東京23区の新築分譲マンション掲示板「【港区港南】ベイクレストタワー5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【港区港南】ベイクレストタワー5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-12 09:36:00

所在地:東京都港区港南3丁目1-2(地番)
交通:山手線「品川」駅から徒歩13分

過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38747/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44952/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44872/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44530/



こちらは過去スレです。
ベイクレストタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-10-29 02:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベイクレストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 401 サラリーマンさん

    5年後には更に港南マンションの下落が予想されます。
    シティタワー品川の転売、賃貸の縛りがなくなるからです。 恐らく賃貸や売却でかなりの数が出て、価格は引きづり落とされるでしょう。
    現在、分譲価格云々といか言われてますが、そのころには分譲時に7〜8掛けくらいにはなっているでしょう。

  2. 402 匿名さん

    そろそろ、ベイクレまた価格が下がるかな?

  3. 403 匿名さん

    いや、新築の供給も減るため、港南の相場は維持されると予測

  4. 404 匿名さん

    まあ、希望は希望、無理は無理。暴落を予想。

  5. 405 匿名さん

    WEBの価格はなるべく落とさないって
    不動産会社の人が言ってた。

    なので実際は下がっているのでは?

  6. 406 匿名さん

    まぁ、ある程度下がるだろうけど暴落はないだろうね。
    むしろ404の方が暴落しないと買えないレベルの人間の希望に見える(笑)
    今より全然安かった分譲時と比べて、環境が良くなったし、さらに現在も進行中だし。

  7. 407 サラリーマンさん

    不動産関係の知人によると、
    デベロッパーが港南エリアのマンションを湾岸イメージ作戦で売りつけたのは無責任だと怒ってました。
    豊洲などエリアの再開発が成功した場所はまだいいが、港南は敷地内のコンビニやマルエツなど、再開発とは程遠く、本来、人が住むエリアでないところに当時としては希少性のあるタワーマンションを建てることで人をかき集めたようです。
    11/10号のAERAにも大きく記載されてましたが湾岸マンションは住宅の6つの要素のうち、通勤利便性と住宅性能は高いものの、それ以外の食や文化などの4つの要素でかなり劣るため、今後は更なる下落が予想されるとの事でした。港南は特に危険な状態と特記されてました。
    H17年は確かに安かったですが、ここ最近の成約事例は大方その当時の分譲価格を下回ってきてます。 販売提示価格そのままで購入する方はごく稀で、ほとんどがかなり強烈な指値を入れてきます。 それに応じる売主のみ成約に至っています。 完全な買い手市場です。 この変化に気づかない売主さんはより深い痛手を負うことになるでしょう。
    今後、港南物件は価格維持がされると考えてる方は株でもうまく行かない方でしょう。

  8. 408 匿名さん

    再開発でぐんとイメージが上がったのは豊洲と芝浦アイランド
    佃もそうだけど地道にやらんとだめなのね。三井ってやっぱすごいわ

  9. 409 匿名さん

    豊洲エリアの再開発が成功って、そんなこと言ってる不動産関係の知人の方の会社は大丈夫?
    その心配した方がよいのでは??

    それとも久々に豊洲厨出動?
    他を落として自分を良く見せようとしても所詮江東区では。。。

  10. 410 匿名さん

    >>408
    不動産関係で言うと、三井と野村は評判が比較的良いみたいね。割と良心的みたい。
    それに比べて酷いのは住友ですね。後、ゴールドクレストシリーズを作ってる会社
    ベイクレもそうですよね。作りが悪いみたい。

    住友は例のCTSを120万/坪で作った(コンペで落とした)のも、近くの住友物件のタワー
    に出来るだけ影響がない様にするため見たいね。だから、他の会社にとられない様に強引に低価格
    でおとした。東京都は140万/坪を考えてたみたい。

    それで、秘密裏に作って、瞬間に売って、その後はなかった事にしてるみたい。住友の参考価格には
    載ってないそうです。おまけに住友は価格を負けないので有名で、結局、在庫を一杯抱えて、
    良く夕刊ブジとかに危ない会社に数えられてるよね。まあ、財閥系だからつぶれる事はないだろうけど。

  11. 411 サラリーマンさん

    豊洲は港南に比べれば100倍いいでしょうね。
    港南は地の果て。
    ポポロッカとホカ弁ができて利便性が上がったと感激しているくらいです。
    じきに相場価格となって証明されるでしょう。

  12. 412 入居済みさん

    目くそ鼻くそを笑う
    とはこのことですね

  13. 413 匿名さん

    >412
    確かに。

    でも港南のほうが豊洲よりマシじゃないですか?
    江東区、足立ナンバーという要素はどうしようもないですよね。

  14. 414 匿名さん

    豊洲って使えない店と日常生活に何の利益もないキッザニアしかない、ららぽーと以外に何かありましたっけ?

  15. 415 匿名さん

    最近のマンション選びのポイントは「暮らしやすさ」にある。人気物件の「条件」には、職場、学校や病院に近く、買い物に便利、公園が近いなどもある。こうした「条件」は昔もいまもあまり変わらないが、景気低迷でより重視されているようだ。

  16. 416 匿名さん

    >>410

    鉄筋タリネーゼ乙

  17. 417 匿名さん

    >>江東区、足立ナンバーという要素はどうしようもないですよね。

    こういう思考しか出来ない人って情けないというか・・・
    やったら住所表記で見栄を張りたがる方って個人的には理解不能です。

  18. 418 匿名さん

    足立は嫌です。

  19. 419 匿名さん

    別に見栄を張りたいわけじゃない。
    単純に足立ナンバーが嫌なだけ。

    ナンバー議論になるといつもそー言って反論する奴が多いが、
    気にしてないなら無視すればいいのに、コンプレックス丸出しで
    中途半端な反論するから叩かれるw

  20. 420 入居済み住民さん

    >>411
    >>港南は地の果て。

    新幹線のぞみ停車するし、空港近いし
    銀座新橋近くて、恵比寿や新宿渋谷も近いし
    とっても便利ですよ。

    でも、山手線内側に住む人たちにとっては
    港南も豊洲も大差ないでしょうけどね。

  21. 421 匿名さん

    丸の内とか霞ヶ関に勤務している人にとっては地の果てなんでしょうが、渋谷、品川勤務の人から見ればめちゃくちゃ便利ですよ。

  22. 422 匿名さん

    まぁ丸の内・霞ヶ関にしても15〜20分あれば行けるわけだが・・・。
    メトロの中でマイナーで接続が悪い有楽町線
    端っこの駅が最寄の駅周辺地域と比べられてもね。。。

  23. 423 匿名さん

    二子玉と比べれば便利ですよ。
    値段も安いです。

  24. 424 匿名さん

    そのマイナーで接続が悪い端っこの駅の乗降者数が何で年間何万人も伸びてるの

  25. 425 匿名さん

    豊洲と港南の比較を、豊洲と品川で張り合ってるみたいだけどさ、
    問題は品川から見ても港南は地の果てであることに気づけよ笑

  26. 426 匿名さん

    >>コンプレックス丸出しで中途半端な反論するから叩かれるw

    コンプレックス丸出しなのは住所表記やナンバー表記をやたら気にする人でしょ。
    419さんがその典型(笑)

  27. 427 匿名さん

    まあ、まあ、ナンバープレートの話はさておいて、ベイクレスト掲示板らしく、ベイクレの価値に
    ついて論じるってのどう。 この先、やっぱり下がって行くのかね?

  28. 428 匿名さん

    今坪単価がおいくらで、
    近くで売られている大崎と比べると割安なんですか?

  29. 429 匿名さん

    >>420

    港南から新宿が近い印象はないなw

  30. 430 匿名さん

    >>426
    だから、その反応がコンプレックス丸出しなんですよ。
    自分にとって利便性(丸の内までの距離?)にプライオリティを置いて買ったなら
    黙って満足してれば良いのに。

    普通住所表示(丁目単位でも)だけでも地価は違うものでしょ?
    それが世の中的に価値を持つものとして認識されてるからそういう差が出るわけです。
    いつか、純粋に利便性だけで評価される世の中になるといいですね(笑)

  31. 431 サラリーマンさん

    ベイクレは分譲当時もパークタワー品川などと比べてかなり割高でした。
    両マンションの新築分譲時の価格リストを仲介業者さんに依頼すればもらえる事があります。
    これからベイクレは当時の割高な分譲価格以下に大きく下がっていくでしょう。
    住宅価値の6つの判断要素のうち、2つしか高評価を得ず、残り4要素ではかなりのマイナスですので、他の湾岸地域より突出して下がるでしょう。
    坪単価170万〜190万が妥当なラインになってくるでしょう。

  32. 432 入居済みさん

    425
    意味不明。あたま悪い人

  33. 433 匿名さん

    坪170万ならば魅力的
    でも土壌汚染エリアの豊洲は坪120万でも買わない

  34. 434 匿名さん

    さっき、久しぶりにベイクレの中古をみたら一寸安くなってきた。

    http://mansion.homewith.net/sp_mlist/baycresttower/

    だと、一番安い所で@230 て所かな。実売は1−2割引きだから今現在で@200 って所でしょ。
    まあ、仰る様に そのうち坪170−190が妥当なラインなんでしょうね。

    大崎に比べると格安まちがいなし。ただし、品川駅から10−15分の物件に限る
    (つまり CTS と ベイクレかな)

  35. 435 入居済み住民さん

    というか425は自分の住んでるところを一生懸命自慢してるんでしょうね。
    こっちのほうがいいんだぞいいんだぞ って。(失笑)
    しかも同時期に発売された同価格帯の他地域をこきおろしながらね。

    立地のメリットデメリットをみなさんが論じているなかで
    一人だけみっともなく見えてしまいますね。

  36. 436 匿名さん

    豊洲となんで比較してるの?しかもベイクレのスレで
    コスポリやWCTの駐車場とPCTの駐車場に仕事柄行ったことあるが、所得層の違いが一目でわかるよ。

    足立ナンバーのベントレーやファントムはありえないもんな。

  37. 437 匿名さん

    大崎とくらべて割安感が出てきたからようやく完売ですかね。
    WCTも完売ですね。

  38. 438 匿名さん

    >>431

    「住宅価値の6つの判断要素」を教えて下さい。

  39. 439 匿名さん

    >>438
    最近のマンション選びのポイントは「暮らしやすさ」にある。人気物件の「条件」には、職場、学校や病院に近く、買い物に便利、公園が近いなどもある。こうした「条件」は昔もいまもあまり変わらないが、景気低迷でより重視されているようだ。

  40. 440 サラリーマンさん

    1.職(都心の職場との距離)、2.住(住居性能)、3.遊(周辺の生活環境)、4.医(病院の充実度)、5.学(学校・文化施設の質)、6.食(周辺の飲食店の質)の6つ です。
    港南は上記1と2は80点。 他の3〜6は30〜40点といったところです。
    マンション評論家の中には、港南は空き部屋が徐々に増加していくと予想している方がいます。 その上、賃貸で入る方の比率が上がるだろうとの事。

  41. 441 物件比較中さん

    >>440
    大崎と五反田は難点ですか?

  42. 442 サラリーマンさん

    港南が総合店で50点とすれば、大崎五反田は65〜70点くらいでしょうか。
    もちろんその中でもエリアによって異なりますが。

  43. 443 物件比較中さん

    一番点数が高いところは赤坂ですか?

  44. 444 サラリーマンさん

    最高点は難しいですね。
    やはり赤坂や青山あたりでしょうかね。
    あとは個人によっても違ってきますしね。

    港南をお考えなら、価格が許せば高輪白金あたり、
    予算を考えて、北品川〜青物横丁、戸越あたりにしたほうがよろしいかと思います。

  45. 445 匿名さん

    東京駅から半径5km圏内であれば1.職(都心の職場との距離)は100点です。

  46. 446 匿名さん
  47. 447 匿名さん

    >440

    湾岸タワマンはひたすら1と2を追求(3以降には目をつむる、その代わり安い)
    だからね。バーチャル都会でありバーチャル港区暮らしなわけだよ。
    立地に都会としての深みがない。だから敷地内プールとか展望台とか住民専用バー
    とかが必要になるんだよね。

  48. 448 匿名さん

    >>4473Aにくらべれば落ちますが、二子玉等の近郊、郊外にくらべれば数段上。

  49. 449 匿名さん

    ベイクレタワーの話はどこへ行ったの? 全体論なら別スレにして下さい。

  50. 450 匿名さん

    全く進捗がないから、話題も何も…。

  51. 451 匿名さん

    まあ、まあ、ベイクレの話の一環だよね。マンションの性能?の話、非常に為になりました。
    どうもありがとう御座います。 今後もご教授下さいませ。

    ベイクレの話に戻ると、来年辺りには170−200万/坪になっていくって結論で良いのかな。

  52. 452 サラリーマンさん

    西向き南向き中低層階なら来年170万円くらいになるでしょう。
    東などは200万くらいで踏ん張るかと思います。

  53. 453 サラリーマンさん

    パークタワー品川 13F角部屋、坪単価190万ちょっとです。
    来年にはこの価格が普通と思える相場になる可能性が大きいと思います。
    シティタワー品川でさえも、普通の価格に見えてくるでしょう。
    まさに買い手市場、指値天国です。

  54. 454 匿名さん

    >453
    ↓これのことですね。
    http://www.rehouse.co.jp/bkdetail/anyfile.jsp?bk_id=CPT5oi0jp6

    賃貸中とはいえ、確かに安い
    80平米超の3LDKで5000万以下ですからね

  55. 455 匿名さん

    東南向きみたいだから、丁度 隣のビルとのお見合いかな。
    まあ、それにしても安いね。呈示価格が193万/坪くらいだから、実売は170万ちょいかな。
    とするとx0.8とするとCTSより少し高いくらいだね。

    こりゃ〜、冗談とか願望 抜きで来年になるとCTSが普通の価格に見えてくるね。

  56. 456 匿名さん

    北東

  57. 457 匿名さん

    角部屋だから、どっちでも..

  58. 458 匿名さん

    なんか港南全体の相場が下がりそうで・・・それってエリア価値も下がるってこと?
    でもここが下がるくらいなら都心も全て下がるんですよね

  59. 459 匿名さん

    賃貸中だと収益還元評価になるからね。それでも買値より高いなぁ

  60. 460 匿名さん

    まあ、買値を下回る呈示価格が出てくるのもすぐじゃない。現在の不況が一年、二年で回復するの
    は考えにくいし、その間にローンに耐えられない人続出だろうからね。安くても買う方も本当に価値が
    あるか感えないとね。

  61. 461 匿名さん

    PTSのそれ、3800万で指値入れてみようかな。案外通ったりして・・

  62. 462 匿名さん

    >PTSのそれ、3800万で指値入れてみようかな。案外通ったりして・・
    指値が通るのは難しくても、相手が考え込む様ならばかなり近い値が期待できるかも。
    皆さんの幸せの為にも結果のご報告をお待ちしております。(笑)

  63. 463 匿名さん

    >>461

    3800万だと表面利回り10%超えるから業者が買うよ。
    一般人はもう少し高く買ってくれるけど住宅ローンだと買えないから
    買い手が限られるんだよね。
    あなたが全額キャッシュもしくは事業ローンを引っ張れるならいいんじゃない?
    ただ事業ローンはこのご時勢だと結構厳しいです。去年までは余裕だったのに
    今年はぜんぜん貸してくれません

  64. 464 匿名さん

    >>461
    もう業者は買う余裕無いよ

  65. 465 匿名さん

    >>463
    だった

  66. 466 匿名さん

    >>464

    確かに業者が買うのは出口があるからだよな
    エンドが変えなきゃ仕入れてもしょうがないね
    しかしPT品川管理費高いねー。何でだろ

  67. 467 匿名さん

    手金で買うしかない訳ね。この時期に売らざる負えない理由があるんだろうね。
    現金あるなら指し値いれてみるのもいいかも。
    いずれにしよ、住めるわけではないし、投資としてだな。

  68. 468 サラリーマンさん

    PTSは当時の分譲価格4860万円そのままで販売されてます。

    港南はデベロッパーが湾岸イメージ戦略でマンションを売りつけ、実際には居住地域としてはマイナス要因が多く、他都心地域より価格下落が顕著になると思われます。

    PTSのオーナーも今後の家賃下落などを考慮して、売却に出したようです。

  69. 469 匿名さん

    謄本みれば理由はすぐわかる。

  70. 470 匿名さん

    なんだオーナーチェンジか。買いたいなぁと思ったらそんな理由があったのね。
    通常賃貸されてる物件は普通の七割くらいで売買されてるよ。賃借人出るまで待てる資金力あるとこは、裁定狙いで買うんだよね。

  71. 471 匿名さん

    >>458

    港区港南に夢見すぎ〜www

  72. 472 匿名さん

    賃貸も利回り低下なんですね。
    売れなければ賃貸でインカムゲイン、というヘッジの目論み早くも頓挫か。

  73. 473 匿名さん

    投資物件だとなおさら買い手いないよな。

  74. 474 匿名さん

    ここの眺望良い部屋(北、東かな?)って坪200前半まで買い叩けるかな?

  75. 475 匿名さん

    ここって南西は価値なしなのでしょうか?30階以上ならそれなりに快適なのかな。将来売却することを考えればやはり北ですかね…

  76. 476 匿名さん

    眺望はいいが、それ以外では我慢しなくてはいけないことが多すぎるマンションです。

    だから南西はなかなか売れない。

  77. 477 匿名さん

    貴重なご意見ありがとうございますm(_ _)m
    具体的にはどんな点で「我慢」を強いられているのですか? 南西もそれなりの眺望はあるのですね。

  78. 478 匿名さん

    駅からの距離は、海岸通りがなかなか渡れないので、長く感じますます。

    車の出し入れも大変。

    首都高と引込線の騒音。

    ゴミ処理場を往来するゴミ収集車が前をたくさん通る
    駐輪場、ゴミ捨て場のマナーなどなどです。

  79. 479 旧住民

    エントランス付近に連なる業者の車は最近ないの?

  80. 480 匿名さん

    まだ南西の高層階なんか真っ暗。

    土日は業者が客を連れて、マンション内を徘徊してます。

  81. 481 匿名さん

    あと何戸残っているのでしょうね?
    HP上は高層階のラグジュアリータイプ(他のデベでは標準仕様だが)のみですけど。。

  82. 482 匿名さん

    相当数残っていると思われ・・
    一度デベに直接尋ねてみるとよいよ。

  83. 483 匿名さん

    >>474

    坪200〜220くらいであればどの方角でも買えるんじゃないかな。
    方角悪いと最近は170〜180くらいまで落ちてるんでないの?

  84. 485 匿名さん

    住不のチラシに8F南向きの部屋が載ってました。
    62m2の2LDKで4280万円。
    これって、もろ首都高&引込線ビュー?

  85. 486 匿名さん

    ダイレクトビューですね!

  86. 487 匿名さん

    228万/坪 すみふ だから負けないのかな、ほかの業者さがしてみたら。

  87. 488 匿名さん

    3000万でも買わないな

  88. 489 匿名さん

    ここは住環境に加え、住民のモラルにも問題あるってことですか…困りものだなぁ。

  89. 490 匿名さん

    北東でも今なら坪200強でいけるんじゃない?
    眺望しか売りがないんだから東雲のタワーなんかとどっこいじゃない

  90. 491 匿名さん

    ここの立地は最果ての地といった趣きですね。
    郊外より遠くに感じます。

  91. 492 匿名さん

    ここて結局品川まで20分弱かかるからね
    周り何も無いから中古の値段は厳しいだろうな

  92. 493 匿名さん

    20分で行ければいい方です。私は八時の山手線に乗る為に七時半に部屋をでてます。

  93. 494 マンション住民さん

    港南口までおよそ20分だね。
    ホームまでは確かに30分前にでといたほうがいいね。

  94. 495 匿名さん

    信号に二回つかまると、やはり30分はかかります。

    バスか自転車が必要ですね。

  95. 496 匿名さん

    北東の眺望は最高だと思うけどなぁ。
    眺望だけなら素直に羨ましいです。

  96. 497 匿名さん

    眺望は別に誰も文句ないでしょ

  97. 498 匿名さん

    眺望のみがウリのマンションだから眺望の良くない、南・西は坪120万円ぐらいが適正でしょ!?

  98. 499 匿名さん

    南西170〜180北東200〜220くらいが今の水準じゃない
    これから更に下がると思うけどね

    というか南西は何部屋売れ残ってるんだろ

  99. 500 匿名さん

    モリモト逝ったけど
    ゴクレは大丈夫なんか?

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸