東京23区の新築分譲マンション掲示板「【港区港南】ベイクレストタワー5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【港区港南】ベイクレストタワー5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-05-12 09:36:00

所在地:東京都港区港南3丁目1-2(地番)
交通:山手線「品川」駅から徒歩13分

過去スレ
1.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38747/
2.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44952/
3.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44872/
4.https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44530/



こちらは過去スレです。
ベイクレストタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-10-29 02:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ベイクレストタワー口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    遅かれ早かれ…

  2. 502 匿名さん

    モリモトを引き合いにゴクレがどうかというのは関係ないけど
    中堅デベのマンションはどこも買い叩かれるネタにはなっちゃうよね

  3. 503 匿名さん

    アフターがなくなるようなところは、やっぱり住みたくないからね
    タワーとか補修が大変なだけに、躯体保証期間中の瑕疵担保責任は重要

  4. 504 匿名さん

    ここの中古相場かなり落ちそうだな

  5. 505 匿名さん

    同じネタの繰り返しだね。面白い?

  6. 506 匿名さん

    同じネタの繰り返しになってるんだ。知らなかった。みんな感じることは同じなんだなぁ。

    あなたもここずっと見てるんだね。

  7. 507 匿名さん

    相場は下落の一途、繰り返しデベの倒産が続いてるわけで、
    なんか掲示板だけのジョークだとでも思ってるの?
    面白いもクソも無いんだが。

  8. 508 匿名さん

    いや、ボンBがくだらん憂さ晴らしばかりしてて、面白い?って事だろ。

  9. 509 匿名さん

    http://house.goo.ne.jp/buy/um/detail/0/13103/4540795001/00152264/45407...

    これって結構安めだけど(5080万/79平米)仲介がゴールドクレストなんだよね
    まだ新築も併売してるよね???

  10. 510 匿名さん

    5380万から5080万に値下げしたんだね。首都高側の14階だし、安くても売れないだろうね。

  11. 511 匿名さん

    下落の一途をたどるばかりだな…

  12. 512 匿名さん

    ここは近くのマンションと比べても、圧倒的に魅力ないからね〜

    何人かはシティタワー品川当たって引っ越してるみたいだし、その売りも出てるみたい。

    そもそも売出し価格が勘違い価格だったわけで、売出し価格より高いうちは売れないと思うよ。

  13. 513 匿名さん

    仲介業者になんで売れないか聞いたら、売り主が未だ買い値と近隣相場を根拠に高く売れると思ってる人が多いからだって言ってた。
    だからとりあえずは言い値で出して、3ヵ月経って引き合いもなく、成約レベルはこれくらいなんでと説明して3、4百万づつ下げていくらしい。

    半年も経つと売り主もようやく理解して、買い手の指し値を受け入れるケースが多いんだって。

  14. 514 匿名さん

    ここを売りに出してる仲介さんに問い合わせたら、
    「正直お勧めしません」って言われたよ
    立地とデベがネックらしいね

  15. 515 匿名さん

    昨夜から東京タワーが新しいライトアップ始めましたね。
    ベイクレからも見えるんでしょうか?どっちの方角になりますかね。

  16. 516 匿名

    ゴールドクレストからDMきました。ラグジュアリープランの最終募集ですと。37階90平米3LDKと最上階2LDK。値段が書いてないんですよねー。いくらなんだか。3LDKは南西、もひとつは南向きなんですけどね。足運ぶだけムダかなあ

  17. 517 匿名さん

    最終って事は、今回来場者で一番高い指値の客に売るつもりなんじゃない、それがいくらでも。
    現ナマ持ってる人にはチャンス到来かもね。

  18. 518 匿名さん

    ここは近隣のマンションに比べて、中古の下落率高くないですか?

    かなり安く感じるのですが問題あるんですかね?

  19. 519 匿名さん

    どう見ても立地。
    最果てマンションだからじゃね?

  20. 520 匿名さん

    ×かなり安く感じるのですが問題あるんですかね?
    ○かなり安く感じるのですが問題あるのでしょうか?

  21. 521 匿名さん

    東対岸には清掃工場があるしね。
    普通なら清掃工場に併設した廃熱利用の温水プール位あってもいいのにそれはないし。

  22. 522 匿名さん

    ここの中古ってそろそろ坪200割ってるんじゃないか?

  23. 523 匿名さん

    100後半の成約は結構あるみたいだよ。

  24. 524 匿名さん

    西側低層階なら坪100万円台でしょうね、
    新幹線の引込み線、モノレール、首都高速、海岸通りが見えるだけですから。

  25. 525 匿名さん

    こことWCTってどのくらい条件違うの?
    なんかえらい公示価格に差があるんだけど。

  26. 526 匿名さん

    駐車場から出てくる車みたらだいたいわかるよ。

  27. 527 匿名さん

    属性の違いそれほどないと思うよ(笑)

    勘違いのプライドの違いはあるにせよ

    だって同じようなもんでしょ?違いが分からないくらいなんだから

  28. 528 匿名さん

    立地や供用施設等、全然違うと思うよ。

  29. 529 匿名さん

    ゴクレだろ?ここ

  30. 530 匿名さん

    多分、WCTは徒歩3分?の天王洲アイルの駅や各ビル群のレストランなどが利用出来るから
    じゃないかな。
    一方、ここの海側の見晴らしは、湾岸一と言われているけどね。

  31. 531 匿名

    じゃ、ここの南向きや西向きはしょーもないってこと?

  32. 532 物件比較中さん

    ここ、アルド・ロッシ+内田繁 なんだね。

    門司港ホテル、イル・パラッツォ、どれもよかったな。

  33. 533 匿名さん

    天王洲との近さでそんな値段変わるほど立地条件悪いのかな?

  34. 534 匿名さん

    一度見てたら分かるのでは?

  35. 535 購入検討中さん

    36階 16坪 3680万円の物件の情報が消えたんだけど、
    売れちゃったのかな?

  36. 536 匿名さん

    あきらめたんじゃない?

  37. 537 匿名さん

    だから立地悪い所に一戸建てなら兎も角、マンションに一千万すら出さないって

  38. 538 匿名さん

    ゴクレはあかんわ ゴクレは、、、

  39. 539 匿名さん

    ↑ 通りすがりですが、何だか笑っちゃいました。
    以前、真剣にここを買おうと思ったけど、高くて諦めて、有明の勘違いバブリー物件を契約し、後悔してます。 ↑の書き込みみて、ちょっと気が楽になりました。 また笑わせて下さい。

  40. 540 周辺住民さん

    義理親が近所に住みたいとのことで、割安感のあるベイクレも検討しましたが、
    立地が圧倒的に悪いと感じて駄目だと判断しました。

    品川駅から湾岸道路を渡った立地はまだしも、湾岸道路から清掃工場に向かう清掃車や
    倉庫街へのトラックが連なって、ベイクレの前の通りを通行する状況を目の当たりにして、
    住宅環境は最悪だと感じ、この物件はいくら安くても買っては行けない物件だと判断しました。

    WCTやブランファーレ等のタワーマンションとはそれ程離れている訳ではないですが、
    価格が高止まりしているのもベイクレよりは環境は良いからなのでしょう。

    清掃車やトラックが湾岸道路を曲がってベイクレの前を通行してくれるため、
    自動車の通行量はそれほどではなく、許容できる範囲なのでしょう。

  41. 541 匿名さん

    近所に住んでいてそんな事も分ってなかったのですか?
    そもそも湾岸道路って間違いを平気で侵しているのも分ってないのでしょうね。

  42. 542 周辺住民さん

    >541
    ×湾岸道路 →○海岸通り

    近所に住んでいても、普段はベイクレ前は通らないのでそんなことも良くわかりませんでした。

    ご指摘ありがとうございました。

    ところであなたはベイクレ住民の方ですか?
    気に障りましたらお詫び申し上げます。。

  43. 543 匿名さん

    住環境は、この辺は五十歩百歩。買う人の価値感によるでしょうね。
    ここは、やはり眺望で選ぶところでしょう。
    コスポリ、ブラン、WTCなどの色々な部屋を見たが、海側の眺望では言われているとおり、ここが一番よい。眺望含めの立地で評価すべきでしょう。(でないと港南を検討する意味がない)

  44. 544 匿名さん

    ゴミ工場の煙突が間近に見える眺望を、良い眺望とは言いません。
    ここも、勝どきのTTTも同様だけどね。

  45. 545 匿名さん

    煙突は確かにマイナスだけど、湾岸のマンションなんてどのマンションでも必ずそういった邪魔なものは目に入る。インテリアを工夫していかに居心地のよい視野や目線を確保するという知恵を働かせられる人がこういったマンションを選んでいるんだと思います。

  46. 546 匿名さん

    苦しいね

  47. 547 匿名

    546に同感。

  48. 548 周辺住民さん

    ここも検討したんだけど最終的に芝浦の島を購入して自分にとっては正解でした。

  49. 549 購入経験者さん

    以前はWCTに住んでましたが、眺望には飽きた為、少し無理をしてVタワーに移りました。 やはりVタワーは別格です。 ベイクレの倍誓い坪単価になりましたが。

  50. 550 匿名

    港南地区でVタワーは確かに別格でしょう!
    品川駅徒歩6分で雨にも濡れず電車に乗れるのは凄いよね。
    胸を張って正統派都心マンションと言えるでしょう。

    でも私はWCTの方が好きだな〜。

    ベイクレもレインボーブリッジが最も近く見えていいんじゃない!
    価値を見いだす所は各人それぞれで。。。

  51. 552 近所をよく知る人

    港南含め中古マンションが下がってますが、株価が1万円でも超えれば価格は少しは息を吹き返すんですかね?

  52. 553 匿名さん

    549
    Vタワーは去年、自殺があったよね!!
    わたしは買う気にもなれん!!勘弁だな!!

  53. 554 物件比較中さん

    533
    東京都では昨日自殺があったよね!!
    わたしは買う気にもなれん!!勘弁だな!!

  54. 555 サラリーマンさん

    不動産に詳しい人から見れば、
    ベイクレを買う事そのものが自殺行為です。
    利益を目的に奨めてくる仲介業者ではなく、
    デベロッパーから見ると、
    ここは買ってはいけないマンションだそうだ。

    超庶民派マンションのシティタワー品川の人たちも
    高速道路とモノレールとゴミ焼却場に囲まれているこの
    マンションを見て、「あそこには住めない」と
    苦笑いしてました。

  55. 556 匿名さん

    ところが、花火大会の日は、みんな羨ましがる。

    向きによるけど展望は湾岸一なのは、間違いない。

    CTSは団地仕様。激安物件、それも間違いない。

  56. 557 匿名さん

    >>555

    目くそ鼻くそ

  57. 558 匿名さん

    花火大会の日は、みんな羨ましがる。

    花火大会の日のみ、みんな羨ましがる。

  58. 559 匿名さん

    眺望ならアイランドや台場のタワーの方が上でしょう。
    あっちにはゴミ焼却場もないしね。
    「展望は港南一」なら認めても良いと思います。
    住環境も港南一ですが。もちろん逆の意味で。

  59. 560 匿名さん

    Vタワー徒歩6分で電車にって、新幹線に乗る話?
    山手に乗るなら駅構内を歩くから、もっと掛かるぞ。

  60. 561 匿名さん

    それを言ったらベイクレは20分だろ。

  61. 562 匿名さん

    山手線だと20分じゃ無理です

  62. 563 匿名さん

    いや30分かかります。エレベーターと海岸とおりの信号につかまると。

  63. 564 匿名さん

    Vタワーとベイクレを比較するのは聞いた事がない。
    Vタワーの比較の土俵に乗るのは、WCTくらいでしょ。
    内陸のマンンションに立ち向かえるのはVとWのみ!!
    ベイクレ、コスポ、フェイバ、パークタワー、タワーフェイスは庶民派マンション。

  64. 565 匿名さん

    庶民なのは否定しないが、その中でベイクレを選ぶのはセンスないと思う。

  65. 566 匿名さん

    MRがあったころから足掛け六年でしょうか?
    いまだに億で売ってるなんて・・・
    このデベの厚顔ぶりを見る思いですね。

  66. 567 入居済み住民さん

    コスポ、フェイバ、パークタワー、タワーフェイスだって
    ベイクレと横並びにされるのはいやでしょう。
    分譲当時、「ベイクレは論外」、「ベイクレよりはマシ」が
    港南検討者の合言葉でしたからね。

  67. 568 匿名さん

    CT品川は貧民派?

  68. 569 匿名さん

    勝ち組派でしょう。

  69. 570 匿名さん

    >>568
    CT品川は貧民派であってます。

  70. 571 周辺住民さん

    >>565
    オレもそう思う。

    何を基準に数ある湾岸マンションの中で何故ベイクレを選んだのだろうか?

    眺望以外は周辺環境があまりにも悪すぎる。
    清掃車に混じって橋の狭い脇道を通って帰宅するのは何だか惨めだ。
    殺風景な潤いのない立地はとても妥協して住めるところでない。

  71. 572 匿名さん

    >>571

    そりゃ値段でしょ

  72. 573 周辺住民さん

    >>572

    そんなに安かったのですか?
    僅かに安かった記憶はありますが。。。
    お買い得感があったのはパークタワー品川かな?
    コスモポリスはやや高いイメージ。

  73. 574 匿名さん

    一番安かったのはブランファーレでしたね。忘れてた

  74. 575 周辺住民さん

    ブランファーレは安かったのですね。
    その頃にはまだ購入検討していなかったものですから知りませんでした。
    シンプルでお洒落なイメージです。小泉チルドレンの某女性国会議員も住んでいるとのこと。

  75. 576 匿名さん

    ベイクレとブランファーレって立地ほとんど同じでないの?

  76. 577 周辺住民さん

    >>576
    近いですが、ブランファーレは緑水公園が隣にあり、ベイクレよりは潤いのある立地かと思います。

  77. 578 匿名さん

    >>566
    こことWCTぐらいですね。
    いやはや。

  78. 579 匿名さん

    ブランファーレは直ぐ近くだったバス停が、真っ直ぐ道路完成で離れてしまいますね。
    代わりに将来は小学校校庭が近くなる。

  79. 580 近所をよく知る人

    グランファーレは活用度の低い共有設備やエントランスの真上のモノレール、ショボイ外観から判断して、港南最低ランクのマンションでしょう。
    まだベイクレの方がマシで若者好みでしょう。
    あ〜、VかWに住みたい!

  80. 581 匿名さん

    私はどちらかといえば高輪側に住みたいです

  81. 582 匿名さん

    >580
    >あ〜、VかWに住みたい!
    個人的にはVは分かるけどWはちょっと・・・
    どうしても住みたいなら
    Vは仕方ないとしてWならいまだに売れ残っているからいってみたら?

  82. 583 匿名さん

    Wの売れの残りがフツーに安けりゃ誰だって買うがな
    高いから腹立ちまぎれに叩いているんだよ。

  83. 584 匿名さん

    >>583
    結局立地が重要なんだがWCTの立地であの値段はないわな。
    まあ、それは同意。

    ちなみにおたくのご予算or購入希望予定価格はいかほど?
    VとかWとか言ってるぐらいであれば
    他にもっといいところを今後見つけられるチャンスがあると思うんだが。

  84. 585 近所をよく知る人

    >582
    Wは今の販売価格では買えないです。
    7掛けくらいでないと。
    今後、首都圏のマンションは長期に渡って下がるのでしょうか?
    それとも2,3年後に株価が上がれば、不動産も息を吹き返すのでしょうかね。

  85. 586 匿名さん

    不動産は数年後また戻るよ。だから金利も低い今は買い時。

  86. 588 匿名さん

    Wは確か最寄の駅まで徒歩3〜4分とかチラシに出てた。

  87. 589 匿名

    >>588

    それって天王洲のモノレールのことでしょ。
    天王洲のモノレールとか、りんかい線は使いやすいのでしょうか?

  88. 591 匿名さん

    みんなほんとはWに住みたいんですね。
    わかります。

  89. 592 サンちゃん

    業績、いいッスね・・ゴクレ
    >第三四半期 連 売上482億円 営業利益164億円 経常149億円 純利益84億円
    http://keizaikeizai.seesaa.net/article/113342153.html
    なんだかんだ言っても売れているんでしょうね??

  90. 593 不動産勉強中

    W見ましたけど、住むかは微妙です。

    東側の眺望やDWは素敵ですけど
    割高
    品川駅までの距離
    何より小学生ぐらいの子供がブリーズのロビーを占領してて、買っても昼間には帰りたくないなぁ、と思いました。

    そういった点では、ベイクレは比較的落ち着いていますが、1、2階の共有部分をもうちょっと素敵にして欲しいです。

  91. 595 匿名さん

    いずれにせよ港南の最下層マンションはブランファーレということでOK?
    ベイもWもケンカはやめて、下を見て生きていこう。

  92. 596 匿名さん

    港南の最下層マンションはCT品川でしょ!?

  93. 597 匿名さん

    Vタワー>WCT>>コスポリ>>ブランファーレ>ベイクレスト=PT品川=CT品川=タワーフェイス=フェイバ

    ブランファーレは売出し価格は安かったけどね。マンションの格として、一般的な見方はこんなもん。決して低くはありません。

  94. 598 匿名

    >>597
    いつも思うんですけど、なぜ「ラクシア品川ポルトチッタ」はその中に入っていないんですか?

  95. 599 匿名さん

    >>597
    お前、自分が住んでるからって調子に乗るなよ。
    マンションは立地が重要。

    Vタワー>>>>>>>コスポリ>>ベイクレスト=PT品川=CT品川=タワーフェイス=フェイバ>WCT>>>>ブランファーレ

  96. 600 匿名さん

    人気度ランキングなら、どうなりますか?

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸