東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part12

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-06-16 17:05:00

新しい東京の真ん中に住みませんか。

東京メトロ有楽町線豊洲」駅より
「銀座一丁目」へ5分、生活の遊び場。
住宅専用街区「東雲キャナルコート」に、
[免震構造][オール電化]のタワーレジデンス、誕生。

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43589/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44609/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44598/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44184/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44519/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43980/
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44207/
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44309/
Part9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44185/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44105/res/1-10
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43996/res/1021-1030


【住民専用掲示板】
 住民どうし積極的な情報交換をしましょう!<契約者専用です!>
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48233/



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-07 11:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 401 契約済みさん

    >>398
    あなたは入居しないから大丈夫だよ♪
    (もし契約者が何か不満があったとして、わざわざ何の解決にもならない検討版に書きますか?w)

    >>400
    そうですね、いつ来ても賑わってて不思議なくらいです。
    でも 377 さんが契約者の声をまとめてくれたあたりから、静かになってきましたね。
    実際の契約者は他マンションと比較もしなければ(買い物など他人は他人、自分は自分ですから。)、
    東雲を「都会」だなんて馬鹿馬鹿しい話を繰り広げませんもの。
    ネガがネガを煽ってさらにネガする・・・という図もそろそろ飽きてきそうなもんですがねぇ。
    ネガさんって意外と懲り症なんですね。
    「飽きっぽく」ないその性格、他のことに使ったら素晴らしいんじゃありません!?(笑)

  2. 404 入居予定さん

    >403

    ふ〜ん、別にいいや
    しかし、なにかにつけて揚げ足を取る人が多いね〜
    お宅達のしてること、人生暗すぎる(笑)

    破綻したモリモトのクレッセント川崎も、75㎡前後で
    6000万以上で売りに出てるところを見ると心配しないや!

  3. 405 匿名さん

    >>401さん
    >「飽きっぽく」ないその性格、他のことに使ったら素晴らしいんじゃありません!?(笑)
    深夜4時という時間をネガレスへの回答ではなく、睡眠に充てたら素晴らしいんじゃありません!?(笑)

  4. 406 契約済みさん

    >>405
    ご指摘ありがとう。でもね。
    外資系の企業勤めでその時間(日本は早朝5時)からテレカンなのですよ。
    少し早く起きちゃってPCの前で暇つぶしをしてちゃいけませんかしら。

    でも、そもそも時間関係なく・・・契約者が自分のマンションの掲示板で暇つぶすのと、
    無関係な人がしょーもないネガレスするのを同じ土台にされたらねぇ。困っちゃいます。(苦笑

  5. 407 匿名さん

    >>404
    売りに出すことと成約は別モノなんだけど、なんで心配しなくていいのかね。
    不思議だけど・・・、ふ〜ん、別にいいや。
    しかし、なにかにつけてこじつける人が多いね〜。
    貴方達のしてること、人生能天気すぎる(笑)。

  6. 408 匿名さん

    弱小外資の現法だとそんなもんだろ

  7. 409 匿名さん

    まともに作れてるんですかね?
    倒れることはないかと思うけど、数年で住めなくなるは嫌ですよね?
    以下は、引用です。

    マンション大手「長谷工」危険水域、株価30円に
    取引先が次々破綻


    マンション市況の悪化で株価が著しく下落している長谷工コーポレーション(クリックで拡大) 東証1部上場のマンション建設大手、長谷工コーポレーション(東京)に大逆風が吹いている。マンション市況の低迷で不動産事業が営業赤字に転落したほか、2月に入り、マンション分譲会社の日本綜合地所が経営破綻し、同社向けの債権59億円が回収不能に。株式市場の長谷工を見る目は厳しく、株価は約30円の“危険水域”にある。

     長谷工の2008年4−12月期の連結最終損益は、33億円の最終赤字となった。とくにマンション販売など不動産事業の業績が厳しく、同事業の売上高は前年同期比68.8%減と大幅に悪化、営業損益は86億円の赤字だった。

    http://www.zakzak.co.jp/top/200902/t2009022641_all.html

  8. 410 匿名さん

    市況も益々悪くなってきそうですね。
    アメリカのS&Pが12年ぶり安値

    ここの購入層は、(笑)を多用する無知な人がいるので念のため説明しておきますが、
    S&Pというのは日本でいうところのTOPIXのようなもの
    日本でも、225社しかターゲットとしていない日経平均よりも東証全体のTOPIXを重要視しますが
    S&Pもアメリカではダウよりも重要視されています。

    http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-36742320090228

  9. 411 匿名さん

    そんな素人みたいな解説する前に、S&P500と日経500の違いをしっかり勉強したら?
    学んだことを披露する舞台に餓えてるのはわかるけど、そんな中途半端なレベルじゃたぶん使い物にならんと思うよ。

  10. 412 契約済みさん

    >>408
    私(406)に返したレス?としか他には当てはまるのないよね。
    本当に不思議な方が多いですね。
    他人の会社のことを実際に知らないくせに「弱小企業」呼ばわり。
    ひと様にそういうことを言っちゃいけませんって、ママに躾けてもらわなかったの?(笑)

    弱小なのか、将来にわたっても存続するかどうかはこういう時代なのでわからないですが、、、
    中学生でも知ってる企業ではあるんですけどねぇ。
    まあ別にどうでもいいことですけれど、愛社精神は人並みにありますのでw

    なんかここ疲れますね。契約者ってだけで、趣旨と関係ないことで噛み付かれて。
    読んでても得るものないですね。よくわかりました。

  11. 413 入居予定さん

    412さん、
    もう見られないかもしれませんが・・・契約者ってだけて標的になる検討版ですが、きっと“外資系企業勤務”ってところにひっかかったんでしょう。“外資”に対するやっかみ?みたいな感情のある日本人って、なぜかいます。
    別に同じサラリーマンなわけで、特別なことでも自慢したわけでもないのにおかしいですけどね。

    409さん、
    引用されていることと「住めなくなる?」の論理的関連性がなく意味不明です。
    そもそも数年で住めなくなるなんて思ってたら買いませんから。大丈夫です。無駄なご心配してくれなくても。

  12. 414 物件比較中さん

    ここも数年でこんな風になるのでしょうか。
    ちょっと悲しいですね。
    管理組合次第かもしれませんが。

    1. ここも数年でこんな風になるのでしょうか。...
  13. 415 物件比較中さん

    いや、ドア両横の格子のためか、随分違う印象だよ。

    1. いや、ドア両横の格子のためか、随分違う印...
  14. 416 匿名さん

    必死さが伝わってきます
    これが赤坂にあればまだ
    東雲周囲を知っている人は残念ながら買う対象にならないと思います
    ニ分も歩けば汚らしい団地だらけ
    辰巳も汚い団地だらけ
    暗い冷たい雰囲気
    工事跡地
    唯一の自慢はジャスコだけ

  15. 417 匿名さん

    まあ、なぜか日本には自分の勤め先を紹介するときに
    必ず「外資系」とつけてしまう人も少なからずいるわけで。
    外資系もピンキリだということは間違いないので、外資系と
    いうくくりだけでは何も言いようがないわけですが。

  16. 418 匿名さん

    >>416
    駅遠とネガされた次は駅の反対側の団地まで2分ときましたか。
    よく次から次へとネガを思いつきますね。
    整合性がないので世の中では通用しませんが、感心します。

  17. 419 匿名さん

    >>410
    BTR購入者って、君みたいな人が多いのかな?(笑)
    凄い、レベルの住民層になりそうですね。(笑)
    無知の知という言葉を送ろうか。

  18. 420 匿名さん

    共用廊下が外廊下になってる高層マンションは、
    みんな、共用廊下側から見れば、団地風味炸裂です。
    共用廊下を歩くときはできるだけ目をつぶっていれば
    いいのでは?

  19. 421 匿名さん

    >>418 = >>411さんは
    「世の中では通用しません」という言葉が大好きみたいですね。(笑)

    >整合性がないので世の中では通用しませんが、感心します。

    >>416は整合性がないわけではないですよ。
    団地には、駅を通り越さずに辰巳橋側からも行けるのですよ。
    その場合は2分程度ではないですかね?
    つまり、現在のキャナルコートにある分譲マンションの中では、
    もっとも”辰巳団地”に近く、もっとも駅からは遠いマンション!
    それが、BEACON Tower Residence !!なのです。

    >>418 = >>411さん、君は、もっと文章や行間を理解しましょう。
    >>410>>416も、もう少し読解力を持てば、理解できるでしょう。
    薄っぺらい知識を、公の場で書くだけでは、世の中では通用しませんよ。(笑)

  20. 422 匿名さん

    >>421は、相当の粘着質だな。
    せっかくのお休みなんだから、
    外に行って元気に遊んできなさい!

  21. 423 匿名さん

    >>421
    >>その場合2分程度ではないですかね?

    現地行ったことないなら、ないと言えばいいのに。

    たまには散歩に出かけてくれば?
    あっ捕まらないようにしてくださいねっ。

    ネガする人は、捕まると静かになるから笑えます。

    最上階に40万で住んでた元○士とかね。

  22. 425 匿名さん

    >>424
    お前は警備に取り押さえられるから安心して(-^∪^-)

  23. 427 ファン

    拝啓421

    契約者・ネガ問わず手当たり次第に吹っ掛けたけど、薄っぺらさではトントンでしたね。


    私は、徒歩2分の団地はコーダンの事かと思っておりました。その前の廊下の繋がりからです。

    もう春が近づいて、再内覧の方もいるみたいですね。あなたのご活躍の板もそろそろお役御免でしょうか。

  24. 428 匿名さん

    >>423
    辰巳団地、2分もあれば行くよ。
    現地行ったことないの?

  25. 429 匿名さん

    みなさん、421は、悪気はあっても
    現実世界で実行するだけの根性はない人なんですから、
    もう少し暖かく見守ってあげましょう。
    いくら書き込みしたって、風説の流布になる
    ほどの影響力のあるサイトでもないし、
    このサイト自体、軽い暇つぶしネタとして
    利用されてるだけなんですから。
    真剣に対応するのは無駄ですよ。

  26. 430 契約済みさん

    421さんは、おそらく近所に住んでおられるようなので
    どうせなら、周辺のよいお店情報とか書いてくれるくらいの心のゆとりを持って欲しいと思う。
    人生の運気も変わってくるし、友達も増えると思うんだ。

  27. 431 匿名さん

    いよいよ今月引き渡し!
    楽しみです!

  28. 432 匿名さん

    >>426
    セキュリティー情報は教えられませんが相当数のカメラがありますよ。

  29. 433 匿名さん

    もうちょっとで手が届く価格帯なのはわかるけど、無駄に粘着してる人が多くない?
    無駄な書き込みが何千と続いてるように思う。

  30. 435 匿名さん

    頭悪すぎ

  31. 436 匿名さん

    >>420
    共用廊下が内廊下になっているマンションは
    あまりにも部屋の風通しが悪く、
    隣の家の焼肉のにおいが自分の家まで
    入ってくるのが苦痛です…。

  32. 437 匿名さん

    内廊下って「ホテルライク」じゃなくて「下宿ライク」な気がする。

  33. 438 匿名さん

    内廊下物件がいいか、外廊下物件がいいかという話になると、必ず感情的にどちらかの肩を持つ人がでてきて荒れるもとだね。しかし、内廊下物件なのに、廊下側に排気がきてる物件っていうのも珍しいね。

  34. 439 匿名さん

    ここは外廊下なんだから内廊下でないといやだという人は買わない。
    ただそれだけ。

    それをわからず粘着ネガだけがしつこく書き続ける。
    部外者がそれを面白がって釣ってるだけ。

  35. 440 マンコ。ミュファンさん

    住友さんも、外廊下のCT品川は瞬間蒸発で売れたのに、内廊下のCTは全く売れてないですねーw

  36. 441 匿名さん


    単に、立地の問題

  37. 442 匿名さん

    値段の問題でしょ

  38. 443 匿名さん

    内廊下の方が高級で高いに決まってる
    あとは好みの問題
    ビーコンの人達は一生懸命ビーコンを売り込みたくて仕方ないんだね
    無理だよ
    どうやっても シティータワーに仕様では勝てない

  39. 444 匿名さん

    下宿くんは湾岸東スレでホイホイされなさい。

  40. 445 契約済みさん

    契約者ですが、基本的に 439さんのご意見に賛成。
    廊下の問題だけでなく、すべてそうだと思います。
    気に入った人が買って、気に入らなかった人が買わない、ただそれだけ。

    それと、ネガ・ポジともに不毛と思えて仕方ありません。
    どんなにネガが執着しようとも、自分が気に入って買ったものを後悔することもないですし、
    逆に営業や信者?が良いところを書きたてたところで、楽天で数千円のキッチンツールを買うわけでなし、
    何千万もする一生の買い物を「つい買っちゃった」りすると思いますか?
    そういう意味で、ネガ・ポジともに無駄なところに労力を使ってるようにしか見えません。

    ・・・まあ愉快犯と言うか、面白がって煽ってる暇つぶしもいるんでしょうけれど。
    これを楽しいと思える価値観がよくわからない。。。

  41. 446 契約済みさん

    >どんなにネガが執着しようとも、自分が気に入って買ったものを後悔することもないですし

    お言葉を返すようですが、自分は少し後悔しております。

    >何千万もする一生の買い物を「つい買っちゃった」りすると思いますか?

    します。タワー購入は2度目ですが、
    不動産については、勢いで買ってしまうことが多々あります。
    むしろ、私のような人間のほうが多いとよく耳にします。

    いろいろ悩んで買わない人は一生買わないとのことです。

  42. 447 匿名さん

    ↑脳内契約者

    私は傍観者ですが・・・

    ここまでする・・・ネガって・・・怖い・・・
    「勢いで買ってしまうことが多々あります。私のような人間のほうが多いとよく耳にします。」
    2度もタワーを勢いだけで買っちゃうようなバカ・・・もとい軽率な人、多くないですから(笑

  43. 448 入居予定さん

    446さん本当に無理がある・・・・・・・・・・

    二度も勢いでタワー購入しちゃえる金銭的余裕がおあり・・・・・・・・という設定なんでしょ?
    その設定を信じるとして、後悔してるなら1割程度の手付金放棄してでもキャンセルした方が良いのでは。それとも「つい全額現金で買っちゃった」設定?w

    445さんの意見に同意で、買いたい人買わない人それぞれ自由で、そもそもそれをぶつけ合う必要がないと思います。仲良くって言うのもヘンだけど、なんで平和に無関心でいけないんでしょうか。

  44. 449 契約済みさん

    446ですが、事実ですよ。
    特に金銭的余裕があるわけでもありません。
    前の部屋が高く売れただけのことです。
    不動産って勢いで買うものだと思っていたけど、違う人もいるんですね。

    自分の考えと違う意見を全て嘘だと思ってしまう>>448などが、

    >買いたい人買わない人それぞれ自由で、そもそもそれをぶつけ合う必要がないと思います。

    などとしれって言ってしまう矛盾には、苦笑してしまいます。

  45. 450 契約済みさん

    私、中古を検討しているとき、「ビーコン買うから売り出す」っていわれた物件を見ました。2年くらい前だからかなり早く契約されていた?のか、しかもその中古かなり高かった。
    当時の売り出し価格よりも高く、買えなかったのですが、まさか自分もビーコン・・・という感じです。
    築浅物件であれば、1〜2年前は物件は売り出すと利益が出た物件もあるようですよ。

    音の問題とか心配でしたが、2度選ぶ人がいるということはタワーマンションの居住性は、よいということですね。
    安心しました。ありがとうございます。

  46. 451 物件比較中さん

    この掲示板、まともな情報がなくて参考にならん。
    ネガレス、脳内契約者、部外者、マンション評論家きどりばっかだな。
    まあ掲示板見て100%の情報を得ようと思う奴はいないと思うが、あまりにも無駄な情報が大杉。

  47. 452 契約済みさん

    >446さん

    何がいいのでしょうか?
    いや、何を訴えたいのでしょうか?
    むなしさですか。

    つまらない釣りにみえますのでおやめなさい。

  48. 453 契約済みさん

    >>452
    分かりませんか?(笑)
    最初から書いてるでしょ。
    お言葉を返すようですが・・・と
    >>445みたいな決め付けや、ネガレスを頭から否定する考えに異を唱えているのですよ。

    契約者の中にだっていろんな考えの人間がいるし、いろんな立場の人間がいます。
    ネガ・ポジ合戦も結構なことだと思っている契約者もいるということです。
    理解できましたかね?釣りとか、脳内とか、訳の分からない先入観がある貴殿には理解できないかもね(笑)

  49. 454 物件比較中さん

    もうやめたら?w
    掲示板を「契約者同士でも争う図」を完成させたっぽい、446=453の勝ちってことでw

    第三者的にはもう飽きたから。

  50. 455 匿名さん

    本当に契約者なら
    もっと堂々としていればいいのに
    ネガに、びくびく怯えてる契約者は無様。
    第三者の振りをする関係者は、もっと惨めw

    まぁ、本当の第三者的には面白い見世物だから歓迎だけどねw

  51. 457 物件比較中さん

    456さん、

    私も物件比較中ですが、そういう真面目な質問はこの掲示板ではなさらない方がいいかもしれませんよ。
    ネガは悪いことしか書きませんし、当然ポジは楽観的なことしか書きません。
    素人が匿名掲示板での情報にどれが正しくどれが誤りか判断するのはほぼ不可能かと思いますので、
    しかるべき場所で正式な回答を得られた方が良いかと思います。

    (しかるべき場所=もちろん売主やディベロッパーではありません。)

  52. 458 匿名さん

    446の意見について
    別にその通りだと思うんだけど
    読んでいて他の人が目くじら立てて怒るほどの内容では全くない
    一億二億持っている人は5〜6000万の物件はそうためらいも無く買うだろうが 1000万位しか持っていない人にとっては 気軽に買う事は理解不能なんでだろう
    ようするに人それぞれ
    別にはたから見てネガでもないし 正直な気持ちじゃないかな
    ただ446さんが遊び心でビーコン買うならば 選択は誤ったかもしれないね

  53. 460 匿名さん

    >教えて下さい。瑕疵担保責任の新法が施行されてから新築を購入するべきか、
    >今買っても将来的に後悔しないか悩んでいます。

    どちらになされてもご自身でお決めになれば後悔されないと思いますよ。
    ただここはアンチを面白がって釣るスレ掘りなので、スレ違いかもしれません(笑)。

    私ならどうするかって?竣工1年後に他の新築と比較検討しながら買い叩きます。
    それまでになくなっていたらご縁がなかったということで。中古であるかもしれませんが。

  54. 461 匿名さん

    いいの買えるとよいね。

  55. 462 匿名さん

    わんるーむの賃貸用ならまだしも、億単位で金持ってて五〜六千万の中途半端な物件をいくつも買う気にはならんけど

  56. 463 匿名さん

    462
    その発想
    考え方までヒンコンだとは
    周りにお金持ちいないでしゅ!
    ローンでしょ?

  57. 464 物件比較中さん

    463、あなたの文章とおつむが貧困ですね。

    462さんの意見に同意かなー。
    うちは普通にローン予定でお金持ちではないですが(苦笑)、462さんの書いてることは
    もし1億2億キャッシュで持ってる人なら・・・って仮定でしょ。
    そうであれば賃貸に出しやすいワンルームはなんとなくわかるけど、家族も住めるくらいの
    普通の5~6千万の物件をいくつも買うってあまり想像がつかないっていう意見だと思うけど。

    頑張って何とかして挙句に低レベルにつっこんでしまう463、気持ち悪い。

  58. 465 匿名さん

    >>464
    5~6千万の物件で家族が全員住むことはありませんが、
    税金対策・資金分散・子供用・妾用・社宅などなどさまざまな理由があります。

  59. 466 匿名さん

    「5~6千万の物件で家族が全員住むことはありません」
    「妾用」・・・ネットなら理想書きまくりw

  60. 467 サラリーマンさん

    数億持っていると仮定して、
    家族も住めるくらいの普通の5~6千万の物件をいくつも買うってこともあると思う。
    だけど、ここ、BEACON Tower Residence は買わないでしょう。
    駅から遠いし、デベが長谷工、有楽といった倒産するかもしれない物件は、買わないと思う。

  61. 468 465

    >>466
    ちょっと言葉が不適切でしたね。
    私もその用途では物件もっていません。
    ネット理想ではなく、自分を含む身近な現実での事由を書いただけです。
    セカンド保有者は意外に多いし、理由はさまざまだと思いますよ。
    資産家さんの保有理由なんて、一般人には理解できない理由だったりします(笑

  62. 469 匿名さん

    ちょっとちょっと
    ブリリアマーレ有明のスレで、↓のように書いてる人がいますが、本当のことですか?


    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43918/
    No.1307 by 匿名さん 2009/03/04(水) 23:31
    >>1294

    ヒンコンタワーレジデンスには天カセエアコン付いてないだろw
    床暖房も付いてないけどなw

  63. 470 匿名さん

    >>469


    どこですかヒンコンタワーって?
    ここはベーコンタワーですよ。スレ違いでは?

  64. 471 契約済みさん

    ↑ ベーコンって、もうやめたら? 飽きちゃったよ。。。
    頭が良くて面白い(と契約者が言うのも変な話だけどw)ネガさんから見ても、
    こういう芸もなくて繰り返ししかできないレスと一緒にされたくないのでは(笑)。


    >>469
    アンチ・ビーコンで、他スレまでチェックしてネタを拾ってくる・・・
    そのすごい労力に敬服しつつ、真面目に回答しますね。

    本当ですよ。(ま、そんなのMR行けば誰でもわかることですけど。)
    ちなみに、華美な共有施設もプールもありません。
    そういうのが欲しいと思う人は、向かないでしょうね~。
    ということで、よろしいでしょうか。

  65. 472 物件比較中さん

    471(契約者)のレス?なんか好きだな俺wところで469は住民版までいってほぼ同時刻に、同じ文面でコピペ。
    そもそもマーレの板でそれ書いたの、こいつだろ。
    なにがそこまで憎いんだ、無関係のマンションにw
    すげー無駄な人生だな(怖

  66. 473 匿名さん

    しかし…駄レス続くね。

  67. 475 匿名さん

    ビーコンの板は相変わらず他の物件の話題ばかり
    ブリリアを誹謗中傷
    品川シティータワーをあんな借地の貧乏人の物件と誹謗
    Wコンタワーの事をあんなの基礎が海水漬けで危ないとか
    たまにはビーコン自身の話題で盛り上がってみたらいかが?

  68. 476 匿名さん

    他の物件の批判ばかり繰り返すのが好きなんですよ ここの住民は
    自らビーコンの価値を下げてるとも知らずに

  69. 477 匿名さん

    暇だからって、むやみに煽って楽しい?

  70. 478 匿名さん

    (本音)
    ぼそっ
    BEACONは、床暖房が付いてないから経済的です。
    今時、エコを無視した床暖付きの
    団地仕様マンション住民に、あれこれ言われたくないです。

  71. 479 契約済みさん

    しかしよくもここまでヘボトリオでプロジェクト
    組んだよね。
    いろんな意味で稀有な物件をかった、類い稀な
    契約者と言えるよね。

  72. 480 契約済みさん

    >>475,476

    契約者のレスって、56,102,174,294,336,360くらいですよ。
    新しいところでは471ですかね。
    契約者は他物件に特別興味もないですし、ましてや中傷するほど暇じゃありません。

    他物件を誹謗中傷しているのは、ネガです。煽り合ってるんでしょ。
    いい加減、気付いてくださいね。まあ知ってて言ってるのか。

  73. 481 匿名さん

    ネガってきっと心の貧しい(懐も?)可哀相な人達なんでしょう。
    自分の生活に満足してる余裕のある人や契約者たちは他の物件をいちいち誹謗中傷しないよ。

  74. 482 匿名さん

    ネガレスするのって、リアルで誰も認めてくれないから、なんとか認めて欲しいとバーチャルな空間で独りよがりしているだけでしょ?

    余計現実世界から隔離され、情報統制されているとも気付かずにね。

  75. 490 匿名さん

    どのマンションに限らず、買った人にはおめでとうってだけでいいんだよ。
    検討者は、契約者の決断力や現実的な見方をみならいな。

  76. 491 匿名さん

    いつまでも検討者って、一度も恋愛したこともないのにやたら理想だけ高いピュアな人達だと思うよ。
    自分の理想を追求するのはいいけど、付き合いはじめた人に、『あれは可愛いくない、俺だったら無理!』って言うのはよくないと思うよ。

  77. 492 匿名さん

    そりゃそうなんだけどさ、床暖房付いてないのは辛いよ。
    東雲って都心よりも1度くらい温度低いからさ。
    夏は快適なんだけどね。
    そういう床暖がないという情報などを知らないでMRに行く人などが居たら時間の無駄でしょう。
    だから、ネガとかあおりではなく、事実情報を書くことは意味があるでしょう。

  78. 493 匿名さん

    そんなに床暖ほしいなら、オプションでつければいいじゃん。

  79. 494 匿名さん

    床暖のハードルはオプションで克服可能でしょう(もう選択不可?)。
    最上階以外は天カセエアコンの設置が困難みたいだけど。

  80. 495 入居予定さん

    487 に激しく同意だなぁ。
    ネガvsポジとか戦う必要もなければ、お互い干渉する必要もないよね。
    我々は気に入ったから買った、気に入らなかった人は買わない、ただそれだけ。

    追随すると、やっぱり他物件を叩いているのは明らかに契約者ではないよ。何も理由がないもの。

  81. 496 入居予定さん

    契約者ですが、床暖房についてフェアな意見を。

    確かに今のマンションでついてないのはめずらしいですね。
    それは事実で特に反論ありませんよー。

    で、、、
    自分はビーコンを契約する前も持ちマンションだったのですが、そこに床暖房がついていて、
    やっぱり温かくて快適でしたよ。
    ただ、もともと分譲マンションは保温性があるので、冬でも通常室内は15℃以上はあるんですよ。
    (趣味事で室温計を見ているので、ちゃんとした事実です。)
    なので、実際に使用するのは1年のうち本当に寒い日だけで10回もないくらいでした。
    そういう理由から、あくまで 「私 た ち 家 族 は」 なくても別にいいかなという結論に。

    アンチビーコン派はここぞとばかりに床暖房無しを叩くし、それを見た(エセ)契約者が援護して加速するしで、
    見ていてオカシなかぎりです。

    こういうのは実際に使ってみて、そして家族の「寒がり度」(笑)とかによるのだと思います。
    やっぱり欲しいと思う方は別のマンションにした方がいいですね、っていうだけかと。

  82. 498 入居予定さん

    497さん、
    496です。

    その前の分譲マンションですが、3年しか住んでいませんが、
    (家族が増えたため、今回ビーコンに買い替えた)
    ちなみに最初からあったかかったですよ。とりあえず「寒い」はないです(笑)。
    コンクリから水が抜けていくと、さらにあったかくなるってことなんですね。勉強になりました!

    先日内覧したところ、うちは東向きのDWで朝日で先に温まるというのもありますし、
    すごい寒い日でしたが、驚くほどあったかかったです。

    質問に答えないとネガさんにつつかれそうなので(苦笑)、
    「瑕疵担保履行法」についてですが、私はちょっと知識がないため「知らない」です。
    ここで聞くよりはちゃんと調べた方が正しい回答が出ると思いますよ~。

  83. 500 入居予定さん

    夫は読んでるかもしれませんが・・・実はわりと大雑把な性格の妻(私)は読んでません。
    機会があれば聞いてみますね! ^ヮ^

  84. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山六丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸