東京23区の新築分譲マンション掲示板「スカイティアラってどうですか?その弐」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 板橋区
  6. 小豆沢
  7. 志村坂上駅
  8. スカイティアラってどうですか?その弐

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-08-04 13:16:50

スカイティアラについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都板橋区小豆沢一丁目15番1(イースト)、10番1(ウエスト)(地番)
交通:都営三田線 「志村坂上」駅 徒歩8分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
都営三田線 「本蓮沼」駅 徒歩9分 (ウエスト)、徒歩10分(イースト)
埼京線 「赤羽」駅 バス5分 「赤羽西六丁目」バス停から 徒歩2分 (ウエスト)、徒歩1分(イースト)
間取:1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:62.37平米~87.05平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社大林組
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 



こちらは過去スレです。
スカイティアラの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-05-05 15:06:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

スカイティアラ口コミ掲示板・評判

  1. 814 匿名さん

    スミフはボロい商売してるよね。買う側が甘やかしてるというか。

    ただこの物件は相当苦戦するだろうから、ここらで学んでほしいところ。

  2. 815 匿名さん

    >>813
    庭木の手入れとか花の種類を増やすとか趣のあることは苦手なデベさんですからね。
    やたらガラス張りにしてみたり外壁黒いタイルにしたり


    可笑しなネーミングにしてみたり。

  3. 816 検討中さん

    三井、ミツビシ、住友で品格のアンケートをすると決まって住友はペケ

    その理由が

    「ああ、関西系だからねw」と言う人が多いです

  4. 817 匿名さん

    大阪の鶴見緑地で花と緑の博覧会やったときを思い出してしまった。
    とってつけたように会場だけ花か咲いてて街中にまったく花も緑もないのがかえって際立ってしまい大失敗。
    関西人はやることが世知辛い。

  5. 818 匿名さん

    >>817
    横だけど花博は大成功だったけど。
    スミフに恨みがあるのかどうか知らないけど無意味な投稿は誰のためにもなりませんよ。
    ちなみにここの欠点は駅遠物件であることでしょうかね。通勤もそうですが、子供が
    中学高校で私学生きだすと厳しいものがあります。

  6. 819 匿名さん

    加賀の野村は値段も発表してないよね。

    今の時点で勝ち負け(売れいき良好か不良か)はわからないでしょう。

    スカイティアラが不利とも思えない。スカイティアラのほうが土地の値段が
    安い時に購入されたので有利かなと思う。

    両方とも長谷工じゃないし・・・

  7. 820 匿名さん

    勝ち負けは立地で決まるよ、やっぱ。ここは人気の小豆沢で高台だし地盤もカチンコチン。
    近くにはセブンタウンもある利便性は圧倒的かと

  8. 821 匿名さん

    人気の準工地域小豆沢。

  9. 822 匿名さん

    小豆沢は最近資産価値上昇ランキングでも上位ですしね

  10. 823 ご近所さん

    板橋区ならば、
    常盤台か志村坂上か加賀
    がイメージイイかな。

  11. 824 匿名さん

    板橋なら西台、小豆沢、志村坂上が資産価値もレベルも高い。

  12. 825 匿名さん

    赤羽へのバス便が便利とか書いてる人がいたけど、このマンションと同じくらいの価格(5700万円程)で赤羽駅徒歩10分くらいの赤羽西2丁目真正寺坂の上の高台で30坪弱の戸建てを売ってるよ。
    条件付きで更地を売ってたけど、売れないのか既に土台を造り始めてるから、今なら間取り変更可能だと思う。
    周辺は小金持ちっぽい大きい家が並んでて、全く車が通らないとても閑静な場所。

  13. 826 購入検討中さん

    現地に行ってきたけど、正直あまり良い環境とは思うなかったなあ。期待していただけに少々がっかり。これならオーベル志村城山の立地が良かった。購入するつもりでいたのだが、心が凄く揺れてきた。

  14. 827 匿名さん

    >826
    今よりもさらに車の交通量が激しくなるのは確実みたいだからね。
    自分で車使う予定ならば、便利になるかもだけど。

  15. 828 匿名さん

    戸建てなんていらないよ
    もう検討者以外は出て行ってくれよ
    情報交換という名の井戸端会議やただのストレス発散とか本当に邪魔

  16. 829 匿名さん

    826
    うむ。立地がここの泣き所だと思うな。
    めちゃ悪いか?っていうとそうではない。
    評価すると普通なんだがここの価格レンジで言うと
    悪く思える。またライバルがたくさんいるってのあるね

  17. 830 検討中さん

    >829
    そこですよね。住友はなぜかちんけな土地にプレミア感を付加させたような価格設定をする。
    まずはじめに「もうけありき」で価格設定しているからなんじゃないかな

    戸田の物件もあの立地であれは無いと思った。

  18. 831 匿名さん

    企業なんだから儲けありきなんて当然だろ(笑)

  19. 832 匿名さん

    企業なんだから儲けありきなんて当然だろ(笑)

  20. 833 購入検討中さん

    >>832
    またアホな揚げ足取りが、書き込んできたな。くだらん書き込みすんな!

  21. 834 購入検討中

    購入検討中で、実際に場所を2回見ましたが、住むにはいい場所と思いましたが。駅からは少し距離ありますが、近隣に公園、スーパー、病院、図書館等々、不便はなさそうです。予算に限りがある中では、スカイティアラビは悪くないと思います。

  22. 835 匿名さん

    うん、俺も悪くはないと思うし834さんと同意見ですね。利便性は駅遠だけなんだよね。近くにはコンビニ、スーパー、外食店と商業施設は充実してるしマンション内に24スーパーも出来るわけだしね。
    問題は毎日電車を通勤通学で使う人が大変な事だね。ここの立地で普通マンションだと,4000万だからその差額で満足か?って感じだと思うな。
    交通費も会社勤めの人はいいけど学校は自腹だしね。5500出すより4000で済ませておくとか、5500出すならもっと利便性とアクセスがいいところに逃げる手もある

  23. 836 匿名さん

    >>835
    逃げるといえば通勤ラッシュ。工場が次々なくなり大規模マンション開発されていくと西高島平から巣鴨まではほぼ乗る人ばかりになってくるね。
    奥の方は辛いだろうな。

  24. 837 匿名さん

    >>836
    誰も降りなきゃ車内に逃げ場がないよね?

    ってオチ入れ忘れたので補足します。

  25. 838 購入検討中さん

    現地に営業さんに連れて行ってもらい説明受けたんだが、なんだこれっていうのが正直な感想。既に上層階は売れていたけど、これなら上層もいらねえやって思った。スカイティアラってネーミングだから期待してたんだがな。イマイチだね、この場所。

  26. 839 匿名さん

    むしろネーミングがダサい。

  27. 840 検討中さん


    「シティプレミアム・エリアNo.1小豆沢学園通り」とかだとかっこよかったですけど、そもそも学園がないか

  28. 841 匿名さん

    そうは言ってもエリアナンバーワンなのは事実なわけで、これだけ注目されるワケでもあります。
    ここは板橋区の中では富裕層の人しか変えないですし

  29. 842 匿名さん

    板橋池袋界隈でスミフがいっぱい出してるじゃないですか、そちらを予算的に断念した皆さんをサルベージする目的の大規模物件だと思いますよ。時間かけてゆったりと売るはず。

  30. 843 検討中さん

    それでは

    シティ・超プレミアム・富裕層オンリー・エリアNo.1・ティアラ

    サブタイトル 小豆沢は板橋の渋谷区大山町だ


    とか言う名前にして欲しいです。
    もう~名前もプレミアムですねえ

  31. 844 匿名さん

    どこがティアラなの?

  32. 845 匿名さん

    最上階部分がティアラじゃん

  33. 846 匿名さん

    稲庭うどんがもらえるようです。

  34. 847 匿名さん

    稲葉うどんか。随分とまた高級なうどんだね

  35. 848 匿名さん

    値引きを期待するなら平日がいいよ ぐっとお買い得になります!

  36. 849 購入検討中さん

    値引きなんてして貰えるのですか?

  37. 850 匿名さん

    値引きは当たり前ですよ 今のご時世特に

  38. 851 匿名さん

    セブンタウンって、結構遠い。

    坂下なので、帰りが大変。車は持たないつもりなので、厳しいな・・・・

    それじゃ坂下のマンションがいいかというと、川の水面に近いところが
    どうしても気になる。それに坂下には古いマンションしかない。

    それと、セブンタウンみたいなところって、そのうち飽きるんじゃないの?
    最初は、広々として楽しいかもしれないけど・・・。坂上にセブンタウンが
    あったらダントツにおすすめだけどね。

    坂上と坂下の間の坂って、半端じゃなく長い。運動したい人にはいいかもしれ
    ないけど、雨の日はきつい。




  39. 852 匿名さん

    電動自転車視野に入れてみれば?

  40. 853 匿名さん

    セブンタウンには歩いていける距離なのにきついって言ってたらどこもキツいじゃん(笑)
    昔北斗の拳で息するだけで面倒くさーッテ人いたけどあれと同じ

  41. 854 匿名さん

    >>846
    マッサージ開催は終わってる?

  42. 855 匿名さん

    >>850
    池袋なんか大幅値上げしてるのにスミフに値引きを期待するのは無理。

  43. 856 検討中さん

    ここだったら
    5000万で無理して買ったファミリーのローン破綻した競売物件を1500万で仕入れるやつが
    一番利口だな。

  44. 857 匿名さん

    そういうのは利口って言わないよ。きみは価格とか損得だけでしか物を見られないのかしらね。

  45. 858 匿名さん

    857に完全同意

  46. 859 匿名さん

    >>856
    1500万円になるのは40年後くらいでしょう?

  47. 860 2020

    名前通り、建物の形状がシンプルではありませんね、法規制は主な理由でしょうか。
    シンプルな建物は防災、管理上有利と思います。

  48. 861 匿名さん

    形状が新プルルンの方が良いじゃっん

  49. 862 検討中さん

    >859
    競売になるときは実勢価格の半分以下だから1500万が妥当でしょう。
    オークションだからつりあがる可能性もあるけど

  50. 863 匿名さん

    結局のところスカイティアラ並みの設備と規模ってなかなかでませんから。
    板橋区で派珍しいのは事実だしこの辺りが好きな人にとっては有力な選択肢に
    なるかと思います。

  51. 864 購入検討中さん

    >>863
    そこなんだよ。物件はともかく、この辺りを好きになれないんだよなあ。何て言ったらいいかわかんないんだけどね、何となく好きになれない。住民の人達こんな事言ってごめんね。

  52. 865 検討中さん

    なあんか、これ!といった魅力に欠けるんですよね。

    自由が丘だったらその駅名だけでドキドキしちゃう魅力があるんですけど
    そんなオーラが全くないのが「小豆沢」
    住んでいる人々も可もなく不可もなくといった凡庸な感じゃないですかねえ
    悪い人はいないとおもいますよ。そこそこいい場所なんでしょうけど。
    うーん。結構値段が高いそこそこのブランドの服なんだけど、買ったらデザインがダサすぎで
    着れなかったみたいなかんじですかねえ

  53. 866 物件比較中さん

    >>865
    この例えは分かりづらいよ。

  54. 867 匿名さん

    うん、わかりづらい。どうでもいいけど、小豆沢はこのあたりではものすごく文教だし
    閑静で地盤も強い。住んでいる人にしかわからないかもしれませんね、その良さは。
    もともとよそから北人にとってはやはり高いだけでしょう。だからここはやはり
    地元の人がかった方が良いと思っています。ここのアステラス社員がかったら
    一番良いと思うんですけどね。

  55. 868 購入検討中さん

    >>867
    あのさあ、小豆沢は文教って書いてるけどね、そこの住民が歩きタバコスパスパやるかね?物件見に行く道すがら、歩きタバコやってる輩に結構遭遇してね、気分悪かったよ。長女は露骨に嫌な顔してたし(笑)。
    まあそんな大きな問題ではないと思うが、文教って言うのは言い過ぎだろ。

  56. 869 匿名さん

    板橋で文教…
    違和感ありますが、
    あえて言うなら加賀や常盤台のあたりだと思います。だって常盤台は言わずと知れた板橋の高級住宅地だし、加賀は小中共に板橋区のモデル校がありますから、公立なら一番でしょう。実際通学希望者も多いです。これは他の区でも言えることですよ。

  57. 870 周辺住民さん

    駅を使うには徒歩では厳しいかな。。

  58. 871 匿名さん

    >>864
    分かったらから買う気ねーなら消えろよ

  59. 872 匿名さん

    つかなんでこのスレにだけ買う気ないやつらがゴチャゴチャしてんの?
    邪魔だわマジで
    買う気ねーくせに悪口書いてるだけじゃねーか
    検討者以外出て行けよ

  60. 873 匿名さん

    買う気がないわけじゃないんだと思いますよ。
    しいて言えばもう少し駅近や都心の物件を狙いたいが予算や諸条件がクリアできなければスカイティアラでいいかな?どうかな?って思っている人たちがかなり多いんだと想像しています。
    都心のタワマン希望者が武蔵小杉や東池袋でもいいかな?新豊洲や勝どきはどうかな?と覗いているのと一緒だと思います。
    乱暴に貶している理由はそれだけ他の検討物件を高望みしていながらも自分の現実とのギャップにストレスを感じているんだと思います。

  61. 874 匿名さん

    いい年してガラが悪い人がいるなぁ。

  62. 875 匿名さん

    大人になろう。

  63. 876 匿名さん

    >自由が丘だったらその駅名だけでドキドキしちゃう魅力があるんですけど

    自由が丘とか田園調布だったら、一戸建てでないとカッコ悪いよ。

    店舗少ないし、住みにくいと思う。

    住宅は衣服とは違う。どこでも住めば都。便利さのほうが大事。静かさも
    大事だけど。

  64. 877 匿名さん

    閑静なのが重要ならば、周辺が畑だらけの所に住めばいいと思う。
    これから過疎地になりそうな場所はたくさんありそうだから。

  65. 878 検討中さん

    渋谷区松涛なんてものすごく閑静ですよ。周りに畑はないけど。

  66. 879 匿名さん

    松濤なんて一戸建てばかりでしょう。

    一戸建ては寒いし、2階建てだと階段があったりして不便。
    一戸建ても、金かければ良い建物になるけど、怖くて建てたり、
    購入したりできない。

    災害時には一発で壊れるのも一戸建て。

    これからはマンションに住むのが普通でしょ。ピアノ弾きたいとか特別な
    事情がない限り。

  67. 880 検討中

    三田線が穴場と時々宣伝されています。少なくともスミフのこの価格はもう穴場は言えませんね。

  68. 881 検討中さん

    >879
    マンションが災害で一部欠損とかしたらもめるでしょうね。
    欠損と関係ない人は「そんなの金は出さない、直すな」となるでしょうし
    欠損した当該者は「修繕積み立て金ですぐに直せ」となるでしょう
    マンションとて想定外の地震すべてに耐える保証は全くありません。そうなったときのリカバリーは
    戸建てよりもおおもめになるのは間違いないと思います。そのリスクもふまえてどうぞマンションを
    チョイスしてください

  69. 882 匿名さん

    手相占いをやってくれるようですね。
    買うか買わぬべきか占ってくれるのでしょうか。

  70. 883 匿名さん

    三田線が穴場と時々宣伝されています

    どうなのかね・・・。他のところはもっと高いんじゃないの?
    そもそも文京区あたりで、大規模マンションなんてありえないし

    狭い土地に無理やりタワーというようなものばかり・・・

  71. 884 匿名さん

    結局住居ってのはバランスなんだよね。値段、広さ、規模、仕様、立地、環境、でべ等々。
    人によって平均点が高いものを好む人もいるし、いくつかの要素は高い点数、それ以外は無視できる
    って人もいるだろうしね。格ゲーでオーソドックスなキャラを選ぶかとがったキャラを選ぶか、みたいな
    感じだよ。

  72. 885 検討中さん

    >>884
    まずは自分が買える価格かどうかでしょ。それがかなわないとどんどんサイタマに押されて行く。
    ぎりぎりで買える場合はエレベータ横の2F一番安い部屋で田の字ライフを楽しむしかないですよね

  73. 886 匿名さん

    川口や浦和のマンションの方が、ここより高くないかな?

  74. 887 検討中さん

    苦労して買って35年もローン払ってそのうち半分は金利で。やっと買えた部屋が田の字で風が抜けずに光も奥まで
    届かずのところに住むと考えるとテンション下がりますねえ。そして入居すると隣のベランダからタバコの煙が常に
    漂い、上の階からは子供の落下騒音が一日中響き渡ったりする部屋に当たるといやですねえ。

    そうならない部屋に当たることを願います(宝くじかよ)

    ルーばるが2方向にあって日当たりが良くて三方角の部屋で最上階とかだったらうれしいですが。

  75. 888 匿名さん

    >887
    荒らしバレちゃったね
    スカイティアラ、シティテラス、プラウド掛け持ちおつかれさま

  76. 889 匿名さん

    ここも田の字くん登場ですね♩

  77. 890

    >>887
    この物件は買っていないけど、最上階を買いたがる人間って、煙とバ カと同じで、高く登りたがるんですね。
    納得しました。

  78. 891 匿名さん

    販売真っ只中かと思われるのに、なかなか盛り上がりませんね。

  79. 892 匿名さん

    プラウド加賀がここをターゲットに、24時間有人管理、コンシェルジュ、ミニショップと言ったサービスを入れてきたからね。
    樹木はこっちが豊かだけど、その分価格を下げてくる可能性はあるし、様子見になってる気がする。

    どっちにしろ住友なんだから3年程度の長期戦は織り込み済みでしょう。

  80. 893 匿名さん

    エリアナンバーワンに批判はつきもの。
    設備と規模と立地はそれにふさわしいから大丈夫だろうけど、
    ここ最大のネックは共用設備なんだよね。あと立地かな。

  81. 894 匿名さん

    同じ沿線で野村マンションが2物件誕生ですね!

    加賀と蓮根どっちも気になるo(^o^)o

  82. 895 匿名さん

    エリアナンバーワンなの?ここ。

  83. 896 物件比較中さん

    >>895
    規模とプライドはそうかもしれませんね。

  84. 897 匿名さん

    加賀と専有部の設備で勝負だね

  85. 898 匿名さん

    >>876
    確かに田園調布なら一戸建てじゃなきゃって思うけど恥ずかしいとまでは思わない、だからと言って小豆沢の集合住宅が恥ずかしいとも思わない。
    そういえば田園調布アドレスの多摩川駅前でスミフが珍しく戸建を売り出すね。
    このスレとは関係ないがなんか気になるね。

  86. 899 匿名さん

    ここって、だいぶ苦戦してるようですね。

  87. 900 匿名さん

    苦戦しているようにしたがる人が多いようですね。

  88. 901 匿名さん

    住友って、たまに蓋を開けると
    好調ってあるからなぁ。

  89. 902 匿名さん

    鵜費ってなっちゃうようなマンションだとやはりここでしょう。

  90. 903 匿名さん

    板橋で五千万後半で好調ということはないでしょう

  91. 904 匿名さん

    たしかに板橋で5000万超えると厳しいですよね。いっきに売れ行きが悪くなる。
    これはいくら物が良くても、ってやつですね。実際ここも物はいい感じですし。

  92. 905 匿名さん

    ここは野村の加賀物件とガチンコ勝負でしょ。
    向こうが出てきてからの比較で加速するか、失速するかじゃないかな。

    ランドプランはこっちが圧倒的にいいはずだから、完成したら意外と加速して売れるかもね。

  93. 906 匿名さん

    ランドプランって何ですか?
    圧倒的にいいところを教えていただければ幸いです。

  94. 907 匿名さん

    ランドプランってのは敷地全体から見た建物、道路、街路樹、駐車場や駐輪場とかの
    全体の間取りのことね。
    部屋の間取りがルームプラン、敷地全体の間取りがランドプラン。
    スカイティアラがいいのは、敷地全体が綺麗な整形区画で南側が十分に
    空間が取れている事だよ。当たり前にみえるかもしれないけど、マンションって
    色んな物件があるからね。狭い敷地だったりいびつな敷地、南側に住戸を置けないような
    理由がある物件(南側が幹線沿いとか)色々有るから。
    ここは敷地の土地が生かしてるってことです。

  95. 908 匿名さん

    野村の加賀は加賀の立地とランドプランがちぐはぐな印象ですね。
    それは野村の向かいに加賀レジデンスというなかなかのツワモノマンションがあるからだと思います。
    野村のプランをもしこの小豆沢でやるならばマッチするのかなと思いました。

    ここはスーパーマーケットがもし撤退したらどうするかといったリスクがありますよね。
    スーパーは敷地外で徒歩2分以内にあればよかったなと思います。

  96. 909 匿名さん

    申し込み直前になって野村の加賀が出てきたので、かなり苦しいでしょう。

    これだけいっぱい、近所で発売されると、大変です。しかも、マンションの値段が
    あがっているので、買える人は限られている。

    思い切って値段下げるとかしかないと、なかなか売れないと思う。

    それにしても、住友、商売下手だね。大阪商法なんて言っているけど、東京には
    向かないのかな? たぶん、スカイティアラ申し込もうとしていた人は、ごっそり
    と加賀に持っていかれるよ。もちろん、加賀のほうの値段しだいだけど。

    周囲の環境、二駅利用の利便性。どうみても加賀のほうが上だよ。スカイティアラ
    は、池袋、新宿行くには1度乗り換えなくちゃならない。

    セブンタウンは便利だけど、こういうのってすぐ飽きる。それに結構遠いし・・・

  97. 910 匿名さん

    加賀は立地が悪いから売れないと思います。

  98. 911 匿名さん

    加賀がタンクレストイレだったらまずいね

  99. 912 匿名さん

    >909
    セブンタウンは郊外の超大型モールと比較すると規模が中途半端。
    くら寿司の土日なんてほとんど食べられないぐらい混んでいるし。
    いちおう都内にあるモールだから仕方ないのかもしれませんが。

  100. 913 匿名さん

    ホームページ、第2期スタートってなってるけど、
    第1期ってどうだったのかな?

  101. 914 匿名さん

    >>912
    郊外のあのようなモールが好きならそういうところに住んだら良いじゃんw
    三郷や幕張にでも行けばコストコ、IKEA、三井モールにアウトレットありますよん
    ちなみにくら寿司に行きたいの?ビッグボーイのほうがまだうまいよ

  102. 915 匿名さん

    全国の名産品がもらえるようですよ。

  103. 916 匿名さん

    今週末はおそらく北海道物産だと思われる。

  104. 917 匿名さん

    結局、駅近×野村×蓮根がNo.1になると思う。

  105. 918 匿名さん

    まぁ直近はそうだろうね。駅近xブランドってのは正直でかい。潰しがきくしね

  106. 919 匿名さん

    >>918
    スカイティアラの弱点は駅から遠いことなんだよな
    それを分かっていて駐車場設置率を高くしてきてるんだろうけど、欠点はカバーできてないよな。

  107. 920 匿名さん

    >>914
    ビッグボーイがうまく感じるとは…。

  108. 921 匿名さん

    >>920
    くら寿司と比べたらビッグボーイのほうがまだうまいけど。皆そうおもってるはずだよ。

  109. 922 匿名さん

    肉と寿司でどっちが旨いかなんて比較できんだろ。
    個人的には100円寿司とファミレスの中ではどっちもそれなりに旨い。

  110. 923 匿名さん

    >>913
    100戸ぐらい売れたの?

  111. 924 匿名さん

    ビッグボーイがうまい人か・・・
    吉野家のうなぎを日本産とか言った人かな
    回転寿司なら大塚の元気寿司がうまいかな

  112. 925 匿名さん

    逆にファミレスの中ではビッグボーイはアレだと思うけど。

  113. 926 匿名さん

    ライオンズ練馬平和台スレでやたらビッグボーイ推しの人がいたけど、同じ人かなぁ。
    いや、私もビッグボーイ嫌いじゃないけどね。

  114. 927 匿名さん

    >>922
    普通はそうなのだが、くら寿司とビッグボーイなら比べるまでもなくってやつだという
    意味で書いた。ただくら寿司の場合はあの無駄に並んでる超満員も考慮には入ってる。
    あれがガラガラでいつでもすぐ食べられるならまた話も変わってくる。

  115. 928 匿名さん

    確かにくら寿司の混み方は尋常じゃないね。セブンタウンのもめっちゃ混んでた。
    ただ、個人的にはセブンタウンはくら寿司云々より駐車場が有料なのが使い勝手を悪くしてる気がする。スカイティアラからも買い物は車じゃないと帰りがしんどいから駐車場をなんとかしてほしい。

  116. 929 匿名さん

    >>928
    有料っていうけど入庫から1hは無料だし何か買ったりすれば3h無料じゃんよ。
    セブンタウンで買い物や飯ぐらいならそれで十分だとおもうけど。

  117. 930 匿名さん

    >>929
    確かにそうなんだけど、なんていうのかな、せっかくトイザらスもあるのに、ぷらっと買い物するあてもなく楽しめないのが使い勝手悪いなと思ってさ。買うものが決まって行くなら便利だとは思うけど。
    ま、車で買い物するあてもなくぷらぷらするなら、川口とか戸田のイオン行けばいいだけなんだけどね。

  118. 931 匿名さん

    セブンタウンにトイザらスはありません

  119. 932 匿名さん

    あ、ゴメンアカホンだったっけ?ちょっと前に行ったきりだから勘違いしてた。
    すまん。

  120. 933 匿名さん

    >930は都内向きじゃないねw

    川口のアリオとかララガーデンが似合う。ここより川口あたりを買うほうが
    生活を楽しめるんでないのかな

  121. 934 匿名さん

    >>933
    浦和暮らしが長かったから否定はしない。
    でも、城北、城東なら都内の買い物スポットだけじゃなくて、埼玉、千葉の県境周辺の郊外型モールも使いたいじゃん。
    ちなみに川口は治安的にあまり住みたくない。

  122. 935 匿名さん

    >>934
    だからここじゃなくて郊外モールの近隣マンションに住んだらいいよ。
    たしか川口ララガーデン近くにも巨大なマンションがあったはず。話からも
    そういうモールにいくほうが主軸のようだし。休日は家族で一日そこで過ごすのが日課にしたいようだし。

  123. 936 匿名さん

    >>935
    いつも行くわけじゃないよ。それに郊外モール近隣マンションって通勤不便だし。
    その点、ここは両方の面での中庸さがいい。郊外型より通勤便利だし、車も維持できるから郊外モールも使える。

  124. 937 匿名さん

    >936
    なんか練馬ナンバーつけた大宮ナンバー野郎って感じでちょいダサな気がしますが。
    まあそんなさいたまガイも受け入れる懐の広さがここの売りなのかもしれない気がしてきました

  125. 938 匿名さん

    くそー!埼玉をバカにするなw

  126. 939 匿名さん

    うむ、まさにキャラ川口男と呼べよう

  127. 940 購入検討中さん

    いよいよ7月下旬から第二期販売がスタートしますが、価格面は少し下がる、はたまた上がるのでしょうかね?販売戸数もどれくらいになるのか。総戸数600戸以上であることを考えると、そろそろ大きく売出さないと完売まで何年かかることやらですね。もう来春にはイーストは竣工しますしね。近隣にも物件が増えましたし、ペースが遅い様な気がします。

  128. 941 匿名さん

    さいたまの駐車場が無料パターンに慣れていると
    都内の車の移動はストレスだろうね。このまえ渋谷の歯医者に行ったとき、歯医者のPが
    埋まっていたので、仕方なくコインPに停めたら2Hで3500円ほど取られた。
    渋谷の繁華街での駐車は東急本店とかに停めて買い物しないとだめ。
    どのみちすごく金がかかるんだよね。23区内は選ばれし者だけが住める場所だから。
    さいたまガイが無理して都内を買うとかえってストレスになりそうでそれが心配です。

  129. 942 匿名さん

    キャラ川口さんは浦和に長く住んでいたんだね。
    浦和というところがまた悪辣な価格で、板橋のここと価格的に変わらないんじゃないかな
    浦和、大宮はさいたまのくせになんであんなに高いのか不思議。それをホイホイ買う人が
    いるからデベがつけあがるんだよね。浦和と対比で考えるとここは確かにお得かも。
    浦和のうなぎ屋うまいとこが多いんだよね。しんこうなぎ4500円うまかったな。

  130. 943 キャラ川口

    >>942
    そうなんですよね。浦和駅徒歩圏で買おうかと思ってたんですけど、スカイティアラとかが大差ない値段で買えちゃうんで、それなら通勤時間短くなる方がいいなと思いまして。
    あと、浦和のうなぎは確かにうまいっすね。

  131. 944 匿名さん

    おお!
    浦和と対比するとここはかなり格安ですか

    >943さんのおかけでスカイティアラに追い風が吹き出しましたよ。

  132. 945 匿名さん

    ここの良さは近くにファミリーで行ける飲食店が多いことだよ。特に回転寿司!

  133. 946 匿名さん

    >945
    回転寿司まずいでしょう。あれ寿司じゃねーし。純血種の日本人は食べないよね。
    吉野家のうなぎみたいなもん。うなぎじゃねーのにうなぎとか言うな

  134. 947 匿名さん

    国道側はベランダと反対側なので騒音や排気ガスは問題ないですかね。
    交通量がそれほどなければ、大丈夫かなと思いました。
    玄関にはアルコープがあったほうがいいですね。
    少しでも自分の敷地が玄関にあると違います。
    収納が多い間取りがここは、あるので気になっています。

  135. 948 匿名さん

    コンビニがないのが惜しいよね。ただ飯屋は多いからファミリーに最適。問題はネットの速度だね
    これぐらい大規模だと高性能ルーターいるよ

  136. 949 匿名さん

    コンビニは近くにあったと思うけど?
    どっちにしても野村の詳細がわからないと動かないでしょ。ここは。

  137. 950 申込予定さん

    コンビニは徒歩1分ぐらいの所にありますよ(ローソン?)。徒歩5分圏内にスーパーも多いですし、ちょっとした買い物ならマンション内の24時間スーパーで十分ですしね。主婦としては有りがたいです。

  138. 951 主婦さん

    >>923
    知りたいネ。

  139. 952 購入検討中さん

    第二期販売がスタートしたようですね。第二期は何戸売出しをするのでしょうか。第一期は60戸?ぐらいと聞いたことがありますが、少々スピードが遅い様な気がしますが、いかがでしょうか?

  140. 953 匿名さん

    板橋ナンバーワンですから、見合った層に買ってもらうために
    ゆっくり売ってるのではないでしょうか?

  141. 954 匿名さん

    >板橋ナンバーワンですから、

    いつから板橋ナンバーワンに化けたの?

    板橋ナンバーワンは、加賀と常盤台。ただし、常盤台は一戸建てがほとんど。

    スカイティアラがナンバーワンなのは、せいぜい小豆沢、志村坂上、坂下エリア
    でしょ?

    近傍には志村三丁目グループもある。規模だけから言えば、サンシティは1872戸ほど。
    もう古いけど、周辺の緑は圧倒的に多い。ヴィオスガーデン城山 417戸もかなり高級感
    がある。プラウドシティ池袋本町 786戸というのもある。ただし、プラウドシティは、
    地震で結構壊れたのと、駅に近すぎて列車騒音があるのが難点だね。

    ところで、スカイティアラは免震と耐震、制震もない。これで地域ナンバーワンじゃ、
    板橋区が泣くよ。

    ところで、このマンションは、隣の住戸との境は乾式なんだね。要するにグラスウール
    と石膏ボードの組み合わせ。タワーでは軽くするために、こういう簡易な仕様にせざる
    をえないわけだけど、これだと隣の家の騒音が筒抜けだよ。タワーでもないのに、こう
    いう簡易壁は歓迎できないね。

  142. 955 匿名さん

    >こういう簡易な仕様にせざる
    をえないわけだけど、これだと隣の家の騒音が筒抜けだよ。タワーでもないのに、こう
    いう簡易壁は歓迎できないね。

    時代に追いつけない方がいるようですね。
    今の乾式は隣の騒音は聞こえませんよ。

  143. 956 匿名さん

    うーん。びっくりして、仕様のところを見ましたが、確かに
    戸境壁は乾式ですね。

    これって全戸ですか? 高層マンションの上のほうが乾式なのは
    聞いたことがありますが、中層マンションで乾式はあまり聞きません。
    なんでコンクリートじゃないんですか? 安くするため?

    高層マンションでは、音が漏れるとクレームが出てますよ。知ってて
    買ったんでしょ? って、コメントが付くことが多いようですが。

  144. 957 契約済みさん

    >954 乾式
    それを総称して「すみふマジック」と言うのですよ

  145. 958 検討中の奥さま

    <954さん、955さん この物件は住戸間の基本的な戸境壁は「鉄筋コンクリート造りで基本約180mm」ですよ。あなた方が指摘したのは、おそらくウェスト棟の高層部分のごく一部分では。スカイティアラの基本住戸の戸境壁は「鉄筋コンクリート造り」で、共有廊下側の壁は一部ALC壁のはずですよ。騒音、遮音に関する情報はとても大事なことなので、よく確認・調べてから発言された方が良いと思います。皆さんに誤解や判断を誤らせることになりますからね。

  146. 959 検討中の奥さま

    すいません。【<954さん、955さん】ではなくて【954さん、956さん】でした。955さん失礼しました。

  147. 960 匿名さん

    >よく確認・調べてから発言された方が良いと思います。

    戸境壁については、ホームページに記載されています。公式ぺージです。
    これが信頼できない情報なら、何を信頼したら良いのでしょうか?

    電話ではごまかされるかもしれないし・・・

    もし、誤解されてしまうとしたら、そのすべての責任は公式ページを
    作っている業者にあると思います。

  148. 961 匿名さん

    また異常なまでの加賀推しが長文ひっさげて流入してきましたね。おとなしく向こうのスレにいたらいいのに
    どうしてわざわざここに来るんでしょうか。しかも誤った情報ばかりで正直困ります。

  149. 962 匿名さん

    >>961
    プラウドシティスレでは自演でシティテラスを罵倒しまくってるから、加賀推しじゃなくて煽って荒らしたいだけの愉快犯じゃないかな。

  150. 963 匿名さん

    >誤った情報ばかりで正直困ります。

    謝った情報なんですか? 気になって調べてみたら、書いてある通り
    でしたが・・・

    エリアナンバーワン(小豆沢地区)なのは間違いなさそうで
    すが、板橋区ナンバーワンは言い過ぎでしょう。

    恥ずかしいから、裸の王様状態(自分がナンバーワン)はやめてほしい。


  151. 964 検討中の奥さま

    <960さんへ 公式ページを見てとのことですが、マンション公式ページの「構造・防災」の基本構造欄の「戸境壁」にちゃんと記載されていますが・・・?確かにSUMOさんの物件概要を見ると簡略で「乾式耐火遮音壁」しか載っていないので、それを勘違いされましたか?それでも気になるようでしたら、直接マンションギャラリーに電話された方がいいと思いますよ。これって結構大事なことですからね。

  152. 965 匿名さん

    >964

    マンション公式ページってこれのことですよね?

    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/azusawa/structure.html

    一部って書いてあるから、戸境壁の基本はコンクリートなんですかね?
    上層階のみ戸境壁が乾式ということなのであれば、そう書いておいて
    ほしいです。

  153. 966 物件比較中さん

    >>965
    まあ、本当の検討者はモデルルームでそれぐらいのこと聞くでしょ。本当の検討者なら…

  154. 967 匿名さん

    そういうこと。ここが他よりも優れているのは誰もが
    分かってる話で今更語る事も無い。
    重要なのは値段のわりに立地が悪いねってところが妥協できるかどうか

  155. 968 検討中の奥さま

    <965さん 基本モデル住戸の図面見ましたけど、戸境壁はコンクリート造りでしたよ。物件全体の図面集を見てないので、乾式壁はどこで使用しているかの詳細は分かりませんが(上層階というのは予想ですのであしからず)。

  156. 969 購入検討中さん

    スカイティアラは、最寄駅から徒歩8~10分なのでこの点は今一つですね。ただ、スーパーが多くあり、セブンタウンもあって、大小の病院、図書館も徒歩圏、なにより数か所の大きな公園が徒歩圏なのも魅力と思っています。個人的には荒川も近く、川沿いのゴルフ練習場も車で近いですね(特に主人が気にいってます)。あと武蔵野台地であることもポイントですね。周辺は華やかさはないですが、印刷工場と住宅街が混在した何か落ち着いた町という感じでしょうか。都心に20~30分で行けて、都内物件であれば今となっては高すぎるという感じはしません(過去の板橋価格と比較すると高いですが)。これより都心寄りだと、価格が+500~1000万円するイメージがありますし、個人的にはコスパが良いと思っています。

  157. 970 匿名さん

    >>969
    コスパに対する考え方って人それぞれなんですよ。あなたがここがコスパがいいっていうのは
    否定しません。ただ他人にとってそうとは限らないのが面白いところ。何を持ってしてコスパが良いと
    とらえるか。たとえば原価に近ければ近いほど=売り側の利益率が低ければ低いほどコスパが良いと
    感じる人もいるでしょうが、それはあくまでも原価に近い=利益率度外視でお得ってだけに価値観を置いた
    考え方です。平たく言うと、愚かとしか言いようが有りません。本質を見失った考え方です。
    原価相当のマンションであったとしても自分が考える基準に満たないものは意味なし。

  158. 972 匿名さん

    天井高とかスラブ厚とかみんな数字でいってるけど、数字だけが一人歩きしてる感が
    あるよね。

  159. 973 匿名さん

    物件の条件は本当に難しいと思います。
    このあたりは、よく条件を慎重に考えないといけないと思います。
    何を優先していくのか、ということを厳選すれば、間違いも減らせるのではないでしょうか。

  160. 974 匿名さん

    数字とかブランド名とか、やっぱり大事でしょう。

    内装の裏側がどうなっているかは素人にはわからない。スラブ厚が数字で
    でてなかったら、どうやって、音の伝わり方を判断するの? 

    数字が必ずしも信用できないのは確か。最後はブランド名ですかね。スミフ
    は、横浜の建築不良マンションを建てなおすらしい。こういうことは大手じゃ
    ないとできない。


  161. 975 匿名さん

    住むのに危険を感じて以前に手放した人には補償するのかね?
    10年経ってから建替えられてもなあ。

  162. 976 匿名さん

    10年経って建て替えならむしろラッキーじゃない。資産価値が新築同様に戻るんだぜ。
    それまでの経緯もあるから、それでも住人は釈然としないだろうけどね。

  163. 977 購入検討中さん

    〈970さんへそれは、もちろん分かった上でコメントしてます、だから〈個人的にはよいと思います〉と。皆さんそれぞれ価値観は違いますから、それを意見交換しあうのが検討スレの意義では?あまり批判的に書かれると、相手の気分を悪くさせますよ。

  164. 978 物件比較中さん

    >977さんに賛成一票
    なんでも揚げ足取って、勝ち誇りたいタイプがいますよね。
    あまり気になさらないほうが良いですよ。

  165. 979 匿名さん

    2014上半期人気ランキング9位ですね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436205/

  166. 980 匿名さん

    >>977
    ちょっと前に「さいたまガイが買うマンション」とか蔑視発言してたのと同じ類いか同一人物でしょう。ここと加賀を荒らすだけが楽しみのようなので触らない方がいいですよ。

  167. 981 匿名さん

    人気ランキング1位のDEUX TOURS CANAL&SPA を見ると、スカイティアラが
    物悲しくなります。

    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

    多少狭くてもいいから、こういうところに住んでみたい。
    値段、こことそんなに変わらなかったりして・・・
    80m2 で 500万円高いくらいなら頑張りますけど・・・

  168. 982 匿名さん

    ドトールは東京ナンバーワンだからね。
    ここは板橋ナンバーワン物件。

  169. 983 匿名さん

    ここは練馬板橋双方でエリアナンバーワンですよ
    練馬側から大勢移住になるでしょう

  170. 984 匿名さん

    >>983
    西高島平から先がないため埼玉県民の流入が比較的少ないことが三田線沿線の一番の弱点。

    実家に帰る時に車なら便利なんだけどマイカー持つ余裕があったらもう少し池袋に近いマンションに手が届くし車を持つ前提ならむしろ川口や戸田、新座で構わない。

  171. 985 匿名さん

    >>984
    確かにそれはそうかもね。西武や東武、京浜東北や埼京沿線の埼玉出身者だと、それぞれの沿線の23区内の方が馴染みがある分、候補に上がりやすいだろうからね。
    ま、埼玉への延伸がない分、三田線は比較的空いてるというメリットもあるけど。

  172. 986 匿名さん

    >>984
    違うよ、弱点じゃなくてそれが強み。三田線は埼玉からの流入を食い止める事で
    無駄な通勤時の激混みを押さえるとともにサイタマンにとられることもない。
    また三田線はもともと大手町までの路線なんだよね。金融機関が多い。

  173. 987 匿名さん

    今日もいつものアレな人がいますね。

  174. 988 匿名さん

    ま、ポジに見せかけたネガはどうでもいいとして、
    ここはこの先何年かかって売りさばくのか見物だよね。
    あれよあれよという間に競合物件が多くなってきた。

  175. 989 匿名さん

    個々の営業マンは堂々と3年計画って言ってたからそれぐらいで売れればいいと思ってるんじゃないかな。
    それまでインフレ基調が続けば売れるでしょ。

  176. 990 匿名さん

    三田線埼玉県人は結構乗ってますよ。

    和光あたりだと、十分歩けます。

  177. 991 匿名さん

    なんだかんだ相場より高い物件ですね。そこを割り切ればいい物件ではないでしょうか。

  178. 992 購入検討中さん

    駐車場代が高いのですが、
    今後変更になる可能性はあるのでしょうか?

  179. 993 匿名さん

    駐車場代は管理組合で決めることだから、まずは992さんが理事になって総会の議案に組み入れることが大事です。

  180. 994 匿名さん

    難しいところ。

    駐車場代は、将来の修繕費として貯金される。マンションによっては管理費
    に回すところもあるけど。値段を下げれば、修繕費が減ってしまう。

    カーシェアがあまりうまくいかないところは、こういうところにある。
    カーシェアで十分という人が増えると、駐車場代収入が減ってしまう。

  181. 995 匿名さん

    都営三田線沿いに、プラウドが2物件誕生するのが、脅威でしょう

    ここの販売がだいぶ遅れそう

  182. 996 匿名さん

    ただ遅れるだけならまだいいんだけど・・
    安さがメリットの板橋で相場より高いとか結構致命的な気がする。

  183. 997 匿名さん

    よその区から板橋にわざわざ来るのは安いからだからね。人気もなくてさして便利でもないけど圧倒的に安くてコスパがいい。それが板橋だからね。
    ただ城北エリアナンバーワンのここはどう評価されるかは分からない。赤羽駅は実際に便利なアクセスを提供するしね そして子育て親子に大人気のセブンタウン。これはでかい

  184. 998 匿名さん

    みんなで休みにセブンタウン行って。今でも駐車所きつきつなのに、さらに混雑するのは必至。
    回転寿司食べるのに30分以上狭い待合所で待って、その間ハイソなお子様達はギャーギャー
    ピーピー大合唱。騒音レベル100db以上。今でも30分待ちだからここの住民も大挙して押し寄せると
    1時間待ちになりそう。あ、あまり行きたくない場所です。自分は。

  185. 999 匿名さん

    先に予約券発行して買い物しとけば待ちなんてゼロだけどね。

  186. 1000 購入検討中さん

    第2期販売が、8月下旬だそうですが、かなりゆっくりなペースですね。そんなにゆっくりで大丈夫なのでしょうか?購入対象にする物件か迷います。いい物件だと思いますが、販売ペースは気になるところです。

  187. 1001 匿名さん

    >>997
    志村エリアナンバーワン→板橋ナンバーワンが、いつの間に城北エリアナンバーワンになったの?

  188. 1002 匿名さん

    目指せ!日本一

  189. 1003 匿名さん

    首都圏マンションの供給ガタ落ち 郊外型は深刻、「成立しなくなる」
    http://www.j-cast.com/2014/08/01212165.html

  190. 1006 匿名さん

    結局地盤だけしか言ってないような。。。

  191. 1007 匿名さん

    あと、570戸・・・汗

  192. 1009 匿名さん

    外国人の方で地震が怖いなら、
    わざわざ地震リスクが世界一の日本で、
    家を買う必要性が全く理解できません。

  193. 1010 匿名さん

    >>1004
    見事に住友マジックにかかりましたね。
    信じるものは救われるはずです。
    ただし板橋区のすぐそこら辺から荒川流域の土壌が緩いエリアなので自分たちだけは大丈夫などと声高にならない方がよいかな。

  194. 1011 匿名さん

    確かにおっしゃる通りです。日本で家を買うよりも、賃貸マンションに住んだほうがらくかも知れません。

  195. 1012 匿名さん
  196. 1013 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/519859/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  197. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,200万円~8,700万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~72.81平米

総戸数 78戸

CREVISTA 常盤台

東京都板橋区常盤台1-37-1、37-52

4,980万円~5,480万円

2LDK

25.32平米~56.64平米

総戸数 32戸

レーベン板橋大山 ART BLANGE

東京都板橋区仲町3番49

5,600万円台予定~7,900万円台予定

2LDK~3LDK

57.27m2~71.72m2

総戸数 32戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10㎡~85.68㎡

総戸数 37戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ソルティア川口本町

埼玉県川口市本町三丁目

3,290万円

1LDK

31.01平米

総戸数 61戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~89.00平米

総戸数 138戸

ザ・ライオンズ西川口

埼玉県川口市西川口3丁目

未定

2LDK、3LDK、4LDK

47.88平米~82.31平米

総戸数 63戸

クレヴィア氷川台

東京都練馬区羽沢3丁目

7,690万円~8,490万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

66.30平米~85.40平米

総戸数 39戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

デュオヒルズ川口元郷EST

埼玉県川口市元郷一丁目

3,198万円~5,598万円

1LDK・2LDK

32.88平米~60.47平米

総戸数 39戸

デュオヒルズ戸田公園

埼玉県戸田市本町四丁目

未定

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.30平米~75.03平米

総戸数 45戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸