東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂 ザ タワー Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. パークコート赤坂 ザ タワー Part3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 18:25:00

パークコート赤坂 ザ タワーいよいよ完売も秒読みになってきました。
検討板パート3を立ち上げましたので物件を購入済の方、検討中の方、ご近所の方など引き続き情報交換をどうぞ。 【公式HP】


【物件データ】
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分
   東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
   東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
価格:未定
間取:1LDK-3LDK
面積:37.26平米-218.19平米

その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44129/

[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530



こちらは過去スレです。
パークコート赤坂 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-17 20:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート赤坂 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 1016 匿名さん

    1011 by 買いたいけど買えない人 さん

    地下鉄を利用する人は意外と多いと思いますよ。
    そこそこの小金持ちレベルでもローンを組めるし、そのレベルでお迎えハイヤーは難しいかもしれません。

  2. 1017 匿名さん

    駅から何分とか(笑)
    学生や独身がワンルーム探してるんじゃないんだから

  3. 1018 匿名さん

    学生や独身は、他の人より体力的には歩くのに適している。
    多くの住民層が、お迎えを期待できるとは限らない。
    駐車場は少ない。
    近所の散策を楽しむと言っている人は、実は近所がそれほど魅力的ではないことに、引越してからようやく気づく。

  4. 1019 匿名さん

    年寄りになり、足腰が弱くなってから
    駅からの遠さが身に染みる。

  5. 1020 匿名さん

    掲示板の議論で有利になるため急に年寄りになるなよ(笑)

  6. 1021 匿名さん

    年取ると、2階に上がるのがおっくうになるし、病院やスーパーが近所にあることがとてもありがたいのよ。あとセキュリティが高く、機密性が高いタワーマンションの低層階あたりが、とても落ち着くし、相続税評価も低いのでとても助かるの!

  7. 1022 匿名さん

    確かに、実需で住むようなことを言っといて、住んでる内に
    歳を取ってくことは考えませんでは、議論にならんな。

  8. 1023 契約済みさん

    PC赤坂の本当の契約者なんですが、この不動産市況もあって
    キャンセルしようか悩んでいると書いたら見事に削除されました。

    削除依頼出しているの三井Rの方ですよね・・・ほんと信用できないです。

  9. 1024 周辺住民さん

    青山通りは元もと強風だったけど、
    ガーデンとこちらの2棟ができたら
    ウチのアタリも風が強くて、
    寒さが身に染みる(涙)。
    うちの老母は、行きは無理だけど
    帰りはちいばすに乗ってくるよ(笑)

  10. 1025 匿名さん

    お隣の赤坂パークマンション さらに値下中。

    坪単価205万 (6,780万円 3LDK 108.52m2)
    http://used.realestate.yahoo.co.jp/bin/cdetail?rps=4&pf=13&md=...

    見終わったら、キーワード検索結果(東京) をクリックしてね! 上のほうにあるよ。

  11. 1026 匿名さん

    ま○こて!

  12. 1027 匿名さん

    >>1025
    PC赤坂で50平米買うなら、お隣で同じ値段払って108平米買ってもいいかもね。

    >>1026
    声に出しちゃ駄目ですよ

  13. 1028 匿名さん

    キャンセルなんてせず購入すべきですよ。
    ここと飯田橋はいい資産になります。
    今の70代みたいに、住んでるだけで、時代がすすんだら大ばけしてますよ。

  14. 1029 匿名さん


    よく言うよ。そうやって契約させているんですか?
    赤坂パークマンションが坪202万だって話しているのに

  15. 1030 匿名さん

    飯田橋も三井が新たにツインタワーを建てる予定ですからね。
    野村のがもし、キャンセル続出だと都合悪いか。

  16. 1031 匿名さん

    三井と野村の動きはまだ理解の範疇だが、 

    住友がよくわからん。割高で売れていないのに空気を読んでいないかのようにマンションをガンガン建築しているのは何故なんだ。

    来年の今頃、資金難になって泉ガーデンが、パークビルヂングになったりしてね。ビルヂング。

  17. 1032 物件比較中さん

    この物件は北西角の部屋にだけ興味があって検討して
    いたんだけど、昨年秋から買え買えという電話が
    余りにも頻繁に携帯にまでかかってくるのでなんだか
    不穏な感じがして様子を見ていた。これからどれだけキャンセル
    住居が出てくるんだろうかね。時々送られてくる戸別
    の資料をみても、場所もいい物件なのに思ったよりも
    捌けていない住戸が多いという印象。やっぱり値段が高すぎたん
    だろうかね。キャンセル住戸はキャンセル料分は指し
    引いて販売しないと売れないような気がするんだけど、
    検討中の人の多くはどう考えているんだろうね。

  18. 1033 匿名さん

    そうだね、販売は苦戦中だが、住友不動産三井不動産三菱地所財閥系は賃貸事業が、確立しているから盤石。つまり日本一の大家さんだから強気なんだ…その辺の値下げしないと資金繰りに窮して破綻に追い込まれるデベと同じ次元で考えるべきでない。だから投げ売りする筈もない…世の中そんなに甘くないのでは(笑)

    デベのランク下げて個別にヒアリングするべきだろうな!

  19. 1034 匿名さん

    デべに関係なく
    値下げしなけりゃず〜っと、販売中になるだけ。
    その間に周りの相場は下がっていく。

  20. 1035 購入検討中さん

    こちらで話題になった赤坂TRの東南角は売れてしまったようです。
    やはり割安感があると売れますね。

    こちらを含む港区のタワーは購入するのに良いと思っています。(埋め立て除く)
    ただ、いつ購入するかは悩みますね。
    あまり悩むとなかなか購入出来ませんが・・・

  21. 1036 匿名さん

    確かに、瞬間的には70部屋ぐらい売りにでていた赤坂TRも30切るぐらいまで売り物が減ってきてるしviewがいい希少性の高い部屋は結局なくなってきてますね。
    これだけ経済情勢が悪い中で根強い需要があることが改めて驚かされます。
    家族で住むんであれば130平米以上の3LDKでとyahooあたりで検索しても、もう2,3部屋しかでてこないですし、新築で残っているここあたりだと2億台中盤までいってしまうんですね。
    ちょっとタイミングを逸したのかなとも思いますが、どうなんでしょうか。
    これから投売りしてくれる奇特な方いますかね?

  22. 1037 匿名さん

    消えた売り物=売れた
    とは限らない。

    中古市場全般に、売却を諦めて引っ込めてる物件があるようです。

  23. 1038 サラリーマン⊃さん

    例の84平米の角部屋はPC赤坂より2割以上安い1億を切る価格に設定しても、売れるまで1ヶ月かかっていますが、売り抜けるには賢明な判断だったんでしょう。

    日本人は景気が底だとか感覚で発言している人が平気でいるぐらいなので、海外で100年に一度と言われている本当の深刻な意味すら理解できていないのです。

    なぜ、優秀な一流企業が未だに大幅に人員を削減しているか理解できますか?

    少なくても、優秀な企業の経営陣は今後の景気の落ち込みスパンのほうが、新規雇用による従業員教育等によるオーバーヘッドよりも長いとみているからです。

  24. 1039 購入検討中さん

    1035です。
    赤坂TRの東南角は気になっていたので売っていた三井さんに確認しました。
    私は、もう少しかな・・・と、考えていたら気にしていた部屋は全て無くなっていた。
    今の時期でも、賢く購入している方がいるのですね。
    今後、景気がどうなるかは分かりませんが、こちらも含め、納得がいく部屋が見つかれば購入したいと思います。

  25. 1040 匿名さん

    景気はますます悪くなると予測します。
    迷走する政治、景気刺激対策も焼け石に何とやらで期待薄。そもそも、増税、財政至上主義の与謝野さんが本気で財政出動をするとも思えないし…。

    日本にも本気でチェンジしてくれるリーダーが現れて欲しいです。

  26. 1041 物件比較中さん

    まだいろいろ広告載ってたり入ってきたりするけど
    あと何割残ってるのだろうか?

  27. 1042 匿名さん

    衆議院選挙で民主が勝てばチェンジではありますが、
    社民も政権入りすれば高額マンションを買う層よりも庶民層の為のチェンジをしてくれるしょうね。

  28. 1043 購入検討中さん

    ここは投資用ですかね?

  29. 1044 匿名さん

    今後、資産価値が上がるとか、賃貸として収益が見込めると判断すれば投資用物件ですね。

  30. 1045 サラリーマン⊃

    大規模の場合資産価値の維持が難しいのは、中古で売りが複数出たときに一番早く売るために、
    売主同士で売り競争となる点があります。

    買主は安い部屋しか目に留まらないので、高い部屋はスルーされるからです。

    早く売りたい人が複数出た時点で、お互い値下げをして競争するので、そのマンションの成約価格が
    下がる。
    競争により、売主買主双方が例え割安で成約したと思っても、
    マンションの価値が成約事例を元に計算されるので、次に売りに出す住民が、その成約価格を元に値段を設定して売りに出して、その価格がマンションの相場になってしまう。

    私は大規模で売り出し中に、大暴落を受け売り出し当初の成約価格よりも27%も下げてようやく成約するという痛い経験をしました。結果的に3千万円値引きました。

    買ってくださる方も、安すぎると言って喜んで買って下さいました。(これを聞いて悔しかったですが)

    しかし、私が大幅に値引きして成約した直後から、3000万円引いた価格がマンションの相場となってしまったのです。

  31. 1046 匿名さん

    因みに3000万値引いて実損はどのくらいでしたか??

  32. 1047 匿名さん

    中古相場なんてそんなものでしょう。
    高い価格で売り出してても客が買ってくれなければ、たなざらしになるだけ。

  33. 1048 匿名さん

    約11000万で売り出して8000万で成約ですか。
    分譲価格が気になりますね。

  34. 1049 サラリーマン⊃

    10450万で購入したので2450万円の損失です。
    (別途不動産仲介手数料250万円もありますが)

  35. 1050 購入検討中さん

    株でも土地でも、投資と考えたら、そんなのしょっちゅうあること。
    損したり、得したり。常に底で買えることって経験上ほとんどない

    さて、この物件は3年後どうなっているのかな?

    他に、たいしていい物件ないから買おうかな?

  36. 1051 匿名さん

    ↑社員割引でPC赤坂ならいいんじゃないですか。

  37. 1052 匿名さん

    えっ、社員割引なんてあるのですか???

  38. 1053 匿名さん

    デべによっては社員割引とか、グループ会社割引があると
    聞いたことがある。

  39. 1054 購入経験者さん

    あの事故を理由に解約を申し入れても応じてもらえなかったので裁判起こしました。応援してくれますか?

  40. 1055 匿名さん

    訴訟の事件番号は何番ですか?
    そのような訴訟は、日本中の裁判を調べても、見当たらないのですが???

  41. 1056 近所をよく知る人

    本当に訴訟起こしているなら、傍聴に行きたい

    どこで訴訟起こしているの? 東京地裁?? 事件番号は??

  42. 1057 契約済みさん

    3月10日午前10時、東京地裁507号法廷です。

  43. 1058 契約済みさん

    訂正、3月6日午前10時、東京地裁507号法廷です。

  44. 1059 匿名さん

    1055さんは、裁判を起こしたと書かれた後
    たった5分間で日本中の裁判を調べたのですか?
    凄い!

  45. 1060 購入検討中さん

    訴訟おこしているなら「ガンガレー!!」

  46. 1061 匿名さん

    訴訟起こしたと言われている方。本当に訴訟起こされているなら・・・・
    事件番号を教えていただけますか?

    訴状とか閲覧したいので・・・

  47. 1062 匿名さん

    事件番号とか、訴状とか、それほど気になるのなら、
    当日の法廷を見に行けばよろしいのに。

  48. 1063 匿名さん

    ↑裁判というものを殆どご存じない方ですね?

  49. 1064 匿名さん

    ↑裁判に巻き込まれる身にはなったことがないので。
    事件番号は?などと言ってる1056さんも傍聴行きたいって書いてるから。

  50. 1065 匿名さん

    裁判のことがご存知な方ってその関係のお仕事の人とどちらかの側になったことがある人だけでしょ。知らないことはそんなに卑下されることではないと思いますよ。

  51. 1066 匿名さん

    もちつけもちつけ!
    今週の天気でも見よう!
    http://weathernews.jp/pinpoint/cgi/search_result.fcgi?service=1&po...

  52. 1067 匿名さん

    青山レジデンシャルサロンで、有名人見たよ。
    この人。
    http://ec2.images-amazon.com/images/I/61lR0ga340L._SS400_.jpg

  53. 1068 匿名さん

    都心に住んで、有名人見て喜ぶようでは何だかんだと
    どっかのスレに書かれてたな。

  54. 1069 匿名さん

    ところで傍聴行く人いますか?

  55. 1070 匿名さん

    週刊ダイヤモンドの「高級新築物件ランキング」で、
    ここ、最下位ですね。

    残念。

  56. 1071 匿名さん

    本当?
    理由は何?

  57. 1072 契約済みさん

    >週刊ダイヤモンドの「高級新築物件ランキング」で、
    >ここ、最下位ですね。

    編集に電話掛けて理由を聞いてみますか。
    理由が正当でなければ、資産価値を侵害しているとして提訴可能です。

  58. 1073 購入検討中さん

    該当する裁判は見当たらないのですが??

  59. 1074 購入検討中さん

    環境対応1位になっていました。

  60. 1075 匿名はん

    >1072

    そんなに目くじら立てるもんじゃないよ。
    そもそも1位と最下位ポイントほとんど変わらんし、
    ポイント自体が非常に主観的だし良くわからんから。
    あの手の自称経済誌は、適当に外注データ持って来て
    もっともらしく並べてるだけだよ。

    でも、あーいうテーマで特集やると売れるんだよね、雑誌。

  61. 1076 匿名さん

    >あの手の自称経済誌は、適当に外注データ持って来て

    高級と称した「売れ残り&キャンセル住戸ランキング」と見ましたがどうでしょう。
    営業が必死なマンションほど上位かもしれませんよ?

    >でも、あーいうテーマで特集やると売れるんだよね、雑誌。

    数を裁きたいのなら、庶民の手の届くマンションでランキングすればいいのにね。
    高級マンションと称して湾岸の物件並べれば、背伸びしたい庶民が沢山食いつきます。

  62. 1077 匿名さん

    あしたですよね?裁判、何とか時間つくって膨張するつもりです。

    昨年クローズされた「百年後のヴィンテージマンション」ていうブログ。
    http://msfn.seesaa.net/article/107342988.html
    PC赤坂について7回書かれていますが、その評価の変遷が核心を突いているように思えます。

  63. 1078 匿名さん

    ブログ読みました。
    なるほどねぇ。

  64. 1079 物件比較中さん

    PC赤坂の価格について割安感から割高感への変遷は日本経済、世界経済の変遷と見事にリンクしているんだよなー。7月の引き渡しの後、TRとPCの物件価格はやっぱり今よりも下がらざるを得ないようですね。

  65. 1080 サラリーマンさん

    >1077
    傍聴中に緊張して下半身も膨張しないようにお気をつけて

  66. 1081 匿名さん

    1079
    なんで?

  67. 1082 匿名さん

    表参道の価格が吹いた物件を売ってここを買うプランを立てたが、暴落したので手付け放棄を考えている。
    新築は少なくても買い替えが含まれるため、買い替え元が値下がりしてしまったら、売買は成立しないだろう。
    つまり、PC赤坂のように住戸数が多いマンションは、二桁も売れ残れば、値段を下げざるおえなくなる -> 価値が下がる
    既に、契約者の会社倒産などの理由で投資性の高い部屋を中心にキャンセルが10戸以上もでているそうだ。
    残り住戸は80+10=90戸・・・重いね。

    しかし今日は、傍聴中にあれがムクムク膨張してまいったよ。

  68. 1083 契約済みさん

    やっかみ半分の書き込みは嫌だね

    マンションなんてまずは立地なんだから、ダイヤモンドの記事で港区とその他比較しても
    意味がないよ。
    記事によれば、港区のマンションでは南青山パークハウスが1位(総合4位)で83点。
    パークコート赤坂が81点(総合12位)で2点の差だが、採点基準にはモデルルームの
    ワクワク感みたいな変てこなものまであり、なんのことだか良くわからない。
    そもそも、「ダイヤモンド」なんだから「三菱」のマンションの方が評価高いの当たり前。
    パークコート赤坂がご近所の乃木坂パークハウスより下なんて思う人いる?
    三井が書く雑誌だったら、この順位は逆になるよ。(実体もそうだが)

    どうせなら、評価基準には例えば億未満住戸の割合なんていうのを入れて欲しかった。
    分譲価格が低い人からゲストルームやスカイラウンジなどの共有施設の利用頻度が高く
    なるのは必至だからな。(共益費に応じた回数制限すべき~管理組合できたら提案しよう)

    億ション言うなら、分譲価格は全て億以上にしてもらいたかった。
    強いて言うなら、それだけがパークコート赤坂の欠点だ。

  69. 1084 匿名さん

    三井が、ワクワク感のないMRを作るわけがない。
    なので採点基準項目としては問題ないはず。

  70. 1085 匿名さん

    レスが1000を超えていますので、新スレへどうぞ

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43562/

  71. 1086 契約済みさん

    >1083

    PC赤坂信者?
    それとも営業??

    アナタ以外にそう思うまともな人が何人いるか知りたい。

  72. 1087 契約済みさん

    >1086

    キミは本当に「契約済みさん」?
    購入者だったら、大なり小なり信者じゃないのかな。

    >アナタ以外にそう思うまともな人が何人いるか知りたい

    これは「共益費に応じた回数制限」について?
    アンケートとったら、大半が賛成してくれると思うけどな。
    何でも受益者負担だよ。
    それをわかっている人だけがいわゆる億ションに住むべき。

    ANYWAY、管理組合でアンケートとったら結果がわかるから
    お互い結果を楽しみにしよう。

  73. 1088 匿名さん

    結果よりも、
    管理組合にアンケートの発案者を聞く方が楽しみだったりして。

  74. 1089 サラリーマン⊃さん

    >パークコート赤坂がご近所の乃木坂パークハウスより下なんて思う人いる?

    乃木坂パークハウスは立地がいいと思うよ
    六本木にも歩いてすぐだし駅にも近い。1フロア2邸という低層マンションにある落ち着いた良い雰囲気もいいとおもう。

    自分はPC赤坂を買ったが、契約して失敗したと思ったのは、成金臭で売っていること。
    懲りずにタワーを買った自分が子供にみえる。

    寄らば大樹を求めるのは庶民でしょうに。と思う今日この頃。

  75. 1090 物件比較中さん

    成金臭くないタワーってその他には例えば虎ノ門TRとかPC愛宕ですかね。やっぱり低層を選択すべきなんでしょうか。

  76. 1091 サラリーマンさん2

    >1フロア2邸という低層マンションにある落ち着いた良い雰囲気

    求めるなら、あんな大通りじゃないでしょうに。。。

    >懲りずにタワーを買った自分が子供

    本当だね。。。庶民さん

  77. 1092 匿名さん

    3月「上旬」ももう終わるというのに公式ホームページは未だに 3月「上旬」第4期販売開始予定 の表示のまま。
    物件への反応が無くなってしまっているように見えて、ちょっと切ない・・・

  78. 1093 近所をよく知る人

    今日、平成21年3月下旬販売予定 に変ったようですよ。
    残り90戸。MR完売無理。竣工完売すら無理っぽい。赤坂TRの未入居のほうが1割~2割安いからね

  79. 1094 購入検討中さん

    どちらが結局いいの?

  80. 1095 匿名さん

    ご自身の好みです。
    こちらはまだ見れませんのし・・・

  81. 1096 契約済みさん

    テナントには、ス-パーマーケット(店名は秘密のようです。)がはいるようです。
    販売サイドではだまってますけど、上層部では決定事項のようです。
    現地をみたら、いかにもスーパーという感じのテナント部分入り口でした。
    フラッグシップというのは、ス-パーマーケットが入っているのですかね。
    高級マンションでは、ないということですかね。
    資金計画の確認をする前に、テナントのことを説明すべきじゃないの、三井さん。
    もう疲れちゃったよ。

  82. 1097 契約済みさん

    え~~、スーパーですか~~~!

    フーデックスやAZUMAは生鮮食品が食べたいと思えるもの売っていないので
    ミッドタウンのプレッセか広尾の明治屋まで行ってたので
    良質のものが買えるスーパーならまだ便利だからいっか・・・とあきらめがつくけれど・・・

    どの店が入るんでしょう・・・カフェの希望が多いと聞いていましたが、そうではないのですねー。

    心配。。。

    もう疲れちゃった、同感です。

  83. 1098 契約済みさん

    ここは、億超えでもW/Dは国産の型落ちのもの。
    W/Dを標準装備してくれるのなら
    最低限AEG社製にしてほしかった。

    その点、同じパークコートでも麻布十番の方が
    坪単価が少し安いのに仕様は上↑

    いまだに納得が行かない。

  84. 1099 匿名さん

    パークコート麻布十番は三菱地所の子会社の藤和不動産が入ってるからかな?

  85. 1100 匿名さん

    型落ちとかメーカーが気に入らなきゃ付け替えられたらいい話。
    億超え物件のオーナーがそんな小さい額を気にしてどうする。

    私は洗濯機が人目に触れるPRにあるほうが嫌ですけどね。
    あるだけでホテルライクなカウンターも台無しですよ。

  86. 1101 匿名さん

    >>1098

    洗濯機くらい自分で買おうぜ。
    デザインのいい海外製いれたらいいじゃん。

    俺も同じでナショナルって書いてあると吐き気でそう。

  87. 1102 匿名さん

    >>1101
    その通り。
    好きなものを買えばいいのです。
    ただ海外製は以前使っいたが(AEG)、
    よく壊れるので自分は国産でいいと思っているが...。

  88. 1103 入居予定さん

    植栽がほとんど入り、なかなかいい感じになってきました。
    スーパーが下に入るとの書き込みがありますが、そうなれば生活し易くなりますし実需としては歓迎ですが、その情報の確度はどれくらいですか?
    情報通の方、お教えください。

  89. 1104 匿名さん

    下駄履きの宿命ですが、高級感という意味では落ちますね。

    色んな人が周囲をうろうろするし、店員は駐車場などの建物中をうろつく事が出来る。その辺の道ばたでタバコ吸うヤツとか居そうですね。店員の面接を管理組合が行う訳では無いからね。赤坂という土地柄もあるし、まあ、元々、閑静とか静寂とか落ち着きなどの高級感と無縁な場所だし利便性重視の人には良いとプラスに考えるべきなのでしょう。まさか、ダイエー系とか入らないだろうし。

  90. 1105 匿名さん

    >下駄履きの宿命ですが、高級感という意味では落ちますね。

    高級ブランドとかブティックとかショールームみたいなテナントが入れば、逆に高級感は上がるんですけどね。

    有力な線として本当の事をいうと、三井リハビリ~♪が入るんだけど・・・(三井社員の研修施設)
    まぁ
    三井のリハウスをちょっとアレンジしてある所があたらしいよね。


    地権者のラーメン屋が入る某麻布十番よりはいいじゃないですか。
    三田なだけにラーメン屋と飲み屋がセットであると、地面にもんじゃ焼きが沢山撒かれるからね~。

  91. 1106 匿名さん

    リバーシティに入ってるのはマルエツ系のスーパーですね。つまりダイエー系ですが。

  92. 1107 入居予定さん

    下のテナント、スーパーマーケットでしたら嬉しいですね
    500世帯もあるのだからミッドタウンプレッセや紀ノ国屋もいいですが
    毎日の生活必需品マンション下で買えるなら ホント助かります。
    今いるところは 白○ですが クイーンズ伊勢丹で食料品は全て揃いますし
    薬局もありスタバもあるので 生活必需品は下で殆ど揃い便利でしたよ

  93. 1108 匿名さん

    アエルシティですね。
    飯田橋タワーにも入ると書かれてたサイゼリア、も入ってるところ。

  94. 1109 匿名さん

    飯田橋タワーはサイゼリアもそうだが
    それよりもパチンコ屋が問題ですよ。

  95. 1110 匿名さん

    スーパーは紀伊国屋とか明治屋クラスじゃないと、貧相なマンションに見える

  96. 1111 匿名さん

    レスが1000を超えていますので、新スレへどうぞ


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43562/

  97. 1112 購入検討中さん

    訴訟とか言っていた人どこいったの?
    そんな訴訟ないみたいだけれど・・・・

  98. 1113 sageさん


    二つ上の管理人の投稿が読めない人には、裁判も調べる事は難しいでしょう。

  99. 1114 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43562/

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  100. by 管理担当

スムログに「パークコート赤坂ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸