東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part12

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-06-16 17:05:00

新しい東京の真ん中に住みませんか。

東京メトロ有楽町線豊洲」駅より
「銀座一丁目」へ5分、生活の遊び場。
住宅専用街区「東雲キャナルコート」に、
[免震構造][オール電化]のタワーレジデンス、誕生。

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43589/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44609/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44598/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44184/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44519/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43980/
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44207/
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44309/
Part9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44185/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44105/res/1-10
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43996/res/1021-1030


【住民専用掲示板】
 住民どうし積極的な情報交換をしましょう!<契約者専用です!>
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48233/



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-07 11:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    例の市川タワーはここより高いくらいじゃない?

  2. 802 入居済みさん

    >>796は千葉埼玉をなめた愚か者ってことでOK?

  3. 803 匿名さん

    ここや市川のタワーは異常なバブル価格。
    マンションバブル前は、勝どきTTTや芝浦ケープ、豊洲も坪150万から買えた。
    そして、バブルはすでに弾けてるのです。

    明らかに実勢の相場に比べて割高になってしまった価格の物件です。
    よほど気に入ったのなら買ってもいいと思いますが、そうでないなら周りの新古やこれから販売される物件を狙った方が賢いですよ。

  4. 804 匿名さん

    バブル前の相場を忘れられないのはわかりますが、さすがにいくらなんでも開発前の何もなかった時代の価格に下がるとは思わないよ。
    この値段でも買いたくて買える人はいるみたいだし。

  5. 806 入居済みさん

    ↑同感。wコンやアップルの中古価格から判断すると、下がっても190万くらいでしょ。
    稀に極端に安い投売り物件も出ますが、一般的な成約事例では190~210万くらいに落ち着いているとのこと。(某お姫様曰く)
    私は坪200万程度で手に入れたので、新築や眺望を充分に楽しんだ3年後に売りたくなったとして、
    3年間の家賃700万程度を引いた値段で売り出せば行列ができると思っています。

  6. 807 匿名さん

    Wコンだったら買ったときと同じ値段で売れるのでは?
    まだまだ需要は続くと思うけどね。

  7. 808 入居済みさん

    あくまでBEACONの話ですよ。
    wコンだったら、儲かるでしょ。買った時と同じ値段で売ってる人なんていません。
    みんな80平米、3000万程度で手にいれてるのに、表示価格5000万くらいで出てますよ。

  8. 809 匿名さん

    場所的にキャナルコートの中でも一番不利だし 物件的な魅力もあまり無いから他よりもっと値引きしないとかなり厳しいよ

  9. 810 匿名さん

    坪200ってビーコンですよね?どこからかわれたのですか?釣り?

  10. 811 購入検討中さん

    悩むわ~。マンション自体はけっこう気に入った。
    マンション周辺もけっこう気に入った。
    駅から遠いのと、少し高いのが難点。
    これで安ければな~。

  11. 812 匿名さん

    豊洲、イオンには一番近いし、免振、オール電化は魅力的

  12. 813 匿名さん

    入居者ですが、駅は確かに少し遠いけど、道が快適なので歩いてもそれほど遠い印象を受けませんし、
    強風や雨の時は目の前のバス停から豊洲に行けるので安心です。
    あと、イオンがすぐそこなのは非常にポイント高く、普段の生活はとても便利なので、
    もしかしたら、駅に近く、イオンが遠くなるWコンよりも便利かもしれません。

  13. 814 匿名さん

    住んで一ヶ月経ったけど、今のところの不満はとくになし。
    強いて言えば高速のゴーという音と空気かな。サッシ開けた場合だけどね。閉めたら全く聞こえない。
    辰巳駅に近くなるけど、高速に近くなるのはごめんだな。
    まぁ、方角にもよるのは分かってるけど。

  14. 815 匿名さん

    住んでないひとより、住んでいる方の意見は生活感があっていいですね。

  15. 816 匿名さん

    朝は辰巳駅を利用しますが、帰りは豊洲でおりて豊洲やイオンで買い物しながら帰れるので便利ですよ。雨や風が強い時にも豊洲を利用します。

  16. 817 購入検討中さん

    811です。
    入居者のご意見参考になります。
    確かに駅までの距離はそんなに気にならないレベルかもしれないと思えてきました。
    やっぱり価格ですね~。私にはちょいとばかり高価でして。
    皆様が羨ましいです。

  17. 818 物件比較中さん

    バス便物件って意外と便利ですよ。
    ブリリア有明でも盛り上がってます。
    辰巳までの橋は無駄に折れ曲がっていて、強風もあり、かなり酷いですよね。

    そうそう、タクシーに乗り込んで出勤されている人も多いですね。

  18. 819 購入検討中さん

    817です。
    タクシーで出勤ってどんだけ金持ちなんすか~。
    せいぜい自転車が限界です。
    やっぱりお金持ちが多いんですね。

  19. 820 入居済みさん

    ビーコンの前から私は毎朝バスに乗って豊洲まで行ってます。
    バスとっても便利ですよ。お金はかかりますが、タクシーほど高くないし。

  20. 821 匿名さん

    100円ですからね

  21. 822 住人

    今日はマンション内の見学に来てる方が多かったように思えます。
    余計な施設はあまりなくスタイリッシュで住みやすいマンションで気に入ってます。
    最近は住人も増えてきましたが早く完売して欲しいと思います。

  22. 823 入居済みさん

    とりあえず早いところあの余り部屋の看板を取り外してもらいたいものです

  23. 824 匿名さん

    ここの駐車場っていくらからいくら何でしょう?

  24. 825 契約済みさん

    26,000~34,000円くらいの範囲です。
    ざっくりとした覚えなので、微妙に違ってたらごめんなさい。

  25. 826 匿名さん

    ありがとうございます。平置きが良いですよね。

  26. 827 匿名さん

    機械式でしたら23,000円からありますが階数にもよりますが平置きのが楽でしょう。

  27. 828 匿名さん

    かなり埋まってきましたね。北角部屋と西角低層ぐらいでしょうか。

  28. 829 マンション住民さん

    出勤は試行錯誤してますが、今月は辰巳駅まで自転車で行ってます。
    自転車に乗るとあっという間ですね。
    (ちなみに、自転車置き場は一か月1500円です。自転車置き場の管理のおじさん達も感じいいです。)

    橋を越えるのに若干上り坂ありますが、朝のいい運動です。

    橋は半分ずつ、歩行者用と自転車用とわかれていて、ちゃんと明記されているんですよね。
    でも、歩いている人のほとんどは意識していないので、意味ないかも(汗)
    不思議と、自転車の時は、歩行者は歩行者側歩いてくれたらいいのに・・と思うのに、自分が歩行者の時は、まったく意識していない自分がいます(笑)

  29. 830 マンション住民さん

    ↑ 自転車置き場の値段は、辰巳駅の自転車置き場の話です。念のため。
     (マンションの方は、一か月200円か、300円でしたっけ。)

  30. 832 匿名さん

    そのうち修繕されるでしょうから、その程度は気にしなくていいのに。

  31. 833 入居済みさん

    >>831

    うん、やめときな。
    マンションなどやめてオーダーメイドで素晴らしい家を建てちゃいなよ♪

    それにしても暇なんだね。
    私も購入者だから勿論いろんなマンションを比較検討したわけだけど、自分的な理由があって
    購入意欲失ったマンションなんて、その時点で掲示板も見なくなるし、ましてやめた理由なんて
    イチイチ書き込まなかったけど。お手々つないで皆でやめようよーって賛同して欲しいんですかね。
    失せたんじゃなくて、もともと買う気なんてなかったんでしょ(笑)?

    ま、総じて良いマンションですよ。
    夫婦でとても気に入っています。
    ここで書いてもあまり意味なさそうなので、検討中の方は見にこられるのが一番でしょう。

  32. 834 サラリーマンさん

    総じて良いマンションで、夫婦でとても気に入っているならば、
    そんなに必死にならくても良さそうだよね(笑)

  33. 835 入居済み住民さん

    >>831

    長谷工の格安マンションなんだから仕方ないでしょう。
    高いクオリティーを求めているのでしたら、港区あたりの財閥系デベマンションを検討しては?
    ここは貴方には合いません。

  34. 836 匿名さん

    長谷工は販売担当のみじゃなかった?

    設計施工は大成建設だったような

  35. 837 匿名さん

    随分前に行ったが営業の人らは若くて気の良い連中だったな

  36. 838 匿名さん

    それがベーコン・クオリティ

  37. 839 匿名さん

    免震だから周辺は固定しないの。
    直しは入居がこれからの人もいるんだから落ち着いてからでよいでしょ。
    気持良いです。ここは。

  38. 840 入居済み住民さん

    耐震構造ビルの24階で仕事をしているが、風の吹く日は、ゆらゆら揺れて、乗り物酔い状態。
    耐震構造は、地震のときに、折れないように?あえてやわらかくしている?ようだから、仕方ないと思って我慢してたけど。

    BEACONも、風の強い日は若干揺れるのだろうなぁと思っていたけれど・・全然揺れない。
    仕事場の仲間にも、マンションは結構揺れるでしょう?と質問されたけれど・・・まったく揺れないのには驚き。
    これは免震構造だから?(それとも、乗り物酔いする幕張のビルがやばいのかな)

  39. 842 匿名さん

    入居後、茨城震源(だったと思う)の地震が早朝にあったり、強風の日も何度かありましたが高層で揺れを感じたことはありません。
    船酔いみたいな…は以前から話題にあったので気になってましたが問題なしです。

  40. 843 匿名さん

    残り18戸になりましたね。完売間近?

  41. 844 匿名さん

    ↑ヒマだねぇ

  42. 845 匿名さん

    ↑あなたもね
    (俺もなー)

  43. 846 匿名さん

    どうせなら、瑕疵担保責任法が適用される秋まで売れ残ってください。

  44. 848 匿名さん

    残ってるかな~

  45. 850 入居済み住民さん

    デベデベ相変わらずそこがツッコミどころなんだねぇ(笑)。

    まあ、「うちは三井(住友、三菱地所)のマンションですのよ。」って言いたい人や、
    そういうところにプライオリティを置きたい人は(←個人の自由ですので、これをどーこー言ってるわけじゃありません。)、つぶれようが?持ちこたえようが?2流なデベから買ったら駄目でしょう。

    単純にマンションそのものが気に入るかどうかだけが大切って人は、気に入ったなら買えばよし。
    基本的に住んでからの管理はデベじゃなくて管理会社がちゃんとやってくれれば良いだけのこと。
    ま、こういう掲示板で煽りネタにされる鬱陶しさはあるけれど、デベのいくつかが倒れたとしても
    住民にはあんまり影響ありません。

    ていうかさ。
    買いたい人が買えばいいし、買いたくない人は買わなければいいだけのこと。
    なのにね。

  46. 852 匿名さん

    >>850
    だよね!
    ヒューザー最高!!

  47. 853 匿名さん

    この法案って、10月以降は守られるようだけどマンションのように住人が多い場合、共有部分などはどうなるのかね?

  48. 854 匿名さん

    >>850

    ビーコンに満足しているのなら、検討板で必死に営業活動するより、住民板に行ったら?

  49. 855 匿名さん

    ここ半額にならないかな?キャッシュで買うけど

  50. 856 匿名さん

    そこまで安くする前に買いたい人が買ってしまうよ。

  51. 857 契約済みさん

    契約済み。今月末入居予定の者です。

    >>854

    850はいたって冷静にマトモなこと言ってると思うけど。
    「買いたい人が買えばいいし、買いたくない人は買わなければいい」
    基本的にはこれに賛成。

    営業活動って(笑)。ナニ書いてもアンチには営業活動になるのねぇ。
    まあ私は入居したらこちらには来ませんが。

  52. 858 匿名さん

    買いたくて買える人が買えばいい。

  53. 859 匿名さん

    ここは買いたくて買える人が買っているマンションです。

  54. 860 匿名さん

    じゃ掲示板必要ないよな(笑)

  55. 862 匿名さん

    >>861
    だとしたら10月以前に購入している人が居ようとも10月以降に販売してたら同様に共有部分の責任が発生するんだよね?

  56. 864 入居済み住民さん

    >863
    950ですけど・・・思えないのは勝手ですけど、私は購入者でもう入居もしております。
    10/1以降の話(?)「なので」なぜ私が購入者じゃないと決めつけられるのでしょうか。
    自分の思い込みを書くのは、書かれた方は不愉快ですよ。

    10/1以降に購入できた場合は何かメリットがあるのかもしれませんが
    (法律関係に詳しくないので、細かい表現はご容赦ください)、
    もう購入した自分にとっては、そういう状況も含めて自分たちのマンションが良い方向になればよいと思うだけです。

    実際に入居した者の意見も参考になればと思って書いただけですが、
    どうやらここでは「入居者」「購入者」は不要のようですね。もう来ません。失礼しました。

  57. 865 匿名さん

    いや、いかないで!

  58. 866 匿名さん

    供託なんかとっくにやってるだろ。
    大型マンション作るのやめるんだったら話は別だけど。
    対象になるかどうかだけの話。

  59. 867 匿名さん

    ここは買いたくて買える人が買っている人をスルーしながら買えるけど買って無い人と買いたいけど買えない人が買うか買わないかの議論をする掲示板です。

  60. 868 匿名さん

    角部屋しか残って無いな~

  61. 869 入居済みさん

    我が家も角部屋検討していましたが、どうもあの三角リビングがウチの生活に
    合わなさそうで通常の田の字部屋にしました。
    外側から見る限り、残ってるのはCFTさんとお見合いの南側でしょうか。

  62. 871 購入検討中さん

    お見合いと言っても、けっこう距離(50mくらい)あると思うのですが、、目が合ったりするのでしょうか?

  63. 872 匿名さん

    キャナルコートは80メートル単位で棟間隔を決めてませんでした?
    お隣りは駐車場もあるし、お見合いと言うほど近くはないのでは?
    あれがお見合いなら 山手線内は長家生活ですかね?

  64. 873 匿名さん

    三角リビングでキッチンの台だけ分離してるプランはちょっと信じられないです。

  65. 874 入居済みさん

    48mです。

  66. 875 購入検討中さん

    北側DWは野村物件とどれくらいの距離になるのだろうか・・?

  67. 876 匿名さん

    カップルは等間隔の法則で、高さはシンメトリックになると思うよ。

  68. 877 入居済み住民さん

    東側角部屋です。

    東は運河で抜けていることもあるでしょうが、DWの気持ち良さは格別です。
    三角リビング・・・確かに、田の字間取りよりは家具の配置が少々難しいかもしれません(笑)。
    それを加味した上で、うちは夫婦ともにDWの魅力にやられた~♪です。

    なので、開放感や気持ち良さを求めてDWか、やっぱりリアルな使い勝手重視であれば田の字。
    ちなみに田の字でもベランダが透明ガラスの部屋なら、かなり開放感あるので、
    夫とはそっちもアリだったねと言っています。

    ついでに南側。
    前述のとおりウチは東側なのであくまで“感覚”ですが、「目が合う」ということはないです。
    お隣はこちら側(北側)をまっすぐ見る部屋がないことと(45度方向?)、意外と現地で見ると離れています。
    同じDWなのでわかるのですが、かなり視野角が広いので、運河や西の方も見えて景色はイイと思いますよ。

    ・・・ということで、住民意見でした。
    「営業」とか意地悪なこと言わないでくださいね。
    先住民として、興味のある方たちに参考にしていただきたいだけなので。
    要らない方はスルーしてくださいませ。

  69. 878 匿名さん

    テレビはどこに置いてますか?

  70. 879 入居済み住民さん

    南側角部屋です。

    南側は販売をあまりしていなかった事と、やはりお見合いと言うことで人気が無いのか・・・
    夜の明かりがとても少なく、寂しいですね。

    日当たりの良さに魅かれ南側を契約してから入居までの1年以上の間、
    お見合いの件と、夏の暑さを考えると
    失敗したかな~?と一抹の不安を感じながら過ごしておりました。
    そして2月の内覧会、部屋に入った際の暑さにはビックリ!
    やはり・・・と思いショックを受けてしまいました。

    さて、入居後の感想です。

    まず、暑さについては今まではクーラーも使用せず、さほど暑さも感じず(とは言っても外気温28度位になったりする時はそれなりですが)過ごしています。
    あの、内覧会の時のような暑さはありません。
    窓に貼ったフフィルム・カーテン・換気・また両サイドの換気窓。
    何が一番効果があるのかは判りませんが
    とりあえず心配をしていた程でもなく、今のところは快適に過ごしています。

    そして、お見合いについてですが
    こちらから向かいの部屋の中の方が見えるということは多分ありません。(見ようと思ったこともないので)
    夜、テレビが写っているのがが見えたくらいかな?
    ただ、あちらからは良く見えるのだと思います。
    でも、特に見られても困るような事はないので、あまり気にせず過ごしています。
    まあ、着替えや、寝起きの時などはカーテンを閉めるなど
    多少は気を使いますが・・・(^-^)

    そして、景色についてはかなり気に入ってます!
    ディズニーランド、観覧車、房総半島まで続く海、レインボーブリッジ、富士山、横浜のランドマークタワー
    (かなり小さいですが・・・)天気次第ではありますが見ることができます。
    東京タワー、都心方面は帰宅時にエレベーターホールから見ています。

    877さんと同様、何か参考になればと思い書き込みさせて頂きました。

  71. 881 匿名さん

    うちはベランダが公団方面ですが、あそこの人達ってあまりカーテンつけてないんですよね~

    夜に電気ついている部屋は丸見えなんですが、あっちはあまり気にしてないみたいで(笑

    逆にこっちが遠慮してベランダ出にくい感じです…

    もし「覗かないで」と言われたとしても回避しようがないよ~(笑

  72. 882 サラリーマンさん

    wコンにしておけば良かった。
                   _,.__
                ぇYにェt:、ヽ
               /´   `ミ、}} ハ
                  {     i.j!゙レ' }
               !|i    i lj| |_,.ィ
               |l!{、川!l|lfT´ lヘ
                   |!Y^t_lリi^| _,ゝ、)
              r'r_ノ   r' 〔
                      ⌒`             ,r'二ニヽ、
                  {/-‐〒‐ヘ}
                /    !   ヽ
               ノ   i |    {
                  ム-;ー-rr~-、 !
               `ト,|  l」   lィ゙
             _ r_'_ノく  j ! ヘぅ
            /ヾ}厂} レ' \i´r'^7ヽ
            ノ_`j「,r'¨´     `ヽ. t-ヘ、
           (  .ノ7         マヘ´ )
              `¨´               `¨"´

  73. 883 匿名さん

    おれは中古やだなー。
    Wコンもいいけど比較対象じゃないんだよねー正直。ガスだし。ヤシの木だしー。ヤッシー。
    でもシマシマのデザインいいよー。しかしビーコンの方がスマートな感じするわー。

  74. 884 匿名さん

    確かに。新築の供給数は減ってる中でビーコンは魅力的な物件かな。
    オール電化を使用したことあるとガスには戻れないなぁ。

  75. 885 入居済み住民さん

    私も南側ですが、暑さを覚悟してましたがリビングの小窓を空けるだけでかなり空気の通りがよくなります。更に意外というかよかったのが、南東の部屋と西の部屋の窓を空けると、南東の部屋からリビングを通って西の部屋まで風の通り道ができます。買い物袋が何気に西側の部屋に流れていくのを見て気づきました。これがすごく良いです。暑さは全くなく、湾岸特有の風がプラスに働いている印象です。

    なので今のところは日当りの恩恵も得られて風通しも良く、しかもDWで開放感がある南側にして大正解だという印象です。

    お見合いも、部屋からの眺望みれば分かりますが全く気になりません。窓が大きい分たとえ半分レースカーテンを引いたところでかなりの開放感があります。

    実際に住んでみての感想です。

  76. 886 購入検討中さん

    4,000万円くらいでここの3LDKが欲しいなぁ~

  77. 887 匿名さん

    ここって、豊洲駅最寄なんですか?豊洲駅まで近いんですか?歩きですか?バスですか?まじめな検討者です。教えて下さい。

  78. 888 匿名さん

    最寄りは人によって違うかもしれないけど、うちは辰巳かな

    渋谷・恵比寿・新宿は東雲駅、台場のときは豊洲

    辰巳が一番近いのかもしれないけど、時間的にはみんなたいして変わらないと思う。

  79. 889 匿名さん

    60平米北向きくらいで4700万円くらいじゃなかったっけ?24階くらい。

    4000万だったら、隣のキャナルファーストの70平米くらいが12階くらいが出てるのをちょっと前に見た。

  80. 890 匿名さん

    >60平米北向きくらいで4700万円

    これって、今は4000万で買えそうですね。

    駅から遠いから、ちょっと買いたくないけど・・・

  81. 891 匿名さん

    朝見てると6対4くらいで辰巳に向かうね。

    実は豊洲も時間変わらないと気づくと、豊洲へ向かってしまう。

    朝はバス、二駅、4分がかなり便利。5分毎くらい来るし。

    >>886
    4000万で3LDKなら西多摩とか、埼玉、戸塚、千葉まで行けばあるかもしれませんね。

    郊外の在庫整理も進んでいるみたいですね。

  82. 892 匿名さん

    今日、興味本位でモデルルームに行きましたが、4000万円台の部屋は残ってないと言われました。。。
    残っているのは6000万円台以上のようです。

  83. 893 入居済み住民さん

    >>887
    真面目な検討者ならHPくらい見てるよね?
    最寄り駅は「辰巳」です。徒歩時間書いてあるでしょ?
    9分の辰巳より12分の豊洲を先に書いていることが、入居前の荒らされ原因の第一位だったけど(笑)、
    単純に、辰巳よりはメジャー?な豊洲駅を先に書いただけでしかないんだろうにねぇ。。。
    普通にサイト見ても、現地行っても、辰巳が最寄り駅で使う人は大多数そっちなわけだしね。

    うちは中層階だけどマンションのエレベーター待ちや駅のホームまで降りることを入れて、
    辰巳で乗る電車のちょうど15分前に家を出てるよ。
    サクサクと速足で歩くくらいの感じで。(私は女性)

    以上参考まで。

  84. 894 匿名さん

    890は検討者じゃないなら来ないでほしい。モデルルーム行ったことないか、行っても相手にされない人か。
    5000万台ならいくらでもここ買いたい人いるよ。

  85. 895 マンション住民さん

    辰巳のほうが座れる確立高いので辰巳にいってます。
    帰りも辰巳からがおおいかな。

    橋は長くてダルいけど、ビーコンや他のタワーの灯りを眺めていると
    あっというまにマンションへ着いてしまいます。

  86. 896 匿名さん

    豊洲駅へは信号2つあるし、東雲橋両詰は特に自転車に注意!
    辰巳桜橋もすごいスピードでチャリ乗っている人いるけど、強風時を除き、のんびり歩くなら
    辰巳駅だよね。

  87. 897 入居済み住民さん

    雨の日は本当につらい。風が強くて傘がさせない。
    私はなんで買ってしまったのだろう。娘や皆に非難され肩身が狭い。

  88. 898 マンション住民さん

    ↑4月から雨の日なんてそんなにあったっけ?

    目の前のバス停からバスに乗ればいいのに。
    他のマンションからわざわざそのバス停に来ている人達をみると、バス停に一番近くて良かったと思う。
    ジャスコも同様。

    以前キャナルコートに住んでいて(賃貸)豊洲に越した友人は、日用品はわざわざチャリでジャスコに買いに来るそうです。

    「あぁ、食後のデザートなんか食べたいなぁ」というと子供たちが
    「じゃ、ジャスコで買ってくるね!」
    安心して待っていられる距離です。

  89. 900 匿名さん

    よく水溜まりがどうのとカキコミあるけど、何の事だかさっぱりわかりません。

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸