東京23区の新築分譲マンション掲示板「BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 豊洲駅
  8. BEACON Tower Residence [豊洲×東雲×辰巳] Part12

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-06-16 17:05:00

新しい東京の真ん中に住みませんか。

東京メトロ有楽町線豊洲」駅より
「銀座一丁目」へ5分、生活の遊び場。
住宅専用街区「東雲キャナルコート」に、
[免震構造][オール電化]のタワーレジデンス、誕生。

所在地:東京都江東区東雲1丁目1番21(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩12分
   東京メトロ有楽町線 「辰巳」駅 徒歩9分
   東京臨海高速鉄道りんかい線 「東雲」駅 徒歩13分

【過去スレッド】
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43589/
Part2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44609/
Part3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44598/
Part4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44184/
Part5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44519/
Part6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43980/
Part7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44207/
Part8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44309/
Part9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44185/
Part10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44105/res/1-10
Part11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43996/res/1021-1030


【住民専用掲示板】
 住民どうし積極的な情報交換をしましょう!<契約者専用です!>
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48233/



こちらは過去スレです。
BEACON Tower Residenceの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-07 11:45:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BEACON Tower Residence口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    長谷工だけだった場合、恥ずかしいみたいに聞こえる

  2. 702 匿名さん

    692みたいな人がいるBEACONには住みたくないな・・・超憂鬱

  3. 703 匿名さん

    692は池沼でしょ

  4. 704 匿名さん

    あ、ごめん間違った686だった。
    池沼怖い・・・何するか分からない

  5. 705 匿名さん

    マンション選ぶのにデベが何処かを全く考えないのは、ある意味、池沼と言われてもしょうがないかもね

  6. 706 匿名さん

    この話題は不愉快からもういい

  7. 707 匿名さん

    なんやかんやで結果、良いマンションだと思いますよ

  8. 708 契約済みさん

    久々にのぞきに来ました。
    まだにぎわってるんですねぇ。他人のマンションによくまあこれだけ熱心に(笑)。

    有楽土地でも長谷工でもどっちでもいいですよ。
    物件概要で比率が書いてあるから、それ以下でも以上でもなく。
    で、たいていの契約者は、一流ディベなどと思っていないですし、単純にマンションそのものが
    気に入ったから購入したんだと思いますよ。
    だから、外野が、ディベが二流だなんだと騒いでいるのは、(はぁ、そうですけど…)って感じで何か不思議な感じなのです。

    今週末入居です。
    江東区嫌いな人、有楽・長谷工嫌いな人、ビーコンそのものが嫌いな人、
    皆さん早くご自分の気に入ったマンションが見つかって、さらに買えるといいですね。

  9. 709 匿名さん

    大成建設のマンションでいいよもう…

  10. 710 匿名さん

    何で話がすり替えられてる?
    もう良いけど。
    すり替えられちゃうんじゃ話しにならないね。

  11. 711 匿名さん

    676は有楽土地の経営に不安感持っているんじゃないかな

  12. 712 匿名さん

    >>708
    そのとおりです。散々選んで買ったマンションです。デベも含むて気に入ったから購入したのです。デベが気に入らなければ買わなければよいのです。胸をはれない>>686さんのような方とは同じマンションに住みたくないですな。

  13. 713 匿名さん

    改めて読み直すと>>686は単純に勘違いしただけかもね。

    行間を読めば、どこのマンション?というのは、どこの場所?ではなくどこのデベという意味なのだが・・・

  14. 714 入居予定さん

    どこのマンションか・・・
    会話によって、地域を指すか、デベロッパーを指すか、施工会社を指すかは違いますよね。

    既出であり、一部の契約者の意見でしかないかもしれないですが、
    BTRがトップランカーのデベロッパー物件ではないとわかってますし、
    と同時に大成さんの施工と管理を信用しているのも事実です。
    蛇足ですが、東雲は郊外のニュータウンの機能を有した街だと思いますが、
    同時にニュータウンにしたら都心部へのアクセスが良いことには魅力を感じてます。

    購入者の皆さんは多面的な検討のうえで決定打を見つけて決断をしていると思います。
    私の場合はキャナルコートのコンセプト(利便性と居住性とデザイン性)が気に入りました。
    その延長線上に計画されたこのマンションが気に入りました。
    それを建てたのがどこのデベロッパーで、どこのゼネコンだったかというのは、
    建物の信頼性を考える局面では重要な要素ではありましたが、検討の出発点ではありませんでした。

    明日引き渡しなもので夜中に興奮して書いてしまいました。

  15. 715 匿名さん

    696おかしくない?
    客が既に買いたいエリアがきまってるから、『どこのまんしょん』がデベになるわけだろ?
    最初に客に聞いた、『どこおさがしですか?』が、デベを聞いてるなんてのは、地元で細々とやってる、品揃えのエリアが決まってるような、ニッチエリアの業者しかないだろ。

  16. 716 匿名さん

    朝から必死ですね
    新手の*****です。

  17. 717 匿名さん

    凄い反論の嵐ですね
    熱くなりすぎでは?
    反って価値が下がりますよ

  18. 718 匿名さん

    結論

    ネガスレ住人=60%中古販売業者または、20%ローン審査が通らなかった検討者、10%まったく買えなかった検討者、10%通りすがり

    購入者=一流デベにこだわらず、価格、立地、収支バランスを総合的に考慮。オール電化、免振構造などの基本設計、街を作るキャナルコート事業への共感した結果、大成グループを信頼して有楽土地と契約。

    検討者全員が同じ意見になるはずもない。

    ただ契約者は概ね同様の意見だろう。

    400世帯は今日で引き渡し完了。それが事実。

  19. 719 物件比較中さん

    購入者=一流デベにこだわれず、B~DクラスデベJV中既に2社がお父さん状態でも、プチバブル市況の中でより安価なタワーを消去法で選択。オール電化、免振構造、「キャナルコート」のイメージを拠り所としながら、市況悪化による高値掴みと基本仕様の低次元さを堪えて契約。長谷工の存在を脳内より消し、海外での大事故も無かったこととして大成グループを信頼して有楽土地から引渡しを受ける。本地区最後の分譲物件のはずが、野村という一流デベの登場により脆くも崩れ去り、周辺環境整備の希望が唯一の慰めとなる現在に至る。

    これが結論でしょうか。

  20. 720 匿名さん

    姫しつこいな

  21. 721 契約済みさん

    719

    ↑すごい粘着体質投稿・・・怖い・・・何か強烈な私怨でもあるんでしょうか。

    マンションどうこうより、こういう人が契約者じゃなくて良かった。。。

  22. 722 匿名さん

    20%もローン通らなかった人がいるマンションってどんなマンションですか(苦笑)
    ここって、まじで貧困層の集まりなの?

  23. 723 匿名さん

    >>721
    私怨ていうより、貴方みたいな人がそうやって煽るからでしょ。

    それに>>718さんも

    >ネガスレ住人=60%中古販売業者または、20%ローン審査が通らなかった検討者、10%まったく買えなかった検討者、10%通りすがり

    こんなことを書いても全く意味がないし、ネガの心に火を付けるだけです。
    そういうのやめませんか?無意味だし面白くないでしょ。

    私は、>>719とも>>721とも同じマンションには住みたくないですね。
    >>721が契約者ではないことを祈ります。

  24. 724 匿名さん

    それが姫ちゃんの自慰ですから。

    なんの生産性もないけど、それによって彼は保たれているのです。
    可哀想に。

  25. 725 匿名さん

    723も煽りですよね。

    前半はもっともらしくいけたけど、後半には本性出ちゃった感じ。

    〆が煽りです。

  26. 726 匿名さん

    まぁ、煽り屋じゃなくても
    アホみたいなドキュンと同じマンションに住みたくないというのは、皆の本性でしょうね。
    アタシも住みたくないもの。。。

  27. 727 匿名さん

    >>722

    ヒンコンタワーレジデンス

  28. 728 匿名さん

    何と言ってもビーコンは支持層までの距離が地域No.1の深さだからね

  29. 729 匿名さん

    いろんなタイプの方が入居を始めてます。
    挨拶などは感じの良い方が多いですよ。
    掲示板ではがっかりする発言も多いのですがひとまず安心して引っ越します。

  30. 730 匿名さん

    ここってまだ売ってたんですね
    ニチモが倒産したから、しばらく宣伝は控えられていたのかな?

  31. 731 匿名さん

    真夜中に掘り起こしましたね

  32. 732 匿名さん

    1年後までそっとしておきましょう。

  33. 733 近所のマンション住民さん

    何を掘り起こしたのですか?

    ところで、入居後も販売を継続していても
    今のご時勢はしょうがないというか、件数
    からは善戦しているのではないですかね。
    武蔵小杉がほとんど完売というニュースを
    見ましたが、価格帯が違いますものね。

  34. 734 物件比較中さん

    まだまだ残戸数は多いのにもう廃れてますね。このスレ。
    というか、元々契約者の方が盛り上げていたのかもしれませんね。
    住民版では北向き万歳さんが追い詰められて消えちゃうし・・・。
    中々凄い状態ですね。
    有明も値引きを始めたみたいですし、ここも坪190万位に落とせば、絶対額的に多少のアドバンテージは出てくるかも。
    晴海が中央区であの価格ですから、同じ駅遠物件、かつ江東区のここはもっと安くしないと進まないですよね。
    因みに私は港区の未入居中古でほぼ決めています。

  35. 735 匿名

    晴海とよく比較されますね、最近の売れ残り物件はどれも。
    どっちも埋め立てだけど、中央区江東区という行政区の違いで晴海が優位に考える人もいるでしょうね。
    でも、60m未満の高層建物と、それ以上の超高層建物とでは全然違うんですけどね。

  36. 736 地元不動産業者さん

    >>735
    それいっちゃうとタワーの低層・中層購入者の立場が無くなっちゃうんですけどね。

  37. 737 735

    >>736
    なんで?
    眺望のことなんか言ってないよ。
    建築基準の話。
    姉葉事件だって全部60m未満だったでしょ。

  38. 738 737

    ごめん。
    「姉歯」だった。

  39. 739 匿名さん

    ブリリアが2割引きだって。ここもそろそろだな~。

  40. 740 匿名さん

    マジですか?

  41. 741 匿名さん

    マジだよ。ブリリアのスレ見てみ。

  42. 742 物件比較中さん

    いつの間にかこの物件って「東京駅までのバス便」物件にっていたんですね。
    これってヤバイ物件の絶対条件のような。
    ブリ有明、住友の有明、ゴクレの勝どきや水天宮・・・等々。
    やっぱり同じカテゴリーなんですね。

  43. 743 匿名さん

    中央区に失礼だろw

  44. 744 匿名さん

    中央区って言っても晴海や勝どきだし。

  45. 745 匿名さん

    集中引っ越しも終わったご様子なのですが、明かりがCTT並みにポツポツです。
    営業さんは採算ラインは超えてると言ってますが、本当ですか?
    いつ契約するのがいいのか迷ってます。

  46. 746 匿名さん

    この時期でも本当にビックリするほど明かりが少ないよね
    普通に考えて半分売れてるとは思えない
    ビーコンは少し待てばかなりのダンピング期待出来るんじゃない?

  47. 748 匿名さん

    モデルルームオープンの垂れ幕は、未入居の所に掛かってるんだよね?
    それとも掛けると謝礼とかもらえるのかな?
    俺、掛けても良いのだが・・・

  48. 749 匿名さん

    あの垂れまくの部分全部 売れてないの?
    こりゃ深刻だよ
    それに入居後に窓に垂れまくする物件は見たことないぞ

  49. 750 匿名さん

    CTTTOTも窓に貼りまくりですがなにか。

  50. 751 匿名さん

    この不況で買い換え出来なくてキャンセルになった人も少なくないのでは?
    買いたい人には気に入った間取りが出てくるチャンスかもね。

  51. 752 匿名さん

    大量キャンセル?
    そもそも売れてなかった?
    それにしても空室が異常に多過ぎる
    こりゃ幽霊マンションだよ
    そりゃ駅から一番遠いし テベは二流だし 他物件より全然価格高いから 今後のリセール考えたらキャンセルした方が得策だったんでしょう

    何だか一番可哀相な物件になってしまった

  52. 754 匿名さん

    幽霊マンションって大袈裟ですね~。それほど空室ないですよ。不況の中、売れているほうだと思います。

  53. 755 匿名さん

    752、753さん
    残り50戸程度ですよ。
    それが多いといわれれば他はどうなっちゃうのかしら。

  54. 756 入居済み住民さん

    755さんのコメント通り400弱は成約(約9割)し、引渡しも300強終わっているとの事。
    担当者が住人に嘘は言わんでしょう。
    検討されている方は安心してご検討下さい。いいマンションですよ。

  55. 757 入居済み主婦

    24時間営業のイオンが近くて便利です。オール電化も大変気に入ってます。特にI Hはいいですよ。火力も予想以上に強く、揚げ物も鍋に新聞とか被せられるし油跳ねも少なく掃除が楽なので料理が楽しくなりました。
    上下左右のお宅の音も聞こえないので(ちゃんと入居済みですよ)、廊下側の部屋も快適です。

  56. 758 匿名さん

    幽霊だかなんだかしらないけど、棟内モデルルームに行かれればここの賑やかさもわかるでしょう?
    人に合わないなんてことありませんから。

  57. 759 匿名さん

    契約率≠入居率ではないということでしょ?
    09春の近隣新築契約率なら
    TOT=BTR>>>BMA>>CTT

    入居率なら
    TOT>>BTR>>>BMA=CTT

    こんな感じ?

  58. 761 匿名さん

    >>760
    そんなあなたには TOT をオススメします(^O^☆)

  59. 762 購入検討中さん

    >760さん。

    MRで2ヶ月ほど前に見せてもらった価格表では、南のDWと北のDW合わせて30戸ぐらいが未供給でした。ご覧になった南のDWが1/4くらいしか入居していないように見えるのは、未供給(といっても実質売れ残り?)だからでしょうね。

  60. 763 匿名さん

    営業曰く100平米/4LDKの部屋(北のモデルルームの旗があるところ)は
    大事に(利益をたっぷりのせて?)売りたいらしく売りに出していないそうです。
    スカイツリーの骨組みが見えてきたらスカイツリーViewとして売り出すつもり?

  61. 764 物件比較中さん

    この物件を構想に入れていないが、昨夜8時ごろ、近所のイオンに見に行った。本当に賑やかであった。本物件を検討する方は昼間だけではなく、夜8~10時の時間帯にその周辺環境及び入居状況を確認しに行くことをお勧めする。

  62. 765 入居済みさん

    うちの親が買う気満々でMRに行った。
    値段とあいてる部屋出してくれと言って、出してもらった。
    娘(私)が入居しているということもあって、「営業トークは要らないから」と淡々と。

    私的には夜の明かりから売れていない部屋が多いような気がして心配していたが、
    どうやら賃貸として購入された部屋の未入居らしい。
    実際残っている部屋は、50戸前後らしい。
    売れ残りが多いわけではないことは安心したけど、未入居ってのも淋しいから、
    まー早くうまって欲しいカナ。

    買う気あるならさっさと行った方がいいし、その気ないならいつまで待っても仕方ないのでは。
    私はいくら割引してくれても(大きな買い物なのだ)希望の広さ、間取り、向きじゃなければ嫌だから、
    1年半前にさっさと購入して良かったクチだけどね。

    住んでの感想は、いいマンションですよ。
    先にはっきり書きますが、きらびやかな街や共有施設が好きな人は向いてません。
    その代わり、春から秋にかけての運河沿いの街は本当に気持ち良いです。(冬は寒そう?w)
    24/7のイオンも便利。キャナルコートに病院関係も充実。
    ざっと見た感じでは、“困ってない”感じの30代の夫婦(+子ども)が一番多くて、
    とにかく雰囲気が良いです。
    うちは夫婦ともに「買って良かった。ずっと住みたい街だね」と言っています。
    縁あってこれから購入される方はよろしくお願いします。

  63. 766 匿名さん

    ご両親が近居とはうらやましいです。定価で買われるのでしょうか?
    キャナルコートに住んでいるので立地の良さは理解しています。また比較的若者向けの過度にゴージャスでない感じも好感しています。
    ただ、この時期に建てられた他の物件と同じく2割ぐらい高いんですよね。
    後に野村も控えてますし、リーマンショックからほとんど残に動きがないことを考えるとしばらく様子みています。
    ブリマレは個別値下げの動きがみられますしね。賃貸も数件しか出てないのでデベの言うことは信頼できませんよ。

  64. 767 いつか買いたいさん

    賃貸の部屋だったら尚更入居してないのはおかしくないですか?
    もう5月ですけど・・・
    未入居のまま中古で売りが出てくるんでしょうね。

    MRが賑やかなのはタワーで景色を見たいだけっていうお客かもしれないしね。
    実際、自分もそういう理由だけで見に行ったことあるし。

  65. 768 匿名さん

    しかし ビーコンの明かりの少なさは豊洲タワーやブリマレと比べても差が歴然です
    なぜなんでしょう?
    売れてるんじゃなかったんですか?

  66. 769 匿名さん

    あれが本当に売れ残りなら 尋常じゃない数と予想
    どれが真実?

  67. 770 匿名さん

    一応買おうと思ってMRいったけど、売ってるのは少ないよ。
    それが残り全部なのかは知らないんだけど。

    正直ほしい間取りがなくて困ってる。ほんとに売れてないのなら出してほしいな。

  68. 772 匿名さん

    売れ残りが50戸くらいなら管理組合の運営は大丈夫でしょ。
    部屋の明かりもエレベーターホールがある方向がついてないだけじゃない

  69. 773 匿名さん

    うちも以前問い合わせたら、残り50前後って言ってた。皆にそういってるならそれに近い数字が真実じゃない?

  70. 774 匿名さん

    キャンセルなのか、もともと売れてなかったのか分からないけど、
    100戸ぐらいまで増えてるんじゃないかと予想。残り50戸以外の
    50戸がどういう形で供給されてくるのかわからないけど。

  71. 775 匿名さん

    確かにWコン アップルなどもっと駅近のタワーが全然安い値段で出てきたからキャンセルが多くなったんでしょう

  72. 776 匿名さん

    アップルは勘弁

  73. 777 匿名さん

    アップルは簡便だがw紺はありだよな

  74. 778 匿名さん

    明かりは遮光カーテンやってる家が多いから暗いんだとか、
    明るいタワーは、売れてない部屋までデべがわざと照明をつけて明るくしてるんだとか、

    他のマンションのスレの言い訳読んで勉強しましょう。

  75. 779 匿名さん

    5月入って聞いた数字が残り50個ですが。

  76. 780 匿名さん

    デベが本当のこと言うとは思えないからねぇ

  77. 781 匿名さん

    枝川から見ると、豊洲も東雲も羨ましい限り。

    豊洲の橋はきつい坂はまさに人避けの堤防。

    ひがむのもわかる気がする。

  78. 782 契約済みさん

    >>778

    そんな言い訳、ぜんぜん勉強になりませんけど・・・。
    てか、遮光カーテンって(笑)。つけたって、少しは漏れますよ。


    売れ残り、どうなんでしょうね。入居者としては気になるところです。
    私も残り50戸程度と聞いています。

    その数字が正しいかどうかはともかくとして、温存してる部屋があるとか話題に出ていますが、
    とりあえずこのご時勢、とにかくさっさと売りたいはずなので、
    「売れてないのに、現在出ししぶっている部屋」というのはない気がします。
    まして購入希望の人がMRに来訪してて、希望の間取りがないと言ってるのに、
    裏に他の部屋を隠してる理由なんてありませんよね(笑)。

  79. 783 匿名さん

    販売したのに売れてないのが売れ残り、
    それにくわえ、販売側いわく”わざと”売ってない未販売が相当数有るんでしょう。

  80. 785 匿名さん

    野村は高いでしょう。
    わざわざ安売りするようなデベロッパーじゃないと思いますがね。

  81. 786 匿名さん

    周辺の名士が住み替えるって土地がらじゃないし、駅からも一番遠いから市場の空気読まないと大失敗する予感。
    二子玉川や神楽坂とは客層違うからね。プラウドはブランドですからと言っても納得してくれないんじゃないかな?
    面白そうなのはWコン売却ターゲットの企画かな。

  82. 788 匿名さん

    そんな期待してたら裏切られそう。
    わざわざ安い値段で出すかなぁ。
    どっちにしろ割高な値段で様子みてくるんじゃない?

  83. 789 匿名さん

    野村とビーコンが同じ値段ってことは十分あり得るよね!?

  84. 790 匿名さん

    あり得るでしょう。一度押札見送ってるしね。
    東陽町は駅遠240で来たから、ほんと売れ行き次第かも。

  85. 791 匿名さん

    相場観無いやつ多いなぁ~w
    談合・護送船団体質は不動産も同じなんだよ!!

  86. 792 周辺住民さん

    恐らく、野村は高く出してくると思う。
    日経平均も2日で500円近く上がてるし、NYダウも連日高。
    完全に、サブプライム問題から始まった平成不況は、完全に底を打った。
    これからは、株高、円安、不動産高になるよ。
    年末にはBEACONも坪250くらいにはなるだろう。

  87. 793 匿名さん

    予想は予想なんでまあいいけど、そもそもここは250だよ。

  88. 794 匿名さん

    ここは平均250で、230からあるよ。

    駅遠と言うけど野村の位置なら豊洲9分は有り得るし、辰巳より近いかもな。

    大通りと接続するのも、それが狙い。

  89. 795 792

    うそっ!高っ! 200くらいだと思ってた。

  90. 796 匿名さん

    これが高いなら千葉埼玉にいった方が…

  91. 797 792=795ね

    >>796
    私はここが200前後だと思ったから、>>792を投稿したのです。

    普通に、東雲で250って高くないのですか?
    周りは200以下ですよね。今は豊洲だって250くらいでしょ?
    有明になるともっと低いでしょ。
    貴方の金銭感覚がよくわかりません。

    生まれたときから都内なので、千葉埼玉はよく知りませんが坪250もするところあるのですか?
    常識的に160くらいだと思っていましたが・・・

  92. 798 匿名さん

    ×常識的に160くらいだと
    ○個人的に160くらいだと

  93. 799 匿名さん

    千葉もピンきりだけど、マンションズを読むと船橋などでは、70平米3LDK、2500万とかあるよ。
    だいたい坪100万~120万くらいだから、160万ってのは高すぎる水準かな。

  94. 800 匿名さん

    それはバス物件でしょ。160万から190万くらいが相場じゃないかなぁ。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

5,690万円~1億4,690万円

1LDK~3LDK

34.10平米~72.48平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

71.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

3,990万円~4,270万円

1LDK

33.43平米・33.91平米

総戸数 49戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸