東京23区の新築分譲マンション掲示板「【港区港南】ベイクレストタワー5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【港区港南】ベイクレストタワー5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-12 09:36:00

所在地:東京都港区港南3丁目1-2(地番)
交通:山手線「品川」駅から徒歩13分

過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38747/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44952/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44872/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44530/



こちらは過去スレです。
ベイクレストタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-10-29 02:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベイクレストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    でもスラブ床厚さ200mm、2重構造となっていますけど、それでも薄いのですか?何てったって、100年コンクリートなんですよね。
    公式ホームページに詳しく書いてあります。

  2. 102 匿名さん

    40階以上のタワーだと80〜150Nクラスのコンクリートが普通に使われます。最近の物件は120〜150Nのコンクリートを使用しているマンションも少なくないです。勘違いされているようですが、100Nはごく平均的な仕様です。
    スラブについては300mm前後のボイドスラブが主流ですよ。一般的なスラブに比べて、剛性、強度、遮音性等に優れています。タワーで一般的なスラブというのは珍しいですね。

  3. 103 匿名さん

    ここはWCT、ブランファーレと並んで港南タワーマンションの中でも
    随一の眺望を誇るマンションです。
    駅から遠いっていう難点もありますが、私には駅近で眺望が阻害される
    より、少し遠くても長年に渡って眺望が確保できる方が重要事項です。
    せっかく高層マンションに住むんですからね〜

    3マンションともご近所ですし、これからも仲良くしましょう。

  4. 104 匿名さん

    やっぱりココは北or東以外ダメだな。

  5. 107 匿名さん

    芝浦アイランドグローブタワーもベイクレと同じく、床スラブ200mmで100年コンクリートです。なぜここだけがたたかれるのでしょう。??
    102さんのお話は納得できません。

  6. 108 周辺住民さん

    >>107
    芝浦アイランドは、ケープは300、グローヴは350だ。
    嘘はいかんよ。

  7. 110 匿名さん

    西高層いいよー!シティービュー!

  8. 115 匿名さん

    住民が自分のマンションの掲示板みるのは普通だけど、マンション検討もしてなければ悪い情報だけいつも書き込んでるのは理解不可能。どんな顔して頑張ってるんだろうって思うよ。

  9. 116 匿名さん

    >>114
    騙されたかどうかは、自分が今住んでて幸せかどうかじゃない?住み心地悪かったら後悔だろうし、住み始めても不満なく暮らしているなら正解だし。

  10. 117 入居済み住民さん

    これだけはいいたい。コストパフォーマンスだけはいい。

  11. 118 匿名さん

    当時はね…今販売中の部屋は向きも悪いね。

  12. 119 匿名さん

    ここ、住民版じゃないから外部の人がいろいろ書きこんでるんじゃないかな。エレベータだって決して少なくないと思います。

  13. 120 匿名さん

    これで施工が今話題の、清水や竹中だったら、粘着質の方はどんだけ〜たたいてくれることでしょう。でもそういう人たちは清水や竹中の施工のところではたたいてないんですかね。

  14. 121 匿名さん

    >>119
    http://towerlife.jp/m/

    ここを参考に勉強してください。
    はっきりいって、かなり少ないです。

  15. 122 匿名さん

    でもエレベーターの速さはどこよりも速いですね。そういうところはスルーなんですね。

  16. 123 住まいに詳しい人

    超高層タワーの場合、高層階用のエレベータ速度は210m/minが多いですよ。

  17. 124 匿名さん

    どうしてもベイクレをたたきたいようですね。
    ザ高輪レジデンスでも150m/minなんですからベイクレの180m/minは褒めてあげてもいいのでは?なんでもかんでも否定してかからなくても。。。

  18. 125 物件比較中さん

    119さんへ

    ホームページにはエレベーターは5基とあります。サイト上の3基というのは何かの間違いではないでしょうか。住民の方なら簡単にお分かりになると思います。

  19. 126 物件比較中さん

    間違い。↑
    121さんへでした。

  20. 127 匿名さん

    >>125
    3基の部分が誤記でしょう。
    1基あたりの戸数は5基で計算されてます。

    エレベータについては基数、定員、速度の数字をみれば、総合的に平均以下であることは定量的に明らかだと思うのですが、がんばってる住民の方はいったいどうしたいのでしょう。
    嘘でもいいから褒めて欲しいのでしょうか?

  21. 128 匿名さん

    わかりました。速度だって決して見劣りするようなものではありません。そこまでしてベイクレをたたきたいんでしょうから、もう来ません。さようなら。そういうあなたはどちらにお住まいですか。

  22. 129 匿名さん

    一部の方だけだと思いますが、あまりに勉強不足で論理性に欠いた、思い込みだけの書き込みが目立ちます。
    別にこの物件を叩きたいわけではないですが、間違いだらけ、矛盾だらけの主張をされるのは不愉快です。

    エレベータについては、速度は劣ってないと書かれてますが、速度、定員が平均点としても、一番重要な基数が少ないのですから、総運搬能力が平均より劣ることは理解できますよね?

    相対的な優劣は数字で比較できるので、擁護しても数字を出されて叩かれるだけです。
    住民として援護したいのであれば「エレベータ数は少ないけど待ち時間に不満は無い」とか、実際の使用感をレポートするなどした方がいいと思いますが。

  23. 130 入居済み住民さん

    エレベーターが少ないか否かは別として、「待ち時間に不満は無い」んだよね。
    ただ、今年の東京湾花火大会の日だけは驚いたよ。エレベーターが長蛇の列。このマンションめがけてわんさか人が集まってきて、びっくり。
    その日ばかりは、各戸のオーナー勢揃いって感じだし、親戚、友人・知人まで呼んだんじゃないかな。
    データがある訳じゃないけど、住んでる感覚としては、セカンドハウスとしての購入が少なくない印象をもつ。
    花火を含めて眺望の為だけにこのマンションをセカンド購入するのって、贅沢だよな。たぶんいるんだろー、そういう人。
    それにしても、レインボーブリッジごしにあがる花火は圧巻そのものだった。すげーよ。自宅でビール飲みながら見れるなんて、湾岸物件の特権だ!

  24. 131 入居済み住民さん

    >>121
    ここエレベーター3基じゃないですよ。実際は5基あるけどこれってそんなに叩くほど少ないんですか?花火大会の時以外はそんなに待ったことないから不便って感じなかったです。

    >>129
    不愉快だと思うなら、検討してもない物件の掲示板は見なければ良いんですよ。住民からしたら、さも知ってるふうに批判される方が不愉快です。別に褒めてほしいともみんな思ってないと思いますよ。私は新しいお店の情報とか近況が知りたくて見てるだけです。

  25. 132 入居済み住民さん

    >>121
    ここエレベーター3基じゃないですよ。実際は5基。私はエレベーターの待ち時間に不満を抱いたことはまだありません。

    >>129
    不愉快だと思うなら、検討してもない物件の掲示板は見なければ良いんですよ。住民からしたら、さも知ってるふうに批判される方が不愉快です。別に褒めてほしいともみんな思ってないと思います。私は新しいお店の情報とか近況が知りたくて見てるだけです。

  26. 133 匿名さん

    ペット用のエレベーターって1基でしたっけ?あれ選べるんですか?

  27. 134 匿名さん

    大きいクリスマスツリー復活しましたね。

  28. 135 匿名さん

    >>132
    検討板ではネガティブなことも書かれます。
    特にゴールドクレストのマンションは総じて建物仕様が低いので、住民が読んだら不快な板が多いですよ。
    住民間で情報交換がしたいなら、読む板間違えてますよ。カリカリ反応して荒らしてないで、住民板でまったり情報交換したら?

  29. 138 匿名さん

    批判だけの人は自分の住んでるマンションに満足してないんだよ。満足してたら他人の掲示板見てまで悪い所わざわざ書かない。気にしても時間の無駄。

  30. 141 入居済み住民さん

    どうも。ベイクレストタワー4後半で、間抜けな粘着質的に訳のわからない批判をする方々を完膚無きまでに叩いたものです。しばらく見ないうちに、また始まりましたね。でもなんで、こんなに意味のない誹謗ばかり繰り返すのでしょうか?
    まず、免震・耐震・制震ですね。デベの販売戦略で左の順で良いと言われていますが、メンテナンスや信頼性などで建築家の間では、必ずしもその順で良いという合意がとられているわけではないんですよ。デベ関連以外の建築士の勉強会では、このことについてかなり議論が出ています。デベの受け売りで、免震や制震じゃないからダメとか言う前に、建築士の知り合いでもつくったらどうですかね。
    あと完売云々言っている人。4の後半を見てね。猿じゃないんだから学習効果を働かせて下さい。建築性能評価関連の誹謗者。高層マンションはもっと厳しい構造設計の審査を受けてるの。性能評価の有無と建物の信頼性は高層建築に関しては関係が薄いの。もう少し学習して下さい。知的レベルの低さ丸出しです。
    あと、清水など建設会社と信頼性を結びつけてる人。ここの監督さんはかなり優秀な人なんですよ。監督によって優秀な職人が集まり、きちんと仕事をしてくれるというのが、建設業界の常識です。一流のデベでも経験のない若い監督なんか使った日には・・。こんなことくらい調べましょう。
    あと、エレベーター云々言ってる人。一見もっともらしいけど。80戸に1台と、400戸に4台ではどちらが効率的でしょうか?あなたがまともに数学を使える人なら、答えが出るはずです。戸数あたりの基数が一番重要と、嘘をさらりと言っていますがそういう頭の悪さを露呈する言動は恥ずかしいですよ。戸数と、往復速度(高さと速さ)、定員、奇数の組みあわせで最適数は決まるんです。いくら戸数が少なくても、高層マンションで2台とか3台しかないところは言語道断なんですよ。こういうところをさらりと隠してもっともらしいことを言っても、少しアタマのいい人ならすぐわかるんです。もう少し基礎学力をつけてから書き込んで下さいね。

    いろいろ変な誹謗が出てますが、あなた方自身が、まともな大学を卒業して、そこそこの企業に勤め有能であれば、自然と金融、建設、不動産などに良い知り合いができるはずで、間違った思いこみによる判断は防げるはずです。同様に、まともな大学を卒業していれば、訳わからない誹謗にならず、説得力のあるものになるはずです。私自身ここが諸手を挙げて素晴らしいとは思っていませんし。しかし、相変わらずレベルの低い誹謗ばかり何で、書き込む人間に品位や能力、学力に疑問を持ってしまいます。もう少しまともな人になって下さい。
    最後に、言われる前に言っておきますが、私はゴクレでもこの業界の人間でもないですよ。でも、ものを買う時に知り合いにいろいろ聞きますし、それだけ良質な人的ネットワークを持っています。それだけです。

  31. 143 ご近所さん

    しかし、何故ここを執拗に叩いているのか、不思議に思っていました。
    以前、検討しながら近くのMSを購入した者ですが、ここもいいMSですよ。
    レインボーブリッジは、真正面に大きく浮かび上がり、しかも順光で、
    背景に遠く港やビル群を控えて、その光景は今も鮮やかに残っています。
    恐らく湾岸一の景観でしょう。
    MS自体の立ち姿も、すっきりきれいですし。

  32. 144 匿名さん

    中傷されるのは、
    売れ残りを売り渋りと称しさらに値上げして売っているという、
    前代未聞の物件だからでしょ。
    ゴークレならではのマンションであり売り方。

  33. 145 匿名さん

    どんなに言われても、もはや坪300オーバー買えないね。

  34. 147 匿名さん

    スペックの良し悪しについては同規模のタワーと比較すると分かると思うけどなあ。

  35. 150 マンション投資家さん

    ここってあと何戸くらい売れ残って(売り渋って)いるんでしょうか??

  36. 151 匿名さん

    ↑ホームページにでています。
    気に入ってます。華美ではないので、落ち着きますけど。

  37. 153 匿名さん

    実は100戸以上の未入居売れ残りがあるという噂ですが、実際のところどうなんでしょう?

  38. 156 匿名さん

    > 153

    うわさの出元は?

  39. 158 入居済み住民さん

    うちは3LDKで帰宅も遅いのでほとんどリビングしか明かりをつけてないです。点灯率下げてるのかな・・・。ごめんなさい・・・。

  40. 159 入居済み住民さん

    >>135
    住民版て?

  41. 161 匿名さん

    なぜか、このマンションには誇りと品位が欠如している。
    ゴクレによる販売方法とズサンなマンション管理によるところだと思われる。
    完売してゴクレから縁が切れて、管理会社も変更できれば
    最高の眺望を持つデザイナーズマンションとして君臨する日もいつか来る?

    でも、ロッシと内田先生でまだ作ってるし、希少性は無いな....

  42. 162 匿名さん

    なんかエレベーターの5号機調子悪くないですか?一番大きいタイプ。
    一度妻と1Fから乗った時、しばらく上昇してから「4Fです」とのアナウンス。
    誰も同乗していなかったので4Fから当然誰かが乗ると思っており、EVも徐々に減速。しかし4Fあたりの表示になって今にも止まるかと思いきや突然スピードを出して上昇!自分たちの階で止まりました。
    驚いてEV会社とマンションの管理室に電話して調べてもらいましたが、結果は「異常なかったそうです」
    なんだそれ、と思いつつペットがいるので翌日もそこに乗りましたら、また5Fのアナウンス後同様の形で減速、そして止まらず上昇。
    また言ったところで迷惑そうに報告されるのも嫌でしたので、今回は言いませんでした。
    調べたと言っても機械室に行って、異常を示すランプがついていなかったからとか言っていましたが、なんだか適当な印象をうけました。
    他の方は同じような症状にEVがなったことないでしょうか?
    うちだけですかね?

  43. 164 匿名さん

    >>163
    いや、本当です(笑)
    ですから、他の皆さんからクレームがないのかな?と思いました。
    事故が起きてからでは遅いですし、マンションの資産価値が落ちる点も指摘したんですが、どうもゴクレコミュニティーさんにうまく伝わらないのか何なのか、危機感は感じなかったようです。
    まあ、引っ越しますので後は皆さん怪談でもなんでもお好きに受け止めてください。

  44. 165 匿名さん

    >164さん

    こんな良いマンションなのに、どうして引っ越されてしまうのですか?

  45. 166 匿名さん

    まだこれから多くの居住者が入居されてきますよね。
    どんな方が入ってくるのかな?
    そんな楽しみもありますよ。

  46. 167 匿名さん

    >>165

    良いマンションならばとっくに完売しているはずですよ。

  47. 168 匿名さん

    少しずつ、徐々に売っているだけではないのですか??

  48. 170 匿名さん

    「少しずつ売ってるって」表現は、それらしく聞こえるな。
    苦し紛れに、よく考えたもんだ。。。

    まあ、人気があったら、少しずつは売れないけどな。。。

    全部売れないうちは状況によっては転売もできないわけだし。。。

    少しずつ売ってるって言い張るのはいいけど、転売しようとするころには、完全に、良くて築浅扱いだな。。。

    可哀相に。。

    住居として購入されてる方は、好きですんでるんだから、別にいいかもしれないですけどね。。。

  49. 171 匿名さん

    ここの再販売どのくらい売れてるの??

  50. 172 匿名さん

    公式では売り出し再開以降
    販売個数が減ってないが
    隠し部屋が売れてるのか
    引越しが最近頻繁にある、謎。

  51. 173 匿名さん

    公開空き地に並んでるコンテナみたいのは
    何なのでしょうか?

  52. 174 入居済み住民さん

    >>162 本当ですか。私気がつきませんでした。
    安全性に少しでも疑問があれば理事会に申し出るべきです。住民の声がありますよ。現場の人に文句言うのは○の耳にxxです。点検費用がいくらかご存知ですか。
    がせねたでないと信じてのレスです。

  53. 175 匿名さん

    先月、競売で5階の83平米の部屋が6148万円で落札されてた。
    これって安いのかな。。。

  54. 176 匿名さん

    5階の部屋が競売でそんな値段がつくのはかなり高いんじゃないの?
    市場での正常価格をいくらと見積もったのでしょうか。
    最近は競売の相場も様変わりしたのでしょうか???

  55. 177 匿名さん

    東側や北側なら階数低くても眺望綺麗だからじゃない?と思った。

  56. 178 匿名さん

    まだ売ってたんだ。

  57. 179 匿名さん

    >175
    その部屋って南向きじゃありませんでした

  58. 180 匿名さん

    競売されたってことは管理費も滞納で回収できなかったのかな

  59. 181 匿名さん

    >179

    亀レスすみません。
    南かどうかまではしらべていませんが、部屋番号は、5Fの
    10番台だったと思います。


    >180

    たいていの競売物件は、管理費はずっと滞納されたままで、落札者が
    払うのが通常ですね。

  60. 182 匿名さん

    >175
    裁判所の公開情報だと売却基準価額は2799万円だったようですね。
    6148万円で落札されるなら、競売でなく任意売却で整理すると思いますけど、何らかの事情があったのでしょう。
    このくらいの高額物件になると、滞納した管理費や立退きの強制執行代といった費用よりも不動産仲介手数料のほうが高いかもしれませんから、競売は益々お得になりますね。

    案外値崩れを恐れたデベが落札しちゃったなどと考えるのは「下種の勘ぐり」って言われるでしょうね。

  61. 183 匿名さん

    いいところ実需では「3800〜4000万」くらいが妥当ですね。
    新築当時でも5000万以下の物件でしょ?

    コスモポリスやWCTならば6000万くらいはする条件だと思いますが。

  62. 184 匿名さん

    足かけ5年以上売ってて未だ完売できていない、これが市場の評価でしょ

  63. 185 匿名さん

    >>184
    一つ前のレスにも長期販売している物件があるから慎重に

  64. 186 匿名さん

    あけましておめでとうございます。

    >182
    落札は、買取など手がけている普通の不動産会社だったと思いました。自己での販売用ならこれにさらに利益を乗せて出してくると思うので、今後注意してマーケットみていれば見つけられるかもしれませんね。
    粗利を15%くらいのせると7200万円というあたりでしょうか。
    新築当時5000万円以下だったのなら、40%アップなので、いわゆる新新価格をにらんで入札した、というところでしょうね。
    実際に欲しい人の代行入札など実需なら上記にあらずなので、あしからず。

  65. 187 匿名さん

    管理会社変更に賛成の人いるかな
    最高の管理会社ですよ
    ゴールドだも

  66. 188 初心者。。かなり

    こんいちわ。

    つい最近MRを見ました。
    まだ6戸が残っていると言う事でした。
    私の条件に合う(2LDK, 6000-7000万)物件はなく、
    向きも西か南しかなかった為、中古も考える事にしました。
    って言っても、まだ残ってる物件が新築として売られている事には少し疑問がありました。
    営業によると、人気がある為、新築として、しかも値段をあげて販売している事でしたが、
    私には?マークばかりでした。

    マンション自体はいいマンションだと思いますが。。。

  67. 191 匿名さん

    いま見ると高級マンションなんですね〜
    品川駅へ直接アクセスできるのは魅力的ですね。中途半端な距離を歩くよりはタクシー使えばこちらのほうが良いと思いませんか。

  68. 193 匿名さん

    食肉センターは1キロも離れてますし、わざわざ食肉センターのほうまで迂回して歩かなくてもいいなじゃない。

  69. 196 匿名さん

    ここのデベはこの物件の中古が安く出ては困るのだと思います。それでわざと売らずに価格をとびきり高くしているのかもしれませんね。

    ゴールドクエストの販売の主力は勝どきや、芝、品川シーサイドの物件ですから、ベイクレの中古価格が下がってしまっては他の物件の価格へいきなり影響してしまう。新規販売であれば自分で価格を決められますから、わざと販売物件を残しておき、価格もとびきり高くしておくことでマンションの相場をコントロールし、結果として他の地区で販売しているマンションを高く売るという戦略だと思いますね。

  70. 199 匿名さん

    196>
    そうかもしれない。戦略構築は勝手ですから。
    某不動産仲介会社によると現在の新古物件価格は当初の販売価格の1.5倍といっていた。
    中古物件とかけ離れて販売していることが理解できないとも。
    ゴクレの本音が知りたいね。

  71. 200 匿名さん

    売主に売る気が無いからねここは。

    店開いて商品棚に並べてるだけ。
    「価値がわかる人に買っていただきたい」
    とか言ってるけどね。

  72. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸