東京23区の新築分譲マンション掲示板「【港区港南】ベイクレストタワー5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【港区港南】ベイクレストタワー5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-12 09:36:00

所在地:東京都港区港南3丁目1-2(地番)
交通:山手線「品川」駅から徒歩13分

過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38747/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44952/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44872/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44530/



こちらは過去スレです。
ベイクレストタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-10-29 02:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベイクレストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    全スレが長くなりすぎたので重くなり、
    まだ買えるので検討してる人も
    いるでしょうから新たに立てました。

  2. 3 匿名さん

    ここは2年前竣工で、6戸販売とあるが、売れ残りなの?それとも芝の物件のように売り惜しみなの?

  3. 4 匿名さん

    どうだろうね。けどこれからもう一段階中古価格は上がるよ。今は調整局面だし。

  4. 5 匿名さん

    下がるだろうな。業者は上げたがるだろうが買い手が付かないだろう。

  5. 6 匿名さん

    腐っても港区だからね。買い手はいますよ。お金持ちがね。

  6. 7 匿名さん

    腐った港区だけどな。

  7. 8 匿名さん

    腐って落ちたら品川区になっちゃうのかな?

  8. 9 匿名さん

    港区というと東京タワー、六本木が思い浮かぶけど、
    ここはなにもないよ。早く商業施設できないと買い手つかないでしょ。

  9. 10 匿名さん

    もう新築マンションとしては売ってないでしょう?
    厳密にはスレ違いでは?
    中古板だよね。

  10. 11 匿名さん

    フィットネスルームの週末の混み具合はどんなかんじでしょうか?

  11. 12 匿名さん

    >11
    満タンですよ。

    だって外からも自転車を止めて近隣の
    皆さんもやってきます。
    既に止まっているので止めてもOKなのです。
    バイクも都民タワーの人が止めにきます。
    ここならお金を払わなくていいので。

    共有部などはセキュリティーが甘いので入り放題です。

  12. 13 匿名さん

    いくらなんでもそれはないでしょう。(と信じたい)
    エレベーターホールに行くまでに何度かカードキーが必要でしたよね?
    それを潜り抜けてまでフィットネスを外部の人が使うなんて普通の感覚ならできませんけど。もしそんなことをする人がいれば、なんとなく雰囲気でわかるのではないでしょうか?

  13. 14 匿名さん

    ここは免震マンションということですが、地震のとき、閉じ込められた方などいらっしゃいますか。少々閉所恐怖症なので。
    エレベーターはどこのメーカーでしょうか?シンドラーでないことを願います。

  14. 15 匿名さん

    こちらは普通の耐震ですよ。免震でも制振でもありません。

  15. 16 匿名さん

    >>14

    ここの営業は免震とか言ってるの?

  16. 17 匿名さん

    マンション自ら壊れることで地震のエネルギーを吸収するシステムです。

  17. 18 匿名さん

    土に帰る。。。エコですなあ。

  18. 19 匿名さん

    東側・高層階の中古で坪単275くらいから出てるけど、これって相場なんでしょうか?それとも実際の成約はもっと安いのでしょうか? 将来のことも踏まえて、割高?割安?感覚がマヒしてわかりません。詳しい方、ご存知の方は教えてください。

  19. 20 匿名さん

    >>19
    275万なら割安。将来300万位はいくんじゃない?もちろん成約価格の話ね。

  20. 21 匿名さん

    将来ねぇ…。

  21. 22 14

    営業さんに言われたのではなく、いろんなMSのサイトを見ていたので、自分でたぶん勘違い下だけだと思います。混乱させてすみません、耐震ですね。

  22. 23 入居済み住民さん

    昔のレスにかいてあったけどもう風俗店はなくなったのですか?

  23. 24 匿名さん

    北の中層階、低層階は如何でしょうか?
    新幹線の音はうるさいですか?

  24. 25 匿名さん

    そうでもない。

  25. 26 匿名さん

    ちなみに南は、部屋によってですが天王洲アイルの花火が真正面に見えますよ。

  26. 27 匿名さん

    布団がはためいてますね〜

  27. 28 匿名さん

    今日はめちゃいいお天気だったので思わずはためかしちゃったんでしょうね〜。

  28. 30 匿名さん

    ベイクレは清水建設じゃないけど、三井住友建設は鉄骨大丈夫かな〜。もうひとつひとつ不安。どうか大丈夫でありますように。

  29. 31 物件比較中さん

    質問です。
    朝8時半頃の品川駅から新橋駅方向の山手線の込み具合は如何でしょうか?
    駅員さんが駆けつけて押し込むほどの大混雑でしょうか?
    教えてください。

  30. 32 匿名さん

    >>31
    新橋方面行きは、そんなに混んでいませんよ。
    混んでいても、その時間なら品川で大勢降りるので、かなりすきます。
    後ろのほう(大崎寄り)の車両なら、座れることもあるくらいです。

    前のほうはどうしても、やや混みがちですが、それでも押し込むとか
    そういうレベルではないです。

  31. 33 匿名さん

    ですね。
    先頭車両はやや混んでいますが、それを抜かせば朝は椅子がたたまれている車両もあり空いていると言う印象ですね。
    帰りは東京駅から座って帰れる。

  32. 34 物件比較中さん

    32さん、とってもわかりやすい返答どうもありがとうございました。
    安心しました。

  33. 35 購入検討中さん

    CATVとかデジタル放送とかはAQUOSsならアンテナつけなくても大丈夫でしょうか?そのままで映りますか?

  34. 36 入居済み住民さん

    マンションのアンテナを引いてあるので、アンテナなしでもちろん大丈夫。地デジもスカパーも一発接続でした

  35. 37 購入検討中さん

    アンテナのお話ありがとうございます。インターネット使用料というのが維持費の中にはいっていますが、それはどこの何を使うのが一番いいのでしょうか?愚問ですみません。当方アナログなので、よくわからないので、しっかりお聞きする前にちょっと予習まで。ヤフーにはいればそれはそれでヤフーにはお支払いするのですよね?

  36. 38 入居済み住民さん

    使用料だけで使えますよ。プロバイダ料込みです。

  37. 39 匿名さん

    北西角の中層階は眺望とかどんな感じですか?

  38. 40 ご近所さん

    >>34
    品川から新橋ですと、電車案内電光掲示板を見ながら、東海道線横須賀線を選ぶこともできます。
    その時間帯でしたら最大5〜10分待ちで来ます。次の停車駅が新橋ですし、山の手線よりもさらに空いてます。

  39. 41 物件比較中さん

    南側中層階坪単価270はお買い得ですか?

  40. 42 匿名さん

    南側中層階坪単価270は良心的だと思います。
    物件の詳細はどこかに出ていますか?

  41. 43 物件比較中さん

    ヤフーのホームページにでてましたけど、たしか中層階で北向きのほうが坪単価がかなり高かったので、やっぱりここはレインボーブリッジが花なのかなと。

  42. 44 匿名さん

    今日から始まったお台場レインボー花火ってどうでした?
    ベイフロントはやっぱり華があるね!

  43. 45 匿名さん

    今日は雨なので誰も出かけないから自転車の不法駐輪がすごかったです。

  44. 46 匿名さん

    品川駅からのバス、せめて12時くらいまであったらありがたいな〜。
    飲み会に行っていても9時くらいになったらそわそわする。

  45. 47 匿名さん

    ワンメーターだからタクシー使えば?
    季節がよければ歩くと気持ち良いですよ。

  46. 48 匿名さん

    さっき、震度2が20:00前にあったみたいですけど、高層階の方、揺れの感じは如何でした?

  47. 49 匿名さん

    3*階だが、全然気になりませんでした。
    っていうか、揺れた事すら気づかなかった・・・

    今、雹が降ってるけど首都消失みたいに
    先が見えなくてちょっとミステリアス。

  48. 50 匿名さん

    よかった。まあ震度2くらいならまだまだかな。当方低層階ですが上のほうはどうなのかな〜とちょっと気になりました。

  49. 51 物件比較中さん

    この週末に見てきましたー

    思ったより高級感は感じられませんでした。
    (十分きれいでしたけれどもね)
    エントランスからエレベータへの廊下は狭いですね。
    人通りもおおいのに、、、

    中古で20F以上の物件が坪単価約260万くらいで売りに出されているようですが、ちょっと私にはその価値見出せませんでした。

    ということで、今回は見送り。
    もう少し下がるようなことがあればまた検討したいと思います。

  50. 52 物件比較中さん


    ここって未だ完売していないんでしょ??
    中古じゃなくって新古物件の方が安いような気がしますが、、、
    それにどうせ買うなら人が使った中古ではなく未入居の新古の
    方が俺は良いけどね、、、

  51. 53 物件比較中さん

    え?新古物件の方が安いんですか?
    坪単価いくらくらいででています?

  52. 54 匿名さん

    新古物件のほうが勿論高いですけど。ベイクレストの公式ホームページに価格と間取りがでています。

  53. 55 物件比較中さん

    >>54さん
    ありがとうございます!見てみました。


    た、高い。。。

  54. 56 匿名さん

    レインボー花火、めざましテレビで観ました。毎週やるんですね。混んでますか?

  55. 57 匿名さん

    コスモポリスの前にできるといわれているスーパーはいつ頃完成の予定ですか?教えてください。

  56. 58 入居済み住民さん

    清水建設の工事で鉄筋不足が見つかりましたね。
    ここは大丈夫なのでしょうか。
    ゴールドクレストに確認した人いますか。

  57. 59 匿名さん

    >58さん
    そういうことでしたら、あなたが率先してお願いします。

  58. 60 匿名さん

    建設性能評価を受けてるわけでもなく、すべての柱を非破壊で調査するのも困難ですから、デベに聞いても「問題ありません」以外の答えようがないよ。

  59. 61 匿名さん

    ここは三井住友建設だから、また清水とは別の話だと思います。それを心配していたら、きりが無いと思います。清水建設施工のMSは市川以外の他にも沢山あります。

  60. 62 匿名さん

    >>61
    清水建設だから」と考えている人は、この問題の本質を理解していないのでしょうね。
    清水は一応業界トップクラスのSゼネコンですから、品質管理に対する姿勢も決して悪くありません。今回の件では、それなりの品管システムが構築されていても現場レベルでの施工ミスは起こりえるということ、さらに第三者機関の検査等が無い場合、施工ミスが見過ごされてしまう可能性があることが明らかになった点が問題です。
    コストダウン指向が強烈なデベロッパー、中堅クラス以下の建設会社、そして第三者機関の検査を受けていない建物。この物件の不安要素は多いですよ。
    実際に問題ないのかは確認しようがないですけどね。

  61. 63 匿名さん

    なので結局心配ばかりしても仕方がないです。かといって、他のMSなら安心するかというとそうでもない。グローブタワーだったら?ケープだったら?絶対大丈夫という保障は結局ないのですから。

  62. 64 匿名さん

    グローブやケープは確か性能評価書ついてますよね。
    であれば、施工ミスのリスクに関しては同じじゃないですよ。
    同じ施工ミスがあったとき、グローブやケープでは検査で引っ掛かったものが、ベイクレでは見過ごされてる可能性があるということです。
    100%安全な物件はありませんが、ゼロかヒャクかの極論ではなく、確率の問題です。

  63. 65 匿名さん

    >性能評価書ついてますよね。

    えっ!ここって性能評価書付いてないの!?

  64. 67 匿名さん

    性能評価はついてますよ。入居する前にそういう会にもでました。私も心配がないことはないけど、それを信じるしかないですね。

  65. 68 匿名さん

    住宅性能評価書はついてるよ。
    デベさん、他の物件では住宅性能評価書は不要とか吹いてるらしいけど。

  66. 69 匿名さん

    建築住宅性能評価と設計住宅性能評価の両方取得してあるという理解でいいですか?それとも片方だけ?

  67. 70 匿名さん

    >清水は一応業界トップクラスのSゼネコンですから、

    というのはそうかもしれないけど、だからといって

    >品質管理に対する姿勢も決して悪くありません。

    とは言えないでしょう。
    実際のところ悪かったという事実が露呈したんじゃないの。

    少なくともここは清水じゃないし、そもそも施工ミスがないのか、それとも見過ごされているだけではないのかなんて考えても意味ないよね。
    確率の問題としても結局合理的に見積もれるわけではないし、壊して調べるわけでもないんだし。
    どうせ聞き耳持たないんだろうけど。

  68. 71 匿名さん

    その前にここの自転車問題が先でしょ。
    建設は清水じゃないし。

  69. 73 匿名さん

    私は満足してますよ。他よりも気に入って買いました。

  70. 74 購入検討中さん

    ここはいいと思います。
    掲示板にはストーカーみたいなのがいますが、
    所詮掲示板止まりですから。

  71. 75 匿名さん

    >>74
    具体的に何がいいのか書かずにそんなこと書くと、またデベだと思われますよ。

  72. 76 購入検討中さん

    ここを中古で考えてます。新古は手が出ないので。坪250万位の2LDKはないでしょうか。

  73. 77 匿名さん

    不動産サイトで調べたら山ほどあるぞ。
    希望価格だと坪250万位で出てるのは少ないが、中古は1〜2割値切れる。
    ガンバレ。

  74. 78 業者さん?

    >>76
    向きや階数にあまりこだわらなければあるかも。
    ここは比較的安くでているので。

  75. 79 76

    ありがとうございます。
    港南地区で眺望重視で探してます。
    引き続き検討します。

  76. 80 匿名さん

    高層階で携帯auは問題なく使用できますか?
    南側です。

  77. 81 匿名さん

    >>80
    うちは南向きの20階以上に住んでいますがau全然問題ないですよ。
    玄関近くのトイレの中でも通じています。

  78. 82 匿名さん

    81さんありがとうございます。
    よかった。携帯変更しなくてよさそう!

  79. 83 匿名さん

    ここの中古売り物件、ヤフー不動産だとあまりヒットしません。
    どのサイトを見れば調べられますか。

  80. 84 匿名さん

    yahoo不動産で、港区で、築5年以内、大規模を指定して検索するとたくさん引っかかりますが。

  81. 85 匿名さん

    わかりました。
    すみません、条件設定を誤っていたようです。

  82. 86 匿名さん

    ヤフー不動産→買う→仲介マンションのところにベイクレストタワーと名前を入れるとベイクレの物件ばかりでてきますよ。

  83. 87 購入検討中さん

    こことWCTで悩んでます。どっちが資産価値高いのかな?

  84. 88 入居済み住民さん

    聞くまでもなくWCT
    煽っているの?

  85. 89 匿名さん

    >>88
    WCT 33F 1LDK 5500万
    ベイクレ 33F 1LDK 4500万
    間取り・ヘーベー数が同じならどっち選ぶ?

  86. 90 入居済み住民さん

    >>89
    言わせるなよ。金があれば・・・

  87. 91 匿名さん

    WCTはどの向きでもある程度資産価値が高いが、ココは北or東以外ダメだな。

  88. 92 匿名さん

    >>ベイクレ 33F 1LDK 4500万

    西向きの部屋だったら、以前は3600万くらいだった。

  89. 93 匿名さん

    資産価値上がってるってことですね。

  90. 94 匿名さん

    88さん
    なぜ聞くまでもなくWCTなのですか?シャトルバスがある、マルエツがあるとかの他に、何が問題なのでしょうか?教えてください。

  91. 95 匿名さん

    88さんではないですが、DW、豊富な共用設備、構造(制震)、内廊下、管理、デベ等々、客観的に見てポテンシャルは圧倒的にWCTが上だと思いますが。
    ベイクレは、突出した優位性はない反面、躯体仕様の弱さや管理状態の悪さなど、問題点が目立ちます。やはり、価格で選ぶ物件だと思います。

  92. 96 匿名さん

    WCTと指定する中古物件の物色が、今でも結構あるようです。羽田に便利だとか、今後見合い建築のリスクが低いとか、眺望が抜群だとか、他物件と比較して、いろいろ優位性が再認識されてきているということのようです。

  93. 97 匿名さん

    ベイクレストも羽田には近いと思うし(WCT程ではないにしても)眺望は向きによってはいいでしょうからそんなに差がつくほどのことでもなさそう。そして「管理状態の悪さ」っていうのは話が勝手に一人歩きしているような気がするのですが。。。前からよくでていますが、そんなに悪いのなら管理組合でなんとかならないものなのですかね。あと仕様の弱さってどこからでてきたものでしょうか。

  94. 98 匿名さん

    眺望だけはベイクレの方がよさそうだが?違うかな?
    WCTは色んな意味でやり過ぎたマンション。
    都内のタワーマンションの中でも共用施設を含めた付加価値は
    群を抜いている。

    ただし価格を考えると購入は難しいし、悩むとこですよね。
    庶民感覚ならベイクレで十分じゃない?
    決して仕様が弱いわけじゃないと思うし。

  95. 100 匿名さん

    躯体が弱いというのは、床スラブの薄さ、等級1の耐震構造、アウトフレームじゃないなどからでしょう。
    近隣のタワーに比べると、ハード面が少々劣るのは事実だと思います。
    しかしその分坪単価はお安くなってるわけですから、バランスは取れてますね。
    ブランド力やハードが弱い分、同じ金額で広い部屋が買えると思えば、それもまた魅力的。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸