大阪の新築分譲マンション掲示板「ル・サンク南千里ローレルコート〈旧:(仮称)阪急南千里駅【直結1分】プロジェクト〉」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 吹田市
  6. 津雲台
  7. 南千里駅
  8. ル・サンク南千里ローレルコート〈旧:(仮称)阪急南千里駅【直結1分】プロジェクト〉
購入検討中さん [更新日時] 2021-04-08 23:40:55

ルサンク南千里ローレルコートってどうでしょうか。
とっても便利そうだなって思いますが、価格などが気になります。
いろいろ情報交換しませんか。

所在地:大阪府吹田市津雲台1丁目20番4他
交通:阪急千里線「南千里」駅徒歩1分
売主:株式会社NIPPO
施工会社:東レ建設株式会社
管理会社:株式会社NIPPOファシリティーズ
総戸数:152戸
構造・規模:鉄筋コンクリート造、一部鉄骨造、地上15階建※店舗(1〜3階)・住居(4〜15階)

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2014.7.18 管理担当】

[スレ作成日時]2014-05-08 15:44:29

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ル・サンク南千里ローレルコート口コミ掲示板・評判

  1. 493 匿名さん

    >>491

    ル・サンク小石川
    11月2日付で建築審査会は
    建築確認を取り消す裁決を行ったとのこと。

    NIPPOは報道発表しないのですか?

  2. 494 購入検討中さん

    小石川はどうでもいい!

  3. 495 匿名さん

    どこの親切な営業さんなのでしょうか。
    しつこく小石川について教えてくれる方は。

  4. 496 匿名さん
  5. 497 匿名さん

    営業さんでなく、横のマンションのかたがたなのですね。
    いつもご苦労様です。

  6. 498 匿名さん

    確かにひどい。
    そろそろ特定の「匿名さん」を営業妨害と
    購入者に対する精神的不安を煽る行為として訴えても
    良いレベルなのではないでしょうか?

  7. 499 匿名さん

    売主の企業姿勢がわかる重要な情報と思います。

  8. 500 匿名さん

    ここの物件で問題があると主張するなら、堂々と駅前でビラ配りして周囲にも訴えたら(既にしてたらすみません)?
    それも出来ず匿名での特定物件に対する悪意ある報告。。。
    正当性があるならさっさと行動に移せ。
    それが出来ないなら出来ない理由があるはずだ。

  9. 501 匿名さん

    >>500
    既に裁判沙汰になってますけど~

  10. 502 匿名さん

    客観的に見て、開発したマンションの多くが訴訟になるのは、

    NIPPOの体質に問題があるということでしょう。

    (社員は火消しに必死のようですが)

  11. 503 匿名さん

    工事止めたいんですよね?裁判が少しでも優位に働くようにしないと駄目でしょ。
    裁判するくらいなら誰でもできますよ。如何に勝つかでしょ。
    今のままならただの嫌がらせレベル。現状何も変わりませんわ。

  12. 504 匿名さん

    他人のブログを紹介するのでは無く、何故ルサンク南千里が問題なのか、
    明確に説明してもらえませんか?どうぞお願い致します。
    既出の道路側に緑が無くて他にもいろいろある等、ぼかさず、項目別に列挙をお願います。

  13. 505 匿名さん

    >>503
    工事を止めさせたいのではなく、いちゃもんつけて嫌がらせお金がほしいだけなのではないですか?

  14. 506 匿名さん

    小石川の方は、2割バックとのことで、羨ましいですね。

  15. 507 匿名さん

    NIPPOがIRを出しています。

  16. 508 匿名さん

    株主にはこういう開示をしています。
    http://kabukei.jp/posts/512660

    自社の大問題をメディア報道で知るとは
    呆れた話ですね。

  17. 509 匿名

    >>508
    メディア報道で知ったとは書いてないですよね。
    報道を知らない人に、記事が掲載されたことと、書面が送達された事実を公表しただけですよね。
    正しく理解しましょうね。

  18. 510 匿名さん

    NIPPOには裁決が送達されていませんと読めますが。内容を知らなかったと主張しているのではないですか。

  19. 511 ご近所さん

    この度リーザスの中古を交渉中でしたが、辞めました。悪質な住民がいるみたいで、ここを見て納得しました。
    契約する前でよかったです。

  20. 512 匿名さん

    榊淳司オフィシャルサイトで
    ルサンクが取り上げられている。

  21. 513 匿名さん

    >>510
    誰がどう訴えられたのかよく理解しましょう。
    建築確認をした機関であって、NIPPOではないです。
    なので、NIPPOは関係者でありながら蚊帳の外です。

  22. 514 デヴィ夫人

    南千里はお店が多いのかしら。

  23. 515 匿名さん

    ル・サンク小石川後楽園、入居寸前に契約解除、購入者激怒!

    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00310552.html

  24. 516 匿名さん

    南千里は色々規制が厳しすぎて
    お店は多くないです。

  25. 517 匿名さん

    >>515
    ニュースの動画を見ると、NIPPOはひどいね~

  26. 518 さかな [男性 40代]

    >>517
    事業主…どうなんでしょうか?
    信頼出来るのでしょうか?

  27. 519 匿名さん

    >>515

    2015年12月23日(水)
    ニュースアンサー【追及!違法マンション】
    http://tv.yahoo.co.jp/program/11099367/

    パークシティLaLa横浜? それとも ル・サンク小石川後楽園?

  28. 520 ご近所さん

    >>514


    >>516
    ガーデンモール二階がもう少し活気づいて
    ほしいですよね。

    周辺は公園が多いので仕方ないと思いますが。
    繁華街みたいに賑やかになるのはいやなので、
    今ぐらいがちょうどいいのかなと思います。

  29. 521 匿名さん

    >>517
    NIPPOは契約者の団体交渉に応じるべき


  30. 522 匿名さん
  31. 523 匿名さん

    営業から最近になって電話かかってくる。一回断ったのに、苦戦してるのかなあ?
    私にとっては南千里という駅に魅力がないのと、この金額出すんだったら市内のタワマン買った方が資産価値アップしそう、と思ったので。

  32. 524 匿名さん

    >>523
    不妊症、うつ、子供の運動神経低下

  33. 525 匿名さん

    >>522
    フライデー 2016年1月8日/15日号で
    大々的に取り上げてますよ。

    購入者を怒らせたことがよくわかります。

  34. 526 ご近所さん


    最近駅前にできたスギ薬局の
    奥にできた建物には何が入るか
    ご存知の方いらっしゃいますか?

  35. 527 匿名さん

    >>526
    あれは医療モールです。
    個人医院の内科と整形とあとなんか。

  36. 528 ご近所の奥さま [女性 40代]

    眼科が出来てほしい!
    ドクハラじゃないまともな眼科。

  37. 529 購入検討中さん

    ガーデンモールはまだ新しくなるんですよね?!先日ガーデンモール内のスーパーへ行ったのですが南千里ってお年寄り多いです?大きな病院があるので買い物して帰るのでしょうか? 偶然かもしれませんがすれ違う方みなシニアでビックリしました。もっと活気欲しいですね〜。 お見かけしたのは元気そうなご老人ばかりでしたけどw

  38. 530 匿名さん

    そうですか?南千里はここ数年、大型の新築マンション建設ラッシュだったんで
    小さな子供もかなり多いですよ。特に佐竹台あたりは児童数増加で小学校パンク寸前です。

  39. 531 匿名さん

    >>523

    確かに徒歩1分は魅力はあるけど、駅がねえ…
    なんか建物もチープやしなあ…

  40. 532 匿名さん

    >>522
    >お客様センター『詳細、こちらには情報が来ておりませんでして、分からないのです』。呆れて言葉も出ない。
    など購入者からの非難の声が上がっています。

  41. 533 匿名さん

    買えない奴の妬みが半端ねーよ

  42. 534 匿名さん

    >>532
    ル・サンク小石川後楽園の契約者の中には
    自宅を売却してしまった人もいる。
    今になって『詳細、こちらには情報が来ておりませんでして、分からないのです』と言われても困る。

  43. 535 匿名さん

    >>534
    同じルサンクなので、この物件は危ない。
    という事を言いたいのでしょうか?

  44. 536 匿名さん

    近くの交差点で何やら工事してましたがまたマンションがたつのですか?

  45. 537 匿名さん

    >>534
    2000万も貰えば、当分賃貸でも困らんでしょ。
    オリンピック後の暴落後にマンション買えば良い

  46. 538 匿名さん

    Nippoは舗装談合の取り纏めをしていたようです。


    >>537
    ル・サンク手稲や、ル・サンク小石川後楽園での
    対応が問題になっています。

  47. 539 匿名さん

    テレビ大阪
    アンサーで放送されてました。
    http://www.tv-osaka.co.jp/onair/detail/2016/02/01/16/52/

  48. 540 匿名さん


    >>539

    ル・サンク南千里も避難経路に傾斜があるけど大丈夫か?

  49. 541 匿名さん

    全戸完売の人気マンション「ル・サンク小石川後楽園」が突然販売をドタキャン!
    http://b.hatena.ne.jp/entry/278018438

    >>540
    斜面地ではないですよね

  50. 544 匿名さん

    >>541
    小石川の件、色々話題になってますが、たいてい何処も住民側に手付け返し以外に物件価格の2割(平均2000万)の違約金が支払われる事実の言及が無いんですよね。
    偏った報道の典型かな。

  51. 545 匿名さん

    >>544
    「ル・サンク小石川後楽園」の動向
    http://feedproxy.google.com/%7Er/KotaMishimaNoteBlog/%7E3/QPSROdpuP98/...

    今日もテレビのニュースで放送されていた。違約金が支払われることは言っていたよ。

  52. 546 わかめスープ
  53. 547 匿名さん

    隣のマンション住民は一所懸命ですね

  54. 548 匿名さん

    そんだけゴチャゴチャ言われてる分、ここは絶対そういうことのないよう
    細心の注意を払って建ててるんちゃいます? 

  55. 549 匿名さん

    >>546
    ル・サンク小石川後楽園
    http://newsflash0.blog.fc2.com/?no=9950

    急上昇ワードになっています。

  56. 550 匿名さん

    しつこいねん!
    小石川はもう、どーでもよいわ!

  57. 551 匿名さん [ 40代]

    駅直結の物件なのに何故、ここはこれほど売れ行きが芳しくないのでしょうかね?
    通常なら瞬間蒸発しても良い立地だと思うのですが。勿論、価格の高さによる議論はあると思うけど。
    千里中央や北千里の他物件に劣らない駅への近さという立地の訴求力はあると思います。
    550さんのおっしゃるように小石川の話は後は個別で懸案事項とされてはどうかと思います。

  58. 552 匿名さん

    >>546
    Nippoの企業姿勢の問題です。他人事と思えません。

  59. 553 匿名さん

    駅近でスーパー等の商業施設も隣接していることに加え大きな公園も近く魅力は沢山ありますが、千里線の不便さと価格の割高感が足を引っ張っているのではないでしょうか?

  60. 554 匿名

    >>549
    このマンションだけに投稿しているのはなぜですかねぇ。
    他のNIPPOのルサンクのスレには見あたりませんよね。

    ここだけで煽るのは如何なものかと。

    掲示板のルールが分かってないよね。

  61. 555 匿名さん

    今日マンションの前通り掛ったらスタバのロゴ出てました!
    いつの間にか目の前にスギ薬局やクリニックビル出来ててびっくりしました
    南公園は本当に気持ちいいですし南千里に住むの楽しみだなー

  62. 556 匿名さん

    >>554
    枕石堂から林田力さんの新刊も出てますよ!!
    http://hayariki.hatenablog.com/entries/2016/02/01

  63. 557 ご近所さん [男性 50代]

    ネットで調べましたらコンビニのセブンイレブンが3月下旬に開店するそうです。

  64. 558 ご近所さん [男性 50代]

    今日、スターバックスが新装開店準備をしていました。

    1. 今日、スターバックスが新装開店準備をして...
  65. 559 ご近所さん [男性 30代]

    ミスタードーナツも出来るそうです。

  66. 560 匿名さん

    携帯キャリアでauとソフトバンクは近くにありますがドコモはこの辺りだと何処にあるのでしょうか?
    南千里にドコモが出来る予定はありませんか?

  67. 561 匿名さん

    ドコモは山田駅のDiosか
    エキスポのららぽーとが一番近い店舗
    ですね。私も南千里にできてほしいです。

  68. 562 ご近所さん [男性 30代]

    確か?現在のauの前にdocomoがあったと思いますが。
    docomoは千里丘のイズミヤの近所にお店があります。

  69. 563 匿名さん

    562さん、auの前にはドコモは
    ないし、イズミヤの近くの店は、
    エキスポ内に引っ越したのです。

  70. 564 匿名さん

    いえ、ドコモ情報、正しくはDew山田の中にあった店舗がエキスポららぽーとへ移転、
    イズミヤの近くの山田市場店と千里丘店は現在もあります。
    南千里から近いのはその3店です。確かに南千里駅にもできれば
    ドコモユーザーとしてはありがたいですね。

  71. 565 周辺住民さん

    ⬆︎千里中央も近い

  72. 566 ご近所さん [男性 30代]

    >>563
    auの前にdocomoがありました。
    あんた知らんの?

  73. 567 匿名さん

    この10年、
    南千里ガーデンモールに
    ドコモがあった記憶はないけど・・。

    By 近隣住民

  74. 568 近所に住んでます

    >>567
    今auがある場所が何年か前までdocomoでしたよ。
    docomoが閉店して跡地にauがオープンしたのです。

  75. 569 匿名さん

    >>545
    Nippo 大事になっていますね。

    公正取引委員会は,東日本高速道路株式会社東北支社が発注する東日本大震災に係る舗装災害復旧工事の入札談合事件について犯則調査を行ってきたところ,独占禁止法に違反する犯罪があったと思料して,同法第74条第1項の規定に基づき,本日,株式会社NIPPOほか9社及び同犯罪当時に被告発会社10社で道路工事の請負等の業務に従事していた11名を検事総長に告発した。
    http://en-us.facebook.com/japanftc/posts/952446008138101

  76. 570 周辺住民さん

    セブンイレブンの新規オープン予定店舗一覧より

    2016年3月26日(土)オープン予定 南千里駅前
    〒565-0862 大阪府吹田市津雲台1丁目20-4

    ドコモがガーデンモールに存在した当時、隣のマンションってありました?・・・いえ何でもありません(笑)
    そう言えばガーデンモールのオアシス前の広場に足を浸す温泉があったような気がする
    以前の公民館の3階のプラネタリウムとか懐かしいなあ
    改札の下の部分に居酒屋の八角? でしたっけありましたよね?
    スギ薬局の所に阪急系のホームセンターもあったような
    イオン南千里店の1F右手の携帯ショップとかマクドもなくなりましたね
    イズミヤ千里丘店のフードコート側の入り口の左手に最近携帯のコーナーができましたね

    スタバ・ミスドも同時期にオープンなのでしょうか、スタバには週2回は行くと思います
    居住者とこのスレ住人の皆さま、宜しくお願い致します

  77. 571 匿名さん [男性 50代]

    オープン予定のショップリストが出ていましたよ。

    セブンイレブン 3月26日(土)
    ミスタードーナツ 4月13日(水)
    スターバックスコーヒー 4月20日(水)
    Minimini南千里店 4月20日(水)
    サローネサンク 5月20日(金)(予定)
    中村歯科医院 6月予定
    ヘルスケアゾーン(2F) 6月予定

    http://www.abas-minamisenri.jp

    楽しみですね。

  78. 572 匿名

    サローネサンクって何ですか?
    エステ?美容室?

  79. 573 匿名さん [男性 50代]

    上のサイトには、美容室と出ていましたよ。

  80. 575 周辺住民さん

    中村歯科医院は亥子谷のスーパーまねき屋の2Fから移転するんですね

  81. 576 ご近所さん [男性]

    販売終了したようですね。値引きを待ってたんですが。
    遅れてしまいました。
    中古が出るのを待つしかないです。
    残念です。

  82. 577 匿名さん

    >>576
    そうなんですか?
    HPではまだ案内をしていそうなのですが、更新されてないだけですかね。

  83. 578 周辺住民さん

    中村歯科は6月6日移転オープンの貼り紙が店舗のドアに掲示されてましたね

    ミスタードーナツの入り口のドアには open 7:00-23:00 禁煙マークと29席の表示がありました

    スタバの入り口は日除けが置かれてた(笑)
    横から見た印象と駅近のテナントという場所なので店内の装飾は千里中央店に近いかなと思いました

  84. 579 匿名さん

    尼崎のローレルコートといい、ここ南千里のル・サンクといい、総戸数の割に完売されるスピードがとても早い!やはり少々高くても便利な「駅直結」は堅い。

  85. 580 藤浪賃太郎

    ここはプレミスト北千里と違いマンション自体の設備も良かったので完売は当然。
    見た目もスタイリッシュだし、直近のマンションではNO1の評価をしてます。

  86. 581 匿名さん

    >>579
    同じ駅前直結の物件でも完売スピードはかなり違うよ。コチラは竣工直後くらいに完売じゃなかった??
    アチラは竣工の半年前には売れちゃってたし、竣工1年前には既に残戸数2~3戸の脅威の人気を博した物件だよ。
    沿線のメジャー度が全く異なるのでその差が歴然と出ているかと。だからと言ってココの立地を悪く言うわけじゃないけどさ、「駅直結」=必ず売れる人気物件と過大評価するのは禁物かと。「

  87. 582 藤浪賃太郎

    >>581
    どうでもいいよ。正直。
    比較材料がなさすぎる。
    価格は?容積率は?

  88. 583 匿名さん

    賃貸がすでに10件以上出ていますね。あまり多いのは良いイメージがないです。

  89. 584 藤浪賃太郎

    駅直結のステータスはヤバイ。
    ここは一流の証

  90. 585 匿名さん

    駅直結の良さは認めるが、駅直結なら別に千里でなくてもいい気がする。
    尼崎のような工業都市だと、ゴミゴミした下町を歩いて通勤すると気が滅入るので、駅直結のありがたみがあるけど。
    千里ならば、竹見台、津雲台、東町、西町の徒歩10分圏ぐらいが一番千里に住んでいる喜びを感じる。

  91. 586 匿名さん

    もちろん駅直結は千里以外にもあるけど、都心の駅直結物件のファミリータイプは1億近くするので、一般のサラリーマンは比較検討すらできません。

  92. 587 匿名さん

    駅前物件ならあるけど、デッキ繋がりや駅真上、真横の「駅直結」は別次元。他エリアの「直結」を冠にした物件なんて千里以外でどこにある??
    5本の指も無いんでは?それだけ稀少性があって見つけたら即買わないと良い部屋は軒並み瞬間蒸発してますよ。
    ただ、久宝寺はエリア的、規模的に失敗だけどね(笑)

  93. 588 マンション検討中さん

    北浜も本町もそうじゃないのかな。地下鉄だから、近くでもうるさくないし。

  94. 589 匿名さん

    >>583
    4ヶ月経って今現在は12室の賃貸募集しています
    ここは総戸数152戸の内、25部屋くらいが投資マンションの賃貸マンションになってるようですね
    賃貸契約が決まった部屋は家賃管理費込みで16~17万円に設定した部屋みたいです
    今残っている部屋の家賃は強気の設定ですね

    ここは駅直結とは言え投資マンションとして購入するのに適していない典型的な郊外地域な気がしますけどね
    社宅需要とかあるとは思いますがこの家賃帯で借りる人がどれだけいるのだろうかと疑問です

    一括余剰資金で購入したオーナーなら問題ないでしょうがレバレッジを利かせてローンで購入したオーナーは
    4ヶ月も持ち出しが続いているので大変でしょうね
    金持ちオーナーさんが駅直結の資産価値を過剰に期待して投資しちゃったのかもね


    http://sumaity.com/chintai/osaka_bldg/bldg_3111816/

    空室13件あり ル・サンク南千里ローレルコート

    15階 2SLDK 21.5万円 0円 1ヶ月 2ヶ月 2SLDK 75.59m2 南
    14階 3LDK 18万円 10,000円 20万円 50万円 3LDK 77.95m2 西
    14階 3LDK 20万円 10,000円 20万円 50万円 3LDK 73.30m2 西
    14階 3LDK 19.5万円 0円 1ヶ月 2ヶ月 3LDK 70.69m2 西
    13階 3LDK 21万円 0円 20万円 50万円 3LDK 73.23m2 南
    12階 4LDK 25万円 0円 30万円 50万円 4LDK 87.62m2 南
    12階 3LDK 22万円 0円 22万円 44万円 3LDK 82.67m2 南
    12階 3LDK 19万円 10,000円 20万円 50万円 3LDK 75.59m2 南
    10階 3LDK 19万円 10,000円 20万円 50万円 3LDK 77.95m2 南
    9階 4LDK 24万円 0円 30万円 50万円 4LDK 87.62m2 南
    5階 4LDK 17.9万円 10,000円 - 2ヶ月 4LDK 87.62m2 南
    5階 3LDK 17.8万円 0円 - 3ヶ月 3LDK 70.69m2 西

  95. 590 マンション検討中さん

    賃貸みんな強気すぎるね。

  96. 591 匿名さん

    10階だけは分譲価格に近い?
    あとは上乗せ?


    https://www.athome.co.jp/mansion/6965193948/?DOWN=1&BKLISTID=001LP...
    中古マンション 中古マンション ル・サンク南千里ローレルコート 南千里駅 1分 10階 3LDK
    価格 5,300万円 階建/階 15階建 / 10階
    交通 阪急千里線 / 南千里駅 徒歩1分 (電車ルート案内)
    所在地 大阪府吹田市津雲台1丁目 (地図を見る)
    築年月 2016年2月(築2年1ヶ月) 専有面積 73.00m² 間取り 3LDK


    https://www.athome.co.jp/mansion/1071923627/?DOWN=1&BKLISTID=001LP...
    中古マンション ル・サンク南千里ローレルコート 9階 2LDK
    価格 6,488万円 階建/階 15階建 / 9階
    交通 阪急千里線 / 南千里駅 徒歩1分 (電車ルート案内)
    所在地 大阪府吹田市津雲台1丁目 (地図を見る)
    築年月 2016年2月(築2年1ヶ月) 専有面積 72.05m² 間取り 2LDK


    https://www.athome.co.jp/mansion/1062957024/?DOWN=1&BKLISTID=001LP...
    中古マンション ル・サンク南千里ローレルコート 11階 2LDK
    価格 6,980万円 階建/階 15階建 / 11階
    交通 阪急千里線 / 南千里駅 徒歩1分 (電車ルート案内)
    所在地 大阪府吹田市津雲台1丁目 (地図を見る)
    築年月 2016年2月(築2年1ヶ月) 専有面積 87.62m² 間取り 2LDK

  97. 592 eマンションさん

    >>591 匿名さん
    勤務先から雨に濡れないのは、素晴らしいですね。

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
ブランズ都島

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸