東京23区の新築分譲マンション掲示板「ラヴィアンコート墨田業平」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 業平
  7. 押上駅
  8. ラヴィアンコート墨田業平

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-08-27 19:51:20

押上駅から歩いて6分、新東京タワーなどで注目のエリアに誕生するこの物件について情報交換をどうぞ。

<全体概要(HPより)>
間取り・専有面積=1LDK〜4LDK、47.19〜95.19平米
入居=2009年9月下旬予定
売主=日本土地建物販売、長谷工コーポレーション

所在地:東京都墨田区業平5-104-3(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線・都営浅草線東武伊勢崎線京成押上線「押上」駅 徒歩6分
   東京メトロ半蔵門線「錦糸町」駅 徒歩13分
   JR総武線総武線快速「錦糸町」駅 徒歩16分
売主:日本土地建物販売
売主・設計・施工:長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト


【管理担当です。物件名を「(仮)墨田新東京プロジェクト」から「ラヴィアンコート墨田業平」に変更しました。】

[スレ作成日時]2008-10-16 21:47:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラヴィアンコート墨田業平(新東京未来プロジェクト)口コミ掲示板・評判

  1. 2 購入検討中さん

    こちら、棟全体の平均坪単価は幾らぐらいになるのでしょうか?3LDK70平米ぐらいだと五千万とかですかね?

  2. 3 匿名さん

    どうでしょう。4000万台くらいが妥当かと

  3. 4 匿名さん

    スカイツリーは北西の方角。
    そちらを見れる部屋以外は、スカイツリーがあってもなくても同じで、付加価値にはならないですね。

  4. 5 購入検討中さん

    ラヴィアンコート墨田業平って名前になったっぽいですね。

  5. 6 東京スカイツリー

    2009年はいよいよ地上鉄骨組み上がりっ!!

    ■主なスカイツリー建設実況ブログ■
    http://skytree.reporting.jp/
     スカイツリーToday
    http://blog.skytree-obayashi.com/
     東京スカイツリーチャンネル(大林組ブログ)
    http://www.fuziman.com/0100/20081214.html
     東京スカイツリー建設写真館
    http://www.affiliatenet.jp/cat4/cat79/
     東京スカイツリー Archive
    http://docat.blog.ocn.ne.jp/blog/cat7370540/index.html
     東京スカイツリーブログ
    http://ameblo.jp/nzmst/entry-10178326938.html
     東京スカイツリーの完成までを見守るブログ
    http://tokyo2ndtower.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/post-aa4f.html
     東京スカイツリー(新東京タワー)
    http://www.affiliatenet.jp/2008/12/post-517.html
     東京スカイツリー建設ブログ

  6. 7 匿名くん

    資料請求してないのに
    電話がたびたびかかってくるし、
    資料も送られてきた・・・

    ハセコーの他の物件を見に行ったからかな・・・

    辞めて欲しいです・・・・

  7. 8 匿名さん

    ホント、北向きにスカイツリーが見えても裏側だから意味ないな。

  8. 9 契約済みさん

    No.07 by 匿名くん さん
    その旨きっちり伝えるとまっとうな業者なら、お詫びと個人情報削除の書面が届きますよ。
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~

  9. 10 匿名さん

    ここはラヴィアンコートになったんですね。

    同じブランドの亀有物件が空気読んでない価格帯なので、ここも高い値付けなんだろうなぁ・・・

  10. 11 匿名さん

    >ここも高い値付けなんだろうなぁ・・・

    そうですね。「スカイツリー」に具体的な利点を見出せない
    現状では、あえて押上にこだわる必要はないのかもしれません。

    全ては値段次第でしょう。今後の注視が必要ですね。

  11. 12 匿名さん

    今日事前資料なるものが届きました。

     ・ディスポーザ
     ・食器洗い乾燥機
     ・保温浴槽

    などが標準装備だそうです。

    必要・不要の判断は個人の判断でしょう。

    構造などに関するお知らせは全くありませんでした。
    ここらへんでコストを落としてくると、、、叩かれそうですね。。。

  12. 13 匿名さん

    >コストを落としてくると

    設計・施工が、かの有名な「長谷工コーポレーション」
    ですから、立派な“直床”となることでしょう(笑)

  13. 15 匿名さん

    >>14さん
    >榊淳司氏いうところのH社プロジェクトではないのでしょうか?

    ん?気になる。。。
    彼のブログにそのような記述があったのでしょうか?

    宜しければ、更なる情報を提供して頂けますか?

  14. 16 匿名さん

    直床ですよ。直に確認しました。

  15. 17 匿名さん

    >>16
    >直床ですよ。直に確認しました。

    調査ありがとうございます!

    さすが長谷工仕様!(笑)
    これで価格を↑で出す理由が1つ減りましたね。

    せめて価格面だけでも魅力を出してくださいな。
    (多分見ているであろうデベさんへ)

  16. 18 匿名さん

    >直床ですよ。直に確認しました。

    しかし、何だなあ。

    最近の客は、一昔前と比べて知識が桁違いに
    増えているからデベもやりにくいだろうな。

  17. 19 匿名さん

    ここの掲示板見てると、みなさん安くなって欲しいようですね。
    それも分かりますが、真剣に購入を検討しているわたしからすると、
    値段を下げすぎてビンボウな**が集まるよりよっぽどいいような気がしますけどね!

  18. 20 匿名さん

    >ビンボウな**

    伏字になってしまいましたね!答えはドキュソですよ!

  19. 21 匿名さん

    >>20
    >答えはドキュソですよ!

    そういうオマエこそドキュソ

  20. 22 匿名さん

    閑古鳥ぽよぽよ〜

  21. 23 匿名さん

    直床は、今のトレンドではないけど、必ずしも悪いばかりではないよ。

  22. 24 匿名さん

    >>23
    >直床は、今のトレンドではないけど、必ずしも悪いばかりではないよ。

    本気?それとも釣り?あ、デベの方でしたか。

  23. 25 購入検討中さん

    二重床のほうが遮音性がいいと言われてるけど、コンクリートとか床材の厚さ次第で音漏れするらしいですよ。
    具体的にどれぐらいの厚さが十分なのかは知りませんが;

  24. 26 匿名さん

    メンテナンスや将来のリフォームのしやすさで二重床がトレンド。
    遮音性はスラブ厚のほうが重要。

  25. 27 匿名さん

    お値段いくらくらいになりますかね。
    70平米前後で4500万以内では買えませんよね?きっと…。

  26. 28 匿名さん

    >お値段いくらくらいになりますかね。

    コスイニの押上物件がいきなり800万円の値下げを敢行してますからねぇ。
    条件の違いはあれど、ここも強気に出ると痛い目を見るでしょうねぇ。

  27. 29 匿名さん

    今月上旬から販売となりますが、坪単価は240万だそうです。

  28. 30 匿名さん

    >坪単価は240万だそうです。

    ネタですよね?

  29. 31 匿名係長

    確かに最近、イニシア桜橋が大幅値下げしたことを考慮すると、
    坪単価200万円以下を視野に入れないと、
    完売までには長期化しそうですね。

  30. 32 匿名さん

    目の前に東武ストアありますが、その他周辺の状況わかる方教えて下さい。
    準工業地域だけど、どんな感じなのかな?
    住宅地?それとも町工場とかも多く騒がしいのかな?

  31. 33 匿名さん

    14日からの内覧会に行けば値段わかるんですか?
    知っている方います?

  32. 34 匿名さん

    どんなに高くても坪240はさすがにないだろ。
    200切らないと売れないよ。

  33. 35 匿名さん

    200万以下はいくらなんでも、ないだろ。

    東、西向きでもしかしたら200万くらい。
    南は220万〜が俺の予想。

  34. 36 申込予定さん

    200超えるかなー
    最上階は別として、200前後じゃない?
    3LDKで4000万切ったら買いたいな。

  35. 37 匿名さん

    そんなに安い?
    200切る位だったらかなり前向きに検討する!

  36. 38 周辺住民さん

    準工業地域ですが、ほぼ住宅地の感覚です。町工場らしいものは近所に数件ありますが、騒がしい感じはほとんどありません。
    ようやく建物の覆いが取られて来ましたが、まだ建築途中には変わりありません。今週末に内覧できるような気は全くしませんが、販売開始は間もなくでしょう。でも、MRはどこに出来るんだろう?

    東と西の両端が4LDKで、その間は全部3LDKになるようです。眺望は全く望めません。南側の目の前は低層マンションで、南東・南西には高さ規制が導入される前に立てられた高層のマンションがあります。ですから、東寄りは午前中に、西寄りは午後に、それぞれ日当たりの望めない時間帯がありそうです。

    面白そうなのは屋上です。最上階の各部屋から屋上への出入り口のようなものが作られています。もしそうであれば、最上階のみ少し高い価格設定になりそうですね。

  37. 39 物件比較中さん

    少しじゃなくて相当 でしょ。

    スカイツリーや花火を眺める事が出来る屋上。
    かなり強気な価格でくるでしょうね。

  38. 40 匿名さん

    花火打ち上げ場所は第1会場まででも2Km弱もあるので、
    そんなに期待しない方が良いのではないかと。
    スカイツリー近辺の開発が進んで高い建物が建ったら終わりですし。

    東向きの棟は目の前が他のマンションが建っていて、
    まったく日当たりが期待できないので、
    相当安くしないと売れ残りは間違いないですね。

  39. 41 匿名さん

    近所の者ですが、ちょっとこの辺りの地図を見てみると、
    花火打上げ第1会場は桜橋と言問橋の間の少し桜橋寄りだと思うので、
    マンションの屋上から見ようとした場合には、スカイツリーと
    隣接して建設予定の32階建てオフィスビルに阻まれて、
    花火をキレイに見るのは難しいと思うのですが、皆様いかがでしょう?

    もっとも隅田川花火は場所柄、ビルの隙間に見えるのが粋ってなもんですかね。
    第2会場だと距離はもう少し離れますが、ほぼ真西に見えそうですね。

    スカイツリーは間違いなく至近距離で見えると思います!
    超巨大建造物なので、相当離れていても見えるのは間違いないですが…笑

  40. 42 物件比較中さん

    内覧会行かれたかた、価格わかりましたでしょうか・・・。

  41. 43 購入検討中さん

    今日、MR行ってきました。
    営業さんの話だと、坪単価は平均231万だと言っていました。
    東向きは、@210万ぐらいでしょうか…。

    正式価格も、この予定価格より下がらないだろうと言ってましたが、
    この金額は、どうなんでしょう?
    せめて、あと1割下がってくれたら即決なんですが…。

  42. 44 物件比較中さん

    東向きで210万。
    隣のマンションがでかいから日が全くあたりませんよね?
    朝陽が全くあたらない東向き。なんの魅力もありませんね。

    西向きはお幾らなんですかね?賃貸(?)マンションがバルコニー前にあって廊下から部屋覗かれてる感じになりそうだったのですが。
    こっちも当然西日も当たらないですよね。

  43. 45 購入検討中さん

    近所に住んでいる者ですが、
    このマンションもうかなりできていますよね。
    それなのに間取りなどがいまだに公開されないのは何か理由があるのでしょうか。

    日当たりの件ですが、
    この前晴れの日の午後3時ごろにあの辺を通ったら、
    南向きは各階の南西側しか陽が当たっていませんでした。
    まぁ時間帯によって違いはあるとは思いますが、
    南向きでもあまり日当たりは期待できない部屋もあるかもしれませんね。

  44. 46 物件比較中さん

    となると、日当たりは南向きでも微妙。東、西ほぼ当たらないって事でしょうか。。
    立地は良いけど、これでこの値段は高すぎ感は否めません。
    ここは検討から外すしかないみたいです。残念ですが。

  45. 47 購入検討中さん

    やっぱり日当たり重要

  46. 48 匿名さん

    東武スーパー周辺、押上駅と気になるところを見てきました。

    この辺りだけ空気が違うと感じるのは気のせいでしょうか?

    友人に聞いても「押上はないなぁ…」と言われます。昔からいい印象がないそうです。

    いい意味で押上駅の開発でよくなるといいのですが、同じように検討されている方はどう考えてい

    ますか?よければ教えてください。

  47. 49 購入検討中さん

    とくに良い印象も悪い印象もないという感じですかね。
    まぁ当然ですよね、駅周辺にほとんど何もないから判断しようがない。
    ただ自分の周りには錦糸町がガラが悪いとか物騒だとか言って
    難色を示す人のほうが多いですかね。
    たしかに押上は何もない分、治安は良いと思います。

    そういえばやっと間取りが発表になりましたが、
    でもどれもこれもかなりオーソドックスですね。
    それに広いプランになるほど収納率が悪くなっているような気がしました。
    個人的には70平米か73平米あたりが狙い目かなー。

  48. 50 物件比較中さん

    日当たりもよくないのに異様に強気な価格みたいですね。
    スカイツリー出来るって事だけで坪単価いくら跳ね上がってるんだろうか。

  49. 51 購入検討中さん

    スカイツリーがさいたま新都心を押しのけてあの場所になったのって、電波の混信による障害の対策費用が安くて済むからって記事を見たことあるんだけど、、、。
    ここって大丈夫なのかなぁ。
    重要事項説明になって初めて気付くかもしれないが。

  50. 52 物件比較中さん

    長谷工さんが施工とのことで、検討やめました。

  51. 53 購入検討中さん

    事前登録会、ガラガラだったみたいですね。

  52. 54 物件比較中さん

    MRはあれだけ盛況だったのにガラガラなんじゃあ骨折り損のくたびれ損ですね。
    価格発表で巻き返すといいですが、、そこまでは下げないか?

  53. 55 物件比較中さん

    価格下げるとの連絡が来て早速行きましたけど、まだまだ強気でした。

    南側に低所得者しか住めない巨大な都営住宅。
    東側にここより高層のマンション。
    西側に入りこむようにして建つほぼ同じ高さの賃貸マンション。
    北東側に老人ホーム。
    これがこの立地の現実。
    治安的にもかなりの不安が残るんですが。。。。。

  54. 56 物件比較中さん

    あの辺に住んでるけど、治安は悪くないよ。
    錦糸町近辺から徒歩10分ていど離れれば問題はないと思う。

    ただたしかに立地が悪くないだけに、
    周りがマンションだらけ。
    くわえて仕様の割に割高だからどうも踏ん切りがつかない…。

  55. 57 物件比較中さん

    うーーん、あの駅から6分の距離といい、押上という場所といい、すごく期待はしたし、悪くはないのですが
    微妙ですね。皆様の意見にもある都営住宅と周りのマンションの多さに萎えたのだろうか。建物もシンプルすぎて
    無理して5千万以上出すのはかなり微妙。。。。踏み込めない。他の物件も安くなってきてますし・・・
    あとはスカイツリーができてもあまり周辺は変わりそうな雰囲気がないことでしょうか。駅の反対ですし・・・
    でもでもちょっと前よりはマンション全体が買える値段になってきていてうれしい。1年前なら「買えないなー」
    と確実に門前払いされていた物件だからなー。
    なにか決め手をください!!始発駅押上、錦糸町も近い!!駅から6分!!条件はいいのになーーー
    中古見たけど全然ないですね。マンション少ないのかな?

  56. 58 匿名さん

    >>57

    5千万以上ですか。。。
    リポートありがとうございます。

  57. 59 物件比較中さん

    今日3回目なんですが、MRへ行ってきました。
    やはり納得できないところもあり、色々と聞きたくて・・・
    営業の方は親切に教えてくれました。ただ、価格が高いですよね。
    ネットの書き込みなどをみていると、価格が高いとかいろいろ記載があり
    あまり申し込みをされる方が少ないのかな?なんて勝手に思っていたのですが
    予想よりたくさんのバラがついてました。
    やはり人気の物件なんですね。

  58. 60 匿名さん

    >>59
    >予想よりたくさんのバラがついてました。

    あー、あのバラのことね。あのバラはね・・・

  59. 61 東京

    あのバラって本当に契約するからなの?

  60. 62 匿名さん

    バラを信じちゃいけないよ

    何のためにわざわさバラを飾るの?
    それは煽るためさ!

    「どうしてもこの部屋が欲しい」て言ったら、
    タイミング良く「契約者」がキャンセルするかもよ~

  61. 63 東京

    今 この瞬間に抽選してるらしいんだけど、どなたか速報いただけませんかー。

  62. 64 東京

    バラを鵜呑みにしちゃってました。先日見に行った時70ほどついてたんだけど、160戸のうちの70って多いから人気あり!?って思っちゃって購入にかたむいちゃってるわたくしです。

  63. 65 物件比較中さん

    バラのついた部屋が、後日、モデルルーム使用住戸として家具付で売られていたこともよくあるわけだが。

  64. 66 匿名さん

    大丈夫だよ。このご時世、激安でもないかぎりそんなすぐ売れないって

  65. 67 比較検討中

    住宅状態ナビにも第1期の価格帯が掲載されましたね。
    40戸の販売で、最多価格帯が5100万円(6戸)。

  66. 68 匿名さん

    マンションの名前のラヴィアンコートってどういう意味なんですかね
    パソコンで訳をしたら「短い生涯」なんていうとんでもない意味になってしまいました。
    ご存知の方いましたら教えて下さい。

  67. 69 匿名さん

    たぶん宮廷生活とか王宮生活かな。中庭生活かも。

  68. 70 匿名さん

    No.69 さん ありがとうございます。
    なんだか優雅な名前ですね。
    そんなゴージャスな生活ができるマンションだったらいいなあ~。

  69. 71 匿名さん

    景観的にはちょっと優雅とはいかない気がしてます…
    南向きの部屋に関しては、窓からの眺めが都営のマンション以外なし、ってかんじではないでしょうか。
    東側にこのマンションよりでかいマンションがあったりして、新しいうちは多少目立つかもしれませんが、10年しないうちに周りに完全に溶け込みそう。
    景観はあくまで1要素ですが。
    立地はかなり魅力的ですね

  70. 72 物件比較中さん

    71さんとおんなじ意見。条件は最高で結構期待したんですが、都営団地が・・・
    値段はいい感じですが、確かに5年か10年かすると団地に溶け込んで、団地の1つだと思われそうな感じがして・・・・
    やっぱりマンションは外観も大事かな。あれでものすごい高級感があって、周りの建物と違う雰囲気を漂わせて
    いたら、よくはないことだけど心の中で優越感にひたれてよかったんですが・・・やっぱり白い建物は汚れが早いし
    なんでグレーとかにしないんだろ。
    まーそれなりに売れそうだからいいんでねーかな。購入には踏み切れんなーー。

  71. 73 匿名さん

    既にどの部屋がいくら、とかって話を聞いて知ってる方います?

  72. 74 匿名さん

    いろんなとこで注目物件になってるわりに、ここの書き込みは全く盛り上がらんなぁ…

    第1期1次って売り切れたの?

  73. 75 だいさん

    値段は高いかもしれないが立地条件は良いと思います。
    近隣に新タワーが出来るので物価価値は下がらないでしょう。もしかしたら上がるかも…
    都営住宅はそんなに気にするほどでもないし、キッチンも最新(ALL電化)だし、購入した方は正解かも…

  74. 76 匿名さん

    いや、あそこの都営団地、結構でかいし、すごいって!
    窓から見える景観には期待できないのは確かでしょう。
    ただ、それも一部だからね。
    立地や設備はかなりいいよね!

  75. 77 匿名さん

    買うのは値しないぶっけんだね

  76. 78 匿名さん

    あの都営団地の圧迫感はすごかったね。
    あと西側のワンルームマンションも目障り。

    でも結構な数の薔薇がついてたのにはびっくりした。
    利便性を求める人には最適かな。

  77. 79 匿名さん

    ここは立地だけだね。でも、その唯一のメリットはかなり魅力的!
    押上駅まですぐだし、目の前に24時間スーパー。錦糸町界隈は買い物に困らない。

    価格情報教えて~!

  78. 80 匿名さん

    >>79
    1LDK(B) 3,038万~
    2LDK(C) 3,458万~
    3LDK 4,338万~

    出てる3LDKのタイプは多すぎて書ききれない。

  79. 81 匿名さん

    80さん、ありがとうございます!

    今日MR行ってみました。
    あと1割くらいしか残ってないらしく、かなり順調なようでした。
    価格は高いなっておもったけど、それでもよく売れてんだな~

  80. 82 ワンワン

    立地は良いけど、
    外見が団地みたいだし、床暖無いし
    その割りに、値段が高めですね。
    立地が良いから、多くの人が申し込みして、
    バラがいっぱい付いているけど、実際の契約までの人は
    そんなに多くないらいしい。
    でも、値引しない強気の営業なので、私は様子見です。

  81. 83 匿名さん

    川治いの都営住宅と隣のマンションが高層でいやな感じ
    それから西側のワンルームマンションが中に入り込んでるのも感じ悪い
    東京だからしかたないんだろうけどなんだかなあ
    南側の都営住宅とマンションは別に気にならないし
    都営住宅の住人が敷地にきれいな花をいろいろ育てていて
    窓からの景色が良くなりそう 建物しか見えないんじゃ殺風景だしね

  82. 84 匿名さん

    ここは本当に立地の魅力だけだよねー。
    普通に考えれば割高すぎ。
    スカイツリーのせいかかなり強気に出てきてるけど、俺は魅力感じないなー。

  83. 85 購入検討中さん

    では幾ら位が妥当だと思いますか??
    みなさんどうでしょう。

  84. 86 匿名さん

    今の価格で売れ行きがいいなら、今の価格が妥当なんじゃないの?
    少なくとも購入者にとってはそうなんでしょ。
    価格高すぎって言う人にとっては、単に求めるものが違う、価値基準が違うんだけの話。

  85. 87 購入検討中さん

    今日モデルルーム見てきました。
    オール電化いいですね。
    立地条件、駅近だしスーパー目の前だし、オリナスも徒歩圏内だしいいなあと思いました。
    営業さん、スカイツリーが出来るからぜったい資産価値あがると猛烈PRされたけど、確かに
    下がることはなさそうだなーと思いました。

  86. 88 物件比較中さん

    オール電化なのに床暖ないってありえませんね。
    あのエコニスってよく知りませんが、床暖いらないほどなんでしょうか。

  87. 89 購入検討中

    確かに床暖欲しいですね。でもオール電化のため電気床暖にしなければならずそうするとガス式よりだいぶ光熱費コスト高になると聞いた事があります。
    今普及してるのはガスタイプが多いと思います。
    オール電化で光熱費コスト下がる事も期待してるので床暖はしかたないかな。

  88. 90 匿名さん

    うちは今床暖ありますがガス代のあまりの高さに
    結局使っていません。
    温風ヒーターでじゅうぶんです。

  89. 91 匿名さん

    こないだ電話かかってきて、60戸くらい残っているそうです。
    あれ?MRの「契約済み」って書かれた以外の価格が書かれた部屋の数と合わないぞ…

  90. 92 匿名さん

    うちにも同じ電話がきましたよ(笑)

  91. 93 匿名さん

    うちも電話ありました。
    ここだけやけに頻繁にビラ入ってくるし。
    だいぶ苦戦してますね。
    悪条件があるだけになかなかねぇ

  92. 94 匿名さん

    このご時勢でもう6割以上売れてるって
    良いほうじゃないですか?

  93. 95 匿名さん

    今日のアド街は亀戸特集です!ここの検討者には近所になりますしかなり参考になるんじゃないでしょうか?

    9時からですよー

  94. 96 申込予定さん

    ホントの所、ここは値引きしていないんでしょうか??

  95. 97 匿名さん

    さすがに今の時期から値引きしないんじゃない?
    それにしても、販売センターの壁の売れ行きと、電話での残戸数、かなり乖離があって笑えるね。
    チラシがんがん来るし。
    不人気部屋は最終的には値引きするかもしれないよ

  96. 98 申込予定さん

    そっかぁ、みんな定価でかってるのかな。。
    購入された方、ぶっちゃけどうなんでしょうか??

  97. 99 契約済みさん

    MRの壁のお花は検討してもよいという意味でついているので分譲済みではありません。
    に、しても南向きはほぼ分譲済みマークはいってるし、東向き、西向きも6割り方分譲済みなので12月引渡しということ考えても人気物件といえるのではないでしょうか?
    私もそうですが、スカイツリーなど将来が楽しみだし、半蔵門線駅近は非常に魅力的です。
    そういった意味でも値引きは可能性低いのではないでしょうか?

  98. 100 匿名さん

    ここは直床でしょ~~~。
    スカイツリーも、リビングからはもちろん、
    バルコニーからだって見れないのでは?

    駅に近いと言っても、階段の入り口まででしょ?
    そこから改札までも結構あるよ。

    駐車場も少ないし。

    オール電化は かなり魅力的だけど!

  99. 101 匿名さん

    ここは交通と買い物の便が良い、というメリットしか感じられない。
    スカイツリーを望む眺望なんてここにはない。
    南側はでっかい都営が鎮座。東にもでっかい分譲(むしろそっちの方が存在感がある)。
    それでいてこの価格設定は意味が分からない。
    この条件でこの価格なら、よほどこの土地に愛着がある人以外は他で探すのが妥当だろう。

  100. 102 匿名さん

    立地条件は良いのですが、横のマンション、前の都営アパートが景観としてものすごく気になります。
    追加情報ですが・・・・機動隊が近々移転してそこに高層のアパート建設がほぼ決まっているようです。

    花火、スカイツリー等々いろいろな売り込み文句がありますが・・もうすぐビルの谷間に埋もれてしまうような
    感じですね・・・・!!
    それにスカイツリーが出来ようがここはあくまで墨田区なんです東京タワーのある港区ではないんです・・・・
    値段があがるなんて人もいますがきっと下落するでしょう。

    自分は地元なのでここの購入を検討してますが・・とにかく価格が妥当でないとって感じですね!!

  101. 103 匿名さん

    機動隊のアパートですか!?それは初耳です。
    現状ですら景観は良くないのに…
    スカイツリーを売りにしていますが、バルコニーからは見えないですし、そんな状況で間近にあってもメリットに感じません。
    地元の人間なので期待してたんですが、条件を考えると割高な価格には残念でなりませんね…

  102. 104 匿名さん

    この地区で妥当な価格っていくらぐらいなんでしょうか?
    地元の人間さん、教えて下さい。

  103. 105 いつか買いたいさん

    地元の人間ではありませんが、比較的近い所に住んでます。階層にもよりますが、正直3LDK、75㎡で4000~4500万円くらいじゃないと買いたくはないと思いました。

  104. 106 匿名さん

    同感です。
    相場的にはそんなものでしょう。
    そこそこの条件の部屋でね。
    ただ、それ以上でも買っている人が事実だからねぇ…

  105. 107 匿名さん

    残り20戸くらいみたいだね。
    好調なようだけど、契約した人のこの物件に対しての決め手は何だったのですか?
    メリット・デメリットどんなものを考え、最終的にどういった結論の出し方をしたんですか?
    参考に教えてください!

  106. 108 契約済みさん

    この地区でマンションを探してましたが、なにしろ物件が少ないです。
    75㎡で4000万~4500万という値段は中古でもその位しますよ。
    とはいえ、向島方面に行けばもっと安いですが。。。

    タワーが建って、もっと値段が高くなってしまったら(もしかしたら)と思うと今が買いかなと。
    タワーに入る商業施設も楽しみです。錦糸公園も体育館を立て直してもっと綺麗になるみたいだし、価値が下がる事は無いと思っています。

    曳船も再開発が進んでるし、錦糸町との間にあるラヴィアンコートはどっちにも近くて魅力的な場所だと思います。

  107. 109 匿名さん

    何度か現地を見ていますが・・せめて隣のマンションと同じ高さであれば決めたいんですがやはりあのまわりから埋もれた感じがどうしても気になります。
    それに周りも古い民家、アパートが多く将来的にはマンションが建つのでは・・・・なんて考えてしまいます。
    こちらのマンションの購入を決めた方がどのような理由で決められたのか是非教えてください。
    価格面が妥当、生活する場所として便利等々・・・・

  108. 110 匿名さん

    ここは景観や眺望を重視したい人には全く魅力がないでしょうね。
    バルコニーからの眺望は都営住宅群。スカイツリーは見えない。
    景観としてはまわりのマンションに完全に埋もれてる。ゴミ処理場もすぐ傍。周囲には古い建物が密集している。
    逆に、立地と交通・買い物の利便性を重視したい人には魅力的でしょう。
    押上駅は東京メトロ都営地下鉄ともに始発便もある。JR総武緩行線・快速線の使える錦糸町駅も徒歩圏内。
    目の前は24時間営業の東武ストアで、値段や品揃えも良い方。オリナスも近いし、錦糸町駅周辺なら大体の買い物には困らない。スカイツリーのショップエリアができれば益々充実しそう。

    仕様は普通。オール電化は最近の長谷工物件だとたくさんある。直床も最近のは割と遮音性能が高いから悪くはない。

    ただ、スカイツリーという魔法の言葉には要注意。
    上記のようなデメリットは決して小さくないから、資産価値がという話にはあまり期待しないように。

  109. 111 匿名さん

    >>110
    そもそも、長谷工物件で資産価値を期待する方が間違っているような。
    ここのスペックを考えても永住目的の人が多そうですし、
    そこまで勘違いしてる人はさすがに少ないかと。

  110. 112 匿名さん

    >>110
    営業は資産価値の話をかなり押してくるから、それに惹かれて買った人も多少はいるんじゃないかな?
    永住するにしても、俺にはデメリットが大きすぎて、今の価格では買いたくないんだよね…

  111. 113 匿名さん

    残り20戸くらい・・・。
    この勢いなら値引きなんてしなくても完売してしまうんでしょうね。

  112. 114 匿名さん

    たぶん残っている部屋の中には、条件がかなり悪い部屋が残っているはずなので、
    そこはなかなか売れない場合には値引きすると思うけど、値引きしたからといってその条件の悪い部屋ではね・・・

  113. 115 匿名さん

    綺麗な都営住宅って感じに見えますね。

    素敵です

  114. 116 匿名さん

    地縁があったり、この立地を気に入っている人には、今は他に選択肢が少ないから、眺望や景観は妥協せざるを得ないのかもしれないね。
    押上近辺で大規模開発の余地ってないのかなぁ?

  115. 117 匿名さん

    亀有にはディスポーザー付いてないけどこちらには付いていますね。しかも食洗機まで標準装備。

  116. 118 匿名

    しかし床暖・二重床無し。。。
    最近のマンションでは珍しいですよね。

  117. 119 匿名さん

    都営ぽいけどなにか?
    駐車場高いけど?
    床暖ないから寒い?
    もっとこいや

  118. 120 匿名さん

    なんだかんだ言ってもみんな結構気にしてるんだね。
    床がどうの都営住宅がどうのとか言って値引きを期待してる間に
    いい部屋はもう売り切れちゃったんじゃないの?

  119. 121 匿名さん

    値引きなしなら割高と判断して買わない。
    自分はそう決めているから、値引きなしで売り切れたらここが候補から外れるだけのこと。

  120. 122 匿名さん

    >>118
    長谷工なので直床なのは珍しくない。
    オール電化なので床暖ついてないのは珍しくない。
    ちゃんと色々な物件見てる?

  121. 123 物件比較中さん

    >>122
    いや、いまどきオール電化で床暖じゃないほうがめずらしいよ。
    あなたこそ色々な物件ちゃんと見てる?

  122. 124 匿名さん

    床暖で多いのはTES式でしょ?ガスを使う。
    オール電化で床暖を入れるのは高くつく。
    ここは高級マンションとして売るわけではないので、そのコスト高が販売価格に響くのは痛いんじゃない?
    長谷工のオール電化物件をみれば、床暖がついてない方が多い。
    長谷工に頼んでいる時点で建設費を抑えたいんでしょ?

  123. 125 匿名さん

    床暖あるけどガス代が高すぎてまったく使ってないよ。
    東京は寒冷地じゃないから必要なし。
    ただし1階はないとちょっと寒いかも。

  124. 126 匿名さん

    値引き?
    そんなの貧乏人の夢だろう。

  125. 127 匿名さん

    じゃあせいぜい高値掴みでもするんだな。

  126. 128 匿名さん

    周辺のマンションに埋もれすぎていて新築感覚がない物件だと思いませんか?

  127. 129 匿名さん

    思いません

  128. 130 匿名さん

    10年したら分からなくなると現地で思いました。
    が、住む人にとって住み心地がよく、便利な場所であればいいんじゃないですか?
    収入とか関係なく、費用対効果の面で高いと判断する人、妥当と判断する人、色々だと思いますよ。
    そういう私は高いと判断して見送りですが(笑)。
    2,3年のうちにもう少し良い条件の物件が出てくると思いますので、それを待ちます。

  129. 131 匿名さん

    今日のチラシで最終期って出てたけどそんなに売れているの?

  130. 132 匿名さん

    売れ行きは好調みたいだね。
    本当だとしたら、だけど。

  131. 133 匿名さん

    亀有とどっちが売れているのでしょうか?

  132. 134 匿名さん

    圧倒的にこっちです。
    亀有はまだ3分の1くらい残っているらしい。

  133. 135 匿名さん

    亀有は大丈夫なのでしょうか?引き渡しの段階でかなり残ることになりそうですね。あちらの方が安いですし、立地条件もなかなかだと思うんですが。

  134. 136 匿名さん

    残り14戸みたいですね。

  135. 137 匿名さん

    〉136さん
    亀有がですか?

  136. 138 匿名さん

    ここは完売したのですか?

  137. 139 匿名さん

    完売はしてないみたい。
    南向きの高い部屋と、東向きの部屋が残ってるっぽい。
    東向きはすぐでっかいマンションがあるから、売れにくいのかなぁ。
    その分安いなら、買い?

  138. 140 匿名さん

    値引きしてくれるのでは?

  139. 141 匿名さん

    そろそろ完売しそうですね。

  140. 142 匿名さん

    全然盛り上がっていませんね。
    そろそろ閉鎖ですか?

  141. 143 入居予定さん

    工事遅れてないですか?

    内覧会、引き渡しは予定通り行われるのでしょうか?

  142. 144 匿名さん

    完売御礼

  143. 145 匿名さん

    あと3戸みたいですね
    すごーい人気!!!

  144. 146 匿名さん

    まだ残っていますか?南向きですか?

  145. 147 匿名さん

    残りはすべて東向きだよ。

  146. 148 匿名さん

    ここは売れてますが亀有はまだ苦戦してるとのことです。

  147. 149 契約済みさん

    内覧会は何も連絡ないから、予定どうりだと思いますよ。
    楽しみです。

  148. 150 入居予定さん

    内覧会の予定って皆一緒なのですか?
    私はできれ平日が良かったのですが・・・

  149. 151 匿名さん

    完売しましたか?

  150. 152 匿名さん

    完売したみたいですね

  151. 153 匿名さん

    今日DMきたけど

  152. 154 匿名さん

    公式ホームーページに完売って出てるよ

  153. 155 匿名さん

    今時完売とはすごい。
    スカイツリー効果ですか?

  154. 156 匿名さん

    亀有はまだ4分の1ぐらい残っているみたいです。

  155. 158 入居予定さん

    内覧会行ってきました。
    細かく見たつもりだったのですが、殆ど指摘できませんでした。
    建物の出来が良かったのか、私が初めての内覧会だったので舞い上がっていたのか・・・おそらく後者でしょう・・・
    あと、皆さんフローリングのコーティングはどうされるのですか?私は悩んだ末にやらない方向で考えていたのですが、内覧会の最後にコーティングのチラシを貰って価格が以外に安かったのでまた悩んじゃいました。

  156. 159 匿名

    マンションから花火見えました?

  157. 160 匿名

    マンションから花火大会見えますか?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸