東京23区の新築分譲マンション掲示板「亀戸レジデンスってどうですか?パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 平井駅
  8. 亀戸レジデンスってどうですか?パート2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-10 15:32:00

大京×オリックス不動産による、2万平米超の広大な敷地に認可保育所等を備えた全700邸。前回のスレッドが1000を越えたので、新しくパート2を作りました。引き続き情報交換をどうぞ。


パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43941/

<物件データ(第4期のものです)>
所在地:東京都江東区亀戸9-54-1他
価格:4200-9300万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:80.31-135.21平米

[スレ作成日時]2008-11-07 21:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

亀戸レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    車にしてもマンションでもなににしても安くていいものというのはほとんどない、それなりってことですよ。

  2. 502 物件比較中さん

    みなさん、ここの資産価値はみなさんどうお考えでしょうか。 契約の方教えてください。

  3. 503 匿名さん

    資産価値を第一に考えるなら、ここは止めた方がいいよ。
    もっといい場所の、もっと値段の高いマンションを買ったほうがいいですから。

  4. 504 購入検討中さん

    >フローリングのふわふわ感、端っこを歩いたり力を入れたりすると「パキ」っと音を立てて沈むとのことですが、正直私もびっくりしました。しかしながら、あれは1〜2年の間に木が馴染みはじめ、硬くなっていくと私の大工をしている叔父の話でした。

    購入されている方に、失礼ですがこれは、「木」の問題ではなく「構造」の問題ですよ・・・
    残念ながら時間が経過しても、ふわふわ感はなくなりません。

    駐車場料金が割高なのは、このマンションの魅力でもある共用施設の維持費のためでしょう。
    これが、駐車場100%であればこんなに高くは無いと思います。
    機械式でなく自走式ですから。

  5. 505 周辺住民さん

    この近辺の駐車場代は、〜2万5千円 が相場。2万2千円って妥当じゃね?
    駐車場100%で、駐車場代が極端に割安なんて、むしろ、車をもたない世帯には損な話。
    むしろ、公平感あるとおもうけど。

  6. 506 匿名さん

    賃貸マンションの駐車場ならまだしも分譲マンションだし永住型がウリだよね。
    車が必要な限り死ぬまで賃貸マンション並の駐車場料金を払い続けるわけでしょ。

    駅遠いんだから考えて欲しいね。

  7. 507 周辺住民さん

    人生において、必ずしも車が必要なわけではない。そのことに気づいた世帯向け。
    若い世代は、自動車を購入しなくなっている。そういう亀レジのターゲットも、そういう年齢層なんだよ。
    駐車場の台数を増やすよか、せっかく都の総合設計制度で獲得した建蔽率を目いっぱい使って世帯数増やしたほうが、デベとしては、当面の売り上げ(現金を回収)できるわけでしょ。
    まっとうな経営判断でしょう。

  8. 508 匿名さん

    ここって、石油ファンヒーター使えますか?

  9. 509 匿名さん

    駐車場の周辺相場が25,000円なら、むしろ半額以下が妥当でしょう。12,000円とか。
    そうでなければ敷地内駐車場 100%のメリットがないです。

    敷地内駐車場が少なくて取り合いになる場合は、周辺相場より少し高めでもいいけど。

  10. 510 契約済みさん

    敷地内駐車場 100%ではないです。

  11. 511 匿名さん

    横スレですいません。
    付近を探せば二万円前半の駐車場はごろごろありますよ。
    出し入れが難しいとこや軽専用なら一万五千円〜二万円未満です。

  12. 512 買い換え検討中

    よその競合物件を高値掴みした人が、ひがみ全開で書き込みを続けているのはココですか?
    もう少し待てば、色々と安くなったり、お得になったりしたのにね★
    残念でした〜。
    純粋に面白いので、もっと色々書き込んでみてください。

  13. 513 契約済みさん

    正直駐車場代なんて大したことないと思うけどね。
    そもそも物件自体安いしね。

  14. 514 匿名さん

    えっ?
    もう完売ですか?

  15. 515 匿名さん

    512へ
    >よその競合物件を高値掴みした人が、ひがみ全開で書き込みを続けているのはココですか?
    ここの営業マンが自作自演バレバレで書き込み続けているのがココです。

    とっくにばれているのにそれでも言い逃れようとしているさまが滑稽です。

  16. 516 周辺住民さん

    えっ、
    年明けてもまだ販売してたんですか?

    (去年も販売好調みたいなこと言ってましたよね。ここの関係者は。)

  17. 517 入居予定さん

    平井駅11分,亀戸9丁目バス停5分,カーシェアリングあり,コンシェルジュのタクシー手配ありのこの物件で,家計的,健康的,地球環境的に考えて自家用車はもたないにこしたことはないと思うのが一般的な感覚.自家用車を切望するにしても人生の中で一時期のことで,永続的に生活に車必須の人は少数だと思う.となると建物内駐車場の充足率が高く安い賃料では空きが発生するおそれあり.逆に同率が低く高い賃料のプレミアもんにすると,それこそこの物件とは不釣合い.ゆえに6割程度とそこそこの充足率でやや高めの賃料設定で,借りてる人も順番待ちの人も借りない人もけん制しあうような,現況のそんなバランスが絶妙なのでは.
     あと,建物内駐車場は亀レジの一部としてのセキュリティが効いてるでしょ.その分が賃料にかかってる.
     駐車場料金はそりゃあ安い方がいいにきまってるけど,そうしたからといってうまくまわるもんでもないだろうなと感じてる.

  18. 518 購入検討中さん


    >自家用車はもたないにこしたことはないと思うのが一般的な感覚.
    一般的感覚ではありません。だったら駐車場自体必要ない。

  19. 519 匿名さん

    >平井駅11分,亀戸9丁目バス停5分,カーシェアリングあり,コンシェルジュのタクシー手配ありのこの物件

    強調したいのは”どの駅からも遠い”ってことっすか???

  20. 520 契約済みさん

    駐車場代の件ですが、管理組合で妥当な値段に変更すればイイと考えてます。
    (営業さんもそうしたらイイと)

    高価すぎて使用率が低く今後の修繕費等の追加負担が発生するよりも、車持たない人にも不公平にならない価格に設定し直すのが最適なのではと。。

    使用率及び修繕計画とのみ合いですが、個人的には22,000円→16〜18,000円位が妥当なんじゃないかと。

    と思って契約しました。

  21. 521 契約済みさん

    >駐車場代の件ですが、管理組合で妥当な値段に変更すればイイと考えてます。
    (営業さんもそうしたらイイと)

    いい加減なこと言う営業マンですなぁ。
    仮にそんなことしたら、修繕積立金が上がるでしょ・・・

    全体の駐車場の何パーセントの稼働率で、修繕積立金を算出しているか、確認しましたか?

    >使用率及び修繕計画とのみ合いですが、個人的には22,000円→16〜18,000円位が妥当なんじゃないかと。

    きちんと、重要事項説明受けました?

    仮に、18000円に下げると、70%の稼働率で計算していたのが、86%稼動しないと赤字になりますよ?16000円だと96%の稼働率・・・18台空きが出ると、組合の赤字ですよ?

    ただし、60%の駐車場設置率だから、稼動するとは思いますが、その安易な発想で契約したら、後々まずいでしょ?

  22. 522 契約済みさん

    入居して落ち着いたら、駐車場の利用率も分かるし、料金についてアンケートでもとればいいさ。

  23. 523 匿名さん

    700世帯もいる管理組合で話しがまとまるのか?
    意見が分かれたら収拾するのはまず無理。

    理事長以下、管理組合を運営する人はかなり苦しむだろうね。

  24. 524 申込予定さん

    518さん

    私は東京に住む限り、車の必要性は感じられません。
    必要なら、レンタカーやシェアをすればいいですよね。
    517さんの意見を支持します。

    その一方では、518さんのような考えの年代の方がいないと
    自動車業界がつぶれてしまうので、応援もしています。

    いろいろ意見が出てますけど、駐車場代の話は終わりが
    無いので、高いと思う人は文句言わずに退場し、払える人は、契約する。

    それでいいじゃないでしょうか。

  25. 525 匿名さん

    で、みなさん、700世帯以上もの人たちが密集して暮らす事についてはあまり問題ないのですか?
    わたしはその点がひっかかるので今の所パス。
    こんなに多いと上手くいかない部分も沢山あるだろうし。

  26. 526 匿名さん

    ここに住んだ場合私は車持たないようにしようと考えていますが。
    まだ安くなるでしょう。ここを買った人には申し訳ないですが。

  27. 527 匿名さん

    実際の所、個別の値引きって行われてるのかな?
    契約者は多分口を割らないよなー。

  28. 528 匿名さん

    基本はオリックス不動産に値引きの報告が必要らしい。
    手付時に全額現金一括払いなら検討するらしいがね。

  29. 529 匿名さん

    内覧したらショボかったって言ってる人結構いるが、おれはそんなに悪くないと思ったな。
    もちろん高級感はないけど、そんなの最初からわかってたしね。
    逆梁じゃないのはちょっと残念な点だけど。

    悪くはないけど何かが足りない感じ。

  30. 530 匿名さん

    マンションの廊下が、やけに狭く感じたんですが、あれが標準なんですかね。
    欲しい家具・家電が入らなそうで残念です。

  31. 531 匿名さん

    >521さん
    そりゃ、営業マンの言うことはいい加減でしょうよ。会社自体が大赤字なんだから。
    売主の決算短信や有価証券報告書よく読みましたか?
    一生に一度の買い物はきちんとしたとこから買わなきゃ。
    値引きしなきゃ売れないマンション、10年後、20年後の資産価値を計算してください。

    安易な発想で契約して後々大変なことになるのはあなたです。

  32. 532 申込予定さん

    525
    >>
    一軒家に住め

    >>526
    死ぬまでまってろ

    >>527
    知ってるなら聞くな

    >>530
    ちっちゃい家具買え

    >>531
    計算式、教えて

    僕の独り言です。

  33. 533 匿名さん

    >>531さん
    大所高所からのアドバイスありがとうございます。
    m(__)m

  34. 534 契約済みさん

    >>530さん
    廊下幅は84cmちょっとでしたが、標準は80〜85位のようですので、普通ですね。
    最近は1mとかを売りにしている物件もありますが、特に狭くは無いと思いますよ。
    大抵の家具はこの位でも通せるように作ってあるので、ドアは外したりしないといけないでしょうが
    全然通らないというのはそれほど無いと思います。

  35. 535 匿名さん

    >>531
    貴方はどういうマンションを選んだのですか?
    後学のためにご教授ください。

  36. 536 匿名さん

    週間文春に賃貸よりお得な割安マンションでこことベリスタ載ってますね。
    狭くても駅近ならベリスタで広めなら亀レジかな。

  37. 537 匿名さん

    ×マンションの廊下が、やけに狭く感じたんですが、あれが標準なんですかね。
    ○マンションの廊下が、やけに狭く感じたんですが、あれが標準なのでしょうか。

  38. 538 匿名さん

    週刊文春の記事ってタイトル「投げ売りマンションは本当に買いか?」でしたっけ?
    ここ数年値上がりした分がただ下がっただけみたいなこと書いてありましたけど。
    亀レジも投げ売りマンションの一つなんでしょうね。

  39. 539 匿名さん

    投売りって事は採算度外視で売ってて安く買えるんだからいいんでない?

  40. 540 匿名さん

    通りがかりの者で投げ売りの有無は知りませんが、文春のマンション記事は二本立てでしたよ。
    投げ売りマンション〜の方にはここは出てきてません。
    もう1本、周辺の賃貸マンションを借りるよりお得な物件を考える特集があって、そのリストにここが挙がってただけですよ。

  41. 541 マンコミュファンさん

    532さん おもろいぞ〜!

    もう少し、たまってきたら
    また、「独り言」つぶやいとくれ〜〜〜!

  42. 542 物件比較中さん

    532=541おつ

  43. 543 購入検討中さん

    「投げ売りマンションは本当に買いか?」の問いに対して、イエスと結論付けてましたか?
    気になる方はとにかく読んでみて下さい。買い時を判断するのは結局は自分自身ですからね。
    値上がり分がただ下がっただけ、というのは本当にそのとおりだと思います。
    (それまでの値上りが急激で異常だった。それと比べて安いよ〜、と言われてもねぇ...。)
    地価や建築材費の高騰時に供給された物件は、占有面積を狭くしたり、目に見えない部分のグレードを下げてコスト削減をしているので、住む人にとってはあまりありがたくない物件なのです。
    (別に亀レジがそうだといっているわけではありません。)

  44. 544 匿名さん

    廊下がメチャクチャ広いマンションというのも、無駄に思えるなぁ
    狭くない程度で十分です。

  45. 545 匿名さん

    内装の話が出ていましたので割り込み失礼します。
    亀レジさんの戸境壁はコンクリートにブラスターボードを張ってありましたが、
    あれって叩くとポコポコ音がして安っぽく感じませんか?
    遮音性としては優れているのかもしれませんが、、、(逆に太鼓効果で音が響くという気も)

    他が意外と高級感ある仕上げだったので残念に思った覚えがあります。

  46. 546 物件比較中さん

    No.537 by 匿名さん 2009/02/02(月) 23:08

    × ×マンションの廊下が、やけに狭く感じたんですが、あれが標準なんですかね。
    × ○マンションの廊下が、やけに狭く感じたんですが、あれが標準なのでしょうか。
    ○ マンションの廊下が、やけに狭く感じたのですが、あれが標準なのでしょうか。

  47. 547 匿名さん

    >>532さん
    参考にします・・・。

    >>534さん
    ありがとうございました。
    パッと見で80㎝もないのかなって思っていたので。
    (ちなみに私が見た部屋は75㎡くらいのところです。)
    でも534さんの書き込みで安心しました。

    >>537さん、>>546さん
    訂正どうも。

    廊下は標準サイズで安心です。
    欲しい洗濯機が洗濯機置き場に届けばいうことないです。

  48. 548 契約済みさん

    >547さん
    洗濯機の場合は廊下幅よりも洗濯パンの大きさと隙間の開き具合を見たほうがいいですよ。
    64cm角というサイズで、部屋によって違うとは思いますが隙間が1〜2cm位なので
    大型のドラム式とかは物によっては厳しいと思います。
    http://www.sentakuki.info/installation/okiba.html
    この辺を参考にすると良いかと思います。

  49. 549 匿名さん

    700世帯もの家族が一気に来るわけだから、保育園とか物凄い事になりますよね?
    これくらいのメガマンションだと、実際付近の保育園ってどんな状態になるか過去の例から知ってる方います?

    その点で候補から外れる可能性あるんですよね…。

  50. 550 周辺住民さん

    >>549
    たしかに、保育園は、すごいことに。
    でも、認可保育園なんで、入園の管理は、自治体(江東区)が行います。
    したがって、亀レジどうこういう前に、江東区は**自治体なので、施策が、このあたりの、マンション建設ラッシュに伴う人口増に追いついていません。

  51. 551 匿名さん

    平井の商店街から先の道(特にふれあい橋の手前から橋にかけて)
    及び現地から京葉道路にでるまでが、夜間かなり暗くて静かで
    女性、子供が一人で歩くには危なそうだと、実際夜歩いてみて
    感じました。
    部屋や施設等が気に入っているだけに悩みます。

  52. 552 匿名さん

    551さん
    700世帯2000人も人が増えますから、昼夜問わず人通りも爆発的に増加しますから、あまり気にならないと思いますよ。

  53. 553 匿名さん

    >549
    >700世帯もの家族が一気に来るわけだから

    ということは、もう直ぐ完売っていうことでよろしいでしょうか?

  54. 554 匿名さん

    553
    今の調子ならあと少し、時間の問題と思いますよ。

  55. 555 匿名さん

    廊下の幅が狭くて困ること。  玄関の扉が広く開かなくて困ることは、

    ①洗濯機の搬入。  ②冷蔵庫の搬入。  ③リビングソファの搬入。 です。

    家電屋さんが設置できるか確認しにくるのが大変でしょうね。

  56. 556 匿名さん

    >>548さん
    ありがとうございます!参考にします。
    ヒートポンプ式は大きくて無理そうですね。
    アクアにしようかな!
    希望が見えてきました。

  57. 557 契約済みさん

    >551さん
    私も初めはそう思いましたが、良く考えたら住宅街なんてみんなそうなので、
    じゃあ一戸建てはみんな危ないのか?と思うとそうでもないなと考えました。
    552さんの言うように人通りもかなり増えるので別に心配いらないと思いますよ。

  58. 558 匿名さん

    >>554
    ここはまだ当分は完売難しいかと

  59. 559 購入検討中さん

    まだ売ってない部屋があるので、当然すぐには完売しないでしょうけど
    MRの来客数見ると完売も近いと思います。
    近隣のMRは大体行きましたが、他とは混み具合が全然違いますよ。

  60. 560 匿名さん

    >>559
    何をしに行きましたか(笑)

  61. 561 購入検討中さん

    現地見学とか部屋の価格聞きにいったんですが、何故(笑)?
    意味が分かりません。

  62. 562 匿名さん

    販売開始初日から今日に至るまで販売は絶好調、MRはいつも賑わっています。
    でもまだ完売していません。(笑)

  63. 563 申込予定さん

    >>560さん

    分かっちゃいました。
    560さんは、大事なところを見落としていただけなんです!!
    559さんは、購入検討中さんと名乗っているんです♪
    そこから推測すると・・・
    そうっ。そうなんですよ。すごく単純なんですけど

    ①MRに行っていて、②購入検討中という名前から推測すると
    新しい住まいを探しいったのではないでしょうか。

    ほかの方の推理も聞きたいところですが今回は自身ありますよ私

    また、分からないことがあったら気軽に質問してください。

  64. 564 契約済みさん

    >>549さん
    江東区のHPに保育園の申し込み倍率が出てますが、一番近い亀戸浅間の1,2歳児でも1倍を切ってますので、江東区の中でも不安がない地域なのではと思います。亀戸駅付近はまた違うと思いますが。ただ、0歳は亀レジ内の保育園も定員が少ないし、亀戸浅間も定員がないので、厳しいかと。

  65. 565 周辺住民さん

    >>564
    甘い。
    第一希望が1倍を割っているようでも、第4希望を含む倍率が4を超えているという園がある事実が大切。
    区全体で、父母の「入所指数」が高い者順に、割り当てていくそうです。

    --
    という方式らしいので、564さんの言う江東区倍率表からは、厳しさは、わからんわけよ。
    亀戸地区の場合、「0歳児・1歳児・2歳児とも「調整指数」26、25ならほぼ入園できそうだけど、24がボーだライン。24ではは入れない可能性が高い。」らしいです。
    24ってのは、ふつうのフルタイムの共働き夫婦のケースです。

  66. 566 周辺住民さん

    565のつづきね。
    亀戸地区(区立1〜4、陽だまり、浅間、こころ)の状況について、入所倍率表から逆計算しました。
    --
    0歳児の21年度募集定員は、38名。第一希望は56名。なんと、18名があぶれます。
    1歳児の21年度募集定員は、54名。第一希望は91名。なんと、37名があぶれます。
    2歳児の21年度募集定員は、28名。第一希望は75名。なんと、47名があぶれます。
    --
    九丁目付近であれば、大島地区の「わかば」なども検討の対象なんだろうけど、「わかば」は超激戦園だからね。

    入園希望者にプラスに左右さえる要素とすれば、駅から「遠い!」「区の端!」にあるということです。(これは、564さんの指摘のとおりかな)

  67. 567 周辺住民さん

    ごめん、2歳児のところ計算違いしていたよ。
    ただしくは、

    2歳児の21年度募集定員は、46名。第一希望は103名。なんと、57名があぶれます。

  68. 568 通りすがりさん

    >何をしに行きましたか(笑)

    >現地見学とか部屋の価格聞きにいったんですが、何故(笑)?
    意味が分かりません。


    で、結局561は、購入するのだろうか?
    購入するなら、完売も近いでしょう。

    ただ、検討するだけの人が沢山集まって頂いても・・・
    どうでしょ。

  69. 569 周辺住民さん

    まあ、仮に、駅周辺の区立保育園の希望者が全く来ず、辺鄙な地理的条件にある、浅間とこころ、だけに限ると、
    0歳児(こころのみ)。定員9名、第一希望者20名。
    1歳児、定員19名、第一希望者26名。
    2歳児、定員27名、第一希望者35名。
    という具合だから、さほど、厳しいわけではない。

  70. 570 購入検討中さん

    >廊下幅は84cmちょっとでしたが、標準は80〜85位のようですので、普通ですね。

    標準は実寸で、90cmです!
    長谷工プランだから、スパンが6.3M位が多いので、廊下の幅が取れないのが、最大の理由

  71. 571 匿名さん

    2007物件は価格上げたので1m弱のものも多いよ。

  72. 572 周辺住民さん

    昨日、自宅にここの営業がいきなり尋ねてきて亀レジのパンフレットなど置いていきましたよ。売れてないんですねー。

  73. 573 契約済み

    かんぽの宿気になります・・・。

  74. 574 周辺住民さん

    本日の自治会向け内覧会、良かったよ。
    集会所、保育園、学童、老人ホームと見せていただきました。
    B棟13Fのモデルルーム見せてもらったけど、B棟は13F以上だね。

  75. 575 匿名さん

    13F以上だね


    って13F以上が何??
    ちゃんと日本語でお願いします。

  76. 576 契約済みさん

    B棟12階契約の俺涙目

  77. 577 匿名さん

    現在のモデルルームはB棟でなく、C棟の間違いではないでしょうか?

  78. 578 匿名さん

    ここって、交渉での値引きはどのくらいあったりするんですか?

  79. 579 匿名さん

    秘密。
    自分で交渉しな。

    他人に言いたくはないわな

  80. 580 契約済みさん

    3歳児の定員状況どうでしょうか。

  81. 581 匿名さん

    578さん

    ズバリ1000万円。

  82. 582 物件比較中さん

    ありえんw
    何言ってんだこいつ。

  83. 583 ビギナーさん

    ここは1階上にいくごとに
    いくらぐらい値上がりするのでしょうか?

    階によっても金額が変わるのかしら?

  84. 584 周辺住民さん

    >>580
    3歳児は、
    亀戸地区では、応募数/定員=50/45
    9丁目2園では、応募数/定員=26/22


    根拠となる資料は、ここね
    ・申込倍率表
    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/kosodate/5900/27436.html
    ・募集人員一覧表
    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/kosodate/5900/855/file/5440_21bosh...

  85. 585 匿名さん

    >583

    基本は+30/1階UPですが、+90のところもあります。

    日当たりや眺望で差が出ているのだろうか?

    詳しく知りたければ、現地に行って価格表を見せてもらいましょう。

  86. 586 匿名さん

    +90の所はむしろその下の階を低くしているのだと思いますよ。
    低層階の方はよくそんな感じになっていて、4階以上あたりからは+30とかになっている事が多いです。

  87. 587 入居予定さん

    うちも採寸してみたらドア枠等の部分が85cm、壁部分が88cmでした。
    ネットで調べると一般住宅は壁芯で90cmらしいのでこんなもんでしょうか。
    バリアフリーならもう少し欲しい気もしますが。

  88. 588 買い換え検討中

    実際見たけどやっぱり造りがしょぼいっすね。
    あれで当初の値段だったらまったく買う気はしない。
    値下げ値段で同等でしょう。(しかも下がりすぎだし・・・苦笑)

    みなさん廊下が狭いと仰ってますが、私は廊下の手すりが異様に低いなと思いました。
    9Fの部屋を見に行った時、手すりが低くて怖かったっす・・。

    それからここは工場跡地だったんですよね?
    築地の移転先みたいなことはないのでしょうか?

  89. 589 周辺住民さん

    2〜8mほど土壌を入れ替えております。

  90. 590 匿名さん

    ここを買う人は値段意外のどこがいいのですか?

  91. 591 匿名さん

    今の値段で、このくらいの内容だったら、まぁいいと思って買いました。
    マンションばかりにお金をかけていられないので、適当なところで妥協するのと、全体のバランスかな。

  92. 592 匿名さん

    おれも廊下の手摺の低さが怖いと思った。
    いつか事故が起きるんではないかとふと思ってしまいました。

    階段も降りたのですが、階段もちょっと怖いなと感じました。

    手摺の高さって、あれ位が普通なもんなんでしょうか?

  93. 593 匿名さん

    普通ではないですよ。長谷工仕様です。

  94. 594 匿名さん

    例えば、三井仕様とか、住友仕様とかだったら、どうなるんですか?

  95. 596 匿名さん

    ↑お前いろんなトコに出てくるなうざい。

  96. 597 匿名さん

    >590さん
    私の場合,
    ・大きな川が適度に近いこと(堤防や河川敷を普段の散歩コースにすることへの憧れ)
    ・大きめの公園が近くにあること(空や緑がむしょうに恋しいときがまれにあります)
    ・日常物資を商店街で調達すること(そういう生活をやってみたい)
    ・大規模マンションのメリット(散策できる庭.共用施設の種類の多さ)
    ・保育園,老人施設併設で住まう人の年代の幅が広いこと(昼間も人の目が多くあって安全そう.子供と老人への配慮への共感.コミュニティとして健全そうなイメージ)
    ・城東エリアへの興味(お城の東西南北のうち城東に最も興味を感じる)
    総武線の駅徒歩利用可(駅近と駅遠の中間でこの周辺環境なら案外いいのかもしれないという期待感)

  97. 598 匿名さん

    >>595
    カーシェアリングはレコシティでもやってるはずです、たしか。オリックスレンタカーで。

    何戸中何戸売れ残りという書き方は正しくないと思います。
    今売り出してるのが何戸かってことじゃないですか?
    それに今週の情報じゃないからあまり役に立たないし。

    以前他のスレで他の方にも同じことをつっこまれてるのに直らないということは確信犯でいらっしゃるのかしら。

  98. 599 匿名さん

    >>597
    私も城東に興味あります。
    職場が秋葉原だからというのもありますが
    日常の買い物利便性が高い街、職場に近い、川もあり緑も多い、大きな公園にフラットな道という点で城東、特に亀戸が最有力候補です。
    ここと他に数件検討対象ですがすべて亀戸で探しています。
    ここの良さはまさに川と公園が近くで特に気に入っています。
    これから十年でみると城東が一番てこ入れしやすいと思いますし、利便性を高める施設も増えるでしょう。別にオシャレにならなくて良いし、そんな施設はできないとも思います。
    住みやすさ重視で考えて候補にしています。

  99. 600 匿名さん

    新聞読みました?
    オリックスが連日安値更新
    2009年3月期の連結純利益(米国会計基準)が前期比91%減の150億円になりそうだと発表
    持ち分法適用会社でマンション大手の大京や損害保険を手掛ける富士火災の業績低迷が重しとなるほか、有価証券評価損も響くという

  100. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    亀戸レジデンス 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸