東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス文京護国寺」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 大塚
  7. 護国寺駅
  8. シティハウス文京護国寺

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2018-06-10 20:52:34

不忍通り沿いの護国寺駅近くの現地に下記のような建設看板が出ていました

敷地面積:1057㎡ 延べ床面積:6348㎡ 地上13階建地下1階
竣工予定:平成20年2月末日 着工予定:平成18年10月
建築主:住友不動産
施工 :鴻池組東京本店
交通:有楽町線護国寺駅 徒歩3分、丸ノ内線新大塚駅 徒歩7分
   山手線大塚駅徒歩15分程度と、充分歩けます。

東邦音楽短期大学の運動場跡地のところです、駅から近く立地も良いのでどんなマンションが
出来るのか注目しています、情報のある方いらっしゃいますか?

【正式名称が決まったようですので「シティハウス文京護国寺」に修正しました。管理人】

[スレ作成日時]2006-10-15 11:31:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス文京護国寺口コミ掲示板・評判

  1. 284 匿名さん

    3月に入ると中古物件ということで値下げがあるのでしょうか?
    25〜30%くらい引いてもらえれば買ってもいいけれど
    ガラガラのマンションに住むのは怖いかな・・
    管理組合とかもどうなってるのか心配です

  2. 285 匿名さん

    >25〜30%くらい引いてもらえれば買ってもいいけれど

    無理しないで、北区、板橋区埼玉県を探した方がいいと思いますよ
    あなたの希望通り値引きがあったとしても、3LDKなら5000万円以下にはなりませんから

  3. 286 物件比較中さん

    新しい書き込みが一ヶ月以上ないようですが、ここは四月以降も販売継続でしょうか?
    築一年ではまだ中古というわけではないだろうし、期末を過ぎるとどうなります?

    少し前に検討した時は確かにまだ残っていた部屋が結構ありましたが、ここは価格さえ
    妥当なレベルになれば、悪くないと思うんですけどね。
    年度末を目指して交渉したところ、結局もう一声が出なくて見送り・・。
    それでもシティテラス目白よりは安い提示になってたし(あちらが更に高いだけ?)
    交通の便と文京区を考えると、四月以降に再検討しようかと思うのですが。

  4. 287 匿名さん

    確かに埼玉茨城千葉に行けば
    価格も全然安くなる

  5. 288 匿名さん

    最近分ったことですが、車の音がうるさいです。道路沿いに面している部屋の音がうるさい。

    更にびっくりした事ですが、上層階で掃除機をかける音がバッチリ聞こえる。。。
    マンションって、こんなもんなんだろうかー。

    おかしいなー、説明を受けていた話しでは音は聞こえないという事だったのに掃除機が鮮明に聞こえる。。。
    これってマンションとしては普通なんだろうか。。。
    昔、ライオンズマンションに住んでいた事があるけど、上層階の掃除の音は聞こえた事がない...


    うーん、疑問だ。

  6. 289 匿名さん

    さすが、住友クオリティ

  7. 290 匿名さん

    我が家は以前購入検討中に騒音確認検査させてもらったことあります。

    住友の他の物件も含めて、今は完成売りとなっているところが多いので、必ず自分が買わない部屋でもよいから上下が売れていないところを探して上階に子供(小学生)を入れさせてもらって走らせてどんな音が聞こえるか確認してます。

    既に確認させてもらったところが各社5物件ほどの経験がありますが、なんでだか分かりませんがここかなりレベル低かったです(うるさいってこと)。住友の物件には良いとこもあったので、ここは特に成績が悪かったのが印象的でした。騒音確認ってマンション購入検討者の皆様にお勧めです、いろんな意味で。ほとんどの完成売りの物件では断られませんよ。

  8. 291 匿名さん

    急にマイナス書き込みが続けて入るとちょっと怪しい・・・かな?
    ここも値引きで適正価格になってきて、3LDKは上層階以外、ほとんど決まってるみたいですね。
    2LDKは子供一人で教育熱心な高収入ファミリーに限られるのがネックかもしれないけど。

  9. 292 匿名さん

    値引きなんてしてないよ。住友の社員を嘘つき扱いする荒しは止めて下さい。

    どれだけの検討者がここの担当者から絶対値下げしないといわれたか分かってますよね。

  10. 293 物件比較中さん

    昨年の9月頃、見学に行きましたが
    Bタイプの5Fで500万の値引きを提示されましたよ。
    今はどうだか分かりませんが。。。

  11. 294 匿名さん

    9月でそうでした?
    今ならもう少し頑張れるかな・・・それでも手が届かないかも・・・
    正直この価格帯のマンションを買える人が羨ましいです。

  12. 295 物件比較中さん

    昨年9月~11月実績ですが、
    いくつか住不物件見に行ったところ
    たいがいは500万値引きまで提示されました。

    なので、住不は値引きしない伝説に疑問を持っていたのですが・・・
    実際は裏で1割やら2割やら値引きしているんですかねぇ。
    (もう関係ないのですが)

  13. 296 匿名さん

    ここの棟内MRの担当者はいまいち。
    このマンションの売りは文京区であること?
    今は買い時だからどのマンションでもいいから買いなさい?
    そんな説明では誰も買わないよ。
    無記名で気軽にお立ち寄りくださいとマンション前に書いてあるけど、
    うそばっかり。
    入ったとたんアンケート記載にDVDをみせられる始末。
    嘘の広告です。
    売れない理由は価格だけじゃないね。

  14. 297 匿名さん

    スミフは、病院の医師宛に大量ダイレクトメールを送付中。
    この無駄遣いたるや最悪です。

  15. 298 サラリーマンさん

    見学して良かったら・・・頑張ろうかな?なんて思ってます。
    (この辺の治安の良さは実家(茗荷谷)があるので分かっています。)

    ・・・ここを見ている男性の皆さんに質問・・・!
    独身女(当方31歳)なのに購入したら更に縁遠くなりますでしょうか??
    もちろん交際中に告白はしませんが、結婚後に教えたら、ドン引きされますか??
    わたくし本当の本音が知りたいんです!!

    悩んでます。

  16. 299 名無し

    結婚願望があるのなら身を縛るような事は避けたほうが良いのではないでしょうか(これは男女関係なく)
    いざとなったら売れる物件ではあると思うけど

  17. 300 サラリーマン(独女)さん

    >No.299さん

    ありがとうございます。
    やっぱり賃貸で我慢するのが賢明ですよね・・・
    どうせ毎月払うならバリっと買いたい・・・なんて思ってしまう今日この頃でした。

  18. 301 匿名

    今単身女性は購入するかたが増えています。

    1家賃より安い
    2住宅ローンを組むのはもっぱら男性であり、住み替えるときうればいい。
    3年金がわりに将来は賃貸

    女性におすすめなマンション

    セキュリティLVが高い 玄関前防犯カメラ
    非常ボタン
    ウチロウカ

    駅から近い
    港区中央区品川区千代田区文京区新宿区 駅5分以内
    想定家賃坪1万円以上

    1R又は1LDK
    20〜40平米
    2000万円台〜4000万円まで。
    年収の5倍が一つの目安。

    私は家賃12万円を無駄に感じて購入しました。ローンコウジョは使えませんが、無理して50平米買うより、永住するわけじゃないんで決めました。

    家賃12万
    6年すんだとして
    12万×12×6
    更新料12万×3

    購入すると
    3000万円を買ったとして
    支払月10万
    固定資産税20万(年)
    管理費月2万
    将来的には自分のもの
    困ったらうればいい。
    買った値段より下がっても、その間賃貸にすんでいたと思えば損はしない。

    不動産会社に勤めていますが、女性は8割が持ち家です。20代で買う人が大半です。家賃10万円以上払っていて、一生賃貸に住まない限り、買っても損はしないとおもいます。

    長文失礼しました。
    ちなみに、個人的におすすめの物件は

    パークリュクス小石川
    バークリュクス本郷
    イニイアイオ文京仲町
    文京春日プラッツ
    晴海テラス
    アトラスタワー茗荷谷

    駅前で需要がたかく。PERも20〜25程。


    この板の物件は、セキュリティも高く、仕様も素敵であり、年収1千万円以上あればオススメです。

  19. 302 匿名

    ここの営業さんって大変ですね。情報操作。

  20. 303 匿名さん

    未だに販売中ですか。
    入居率は30%いってますか?
    ここ終わってますね。。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸