東京23区の新築分譲マンション掲示板「中目黒アトラスタワー part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 目黒区
  6. 上目黒
  7. 中目黒駅
  8. 中目黒アトラスタワー part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-04 19:08:00

駅前再開発により誕生する新街区。
地上45階建ての超高層の開放感と、人気の東急東横線「中目黒」駅より徒歩2分の利便性。
いまさら説明の必要もないほどに時間を自由に使いこなせる快適なアクセス。



所在地:東京都目黒区上目黒1丁目2番(地番)
交通:東急東横線 「中目黒」駅 徒歩2分
   東京メトロ日比谷線 「中目黒」駅 徒歩2分
価格:未定
間取:1K-4LDK
面積:35.19平米-152.82平米

過去スレッド
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44360/

【過去スレッドURLを追加しました・管理人2009.08.06】



こちらは過去スレです。
中目黒アトラスタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-05 18:07:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中目黒アトラスタワー口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    しかも下町的な雰囲気が好きなファンの
    ロイヤリティーを下げる開発だしね。

  2. 302 匿名さん

    >>298
    中目黒が五反田、大崎にくらべて優れている点があるかどうか
    素直に考えてみれば
    将来性を見えてくるよ。

  3. 303 匿名さん

    学生に人気ですねこの街。
    確かに、それだけって言えばそれだけかも、、、
    ほんとに迷いますね、この物件。
    どうするのが正解なのでしょう。。。

  4. 305 匿名さん

    旭化成の社員もたくさんいるような気がする、、、

  5. 307 匿名さん

    とりあえず PASS が結論

      おなじような価格なら他にありそう

  6. 308 匿名さん

    自分勝手に出す結論。

    議論になってませんな。

  7. 309 匿名さん

    素直に旭化成とURがネック

  8. 310 匿名さん

    戸数が少ないからなんだかんだ言いながら全部売れますよ。
    将来価値は下がるでしょうけど・・

  9. 311 匿名さん

    東五反田のプラウドを基準に売れ行きを判断しましょう。
    同じように売れると思いますけど…。

  10. 312 匿名さん

    五反田のプラウドって本当に売れてるの?
    「全戸完売→(竣工後)キャンセル住戸発生」が野村のいつものパターンだからな…。

  11. 313 匿名さん

    大量URという重荷を、これから先、事あるごとに背負っていきたくないわさ、個人的にはね。

  12. 314 匿名さん

    やっぱり五反田プラウドには勝てない?

  13. 315 匿名さん

    金額が違うので比較になりませんが売れ行きとしては五反田には負けるでしょうね。

  14. 316 匿名さん

    下町情緒、高級住宅地、自然が混在する街だから懐が深い。
    渋谷、恵比寿というターミナルからもワンメーターのほどよい距離。
    人気があるのも頷けるよ。

  15. 317 匿名さん

    役に立たないほど良さな感もありますが…。

  16. 318 匿名さん

    やっぱりここは大崎五反田地区にボロ負けですか?

  17. 319 匿名さん

    良くわからないのですが、五反田、大崎あたりと何を競っているのですか?。

     このスレの当初に指摘されていますが、中目黒の地価やマンションの相場は以前から、大崎、五反田は当然の事、目黒より上です。何か山の手線であることを異常な長所の様に勘違いしている方が居る様ですが、地価という価値基準で検討するとこの物件に関わらず、どの駅の地価が高いかは既に明らかです。これはこの物件が決めている事では無くてここ数年の不動産相場ですよ。

    さて、それ以外で恐らく勝ち負けを競っているのでしょうから私も考えたのですが、、、。
    1)売り主に関しては、旭化成より、三井、野村、住友の方が大手だと思います。これは、ここの負け。
    2)販売戸数はここは120で大崎はツインタワーですから比較する事が意味が無い。タワマンの価値って戸数で競うものですか?。
    3)1期で販売出来た戸数で比較するという手もありますが、住友も、三井も未だ販売されておらず、未だ勝敗を語る前ですし、ここより販売戸数が多く、平均価格が安い上に、低層の部屋がある物件ですから、ここより多く売れるに決まっていると思います。というかここより1期販売戸数が少なかったら大変な事です。もしかして、こんな事でどっちが勝ったとかいってるんじゃないですよね?。

    みなさん、どんな事をこの物件と大崎、五反田で勝敗を競ってるんですか?。是非教えて下さい。

  18. 320 匿名さん

    買えない人、住めない人のやっかみですよ。
    言わせておきましょう。
    どうせ隣人には成りえないのですから。

  19. 321 匿名さん

    バトルっぽくておもしろいじゃないですか?
    続けましょうよ?
    それとも逃げますか?

  20. 322 匿名さん

    ここ名前がカッコ悪いですね

  21. 323 匿名さん

    >>321
    発想が幼稚園児並。

  22. 324 匿名さん

    最近までの地価は、大崎/五反田の方が低いかもしれないけど、
    2年後、5年後、10年後はどうなっているのだろう。
    副都心でもあり山手線内側のアドバンテージはものすごいと思うけど。
    今までが未開発であっただけで、今後は渋谷/恵比寿などと同様に、
    山手線城南地域の一角を確実にものにするでしょう。

    将来性はやはり大崎五反田の方が上ではないか?
    現時点では中目黒の方が上かもしれないが、所詮郊外私鉄沿線の人気駅にすぎないのでは?

    この考えおかしいですか?
    至極まっとうな考えだと思いますけど。
    東京の地図を広げると中目黒が郊外だってことに気づきますよ。
    自由が丘、下北沢、成城などの郊外私鉄沿線の人気タウンってこと。

  23. 325 匿名さん

    >>319
    野村の営業は相手にしない方がいいよ。

  24. 326 匿名さん

    324様の御意見は現状では中目黒が価値だが将来性では五反田大崎が上であるという感じの御意見でしょうか。

    これは残念ながらこれだけではお宅の物件に購入検討者をなびかせるのは難しいですよ。山の手内側と言ってしまっているので、野村か三井の方の様ですね。城南といってしまっているので三井かな?。出来たらいくつかの将来の計画などの具体例を挙げないとね。グランスカイのスレ伸びませんね〜、今探したら100番目でした。

    中目黒が自由が丘、下北沢、成城などの郊外私鉄沿線の人気タウンであるという御指摘はその通りです。でなにか?。
    五反田は大塚、田端などに並ぶ山の手沿線の不人気タウンで、鴬谷などに並ぶ山の手沿線のピンクタウンですが、何か?。

  25. 327 匿名さん

    五反田に詳しい方が見てたらモナちゃんと二岡が来るラブホってどこか教えて下さい。

  26. 329 匿名さん

    ナカメは***の遠吠え

  27. 330 匿名さん

    山手線駅を持ち出すこと自体が田舎の証拠。
    時代が変わって、今やメトロの時代。
    都心と一体感を持つ、アーバンライスがエンジョイできるところじゃないと。
    赤坂、麻布十番じゃない?

  28. 331 匿名さん

    たぶん中目黒のスレで五反田大崎が持ち出されているのは、
    背伸びしても五反田大崎が限界だからではないでしょうか?
    赤坂、麻布はこのマンション検討中の人には圏外ってことではないでしょうか。
    ここは所詮郊外駅前UR同居の下駄履き店舗のタワーマンションですから。

  29. 332 匿名さん

    坪単価400万円超。
    なんか良く分からない感じ。
    これと言ってとりえも無いところに
    これだけの金額を出すのは素朴な疑問ッス。
    大崎も、五反田も含めてですが

  30. 333 匿名さん

    興味もないスレに
    わざわざカキコする意味わかんねッス

  31. 334 匿名さん

    疑問が興味をかきたてるんッス。
    だれか分かり易く説明してよ。

  32. 335 匿名さん

    >背伸びしても五反田大崎が限界
    だから〜、五反田が背伸びしてんのよ。

    >赤坂、麻布はこのマンション検討中の人には圏外
    これはその通りなんだろうね。

    >下駄履き店舗のタワーマンション
    これが非難用語として使えるという事はお宅様は、いっしょに今販売中の野村の方ですね。
    三井の五反田、麻布、赤坂は全て店舗付き下駄履きですからここと同じですもんね。そのうえここよりもさらに建物が同じときてる。野村の方は千代田富士見の時にパチンコ&葬儀屋マンションと言われて苦労してましたもんね。今こそ、下駄履きという言葉を使わないとね。

  33. 337 匿名さん

    店舗は山手通り挟んだ反対側のGTが参考になる。
    地権者店舗が多数。一般的には冴えない店舗ばかり。
    マンションの質もイメージも下げてしまうような店舗ばかりです。

  34. 338 匿名さん

    ここも大崎・五反田もタワーが建つ場所は本来オフィスビルが建っても
    違和感ない立地。オフィスだとすると同グレードの場合山手線駅のほうが
    高い賃料とれそうです。住居系家賃はどっちが上かなぁ。ここは3/4
    以上が賃貸で分譲されるのは上層フロアばかりだから平均坪単価が高く
    見えますね。

    10年後は中目は麻布十番化のような存在になるでしょう。五反田・大崎
    はおそらく恵比寿のようになるのではないかとと思います。

  35. 340 匿名さん

    銀行は今同じ場所にあるMで、店舗はほとんど地権者だそうです

  36. 341 匿名さん

    私も340さんと同じように聞いています。
    地権者の数が結構あるそうです。
    コンビニ用の区画もあるみたいですね。

  37. 344 匿名さん

    342さんは何を知っているのですか?
    ここの店舗は、現在敷地内又は近隣の仮店舗などで営業している
     ラーメン屋、床屋、不動産屋、定食屋、喫茶店、銀行などが普通に入るだけですよ。
     あと今、区議会でもめてますが保育園も入るかもしれない(計画の変更の可能性あり)です。

  38. 345 匿名さん

    五反田の業者さんもこちらの業者さんも、こんなところで書き込みしてるほど暇ではないですよ。
    購入するのか(できるのか)わからない人も多く書きこんでる匿名の掲示板なんてまともに相手にされないでしょ。

  39. 348 匿名さん

    逆に言うと、地権者店舗の多いGTと同じようになる可能性もあるってこと?
    っていうか同じようになるって可能性が高いんじゃない?
    あくまで可能性。

  40. 351 匿名さん

    中目黒の人気ってどの程度ですか?
    利便性は大崎五反田の足元だと思いますので中目黒の街そのものが良くなければって思います。
    現地見ましたが再開発なのに大通りに張り付いて建ってるのでちょっとがっかりです。
    これで下層店舗がいまいちだったら更にイメージダウンです。
    これが旭化成の実力だから仕方ないのでしょうか?
    せっかくの駅近立地なのに財閥系デベのセンスが取り入れられてないのが非情に残念です。

  41. 352 匿名さん

    五反田大崎くんはPとバレたら大崎五反田の順番に変えたんですね。

    あなたの書き込みだけですよ、五反田大崎って書いてるの、それからここの検討者の方は五反田大崎君のことをなにも言ってないのにあなたが自分の名前を五反田大崎だとだすので誰だかバレバレです。せめて相対評価を止めないとPの評判悪くなるだけですけど。

    もうしこし、上手にバレない様にネガレス書きましょう。Nの先輩に上手なネガレスの書き方教わりましょう。

  42. 354 匿名さん

    今日、モデルルーム行って来たけど、
    意外と倍率ほとんどついてないみたいよ。
    割と自由に部屋選べそう。
    要望書締め切り直前の駆け込みがどのくらいあるかしらないと言ってたけど。

  43. 357 匿名さん

    区民優先の抽選が一般の後なんだね。
    区民優先を先にした方が、
    区民で外れたから一般に登録って客もいるだろうに。

  44. 358 匿名さん

    そこまでの引きが無さそうですね。
    しかし完売しなくても価格設定は下げないみたいなので、もし売れ残ったら更に賃貸が増えることになるのでしょうか?

  45. 362 申込予定さん

    いろいろ評価はありますが、便利さ重視でとりあえず登録してきました。ところで、UR同居はどうして資産価値が低くなるのでしょうか、そんなにイメージ悪いでしょうか、月々の家賃30万円近く払える居住者はそれなりの人が集まると思うのですが。

  46. 363 匿名さん

    こんなに少ない戸数で売れ残るのか?
    周辺に一気に暗い話題を撒き散らす?

    この調子じゃ賃貸も期待できないと思うよ。
    空き室だらけになりかねないぞ。

  47. 364 匿名さん

    五反田の野村の営業の涙ぐましいネガレスでなんか落ち着いたスレになってますね。未だに1期販売も終了してないのに。会員期にこれだけの住戸が販売に出せれば、今の市況で、この価格の物件としては高評価と言えるでしょう。

    せめて1期が終わるぐらいまで客観的評価は出来ないでしょうし、それ以前にする事は単なる噂で、それこそ釣りでしかありません。

  48. 365 匿名さん

    中目黒ってどこがいいの?

  49. 366 匿名さん

    >365

    わからない人間は来なくてよろしい。
    ま、来れないだろうけどね。

  50. 367 匿名さん

    一方で300戸近く売るところがあるのに、100戸切った販売数量で苦戦をうわさされるとは、ちょっと情けないぞ、

  51. 368 匿名さん

    坪280で360/1000 

    坪430で96/121

    どっちが苦戦かどうでもよいけど、1000の方は大苦戦と言われてるよ。

  52. 369 匿名さん

    私もモデル行きましたが、そこまで混んでいる印象はなかったな。
    実際、登録状況はどうなんだろうか。
    モデルの印象だけではそんなに売れているとは思えないけど。
    どうなんでしょうか?

  53. 370 匿名さん

    >368

    坪280と坪430比べてどうするの?
    購入層が違うから意味ないでしょう。

  54. 371 匿名さん

    確かに購入層が全然違うと思おう。
    価格だけでなく周辺環境、建物の形も全然違うのだから。
    間取りを見ても豊洲は3LDKが多いのでファミリー層、
    ここはほとんど3LDKがないので単身層又はDINKSではないでしょうか。

  55. 372 匿名さん

    ここの検討者はやはり目黒区民が多いそうですね。
    東横使ってると中目黒の利便性(日比谷線始発、東横特急急行停車駅)と独特な街の雰囲気は
    魅力的に感じます。
    豊洲千葉県の人が多いのでしょうか?
    やはり住居選びは地縁や現住所に影響されますから、価格や場所でいろいろ違うと思います。

  56. 373 匿名さん

    マンションというものは基本、近隣の人たちからの
     集客が基本ですからね。
    それにしても区民優先分譲住戸の位置、
     旭化成も上手く配置してきましたね。
     各住戸タイプの上階近く。
    少しでも高額住戸を先に売りたいのがあからさまですね。
    普通、そんなもんですか?

  57. 374 匿名さん

    >>372
    江東区の数字ならあります。
    23区では中央区世田谷区渋谷区からの流入が多いです。
    http://www.city.koto.lg.jp/upimg/32015_jinkou07.pdf

  58. 375 購入検討中さん

    べつに他所のことなんてどーでもいいんだけど。笑
    ここはどうなのよ?数字ないの?

  59. 376 匿名さん

    どう見ると渋谷が多く見える?
    江戸川区墨田区は一桁多くない?
    それに他県からの数字はないのか・・・

  60. 377 匿名さん

    中目黒の話に戻しましょう。
    豊洲とここで悩んでる人はいないはず。

  61. 378 匿名さん

    >>374

    H19年度の数字を見る限りでは江東区への転入元ベスト3は

    江戸川区 2152人
    中央区  1239人
    墨田区  1232人

    と当たり前のように隣接区が多いです。世田谷は723人、渋谷は308人と
    決して多数派ではないよう思いますがいかがでしょうか。
    ちなみに他県からの転入は千葉から3450人と他の東京隣接県である神奈川、
    埼玉を圧倒ています。これも立地を考えると当たり前ですね。

    スレ違い失礼!

  62. 379 匿名さん

    >>376
    見方が分かっていないようですね。
    転入から転出を引いたものが純増、もしくは純減ですよ。
    そこまで説明しないといけないとはトホホ・・

  63. 380 匿名さん

    だーから江東区がそんなに好きなら江東区のスレ行けっつーの。

  64. 381 匿名さん

    >>380さん
    >>372さんの質問の参考としてご提供しただけで他意はありませんが、
    何かお気に障りましたでしょうか?

  65. 382 匿名さん

    どういった人間が集まるかの話に、出て行った人間の行き先は関係ないだろ。

  66. 384 匿名さん

    江東区は0メートル地帯や土壌汚染で有名な、内陸部もマンションが沢山建てられている。
    江東区豊洲 ではないよ。

  67. 385 匿名さん

    業界全体ではマンション販売量が3割減みたいだけど、
    ここはどうなんでしょう?登録状況わかるかた教えてください。

  68. 386 匿名さん

    あんまり人気無いんじゃなかった?

  69. 387 匿名さん

    実際はどうなんだろう。
    このマンションのスレ以上な伸びだし。

  70. 388 匿名さん

    ここってシティタワー麻布十番より高くない?
    ホームページに価格のってるけど。
    どういうこと???

  71. 389 匿名さん

    >ここってシティタワー麻布十番より高くない?

    高く無いです。ここは低層から中層が賃貸なので、階が違いますので。こちらの方が同等の階では高くありません。
    ここの販売対象は120戸。麻布十番は三井350と住友500で 850戸を販売する必要がある(今の市況で)。その上、住友は既に1期で150しか販売対象に出来ず、1期で売れるのはそれ以下なので正直売れ行きは良く無いという事が明らか。

    ここは麻布十番より安いし、戸数もかなり少ないので売り切ると思います(高いとこはもちろん一部残るだろうけど)。

  72. 390 匿名さん

    1期で150はかなり大きな数字だと思いますが。

  73. 391 匿名さん

    >>385

    マンション販売量じゃなくて、新規発売量ね。
    ニュースを解説する人まで混同して言ってるけどね。
    もっとも、掲示板の他のスレの中には故意に混同させてる人もいるような。

  74. 392 匿名さん

    ここは初日で8割売れるかな?
    それも高い部屋は完売で。
    価格設定が違うから無理かな?

  75. 393 匿名さん

    夕刊フジすごいよ!

  76. 394 匿名さん

    >390
    一期で150は極少ですよ。
    通常一期というのは最大のボリュームゾーンですから、半分以上だしても良いくらいです。
    これだけ少ないということはデベの自信のなさを表してるのでしょう。

  77. 395 匿名さん

    >394
    三井と住不で隣合う上に、将来はタワー乱立の麻布十番など
    どーでもいいです。

  78. 396 匿名さん

    >>393
    何がすごい?

  79. 397 匿名さん

    じゃあここも1期で100は出さないとダメってこと?
    そんなに人気ないみたいですよ?

  80. 398 匿名さん

    このマンションたいしていいところもなく、バカ高いけど、戸数が少ないから中目に愛着がある近辺住民の需要だけで売れてしまうんでしょうね。
    需要に即した戸数って大事だなぁとつくづく思います。

  81. 399 匿名さん

    ナカメマニアはいそう。
    ただ、この値段についていける人が120人もいるか疑問。
    まずは19日締め切りの区民優先で旭化成のお手並み拝見ですか。

  82. 400 匿名さん

    イヒッ!

  83. by 管理担当

スムログに「中目黒アトラスタワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

未定

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1LDK~3LDK

25.55m2~78.60m2

総戸数 37戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

9,790万円~2億3,990万円

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,348万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

1億9,900万円~4億900万円

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

1億2,680万円~3億1,980万円

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

7,988万円~1億6,988万円

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸