東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part12

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-06-16 17:05:00

新しい東京の真ん中に住みませんか。

東京メトロ有楽町線豊洲」駅より
「銀座一丁目」へ5分、生活の遊び場。
住宅専用街区「東雲キャナルコート」に、
[免震構造][オール電化]のタワーレジデンス、誕生。

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43589/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44609/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44598/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44184/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44519/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43980/
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44207/
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44309/
Part9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44185/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44105/res/1-10
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43996/res/1021-1030


【住民専用掲示板】
 住民どうし積極的な情報交換をしましょう!<契約者専用です!>
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48233/



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-07 11:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 840 入居済み住民さん

    耐震構造ビルの24階で仕事をしているが、風の吹く日は、ゆらゆら揺れて、乗り物酔い状態。
    耐震構造は、地震のときに、折れないように?あえてやわらかくしている?ようだから、仕方ないと思って我慢してたけど。

    BEACONも、風の強い日は若干揺れるのだろうなぁと思っていたけれど・・全然揺れない。
    仕事場の仲間にも、マンションは結構揺れるでしょう?と質問されたけれど・・・まったく揺れないのには驚き。
    これは免震構造だから?(それとも、乗り物酔いする幕張のビルがやばいのかな)

  2. 842 匿名さん

    入居後、茨城震源(だったと思う)の地震が早朝にあったり、強風の日も何度かありましたが高層で揺れを感じたことはありません。
    船酔いみたいな…は以前から話題にあったので気になってましたが問題なしです。

  3. 843 匿名さん

    残り18戸になりましたね。完売間近?

  4. 844 匿名さん

    ↑ヒマだねぇ

  5. 845 匿名さん

    ↑あなたもね
    (俺もなー)

  6. 846 匿名さん

    どうせなら、瑕疵担保責任法が適用される秋まで売れ残ってください。

  7. 848 匿名さん

    残ってるかな~

  8. 850 入居済み住民さん

    デベデベ相変わらずそこがツッコミどころなんだねぇ(笑)。

    まあ、「うちは三井(住友、三菱地所)のマンションですのよ。」って言いたい人や、
    そういうところにプライオリティを置きたい人は(←個人の自由ですので、これをどーこー言ってるわけじゃありません。)、つぶれようが?持ちこたえようが?2流なデベから買ったら駄目でしょう。

    単純にマンションそのものが気に入るかどうかだけが大切って人は、気に入ったなら買えばよし。
    基本的に住んでからの管理はデベじゃなくて管理会社がちゃんとやってくれれば良いだけのこと。
    ま、こういう掲示板で煽りネタにされる鬱陶しさはあるけれど、デベのいくつかが倒れたとしても
    住民にはあんまり影響ありません。

    ていうかさ。
    買いたい人が買えばいいし、買いたくない人は買わなければいいだけのこと。
    なのにね。

  9. 852 匿名さん

    >>850
    だよね!
    ヒューザー最高!!

  10. 853 匿名さん

    この法案って、10月以降は守られるようだけどマンションのように住人が多い場合、共有部分などはどうなるのかね?

  11. 854 匿名さん

    >>850

    ビーコンに満足しているのなら、検討板で必死に営業活動するより、住民板に行ったら?

  12. 855 匿名さん

    ここ半額にならないかな?キャッシュで買うけど

  13. 856 匿名さん

    そこまで安くする前に買いたい人が買ってしまうよ。

  14. 857 契約済みさん

    契約済み。今月末入居予定の者です。

    >>854

    850はいたって冷静にマトモなこと言ってると思うけど。
    「買いたい人が買えばいいし、買いたくない人は買わなければいい」
    基本的にはこれに賛成。

    営業活動って(笑)。ナニ書いてもアンチには営業活動になるのねぇ。
    まあ私は入居したらこちらには来ませんが。

  15. 858 匿名さん

    買いたくて買える人が買えばいい。

  16. 859 匿名さん

    ここは買いたくて買える人が買っているマンションです。

  17. 860 匿名さん

    じゃ掲示板必要ないよな(笑)

  18. 862 匿名さん

    >>861
    だとしたら10月以前に購入している人が居ようとも10月以降に販売してたら同様に共有部分の責任が発生するんだよね?

  19. 864 入居済み住民さん

    >863
    950ですけど・・・思えないのは勝手ですけど、私は購入者でもう入居もしております。
    10/1以降の話(?)「なので」なぜ私が購入者じゃないと決めつけられるのでしょうか。
    自分の思い込みを書くのは、書かれた方は不愉快ですよ。

    10/1以降に購入できた場合は何かメリットがあるのかもしれませんが
    (法律関係に詳しくないので、細かい表現はご容赦ください)、
    もう購入した自分にとっては、そういう状況も含めて自分たちのマンションが良い方向になればよいと思うだけです。

    実際に入居した者の意見も参考になればと思って書いただけですが、
    どうやらここでは「入居者」「購入者」は不要のようですね。もう来ません。失礼しました。

  20. 865 匿名さん

    いや、いかないで!

  21. 866 匿名さん

    供託なんかとっくにやってるだろ。
    大型マンション作るのやめるんだったら話は別だけど。
    対象になるかどうかだけの話。

  22. 867 匿名さん

    ここは買いたくて買える人が買っている人をスルーしながら買えるけど買って無い人と買いたいけど買えない人が買うか買わないかの議論をする掲示板です。

  23. 868 匿名さん

    角部屋しか残って無いな~

  24. 869 入居済みさん

    我が家も角部屋検討していましたが、どうもあの三角リビングがウチの生活に
    合わなさそうで通常の田の字部屋にしました。
    外側から見る限り、残ってるのはCFTさんとお見合いの南側でしょうか。

  25. 871 購入検討中さん

    お見合いと言っても、けっこう距離(50mくらい)あると思うのですが、、目が合ったりするのでしょうか?

  26. 872 匿名さん

    キャナルコートは80メートル単位で棟間隔を決めてませんでした?
    お隣りは駐車場もあるし、お見合いと言うほど近くはないのでは?
    あれがお見合いなら 山手線内は長家生活ですかね?

  27. 873 匿名さん

    三角リビングでキッチンの台だけ分離してるプランはちょっと信じられないです。

  28. 874 入居済みさん

    48mです。

  29. 875 購入検討中さん

    北側DWは野村物件とどれくらいの距離になるのだろうか・・?

  30. 876 匿名さん

    カップルは等間隔の法則で、高さはシンメトリックになると思うよ。

  31. 877 入居済み住民さん

    東側角部屋です。

    東は運河で抜けていることもあるでしょうが、DWの気持ち良さは格別です。
    三角リビング・・・確かに、田の字間取りよりは家具の配置が少々難しいかもしれません(笑)。
    それを加味した上で、うちは夫婦ともにDWの魅力にやられた~♪です。

    なので、開放感や気持ち良さを求めてDWか、やっぱりリアルな使い勝手重視であれば田の字。
    ちなみに田の字でもベランダが透明ガラスの部屋なら、かなり開放感あるので、
    夫とはそっちもアリだったねと言っています。

    ついでに南側。
    前述のとおりウチは東側なのであくまで“感覚”ですが、「目が合う」ということはないです。
    お隣はこちら側(北側)をまっすぐ見る部屋がないことと(45度方向?)、意外と現地で見ると離れています。
    同じDWなのでわかるのですが、かなり視野角が広いので、運河や西の方も見えて景色はイイと思いますよ。

    ・・・ということで、住民意見でした。
    「営業」とか意地悪なこと言わないでくださいね。
    先住民として、興味のある方たちに参考にしていただきたいだけなので。
    要らない方はスルーしてくださいませ。

  32. 878 匿名さん

    テレビはどこに置いてますか?

  33. 879 入居済み住民さん

    南側角部屋です。

    南側は販売をあまりしていなかった事と、やはりお見合いと言うことで人気が無いのか・・・
    夜の明かりがとても少なく、寂しいですね。

    日当たりの良さに魅かれ南側を契約してから入居までの1年以上の間、
    お見合いの件と、夏の暑さを考えると
    失敗したかな~?と一抹の不安を感じながら過ごしておりました。
    そして2月の内覧会、部屋に入った際の暑さにはビックリ!
    やはり・・・と思いショックを受けてしまいました。

    さて、入居後の感想です。

    まず、暑さについては今まではクーラーも使用せず、さほど暑さも感じず(とは言っても外気温28度位になったりする時はそれなりですが)過ごしています。
    あの、内覧会の時のような暑さはありません。
    窓に貼ったフフィルム・カーテン・換気・また両サイドの換気窓。
    何が一番効果があるのかは判りませんが
    とりあえず心配をしていた程でもなく、今のところは快適に過ごしています。

    そして、お見合いについてですが
    こちらから向かいの部屋の中の方が見えるということは多分ありません。(見ようと思ったこともないので)
    夜、テレビが写っているのがが見えたくらいかな?
    ただ、あちらからは良く見えるのだと思います。
    でも、特に見られても困るような事はないので、あまり気にせず過ごしています。
    まあ、着替えや、寝起きの時などはカーテンを閉めるなど
    多少は気を使いますが・・・(^-^)

    そして、景色についてはかなり気に入ってます!
    ディズニーランド、観覧車、房総半島まで続く海、レインボーブリッジ、富士山、横浜のランドマークタワー
    (かなり小さいですが・・・)天気次第ではありますが見ることができます。
    東京タワー、都心方面は帰宅時にエレベーターホールから見ています。

    877さんと同様、何か参考になればと思い書き込みさせて頂きました。

  34. 881 匿名さん

    うちはベランダが公団方面ですが、あそこの人達ってあまりカーテンつけてないんですよね~

    夜に電気ついている部屋は丸見えなんですが、あっちはあまり気にしてないみたいで(笑

    逆にこっちが遠慮してベランダ出にくい感じです…

    もし「覗かないで」と言われたとしても回避しようがないよ~(笑

  35. 882 サラリーマンさん

    wコンにしておけば良かった。
                   _,.__
                ぇYにェt:、ヽ
               /´   `ミ、}} ハ
                  {     i.j!゙レ' }
               !|i    i lj| |_,.ィ
               |l!{、川!l|lfT´ lヘ
                   |!Y^t_lリi^| _,ゝ、)
              r'r_ノ   r' 〔
                      ⌒`             ,r'二ニヽ、
                  {/-‐〒‐ヘ}
                /    !   ヽ
               ノ   i |    {
                  ム-;ー-rr~-、 !
               `ト,|  l」   lィ゙
             _ r_'_ノく  j ! ヘぅ
            /ヾ}厂} レ' \i´r'^7ヽ
            ノ_`j「,r'¨´     `ヽ. t-ヘ、
           (  .ノ7         マヘ´ )
              `¨´               `¨"´

  36. 883 匿名さん

    おれは中古やだなー。
    Wコンもいいけど比較対象じゃないんだよねー正直。ガスだし。ヤシの木だしー。ヤッシー。
    でもシマシマのデザインいいよー。しかしビーコンの方がスマートな感じするわー。

  37. 884 匿名さん

    確かに。新築の供給数は減ってる中でビーコンは魅力的な物件かな。
    オール電化を使用したことあるとガスには戻れないなぁ。

  38. 885 入居済み住民さん

    私も南側ですが、暑さを覚悟してましたがリビングの小窓を空けるだけでかなり空気の通りがよくなります。更に意外というかよかったのが、南東の部屋と西の部屋の窓を空けると、南東の部屋からリビングを通って西の部屋まで風の通り道ができます。買い物袋が何気に西側の部屋に流れていくのを見て気づきました。これがすごく良いです。暑さは全くなく、湾岸特有の風がプラスに働いている印象です。

    なので今のところは日当りの恩恵も得られて風通しも良く、しかもDWで開放感がある南側にして大正解だという印象です。

    お見合いも、部屋からの眺望みれば分かりますが全く気になりません。窓が大きい分たとえ半分レースカーテンを引いたところでかなりの開放感があります。

    実際に住んでみての感想です。

  39. 886 購入検討中さん

    4,000万円くらいでここの3LDKが欲しいなぁ~

  40. 887 匿名さん

    ここって、豊洲駅最寄なんですか?豊洲駅まで近いんですか?歩きですか?バスですか?まじめな検討者です。教えて下さい。

  41. 888 匿名さん

    最寄りは人によって違うかもしれないけど、うちは辰巳かな

    渋谷・恵比寿・新宿は東雲駅、台場のときは豊洲

    辰巳が一番近いのかもしれないけど、時間的にはみんなたいして変わらないと思う。

  42. 889 匿名さん

    60平米北向きくらいで4700万円くらいじゃなかったっけ?24階くらい。

    4000万だったら、隣のキャナルファーストの70平米くらいが12階くらいが出てるのをちょっと前に見た。

  43. 890 匿名さん

    >60平米北向きくらいで4700万円

    これって、今は4000万で買えそうですね。

    駅から遠いから、ちょっと買いたくないけど・・・

  44. 891 匿名さん

    朝見てると6対4くらいで辰巳に向かうね。

    実は豊洲も時間変わらないと気づくと、豊洲へ向かってしまう。

    朝はバス、二駅、4分がかなり便利。5分毎くらい来るし。

    >>886
    4000万で3LDKなら西多摩とか、埼玉、戸塚、千葉まで行けばあるかもしれませんね。

    郊外の在庫整理も進んでいるみたいですね。

  45. 892 匿名さん

    今日、興味本位でモデルルームに行きましたが、4000万円台の部屋は残ってないと言われました。。。
    残っているのは6000万円台以上のようです。

  46. 893 入居済み住民さん

    >>887
    真面目な検討者ならHPくらい見てるよね?
    最寄り駅は「辰巳」です。徒歩時間書いてあるでしょ?
    9分の辰巳より12分の豊洲を先に書いていることが、入居前の荒らされ原因の第一位だったけど(笑)、
    単純に、辰巳よりはメジャー?な豊洲駅を先に書いただけでしかないんだろうにねぇ。。。
    普通にサイト見ても、現地行っても、辰巳が最寄り駅で使う人は大多数そっちなわけだしね。

    うちは中層階だけどマンションのエレベーター待ちや駅のホームまで降りることを入れて、
    辰巳で乗る電車のちょうど15分前に家を出てるよ。
    サクサクと速足で歩くくらいの感じで。(私は女性)

    以上参考まで。

  47. 894 匿名さん

    890は検討者じゃないなら来ないでほしい。モデルルーム行ったことないか、行っても相手にされない人か。
    5000万台ならいくらでもここ買いたい人いるよ。

  48. 895 マンション住民さん

    辰巳のほうが座れる確立高いので辰巳にいってます。
    帰りも辰巳からがおおいかな。

    橋は長くてダルいけど、ビーコンや他のタワーの灯りを眺めていると
    あっというまにマンションへ着いてしまいます。

  49. 896 匿名さん

    豊洲駅へは信号2つあるし、東雲橋両詰は特に自転車に注意!
    辰巳桜橋もすごいスピードでチャリ乗っている人いるけど、強風時を除き、のんびり歩くなら
    辰巳駅だよね。

  50. 897 入居済み住民さん

    雨の日は本当につらい。風が強くて傘がさせない。
    私はなんで買ってしまったのだろう。娘や皆に非難され肩身が狭い。

  51. 898 マンション住民さん

    ↑4月から雨の日なんてそんなにあったっけ?

    目の前のバス停からバスに乗ればいいのに。
    他のマンションからわざわざそのバス停に来ている人達をみると、バス停に一番近くて良かったと思う。
    ジャスコも同様。

    以前キャナルコートに住んでいて(賃貸)豊洲に越した友人は、日用品はわざわざチャリでジャスコに買いに来るそうです。

    「あぁ、食後のデザートなんか食べたいなぁ」というと子供たちが
    「じゃ、ジャスコで買ってくるね!」
    安心して待っていられる距離です。

  52. 900 匿名さん

    よく水溜まりがどうのとカキコミあるけど、何の事だかさっぱりわかりません。

  53. 901 入居済み住民さん

    >>898

    少しマイナスなことを書かれるとなぜ必死になるの?
    営業さんかな?
    普通に暮らしてれば、そりゃ、マイナスなこともありますよ。
    水溜りしかり、風雨の強さしかり。
    ちなみにバス停に関して言えば、アップルやwコンの前にもありますよ。
    うちだけじゃないです。恥ずかしいから止めましょうよ、こういうの。
    所詮、安さで有名な有楽土地長谷工のマンションです。
    安かったから大満足してますよ、私は。ただ、子供はそういうの理解できないから、風や雨の強い日は私への風当たりが強いのですよ。

  54. 902 匿名さん

    >>901
    で、ここで必死にアピールして何か変わるの?

    風っていったって、今日くらいの雨なら桜橋もほぼ無風。
    エントランスに水溜まりもなし。
    バス停が近くて、バスに乗ると、辰巳まで徒歩の半分で有楽町線に乗れる。

    しかも朝なら一本前に乗れる。

    あなたのカキコミは飛躍すぎではないですかね?

  55. 903 入居済み住民さん

    >>902

    私は別に必死ではありませんよ。単なる愚痴に噛み付いてきた御仁がいたから不思議に思っただけです。

    そもそも、駅までバスってだけでも、終わってるのに、バスの快適さを必死にアピールしている貴殿の神経を疑いますよ。

    もしかして、本当は住民ではない、ただの荒らし君ですか? いいかげん止めましょうよ。もう物件もそれ程余ってないと思いますよ。

  56. 905 匿名さん

    毎日、強風雨ばっかなわけないのに 「なんで買ってしまったんだろう」ってなんて普通思うわけないじゃん。
    しかも自分で工夫すれば快適に暮らせることなんて小学生でもわかるよ。
    もっと頭つかったら。もっというと買う前からそんなこと調べて買えよってかんじ。
    また仮にエントランスの水溜りがあったからってどうなの?
    自分の住んでいるとこを非難するのは自分を非難しているのと同じってことわかんないのかな?
    いつもこういうの書いてるの見るとほんと住んでるやつ?っておもう。

  57. 906 入居済み住民さん

    >>905

    残念ながらね。そんなに気に入ってるなら、2セカンドにどうです?買い取ってくれます?
    できもしないことを。。。

  58. 907 匿名さん

    辰巳さくら橋の上はいつも風が吹いているため雨が降ればほぼ9割は強風雨です。
    カサもさせず、濡れ鼠です。
    デベの営業は工夫すれば快適に暮らせるとおっしゃるが、通常の高級と言われるマンションは工夫しなくとも快適に暮らせます。幼稚園児でも分かることでしょう。
    何千万も払って工夫しなければ快適に暮らせないとは、残念なマンションですね。

  59. 908 匿名さん

    903の言う通常の高級と言われるマンションってどこ?ここはそれほど高級じゃないんだから、それが嫌ならここよりもっと高いマンション買ったらいいだけでしょ。
    雨が嫌ならバス使えばいいだけ。
    ここに住むのにそんなことが最優先される人は、ここは買わなければいいだけ。

  60. 909 匿名さん

    快適ですよ。これ以上ないですよ。私は。
    この橋と強風、不快と思いませんから。高速の音くらい。すこし不快なのは。
    理解して金払ってると思うんだけど。
    9割強風雨って何だい?
    あなたの運が悪いか、呪われているんだろう。
    その確率が下がらないことを希望します。あなたに。

  61. 910 購入検討中さん

    No.909>> 909さんに同感。
    湾岸地区のマンションはだいぶ見に行ったけど、どこの地区(晴海、豊洲、東雲、有明)も都内の内陸地域よりはも多少は風は気になると思う。
    でも、それを理解して買ったのでは??
    モデルルーム見に行ったときにその位はわかると思う。

  62. 911 匿名さん

    >>910
    港区側に住んでるけど、風は嫌だと言うより逆に気持ちいいよ。窓を開ければそよそよ風が吹いてくるのは
    さわやかで快適。周囲の汚い空気がよどむことも無いしね。夏も下界に比べりゃはるかに涼しいし。
    ただし、真冬の帰宅は体感気温が2度くらい下がるから寒いね。

  63. 912 匿名さん

    あの橋の上の強風のことを言ってるんだが・・・理解できないかな?
    本当に住民なのか?

  64. 913 匿名さん

    >>890=897=889=901=903=904=906=907

    雨だからって、一人で盛り上げなくていいよ ! !

  65. 914 匿名さん

    バスと言っても、キャナルコートと豊洲の循環コミュニティーバスでは。駅まで、基本徒歩だけど、天候や気分でセレクトできる。

  66. 915 匿名さん

    昨日東雲から歩いてみましたが、思ってたより距離があったのでびっくり

  67. 916 匿名さん

    別に悪いマンションじゃないと思うけど、キャッチが。。。

    「新しい東京の真ん中に住みませんか?」

    って、ここは今も将来も新しい東京の真ん中にはなりえないとおもうが。都心に
    良い立地がなくなってきたので、各デベが「銀座まで5分」とか言って江東区
    "新都心"に仕立てて、検討者に注目させようとして苦心している状況は十分に
    理解できるが。

    湾岸で都心を名乗っても良かったのは港区中央区の品川、田町、浜松町周辺まで。
    海の反対側のこの地は、どー見ても新しい東京の中心ではないな。

  68. 917 匿名さん

    >>913

    自分はそのうちの一人だけど、違う番号も混ざってる。1人じゃないよ。
    それに、本当にここに住んでいれば普通は同じような感想を抱くはずだよ。
    先日、知り合いになった人も、同じことを言っていた。
    何も感じていないのは君だけ、鈍感なのか、極度な楽観者か、自分に嘘をついているか、
    今まで劣悪な環境に住んでいたか、又は、住人ではなくデベの人か。
    そんな感じかな。

  69. 919 匿名さん

    No.913>> 自分は890だけど、他は別人だよ。
    単に風強いってのは分かってて買ったんじゃないのってこと言いたかった。
    まぁ、知らないで買ったのなら、相当衝動買いか、数千万円を何とも思わない金持ちなんだね。
    自分は何回も現地行って辰巳、東雲、豊洲を歩きましたが、、、

  70. 920 入居済み住民さん

    なんか・・・醜い言い争いになってますね。  (=_=;;
    もはやどれが住民でデベでアンチで営業なのか・・・さっぱり不明(笑)。

    雨風の話になってから初カキコですが、、、

    湾岸地域の風が内陸より強いのは当然。
    て言うか、湾岸地域を買おうと思ってる人はそれを承知で、好き嫌いを考えてくださいよ。

    で、私見ですが(好み入っての)
    豪雨や冬の特別寒い日の強風は確かにつらいかもしれませんが、3月末に引っ越してきて
    傘無視で雨ずぶぬれなんて日、1回あったかどうか。(まー確かに足元は濡れやすいですがね。)
    その他は春~秋は基本的に適度な風がある日はさわやかですよ。
    そもそも強風の日なんて、窓しめちゃいますし。
    とりあえず今の時期は桜橋を歩いて帰ってくるときは気持ち良いです。

    自分の意見を押し付けるのはやめましょうよ。
    私は上述のように風についてはむしろわりと好ましく思いますが、皆が同じとは思いません。

  71. 921 匿名さん

    そんなことよりこの音は、近くに落ちてない?
    wコン、54階だから落ちてなければいいけど。

  72. 922 匿名さん

    >>920

    数年チャリ通ですけど、ずぶ濡れになったことなんて一度も
    無いですよ。強い雨の日は電車に乗りますが、大して濡れず。
    ドシャブリの日はタクシー使えば良いのです。都心に近いので。

  73. 923 匿名さん

    >>922

    このマンション数年前は無いから(苦笑)
    それに

    >ドシャブリの日はタクシー使えば良いのです。都心に近いので。

    利便性の高いマンションは、土砂降りの日も、タクシーに乗らずに済むのです。

    >数年チャリ通ですけど

    高校生ですか?
    数年ってことは、辰巳団地の住民さんなんでしょうけど、君達の尺度で偉そうに話されても議論にはならないのです。
    そりゃ、都営住宅と比べれば、BEACONだって多少は快適でしょうよ。

  74. 924 匿名さん

    >>923
    いまやチャリはエコロジーとして一般常識ですよ?

    裕福な人ほど、物を大切にし、環境意識が高いですよ。

    小金持ちにはわからないでしょうね。

  75. 925 匿名さん

    すまん、すまん、自分の職場は駅直結なんだけど、
    君の職場もそうかどうかわからなかったからタクシーを
    勧めてみたんだけど、ドシャブリの日の電車っていうのも
    満員だったりすると相当嫌なもんで、マンションにやってくる
    タクシーを勧めてみたんだけど、まぁ人それぞれ好みはあるから
    そのライフスタイルも否定はしないよ。

  76. 926 匿名さん

    「数年」だと辰巳団地になるのか?
    辰巳団地と推論するには「10数年」じゃなきゃダメでしょ。

  77. 927 匿名さん

    「数年」の定義ですが、、、、

    「数年」というと七、八年の意味で使うと国語の先生が言ってました。

    とすると、wコンフォートでも丸4年くらいですから、都民タワーか辰巳団地、東雲団地を想像する>>923

    まんざら間違ってはいないでしょう。

    ちなみに、わたくしめはwコンフォートに分譲時から住んでいます。

    東雲の良さは、風だと思っていますが、諸刃の剣であるとも言えます。

    さくら橋は、天気の良い時は清清しく気持ちが良いですが、悪天候では地獄です。

    雨の日は、私も傘を何本壊したか分かりません、また冬は凍てつく刃のような風です。

    工夫している人は、カッパのズボンだけ履いて駅で脱いでいる人もいますね。

    工夫次第で快適に暮らすことができますが、駅直結のマンションなどでは、工夫する必要はないでしょうね。

    いずれにしろ、マンションは駅から近いにこしたことはないでしょう。

    それは多くの人が思うことだと思います。

  78. 928 匿名さん

    その先生、言葉の感覚おかしいよ。数年は普通2、3年。長くて7、8年でないか。
    多分、長くても7、8年と説明したのを誤解したんじゃないかなぁ。

  79. 929 匿名さん

    数年は普通5、6年。

  80. 930 匿名さん

    信号も車もなく駅まで行けるのは清々しくて快適で遠くはかんじません。風雨の強い日はバスを使えば問題ありません。
    駅近くの賑やかなところを好む人は別ですが、落ち着いた雰囲気でかつイオンが近いこの環境は気に入ってますよ。

  81. 931 匿名さん

    騒々しい駅前に住みたいって、住環境の意味を知らない人だな。
    もしくは家庭を持つとはどういうことか想像できないってことか。

  82. 932 匿名さん

    ホームからドアまで5~10分くらいがちょうどいいよ

  83. 933 匿名さん

    私もそう思います
    ただし電車の音がウルサいのは嫌だから地下鉄かな?駅から家まで10分かからない距離が理想的

  84. 934 匿名さん

    私もそう思います
    ただし電車の音がウルサいのは嫌だから地下鉄かな?駅から家まで10分かからない距離が理想的
    ビーコンは立地的には私はいいと思います

  85. 935 匿名さん

    今朝も豊洲まで歩いてみましたが、バスを2、3分待つならば歩いても大差ありませんね。

    豊洲のガソリンスタンド前で抜かれたくらいの差です。

    東雲は静かな住宅専用街区として地に足のついた発展を願います。

  86. 936 匿名さん

    東雲の住環境は素晴らしいと思います。
    でも、BEACON Tower Residenceはどうなんでしょうか?

    自分は三菱、三井、住友、東建、100歩譲って野村の物件しか検討していなかったので、
    この物件について最近、知りました。

    ここは、悪い噂しか聞かないデベですが、実際住んでみてどうですか?
    住みやすいですか?知人に何処のデベのマンションか聞かれた場合、何て答えて誤魔化しますか?
    宜しければ教えて下さい。

  87. 937 匿名さん

    駅前に住みたいさんでつか?

  88. 938 匿名さん

    >>936
    デベデベさんこんばんは

    ここは非常に静かで良くできたマンションです。

  89. 939 匿名さん

    実に興味深い。

    相手を罵倒・挑発するためには数年も7,8年に曲解するのですね、ネガというものは。

    辰巳団地を上から目線で吐き捨て、ご自分は雲の上にでも住んでいるのですか?

  90. 940 入居済み住民さん

    >>936
    >>知人に何処のデベのマンションか聞かれた場合、何て答えて誤魔化しますか?

    ブランド志向なんですねぇ。
    誤魔化すって・・・(笑)。
    別に誤魔化しなどしませんよ。聞かれたとしても、
    施工は大成、売主は有楽土地、それ以上でも以下でもありません。

    と言うか、知人に「どこのデベのマンション?」って聞くこともなければ、聞かれたこともありません。
    やはり趣味や趣向は似ると言うか、類は友を呼ぶんですねぇ。。。

  91. 941 匿名さん

    デベ脳ですからね、ネガは。

    ただ、結婚する前と後では友人の結婚式の見方も大分変わるというのは事実です。

  92. 942 匿名さん

    ↑最後のくだり、説明願います。

  93. 943 匿名さん

    わかりにくかったですか?すみません。

    食事のグレードに始まり、席次表などの小物、はては神父が欧米人かどうか、
    なんてことが値段に関わるということが式を挙げるとわかるし、その選択が
    友人の式でも気になるってことです。

    マンションも同じでは無いでしょうか?

  94. 944 匿名さん

    たしかに、デベがどこかは結構聞かれますよね。
    施工はなぜか聞かれない。

  95. 945 匿名さん

    どちらが事実かはわからないけど、
    デベより施工の方が実際にはちゃんとしてくれないと怖いと思う自分は少数派ってこと? ^-^;;
    ブランド志向の日本人ってことなのですかね。

    でも個人的に、936の「どうやって誤魔化すの?」は、お友達にはしたくないなぁ。

  96. 946 匿名さん

    いや、事実は施工の方が重要だと思います。ただ、現実的に、施工がどこかなんて聞かれたことがないし、言ってる人も聞いたことがない。デベに関して言えば、このスレでもネタにしている人がいるように、現実でも、どこのデベか聞かれるし、自分から聞いてもいないのに言ってる人もいます。社会的地位が上に行けば行くほどそういう人が多くなってくる気がします。

  97. 947 匿名さん

    仮に中古に出すことになった時に、施工会社を気にする人は多いよ。
    竹中・清水・大成なら、まず気にする人はいないと思う。
    意外と、三井建設は微妙な評価。

  98. 948 匿名さん

    たしかに三井建設は微妙ですね。
    竹中、大林、戸田、五洋なども微妙かな。

  99. 949 匿名さん

    http://blog-imgs-27-origin.fc2.com/a/n/c/anchor16/anc98_viploader10275...

    ↑、、こんな風になりたくなかったら、妄執は厳禁!判子押す前に、↑を思い出して冷静になって下さい!

  100. 950 匿名さん

    >でも個人的に、936の「どうやって誤魔化すの?」は、お友達にはしたくないなぁ。

    釣りですからね。リアルでも痛い人であることは想像に難く無いですが。

  101. 951 匿名さん

    昨日豊洲ららぽーと行ったら、空き店舗の山。豊洲は失敗かね?

  102. 952 匿名さん

    う、これで失敗すか。
    ここ10年以内での東京の都市開発では唯一の成功なんじゃない?
    晴海、有明も真似してくれないかな。

  103. 953 匿名さん

    空き店舗なんて無いよ。恒例の店舗入れ替え。常にフレッシュ。

  104. 954 匿名さん

    >東雲は静かな住宅専用街区として地に足のついた発展を願います。

    そうですね、キャナルコートだけでなく東雲全体をそうしてほしいです。

  105. 955 匿名さん

    あと何戸?

  106. 956 匿名さん

    ららぽーとに大型スポーツ店が入るようですね。

  107. 957 匿名さん

    このスレは別のスレの話題を持ち込まないといけないスレですか?

  108. 958 匿名さん

    どんだけ豊洲枝川からのカキコミが多いんだか

  109. 959 匿名さん

    枝川なんて銀座と同じくらいの距離でしょ。

  110. 960 匿名さん

    枝川と東雲はどちらが住みやすい?

  111. 961 匿名さん

    利便性なら枝川

  112. 963 入居済み住民さん

    なんかすごいね。
    どっからそんな強力な負のパワーがわいてくるんだか・・・。
    他人の住居、マンションの売れ行きに無駄なパワー使う人多いんだなぁとフツーに驚いた。。。

  113. 964 匿名さん

    枝川は別スレでどうぞ。

  114. 965 匿名さん

    >>964

    東雲と枝川の違いがよく分からないから無理

  115. 966 匿名さん

    枝川のことは、「枝川の住環境について語る」ってスレがあるから
    そっちでやってね。

  116. 967 匿名さん

    東雲と枝川を同一にする人は、二子玉川と六本木を一緒にするような人ですね。

  117. 968 匿名さん

    豊洲と枝川は陸続き
    なので豊洲枝川地区でよろしいかと

  118. 969 匿名さん

    二子玉川と六本木は陸続きだけど、枝川はアイランドだよ。
    天王洲や芝浦と一緒。
    地図読めない人?

  119. 970 匿名さん

    東雲よりは枝川の方が豊洲に近いから便利。
    東雲は品質など商品のレベルが劣るジャスコしかないから悲惨。

  120. 971 匿名さん

    あのさ。
    東雲も豊洲も枝川も、二子玉川も六本木も、名前のとおり違う街だから。
    んで、ビーコンは東雲で、それ以上でも以下でもないから。

    そろそろ関係ない話で盛り上がるのやめたら? もうちょっと実のある情報交換しようよ。

  121. 972 匿名さん

    まぁまぁ東雲は人気地区ですからねぇ。

  122. 973 匿名さん

    ↑見え透いた煽りだね

  123. 974 匿名さん

    あれれ?ビーコンタワーって枝川のランドマークじゃなかったの?
    枝川の長谷工庶民派マンションだと思ってました。
    そう思ってる人、多いと思いますよ。

  124. 975 匿名さん

    まぁまぁ東雲は人気地区ですからね。

  125. 976 匿名さん

    豊洲エリア独り勝ちですね。

  126. 977 匿名さん

    豊洲原人が良く釣れること釣れること

  127. 978 匿名さん

    豊洲枝川陸続き

    これ事実

  128. 979 匿名さん

    >>974

    多くないからw

  129. 980 匿名さん

    よくもしゃあしゃあとデタラメを。。。

    まさか枝側住民?

  130. 981 匿名さん

    ネガレス豊洲原人ホイホイスレ上げ

  131. 982 匿名さん

    野村が建ったらへんな人の割合がもうちょっとさがるかな~。
    ジャスコであっち側のひとよく見かけるからな~。

  132. 983 匿名さん

    この掲示板にはもはや豊洲も枝川もいないと見た。
    もちろん当のビーコン契約者@東雲など、3月くらいから皆無。

    いるのは他デベと意味不明なアンチとマンション買えない僻み族だけかw
    おれ?おれは暇人w

  133. 984 匿名さん

    まぁまぁ東雲は人気地区ですから。

  134. 985 匿名さん

    素直に良いと思うよ。もう残り18戸だし。
    シティタワー有明より立地も上だし、値段も変わらない。

  135. 986 匿名さん

    >972=975=984

    はいはい。
    そろそろ寝んねしようね。
    もう遊んであげたでしょ?

  136. 987 匿名さん

    完売御礼!!!

  137. 988 匿名さん

    少し間取り増えましたね。

  138. 989 匿名さん

    販売再開ですかね。

  139. 990 マンション住民さん

    いつも私は、辰巳に自転車でしたが、昨日は雨だったので、豊洲行のバスに乗ってみました。
    バスはすぐ来たし、いつもより早い電車に乗れちゃいました。(高層階の部屋をでてから豊洲改札までトータル10分程度。)
    天気のいい日は自転車で気持ちよく、それ以外は、バス活用にします。

  140. 991 匿名さん

    辰巳まで自転車ってすぐじゃないですか!

  141. 992 匿名さん

    自転車置場から出す間に辰巳へ着きそう

    しかも辰巳で止めに行くわけだし

  142. 993 匿名さん

    長谷工 万歳ってことでOKですか?

  143. 994 匿名さん

    雨の中、見学者多いですね。
    昼間なのに一階のエレベーターホールが人でいっぱいなんて。

    引っ越しもやってましたが、この時期引っ越しだと4月契約くらいでしょうか。

  144. 995 匿名さん

    安いマンションは、長谷工さんが一番安心できる。

  145. 996 匿名さん

    >>994さん

    住人も増えてきて活気が出てきましたね。

    引っ越しも一旦落ち着いたと思いきや、週末引っ越しはまだまだあるのですね。

    ロビーも人が溢れて、タワーマンションってこんなに多くの人が住んでいるんだと実感しました。

  146. 997 匿名さん

    皆さんオール電化になって電気代いかがでした?夜の電力はホントに安いですよね!

  147. 998 入居済み住民さん

    入居前からそうだろうとは思っていたけど、
    上下左右の挨拶をした方たちといい、ホールやエレベーターで会う方たちを見ても、
    やはり30代夫婦(+子供の家庭も)が圧倒的に多いようです。
    皆さん感じ良く挨拶してくれる方ばかりで、雰囲気の良い住民さんたちだなぁと安心してます。
    同世代が多いのは嬉しいかも。

  148. 999 匿名さん

    同世代が圧倒的に多いと将来的には良くない気がします。
    ニータウン現象の可能性も。
    いろいろな世代が入居するのが理想と思う。

  149. 1000 匿名さん

    >999
    何が何でも噛み付きたいんだね(笑)。
    30代夫婦だと子供も同年代だからって理由も大きいんじゃない?
    そりゃあ親にしてみれば安心感あると思うよ。

    ちなみにMR行ったけど、確かに30代はすごく多かったけど、40代や初老の夫婦とかもいたよ。

  150. 1002 匿名さん

    キャンセル物件のオプションじゃね?

  151. 1003 匿名さん

    GWも終わったしボチボチ考えて欲しいものです。

  152. 1004 匿名さん

    そりゃ値引きしてくれるんだったら俺も欲しいけどさ。
    ここは欲しい人多そうだから、値下げなんてしなくても売れるんじゃないの?

  153. 1005 匿名さん

    その考えがデベを甘やかしていると思います。嘆願書を集めましょう。

  154. 1007 匿名さん

    いやいや、指値買いはたくさん入ってますが、売り気配値が下がらないのです。

  155. 1008 匿名さん

    ここは内廊下ですか?

  156. 1009 匿名さん

    いえコリドーですが?

  157. 1010 匿名

    値下げしてくれるなら即買います

  158. 1011 匿名さん

    値下げはできませんが、もう一戸つけます

  159. 1012 匿名さん

    貧 乏人が群がって大漁だな

    銀座のダイヤプレゼントに並んだ5000人の顔が思い浮かぶ

    先頭は無職34だっけか

  160. 1013 匿名さん

    ここ値下げしないと買えないなら、あきらめてもっと自分にふさわしいマンションにしたほうがいいんじゃない?

  161. 1014 匿名さん

    こういう田舎は値下げして買わないと損します。

  162. 1015 匿名さん

    損しますだって(笑

  163. 1016 匿名さん

    オール電化マンションってガスのマンションより光熱費下がるのでしょうか?

    あまり下がったって話を聞かないので・・・

    電気がとまったら火も使えないのでしょうか?

  164. 1017 匿名さん

    ガスの基本料金がない分、安くなりますよ
    うちは電気・ガス代2万から13000円に下がりましたし。

  165. 1018 匿名さん

    特に深夜の電気料が安いです!夜型な我が家は安くなりました。災害時も電気は復旧が早いしね。

  166. 1020 匿名さん

    >>1019
    買えなくて悔しいのですね、、、
    心中察します。

  167. 1021 匿名さん

    このタワーマンションって設備が23区で一番って営業が言ってましたが本当なんですか?

  168. 1022 匿名さん

    >>1021
    営業に聞けよ

    エレベーターは同時期分譲マンション地域一番の速さだったかもな

  169. 1023 マンション住民さん

    EVの行き先ですが、宅配の方とかは、入口で部屋番号押して、その部屋の方が鍵を開けてくれた時に限り、その部屋の階だけ、押せるようになりますが、他のほとんどのマンションでは、一定時間は、他の階も押せるそうです。
    しかし、ビーコンは、本当に、一つの階ずつしか押せない。なので、荷物がたくさんあると、何度も、入口に戻らなきゃいけないので大変だって、宅配業者さんが嘆いてました。
    でも、それだけ、セキュリティがしっかりしているってことで、住民としてはありがたいことです。

  170. 1024 入居済み住民さん

    そうですね、セキュリティが半端ないです。
    私も宅配業者さんに同じこと言われました(笑)。
    住民は他の階に行くことはまずありえないのでその堅いセキュリティは問題ないですが、
    宅配業者さんたちは面倒かもしれませんね。

    ぶっちゃけこのセキュリティ度だったら、玄関をロックしなくて平気で寝てたりします(笑)。
    私個人としてはエレベーターに毎回鍵をかざすのは面倒なので、もう少し緩めでいいと
    思ってしまうタイプですが。 ^-^;;

  171. 1025 匿名さん

    新聞勧誘来なくて良いですね。

  172. 1026 匿名さん

    鍵はかけましょうよw
    マンション内で強盗とか殺人とかイヤですよw

    2個目のキー認証がちょっと鈍くて嫌です。
    サッと通りたいのに~

  173. 1027 匿名さん

    ここ、魅力的なのに、なんで、高層階の限られたとこだけ透明ベランダなんだろう??
    東や東南は眺望魅力的なのに、ものすごく勿体ない気がする。

    現住居が手狭になって、こちらの物件を遅まきながら検討しているのだけど、
    今住んでるところが透明ベランダで、ソファでごろんとしながらも景色楽しめてるんで、
    それだけが迷いどころ。最上階なんて、さすがに買えないし・・。

  174. 1028 匿名さん

    残っている部屋は透明ベランダが少ないのですか?中層階でも透明ベランダありましたよ。うちはたまたま透明でラッキーかな。

  175. 1029 入居済み住民さん

    >>1027

    アキ状況は認識していませんが、見た感じ、全体のうち透明ガラスの部屋の方が多いと思いますよ。
    (うちも中層階で透明ガラスです)
    もう竣工しているのですから、透明ガラス指定で希望の広さを伝えてそれに合致した部屋があるかどうか聞いたら良いと思います。当然、契約前にその部屋を直接見れるのですから。

  176. 1031 匿名さん

    いつまでも初心者でどうぞ

  177. 1032 匿名さん

    >希望の間取りや価格帯をいうと、「これもあります」といって18戸以外の住戸をだしてきたり
    >するんでしょうか?

    そういうこともあると思います。

  178. 1033 匿名さん

    通勤中に“一駅分”歩く「一駅族」が増加中!?
    6月6日10時0分配信 オリコン
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090605-00000011-oric-ent

    通勤・帰宅中に一駅区間分程度歩くビジネスマン、“一駅族”が増加傾向に〔データ出典:ビーウェル〕
     運動靴など健康関連グッズを販売するビーウェルが、東京23区内に勤務する20代から50代までのビジネスマン600人を対象に、『平日の運動に関する意識調査』を実施した。これによると、平日に運動を取り入れることを【(やや)意識する】人は、64.4%にもおよび、実際に平日にウォーキングをしている人の中では、出社前や帰宅後より、通勤・帰宅中に一駅区間分程度歩いているという人が多いことがわかった。同社はそんなビジネスマンを“一駅族”と名付けている。

    社会人の通勤中の考え事、「痩せた時の自分」や「自分の将来」

     実際に平日「ウォーキング」をしているという人を対象に、どの時間帯にウォーキングしているかを聞いたところ【通勤時】が最も多く30.5%、続いて【帰宅時】が17.0%という結果に。【通勤前】(10.6%)の早朝や【帰宅後】(15.2%)よりも多いことがわかった。

     また、その距離についての質問では【1~3km(電車の一駅区間分程度)】という回答が51.8%で、2位の【500m~1km(バス停一区間分程度)】の21.6%の2.5倍近くになった。同社は、この調査結果を踏まえて「仕事後に皇居周辺などでランニングをする人も増えてきているといわれていますが、“通勤・帰宅時に、いつも利用する駅のひとつ隣の駅から一駅分歩く”というような、効率的で気軽な運動をするビジネスマンが増えている傾向にあるのでは?」と“一駅族”という言葉を使いながら解説している。

    【調査概要】
    調査対象:東京23区内に勤務する、20~50代のビジネスマン600人
    調査期間:2009年5月15日~5月18日
    調査方法:インターネット調査

  179. 1034 入居済み住民さん

    関係ない投稿はやめましょう。

  180. 1035 匿名さん

    一駅手前から歩く、ここ豊洲からだと丁度いい運動になりますよ。
    本格的に体を動かしたいなら、お台場往復がおすすめです。

    途中でランチも◎

  181. 1038 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    本スレッドは既定の1000レスをこえております。

    特定のスレッドが1000レスを大きくこえますと、システムへの負荷が大きくなり、
    サイト全体の表示速度に影響がでる可能性がございます。

    誠に恐れ入りますが、新しいスレッドを作成いただいた上で、
    そちらをご利用いただけますようお願いいたします。

    本スレッドは、後日閉鎖を行わせていただきますので、
    あらかじめご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  182. 1039 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    先日ご案内さしあげましたように、こちらのスレッドは規定の1000レスをこえておりますので、
    大変恐れ入りますが、閉鎖させていただきます。

    以降につきましては、新しいスレッドを作成の上、ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  183. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸