東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part12

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-06-16 17:05:00

新しい東京の真ん中に住みませんか。

東京メトロ有楽町線豊洲」駅より
「銀座一丁目」へ5分、生活の遊び場。
住宅専用街区「東雲キャナルコート」に、
[免震構造][オール電化]のタワーレジデンス、誕生。

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43589/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44609/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44598/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44184/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44519/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43980/
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44207/
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44309/
Part9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44185/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44105/res/1-10
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43996/res/1021-1030


【住民専用掲示板】
 住民どうし積極的な情報交換をしましょう!<契約者専用です!>
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48233/



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-07 11:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 101 匿名さん

    ここは買った人の満足度と、買えなかった人のネガリストとの温度差が激しいですね。

    買えるなら満足できるマンションということなのでしょうね。

  2. 102 匿名さん

    >101さん
    はい!
    麻布、田町、白金…、
    相当いろんな物件見ましたけど、庶民のワタシが買える中では
    価格、デザイン、内装、眺望、施設、構造…すべてにおいて超、超、満足です!
    この掲示板、狭い世界で言い争ってるようですけど、他の地域の人から見れば失笑ものですよ。
    ワタシは自分が満足できるかどうか、それだけで今幸せなのでいいっす!
    地震起きたらどうなるか…。
    起きてからのお楽しみってことで!

  3. 103 匿名さん

    >>101

    ここは「関係ない部外者なのに熱いネガ」と「信者に見せかけてネガ仲間を煽るネガ」の
    自作自演状態がほとんどですよ(笑)。
    たまに実際の契約者と思われる人の発言は、「別にビーコン最高とは思ってない」「Wコンも近所だし仲良くしたい」という淡々とした意見のようです。

    私?ビーコン掲示板が面白いから見てる部外者です(笑)。

  4. 104 匿名さん

    検討者か購入者、実需か投資かで思考回路がことなるのはわかりますが、ここはそのギャップが異常に大きく、その上、買わないのに住みつく人が多い。
    なぜ?

  5. 105 匿名さん

    BEACON最高!! 
    Wコン売って良かった〜!
    BEACON最高!!

  6. 107 匿名さん

    >>106

    このマルチを散々してる人って、売主本人なの?
    もし、違うならば、くだらない嫌がらせは、止めた方が良いよ。
    いろいろな意味で後悔することになるんじゃないかな。

  7. 108 匿名さん

    ここってやっぱり駅から遠すぎだよ。夜道は恐すぎる。
    TTTから見下された感を感じながら生活するのも…。
    共有部もショボイし……。
    なんだかね。

  8. 110 匿名さん

    晴海レジデンスのスレでこんなこと書かれてた。
    私は悔しいよー。 (・_・、

    No.924 by 別物件契約済みさん 2009/02/13(金) 02:26
    これで、中村某というプチバブル時の怪しい男が「ブランディング」という名目で経費を使いまくり、アドレスは江東区、辰巳駅から9分、同じ長谷工施工、床暖房無し、部屋内の柱・梁多し、タンク付トイレ、駐車場は6割しか設置されていない、最後にデベJVからは既に半分がいなくなってしまうという驚きのビーコンタワーレジデンスよりも安いんです。
    今、内覧の最中ですが、どうしようか迷っています。
    難癖つけてキャンセルできないか思案中です。
    No.925 by ご近所さん 2009/02/13(金) 02:40
    そういえばこのトランジットなんとかの中村くんて、プロパストの社長も転がして、雑誌を2,3冊作らせてたね。
    結構いい思いしたのかな。
    ただ、社長さんはそんな諸々のツケのためか、今つらい思いしてるんだろうね。
    ま、ここはその手のモノとは関係ないので、いい。

  9. 111 匿名さん

    ベーコン最高ぅ!

  10. 112 匿名さん

    >>110

    イニシアの営業が書き込んでるんだろ

  11. 113 匿名さん

    うん、笑えるほど営業っぽい語り口調

  12. 114 匿名さん

    長谷工の営業マンもきたないから仕方ないですね。
    豊洲の悪口言ったり、豊洲タワーの価格表出してきたり。

  13. 115 匿名さん

    営業さんだっていいじゃまいか..不況だし、掲示板だけでもステキに盛り上がりたい。

    根暗(ひたすらネガ&アンチ)な人より、はるかにまし。<営業さん。

    営業さんのお話しは、腹八分目で聞いておけばいいだけです。

  14. 116 匿名さん

    そう言えばWコン信者の書き込み減った?
    もしかしてWコン54階の犯人かな?

  15. 117 契約済みさん

    >>114

    本当にMR行った方でしょうか?
    私は契約するまでに何度もMR行きましたけど、営業マンから
    豊洲の話も、他の物件の話も全く出ませんでしたよ。ましてや価格表なんて。
    他にどちらを見られてますか?ということで、豊タワは出しましたけど、
    「皆さんこの近くで比較検討されますよね」という普通の会話が出ただけでした。

    過激なことを書かれているのは、営業マンというより、やはり暇なアンチでしょうね。
    実際の営業マンがこんなところをのぞいて、足の引っ張り合いなんてするでしょうか。

  16. 118 匿名さん

    ニチモ逝ってしまわれましたね。
    http://www.tdb.co.jp/tosan/jouhou.html

  17. 119 匿名さん

    逝ってしまうニュースよりも先にビーコンからは自ら脱退申請して、
    処理も完了してるのでそっとしておいてあげればいーじゃん。

  18. 120 匿名さん

    モリモトは?

  19. 121 匿名さん

    結果的には大成建設有楽土地と最初から二社で開発していれば良かったですね。

    とりあえず有楽土地54%、名鉄38%、長谷工8%で事業継続で安心できそうですが。

    近隣のマンションで問題にされているエレベーター、セキュリティ、配管、風の問題は皆無で、期待通りに仕上がっています。

  20. 123 匿名さん

    頼みの綱の有楽自体もそうとう厳しそうですね・・・

  21. 125 匿名さん

    売り主の変更は正当なキャンセル理由として
    認められるものなのでしょうか?

  22. 126 匿名さん

    >>116
    なんで賃貸を借りてるやつが信者なんだよw
    馬鹿なの?

  23. 132 ご近所さん

    ビーコンまでいけばどうかわからないけど、高速道路の24時間聞こえる地響き音には
    なれません!
    窓開けると割れんばかりに音が入ってテレビも聞こえないし、早く引越したいです。
    もとはといえば、高速道路が先にできていて住めないような場所にマンション群が
    建っているんですよね(防音壁代わり?)

    排気ガスのせいで慢性的な気管支炎にもなるし、公害に対して免疫がある人じゃないと
    この辺りは住めません。

    メリットってなんだろう・・。

  24. 134 匿名さん

    ビーコンは騒音ないでしょ。内覧会でもあがってないし、キャナルコート歩いてても思わない。

  25. 136 匿名はん

    晴海通りなら少しはあるかもしれないけど、少なくとも高速からの騒音は無いよ。

  26. 137 匿名はん

    そんなことよりニチモさん民事再生申請したね。

  27. 138 132です

    >>134
    >>136

    やっぱりビーコンまで奥に入ると地響き音はしないのですね。
    うちはちょうど高架橋と同じ高さのせいか、すんごい音がして、窓あけれません。
    しかも24時間!!

    ところで、ビーコンの南東向き(運河側)っていくらぐらいだったんでしょう?

    音がしないなんて本当にビーコン住人が羨ましいです。
    (ネタではありません。これだけ音がうるさいのです)

  28. 139 契約済みさん

    先日内覧会行ってきましたが、音は全くしませんでした。
    窓をあけて、ぴしゃっと閉じたときの無音状態に驚きましたよ。
    高速から離れてるからか、二重サッシが効果的なのかはわかりません。
    とりあえず音の心配はなかったです。

    >>135
    掲示板をよーく読み返すことをお勧めします。
    私を含め実際の契約者は、近隣のマンションのことを特に何とも思っていません。
    近所のマンションなのだし、普通に仲良くできればと思っているんですよ。(そういう発言多いはずですが。)
    掲示板でWコンやアップルを叩いているのは、ビーコンのネガがビーコンを貶めるために近隣のマンションを叩くんですよ。火がつきますからねぇ。

    もう一度言いますが、実際の契約者は他のマンションを叩くほど暇でもないし特に興味がないのです。

  29. 140 匿名はん

    モリモトの販売分だった部屋は金額決まりましたか?この時期なので勝手に値引き期待してま

     す。

     詳しい方教えてください。お願いします。

  30. 141 サラリーマンさん

    モリモトもニチモもいないんだよ。

    取引先激減の長谷工さんも危ないよ。

  31. 144 匿名さん

    内覧しましたが、窓を開けていてもホントに静かで癒されました。ペアガラスで十分です。
    外廊下も暴風が吹き抜けるといったこともなく、エレベーターホールは景色が見えて想像していたより全体的に素敵な仕上がりでした。
    実際に検討されていらっしゃる方の参考になれば…

  32. 145 匿名さん

    ビーコンは一つも安心な企業が入っていない
    絶対に今後苦労しますよ

  33. 146 匿名さん

    マンションが完売して、入居後にマンションの躯体や設備に
    深刻な問題が起きない限り、新築販売時の売主がどうなろうと
    あまり問題はないのでは?
    このマンションが完売して、入居後に品質の欠陥が発覚する
    ことがないマンションかどうかが、現時点では確定できないこと
    が問題であるのだけれども。

  34. 147 132です

    >>144
    窓開けて静かだなんて本当に羨ましいです。
    数十メートル違うだけでこんなに違うんですね(涙)
    1年中、窓開けれない生活も嫌気が差してきました・・・
    ちなみに窓閉めればほぼ無音です。


    南東向きの価格帯、ご存知の方がいれば教えてください〜
    低層階希望です。

  35. 149 契約済みさん

    147さん。南東低層は確か5000万台からあったように思いますが、早い段階で売り切れたんじゃないでしょうか。南東中・高層はキャンセル物件が1〜2戸残っているようです。6000万円台だと思いますが、詳細は営業さんにお聞きした方が良いでしょう。北東の低層ならyahoo不動産で1戸出ています。ただし、売り出し価格よりもかなり高い価格設定です。ご参考まで。

  36. 150 匿名さん

    >>147さん
    どちらのマンションですか?

  37. 151 匿名さん

    148さん、アップルは安くてもやめときます。あの外観と名前で○かにされてしまいます。それにあの社長のイメージが強くて。

  38. 152 匿名さん

    窓を開ければ普通に、ゴーゴーという音がしましたが、皆さん本当に音しなかったの?
    私は、この音が割りと好きだから文句は全くないですけど。
    ちなみに、南東の3x階です。

    147=151あたりは、どう見ても煽りですから、賢い住民予定の方々は、放置でお願いします。

  39. 153 匿名さん

    うちは北側で、窓をあけても、思ったより静かでしたよ。
    桜橋まで来るとかなりうるさいかも?って感じましたから。
    お隣りのキャナルファーストならあまり変わらないんじゃないでしょうか。

  40. 154 匿名さん

    タワーマンションは、基本、目から見える範囲の音は全部拾いますので、
    高層階へ行けばいくほど音はするでしょう。ただし、サッシを閉めて問題ないのなら、
    OKでしょう。

    友人が大阪の武蔵小杉タワーの次に高い高層マンション38Fに住んでますが、
    やはりサッシを開けた時の音は半端ないそうです。

  41. 155 匿名さん

    高層階に行けば行くほど、音はうるさくなるってことは常識でしょうね。
    だからCODANなんて全く音がしないですよ。

  42. 156 匿名さん

    さえぎるものがなければ音はするけど、高層バルコニーで一番すごいのはやっぱ風だよ。
    風にくらべれば音はあまりたいしたことないかな

  43. 157 132です

    マンション名はあかせませんが、ご近所です。
    どうぞよろしくお願いします。

    バルコニーで聞こえる音は桜橋で聞こえる音以上に聞こえます。
    また、ちょうど高架橋の高さなので走っている車も見え、視覚的にきますね。
    (こんなに走っているんだ〜と・・)
    以前住んでいたところが、住宅街だったこともあり音に過敏かもしれませんが・・

    >>149さん
    情報ありがとうございます。
    5000万からですか〜ちょっと我が家の経済力では無理ですね(苦笑)

    うちは低層階ですが高層に行くほど音を拾うとは驚きです。
    逆に静かだと思っていました。
    CODANは目の前のタワー群が防音壁になっているため静かなのでは?

    色々教えて頂きありがとうございました。

  44. 158 匿名さん

    音が上に行くほど伝わりやすいかは解りませんが、
    南西高層の内覧ではベランダでの騒音も
    全く気になりませんでした。

    まあ、都内で完璧な静寂なんて
    はなから期待してませんが。

  45. 160 物件比較中さん

    晴海では同じ長谷工絡みで、床暖房、タンクレストイレ、柱が室内にあまりない建物となっているようです。
    また価格もここの坪250に比して、坪210くらいとのこと。
    レインボーブリッジ、東京タワー、大華火祭も部屋から楽しめるように配棟されているみたいです。
    更に、ここと同様にカフェもあるだけでなく、ここには無い誰でも眺望を楽しめるスカイガーデンも設置されています。
    駐車場もここでは60%ですが、向こうは100%設置され、洗車スペースも用意。待ち時間とメンテで大変な機械式ではなく、自走式。
    更に価格は500円から22000円とのこと。
    一番大きいのはアドレスで、江東区ではなく、中央区
    車も足立ナンバーではなく、品川ナンバーとなります。
    ただこれは、元々駐車場設置率60%の物件を契約される方は、それほど車のことなど気にしていないと思うので、あまり重要でないかもしれません。
    色々と選択できる幅が広がり、検討者にはいい流れになってきましたね。

  46. 161 匿名さん

    建物の躯体がショボすぎる
    なんであんな広大な埋立地にコンニャクみたいなビルを東西に向けて建てて住まなければならないのか
    ブリリアマーレのが遥かにマシだよ

  47. 162 匿名さん

    160は営業さん?

    私はどっちでもない中立な立場ですが、あえて比較してビーコンを落とすような書き方って、
    なんだかさもしい感じですよ。。。
    逆にあなたが晴海の物件が良いと感じてるなら(と言うか、書かれてることは全て良いことですよね)
    別に比較するまでもなくそちらを買えばいいだけな気が。。。
    皆さんに「教えてあげてる」のでしょうか(笑)。

  48. 163 匿名さん

    もうそんなに情報出てます?
    周辺が育つと良いですね。
    イメージ的にはお隣の島のクレスト?

  49. 164 匿名さん

    確かに晴海爆安いね
    本来今までずっと長谷工物件はあの価格なんだよ

  50. 165 匿名さん

    更に東雲物件は本来あの価格以下のはずなんだけど・・・。
    なぜこんなことになってしまったのか・・・。

  51. 166 匿名さん

    >159

    マンションの外壁を音は伝わって反響していくから、
    上層階へ行けば行くほど“ウワーン”って感じの独特の音が大きくなるよ。
    ただ、音の耐性には個人差があるでしょう。

  52. 167 匿名さん

    一応、ここの右の囲み記事にも書いてあるよ。

     http://www.jj-navi.com/edit/tyosatai/blk1/vol19/index.html

     ネガキャンじゃあないよ。自分は窓開けない状態でうるさくなければOKで、
     眺望重視派なので高層階をいつも選ぶし。

     ただ、高層に住む人は、それなりの心構えをしておいたほうが良いよ。

  53. 168 匿名さん

    上層階は音源からさえぎるものが少なくなるため、ゴーという都会音
    は低層階と比べ逆にうるさくなる面があります。
    40階ぐらいでも高速道路が見渡せる場所であれば、窓を開けるとテレビの
    音がかなり聞きづらくなります。特に、暴走族が通るとむかつきます。

    冬場は窓をあけないので問題ないのですが、夏場の騒音は確かに悩みの
    一つです。
    でもいい風が通るので、ついつい窓を開けてしまうんだよなぁ。

  54. 169 匿名さん

    >>162
    通りすがりですが、どの辺が「ビーコンを落とすような書き方」になってますかね。
    気にし過ぎなのでは。

    >>165
    Wコンの頃は本来の東雲価格でしたね。

  55. 170 匿名さん

    wコンは長谷工じゃないから(笑)

  56. 171 匿名さん

    通りすがりですが、
    ウィークポイントは全く語らずという点ではないですか。
    例えば、清掃工場横とか。

  57. 172 匿名さん

    イオン(大型スーパー)もキャナルコートもなく、近隣の豊洲さえもが倉庫と朝鮮の街であった時の東雲価格がwコン分譲時の価格です。
    AP/PMがオープンし、イオンができ人が増えキャナルコードができ、水辺公園もでき、豊洲が発展した今の東雲価格としてはBEACONは妥当でしょう。

    wコン分譲当時とは、全く街がちがうのに、比べて煽ろうとする浅はかで愚かな人が、まだ存在することに軽蔑してしまいます。

  58. 173 匿名さん

    165
    ビーコン以外は適正価格だよ

  59. 174 匿名さん

    内覧会の結果を言うと

    展望
    予想より抜けて広い空が広がりました。南側は海、北は低層が浅草方面まで広がり、東は葛西臨海公園、ディズニーランド、西はベイブリッジ、東京タワーが見えます。展望なら西→北=東→南がいいかな。

    室内
    廊下の石張はおしゃれ。フローリングも悪くない。強いて言えば、トイレくらい?お風呂も石張りでもよかった?ただメンテナンスを考えたらユニットがいいかな。収納が少ないのが。部屋が余るからどこかを収納にするか。廊下側の窓がやっぱしいらないかな。開けることなさそう。

    キッチン
    おまけの吊り戸棚を、バックスペースに設置できたらよかったなぁ。天板も石張りが良けど、メンテナンスを考えたら、これでいいかな。

    廊下
    ステンレスの綺麗な造り。メンテナンスはよさそう。配管もまったく見えずGOOD!!

    エレベーター
    一、二階と同様にダークでおしゃれ。高層からは東京タワー、ベイブリッジが見えます。速度も高速タイプなので2フロア1秒くらいかな。

    カフェ
    大きなテーブルが二つ。小さいテーブル、ソファーが複数、テラスへも出れる仕様。アルコールやおつまみもGOOD

    ロビー
    2フロア吹き抜け、建てストライプが美しい。真ん中の花台?に花が飾れると雰囲気がだいぶ変わると思います。外にオブジェがありました。想定外でびっくり。

    エントランス
    建物は黒石張りで間接光が美しい。歩道も磨石かと思ってましたが…。ロゴマークが立体オブジェになってたのも、かっこよくて、びっくりしました。

    全体的に90点くらいです。値段があと坪20万安ければ。金消契約前に全戸値引きしてくれれば100点ですよ。

  60. 176 匿名さん

    実際みると 以外と小さいね
    あの小さい敷地面積にあんな高いの建てて大丈夫なんでしょうか?

  61. 177 匿名さん

    エレベーターが狭すぎる以外はとくにないです

  62. 178 匿名さん

    名前が好きじゃない(個人的に)意外は特にないです

  63. 179 匿名さん

    >>176
    そんなレス書いてるから契約者に笑われるんですよ!

  64. 180 匿名さん

    >>176

    夫が(大成ではないですが)建設会社勤務です。
    ずぶの素人に「大丈夫?」って言われるほどには、
    うちに限らずどこの建設会社も研究をサボってないと思いますけれど。

    ご自分のお仕事の心配だけされていては時間が余りますか?(笑)

  65. 181 契約済みさん

    ここは素人の建設&マンション評論家きどりの集まりなんですよ!(しかも時間だけは大量にあるねw)
    だから放っておきましょう〜。

  66. 182 申込予定さん

    いまだに、がんと営業が値下げしてくれないのはなぜ?

     私には敷居が高いのでしょうか?

  67. 183 匿名はん

    指値で申し込んでみたらどうですか?
    キャンセル住戸なら手付けぐらいアリでしょ。

  68. 184 申込予定さん

    182です。ありがとうございます。頑張ってみますが、亀戸に妥協しようか悩みますがぎりぎりまで
    あしげに通って交渉します!

  69. 185 物件比較中さん

    ちょっとした経緯で現地を見ました。
    専有部分の仕様は元々期待していなかったので、正にそのようなレベルでした。
    ウリのカフェは「お遊び」という印象しか受けませんでした。
    これを何年もたせることがてきるのか・・・。
    唯一面白いのはエレベーターからの眺望でしたが、逆に言えば、なぜこの部分に住戸を配置せず、エレベーターを置くのか・・・。
    何かチクハグ感ばかりが目立つ物件でした。

  70. 186 購入検討中さん

    みなさん教えてください 3年後にマンション購入か、今か迷ってます。

    今買いたいのですが、高齢の親との同居中で、3年後あたり購入が濃厚ですが、

    3年後にはいいエリアには物件がなく、郊外しか物件がないイメージです。

    ビーコンがいま唯一私の希望通りの物件なのですが・・・

  71. 187 匿名さん

    ↑「教えてください」は、えーと、何を?笑

    なんとなくわかる気はしますので・・・購入時期ですよね。

    いろんな評論家さんが出ていらっしゃいますが(苦笑)、
    実際には「わからない」というのが事実かなと思います。
    3年前の今頃、誰がこの100年に一度の大不況を想像できたでしょうか。
    逆に3年後、バブルとまでは言わなくても、すごく好景気になっているかもしれない
    というのを100%否定できる根拠もありません。

    ちなみに3年後には良いエリアは残っていないというのも一概には言えないと思いますよ。
    超都心にある築30〜40年という老朽化した公団を取り壊していくというのだって計画にあるのですから。

    なので私個人的には、「自分たちが買いたいと思ったときが、買いどき」と言っておきます。

  72. 188 購入検討中さん

    187さん有難うございます。 ゴーイングマイウェイで行ってみます!

  73. 189 匿名さん

    消費税が上がる前までに買ったらいかが?

  74. 190 匿名はん

    意外と1年後にここの未入居物件が安く買えるかもしれないですね。
    3年後なら野村さんの新築と中古物件の比較検討もできるかも。

  75. 191 物件比較中さん

    数年後、ここも激安物件が出るだろうから待ったほうがいいよ。

    だが高齢の親と同居ならタワーなんてやめなよ

  76. 192 匿名さん

    >>187

    >3年前の今頃、誰がこの100年に一度の大不況を想像できたでしょうか。

    結構、予想していた人は多かったですよ。
    私も、予想出来ていました。
    マスコミ以外に情報源がない人には難しいでしょうけどね。

    で、そんな私が>>186お質問に答えます。
    回答は、今でも3年後でもなく、今年の10月に買うべきです。

  77. 194 匿名さん

    >>193
    郊外のはなしで都心は関係ないでしょ。

  78. 195 匿名さん

    東雲が都心だと思っているあなたは残念だ
    豊洲は都会でしょ
    オフィスも多いし今や住民も多い
    有明は都がブロデュースする臨海副都心レインボータウンでオフィスやホテルもあり逆にオフィスとホテルがほとんど
    東雲は単なる郊外型団地
    まさに郊外型集合住宅街です
    高い建物があれば都心ではない!

  79. 196 匿名さん

    ここの話しじゃないでしょ?

  80. 197 匿名さん

    東京タワーが見えるとこは都心でしょ?

  81. 198 匿名さん

    じゃあ、川口も都心だね。
    タワマンから東京タワー見えるよ。

  82. 199 物件比較中さん

    192さん なぜに10月が買い時ですか?その心を教えていただきませんか?

  83. 200 契約済みさん

    ビーコンに関わったモリモトも破たんしたし、ニチモも破たん。
    長谷工も大丈夫かと思う今日この頃・・・・鬼門のマンションと化して
    3年、5年、10年後の資産価値は大丈夫なのかマジ心配で寝れん。

  84. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸