東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート赤坂 ザ タワー Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 赤坂
  7. 赤坂駅
  8. パークコート赤坂 ザ タワー Part3

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 18:25:00

パークコート赤坂 ザ タワーいよいよ完売も秒読みになってきました。
検討板パート3を立ち上げましたので物件を購入済の方、検討中の方、ご近所の方など引き続き情報交換をどうぞ。 【公式HP】


【物件データ】
所在地:東京都港区赤坂4丁目1400番1(地番)
交通:東京メトロ千代田線 「赤坂」駅 徒歩8分
   東京メトロ銀座線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
   東京メトロ半蔵門線 「青山一丁目」駅 徒歩9分
価格:未定
間取:1LDK-3LDK
面積:37.26平米-218.19平米

その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44129/

[スムログ 関連記事]
タワーマンションゲストルーム訪問(2) パークコート赤坂ザ・タワー スカイスイート
https://www.sumu-log.com/archives/2530



こちらは過去スレです。
パークコート赤坂 ザ タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-17 20:01:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート赤坂 ザ タワー口コミ掲示板・評判

  1. 201 購入検討中さん

    わけわかんない掲示板になってきた

  2. 202 物件比較中さん

    立地も悪くない。価格も高くない。

    でも、事故の件は私には致命的。だから対象外で、MRに行く気もない。都心のほかの物件MRは大体行ってるけどね。

    私みたいな人もけっこういるんじゃない?

  3. 203 購入検討中さん

    価値観色々 人生いろいろ 価値を認める人が買えば良いのでは

  4. 204 物件比較中さん

    >価値観色々 人生いろいろ 価値を認める人が買えば良いのでは

    これには同意しますが・・・

    私は一応、人の命を救う仕事をしてるので、どんな事情であれ、その建築過程で人命が失われた物権は対象外です。

  5. 205 購入検討中さん

    http://towerlife.jp/bld03/bld03.php

    随分TRも値下げを始めたね、儲けようとした人の思惑はずれ。
    でも、今の水準でも売り出し時より高く売ろうとしているのだね。

    PC並みの価格水準までは下げたいと売れないだろう。

  6. 206 購入検討中さん

    それにしてもTRはなぜ、常に売り物件がこんなに多いんだろう。
    何か買ってみて不都合があるのか? と思ってしまう

  7. 207 匿名さん

    どうでもいいが
    ポーターにハンドバックを持たせるのが楽しみだw

    しかし、

    ハンドバックでは面白くなくなり、

    そのうちトイレのラバーカップまでエスカレートしそうで自分が怖い。

    ポーターがラバーカップを・・・***っ。

  8. 208 匿名さん

    完成時期が悪いと思います。
    又、会員1期は企業が購入した部屋が多かったと聞きました。
    初めから投資用に購入した方は、今のうちに現金化するのでは?
    スミマセン・・・
    つい話にのって別のマンションの話になってしまいました。

    こちらが完成する来年には、多少でも景気が良くなっている事を望みます。

  9. 209 匿名さん

    リッツカールトンのポーターはラバーカップを持ってくれた
    しかし、次に宿泊した時に、「特別なお荷物はございませんか」と聞かれた
    どうやら覚えてくださったようである。

  10. 210 匿名さん

    他のマンションに比べて赤坂TRは戸数が多いから、売り物件の割合は格別多くはありませんよ。
    割合から行けば、虎ノ門TRも相当売りに出ています。
    PC赤坂は赤坂TRと同じ位の戸数ですから比較はし易いでしょう。
    ところで竣工売りの場合、赤坂TRは完売したから「転売」なわけですが、PC赤坂は何と言われるんでしょうね。売れ残り?

  11. 211 TR住民さん

    あの・・・TRは4割が賃貸だったような気がするのですが。
    確かに総戸数は似てますが。

  12. 212 匿名

    他の普通のマンションから比べればどちらもとても良い物件です。
    しかし・・・今は時期が悪い。

    思うに、関係無い方の書き込みや煽りにお互いのマンションの方?が過剰に反応してる?
    確かに意味のない、事実と違う書き込みが多くそれに対して思わず書き込みたくなるのも分かります。
    お互いの悪口?の内容も同じ事の繰り返しです。
    そろそろ終わりにしませんか?

    言い争いを喜んで見ている方がいると思いますので。

  13. 213 匿名

    211様
    151様が書いて説明していますが・・・
    森ビルの賃貸分は10階までの約100戸で、4割では無いですよ。
    もしかしてTRの賃貸の方ですか?
    又、間違った情報を流すと荒れますよ。

  14. 214 購入検討中さん

    205のサイトは興味深い

    TRは、希望価格から1ヶ月で1000万円以上下げても売れない物件が多数あるようですね?

    最初の希望価格が高すぎたのかも知れませんが、賃貸に出すのも難しい(森ビルの賃貸がいっぱいあるから)から現金化を急いでいるのでしょうか?

    あらゆる間取りの部屋が売りに出ており、これからまだまだ下がる気配なのでTRも選び放題ですね、価格でいうとPCよりTRのほうがむしろ安くなる日も近いのでは?(未入居物件もおおいみたい)

    PCと未入居TRを比べているのですが、TRは急速に値を下げているのでもう少し様子見ですね(PCは新築なので値下げの期待はできませんが・・・)

    春まで様子見ですかね??

  15. 215 匿名さん

    211さんは
    虎ノ門TRの住人さんかもしれませんよ?
    こちらはいろんな方が見ていますネ。(笑)

  16. 216 匿名さん

    だからさ、ラブ穂至近のコリアンタウンマンションの転売屋はどっか行ってくれよ。
    うろうろして正直目障りだな。
    もうあんな立地の悪いマンション売れないよ。残念でした。ちゃんちゃん。

    それとこことは関係ないんだからもう来るなよ。

    以上

  17. 217 匿名さん

    タワーマンションブログって知ってます?かなり派手にやっている転売屋さんのですが。
    結構な三井さん贔屓…だった筈なんだけど。

    http://www.hokuso.jp/blog/2008/12/post_401.html

    これってこちらのマンションですよね。

  18. 218 匿名

    >>217
    以前物件について問い合わせた事があるのですが、
    この会社の社長さんはじめ、社員の皆さん、
    とても感じの良く、親切な方々でしたよ。

  19. 219 匿名さん

    ブログの方
    転売屋さんでも、三井と同じ不動産業界、と自負なさってるんですね。

  20. 220 匿名さん

    ラブホが近いことと、事故物件であること、どっちもどっちだと思いますけどね。

  21. 221 購入検討中さん

    転売不動産会社なんて仕事があるんあだね
    こんなんで商売になるんだ。。商売いろいろって感じだね

  22. 222 購入検討中さん

    TRは、希望価格から1ヶ月で1000万ところか2000万値引きしても全然売れていないみたい

  23. 223 購入検討中さん

    赤坂近辺でマンション探しているんですが
    賃貸と分譲が混在するマンションってあんまりいいイメージないのですが、どんな感じなんでしょうね

  24. 224 匿名さん

    こちらは、賃貸では無く地権者です。
    他のマンションの話は別でどうぞ。

  25. 226 匿名さん

    でも…下層階の間取りはどう見ても賃貸目的じゃないですか。

  26. 227 購入検討中さん

    港区界隈のマンションを購入しようと考えており、いろいろな物件を(築浅中古・新築)比較検討しているのですが

    赤坂TRのような賃貸と分譲が混じっている物件と、100%分譲(+地権者分)という物件PC赤坂、麻布十番など・・

    一般的には、分譲100%物件の方が望ましいと思っているのですが、賃貸と分譲が混じっている物件の方が優れている理由って何かあるのでしょうか?

    ご存知の方おられましたら教えてください。

  27. 228 匿名さん

    無いんじゃない?
    でも分譲でも賃貸にまわすから、個人オーナーの賃貸より企業賃貸のほうが管理でもめなさそう。

  28. 229 匿名さん

    ラブホテルは男と女が単純にエッチをするための施設ではないんだよ。
    そこで行われる風俗産業が大きな収益源で、ラブホテルがあるだけで
    不法売春産業にかかわる人間が集まってくるのですよ。
    まして、よりによって赤坂のラブホテルとなれば、大変な金が動いていますよ。
    お城の形がどうのこうのではなく、コンプライアンスの問題があるから
    ラブホテルが近くにあるマンションは、価値が大きく下がるのです。

  29. 231 契約済みさん

    いろいろ書かれるけど、PCそのものに対する評価は高いですね。
    事故のことこれから住む人がそれぞれ判断すればいいことです。

    立地の素晴らしさと信頼性から判断すると本当にこの物件を
    買ってよかったと思います。不動産市況が良くないので
    安くなるならそれに越したことはないですが、値引きがなくとも
    私はキャンセルはしません。

  30. 232 匿名さん

    パークタワー目黒は隣がパチンコ屋とラブホですね。
    目黒にしては高額で取引されています。
    こちらと同じ三井の物件です。

  31. 233 PCファン

    アジアの中で不動産価値の比較をしている者ですが、PC赤坂は将来的な価値と投資効率において非常に優良な物件と考えています。

    赤坂御所周辺の不動産価値は、収益性と利便性に優れており、かつ希少価値が高いことから、PC赤坂が東京の数ある集合住宅の中でもひときわ目立つ価値ある物件であることは、まちがいありません。

    御所とサカスの合間に存在して、かつ周辺の環境の良いところと立地が、長期的な投資に耐えうるかどうかがポイントです。論理的に考えるといい立地はそれなりにフォーカスされてくるものです。

  32. 234 匿名さん

    駅の近くにあるラブホを悪く言ってもしょうがないのでは?
    同じ赤坂の中古物件の悪口を書く神経が・・・・
    なんでそんなに気になるのでしょうか?

    あちらの方が駅に近いのが気に入りませんか?
    赤坂から赤坂見附は港区の中ではもともと繁華街ですよね?

    PC購入者の意見が多いのかな?・・・大人げないような。
    必至なのは分かりますが、もう少し余裕がほしいですね。

  33. 235 匿名さん

    >232さん

    パチンコ屋とラブホテルの近くにマンションを建てるのは、森の赤坂TRだけかと
    思っていたら、三井もですか。まあ便利でいいじゃないですか。

  34. 236 匿名さん

    隣接して両方とは凄い!!
    それで目黒一番人気???
    パークタワー目黒は凄いですね。

  35. 237 匿名さん

    日本の不動産物件のこれ以上の大幅な値下がりはないとみた。
    優れた物件であれば、買いに出るいいタイミングだろうと俺は思っている。
    確信とまではいかないが、都心の優良物件はほとんどないので、ここは早く
    確保すべきと思い契約することにした。

    中国の不動産は最悪、アジアもまだ下げ基調。ヨーロッパ、アメリカは
    どん底だがまだまだ下がりそう。今は日本のど真ん中、東京の優良物件に
    焦点を当てるしかない。

    PCは価値が高い投資案件と思う。近隣の物件と比べても明らかに価値が高い。

    反論待ちます。TokeMay

  36. 238 匿名さん

    早く完売するのを祈ります。

  37. 239 入居予定さん

    以前、このスレに書かれていた赤坂駅からPCに行く、エレベーターを使ったサカス経由の近道を
    歩いてみました。かかる時間も6分だし行きも帰りも坂道はほとんどない。自然環境も素晴らしい。
    これは価値あるとあらためて感じました。青山への道はやっぱり246がいいですね。カナダ大使館を横目にしながら都会的な雰囲気を味わいながら、青山一丁目に向かって歩いていると気持ちがゆったりとしてきます。なかなか味わえない気分です。歩くことが楽しくなるのがPCのいい所です。

  38. 241 溜池小僧

    >239さん

    歩くことが悲しくなるのが、TRの痛いところです。

  39. 242 匿名さん


    意味不明。
    実際サカスでは、来訪者へのミッドタウンへのルートとして
    TRの前を通って氷川神社→ミッドタウンが案内されている。
    全国から楽しみに来る訪問者に悲しくなる道を教えるとは思えないが。

  40. 243 匿名さん

    何でも良いので完売してほしい。

  41. 244 ご近所さん

    パチンコ屋とラブホテルは、言葉を変えると**と売春のインフラだ。
    国をあげてこいつらを追放すべきだ。近くに住む住民は出て行けと声を上げろよ。
    TRの住民、頑張れ。

  42. 245 ご近所さん

    244です。××は、とばくです。**がなぜ××になるのですか。
    パチンコはトバクではないのですか?

  43. 246 匿名さん

    TRの近くにパチンコ屋は無い。
    ご近所さんなら良く知っている事だが。

    こちらと関係無い話題には無視が一番だと思うが・・・

  44. 247 ご近所さん

    パチンコはトバクです。
    パチンコはトバクです。
    パチンコはトバクです。

    では漢字で、
    パチンコは**です。
    パチンコは**です。
    パチンコは**です。

    ではひらかなで、
    パチンコはとばくです。
    パチンコはとばくです。
    パチンコはとばくです。

    では変形で、
    パチンコは賭、博です。
    パチンコは賭、博です。
    パチンコは賭、博です。

    とばくは廃止しましょう。

  45. 248 匿名さん

    こちらはPC赤坂の検討板です。
    別の話題はご遠慮を!!

  46. 249 匿名さん

    >243

    何でも良いのでTRの中古物件は完売してほしい。

  47. 250 購入検討中さん

    分かりました。
    お互い売り物件が多いのが嫌なのですネ。

    購入する側からすると良い事です。

  48. 251 購入検討中さん

    TRの売り物件の数はすごいYahooでいつも100件ぐらい出ている。

    1ヶ月で2000万円以上値下げしても売れていない物件もある1000万円以上値下げしている物件もざらです。最初が欲張りすぎたのかな?? PCに比べても著しく高いなと思っていました。
    もうすこし値下げすれば(買ったときぐらいの値段)売れるのでは

  49. 252 匿名さん

    YAHOOは多いのは一般媒介で1物件に10個位広告載せているのもあります。
    TRはざっくり見たところ実質40件弱位では。

    それでも十分多いとは思いますけどね。

  50. 253 匿名さん

    ところで、近くにスーパーとか日用品を購入できるような店舗はあるの?

  51. 254 購入検討中さん

    赤坂駅近辺のパチンコ店を探したところ、サカスの東側・みすじ通りに何店かありました。
    溜池や赤坂氷川神社付近にはありませんでした。
    赤坂駅周辺の大規模マンションの中で、こちらが最もパチンコ店に近いのではと思います。
    パチンコ好きには大きなプラスポイントと考えます。

  52. 255 購入検討中さん

    銀座にも、六本木にも 二子玉川にも赤坂にもパチンコ屋はあります

    何をいいたのですかね

    この掲示板は、買う事のできない(やっかみ半分の)殆ど冷やかしの人がかりでは
    不毛な論議ばかりですね、あんまり参考にならない。。。

  53. 258 匿名さん

    お気付きでしょうが、パークコートから見える全ての景色は、タワーレジデンスから見る事が出来ます。
    迎賓館もすり硝子なしで、居室からもスカイデッキからも見下ろせます。
    国会議事堂などは怖い位の大きさに見えますよ。
    ラブホも近いですが駅もサカスも近い近い。一本道ですから、来客も絶対迷いません。
    パークコートはサカスを抜けて6分?でも初めての人が迷わずに来られるでしょうかね。

  54. 261 購入検討中さん

    マンション転売で会社になるのですね、営業力が会社の競争力ということですかね??

  55. 263 匿名さん

    PC赤坂は竣工前から悲惨だって、転売屋さんはブログに書いているじゃありませんか。
    転売屋さんなのに、PC赤坂だけは引き取りたくなくて必死!三井レジデンシャルもキャンセルされたくなくて、所長も副所長も必死に居留守!!
    住民板を読んで、大変だなぁとは思っていましたが、売り主にこんな手まで使われているとは…購入者さんたちがお気の毒です。
    このブログをずっと読んでいると判りますけど、TRの転売はごく順調のようで、ブログ社長は、自分の買った部屋はとっくに売って、今は依頼分をさばいている所です。
    でもPC赤坂は扱わないでしょうね。憤激のあまり前の日記で、港区には他にいいマンションがいくらもあるとまで書いている程ですから。

  56. 265 匿名さん

    必死ですね〜。
    よっぽど切羽詰まってきたのかな、どっかの風俗街すぐ横のマンション関係者が。

  57. 266 匿名さん

    PCはまだまだ叩けば埃の出る物件です。
    TRを刺激するのはそろそろ止めたらどうですか?
    利便性でも眺望でも共用施設の充実でも販売時の人気でも、とても叶わないTRを相手にPCごときが滑稽です。

  58. 267 ご近所さん

    まだある風俗街は赤坂駅の北側、赤坂3丁目に多いですよ?
    それって4丁目のこのマンションの地域に近いですよね?
    あの通りには、パチンコ屋もありますし・・・
    私も、夜はあまり近ずきたくない。

  59. 268 匿名さん

    ↑PCが好きな貴方はPC筋を鍛えてそうですね。

  60. 269 ご近所さん

    >263

    ご本人さまお疲れさま。BLOGも投稿も文体一緒
    ご事情があってPC赤坂を白紙解約したいのに認められないからって
    所長相手はともかく、掲示板にまでうっぷんをはらしに来ないでください
    同じ赤坂TR所有者として恥ずかしいです。

  61. 270 購入検討中さん

    今回も完売したみたいですね(昨日まで販売していた物件)

    いま、実需で買う人にはチャンスかもしれませんが、
    借金で買って転売するする人にとっては、(転売不動産やさんには)資金繰りも厳しく(銀行が貸してくれない、特に不動産関連には・・・売り先が決まっていても、資金繰りの悪化で黒字倒産している不動産や多数)地獄のような状態になっているようです。

    よって
    現金ある人には買いどき
    自分で住む人もまあまあ

    事業資金で買う人には最悪の時期

    こんな感じですかね

    この物件が売れなければ、他の物件はまったくダメと思いますが・・・・

  62. 271 匿名さん

    旭化成さんの物件は、高価格でも売れているみたいですね。
    東五反田の野村もお隣の三井さんに比べればずっと好調です。
    PC愛宕と同時期に販売していた千代田富士見もさらりと完売しました。
    何が違うんでしょう。

  63. 272 購入検討中さん

    立地の希少性でしょうね(価格と価値のバランスが取れている物件)

    赤坂TRが希望価格から2000万以上値下げしても、買い手が付かないのは、最初の値付けを売主が欲張るからでしょう。(適正なレベルまで落とせば売れるのではないでしょうか・・・森ビルが最初に売った価格を下回る程度ならなんとか売れると思います。)

    あくまで、価格と価値のバランスが取れた物件が売れているということだと思います。

    PCはその点ではまあままだと思いますが・・

    時期が時期だけに悩ましい物件ですが・・(1年前なら即買っていたと思う良い物件ですが)

  64. 274 匿名さん

    不動産の不況期に販売された高級物件は住民のレベルは高い。

    利便性に加えて場所柄、土地柄からもPCには永住希望者が多くなるでしょう。
    ただ大型マンションだけにあまり賃貸が増えなければようですね。

  65. 275 匿名さん

    >263殿

    何が言いたいのかさっぱりわかりません。ひょっとして、溜池のTRはいい物件で、
    新築物件のPCより価値があるといいたいのかな。。。。(笑)

  66. 276 匿名さん

    >>267 同じ風俗街と言っても赤坂の場合、2丁目かそうじゃないかとでは違うってのが知らないんだな?

  67. 277 匿名さん

    こちらはPC赤坂の板なのでPC赤坂の話題を!!

    他のマンションを気にして、貶すのはどうかと思う。
    こちらのマンションが良くて購入した方々が殆どの板で
    今更2年前に完売した物件の悪口を書いても意味がない。

    今の時期、中古が多くあるのはしょうがない。
    来年こちらが完成時には、多少なりとも景気が上昇していてほしいが・・・

    本来、港区(湾岸以外)のタワーマンションは、皆高水準だと思うが
    いかんせん、同時期に(中古を含め)多く販売されている。
    この景気では、新たなタワーを計画するのは勇気が必要な為、今あるタワーは将来的には
    貴重なマンションになるとは思う。なってほしい!!

  68. 278 契約済みさん

    >>277
    のんきな書き込みは心が休まって嬉しいのだが。

    デベから聞いたのだけど、タワーマンションは利益率高いらしい
    利益率が3割4割は当たり前だから、あの半値MS。CT品川でさえも黒字だそうだ。

    CT品川価格で利益が出るわけだから
    デベが目先の利益のために、ゼネは仕事のためにと、安売りタワーを建てないか心配だ。

    建てられる場所はまだある
    ミッドタウン至近のパインクレスト壊せばPC赤坂がもう一棟立っちまう。
    (パインクレストは築35年。ぼちぼち建替もあるだろう。)

    しかも
    今後、国が景気対策と称して、更なる容積率緩和をしようもんなら、
    それまでにマンションを買っちまった人は、目も当てられない。

    残された税金を掛けずに行なえる不動産活性化対策の一つに、容積率緩和があるため
    プラス100%等行なわれる可能性がある。

  69. 279 匿名さん

    新宿区品川区は既に絶対高さ制限を設けつつありますし、国会議事堂と神宮の絵画館、迎賓館の真後ろには、高さ60m以上の物は建てられません。
    でも高層建築はこれからも建っていくでしょう。それはお互い様だから仕方無し。
    今後建つタワーも、サブプライム問題前のタワーと同じ品質が保たれるなら、それも宜しいのでは?

  70. 280 購入検討中さん

    263さんとブログの社長の文体って一緒ですか?

    あの会社の事は少し知ってますが、マンション転売は事業の一部で、飲食店や
    診療所の建設、不動産賃貸と仲介、保険の取り扱い等、かなり手広くやってる
    みたいですよ。

    他の掲示板でも文体が似てるだけで同一人物と勝手に判断する人がいるけど、
    違ったら自分が恥ずかしくないのかな?

  71. 281 匿名さん

    違いますね。280さんの方が社長様の香りがします(笑)
    PCでいま何が起きているかを、書いてくれる人があるのは良い事だと思いますよ。

  72. 282 匿名さん

    >>280 本人再登場〜〜

  73. 283 契約済みさん

    大体、他人の事だったらそれ程気に障らないでしょ。

    逆に、図星でプチッとくると>>280みたいに書いてしまうんだよ。

  74. 284 購入検討中さん

    不動産転売業はいま地獄のように苦しいでしょうね、銀行は融資してくれないし、既に借りているのも返せと言われるし。特に不動産業に対しての融資は今後も絞られると思う。

    販売順調でも黒字倒産の会社も多いみたい。こういう会社の持ち物件が、いま次々損切りで現金化されているらしい。
    安い中古物件探す人チャンス。

  75. 285 匿名さん

    PC赤坂の評価はほぼ固まってきたと思います。この地域では断トツの立地に加えて、
    安心感あるデベによる物件です。立ち上がってきた建造物を見てもこの地一番の
    素晴らしい出来栄えです。赤坂駅からの近さと通り道の環境が本当に
    素晴らしいことも大変価値あることです。賃貸物件でないのもいいです。
    同じ赤坂駅下車でも溜池側とは、立地がこれほど違うとは歩いてみて
    びっくりです。

  76. 286 物件比較中さん

    来年の不動産市況は分からないが、ここの立地にに勝る新しいマンションはしばらくは、出てこないだろう。麻布十番の2物件も悪くないけど華やかさでこちらの方が魅力あり。

  77. 287 匿名さん

    TRをほめたい人はここにきてPCを無理して貶すことはやめて、自分達でTRをたたえるスレを勝手に立てたらいいでしょう。他のスレにやってきてこんなにガタガタ言うなら何で、赤坂TRの掲示板を閉じてしまったの?TRの転売希望者と住人の方は、お願いだからここから出て行って下さい。痛々しくて、女々しくて、とても不愉快です。

  78. 288 不動産購入勉強中さん

    ↑本当にその通りですなー。落ち着いた生活、子供のいる生活をする人々はPC赤坂でしょう。
    赤坂TRはアクティブな人々のためのものですから別の掲示板を建ててアクティブにやって下さいね。

  79. 289 匿名さん

    青山レジデンシャルサロンの対応、ギガントヒドイね。
    人気マンションの対応としてアリエナイな。
    バッカルコーン、カワイソス。

  80. 290 匿名さん

    289さん
    それはキミがそんな風だからでは?

  81. 291 匿名さん

    どんな客にでも平等に対応するというのが営業の基本です。

  82. 292 匿名さん

    まともな客ならね。
    成年後見人制度で対応でしょ。

  83. 293 匿名さん

    高級なレストランだと、服装等で客を選ぶ事あるが、
    高級なマンションでも他の住民のために客を選んでるのかもしれない。
    例えば、お水系とかは嫌われるのかもしれないが・・他の住民のためだ仕方ないだろう。
    どうでもいいが、
    俺はイケメンが苦手なので、イケメンには到底買えないPC赤坂に住んでまったりしたい。
    ここなら団塊も多そうで落ち着けそうだ

  84. 294 匿名さん

    溜め池、名前が名前だな。
    TRの小規模転売屋は本当にうるさいハエのようだ。
    ここに来るなって言ってるだろう。
    あーしつこい。
    100件も売り物出してんじゃないよ。恥ずかしいね、まったく。

  85. 295 契約済みさん

    ここの立地に惚れこんで契約しましたが、早めに決めたので気に入った部屋を
    契約することができて、ホントに良かったと思っています。
    不動産価格の動きはなかなか読むことはできませんが、この物件は新規物件の中でも
    大変reasonableだったと今でも思っています。
    周りに緑が多く、3駅にそれぞれ違った特色のある通り路があるのが気に入ってます。
    不快感を催す、設備が近所にないのがいいですね。永住する場所としては大満足です。

  86. 296 匿名さん

    100件とはPCの売り残しの戸数ですね。
    解約したい人のも含めるともっとでしょうが。

  87. 297 入居予定さん

    青山に近く赤坂御所に近接のPCは、同じ大規模マンションとしては2度と現れないと

    おもいます。青山1丁目から通勤しようと考えていますが、友人を呼ぶときは主に

    赤坂駅からサカス、赤坂ザ・レジデンス、赤坂パークビル経由で来てもらいます。

    サカスの未来的な雰囲気、エレベーターを使う通路、緑の多い公開空地を通って

    周りの景色を楽しみながらお客さんにPCまで来てもらえるのが嬉しいです。

    薬研坂の入口からPCの緑多い敷地に入っていくところも素晴らしいです。

    一日でも早く住みたいですね。

  88. 299 物件比較中さん

    なんかここ、デベの宣伝文句そのものの賞賛書き込みが異常に多いね。

    契約者がそんな書き込みする意味なんて普通ないが。

    三井さんも苦労してるようだねえ。

  89. 300 匿名さん

    なんか必死ですね。

  90. by 管理担当

スムログに「パークコート赤坂ザタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

7,788万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

41.46平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,580万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸