ下の景色は見えるわな。
    プレミア住戸のLDKでなく、普通の部屋ならベランダに出ない限りは
    そんなに気にならないと思うがね。

  38. 440 匿名さん

    まぁまぁ。
    とりあえず、75mはTOTの25−26Fレベルですから。
    とにかく、それより下の階は眺望はなくなりました。
    でもいいじゃないですか。割安なんだから。

  39. 441 購入検討中さん

    もう終わった物件と比較しても仕方ないんだけど
    やっぱりここは高めな気がするんだよな。
    暴落するとは思ってないから、ずっと住むなら買って
    悪いとは思わないが、将来売ることになったときに、
    売りにくい価格設定になるかもなぁ、と。

  40. 442 匿名さん

    これが高いとか言ってたらCTTはどうなる・・・
    主観はさまざまだね

  41. 443 物件比較中さん

    高い 安いは
    個人の経済力と経済観念の違いかと

  42. 444 匿名さん

    >443
    まさにその通りだと思います。
    すごい説得力のある一言で、同感です。

  43. 445 匿名さん

    物に対してそれだけの価値があるかどうかでは?
    高いと思うものは、いくら金があっても買わないのが賢い。
    高い高いといわれているのは、そこまでの値段ではないと言われている
    だけで、買えないから高いといってる訳ではなさそうだけど。

  44. 446 匿名さん

    買う価値があるかは購入者が決める事

    竣工前に完売なら 適正価格≒割安感
    売れ残りなら 販売価格≒割高感 

    買えるけど買わないとか
    賢いから買わないなんてどうでも良い。

  45. 447 匿名さん

    将来の売却時の不安を言ってるんだから相場の問題であって、主観的な価値観を話しても意味無いよ。
    金銭的な損得で買うマンションじゃないし、>>441さんがお得感にこだわるなら少し待った方が良かったですね。
    来年以降、住友2物件は期待できませんが、TOT新古やPCT中古は割安で買える可能性は十分あると思います。

  46. 448 匿名さん

    そ、相場なんだから購入者の価値観で決めてはならない

  47. 449 匿名さん

    豊洲いいですね。しかし水に苦しんだことがある人は購入に踏み切るかどうか難しいです。建物に大しては住宅性能もついているのでいいと思う。環境も都心に近く緑もあり拓けているので住みやすそう。

  48. 450 匿名さん

    30階超ならビル越しにレインボーブリッジ見えますかね?

  49. by 管理担当

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸