東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. THE TOYOSU TOWER Part12

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 19:10:00

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【関連スレッド】豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 六
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44323/
【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2?Part8までは過去スレッドのリンクからどうぞ
Part9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43920/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44356/
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44274/
【購入者スレッド】
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48452/



こちらは過去スレです。
THE TOYOSU TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-10 22:09:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE TOYOSU TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 401 契約済みさん

    角部屋に入る予定の皆さんはリビングのカーテンはどういう風にされるでしょうか?シェードにしたら何かメリットやデメリットがありますか?

  2. 402 契約済みさん

    契約者の方は、住民版で情報交換しましょう。ここは落書き用ですから。

  3. 403 匿名さん

    も、森?
    すまん 煽るつもりはないんだ
    でもさすがに森ではないと思う

    1. も、森?すまん 煽るつもりはないんだでも...
  4. 404 匿名さん

    まだまだ植栽するようですから、5年経てば結構な森?になるのでしょうね。

  5. 405 匿名さん

    >契約者の方は、住民版で情報交換しましょう。ここは落書き用ですから。

    これは問題発言ですね。
    管理人、参加者に対する誹謗中傷行為となります。

    ま、私はどうでもよいですが、いずれにせよ
    あなたの発言が落書き・ゴミという事だけは確かです。
    気づかないとしたら哀れです。

  6. 406 匿名さん

    >>401
    シェードは値段の問題があるかと。
    最低価格となるとカーテンとかなり差がありますよね。

  7. 407 匿名さん

    しかし見れば見るほど安っぽい仕上がりだな。
    江東の水準だ。

  8. 408 匿名さん

    江東の水準wどんな水準なのか意味不明
    ここが安っぽく見えるという人がいるのはわかったから、高級物件のスレに帰ってくださいね

  9. 409 匿名さん

    >>407
    >しかし見れば見るほど安っぽい仕上がりだな。

    あなたの頭にどう映って、その頭がどう解釈するかなぞ、世界中の誰一人として関心が無い事です。
    独り言はご自宅の壁にでも向かって放たれるのがよろしいのでは?

    >江東の水準だ。

    まったくもって意味不明。

    さて、
    現状あき住戸はあるのでしょうか?

  10. 410 匿名さん

    >409

    そんなにカリカリしなくてもいいんじゃないの?
    落書きだと思えば。

    しかしなかなか完売しませんな。
    一体、何年かけて売るつもりなんだろう。

  11. 411 匿名さん

    ここは良い時期に売ったよ
    ここはなんだ言っても 日本を代表する信頼のデベが揃ってるんだから
    なかなかないよ

  12. 412 匿名さん

    それなのに売れないのは何故?

  13. 413 匿名さん

    残10戸もないでしょ。
    99%売れたってのは、ほぼ完売と同じでは?
    同じ時期に完成で、安いのに3割も売れていない物件もありますがね。

  14. 414 匿名さん

    >>413さん

    売れていないのは、どちらの物件ですか?

  15. 415 匿名さん

    すぐ完売するって自賛していたレスも以前確かあった筈だが、希望的観測だったのかな?
    413の言う通り残り約10戸あるとすれば、この経済状況下完売は結構きつそうだね。

  16. 416 サラリーマンさん

    TOTはプチバブル真っ只中の販売だったからね。
    物件に力があったのではなく、みんなが舞い上がってただけでしょ。
    豊洲の明るい未来を夢を見ちゃってたってこと。
    その証拠にプチバブルが弾けた今、413さんが言うようにお隣は同時期完成予定なのに
    3割も売れていない惨状。
    果たしてここが9割売れてるからって喜んでよいのかどうか。
    喜んでるのはデベだけじゃないかな。

  17. 417 匿名さん

    喜んでないのはアンチさんだけのようですよ。

  18. 418 匿名さん

    >>416
    >TOTはプチバブル真っ只中の販売だったからね。

    意味不明。「プチバブル」とは?
    正確に物事を理解して言葉を発していますか?

    >物件に力があったのではなく、みんなが舞い上がってただけでしょ。

    「だけ」の根拠は?なにもなさそうですが。

    >豊洲の明るい未来を夢を見ちゃってたってこと。

    皆さんの購入理由がそれだけなのですか?
    また、明るい未来がないという前提の根拠は?何もなさそうですが。

    >その証拠にプチバブルが弾けた今、413さんが言うようにお隣は同時期完成予定なのに
    3割も売れていない惨状。

    何の根拠にもなりませんが。
    隣の物件とTOTが全く同条件だとでも?

    >果たしてここが9割売れてるからって喜んでよいのかどうか。

    9割の根拠は?
    すくなくともここで挙げられた情報だとそれはまるで嘘になりますが。
    また、「喜んでいけない」根拠は?
    まぁそもそもあなたがいうところの「喜ぶ」という観点で喜ぶ人はほぼいなそうですが。

    >喜んでるのはデベだけじゃないかな。

    その根拠は?
    どこも現状は窮状なのでは?

    みなさんの役に立つ正確な情報を流すようにしましょう。
    そしてコメントするなら少しは考えて書くようにしましょうか。

  19. 419 匿名さん

    まあ、異常に割高だったことは確か。

  20. 420 匿名さん

    長文KYさんは新聞とか読まない人なんですかね?

  21. 421 匿名さん

    先着順物件は厳しいでしょう。億ションになるとね。ほどほどキャンセルもあるようですが、中間価格物件は、直ぐに販売できているようです。この時期に大健闘ですね。物件も客層もそれなりなのでしょうね。

  22. 422 匿名さん

    >隣の物件とTOTが全く同条件だとでも?

    なんだ、根拠君はただの一次取得者か?
    マンションの価値は立地で決まることも知らないとは。(また突っ込みたい?どうぞどうぞ)
    “隣のマンションが同一価格で売れていない=立地的に割高、価格に見合った立地ではない”
    ということが証明されたようなものでしょ。

    >その根拠は?
    >どこも現状は窮状なのでは?

    これこそ根拠のないKY発言(笑)
    デベのPLでも見たのかな?
    根拠君が理解できるように話すほど親切ではないので、悪しからず。
    自分でおべんきょうして発言してね。

  23. 423 匿名さん

    割高のくせに、ごくごく平凡な外観と仕様。
    お気の毒ですね。

  24. 424 匿名さん

    仮にいま売り出せば、お隣と同じ惨状だったってことだよね。

  25. 426 ご近所さん

    資産価値@200ということは長谷工3兄弟以下ですか?それはねーだろ。

  26. 427 匿名さん

    >>422
    色んな輩を見てきているので、
    あなたが背伸びをしてものを言いたい気持ちはわからなくもないですが、
    中身をともなわないとただただ間抜けですよ。

    マンションの価値で、その観点だけを取り上げて踊る様も、
    (ま、実際の検討者でも、過去に売買を行った経験もまるでない事はすぐにわかりますね)
    「喜ぶ」云々についてのコメントもさっぱり指摘された事や本質を咀嚼できていないようです。
    (この辺は解釈能力と知見の問題ですね、つまり頭の出来です。)

    さて、残り住戸ですが、一ヶ月前の17戸から「数件減った」との情報がはいりました。
    これだけ戸数が多いとキャンセル住戸は当然でてくるでしょうからその数を入れるとどうかなとも思いますが、どなたかがおっしゃった10戸というのは実際の話なのかもしれません。

  27. 428 匿名さん

    株で大損して、資金吹き飛んじゃった人がたくさんいそう・・・

  28. 429 匿名さん

    隣とは一戸あたりの土地が違いすぎ。あと、ベランダ含めた実質的な面積単価も違います。隣と似てるのは、絶対金額ぐらいだよ。

  29. 430 匿名さん

    なにより質が違いますね。躯体の構造・電気ゴミなどの循環施設・家屋内装の質。
    サービスも違いますね。特にファミリー向けに託児所サービスが有無は致命的な話。
    さらに場所も違いますね、幹線車道の隣とそうでないかは雲泥の差です。
    そして、売買のときにかなり影響する施工主ブランドについても若干の差がありますね。
    そのほか枚挙に暇がありません。

    普通に検討していればこの点無視できないのはどんな頭でもわかることですね。

  30. 434 匿名さん

    契約者ですが隣(CTT)と比較する気持ちもありません。環境、物件が違いすぎますね。豊洲にじっくり住むつもりですので、住宅環境を優先して選びました。北小から大学迄の住宅専用地域の環境は、シンボルが完成する頃には、素晴らしい通りになっていることを期待しています。

  31. 436 残念です・・・ToT

    知人から色々画像を頂きました
    (知人との約束で、内覧会開始までは後悔できません)

    「残念です」

    近所のマンションの廊下を笑えません

  32. 437 ご近所さん

    >>436さん

    ご愁傷様です。頑張ってください。

  33. 438 残念です・・・ToT

    「後悔」 → 「公開」
    でした

    すみません

  34. 439 匿名さん

    ここいつ完成だっけ?
    完成した後買いに行こう^^

  35. 440 匿名さん

    そういえば近所の物件の写真を貼っていたアンチがいたっけ
    シャビーさんだっけ、まだ頑張ってるんだね

  36. 441 匿名さん

    436は残念なら内廊下自慢の黒鉛筆にいったらどう?

  37. 442 匿名さん

    廊下に室外機がある時点で想像できなきゃ

    まああの当時の熱気のなかではムリだったか

  38. 443 匿名さん

    ああ、廊下が内か外かが何よりも大事だった人ね。
    たしか内廊下マンションの廊下に住むんじゃなかった?
    なんでここにいるんだろ。

  39. 444 匿名さん

    ここを購入した人はいい勉強しましたね。
    高い授業料でしたが、
    失敗を繰り返さないように精進してください。

  40. 445 匿名さん

    基本的にはとても良いマンションだと思うよ
    確かに今となっては高いけど

  41. 446 匿名さん

    いいマンションですね。坪240万円なら。^^
    豊洲はマンションがばんばん建ってるから家族構成とか変わったときの転売が難しくなりそうです。
    PCTまでは買値から大きくダウンなしでで売れそうだけどここは辛そうです。
    一番いい思いをするのは坪200万円までに買ったスターコート組までかもしれませんね。

  42. 447 匿名さん

    またまた書き込み増えたね。関心があるということですね。よしよし。PCTより高い理由は明確。CTTと同じは、不可解。CTTは、もっと安い筈。

  43. 449 いつか買いたいさん

    ここで高いと言っちゃ都心にマンションは一生買えましぇん(泣)

  44. 450 匿名さん

    値段を坪単価で言う人間は、ここがタワーマンションだという事を知らないのだろうか?

  45. by 管理担当

スムログに「TheToyosuTower」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,230万円・1億330万円

1LDK・3LDK

33.12平米・70.24平米

総戸数 97戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸