横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ブランズ市が尾ヒルトップってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 荏田西
  8. 市が尾駅
  9. ブランズ市が尾ヒルトップってどうですか? その2
物件比較中さん [更新日時] 2015-07-03 18:44:14

ブランズ市が尾ヒルトップの2スレ目です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市青葉区荏田西一丁目12番29他(地番)
交通:東急田園都市線 「市が尾」駅 徒歩6分
総戸数:140戸
間取:2LDK~3LDK
面積:72.67平米~76.05平米
売主:東急不動産
売主:東京建物
販売代理:東急リバブル住宅営業本部

施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2014-05-18 16:01:13

スポンサードリンク

アージョ逗子
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ市が尾ヒルトップ口コミ掲示板・評判

  1. 580 匿名さん

    不動産屋の全く問題ないなんて言葉を信じる人がいるとは。数値なんて条件とかによってはいくらでも作れるだろうに。

  2. 581 購入検討中さん

    ネガキャンのオンパレードですね。。
    わざわざネガティブなことを書き込みにくる人がどういう方なのかは想像がついちゃいます。
    匿名の掲示板なので仕方がないでしょうし、他のスレッドでも同じようなものなので諦めるしかないのですがなんだか残念ですね。
    >>580の言葉を借りるのであればネガキャンばればれの書き込みを信じる人なんていないか。

  3. 582 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  4. 583 匿名さん

    ネガキャン必死過ぎて逆に笑えますね。

    たぶん、競合の営業か、
    ネットの匿名掲示板でしか、まともに話すらできない人のどちらかでしょう。

    スルーでいいでしょう。

  5. 584 匿名さん

    営業妨害したいのでしょうか。
    それか、このマンションに恨みでも?
    とにかく気持ち悪いです

  6. 585 匿名さん

    ネガキャンに過剰反応しないでおきましょう。誰だって立地は理解して買ってます。駅から歩け、住宅街ですばらしい眺望でこの価格で買えるのですから高速道路の問題は織り込み済みです。

  7. 586 匿名さん

    私はこの物件は気に入っています。
    高速からは近いですが、
    環境もいいし、駅近だし、
    地味めでローカルな感じがする駅周辺も
    ホッとする感じがあって好きです。
    全てが完璧なことは難しいので
    どこを妥協するかは人それぞれ。
    一意見として投稿するのは勝手ですが、
    定期的に来てるのか、
    似たようなコメントばかり
    しつこいなーって方がいますね(^_^)
    ご満足いくような素敵な物件が見つかることを祈っています。


  8. 587 匿名さん

    586さんに賛成です。
    私もごみごみした駅は好きではないので市が尾の駅は好きです。環境と設備は満足です。高速道路に近いのは我慢の範囲だと割りきりました。以前近くだった16号線に比べると随分ましだと思います。

  9. 588 匿名さん

    私も、246が南側(ベランダ側)に無いのであれば、許容範囲無いと考え検討しています。
    この価格帯では、駅近や眺望などのメリットを考えると他の近隣物件と比較すればするほど納得してきています。

    そりゃ、6000、7000出せれば、駅近のたまプラ物件が欲しいですが、
    うちの予算は出せても5000まで。

    今後も、ハイブリット、電気自動車、水素自動車、クリーンディーゼルがどんどん増えて行くでしょうし、
    自動運転技術も進んで来ているなかで、高速近くのデメリットが減り、逆にメリットが大きくなってくる傾向がある中で、
    悪くないかなと…。

  10. 589 物件比較中さん

    まだセンター残ってるんですか?
    もうイースト(ベランダ側に高速)だけかと思って検討する物件からはずしてました。

    我が家は高速や排気ガスより、近隣マンションとの近さが気になっておりました。今の住まいがベランダからの視界が抜けてるので、昼でも夜でもリビングのカーテンを開けて生活してたので。

  11. 590 匿名さん

    >>589さん、

    気にされすぎです。
    今どき隣のマンション気にしてたら都会のマンション住めないですよ。同じ団地なら向かいの人に会釈するくらいです。男性なら開けっ放しもまったく気にならないでしょ。

  12. 591 匿名さん

    イーストプレイスでは隣接マンションを気にされる方がいらっしゃっても仕方がないですよー。
    あとは実際に現地がご確認されるしかないと思います。

    イーストプレイスはバルコニー側で隣接マンションは共用廊下側ですが、どのように感じるかは人それぞれですし。
    私も詳細はわかりませんが、先着順4部屋の1つはセンタープレイスですね。1階のお部屋なので眺望は期待できないかもしれませんが角部屋ですし良さそうなお部屋だと思います。

  13. 593 匿名さん

    イーストプレイスは売れているんですかね?
    もし売れなかったら賃貸とかになるのでしょうか。
    心配です。

  14. 598 匿名さん

    その市が尾で4000万ですら買えないなら、
    検討から外し、希望のエリアで検討した方がいいですよ。

    今の相場は、田都 徒歩10分圏内 3LDK 75m2だと、

    たまプラ 6500-7000
    鷺沼、あざみ野、青葉台 5500-6000
    江田、市が尾、藤が丘 4500-5000

    が、旧価格の最低ラインでしょうね。

    既に、新価格は、1割程度上がるか、仕様を落としたり、狭くしたりなってます。

    2020年のオリンピックまでは、大きなマイナス要因がない限り、上昇傾向が続く可能性が高いです。

    また、オリンピックまでで上がった価格が、今の価格に落ちるのにもおそらく最低数年はかかるでしょう。

    あと10年後にでも検討しては?

  15. 599 匿名さん

    >>591
    センタープレイスの1階角部屋は売却済だと思いますが…

  16. 600 物件比較中さん

    >>599
    そういう情報ってどこでわかるんですか?
    営業からの情報?
    それともHPのどこかに載っているんですか?

  17. 601 匿名さん

    >>599

    591です。
    ご指摘の通りセンタープレイスの1階角部屋は売れたようですね。
    ご指摘ありがとございます。
    大変失礼しました。

    スーモでも先着順の部屋からなくなってましたね。

    するとセンタープレイスは全戸売れたのでしょうか?もしくは残り1部屋とか?

  18. 602 匿名さん

    お風呂には、浴室換気乾燥機が付いていますね。
    今時のマンションではほとんど浴室換気乾燥機がついていますが、これは便利ですか?
    知人宅にも、浴室換気乾燥機がついているのですが、入浴した後に浴室の飛び散った水(?)を拭き取らず利用したら、水垢?みたいな跡がたくさん残ってしまい、その後使用してないと言ってました。

  19. 603 匿名さん

    >>602さん、

    友人の方に、
    浴槽に入る前には体を洗う
    ことを伝えてください。
    浴槽乾燥機といへども汗だくお湯が残った状態では乾燥したら臭いや染みがつきます。

  20. 604 匿名さん

    去年の10月に竣工してまだ売れ残っていますが、後何戸売れ残ってるんですか?

  21. 605 物件比較中さん

    恐らく10件前後くらいではないでしょうか。

  22. 606 匿名さん

    2014年10月29日竣工ですね。
    HPや今までの情報からみると、センタープレイス109戸は全て分譲済。

    イーストプレイスは建物竣工後からの販売開始だったので2014年12月からの販売で、全31戸中17戸が分譲済。
    あとはイーストプレイス先着3戸、最終期11戸、計14戸。
    こんなところかな?
    実際にはいくつか要望が入ってるだろうから残りは5-6くらいか?

  23. 607 物件比較中さん

    >>606
    そんなに売れているんですか。
    すごいですね。

    残っているのは、低層階なんでしょうかね。

  24. 608 匿名さん

    若干値下げしたんですか?
    前は4300万~だったのが、少しだけ違うんですが。

  25. 609 匿名さん

    価格差は、イーストプレイスとセンタープレイスの違いかと。

    結構売れてたんですね。

  26. 610 匿名さん

    >606
    もしそうならばアベノミクスのお蔭ですね。

  27. 611 物件比較中さん

    今日、現地に行ってみたのですが
    想像していたより外観や環境は良かったです。
    ここなら高速が近くてもあまり気にならないです。
    西向きのお部屋なら、道が挟んで一軒家が並んでいるので
    どの部屋でも眺望は問題なさそうでした。
    でも、すべて完売みたいですね、
    残念(~_~;)

  28. 612 匿名さん

    高速道路が気にならないって本当に言ってるんですか?

  29. 613 物件比較中さん

    >>612
    はい、気になりませんでしたよ。
    高速に近いわりには
    閑静な住宅街でした。

    612さんは気になりましたか?

  30. 614 匿名さん

    断念した方は高速道路が原因がほとんどですよ。

  31. 615 匿名さん

    まあ、個人の価値観ですので不毛な議論になってしまいますよ。

    一方、既存の基準やデータから問題ない裏付けもあり、実際、現地確認して納得できれば、現状、この周辺の売り出し物件の中では、お買い得物件なのかもしれません。

  32. 616 物件比較中さん

    >>614
    まあ気になる方は仕方ないですよね。

    私は他物件で、
    マンション前の通りが
    狭いのに交通量が多く、
    バスもガンガン走っている方が
    気になりました。  

                      


  33. 617 物件比較中さん

    >>614
    まあ気になる方は仕方ないですよね。

    私は他物件で、
    マンション前の通りが
    狭いのに交通量が多く、
    バスもガンガン走っている方が
    気になりました。  

                      


  34. 618 匿名さん

    >>614
    すごいなぁ。「ほとんど」って、断念した人みんなにアンケートでもとったんですか?(笑)

    でもたしかに高速がなければさらに良い環境だったのは間違いないですね。
    もしくはそうだったらもう少し高かったかな?

    周辺を歩いてみましたが個人的には高速を渡った側の平坦な住宅街側が街並みも洗練されていてさらに素敵に感じました。綺麗な公園もあったり。
    ただ駅までは少し遠くなっちゃうんですよね。
    小学校はこちら方面ですから、歩道も整備されていて安全なので子供も通学には良いですね。

  35. 619 匿名さん

    通学環境が安全なのは何よりの条件だと感じます。
    小学校・中学校共に徒歩10分圏内ですし、
    度々学校に足を運ぶ事になる保護者としても良い環境だと
    思います。
    通学路はHP地図にある街路樹コースを通る事になるのですか?

  36. 620 購入検討中さん

    母子家庭なんですが、ローンは組めますでしょうか?

  37. 621 匿名さん

    知りません

    本当に検討者なら、こんなとこで聞いてないでモデルルームに聞きにいけば?

  38. 622 購入検討中さん

    分かりました。
    モデルルームで聞いてみます。

  39. 623 住まいに詳しい人

    東名の高速道路の隣だもんなー、あんな空気汚ないとこじゃ売れない

  40. 624 匿名さん

    >>623
    売れますよ。
    現に買っている人もいるんですし。
    あなたは買わないでしょうけど、
    それはあなたの価値観です。

  41. 625 匿名さん

    現地行けばわかると思うけど、高速のことは言われないとわからないくらい空気は綺麗に感じますよ。
    高速道路の近くまでいくとやはり音はしますけど…ただ高速と反対向きのエントランス側は閑静な住宅街そのものと感じました。
    エントランス前の道路は自動車が通ることも少なさそうですし、大通りに近い物件よりは良いと感じましたよ。

    ただ「高速道路が近い」というだけでネガティブなイメージを持ってしまうのは仕方がないですよね。
    むしろ、だからこそ価格も抑え気味なのだとも思います。
    あとは現地にいって個人の判断ですね。

  42. 626 匿名さん

    残り5戸ですね。
    センター2戸、イースト3戸。
    センターもまだ残っていたんですね、どちらも2階の角部屋でしょうか。

    イースト3戸もいずれもユニークな間取りで良さそうです。
    3月までで完売しそうですね。

  43. 628 匿名さん

    市ヶ尾東口1分に新築マンション?

  44. 629 匿名さん

    >>628
    駅ビルの横に建設予定の物件??
    完成は少し先ですよね…2016年中でしたっけ?

    場所と規模を考えると分譲じゃなくて賃貸物件な気もしますがどうなんでしょうね?

  45. 630 匿名さん

    この勢いなら完売まで行けますかね 商談中になっている所は何戸くらい今あるか、にもよるかな すぐに契約完了という訳に行かないし、審査通したり何かしらしたりと色々とあるのだから、今商談中じゃないと年度内っていうのは難しいかなーなんて思いまして。

  46. 631 匿名さん

    ここの営業の電話が頻繁にかかってきて異常。

  47. 632 匿名さん

    >>631
    本当ですか?
    うちは全然そんなことなかったです。
    押しも強くなくて、むしろもっと積極的に営業すれば良いのに~と思いました(笑)。
    担当者によって違うのでしょうか。。

    まあうちは少し前のことなので、人も変わってるかもしれないし、早く売り切りたいという思いもあるのかもしれませんね~。

  48. 633 匿名さん

    だれか買ってあげて下さい。

  49. 634 匿名さん

    >>625さん、

    > 現地行けばわかると思うけど、高速のことは言われないとわからないくらい

    営業さんには正直に東名高速の脇にあることを言ってもらいたいです。

  50. 635 匿名さん

    >>634
    普通に言ってるよ。というか高速の橋のところまで案内してくれましたよ。

  51. 636 匿名さん

    デコボコした間取り面白いですね。
    何でこんなにデコボコしているのだろうと不思議に思って、
    全体計画をみてみて納得しました。
    少しでも土地を有効活用してあるのですね。
    デコボコを上手く利用して間取りが造ってあるのも、
    なかなか考えてあるなぁと感心してしまいました。
    でもバルコニーはちょっと狭いかな?

  52. 637 契約済みさん

    ずっと高速道路の脇に住むことに憧れてましたw

  53. 638 匿名さん

    >637
    どういう魅力があるのですか?

  54. 639 匿名さん

    東名おりてすぐに家に着くといったメリットはありますよね。

  55. 640 匿名さん

    >639
    そうした理由で「憧れる」んですか。
    普通は排気ガスや騒音を心配するものだと思いますが、いろんな人がいますね。

    このマンションの場合は、気にならないという人もいますね。
    脇そのものではないからでしょうか。

  56. 641 匿名さん

    >>640
    憧れるかは別としてメリットといえば
    そんなところではないでしょうか?

    良いんじゃないんですか?
    いろんな人がいるんですから。

    わたしは逆にブランズの市が尾ガーデンの方が環境面や騒音面で気になりました。

  57. 642 匿名さん

    ここまで近くはありませんが、うちの近所にも高速道路があります。
    高速を使って遠方にいく事が多いので、そういう人にはあまり問題にならない場所となるのかもしれませんね。
    あとは、深夜のトラックの音はちゃんと確認しておいた方が良さそうです。
    高速道路は夜の方がうるさいですからね。

  58. 643 匿名さん

    残り5戸なら順調なペースですよね。同時期販売のガーデンの方は駅遠で苦戦してるみたいだけど。
    市が尾は小さいけど駅ビルできて駅周りもきれいになるようですし、住みやすそう。

  59. 644 周辺住民さん

    >>643
    市が尾の駅に小さいビルが建つだけです。
    駅周りはきれいになりませんよ。

  60. 645 匿名さん

    駅ビルはエトモ市が尾ですね。
    テナントは10店舗ですが、その多くが西口の既存のお店です。
    したがって西口は八千代銀行跡地も含めて再開発ですね。
    エトモ市が尾の横にはマンションも建つ計画ですし、市が尾駅前が少し整備されますね。
    田園都市線は全駅にホームドアも設置されますしこのマンション的には追い風かな。

  61. 646 匿名さん

    本当にあと5戸なんでしょうか。
    まだイーストプレイスは殆ど住んでなさそうでしたし、
    センターも何件か未入居です。
    これから引っ越してくるのでしょうか?

  62. 647 匿名さん

    予算さえあれば、出来るなら宮崎台にしたい

  63. 648 匿名さん

    >>647
    5000万前後だったような。
    確かに予算があえば、
    宮崎台の方がいいですよねー。

  64. 649 匿名さん

    >>646
    普通は3月下旬に引っ越しが多いですからね…。
    特にここは子供がいる世帯が多そうですから、年度末引っ越しが重なりそうですね。

    >>647
    田園都市線の各駅停車駅なら宮崎台は東京方面に近くて良いですね。
    ただ価格が高くてウチは厳しそうです。
    宮崎台は五輪決定前の旧価格でも5500万円くらいですし、これから発表されるプラウドなどはもっと高いと予想してます。
    鷺沼も考えたのですが3LDKだと6000万円からくらい??
    またいろいろ言われる長○工さんの物件だったり、部屋が3LDKで70平米未満だったり…建物自体もコストダウンが見られるようなものが多く感じます。

    5000万円台前半くらいまでで、設備や駅近など整ってる物件が少なくなってきました…。
    ウチはここと中古物件も比較してますが、中古も場所が良いと高いんですよね…。

  65. 650 匿名さん

    >>649
    高いですね。
    せっかく買うなら多少高くても気に入った場所にしたいですが、
    その差が厚い壁だったりもします。

    中古も結構たかいですよ。
    それなりのブランドのものであれば
    ここより高かったりもします。


  66. 651 購入検討中さん

    椅子を引くときに出る音など上の階から響いたりしますか?

  67. 652 匿名さん

    ファミリー世帯の多いマンションではやはり節目の引っ越しが多くなるでしょうね。
    すぐ近所から引っ越してくるのなら、いつでもそれ程問題ではないですが、学校に通う子供が居るファミリーでは春休みに入ってから引っ越すのが、子供にとっても、親にとっても一番良いのでしょうね。

  68. 653 匿名さん

    誰か買ってやって。

  69. 654 匿名さん

    >>653
    はーい、買いますよー(^O^)v

  70. 655 匿名さん

    残り4戸。3月末完売は難しいかな?

  71. 656 匿名さん

    >>655
    イーストプレイスは入居しているのは
    ほんの数件のようです。
    本当に残り4件なんでしょうか。
    それとも今月末くらいからどんどん
    入居してくるのでしょうか。
    完売するといいのですがー。

  72. 657 入居済み住民さん

    >>656
    イースト、入居してますよー
    毎週末、引っ越しのトラックが来てるのでこれからラッシュですかねー

  73. 658 匿名さん

    >>657
    でも今のところ殆ど入居者はおらず
    空き家状態ですよ。
    これからですかねー。

  74. 659 入居済み住民さん

    >>658
    既に入居済みです!
    階によって違うんですかね?

  75. 660 購入検討中さん

    >>659
    住み心地はどうですか?

  76. 661 入居済み住民さん

    >>660
    ずっと賃貸マンション住まいで分譲は初めてなんですが、やっぱり快適だなあと感じます。
    もともと田園都市線沿線に住んでましたので通勤に関しては想定通りです。
    購入前はやはり高速の近さが気になってましたが住み始めたらまったく気にならなくなりました。

    まだ仲の良い住民の方はおりませんが、マンションでお会いした際には皆さん笑顔で挨拶しますし、管理人さんも感じの良さそうな方だと思います。

    エントランスは広々としていて気に入っているのですが、少し殺風景なので例えば絵を飾るとか、少し工夫してもらえると良いなあとと思っています。

    ここのところ色々物騒な事件をニュースでみますが、市が尾はああいう事件とは無縁そうですし、下手に都心よりの場所を買うより良いところを選んだと感じています。
    まあ田舎なんですけどね…。それでものんびりした穏やかな環境は私にあっていたのだと思います。

  77. 662 匿名さん

    >>654
    本当に買うんですか?

  78. 663 匿名さん

    >>662
    何で?良いじゃないですか!?

  79. 664 入居済みさん

    >>660


     私達も、661さんとまったく同様にこのマンションがとても気に入っております。
     また市が尾での生活、特に区役所・スポーツセンターなどの公共施設に近いことや
     鶴見川沿いの自然環境に、満足してます。(JAでの地元野菜やイチゴ農園など
     楽しいですよ)
     
     確かに引っ越し時期の波があり、年末年始に続いて、3月に入り
     連日のように引っ越される方が多いですね。

     12月に入って後から売り出した「イーストプレイス」もすでにお住まいの方
     も何軒がいらっしゃるようですし、3月末から4月にかけて「センタープレイス」
     「イーストプレイス」共に、ほぼ全棟埋まるのではないでしょうか?。
     (どなたか書かれていましたが、学校に行かれるお子さんの関係かもしれませんね)

     玄関、エレベータ、郵便受け、ゴミ置き場でお会いする皆さん(お子さんも)と
     挨拶し、とても気持ちのいいマンションだと思っております。

     ロビーやエントランスについては661さんのご意見に賛成です。
     せっかく広々とした素敵なロビーなので、絵や観葉植物などを飾ったら
     いいのになあといつも思っています。
     入居者の方々が話題にしているマンション前の青い旗も
     そろそろ無くてもいいのではないでしょうか

     4月1日の市が尾駅エトモ完成に先立ち、3月21日からエスカレーターが使えるのは
     朗報ですね。それに関連して現在の駅階段・交番エリアの跡地やエトモの隣接地(駅西口側)
     それに銀行・ドトールの跡地(駅東口側)も再開発されるのではないかと期待しております。
     

  80. 665 匿名さん

    >663
    市が尾の何が良かったの?

  81. 666 匿名さん

    >>665
    そんなあなたは何処に住んでて
    どこに住みたいですか?

  82. 667 匿名さん

    >>666
    市が尾のような畑とか田んぼがあるようなところには住みたくないですね。

  83. 668 匿名さん

    ならどうしてここをのぞいてるの?青葉区に住みたくても住めなかった人?
    のどかな光景が田園都市線の魅力だと思うけどな。

  84. 669 匿名さん

    >668
    釣りですか?

  85. 670 匿名さん

    >>661
    むか〜しに、市が尾に戸建てで住んでいました。
    町内で物騒な事件が2度起きてお巡りさんが聞き込みに来たこともありました。
    私自身も、学校帰りに男2人に恐喝されたことがあったり、
    隣りの家に空き巣が入った事もありました。
    田舎でもそんなもんですよ。

  86. 671 匿名さん

    市が尾で治安悪いなんていってたらどこにも住めませんよ(笑)
    よくも悪くも地味な小さな町なのでいたって平和な場所ですよ

  87. 672 匿名さん

    >>667
    じゃ、都心の話題のマンションで
    検討し、そちらのスレに投稿すれば?
    わざわざ、この地味な場所のマンションにコメントするような御身分ではなく、
    セレブな方なのでしょうから。。。


  88. 673 匿名さん

    >>665
    それからあなたは、一体、
    何処に住んでいて
    何処に住みたいのですか?
    教えていただけますか?
    参考にさせていただきます。

  89. 674 たまプラ賃貸

    この物件見に行きましたがいいですね。
    急行停車駅じゃない事以外は
    ほどよくバランスのとれた物件だと思います。
    高速横ですが割りと閑静ですし、駅も近く坂もそこまで急じゃないし
    近くに「まいばすけっと」もあって
    小学校、中学校も近くてほぼフラット。

  90. 675 匿名さん

    >>671
    地味で小さな町でも恐喝は多々あります。
    口が裂けても平和とは言えません。

  91. 676 匿名さん

    >>675
    またいつものしつこいネガキャンさんですね(笑)
    「恐喝は多々ある」なんて書いてますがソースはあるのでしょうか?
    そもそも青葉区自体が神奈川県内でも犯罪の少ない自治体で、隣接している都筑区川崎市宮前区麻生区なども犯罪の少ない自治体です。
    やや古いデータですが↓
    http://area-info.jpn.org/CrimPerPop140007.html

    もちろん市が尾だって残念ながら犯罪ゼロなわけないのですが、>>671さんがおっしゃっているとおりだと思いますよ。

  92. 677 匿名さん

    とても平和な街ですよ(⌒‐⌒)

  93. 678 匿名さん

    どこに住んでも犯罪はあるでしょう。
    いちいちネガさんに目くじら立てても仕方ありません。それを飲み込む広い気持ちでいたいと思います。

  94. 679 匿名さん

    別に飲み込む必要もないでしょう笑。

  95. 680 匿名さん

    679さん、
    市が尾だって犯罪ゼロではありません。
    つまりそこを認めるた上でネガさんのコメントを飲み込むには広い気持ちががいります。こうなれば投稿が荒れることがないと思います。

  96. 681 匿名さん

    >>680
    横から失礼します。
    680さんのコメントも荒らす可能性はありますよ。

  97. 682 匿名さん [男性 30代]

    どこに住んでいても
    犯罪に巻き込まれる可能性はありますからね。
    例えば、たまプラや鷺沼なら安全なんて
    事も無いと思います。
    江田は治安が悪いとか人身事故が多いとか
    色々聞いた事がありますが、
    市が尾はあまり悪い評判を聞いたことがありません。

  98. 683 匿名さん

    エントランスは通勤・通学がてら朝晩毎日目にする場所ですし、
    住人にとって心癒される空間になるといいですよね。
    絵や観葉植物を置くとしたら管理会社に要求するのではなく
    管理組合の仕事になってくるのでしょうか。

  99. 684 匿名さん

    エトモ市が尾がいつの間にか完成していたのですね。
    店舗は4月からみたいですが、改札から東口までの通路としてもう利用できるようになってました。
    店舗は多くないですが、とてもキレイになっていてなかなか良さそうです。
    あとは市が尾駅のホームドア設置がいつ頃になるかが気になるなぁ。

  100. 685 契約済みさん

    100均が入ってくれて最高です。

  101. 686 匿名さん

    大戸屋も有難いです。

  102. 687 匿名さん

    大戸屋はいいですよね。バランスの良いメニューなので子供にも安心ですし
    よく休日のランチに利用したりしてます。
    まいばすけっとはスーパーでしょうか?
    コンビニのような営業形態なんですか?営業時間は何時まででしょう。

  103. 688 匿名さん [男性 30代]

    まいばすけっとはたしか23:00までです。
    この物件とても立地が良いですね。
    まわりの雰囲気が落ち着いているのと
    駅から近いのが良いです。
    あと2部屋くらいでしょうか??

  104. 689 匿名さん

    >>688
    そう思うなら買ってあげて下さい。

  105. 690 匿名さん [男性 30代]

    すみません。。
    好きな部屋が残っておりませんでしたので
    別物件にしました。

  106. 691 匿名さん

    >690
    だったら何で好きな部屋があった時に買わなかったのですか?

  107. 692 匿名さん [男性 30代]

    探し始めた時には
    すでにほとんどありませんでした。
    部屋以外は急行が止まらないことが
    ネックでしたね。
    朝なんて大した時間差は無いんですけどね。。
    住環境は良かったと思います。

  108. 693 匿名さん

    >>691
    ちょっとしつこい方ですか?
    691さんは買いましたか?

  109. 694 匿名さん

    営業が苦し紛れに言い訳してますね。

  110. 695 匿名さん

    わたくし、営業じゃないけど。。。
    しつこーい。
    同じになるのでここでドロンします(^_^)

  111. 696 匿名さん

    この物件、良さそうですが
    残念なのが西向きですよね、
    どーなんでしょうね?
    南向きも多少ありますが
    高速と隣マンション向きで
    どちらも悩むところですが
    どちらの方がいいのでしょう?

  112. 697 匿名さん [男性 30代]

    自分は目の前がマンションより
    高速の横でも開けてる方が良いです。
    洗濯を外で干す気になりませんが
    夏とか花火大会が見えるかもですよ

  113. 698 匿名さん

    西向きに住んでいますがあまり気になりませんよ、
    窓が大きいから朝も暗くはないですし、夕方は長い間、明るいです。
    個人的には満足してます。

  114. 699 匿名さん

    西向きの方が環境いいですよね。
    西向きの上階が空いてたら買ってましたが
    探し始めた時にはすでにいっぱい

  115. 700 匿名さん

    西向きは夏さえなんとかなれば良いのですけどね。
    冬は温かそうで。
    寒い時期に部屋を見たり、探したりすると
    温かい部屋がいいとなりそうですけど、
    暑い時期だとやっぱり涼しい部屋の方が良いと思ってしまうのかな?
    でも、前がマンションっていうのは、ちょっと気持ち的に避けたいかな?

  116. 701 匿名さん

    目の前がマンションなら
    半地下でテラスがあるほうがいいな

  117. 702 匿名さん

    >>696
    南東向きの部屋、1つは最上階ですね。
    隣のマンションは少し低い位置に建っているので、このマンションの4階が隣のマンションの最上階と同じくらいの高さだったと思います。
    このマンションの最上階なら隣のマンションは気にならないのでは??
    ただ最上階角部屋なので価格は高めですね。

  118. 703 匿名さん

    先日最上階見てきましたが
    見晴らしは非常に良いですね
    高速の音が気になるのと価格が高めなのが
    許せればとても良いと思います。
    うちは予算外でしたが

  119. 704 匿名さん

    割高ですね。

  120. 705 匿名さん

    高速の音って、窓を閉めていればそんなに気にする程度ではないのかな?って思うのですが、実際行ってきた感想としてはどうですか?
    価格はどうしても仕方がないですよね。
    予算はやっぱりありますし、合わない場合は諦めるしかないというか、無理はダメですよね。

  121. 706 匿名さん

    >>705
    共用の廊下ではそれなりに音聞こえましたが、部屋の中では全く聞こえませんでしたよ。
    ただ、以前の書き込みにもあったように、夜、真っ暗にして部屋の中音1つない状況にすると、空気の流れる音くらいは聞こえるのかも?
    最上階の見晴らしは確かに最高だった。

  122. 707 匿名さん

    見晴らしは良いのですが
    部屋割が微妙でした
    なんか凸凹の部屋もあって
    いまいち配置しずらいなと
    5000万円台の前半まで下げられれば
    ありじゃないかな

  123. 708 匿名さん

    もう殆ど売れているようですね。

  124. 709 匿名さん

    西向きの部屋はゴミ置場の上で虫や臭いに問題あり。ゴミ収集車の音とかでも結構もめるそう。それに間取りも居間近くの部屋がとても使い辛そう。
    凸凹の部屋はまず玄関脇にお風呂だし、家事の動線悪すぎだし隣の家がすぐだからプライバシーもないし住んでから苦労間違いなし。
    残ってる中で良いのは最上階だけですね。でもうちには手の届かない値段なので買えませんでしたが。
    ガーデンにしました。

  125. 710 匿名さん

    >>709
    文章とか支離滅裂で意味がよくわかりませんが
    住んでみてとても快適です。
    むしろガーデンの方が環境悪そうだし虫とかたくさんでイヤだな。。。

  126. 711 匿名さん

    同じ市ヶ尾のブランズだから悪くは言いたくないが、価格以外での優位点のガーデンにはないと思います。
    価格面も割安かどうかは、同様の立地の直床物件と比較した方がよいと思います。

  127. 712 匿名さん

    >>710
    支離滅裂に感じさせてしまい、すみません。
    ヒルトップ自体は良いと思います。ただ、残っている3つの部屋は悪いかなと。私はタイミングが合わず、残ってる部屋しかなかったので。。。

    直床二重床は他のスレでも議論されてますので略しますが、むしろ直基礎できる地盤のガーデンに比べて20〜26mと長めの杭基礎のヒルトップはその分価格に反映してほしかったなと思います。

  128. 713 匿名さん

    田園都市線川崎市青葉区の現物件ではヒルトップはまあまあ良い方かと。
    仕様も悪くないし駅徒歩6分。高速近いのがマイナスかな。
    宮崎台や鷺沼、たまプラの物件と比較すると、やっぱり各停駅で都心から遠い位置になっちゃう市が尾というのがややマイナス。
    ただ、価格面では先述の物件は6000万円~とかだから、ヒルトップの残ってる部屋でも実は割安。
    最後の旧価格物件ってとこでしょうか?

    現実的には鷺沼やたまプラの物件に手が出なかった方が流れるパターンかな?
    それがさらに流れるとガーデンに行き着く感じ?

  129. 714 匿名さん

    >>708
    完成が去年の10月なのにまだ売れ残ってるんですね。

  130. 715 匿名さん

    >>714
    けど、イーストは竣工してから販売始めたから好調な方なのでは?



  131. 716 匿名さん

    >>715
    青葉区の割には好調だね。

  132. 717 匿名さん

    順調だと思うけど
    残りの物件で苦労してるね。
    難しいなー
    悪くないけど良くもない感じ

    あと、ここと
    鷺沼のドレッセまでは旧価格だと思うね

    プラウドやルフォンからは
    高騰価格って感じだ

  133. 718 匿名さん

    >>716
    青葉区横浜市の中で比較敵
    人気エリアだと認識してますが。。。
    都心から遠いから嫌がる人もいますよね?
    利便さからいうと鶴見区とかが
    人気ありますか?
    環境は悪そうなイメージがあります。

  134. 719 匿名さん

    >>710
    自然にいる虫よりゴミ置場にたかる虫のが辛いな

  135. 720 匿名さん

    >>718
    何を重視するかですよね。
    青葉区を選ぶ人は住環境とか学区とかかな?
    勤務先が東京で利便性最優先なら都内か川崎とかを選ぶでしょう。

    >>719
    物件見に行くときにはゴミ置き場もチェックした方が良いですよ。
    ここはまだ新しいからかもしれないけどゴミ置き場はキチンと整理されてたよ。

    >>710
    ガーデンも環境わるくないと思いました。
    駅から少し歩くから雨の日は嫌なのと近くにスーパーなどがないのが気になったけれど。
    前面の道路は交通量がやや多いけれど、区役所側の歩道はきれいに整備されてて広くて歩きやすい。

  136. 721 匿名さん

    >>719
    でもゴミ置き場は、どのマンションにもありますよね。
    ゴミ置き場が建物内にあるマンションと
    ゴミ置き場専用として建物が設けられてるところもありますが。。

    ガーデンの現地にいきましたが、
    川が近いせいか、うじょうじょと
    小虫がいたのはキツかったです。



  137. 722 匿名さん

    ラスト2邸になったね。早く完売してのぼりを無くしてほしいですね。

  138. 723 匿名さん

    ゴミ置き場は基本、管理会社が管理してくれているのかな。
    とはいえ、住民がきちんときれいに出す時に並べて出すとかすると、
    綺麗に保たれやすいから、
    綺麗になっていたという事は、皆さん気を付けられているという事で。
    入居しているマンションを検討しているときって、そういう所も見て取れるから良いですよね。

  139. 724 匿名さん

    ドレッセ市が尾フロント発表されましたね。

  140. 725 匿名さん

    >>723
    確かに、そういうところで入居者の方の品格が垣間見れたりしますよね。大事なポイントだと思います。


    ドレッセ市が尾フロントは定期借地権ですね。1LDK〜あるし、東急が力を入れてるという、リタイア層や高齢者がターゲットかと思います。

  141. 726 匿名さん

    >723

    駅直結ですね。
    たまプラの二番煎じのような気がするが、どうなんでしょうかね?
    東急が土地を手放したくないということでしょうから、個人的には定期借地権より賃貸にした方が、良さそうな気がしました。

  142. 727 匿名さん

    >>726
    東急は駅から遠くに住んでいるお年寄りの土地を買い取り、便利な駅前マンションに誘導し、そこの土地にマンションや建売の戸建てを作り若い人を呼び込む計画があるようです。

    高齢者が賃貸はしなさそうですもんね。若い人向けの賃貸なら市が尾駅は選ばなそうだし。
    これをきっかけにもっともっと市が尾駅付近が再開発されるといいな。

  143. 728 匿名さん

    市が尾駅直結のは定借で決定なの?
    たまぷらの定借はすぐ完売してたけど市が尾だと微妙かなあ

  144. 729 匿名さん

    公式HPに定期借地権って書いてあるから、決定でしょう。
    たまプラは、すぐどころか、即日完売でしたよ。

    たまプラの場合は徒歩1分でも、実際はもっと時間がかかりそう。
    ドレッセ市ヶ尾ザ・フロントの場合は、途中の商業施設が少ないというか、こじんまりとした駅なので、本当に近そうですね。
    駅直結は通勤・通学にはとても便利だが、シニア層にはどうなんでしょうかね?

  145. 730 匿名さん

    >729さん
    シニア層でも便利な立地だと思います。
    むしろシニア層であればある程駅近立地が望ましいのではないでしょうか。
    年齢により自力で自転車や車の運転ができない場合、バスやタクシーを
    利用するにも駅に近い方が便利ですし。

  146. 731 匿名

    シニア層には便利で快適すね。
    雨が降っていても傘なしでふらっと
    田都線で出掛け
    たまプラテラスで買い物したり
    ニコ玉で映画が見れますね。
    勿論行き帰り、買い物すべてバリアフリーで。

  147. 732 物件比較中さん

    まだ売れ残ってるし。

  148. 733 匿名さん

    >>732
    ほぼ完売ですよ。

  149. 734 匿名さん

    公式見たらあと最終1邸になってました

  150. 735 匿名さん

    残り1邸。イーストの最上階かな?
    イーストは11月からの販売だから約半年か。
    まぁまぁの売れ行きでしたね。

  151. 736 匿名さん

    残り1邸から、なかなか動きはないですね。
    1邸のみ残ってしまうと、なかなか売れないことが多いみたい。
    このままいけば、値引きしてでも・・なんてことになるのかしら?

  152. 737 匿名さん

    まだ半年未満だし値引きはしなさそうだけどな。イーストの最上階だったらちょっと値は高くなるけど、最上階好きな人からしたらそんなに悪い金額じゃないと思う。角部屋で部屋も広いしね。

  153. 738 物件比較中さん

    そうですよね。
    1階と最上階はメリットがあるので、最上階の角部屋なら、少々高くても売れると思います。
    景色もいいですしね。

  154. 739 匿名さん

    イーストは販売開始からは半年だけど、このマンションの存在自体はそれ以前から周知されているわけで。駅近なのにこれだけ売るのに時間がかかるとはちょっと誤算でしたね。

  155. 740 匿名さん

    そうは言っても、やっぱりまだ半年だからね。
    残り1邸はまずまずの売れ行きです。

  156. 741 匿名さん

    ガーデンは、10戸以上残ってますよね。
    ここを見に来て価格であきらめた人に、ガーデンを紹介する作戦もありかな?

  157. 742 匿名さん

    なんか低レベルな争いですねw
    次は駅直結らしいけど、大丈夫なのかねえ。

  158. 743 入居済みさん

    >>742
    意味がわからない。

  159. 744 匿名さん

    確かに、742は意味不明。
    誰か争っていますか?

  160. 745 匿名さん

    残りの1邸、南東向きの最上階でなかなか良いですね。
    でもこちらは駐車場が100%じゃないですよね。
    駐車場が総戸数140戸に対して75台しかないんですよね。
    駐車場が現時点で余っているのならまだよいのかもしれませんが、
    最上階を購入する人なら、車も必要っていうイメージがあるのですが
    駐車場にはまだ空きがあるのでしょうか?
    勝手なイメージですみません。

  161. 746 入居済みさん

    >>745
    確かに勝手なイメージかも。
    最上階に住む人は車が必要?
    低層階に住む人は車が不要ですかね?
    ちょっと意味がわかりかねますが、
    ホームページには駐車場は既に全て契約済みとでていましたよ。

  162. 747 匿名さん

    単に最上階を買える人は経済的に余裕あるから車も持ってる可能性が高いという話では?
    駐車場が空きなしなら車持ちはこのマンションの残り住戸は検討から外すでしょう。まあ1戸だけのようだけど。

  163. 748 匿名

    最近は車を持たない家族が多く
    駐車場の空きが出ているマンションも
    結構ありますよ。
    これはこれで問題ですね。


  164. 749 入居済み住民さん

    うちも生活がカツカツなので、車を持つことができません。
    多分一生車を買えません。

  165. 750 入居済み住民さん

    ウチは車購入予定です。
    やっぱり車があると特にこの場所は便利ですよね。
    駐車場はいっぱいなんですね。。
    ただこの辺は空きの駐車場たくさんありそうですし。
    とりあえずはそれらを使いながらマンションの駐車場を順番待ち、という感じですかねー。

  166. 751 匿名さん

    マンションの駐車場の収入って、
    管理費に織り込まれていることが多いので、空きが出てもそれはそれで問題なんですよね。
    足りないくらいがちょうどいい、なんていう感じなのかしらと思います。
    本当は敷地内に停められるのがなんだかんだで一番便利なんだが(^^;

  167. 752 入居済みさん

    >>751
    近くの平置き駐車場のほうが便利な気もしますが。。
    けど、敷地内でけいやくしておいた方が、今後は安心ですね。

  168. 753 住民A

    私は月に2〜3回しか車に乗らないので、
    近隣の平置き駐車場を利用しております。

    マンションの駐車場は月額料も高いですし、
    車を出すまでちょっと時間がかかるみたいです。

    ほぼ毎日車を使う方ならば、敷地内の方が便利ですよね〜

  169. 756 購入検討中さん

    皆さん高速近くなの気になさらないんでしょうか?
    私は音はまだしも粉塵とか気になってしまいます。
    夢のマイホームで窓が開けられないとか嫌で…

    そこらへん皆さんどうお考えですか?
    ご意見聞かせていただければ嬉しいです。

  170. 757 入居済み住民さん

    >>756さん

    こんにちは。
    私は年始めから住んでいますが粉塵はまったく気になりませんよ。洗濯物や壁の汚れなども半年間では影響はないです。
    ただ我が家はセンタープレイスなので最終1邸のお部屋とは状況が多少異なるかもしれません。。
    イーストプレイスはセンタープレイス側より少しだけ高速からの距離も離れていますしね。

  171. 758 入居済みさん

    引っ越して初めてフィルターの掃除をしてみました。

    真っ黒になっていてビックリ!
    これは高速に近いせいでしょうか。
    それとも環境問わず、
    こんなものなのでしょうか?

    ちなみにセンタープレイスでも
    こんなにまっ黒になりますか?

  172. 759 入居済み住民さん

    あと一部屋になってますね。先週今週と見学にけっこう来ているみたいなので、そろそろ決まるといいですね。

  173. 760 入居済み住民さん

    完売ですね!おめでとうございます!

  174. 761 匿名さん

    完売おめでとうございます。

    ガーデンの方は、まだまだですけどね。

  175. 762 匿名さん

    完売ですね。
    市が尾は各駅停車駅だけど駅周辺には一通りお店も揃っていて便利だし、小さいとはいえ駅ビルが出来て駅周辺が少し再開発されはじめたのも大きかったかもね。
    ここ最近の市が尾物件では竣工後1年くらい完売には時間がかかってたけど、ここは半年だからまぁ優秀な方でしょう。
    あと旧価格なのも大きかったね。田園都市線の物件はめちゃくちゃ価格あがってきてるし、相対的にここは割安感があった。

  176. 764 匿名さん

    >>763
    完売したマンションのスレにいつまでも張りついてないで自分のとこの物件の営業頑張りなよ!

  177. 765 匿名さん

    物件情報が公開されてから完売まで丸2年。アベノミクスの追い風があったのにもかかわらずここまで苦戦するとはね。

  178. 766 匿名さん

    苦戦はしてないのでは?
    負け惜しみに感じます。

  179. 767 入居済み住民さん

    まぁまぁ。完売したんだし、もう良いじゃないですか ^-^;

    市が尾は今度は駅直結の定借ドレッセですね。
    また、八千代銀行跡地は何ができるのでしょうか?
    小規模ながらも駅前の開発が動いているのは嬉しいですし期待しちゃいますね。

    あと、同じ市が尾のブランズとしてはガーデンにも頑張ってもらいたいなぁ。

  180. 768 匿名

    やっと売れたんですね。

  181. 769 匿名さん

    完成して1年以内なら、まずまずではないですか?
    おめでとうございます。

  182. 770 匿名さん

    やはり、
    駅近 徒歩6分
    旧価格4500万代〜
    荏田西学区
    などの強みが、
    高速近くの弱みに勝った結果でしょう。

    この物件も、あと半年遅かったら平気で5000万代〜になってたでしょうし、
    東京五輪までは、高値が続くでしょうから、
    あと5年待てない人達にとっては、良い買い物だったのでは?

  183. 771 匿名さん

    >>770さん
    おっしゃる通りですね。
    ギリギリ旧価格でしたので今のマンション高騰の状況からすると非常にリーズナブルでしたね。

    市が尾駅直結のドレッセは店舗が入るようですがどんなお店か楽しみです。

  184. 772 匿名さん

    >771さん
    ドレッセには店舗が2区画入るようで、楽しみです。
    駅には既にスーパーとパン屋さんが入っていますが、
    新たにできるとしたら何ができるんでしょう。
    飲食店あるいは医療系でしょうか。何にせよ楽しみです。

  185. 773 匿名さん

    完成して1年以内ならまずまずって、、、市ヶ尾の現状をよく表してますねー。

  186. 774 匿名さん

    >>773
    鷺沼や宮前平、宮崎台では竣工後2年近く売れ残っていた物件もありますしね。

    市が尾はたまプラや二子玉川のような人気駅というわけではない住宅街の各駅停車駅ですしね。
    竣工後半年ならまあ良いでしょう。

  187. 775 匿名さん

    竣工後半年というのには意味ないわな。このマンションが発表されてから完売までどれだけかかったか、のほうがバロメーターとして重要。二年くらいかかったっけ?人気のあるマンションは販売スケジュールも詰めるしね。ここは元々反響が弱かったんでしょ。駅近で価格が安い割には裁き切るまでに時間かかったことがすべてを物語っていますよ。

  188. 776 匿名さん

    未だに残っている鷺沼・宮前平・宮崎台よりはマシというわけか。

  189. 777 匿名さん

    >775
    竣工前に売り切れればデベ的にも一番だけど、その次のリミットは竣工後1年だよ。
    それ以降は中古になっちゃうからね。

    >このマンションが発表されてから完売までどれだけかかったか、のほうがバロメーターとして重要。
    その方が意味ないと思うけどな。個人的感想ということか。

  190. 778 匿名さん

    もう完売してるんだしやめようよ。
    あとは住民板で。

    こちらは閉鎖で良いのでは?

  191. 779 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。
    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/522558/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  192. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸