東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part12

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-06-16 17:05:00

新しい東京の真ん中に住みませんか。

東京メトロ有楽町線豊洲」駅より
「銀座一丁目」へ5分、生活の遊び場。
住宅専用街区「東雲キャナルコート」に、
[免震構造][オール電化]のタワーレジデンス、誕生。

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43589/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44609/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44598/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44184/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44519/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43980/
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44207/
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44309/
Part9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44185/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44105/res/1-10
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43996/res/1021-1030


【住民専用掲示板】
 住民どうし積極的な情報交換をしましょう!<契約者専用です!>
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48233/



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-07 11:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    >>195
    東雲が都心なんて誰が言ってるの?教えてオシエテ〜?

  2. 202 匿名さん

    >>195
    郊外集合住宅の居住性と都内ならではの利便性を兼ね備えたのが東雲キャナルコート。
    郊外集合住宅を選びたくとも通勤がキツイ。そんな人にキャナルコートはぴったり。
    オフィスやホテルとは少し違う、ホッとする街、それがキャナルコート。駅下りてすぐ見上げると、キャナルコートの自宅で繰り広げられる家族の笑顔が見える。
    そんな生活がキャナルコート。

    スミフは有明を都心と言ってるね。東雲は都心ではありませんが都内です。山手線から30分の居住性を山手線10分の距離で感じられる。生活する上で、必要な物を街に組み込んだモデルタウンです。

  3. 203 匿名さん

    >>195
    街を一緒に創るURキャナルコート。豊洲は三井だけがまともに街を創れるデベロッパ。後は便乗しただけ。有明は…東京建物だけではきついな。

  4. 204 契約済みさん

    皆様、他人の住所が都内か都心かイロイロ考えてくださって、、、
    お時間がたっぷりある方たちなんですね。羨ましいです。
    私は自分のマンションの掲示板だから見るだけし、
    自分の住む土地だから考えるだけですけどね(笑)。

    私も含めて契約者たちは、都心とか思ってないんじゃないですかね。
    東京都江東区、ですよ。せめて言うなら、「23区内」でしょうか。

  5. 206 物件比較中さん

    205さんありがとうございます。by199

  6. 207 匿名さん

    もう大手デベは契約者に渡していますよ。義務化するのが10月なだけですから。10月引渡し分から採用だから、もうやっていないとまずいです。

  7. 209 契約済みさん

    >208
    200です、やはり少々高くても財閥系ってことですか?

  8. 210 匿名さん

    東京駅から半径5km圏内が都心。
    東雲は半分しか入らないw

  9. 211 匿名さん

    200=209

    この人、ぜったい契約者じゃないでしょ(笑)。
    本当に夜も眠れないくらい(購入した)ビーコンのディベが不安な契約者がいるとしても、
    わざわざ不安を増すレスが増殖必至に決まってる「検討版」に書かないよ。
    ネガの釣り釣り。

    でも・・・もしホントの契約者なら、世間知らずのおバカちゃんw

  10. 212 匿名さん

    >>210

    その定義の是非はともかく、半分だけでも「都心」に入ってるならスゴくないか?普通に。
    日本の首都名である東京駅から半径5kmに入る土地など、日本の数%程度だろ。
    それなのにバンバン叩かれる意味がわからん。

    おっと、俺はネガでもポジでもない、研究者だよw

  11. 213 匿名さん

    地方にお住まいの方は、東京の中心が東京駅だと考えているのですか?

  12. 214 匿名さん

    東京駅へ向けて上りだから、中心は東京駅。地方では常識だよ。違うの?

  13. 215 匿名さん

    >>213
    「地方」をバカにした表現とか、恥ずかしいぞ。
    こういう展開でもならなければ言うつもりもなかったが、
    多分あんたが「都心・一等地」と考えてるアドレスに3代前から住んでるよ。
    別に俺の家じゃないし(じいちゃんのって意味で)、自慢する気もない。

    日本全体として見て、東京駅ってわかりやすいアイコンでしょ。
    その半径5kmなら普通にすごいんじゃね?って俺は思うけどね。
    何でもマイナス方向につっかかるなよ。

  14. 217 匿名さん

    気に入った部屋があれば買ったほうがいいと思う。
    それを見つけるのが難しい。

  15. 218 匿名さん

    都心でも、都内でも、都会でも、田舎でも何でもよくて、
    それなりにアクセスが良くて水辺に近く開放的で、
    日常生活にも便利で眺望も悪くないので契約しましたよ

    通勤に不便でなく、環境が満足出来れば埼玉でも千葉でも川崎でもどこでも良かったんですけどね

    「都心」ってそんなに重要なステータス高い言葉なのかなー
    世の中大変ですね

  16. 219 入居予定さん

    218さん、ほんとにね。私もそう思います。
    私も実家(千葉)に近くて、都内のオフィスにもアクセスも良いからここにしましたよ。

    また別の契約者さんも書かれてましたが、他人のマンションが
    都心じゃないの、都内だが僻地だの(笑)、本当に不思議なくらい興味があるんですねぇ。
    ここで都心談義してる人たちは、明らかに契約者ではないんでしょうね。
    ・・・お疲れ様なことです。

  17. 220 匿名さん

    >>218
    買っちゃうから資産価値維持ができる東京駅から半径5km圏内にこだわってしまうのでしょうね。
    賃貸なら好きなところに住めるのにね。

  18. 221 匿名さん

    >>220
    そうだね。買えなければ全国各地派遣で飛び回れるね。日比谷公園もあるし安心だね。

  19. 222 物件比較中さん

    「東京駅都心中心説」、これまたあらたな研究材料ですな。

    ↑こういうので楽しい時間を過ごせる余裕が羨ましいかもです。

    ちなみに東京には東京駅以外の外来線終着駅も多いので、あまり人様の前で主張されないほうがいいかと。
    電車以外に道路っていう交通手段もありますし。

    ビーコンさんのスレも大変ですね..

  20. 223 匿名さん

    ネガは読解力ないね。
    218、219とか実際の契約者は、「都心」なんて一言も言ってないしw

    勝手に都心だ都心じゃないだ騒いでるのは部外者だけ。もうやめたら?

  21. 224 匿名さん

    外来線って何のこと?
    それに終着駅なんて何の関係もないと思うけど。

  22. 227 匿名さん

    >>222
    東京都の定義によれば、都心とは、
    大手町、丸の内、有楽町、内幸町、霞が関、永田町、日本橋、八重洲、京橋、銀座、新橋
    なんだから、ほぼ東京駅が中心と考えて間違いはない。

    まさか都心の中心が渋谷だとか新宿だとか、山手線の真ん中だから市ヶ谷だとか、
    そんな風に思っているわけじゃないだろうけど、いったい何を研究したいのやら。

  23. 228 サラリーマンさん

    東京都の定義によれば、都心とは、
    >大手町、丸の内、有楽町、内幸町、霞が関、永田町、日本橋、八重洲、京橋、銀座、新橋
    ソ〜〜〜スは?

    一度、wikiでもじっくり読んで来て頂ければ、不毛かつ幼稚な発言だとわかります。

  24. 229 匿名さん

    私も215さんと同様3代
    いわゆる3Aと呼ばれる地域の一つに住んでます。(私も自慢ではありませんw)
    東京駅って東の外れって感じです。西の外れが新宿。
    都心に住んでる人のイメージってそんなものじゃないですか?
    ちなみに他人に目的地への行き方を説明するとき中心に考えることが多いのは
    西麻布の交差点で〜す。

  25. 230 匿名さん

    >>228
    wikiとか人に頼らず公式文書を自分で探そうよ。
    227で書いた都心の定義は「区部中心部整備指針(平成9年/東京都都市計画局)」にある。
    その後変わったんじゃないかと疑うなら、
    「新しい都市づくりのための都市開発諸制度活用方針」(平成20年12月22日改定版)
    を見てくれ。

  26. 233 サラリーマンさん

    >>230
    かなりコアな範囲で詳しいことは認めるが、
    それは「東京都(内)の都心定義」であって、スレの中での「都心と郊外又は地方」の意味と違う気がす・・

  27. 234 匿名さん

    サラリーマンさん、墓穴ほってるよ。
    最初から東京都の定義って言ってるじゃない。

  28. 235 匿名さん

    どーでもいいから新しくスレたてて他でやってくれませんか?

  29. 237 契約済みさん

    >いわゆる3Aと呼ばれる地域の一つに住んでます。(私も自慢ではありませんw)

    3Aって
    赤羽、青物横丁、阿佐ヶ谷  のことですよね。 いいなー(棒読み)

  30. 238 匿名さん

    浅草、青海、新井だよ失礼な。

  31. 239 匿名さん

    >>238

    多分ほとんどの人がそう思うけど…

    ツッコむアナタが一番ダサい

  32. 240 匿名さん

    >>199
    日本の不動産価格下落の大底です。

  33. 241 匿名さん

    完全後の大幅値下げ楽しみだね
    すぐの周辺が全然安いから 最低二割は下げないと売れないよね
    長谷工物件というのを考慮すれば三割引かな

  34. 242 匿名さん

    売り主の変更を理由にキャンセルして、値下げしたら買うというのは?
    あるいはしばらく賃貸でがまんして、
    内陸が下がるのを待って多少無理してでもステップアップは?

  35. 243 匿名さん

    ここは長谷工じゃないよ〜
    大成建設だよ〜

  36. 245 契約済みさん

    >>243

    ネガ・ポジ双方を煽りたいのでしょうけれど、おバカさんですねぇ。
    こんなことは物件概要を見ればあっさり書いてあるんですから。

    設計・監理:        大成建設株式会社一級建築士事務所
    施工/元請負人:    株式会社長谷工コーポレーション
    施工/一括下請負人: 大成建設株式会社

    単純にこれが事実です。長谷工だけでも大成だけでもありません。
    長谷工だ大成だ、はたまたどっちも駄目だと言ってるの、あなたにとって楽しいのですか?
    (本当に不思議なので聞きたい。)

  37. 246 匿名さん

    245

    まったく関係ないのに他人の物件を叩いたり評論したりする、(当然プロなどではない)
    普通の人の感覚では何が楽しいのかサッパリわからないような人間っているんですよ。
    だからいくら考えてもあなたのようにマトモな人が納得できる答えは返らないので、あきらめた方がいいでしょう。

  38. 247 匿名さん

    事業比率から言ったら有楽土地53%=大成建設が筆頭でしょ?
    長谷工なんて7%しか持ち分ないよ?

  39. 248 匿名さん

    長谷工がピンハネしてるから、割高なんすよ

  40. 249 匿名さん

    ここは長谷工の持ち込み企画か?
    それならピンはねも頷ける。
    不幸なのは割高価格を支払う客。

  41. 250 匿名さん

    >>248=249
    7%の事業比率でピンハネって?
    7%で400戸売ってくれれば有楽土地大成建設はウハウハでは?

  42. 251 匿名はん

    結果的にそうなりましたね。

  43. 253 匿名さん

    有楽や大成が逝くようなら、あなたの生活もクラクラですね。
    まっ公共事業30兆円だかやるらしいので心配ないですね。

  44. 254 物件比較中さん

    外廊下の縦格子は中々格好良いが、あのドア横の縦格子はいただけない。
    更にあれがズラリと並んでいるので、いけないことをした時に連れて来られる所に初めて迷い込んでしまったような不思議な気持ちになってしまう。
    ちょっと凄いよ。これは。

  45. 255 物件比較中さん

    多分、腰窓のような上部だけなら、そんなイメージにならないと思いますが、上から下まで前面に縦格子が走っているので、奇妙な違和感を覚えるのだと思います。

  46. 256 匿名さん

    >>250
    事業費率は関係ないよ。
    この物件の施工主は長谷工、大成は下請けです。
    ピンはねして丸投げ。日本らしい最悪の構図。

  47. 257 匿名さん

    >>256
    ソースは?

  48. 258 匿名さん

    >>254
    モデルルームと一緒なのに必死ですよね?二年前から変更はないですよ?
    むしろ公開されていなかった廊下が同じ格子だから良かったとは思いますが。

  49. 259 匿名さん

    都心が何処かはさして重要ではないが、何処の行政サービスを受けれるかは重要。
    千葉とかだと、子育てや医療の負担が大きいし、今後一段とエリアごとに住民サービスに格差がつくと思う。
    とにかく最低23区に住んどいたほうが無難だと思う。
    下手に郊外買うなら、賃貸で様子見たほうがぜんぜんましだと思う

  50. 260 匿名さん

    >>257
    ソースも何も、物件概要に普通に書いてると思いますが・・・

  51. 261 匿名さん

    >>260
    報酬が事業比率に比例しないなんてどこに書いてある?

  52. 262 匿名さん

    ここの契約者は事業と施工の区別もつかんのか

  53. 263 匿名さん

    >262
    ここにはもうホントの契約者はいなさそうだよ。
    脳内契約者か煽りだけでしょ。
    だから「区別ついてない」んじゃなくて、「区別ついてない」ように煽ってる人?

  54. 264 匿名さん

    このケースで問題になるのは、施工丸投げで費用が中抜きされちゃうことと、施工に関する契約上の責任は長谷工が負うことになる点かな

  55. 265 物件比較中さん

    これが外廊下と各住戸の玄関前です。
    シンプル&シャープなイメージで統一されています。
    プリズンとは全くかけ離れています。

    1. これが外廊下と各住戸の玄関前です。シンプ...
  56. 266 匿名さん

    エレベーターが狭いのが心配ですが、デザインとかは豊洲や東雲にあるタワーと比較してもいいです。
    もっとも、コストパフォーマンスではかなわないとは思う。

  57. 267 契約済みさん

    >>265

    住民版でなりすましで小さい画像で勝手にアクリルと勘違いして
    恥かいた方ですか?(笑)

    そろそろ他所いかれた方がいいですよー。

  58. 268 匿名さん

    >>265
    確かにプリズンブレイクに出てきそうな風景だ罠

  59. 269 契約済みさん

    >>265

    あらまあ。
    住民版に掲載されていた、他人が撮った写真を勝手に盗んで・・・失礼、使うのは
    あなたが書いてるような洒落ではなく本当にマナーが悪いことですのに(笑)。

  60. 270 入居予定さん

    外廊下ネタ、続くの?
    子供がよじ登れない、落ちたりしない等の機能があればいいです。外廊下で生活しませんので。
    無駄に金がかかっているほど低レベル、かつコストを下げるほど、考えられた設計の証明。
    開放感があって、荷重が軽く丈夫で腐りにくいもので構成されているようです。
    十分でしょ。
    これ以上何を望むの?

  61. 271 周辺住民さん

    >>269
    内容に対する反論ができないのが寂しい。
    ただ、>>265はプリズンというよりは別な施設を連想させる。
    これから先、ビーコンカフェだけで残住戸をどう捌いていくのかが課題だ。
    やはり価格改定しかないだろうが、中央区の晴海物件が坪210万円程度であることを考えると、かなりの幅の改定をしないと効果が出ない、というか中途半端ではマイナス効果しかないだろう。

  62. 272 匿名さん

    馬鹿馬鹿しくていちいち内容に反論する気も起こらないんじゃ。

  63. 273 匿名さん

    住人専用スレに必死でネガ書き込む人ってよっぽど暇なんだね。
    ビーコンの廊下は、某マンションの配管丸だし吹き付け塗装より断然おしゃれだよ。

    錆びにくい、壊れにくいステンレスでメンテナンスも抜群だしね。
    窓付きエレベーターじゃなくて良かったし、カフェ併設のテラスもこれからの季節、優雅に過ごせること間違いなしだしね。

    ここまでデザイナーの意見を取り入れてくれたことに感謝するよ。

  64. 274 第三者

    ここは検討版なので、265の写真を見て、第三者的にひところ。

    新築の状態なら綺麗だけど、経年劣化による汚れ防止はされているのだろうか。
    また、高層フロアでもやっぱ足元スカスカ(下が見える)のは怖くない?(笑

    デザイナーズマンションなので、そっちのセンスがある住民しか良さもわからないかもです。

  65. 275 匿名さん

    外廊下の物件をいくつか見ましたが、273さんと同感です。ここはかなりいいと思います。

  66. 276 匿名さん

    たしかにデザインはいいです。

  67. 277 匿名さん

    でもミニスカートだと、見えちゃう

  68. 278 匿名さん

    たとえ見えたとしても、お前みたいなネカマのは見ねーから心配すんな。

  69. 279 物件比較中さん

    ここの外廊下や内部吹き抜けの雰囲気ってキャナルコートの3街区に似てますよね。
    できた時はソリッド感が良かったんだけど、雨が垂れた跡や埃で・・・。
    ここもこんな風になっていのかな。

    1. ここの外廊下や内部吹き抜けの雰囲気ってキ...
  70. 280 匿名さん

    >>279
    何が問題なんだかまったくわかりません

  71. 281 匿名さん

    廊下に暮らすわけじゃないので、そこまで気にしてる人いますかね〜。
    廊下マニアは別ですが・・

  72. 282 匿名さん

    内廊下だけを自慢してる某ツインタワーの営業のしわざですね(苦笑

  73. 283 匿名さん

    その写真見ると、キャナルコートの廊下ともデザイン的なバランスがとれていて、都市計画性の高さが光ります。

  74. 284 周辺住民さん

    >>279
    なんか、古い団地みたいだね。
    URだから、その通りなんだろうけど。

  75. 285 物件比較中さん

    >>279
    キャナルコートの写真を貼っているようですが、
    他人様のお住まいなわけで、それを「こんな風に」って失礼じゃないですか?

    あなたの発言も写真も、キャナルコートさんにもビーコンさんにもどちらにも失礼が気がします。
    マンションどうこうより、こういう人としてマナーの悪そうなネガさんの方が近くに住みたくありません。
    まあ掲示板でけなしてるようなので、同じマンションに住むことはないでしょうから安心ですけど(笑)。

  76. 287 匿名さん

    まぁ>>286はエントランスで取り押さえられるから見れないけどな

  77. 288 匿名さん

    ここも埋立地だぞ>>埋吉
    ほれ、書き込め

  78. 289 周辺住民さん

    東雲のキャナルコートで飛び抜けて人気の無い、出入りの多い3街区と似てるんだ。ここって。
    確かに3街区って、初めの頃は綺麗だったんだけど、今は不思議なまでに汚れ、廃れてるんだよね。
    管理の問題もあるのかもしれないけど、ビーコンは気を付けて欲しいね。

  79. 290 匿名さん

    3街区ってどこ?アップルタワー?

  80. 291 匿名さん

    近隣賃貸組の逆恨み?

  81. 292 匿名さん

    >>埋吉

    あー、違う違う。そっちじゃないよ。
    ここは「埋立地」、期待されているのは埋立地ネタね。

    廊下ネタなんか言ったって、そもそも3街区は高級感で一番人気だからまるで応えないぞ。
    しかもあろうことか高級賃貸組と間違われるなよ、お前は3Aに住んでることになってるんだから。

    いいか今度は間違えんなよ、ほら書き込めっ!

  82. 293 匿名さん

    高級感で一番人気だ〜?
    東雲で高級なんてある訳ないでしょ
    東雲辰巳と言えは都内屈指の低所得マンションと賃貸が建ち並ぶ街
    支持層まで有り得ない位深くてその時点で土地としての価値ま非常に低い
    東雲で高級感とか有り得ない

  83. 294 契約済みさん

    東雲が“高級”だの“高級”じゃないの書き合って焚きつけてるのかしら。
    皆さん、ご自分のお住まいでもないのに暇ですねぇ。
    それともお一人が書き込んでるんですか(笑)。

    そんなこと契約者は誰も思っていません。
    都内で、静かで、まあ普通にマンションが気に入った、そんな感じですよ。
    主婦にはイーオンが裏にあるというのも、普通に炊事をする上で便利というのも加わる感じですかね。

  84. 295 匿名さん

    イーオンではなくイオンです
    ふっふーん♪

  85. 296 匿名さん

    じゃあ私はパオーンで行きます。

  86. 297 周辺住民さん

    >>292
    >そもそも3街区は高級感で一番人気だから
    それだけは「無い」。絶対に。

  87. 298 匿名さん

    なんとしても焚き付けたい、叩きたい暇なネガって、
    実際の契約者(294とか)の声、完全無視な。
    本人たちは別に高級とか全く思ってない、みたいな声はネガるのに不都合だから要らんってわけか。

    元の思想と関係なくただバイオレンスしたい、下層デモ集団みたいでくだらないなー。

  88. 299 匿名さん

    >>293
    現地行ったことないのですね。
    辰巳と東雲キャナルコートはお隣りではあるけど、ひと括りにするには無理があるでしょ?

    だいたい坪250万のマンション買うなら、年収800万以上必要ですよ。

    たしかに高級ではありませんが、辰巳団地とは違います。

    頭大丈夫でしょうか?

  89. 300 匿名さん

    今安くなったね〜

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸