東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂 ザ タワー Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. パークコート赤坂 ザ タワー Part3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 18:25:00

パークコート赤坂 ザ タワーいよいよ完売も秒読みになってきました。
検討板パート3を立ち上げましたので物件を購入済の方、検討中の方、ご近所の方など引き続き情報交換をどうぞ。 【公式HP】

【物件データ】
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分
   東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
   東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
価格:未定
間取:1LDK-3LDK
面積:37.26平米-218.19平米

その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44129/

[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530

こちらは過去スレです。
パークコート赤坂 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-17 20:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート赤坂 ザ タワー口コミ掲示板・評判

1. 2 匿名さん

PCの立地は、今後簡単には出てこないと思います。赤坂駅までの
    通り道が安全で、利便性が高く、品がよく、かつ都会的です。
    駅構内に降りて行くところの壁画も素敵です。

【管理担当です。テキストの一部を削除しました。】

2. 4 匿名さん

又、煽っても意味が無いです。
    皆が不快になるのでやめた方が宜しいですよ。

3. 5 購入検討中さん

いろいろ言う人いるが、今回も完売したらしい。
    順調に売れているので、値引きとか**なこと言っているひとには永遠に入手困難な物件
    湾岸とは違います。
    いつの時代にも欲しい物は高い。
    これ常識。
    坪300万円台には絶対ならないと思うよ。

4. 6 匿名さん

部屋の条件によって坪単価はかなりの差があるわけで、
    一纏めにして坪300万円台には…
    とか考えるのはちょっと違うと思いますが。

5. 7 購入検討中さん

この物件が値下げされる可能性はゼロ

6. 8 購入検討中さん

可能性の話をしてもしょうがないけれど、この物件が10%値下げされることがあったら、
    ほかの物件は5分の1でも売れないよ

7. 10 物件比較中さん

それにしても、エレベーターの大事故で解約するとか訴訟するとかあれだけ騒いでいた契約者達はどうしたんでしょうね?
    急におとなしくなったので、上手く和解にもち込んだのかな?
    いまいち釈然としないかも…。

8. 11 匿名さん

どうしてもその話題を引っ張りたい人がいるのも不思議ですね。

9. 12 購入検討中さん

毎回完売が続いているようですね。

以前に売り出された物件で買いたい部屋が会ったのですが、逡巡しているうちに売れてしまいました。
    事故のあと裁判だ白紙解約だと掲示板で騒いでいた人々がいたのですが
    この人たちは解約したのですか?

ずっと販売物件をチェックしているのですが、今のところ解約再販売の物件はでていません。

これから、解約物件てこれから出るのですか??
    出たら再度検討しようとおもっているのですが??

10. 13 購入検討中さん

何で一回に10件ぐらいしか売り出さないのですかね?
    あと100戸ぐらい売り出していないのがあるのに

11. 15 販売関係者さん

>10
    若くして成功した有名人に契約していただけたのは嬉しかったが、
    事故の件でお叱り頂いたのは辛い。
    直接の担当じゃないが電話を取っていたたまれない気持だった。
    その方の顔を見て話が出来ない。

12. 16 購入検討中さん

ほかが苦戦するなかで毎回完売はすごい

買おうかどうか迷っているが
    キャンセル住戸は今のところほとんどないので、

だんだん希望の間取りが少なくなっている。

あと、何回に分けて売り出すのかな?

13. 17 匿名さん

方角悪い部屋ばかりで選べない。
    キャンセル分なら良いのあるかと…

14. 18 購入検討中さん

どんなに不況でも買えるひとは買えるのです。
    いま、この状況を逆手にとって大もうけの人だっています。
    すべての不動産が下がるとは思えません。(バブル崩壊の時もそうです)
    だから、ここも毎回完売なのだと思います。

不動産は希少性が売り物なので、この立地この物件は今後5年以内では秀逸だと思います。

でも、いざ買うとなると悩むな・・・・

15. 19 購入検討中さん

キャンセルはほとんどない(ローン不成立以外)と聞いています。
    (事故を理由とするキャンセルはゼロ・・・)

16. 20 住まいに詳しい人

>>16
    竣工しても残っている住戸は自社系ファンドに卸すんじゃないの?
    もちろん半額ぐらいで
    表面上は、竣工完売でメデタシメデタシ

ファンドに買われた住戸は2年経ったら入居者付きで転売

17. 21 契約済みさん

キャンセル分は、抽選の次点の方にまわっているんじゃないですかね。
    もともと抽選の部屋も多かったですから。。。
    ところで、スーパーが入るって話聞きましたが、本当なんでしょうか?
    何か情報ご存知の方いらっしゃいますか?

18. 22 入居予定さん

間違いなくPCはいい物件です。この場所にこれだけの大型マンションは、
    当面現れないでしょう。赤坂駅までのアクセスが距離だけでは
    なく環境が素晴らしいのが価値あるところと思います。
    歩いてみるとわかります。

事故のことは、恣意的にPCを貶めたい人の話であり、読んでいて
    いかにも間抜けのあほ話としか言いようがないですね。
    建築現場ではいろんな事が起きるものですよ。お金のことだけ
    考えている人間には分からんでしょう。

亡くなった方はこの物件の完成を楽しみに一生懸命働いていて
    いたと思います。心よりの感謝の気持ちをこめて合掌です。
    有難うございました。

19. 23 契約済みさん

安くなって欲しいけどもこの立地価値は秀逸だから
    仕方ないかなともおもいます。キャンセルしたら
    こんな場所は2度と手に入らないしね。

立地にほれ込んでいるので、どうすべきか悩んでます。

20. 24 契約済みさん

22のような感性の人がいるのが信じられないんだよね。
    三井不動産は事故の原因も再発防止策についても一切説明無いまま押し切ろうとしていて、契約者に対する最低限の説明責任を果たせていない。
    それでもそういう態度に対して、まるで疑問を持たず、「建築現場ではいろんな事が起きるものですよ。お金のことだけ考えている人間には分からんでしょう。」と言える神経は、多分身内が全て殺されても平気で居られるような恐ろしく心が広い人なんでしょう。
    しっかし、「亡くなった方はこの物件の完成を楽しみに一生懸命働いていて
    いたと思います。心よりの感謝の気持ちをこめて合掌です。
    有難うございました。」って、このコメント虫唾が走る。お前ほんとにそう思ってんなら、ネットの掲示板に書くより他のところで示せよ。

と煽りに過剰反応してしまった(反省)

21. 25 匿名さん

24さん

22は明らかにデベの書き込みです。
    「間違いなくPCはいい物件です。」と言い切っている時点でそうでしょう。

PCは一般人の評価は、駅から遠い、関係団体の事務所に至近、人身事故があったりと
    マイナス要素満載な物件です。これほどマイナス要因が多い物件を探す方が難しいくらい。

「建築現場ではいろんな事が起きるものですよ。」って、本当にそうですか?
    いろんなことが起きないように色々な安全対策が練られているはずで、
    それができていなかったから起こったことです。
    まるで事故が常にあり得るような、犠牲者をここまで**にした意見は絶対に許せません。

お金とか全く関係ないと思います。

こういう非常識な意見をのうのうと書いてまでなんとか売り切ろうという
    センスにただただあきれるばかりです。

ネガレスとかではなく純粋な思いです。

22. 26 匿名はん

25さんは何故ゆえにこのスレに来てるの???

「これほどマイナス要因が多い物件を探す方が難しいくらい。」だったらお勧め物件を是非ご教示下さい。

この時期に出ているマンションでは秀逸だと思うよ。事故を除けば。

23. 27 匿名さん

>>26さん

>>24 >>25 は彼のマンションの転売に関わってる方々でしょう。
    経済的にも精神的にも、もう崩壊寸前で可哀想なんだから、大目に見てあげてくださいな。

24. 28 匿名さん

ここは嫌な空気が漂ってますな。 
    南側にある民家の方でしょうか?

25. 29 匿名さん

ここのスレに限らず、ネガしてる人が多いと思いますが。

26. 30 契約済みさん

契約済みがここでネガキャンするのはみっともないぞ。
    住民版でやれよ。
    人の邪魔すんなよ。

27. 31 契約済みさん

25さんの意図はなんでしょうね。単にケチをつけて自己満足ですか。
    このスレに来てネガキャンするということは、やはりあの
    溜池木木木物件の転売組か。PCは公開空地経由だと駅に近いよ。
    それに駅へ行く道の環境は、本当に本当に素晴らしいです。
    溜池TRから赤坂駅に歩いてみたけど、とても惨めな気持ちになりました。

28. 32 匿名さん

契約済みの方が、他のマンションの事を中傷すると荒れる原因になります。
    ネガキャンは無視するのが宜しいかと思います。

29. 33 匿名さん

24は、ここが買えるほど金持ちだけど心の貧しい人だね。
    数年間、現場で働いててみろよ

俺は素直に感謝すべきと信ずるよ。

30. 34 匿名さん

削除されるネガキャンならともかく、
    削除されないなら無視するより反論した方が良い、
    との考え方もあります。

31. 37 匿名さん

ここが売りに出されて以降は、あまりいい物件が出てこないですね。

強いて言えば麻布の2物件ですが、なんだかわくわく感がないのです。

青山、赤坂見附、赤坂の各駅の中ほどにあり、御所の近くで病院にも

ちいバスで行けるPCは、やはり秀逸だなと思います。

価格がもう少し下がって欲しいのですが、下がらなくとも欲しいと

感じさせる何かがあります。希少性が高いからでしょうね。

(ここを褒めるときつい反論が、溜池ラブホの辺りから来るので楽しみにしています。)

32. 39 契約済みさん

この物件は最近5年ぐらいでは秀逸。

麻布よりも数段上の物件(価格帯10億以上もありもぜんぜん上です)

でも、いざ買うとなると悩む・・・今後の不動産動向など

33. 40 匿名さん

2年後に「買っときゃよかった」と後悔する・・・

34. 41 契約済みさん

PC赤坂でなければ、虎の門かな。
    麻布十番は建物自体は素晴らしいが、駅および周辺の賑わいが弱いかな。
    別の言い方をすると色気がない、だな。

35. 42 匿名さん

ここは立地はいいと思うけどパークコート〜って名前ではなく
    地名で始まってほしかったな。

東京ミッドタウン、元麻布ヒルズ、青山ザタワー、・・・
    やはり名前は地名で始まるとかっこいい。

それとパークコート〜と命名されると他のパークコート〜と
    一緒にされて嫌。似たり寄ったりの個性のないマンションって感じ。

パークコートを取って赤坂ザタワーとか、そう命名してほしかった。

ということで名前は赤坂TRのほうが好き。
    すみませんけど。

36. 43 匿名さん

虎ノ門ってどこに色気あるの?
    全く逆で無機質に思うのだが、、、。

37. 45 物件比較中さん

私は PC赤坂>PC愛宕>虎ノ門TR>赤坂TR の順番だと思いますがねー。
    特にファミリーで居住する場合赤坂TRはどうもねー。

38. 46 匿名さん

ただ三井に対するひいき目だけじゃないか? 虎ノ門TRに行ってみたことある??周辺の品のよさではピカイチですよ。立地面で長所が際立ち、赤坂の物件のような一長一短がない。

39. 47 匿名さん

知り合いが虎ノ門TRに住んでますが、ここ本当に素敵です。エントランスも格調高く、バーコードリーダー発行形式のセキュリティも初めてだったので驚きました。
    部屋から東京タワー、レインボーブリッジが見えて立地も申し分ない。
    個人的には六本木ヒルズより上品でよいと思います。
    あそこに行かなければそもそも大規模なタワー物件を住まいの候補にいれることはなかったでしょう。
    それまでは永住には小規模な低層住宅がいいと思ってましたから。
    でもまだ少々迷うことはあります・・地震などでエレベーターが止まってしまったら・・・。
    5階ぐらいまでだったら全然階段で平気ですが、15階なんて言われたらね。30階だったらもうどうしたらいいのかわかりません。
    高層マンションにお住まいの方はそのあたりどうされているんでしょうか。

40. 48 匿名はん

エレベーターが止まった時用に、こんなの用意してます。

http://www.tai-tero.com/FS-Trade/shop01/user/ESP-1.html

41. 49 匿名さん

そこまで必死にならなくてもいいのに・・・

42. 51 物件比較中さん

虎ノ門TRは別格だよ。立地と建築の構造のレベルが他を圧倒する。
    外観やホールのシンプルなところは、好き嫌いがあるのはわかるけど
    住居としての実質価値の高さは極めて高い。無駄なところには金をかけず、
    必要なところには、外から分からなくても金をかけているのが、
    虎ノ門TRの価値だね。部屋の内装も簡素だけど自分で金をかけて、
    好きなようにすれば、いくらでも豪華になる。
    与えられたもので満足する人には不向きかも知れないね。

赤坂PCはいい物件です。赤坂TRとは比べるまでもなく、御所に近くて
    サカスの中を通って赤坂駅に行ける立地は今後とも現れないでしょう。
    青山一丁目に近いことも投資価値が高いと思います。
    住環境を含めた建造物としての価値も秀逸です。

43. 52 匿名さん

ラブ穂至近は決定的にマイナスです。
    残念ですが、それだけでもうだめです。
    また、高層階以外は、投身議員会館隣接のため圧迫感が非常に強く、これももう考えられないほどネガティブなポイントです。
    どなたかも書いてましたが、赤坂駅につながる道を歩くと、惨めな気持ちになります。
    内装はすばらしいですけどね。
    TRは非常に難しい物件です。

PC赤坂はその点、幅広い層に訴求するポイントを持つ物件です。
    売りやすいでしょうね。死亡事故物件という以外はね。

三井はこの相場下落を読んでいたのでしょう。価格もずいぶん下げて売り出しましたからね。
    まぁ予想を超えた不動産価格の下落、富裕層の有価証券資産価格の下落だったでしょうが。
    いずれにせしても、これ以上値引きして売るような甘い会社ではないですね。
    契約者に一切白紙解約を認めなかったくらいですから。

ところで、PC赤坂が完売するまでTR転売は無理でしょう。
    TRを見に行って、あぁ内装がすばらしいね、と思いつつも、みなさん実際にはPC赤坂の抽選に臨んでいると思われます。
    だって、マンションは立地、というのはもう動かぬ事実ですから。

虎ノ門TR転売屋さんが急に沸いてきましたが、やはりパストラル跡のマンションに眺望がふさがれることから、とにかく転売を急ぎたい向きでしょうね。
    同情します。購入時には計画がなかったのでしょうかね。残念なことになってしまいましたね。

44. 53 匿名さん

パストラル跡、マンションになるんですか!?やった!!
    あそこは最高の立地ですよ。
    全面の桜田通りに面したブロックは狭くて、高いビルが建てられないので、12階程度が限界の筈です。
    来年一杯はパストラルとして営業しなければならないので竣工は早くて再来年でしょうが、いま中途半端な物を買うのでは止めて、私は待ちます。

45. 54 匿名さん

よいよいと言い続けてれば、
    駅遠でもよい立地に変えられるのかね。

46. 57 通りすがり

このマンション、正直書き込みの通り人気あるとは思えない。
    しょっちゅうDMで案内くるし。
    今回のDM内容

第3期2次
    販売住戸 10戸
    うち再登録住戸(昔の価格表で販売済⇒キャンセル住戸) 5戸

・・・やたらとベタホメする人がいるがやたらDMで案内来るし
    再登録住戸の数を見る限り人気があるように思えないのだが。。。
    (この5戸は事故の影響だろうか)

申し訳ないけど本当に人気あるの??
    誰か真実を教えて下さい。

47. 58 匿名さん

素晴らしい物件である事は事実でしょう。しかし、事故があって人が亡くなっているのも事実。

色んな経緯があって、ここは、住民版も含めて書き込みが信用できないよね、このスレは。

48. 59 匿名さん

53です。>>52さんの情報に興奮して、バカな事を書いてしまいました。
    虎ノ門パストラルは2009年末までの営業ですから、その後に出来るマンションの竣工は早くても2010年ではなく2011年ですね。
    PC赤坂は大規模再開発なので、不便な場所でもあり、真下にスーパーが出来るとばかり思っていましたが、どうも違うようで残念です。

49. 60 物件比較中さん

いまだによく分からないことは、なぜラブ穂近接場所にタワーマンションを建設したかです。
    それに飛びついた人達の感性も理解できません。
    通常目立つラブ穂があれば、そこはできるだけ避けて住居を求めます。ラブ穂があると必ず近くに派遣風俗店が存在します。2町目にもあります。
    風俗、パチンコ屋、ラブ穂の近くには普通住まないでしょう。
    売り出した時期が良く、割安に見えたことと当時は周りにタワー物件がなく、比較ができなかったからでしょうね。
    PCは十分比較ができる環境下でしかも不況下で販売しているのですからしっかりとした選別ができるのがいいです。
    厳しい目で時間をかけて判断しようと思っていますが、魅力ある物件です。
    赤坂で、氷川神社の西側にもう一件、セキュリティーのよい大型タワーマンションができないかな。

50. 61 購入検討中さん

他のマンション購入者の中傷は、板が荒れる原因になりますョ。

赤坂住所では氷川神社の西側住宅街は無理では?(六本木通り、外苑東通り沿い除く)
    六本木には、ご存じの通り便利な新築ができますね。

51. 62 物件比較中さん

確かに「再登録販売住戸」というのはどう解釈すべきなのか。過去に販売してキャンセルがでたからなのかそれとも本当は過去販売時に売れていなかったものを「売れた」として隔離しておいたものを出してきているのか。来年7月の竣工、引渡の後でも「再登録販売住戸」の販売がありそうな気がします。

52. 63 匿名さん

総武線から見える一瞬の光景が好きだ。
    光が反射してきらめいていた。
    棟上げ間近だね。

53. 64 匿名さん

>60
    氷川の西側?…そこらあたりにも大嫌いなホテルがありますよ。しかも数件も。

あちら系事務所多数、ラブホテル少々、険しい坂道多数、赤坂での物件探しは難しいですね、

54. 65 購入検討中さん

こちらで話題のタワーはだいたい見て来ました。
    どちらも一長一短ですね。

虎ノ門TRの場所は静かで良いですね。無機質な感じは好みの分かれる所です。
    赤坂TRの場所は虎ノ門TRと比べると落ちると思いますが、共用施設の出来はとても素晴らしかったです。
    PC虎ノ門の自然環境は好きでしたが、お墓の事が気になります。
    AT?六本木はタワーにしては小ぶりですが、大変便利ですね。
    PC赤坂は、奇麗なマンションだと思います。ミッドタウンから目立ちます。
    ちょっと生活が不便そうなのと事故の事が気になりますが・・・

勝手に比較しましたが、これだけ選べると個人の好みになりますね。
    数年前には考えられなかった状況です。
    いずれも、とても良い出来のマンションですので・・・かえって悩みます。(笑)

55. 66 匿名さん

PCって景色が良いのは北側だけだし、その北側の半分は前のビルに塞がれていて、高層階は摺りガラスで、結局景色はろくに見えないというのは本当ですか?
    南側は、それこそいかがわしいホテルを始め、およそ麗しくない景色ですよね。かなりの高層階まで行かないと、結構汚いものが見えるでしょう。
    西側の青山通りに近い方の高層はまあ何とかなるでしょうか。
    ベランダを減らして足元の見えない構造にしたのには、わけがあったんですね。

56. 67 匿名さん

これだけ港区のさまざまなタワーマンションから選べるのだから
    他人の意見よりも実際に見に行って判断するのが良いと思う。

57. 68 匿名さん

>>66

南側は、東南西の三方角部屋(船首部分)しかないと思うけどね・・・

58. 69 匿名さん

68さん
    ですからその南側をズラーッと窓にするセンスが理解出来ないんです。

59. 70 匿名さん

北半球の高層住宅で、あえて南側に窓を設けないというのは・・・センスなの?

60. 71 匿名さん

結局、どのマンションを選ぶかは好みですね〜。

61. 72 匿名さん

>66
    PC赤坂の眺望が良い部屋は少ないだろう。たぶん、既に売れてしまったかもだよ。
    赤坂見附駅周辺の景色はあまり良いとは言えない。迎賓館ビューは摺りガラスで全く眺望がとれない。警備の必要上、行政指導されたとか。

ベランダを減らして足元を見えなくしたのは、逆梁工法(梁を天井ではなく下側にする)の為で、いまいち開放感に欠けると思います。

御所に近すぎるのも良し悪しですねぇ。

それでも気に入ったら買ってね。

62. 73 物件比較中さん

それでも他の物件と比較すると立地や信頼感、利便性でPCが優れている。
    御所近くでなくてもいいけど、周りの環境は大事だな。

63. 74 匿名さん

65さん

赤坂TRの周辺のあの住環境は気にならないのでしょか。

64. 75 匿名さん

>赤坂TR周辺の住環境

あの、ラブホと女児監禁マンションの他に、何があるのか具体的に教えて下さいませんか?
    いくら注意して見ても、サカスから(ヒグチ?)薬局、エステのミスパリ本社、コンビニのポプラ、中高生ぷらざ、TRの守衛さんと、恐ろしげな物は見当たらないのですが?
    もし暴力団事務所があるならば、具体的な場所を是非教えて下さい。
    やはりそれだけは、ね。

65. 76 購入検討中さん

74様65です。

私の個人的な意見ですが・・・
    夜と昼見て来ましたが、こちらで書かれているほど悪くないと思います。
    ただ、住宅街と言うよりもオフィス街の雰囲気が強いですかね。
    便利は便利だと思います。氷川神社からミッドタウンへの道は緑が多く良かったです。
    今の生活は家に人を呼んで打ち合わせをする機会があるので共用施設&サービスの充実
    (コーヒーの用意等)は、部屋まで人を入れずに済むので私的にはポイントが高いです。
    (もちろん生活が変わればポイントになる部分も変わります。)

PC赤坂は全体計画が華やかな感じが良いですね。
    サカスへの車の通り道になっているようなので西側コロンビア通りの交通量が多少気になりますが
    こちらの方が住宅らしさはあると思います。
    どんどん整備されてくるのを見るのは楽しいです。

私がなかなか決まらないのは、あまりにも物件がありますので・・・よけいに悩みます。

ある意味、購入する立場には良い時期なのかもしれません。

66. 77 購入検討中さん

あのPC赤坂の南東を走る細い坂道ー青山通りにほぼ平行して走る通りーは車が来ると少し危なくないですか? でもこの通り沿いに、超お金持ち向けのフォレセーヌ赤坂丹後町が建設中だから、立地条件は悪くないのかも... でもフォレセーヌを買う人って眺望無いからPC赤坂の上階を買った方がいいんじゃないでしょうか。

67. 78 赤坂在住

赤坂TR周辺と言うよりも、3A地域で赤坂は全体的に事務所・ホテル・お墓・その他が多い場所でした。
    赤坂6・7・8丁目の青山・六本木寄りには、他の3Aと比べても住環境に優れた場所が
    ありますが、坂が多く、下がった部分にはお墓がかなりありました。

ミッドタウン・サカス等の再開発で、周りの雰囲気が大分変りましたね。
    赤坂通りから赤坂見附にかけての3町目は夜の街のイメージが強い場所でしたが
    少しづつですが昼間のお店が増えています。
    2丁目は、それ以前に新しいビル及びマンションになってきています。

確かに2丁目の駅近くにそのようなホテルはありますが、あまり目立ちませんし
    夜もライトアップ等していないようですのでこちらに書かれているほどのイメージダウン
    にはならないと思われます。
    昔監禁があったマンションもありますが、別段普通のマンションで関係ないのでは?
    先月?は3丁目の飲食街付近で殺傷事件がありましたが、それ以上の意味は無いと思います。
    ミッドタウンのすぐ近くのマンションが暴力団発砲事件のあった場所ですし・・・

港区はいろんな方が住まわれています。
    その為有名マンションでも自殺等はよくある話です。
    住んでいる方は、皆さんあまり気にしていません。
    気にする方はミッドタウンの賃貸等が宜しいかと思います。
    嫌になったらすぐ止められます。(友人は自宅を貸して住んでいますが快適な様子です。)

3Aの中では、取り残された感があった赤坂が、再開発で生まれ変わろうとしているようで
    今後を楽しみにしております。

68. 79 匿名さん

事務所系の場所教える?赤坂、白金、高輪、何処にでも事務所なんてあるんぢゃないのかな??
    そんなに知りたければ、警察に行って聞けば(笑)

69. 80 匿名さん

具体的な話になると逃げるんだよね(笑)

70. 81 匿名さん

事務所系?
    麻布十番も結構多いです。
    気にしていませんが。

71. 82 匿名さん

つまりTRへの通り道にはないんですね。暴力団事務所。
    最近やめてしまったようですが、以前お城の真ん前にシアターVアカサカという劇場があって(俳優・中谷昇夫人の経営)、
    そこで古典芸能の定期公演があったので、年に4回位足を運んでいました。
    古典芸能と言ってもアイドル的存在の人達でしたから、10代、20代を中心にオバサマ方まで、
    まさしくシャンティの真ん前に列をなして並んでいましたけど、誰も気にしていませんでしたよ(ご利用されたい方は気にしておられたかも・汗)
    監禁マンションがあそことは知りませんでしたが、あの事件は連れ込まれた子供にも問題があったわけで、その公演に見えるお子さんは皆さん親御さん同行でした。
    要はお城も監禁もまっとうな人間は素通りすればいいだけの事ですが、事務所だけはそうも行かないので、安心しました。
    新築は今中だるみ状況なので、この週末は中古の内覧に励みます。
    当時に比べ今はサカスも完成し、赤坂は明るく綺麗で魅力的ですね。

72. 83 購入検討中さん

でも事務所系の人って、普段は住民には礼儀正しいってみんな言ってますけど。
    まあ流れ弾が飛んで来ときは、ちょっと危ないですね。

73. 84 匿名さん

>>83
    ちょっと危ないどころではない!
    急所に当たってしまったら し だから!
    そっち系の人って見た感じもだいたい目と服装をみればわかる
    目線が合ってしまうと・・・怖い怖い・・・

74. 85 匿名さん

82様76です。

説明不足ですみません。はい、無いです。
    失礼致しました。

75. 86 購入検討中さん

文章訂正です。
    絶対無いかはわかりませんが、たぶん無いと思います。

76. 87 匿名さん

赤坂は、今後も良くなりそうですね。
    来年の完成を楽しみにしています。

77. 88 匿名さん

76様 82です。
    いえいえ、そちらのご意見は非常に冷静で参考になります。
    気になったのはむしろ他の方の書き込みでして、お気遣い恐縮です。
    赤坂TRのラウンジは人を自宅に上げなくてすむのが良いというのは、私も仕事柄全く同意ですね(笑)
    虎ノ門TRも内覧されたとの事。私もモデルルームには行きましたが、通り抜けやパストラルの件が気になって踏ん切れなかったので、一度内覧して今後の成り行きを見たいと思っています。
    PC赤坂はポーターサービスとテナントに関心があって検討してきましたが、なかなか中立のご意見を伺えず残念でしたので、76様のご発言は参考にさせて頂きます。
    有難うございました。

78. 95 匿名さん

溜池近辺の話はやめよう。PCの話に限定しよう。

79. 96 匿名さん

95さん

その方がいいと思いますね。

80. 97 匿名さん

そうですね。
    PC赤坂の話が宜しいですね。

81. 98 匿名さん

PCネタより元厚生次官殺傷事件の方が受けてるぜ。
    被害者に同情が集まらないばかりか黒幕の噂まで飛び出す始末だ。世論とは冷たいものだぜ。

現役や元官僚の皆さんは、イザという時のためにセキュリティの高いマンションにでも引越しするしかないだろ。

少し値は張るが、ここなら大丈夫だ…たぶん。買ってくれ。

82. 99 購入検討中さん

なんで、毎回少数しか売り出さないのだろうか?
    再登録住戸というのは一般に販売されないの?
    これから検討しようかと思っているのですが、殆ど売出戸数がないの?

83. 100 購入検討中さん

検討中なのですが

今まで全て完売のようですね?

キャンセル住戸はいつ売り出されるのでしょうか?
    (以前申し込んだ人に優先的にまわされているのかな?)

3期2次はすべて、新規販売物件のですね??

84. by 管理担当

スムログに「パークコート赤坂ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

7,788万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

41.46平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸