東京23区の新築分譲マンション掲示板「亀戸レジデンスってどうですか?パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 平井駅
  8. 亀戸レジデンスってどうですか?パート2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-10 15:32:00

大京×オリックス不動産による、2万平米超の広大な敷地に認可保育所等を備えた全700邸。前回のスレッドが1000を越えたので、新しくパート2を作りました。引き続き情報交換をどうぞ。


パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43941/

<物件データ(第4期のものです)>
所在地:東京都江東区亀戸9-54-1他
価格:4200-9300万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:80.31-135.21平米

[スレ作成日時]2008-11-07 21:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

亀戸レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名はん

    2年前とは状況がかなりかわりましたからねー。
    さらにこれからもどうなるか全く判らない…

  2. 802 匿名さん

    初めはプチ富裕層向けで90平米以上が沢山ある、平均価格6000万の物件として売り出したからねえ。

    確かにこの辺で90以上の部屋がごろごろあるのは貴重だけど。

  3. 803 匿名さん

    >800さん
    勘違いじゃないの?

    大京の2007年のニュースリリースは
    今の仕様とかわらないみたいだけど・・・

    http://www.daikyo.co.jp/dev/files/20070828.pdf

  4. 804 入居済み住民さん

    >803さん

    そもそも亀戸レジデンスの設計計画は、富裕層向けのツインタワーマンションだったと聞きました。
    しかし、下町の住環境にはそぐわないとされて、江東区の認可が下りなかったとか。

    住宅プチバブルがはじけなければ、高級マンションの代表格になったかもしれませんね。
    いずれにしても、実際に住む人たちの心がけ次第だと思いますが。

  5. 805 匿名さん

    大京の株価が爆上げしてますね。
    先週、@38円で買ったんですが明日には新車のポルシェ買えそうです。

  6. 806 匿名さん

    それって何かの前兆?

  7. 807 ご近所さん

    >>804
    ツインタワーだっとは初耳。もっと詳しく、お願い!

  8. 808 匿名さん

    >>806さん
    オリックスも大京も株価下げ過ぎの戻りですね。

    大京の業績が厳しいことに変わりはありませんが、
    国の金融支援策が効いてオリックスも復調して来たので
    大京への支援は期待できそうです。

    私は月末まで株でもう一勝負の予定。
    亀レジの完売を願っています!

  9. 809 匿名さん

    良い方向に取ってもいいのね。
    よかったw

  10. 810 匿名さん

    販売戸数が10戸になっていますけど本当ですか?
    入居済みの方マンションの賑わい具合を教えて下さい。

  11. 811 匿名さん

    住民スレできてるからそっちで聞いた方が早くないかい?

  12. 812 匿名さん

    住民板、賑わってるね。
    荒んでるとも言うのかもしれんが。

  13. 813 匿名さん

    他の大規模物件の住民板も参考になるかといろいろ見ましたが、いろいろ問題があがってます。

    やはり、住む人数が多ければその数に比例していろいろと出てくるんでしょうね。そこは大規模の弱さですかね。

    小規模であれば、解決は早いのかな?

  14. 814 匿名はん

    小規模だと解決が早いかは分かりませんが、これぐらいの大規模物件になるとかなり大変ですよ。しかも価格が安い為低所得の人間がたくさん住むことになり住民版をみれば分かりますが常識を知らない人ばっかりだったり自分さえ良ければいいみたいな人がたくさんいますからね。

  15. 815 匿名さん

    すでにマナーを守っていない住民がいるようですね。。。
    周囲の団地と同化しています。

  16. 816 物件比較中さん

    大規模、低価格はそのレベルですよね
    値段が値段だし、これだけ大規模ですから、ある程度の覚悟は必要ですよね。
    今のマンションが、60世帯、最低5300万円でしたが、やはり皆さんしっかりされていますね。

  17. 817 匿名さん

    外廊下って、要するに道路。通ってよいだけ。
    話し合いで決めればいいなんて、すでに常識ないよね。
    自分は常識人って思い込んでるから怖いね。

  18. 818

    816さんへ
    本当かですか?
    あるいは、本当にそう信じていますか?

  19. 819 匿名さん

    816さんは、今はそんな素晴らしいマンション(本人にしてみれば、普通のマンション?)に住みながら、何故他所の物件を比較してるのですか?東京以外でそういう物件に住んでるけど、転勤か何かで東京に来ないといけないので、比較検討しているのでしょうか?書かれた意図が良く分かりません

  20. 820 匿名さん

    ここは現在値引き後3LDK約三千万円ぐらいのところもあると思いますが、最低価格五千万円の物件とそんなに住民に違いがでるものでしょうか?

  21. 821 匿名さん

    確実に出ますよ。

  22. 822 匿名さん

    仮に同じ条件で全額ローンを組んだと仮定して
    3000万のマンションの人が月15万の返済だと片方は月25万の返済だよね。

    イメージは共働きで3000万のローンを必死で払う家族と夫婦片方の収入だけで楽に5000万払える家族。
    もちろん高額所得者は現金買いや頭金半分以上の人も多数いるだろう。

    亀レジの700世帯にはこれらが混在しながらも前者の方が圧倒的に多い気がする。

  23. 823 本当に入居済みです

    想像で物を言うと、現実とはかけ離れた話ばかりになりますね。

     亀レジに住んではや1ヶ月になりますが、駐車場を見てください。ベンツのSUVを若い女性が悠々と
     運転して、出入りしていますよ。他にも高級な車がたくさん停まっています。

     他人の所得について、とやかくいうこと事態、はしたないことですが、都心のマンションとして他と比べて
     遜色無いですね。亀レジは一番広くて高い部屋は1億近いですよ。また、広い高層階から売れていったようです。

     現在も高層階からどんどん入居が進んでいます。
     無知というか誹謗中傷というか、読んでいる人が知らないと思って、適当なことばかり書いていますが、自分の

     無知と、現場を知らないことが、既に住んでいる側から見ると、明らかです。ま、現地を見たこともない人には、
     貧民屈にでも見えるんでしょう。御自分が住んでいるところが一番良いのでしょう。そういう狭小な考えの人が

     言うことは、実に想像力が欠けていますな。愚かというのは、そういう人なんでしょう。冷やかしをしたいなら、
     一度くらい現地に足を運んでみたらどうですか。びっくりして貴方も買いたくなるかもしれませんよ。ははは、、

  24. 824 契約済みさん

    いくらなんでも3LDK3000万円はないと思いますよ・・・

  25. 825 住民さんA

    823ここは検討版なんだから住民版へ行けよ。買ったMSが文句言われてないか気になるのかい?たかがベンツのSUVがどうした?そんなの高級車っていわねーよ。だから**って言われるの(笑)

  26. 826 購入検討中さん

    学童や保育所に優先権がないと聞きましたが、
    ここの住人になることで何かメリットはあるのでしょうか?
    値段が安くなるとか?

    メリットがもしないのに
    管理費や修繕費を住人が払うってのはおかしな気がしたので
    詳細をご存知の方、教えていただけますでしょうか。

  27. 827 入居済み住民さん

    学童や保育園は江東区所有なので、マンションの住民が
    負担することはないですよ。

  28. 828 本当に入居済みです

    >>825

      貴方のレベルがよく分かりますね。ベンツのSUVが高くないのいうのなら、どんなのが高いのかな?
      ひょっとしてベンツのSUVも知らないとか?

      ロータスやフェラーリでないと高級でないというなら、六本木以外にはすめないよ。
      車持ってない人の感じですが。ま、貴方が、物を知らないということがよく分かりました。

      言いたいことを言うのは自由だけど、発言で貴方のレベルが良く分かる。どの位低いか、、、、。

  29. 829 購入検討中さん

    >827

    ありがとうございました。
    では管理費の内訳にも、修繕費にも入っていないのですね。

    老人福祉施設のほうはオリックス?が80戸分の
    管理費・修繕費を払っていると言っていたので、
    てっきり、保育所も学童も払っているものだと思っていました。

  30. 830 申込予定さん

    老人福祉施設はオリックス・リビングなのでオリックスが支払うわけではなく
    経営しているオリックス・リビングが支払っているんじゃないでしょうか

    同じ敷地内(というかE棟は同じ建物)にありますがマンションとはまったく別です。
    セキュリティ上、お互い行き来もできませんよ~

  31. 831 入居予定さん

    普通に亀レジを買った人は、4000万円前後で、都心の職場に通いやすくて
    大きい公園も近い3LDKくらいの物件ないかな~と探していて、
    ちょうどニーズにぴったりだったというだけでないでしょうか

    別によそ様の物件より、亀レジのがいい物件よ、というつもりもありませんし、
    自慢しに来ていただいても、へーよかったですねとしかいいようがありません(^^;

  32. 832 匿名さん

    住人のマナーレベルの問題がいつのまにか物件の良し悪し論にすりかわってるね

  33. 833 車屋

    フェラーリ、ロータスあたりだと六本木にしか住めない?あなた釈迦に説法ですよ。

  34. 834 匿名さん

    No.831 普通に亀レジを買った人は、4000万円前後


    って、普通に買った人は少ないのでは・・・。
    値引きしてもらって、もう少し安いでしょ。。。

  35. 835 匿名さん

    そんなに安くないですよ。どこかのマンションと間違ってる?
    埼玉ならもっと安いので、そっちにすれば?

  36. 836 匿名さん

    低層階は激安だよ。
    こっそり値引きしてもらいましょう!

  37. 837 入居済みさん

    ウチは低層階ですが、激安ではなかったですよ。
    そんなに値引きしてくれなかったし。
    低層階を選んだ理由は、小さい子供がいるので、
    あまり高い階だと怖いからです。

  38. 838 匿名さん

    違うでしょ。買えないからでしょ。

  39. 839 匿名さん

    正直 ここは仕様や立地の割に高いよ

  40. 840 匿名さん

    平均80m2以上の亀レジ内にあっては四千万以下なんて70m2とかの低層階など極一部。
    平均価格は約五千万で、そりゃあ都心とは比べるべくもないが、一般の感覚なら十分高い部類と思うが。

  41. 841 入居済みさん

    >838さん
    買えましたよ。
    営業さんに最上階を勧められたくらいですから。

  42. 842 物件比較中さん

    ここは高値掴み乙ってところだな

  43. 843 匿名さん

    割高かどうかは売れ行きで分かる。
    元々そんなに売れてないわけでもなかったが、値下げ後にかなり売れ行き好調になった代表格としてよくニュースにとりあげられている。
    このご時世で実際売れていてこれだけの規模なのに完売も近い事を考えれば分からないのかな?

  44. 844 匿名さん

    お手ごろ価格ってこと?

  45. 845 匿名さん

    売れてるんならそう思ってる人が多いんでしょ。

  46. 846 物件比較中さん

    まぁ、いいんでない?

    買った人が満足してれば。家を買うって縁とかタイミングでしょ。

    ここに限らず自分にとっていい所とめぐり合いたいものです。

  47. 847 匿名はん

    結局、千葉県・茨城県在住の方々が東京都という住所を得るためにがんばって買っているという物件なんでしょうか?

  48. 848 匿名さん

    江東区江戸川区に住むくらいなら市川市がいいや

  49. 849 匿名さん

    確かに。
    足立区に住むなら、松戸市に住んだほうがイイ。
    板橋区に住むなら、川口市に住んだほうがイイ。
    江東区江戸川区に住むなら、市川市に住んだほうがイイ。
    価格は安いし、その分余裕ある暮らしができる!

  50. 850 匿名さん

    849
    場所に寄るでしょ。
    松戸より北千住の方が良いし、市川より豊洲のが良い、川口より大山のが良い。
    区だけで語っちゃいけないよ。

  51. 851 匿名さん

    >>849
    今川口に住んでるけど2番目はないや。

  52. 852 物件比較中さん

    郊外に住んで満員電車で通勤することがいいの?
    いろんな価値判断あるけどありえねーw

  53. 853 匿名さん

    そだね、区で語るのはナンセンスと思う。
    豊洲が範疇なら、市川は検討しないし、
    北千住から見たら松戸は考えない。

  54. 854 匿名さん

    だから千葉埼玉の話は千葉埼玉スレでやってください

    ここは23区スレです

  55. 855 物件比較中さん

    854がいいこと言った

    ってーか、世の中なんか知らんが意地になって23区にこだわる人間もいるのだよ。
    アドレスをおおっぴらにさらしたいかわいそうな子もいるのだよ。

    普通に考えれば自分の生活パターンと照らし合わせてみて住み易そうなところを買うのが一番だとおもうんだがね。

  56. 856 匿名さん

    23区と市川では行政サービスが違いますよ。
    江戸川区は腐っても都区内です。

  57. 857 匿名さん

    あ、おいらが言ってるかわいそうなコは行政云々じゃなくて、アドレスにこだわっての23区内限定。
    なんかブランドに対するコンプレックスがあるんだとさ。

  58. 858 物件比較中さん

    私も別にアドレスにこだわる必要は無いと思います。

    やはり物件の気に入り度ともろもろの環境ではないでしょうか?

    江東区より市川市の方がいいとおっしゃっている方にもそれなりの理由があると思います。

    ちなみに、本スレは亀戸の物件なので、自分はこの物件自体以外に、こういうところも見て探し中です。

    亀戸駅&平井駅vs市川駅を比較すると坪単価は市川のほうが高い。(マンションDB調べ)

    江東区vs市川市 公共料金は江東区の方が割安。

             医療費助成も江東区の方が手厚い。

  59. 859 匿名さん

    公式HPを見たら色々な間取りが。
    在庫一斉セールかな。

  60. 860 匿名さん

    プラウドタワーはもう完売したんでしょうか?

  61. 861 匿名さん

    先着住戸で間取りが8で販売戸数も8という事は、最終期分以外はもうそれしか残ってないんですかね?
    マンションズを見たら2Fばっかりだったので、まさに最後の売れ残りかな。

  62. 862 匿名さん

    >>861さん
    まさかの完売間近でしょうか?
    確かに物件概要を見ると「販売戸数8戸」で間取りが8パターンですね。

  63. 863 匿名さん

    でも今週末に新モデルルーム公開になってるよ?

  64. 864 匿名さん

    最終期のじゃないの?
    それか売れ残り部屋の現地モデルルーム

  65. 865 匿名さん

    じゃあホントにまさかの完売間近?

  66. 866 ビギナーさん

    現地モデルルームって実物が見られるってことですか?

  67. 867 匿名さん

    一部は今も現地モデルルームあるよ。
    それが売れて今回の8部屋のどれかとかになるのかな?

  68. 868 ビギナーさん

    買うならやっぱり現物、自分が買うことになるであろう部屋を見ておきたいですね。

  69. 869 匿名さん

    最近は一月に100近く売れてるみたいだから、もうすぐ完売してもおかしくないな。
    まだ最終期があるはずだけど。

  70. 870 匿名さん

    月に100近く?!
    このご時世によくもまあそんなに捌いたもんだ。
    ここと周辺の物件で比べてるようなカキコを良く見かけるが、見比べてる場合じゃなくなってきたなこりゃ。

  71. 871 匿名さん

    ディベ営業マンさん、いい加減にしなさい!
    ヤラセにもほどがありますよ。。。

  72. 872 匿名さん

    最近になって100近く売れ出したってことは値下げするまではほとんど売れてなかったってことですか?

  73. 873 匿名さん

    値下げはいい事かもしれんが、物件価値も下がるな

  74. 874 匿名さん

    昨年末に、価格下げる前は半分しか売れてなかったとか

    すでに買った方にも値下げして現在の価格に落ちついたそうです

    値下げ交渉した際に、この価格で売れてるし、元々赤字なんで勘弁してくださいと言ってしてもらえませんでした…

  75. 875 匿名さん

    今の価格設定で限界ギリギリなんだね。w
    でもそれで完売した後、会社自体は大丈夫なのかね?

  76. 876 匿名さん

    赤字なわけがないですよ。
    言いように断られただけです。

  77. 877 匿名さん

    そういう時って出直して他の営業捕まえた方が早い?
    それともその場で粘って見るべき?

  78. 878 匿名さん

    赤字ですね。

  79. 879 匿名さん

    実際赤字じゃん

    ちなみに値下げする前は半分しか売れてないって、販売したのが半分ちょいなんだから当然じゃない?
    売れ行きがいまいちだからどんどん販売しなかったってのもあるだろうけど。

  80. 880 匿名さん

    もう期の締め向けの契約も3月上旬で終わったし、ここから先はデベも無理する必要ないでしょ。

    2008年度決算は赤字垂れ流しでも在庫処分を優先した分、2009年度は利益優先で来るかも。

    しかし、デベとしてはこの物件を長期滞留させているわけにも行かず、落としどころをどうするか模索しながら営業中といったところか???

  81. 881 住民さんA

    やはりネット広告やマンションズへの出稿等の広告宣伝費や人件費などの経費を考えたら早めに値引いて売り切ったほうがディベにとってもいいでしょ。

  82. 882 匿名さん

    見た目が団地っぽくね?
    http://www.kameresi.com/

  83. 883 匿名さん

    もっとましな煽りは出来ないのか?

  84. 884 匿名さん

    広告費とか人件費は相当痛いな。
    値下げしてとっとと売り切って正解だろうな。

  85. 885 匿名さん

    >>882
    余程奇抜だったり高層じゃないと団地に見えがちなのは否めないかと。

  86. 886 匿名さん

    周りの都営もかなりでかいけど、白いし細い(建物の奥行きが薄い)から十分見分けがつくよ
    現地で見れば全く異質なのは分かる

  87. 887 周辺住民さん

    >>882
    そもそもマンションと団地の違いって何ですか?
    定義を教えて下さい。

  88. 888 匿名さん

    >>882
    わしも知りたい。
    区別がつかん。

  89. 889 契約済みさん

    マンションはエントランスが立派、団地ないかあつてもせこい!

  90. 890 匿名さん

    都営住宅=団地
    広尾ガーデンヒルズ=マンション
    亀レジ=Σ(n団地)αβ

    この方程式は第2のポアンカレ予想です!

  91. 891 匿名さん

    多分、色合いがよくないんじゃないでしょうか?
    マンションズに乗ってた棟内モデルルームはいい感じだと思いましたが、総武線から見える感じは配置もイマイチでかなり暗い建物、団地のようにみえますね………

  92. 892 匿名さん

    だから団地でしょ!

  93. 893 周辺住民さん

    >>892
    だから団地ってなんですかっ?

  94. 895 匿名さん

    煽りじゃないけど、パッと見の印象なだけ。
    じっくり実物を見ると違うのかな。
    第一印象気にする質なんで。
    スペックが違うのはよくわかります。

  95. 896 購入検討中さん

    どのくらいの価格がこの辺の相場になるんでしょうかね?

  96. 897 匿名さん

    駅まで何度も歩き、考えましたけど、、、
    やっぱり割高だと思いました。

  97. 898 匿名さん

    >>896
    マンションDBに駅毎のデータがいろいろ載ってるよ。

    ただ、購入する階数や向きによって価格は左右されるから一概には言えませんが。

  98. 899 匿名さん

    実際売れてるのは400ぐらいらしい。

  99. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    亀戸レジデンス 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸