東京23区の新築分譲マンション掲示板「北区の住環境はどうでしょうか。」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 北区の住環境はどうでしょうか。

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
ビギナーさん [更新日時] 2024-01-26 11:01:23
【地域スレ】北区の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

北区の住環境はどうでしょうか。

[スレ作成日時]2008-11-02 16:30:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

北区の住環境はどうでしょうか。

  1. 801 匿名さん

    >>794 マンション検討中さん
    何様のつもり?笑 自分の方が格上と思ってらっしゃる?笑

  2. 802 匿名さん

    >>798 匿名さん
    23区は何処も同じ(東京のど真ん中にある大手町や霞ヶ関は別)

  3. 803 口コミ知りたいさん

    >>802
    全然違うから(爆)

  4. 804 匿名さん

    賛否両論ありますが、北区なら気取らずに暮らせるし良いところだと思いますよ。

  5. 805 匿名さん

    >>803 口コミ知りたいさん
    具体的に何処が?

  6. 806 周辺住民さん

    独特な区だよね・・・。

  7. 807 匿名さん

    23区は23通りの独特があるんだが

  8. 808 匿名さん

    民度が気になるね

  9. 809 匿名さん

    北区の民度は普通でしょう 世田谷辺りが酷いらしいね

  10. 810 匿名さん

    世田谷区とかの人ってちょっと出掛けるのもいちいちおしゃれしててなんかああいうの疲れないのかなって思う。サンダル部屋着で普通に買い物に行ける方が楽でいいよ。

  11. 811 匿名さん

    サンダル部屋着でラクして買い物に出かけたいって感覚がダメなんだと思う。
    そういう庶民クサさが民度低いって言われるから。

  12. 812 匿名さん

    民度って低すぎるのは当然嫌だし高すぎるのも嫌だ 中間が一番良い

  13. 813 評判気になるさん

    月曜からよふかしで街頭インタビュー見たけど赤羽ってあんななの?

  14. 814 匿名さん

    あんなのってどんなの?

  15. 815 匿名さん

    確か貧乏人の街とか言ってたけど赤羽の平均土地価格は81万円だから全然貧乏人の街ではない。逆に高級な街でしょう。
    街の建物は古いのばかりだけど赤羽一丁目には再開発計画や再開発計画の準備組合の結成を目指しているところもあるから街は変わる。

  16. 816 匿名さん

    これで貧乏な訳がない。昔の赤羽のイメージを引きずっているのでしょう。昔と今の赤羽は全然違う。
    https://tochidai.info/area/akabane/

  17. 817 匿名さん

    >>815
    ごめん、訂正で81万円は2017年のデータで2018年は約90万でした...

  18. 818 匿名さん

    借りて住んでる人が多いのかな。昼間の駅前広場?で酒盛りをする成人男性とかが写っていた様な気がします。千円で酔えるとかそんな類の話。

  19. 819 匿名さん

    千円で酔える=せんべろ、と言われてますね。その辺りやはり北区葛飾区足立区っぽいですよね。
    赤羽の地価が高いと言っても駅前の商業地が高いだけで、住所赤羽でも住宅地になると安くなるよね。

  20. 820 匿名さん

    >>816 匿名さん
    これも凄いよ
    https://tochidai.info/tokyo/chuo/

  21. 821 匿名さん

    >月曜からよふかしで街頭インタビュー見たけど赤羽ってあんななの?

    テレビで紹介される赤羽は一番街とかの飲み屋ばかり。
    でも地元の人間としては飲み屋街は赤羽の一角でしかないという印象かも。
    飲み屋街の範囲も狭いし半分以上は地域外から来てる人達だと思う。
    確かに女性のグループが多くて毎日がお祭りみたいで楽しそう。
    ベリーダンスのおばちゃん達は某フィットネスクラブのメンバーだった。
    某フィットネスクラブそのものが地域外から来てる会員が多い。

  22. 822 ご近所さん

    ??????貧乏でない事を証明出来ていないけど・・・えぇ~高級な街・・・・必至だね、本当に。駅前の商業地区を見て何言ってんだか、住民の平均所得、納税額、進学率調べてみなよ(笑)

  23. 823 匿名さん

    「北区=赤羽」なんですか???
    北区も場所によって色々でしょう?
    少なくとも赤羽駅徒歩圏は家賃安くは無いです。
    マンションも戸建てもそこそこ高いと思います。
    高級住宅街ではありませんが「豪邸もある」という感じですね。

  24. 824 匿名さん

    板橋区あたりに合併させてもらえば他の区と張り合えるかもね。

  25. 825 匿名さん

    >>822 ご近所さん
    北区は進学率9位なんだよね
    http://www.juken-net.com/main/ranking/daigakushingaku_rank/

  26. 826 匿名さん

    北区民的には合併するなら板橋区よりも荒川区が良い。
    東武線と三田線に将来性を感じないから。
    荒川区と合併して区名を変えればどちらも面積・人口・地価も上がる。
    車のナンバーは練馬と足立だから新しくする必要あるが。

  27. 827 匿名さん

    今年の住宅地価上昇率ワンツートップは荒川区と北区。

  28. 828 匿名さん

    >>823 匿名さん
    北区=赤羽の人が多いと思う。他に十条 王子 西ヶ原 田端などの街があるけど北区と言って一番最初に思いつくのは赤羽
    >>825 匿名さん
    進学率のランキングなんて初めてみた笑 9位は良い方なのかな?

  29. 829 匿名さん

    大学進学率よりも中学受験進学率の方が参考になるのでは?私立中学から通わせるとお金もかかるし、学力差と収入差が分かりますね。
    北区は低いですね。
    http://www.jprime.jp/articles/-/9243?display=b

  30. 830 匿名さん

    中学進学は公立が7割らしいね 高校から私立へ行く人が多い 北区には私立高校が沢山あるね

  31. 831 匿名さん

    大学進学率の方が高い方が良いと思うな 中学受験進学率高くてもな、、、

  32. 832 匿名さん

    大学進学率のデータは、北区にある高校に通う生徒の大学進学率データなので、純粋に北区住民の進学率データではないから、北区住民の学力はどうかが分かりにくい。

  33. 833 匿名さん

    それは23区の区全てに言えることでは?
    北区住民の学力のデータなんてないしな。
    平均年収の面を見ると北区の平均年収が低い要因で最も有力なのは高齢者が多いこと。(高齢者にも住みやすいってことかな?) でも北区は高齢者が多いから医療施設や福祉施設などがしっかりしている。赤羽駅周辺には東京北医療センターがある。

  34. 834 匿名さん

    >>833 匿名さん

    いやいや、中学受験のデータは教育委員会からのデータを元にしてるんだから、純粋に区民のデータでしょ。
    やはり、北区の学力は低いと思う。

  35. 835 マンション掲示板さん

    高校受験進学率とかはないの?北区は都立より私立の方が多いみたいだけど
    中学受験 高校受験 大学受験では結構違う

  36. 836 匿名さん

    年収の高い学区ランキング
    https://s.sumai-surfin.com/gakku-betsu-nensyu/state/13/

  37. 837 匿名さん

    正直、区の年収なんか区の価値を決めるとかどうかと思う
    特に北区なんて高齢者が多いかは低く訳でしょう?

  38. 838 匿名さん

    区の年収なんかで

  39. 839 匿名さん

    年収とか学歴の話持ち込まれても困りますね。そう言う話は港区とか都心エリア周辺でどうぞ。

  40. 840 匿名さん

    北区の住環境を話し合うスレでしょ。子供の学力レベル・学習環境、住民の収入レベルって、区の住環境に大きく関係するはずですが。困るってどういうこと?

  41. 841 匿名さん

    収入にしろ学力にしろ区単位の平均で語っても意味がない。
    平均が高くてもお宅のお子さんの能力が上がるわけでもないし、アナタの収入が増えるわけでもない。

  42. 842 匿名さん

    >>841 匿名さん
    北区がレベル低い事に関しての反論は出来ない訳ですね。話を逸らしてますねー

  43. 843 匿名さん

    北区のレベルが低いっていうのはどういうこと?住みやすかったら区や都のデータなんてどうでもいい

  44. 844 匿名さん

    犯罪件数だと北区は7番目に少ないから治安はいい 最下位は新宿区
    https://tokyo-calendar.jp/article/6264

  45. 845 匿名さん

    >>829 匿名さん

    ところがさ、この春から北区に引っ越してきたんだが、子供が転入した公立小学校の1/3が中学受験を目指してるんだよね。正直驚いた。
    しかもそのうちの半分はサピックス上位層。その他が早稲アカ、日能研組。

    たまたまかもしれないが、最新の情報としてお伝えします。

    サピのアル1もクラスに二人いましたよ。王子にサピックスあるからね。サピックスは年収や学力を徹底的に調べて校舎展開するから、あながち的はずれでは無いということでしょう。

    江戸川区には一校もないようですし。

  46. 846 匿名さん

    >>845 匿名さん
    データは正直ですので、周りの話はあてになりません。
    教育委員会のデータの方が信用できます。

  47. 847 周辺住民さん

    滝野川ー王子ー西が丘あたりは公務員住宅も多いからね。
    教育熱心な層はいるよ。

  48. 848 匿名さん

    >>845 匿名さん
    江戸川区も北区も同じだと思ってたけど違うんだね〜


  49. 849 匿名さん

    江戸川区は川向こうだもん〜

  50. 850 匿名さん

    >>848 匿名さん
    江戸川区と北区は全然違うでしょ笑

  51. 851 匿名さん

    そうだよね。北区は荒川区葛飾区足立区と同類だよね。

  52. 852 匿名さん

    オリンピックとは関係無さそうな立地だけど、第2ナショナルトレーニングセンターが来年完成する。
    埼玉スーパーアリーナでバスケットボール開催、埼玉スタジアムでサッカー開催が予定されてるから、
    両方へ直通で行ける赤羽にビジネスホテル3つを建設してる。既に7つくらいあるが足りないらしい。

  53. 853 匿名さん

    >>846 匿名さん

    古いデータは参考になりませんね。
    もちろん局地的な情報ではありますが、私のはこの4月の生の情報なので、参考まで。

  54. 854 匿名さん

    年収、年収言ってる人いるけど世帯収入?
    それとも個人の所得の事?
    一人暮らしの所得と家族での世帯収入を比較しても意味あるのかな?
    新築マンション多い所は共働きで2馬力だったりするから有利だよね。
    でもローンで生活カツカツだったりする。

    東京は純資産1億円持ってる人口が世界で一番の都市なんだとか。
    ただし、純資産はローンなどの負債は相殺されるから昔からの土地持ちが有利。
    そういう意味では、北区は高齢者多くて新築マンション少ないし、純資産多い人は結構いそうだけど。

    我が家は北区に2つ、その他に2つの土地所有してて家賃で食べてるけど、世帯収入が高いとは言えないかも。
    というか、自営業だから節税対策できる(笑)サラリーマンは節税難しいから大変だよ。

  55. 855 匿名さん

    家賃もローンも払わなくて済むなら
    月収30万でも生活できる。
    地方だとそれが普通だったりする。

  56. 856 匿名さん

    東京の下町は代々職人や商売してる家が多いから、大学進学率も年収もデータ上は低めに出ると思う。
    地方からの上京組は東京の大学出て西側の新興住宅地に住むサラリーマンが多く、子供も大学行かせるしかない。

  57. 857 匿名さん
  58. 858 匿名さん

    >>853 匿名さん

    古いデータって、昨年が古いですか?
    生の情報って、クラスの子全員に塾どこに行ってるか、塾のクラスが何かまでアンケートでもとったのでしょうかね?
    そんな噂レベルの不確定な情報を出されても、信じられませんね。

  59. 859 匿名さん

    >851
    同類の意味がわからない笑 足立区...

  60. 860 匿名さん

    >>852 匿名さん
    第2ナショナルトレーニングセンターの完成楽しみですね。
    すぐそばの国立西が丘サッカー場は収容人数が少ないから建て替えして立派なサッカースタジアムにしたら良いと思う。

  61. 861 匿名さん

    >>860
    国立のサッカー専用球場は西が丘しかないからね。
    でも税金で造るとなると問題が出そうだし、周囲は完全な住宅街で騒音問題もある。
    何万人も収容可能なサッカー場は周囲が田畑とか工場とか繁華街でないと無理かも。
    スタンド造るには面積が狭いが、あれでもお金かけて修繕してスタンド収容人数増やしたわけだけど。
    個人的には隣の赤羽商業高校を廃校にして跡地をスポーツ施設にすれば良いと思っていたが
    2~3年後には名称も変えて別の都立高校になる予定なんだとか。

  62. 862 匿名さん

    赤羽商業高校は家庭・福祉の高校になるみたいですね
    その近くの区立稲付中学校は今建て替えをしていて、まるで大学みたいな校舎になりますね。

  63. 863 匿名さん

    >>862
    桐ヶ丘中学校も赤羽岩淵中学校もそうだけど、とても校舎とは思えない斬新なデザインでかっこいいからね。
    神谷に新しくできる小学校中学校の一貫校も見た目がかっこいい建物にするんだろうな。

    ところで、北清掃工場の建て替えで今の煙突無くなるんだよね?
    北区のシンボルみたいで、どこのよりもかっこいいのに。
    確か有名な建築家が設計したとかなんとか。

  64. 864 匿名さん

    北清掃工場建て替えするんだ どんな工場になるのだろうか

  65. 865 匿名さん

    北清掃工場は平成34年度から建替え予定です。
    検索すれば色々出てきますよ。

  66. 866 匿名さん

    北区内はどこも建替え計画が目白押しですね。

  67. 867 匿名さん

    区内の建物は古いのばかりですからね。北区は再開発が遅れていると思います。

  68. 868 匿名さん

    仕方ないよ北区だもん。

  69. 869 匿名さん

    >>868 匿名さん
    そういう荒らし発言は辞めれないの?見苦しい

    >>867 匿名さん
    23区は湾岸を中心に再開発してたからね

  70. 870 周辺住民さん

    仕方ないよ北区だもん。

  71. 871 匿名さん

    >>870 周辺住民さん
    名前変えてるやるのは草 まあ阿保には何言っても無駄というのは常識だからナンセンスか

  72. 872 匿名さん

    >>868 匿名さん >>870 周辺住民さん
    うんじゃあ、そう思った理由を50文字以内で書いて 何か理由があるからそう思ったんでしょ??仕方ないって言ってるくらいだから

  73. 873 匿名さん

    いちいち反応せず放置するか、削除依頼出せばいいんですよ。

  74. 874 匿名さん

    削除依頼出してもどうせ何回も繰り返すから意味ないと思う

  75. 875 匿名さん

    教養の低い人間や貧乏人は変革を求めない、ましてや赤字財政の北区ではなおさら。

  76. 876 通りがかりさん

    王子駅のタワーや5丁目団地の隣など、大規模マンションがちょこちょこ建っていますが、保育園が整備された程度で良くも悪くも変わらないですね。

  77. 877 匿名さん

    このスレには理由もなく北区を貶めようと粘着してくる人が一人だけいるみたいだね。
    どうしてこんな事をしてくるのだろう。

  78. 878 匿名さん

    必要以上に北区を上げようと必死で、触れられたくない事実を書かれるとしつこく反論。民度が低い証拠!

  79. 879 匿名さん

    >>876
    10年後、王子駅前は変貌しますよ。
    不動産に興味ある人はそれを見越してると思います。
    全てが完成した時には価値が高くなっているからです。

  80. 880 周辺住民さん

    北区がというよりも東京全体がね。

  81. 881 匿名さん

    住人にとっては人気なんかでないほうがいいよ
    固定資産税上がるだけでいいことない
    土地転がし屋にとっては不都合だろうけど
    人為的に人気作り出して不動産屋とデベロッパーとマスゴミがタッグ組んでお上りさんからむしり取る構図だから

  82. 882 匿名さん

    >>878 さんに同意!
    北区が富裕層が多い訳でも高級住宅地のイメージがある訳でも学力が高い訳でもないのに、やたらと自慢している人がいるから反論したくなるんだよ。北区は庶民的な区だよ。
    他のスレでもやたら都会をアピったり、赤羽サイコーさんがいたり、コンプレックスがあるから自慢したくなるんだろうけど。
    北区を悪く言われると怒るわりに、江戸川板橋足立区の悪口は散々言ってるしね。
    実力以上の自慢は反感を買うんだよ。

  83. 883 匿名さん

    >>882 匿名さん
    >>北区は庶民的な区だよ。
    庶民的な区で良いと思うけど。高級な区とか貧乏な区より庶民的な区の方が何も気にせず生活できるからね。
    >>北区を悪く言われると怒るわりに
    それは横浜と同じだな。というよりも北区より江東区の方が当てはまるんじゃないか?湾岸のスレ見れば分かる。

  84. 884 匿名さん

    >>883 匿名さん
    だから、庶民的な区でいいと思ってるなら、やたらと高級住宅地があるとか都会だとか富裕層も多いとか学力も高いとか反論しなければいいと言ってるわけだけだけど。
    サンダル部屋着で買い物行くのがラクっていうレベルの区なのに、高級感をアピールするからおかしくなるんだよね。
    本当話通じないわ。

  85. 885 匿名さん

    >>884 匿名さん
    ???俺はただ個人的な意見言っただけですけど?何をそんなにムキになってるんですか?

  86. 886 匿名さん

    文京区様に比べたら北区など不便さ

  87. 887 匿名さん

    ↑補足
    文京区は民度が高く、治安も良く、学力も高く、平均年収もまあまあ高く、交通の便も良い!さすが大都会!
    一方で北区は?

  88. 888 匿名さん

    >>887 匿名さん
    文京区って民度高いの?電車も地下鉄しかないしJR 地下鉄 路面電車がある北区よりは不便だよ。北区もそうだけど超高層ビルや超高層マンションもそんなにないし大都会とは言えないと思う。

  89. 889 匿名さん

    ほらまた。全然レベルの違う文京区にさえ噛み付くよね。収入も学力も住環境も断然文京区が上だよね。

  90. 890 匿名さん

    学力なんて東大があるから高くて当然だろw 東大あって学力低かったらヤバイw
    文京区は有名な出身者が多い

  91. 891 匿名さん

    北区と文京区のレベルはかけ離れている 文京区港区レベル、北区は墨田区レベル
    でも治安が良いと言われている文京区だが文京区幼女殺人事件があったことを忘れてはならない。

  92. 892 匿名さん

    >>889 匿名さん
    貴方もそんな態度でいるからダメなんじゃないの?

  93. 893 匿名さん

    誇りを持つことは良いことだがやりすぎは良くない。北区も十分に良い区だよ。23区のランキングではどれも中途半端な位置にいるけどそれが一番良い。

  94. 894 匿名さん

    >>892 匿名さん
    そりゃ、他スレにもよく現れる、赤羽自慢や北区都会自慢で、明らかにレベル上の区にまで対抗する人達に辟易してますからね。北区無理ポジに常々嫌気がさしてますから、ついその気持ちが出てしまいましたね。
    北区を無理に上げるコメじゃなく、ありのままの住環境について語って欲しいものです。

  95. 895 匿名さん

    擁護してる人、それに対して必死になっる人もこのくらいにしましょう。
    将来性のある地域、没落していく地域がある中でもしかしたら「金の卵」とまでは言わないけど
    変革の可能性があるという「事実」を淡々と論じていけばいいんじゃないですか?
    そもそも興味が無ければ、ここに参加する意味無いですよ。

    個人的な見解ですが、全てが完成している文京区は意識も金額もお高くて興味ありません。

  96. 896 匿名さん

    赤羽自慢も北区都会自慢も昨年はどこのスレかは忘れたけどいたはいたね。でも自慢もしすぎると飽きられる。だからか今年は一度も見かけない。他の区や地域をめちゃくちゃ自慢している人はよく見るけど。
    北区だって都会か田舎っていったら都会の分類には入るでしょう。

  97. 897 匿名さん

    これからは普通に語りましょう。湾岸スレの奴らには気をつけるように。

  98. 898 匿名さん

    >>897 匿名さん
    言ってるそばから、、、
    「湾岸スレの奴らには気をつけるように。」そのコメ必要ですか。それがネガを作るのに。やっぱり民度が分かりますね。

  99. 899 匿名さん

    わざとネタをぶっこんで荒らそうとしてるのが丸わかりなんだからスルーすればいいのに。

  100. 900 匿名さん

    別に注意しただけなんだから それだけで民度を決めないで欲しい...

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸