東京23区の新築分譲マンション掲示板「亀戸レジデンスってどうですか?パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 平井駅
  8. 亀戸レジデンスってどうですか?パート2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-10 15:32:00

大京×オリックス不動産による、2万平米超の広大な敷地に認可保育所等を備えた全700邸。前回のスレッドが1000を越えたので、新しくパート2を作りました。引き続き情報交換をどうぞ。


パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43941/

<物件データ(第4期のものです)>
所在地:東京都江東区亀戸9-54-1他
価格:4200-9300万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:80.31-135.21平米

[スレ作成日時]2008-11-07 21:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

亀戸レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1033 匿名さん

    23区で、ゴミ処理場や高速道路の隣以外でお願いします…

  2. 1034 匿名さん

    >>1034
    プラウド金町にでもしたら?

  3. 1035 匿名さん

    あっ間違えた>>1033です

  4. 1036 匿名さん

    晴海レジデンスは微妙ですよね。
    たしかに安いんだけど、ちょっと微妙。いや、確かに安いんだけどさ。。。。

  5. 1037 匿名さん

    プラウドは憧れですが、東京迄30分以上かかるし坪単価もここより高そう…

  6. 1038 匿名さん

    >>1014
    > 江東区は医療費補助等が千葉県より充実している。(まあ子供が出来てからだが。)
    しかし、江東区は保育園が最悪な状況。
    亀レジ入居者でも、こころ保育園、当たらなかった人いるでしょ?(うちの子は、別の保育園に通わせてますが、亀レジに越してきたのに、てっきり、こころに入れるものかと思ってた、とボヤいている親御さんがいました)
    新設でもこの状態ですから、来年以降は、いきなりは無理。
    最悪、どちらかが仕事辞めないと子育てはできません。
    江東区はそいういうところなのです。

  7. 1039 匿名さん

    ぶっちゃけ!値引きって結構ありますか?
    モデルルーム行くと常時4時間ぐらい拘束されるので
    事前に値引き情報を知りたいのですが・・・

  8. 1040 匿名さん

    晴レジと亀レジではあっさり亀レジに軍配やろが。

  9. 1041 匿名さん

    さっき平井から帰ってきた時、校庭とふれあい橋の始めの薄暗い所に、イラン人みたいな人(男性のみだと思います)がたくさんたむろしていて、薄暗い橋の両サイドを囲み、大声で話していたり、こっちを見て笑っていたり凄く怖かったです。

    ここは女性や子供の一人歩きは怖いかも…。
    私、初めて犯罪に巻き込まれるんじゃないかと本当に怖かった…。

  10. 1042 匿名さん

    そ、それは大げさでは?
    東京って結構外国人住んでますよ。六本木とか、あんま行かない人ですか?

  11. 1043 匿名さん

    六本木とか歌舞伎町とかの繁華街は人通りも多いけど、あの橋のたもとは人通り少ないから怖いってことじゃない?

  12. 1044 匿名さん

    平井は外人少ない方だと思いますよ。
    外人がたくさんたむろなんてまず見たことないです。
    錦糸町には大量にいますけどね。

  13. 1045 匿名さん

    世の中安全な所なんて基本ないと思います。

    割合の問題では?

    ま、確かに今日平井公園に20人くらいの若者が0時30分頃がやがや騒いでいたが。

    背丈が低くてイラン人には思えなかったけどな~

  14. 1046 匿名さん

    イラン人に怒られるよ。。

  15. 1047 匿名さん

    確かに。
    すんまそん。

  16. 1048 近隣住民さん

    >>1041
    イラン人さんも、インドネシア人さんも、台湾人さんも、中国人さんも、フィリピン人さんも、日本人がみんな怖くて怖くて、治安のいい場所を探しています。
    平井や亀戸九丁目は、案外治安のいいとこです。
    あなたが外人が苦手なら避けたほうがよろしいですが。
    住人にも日本人でない方がいらっしゃいますよね。

  17. 1049 匿名さん

    このあたりはやはりデンジャラスですよね、雰囲気が・・・。値引きがすごいのでこの物件を検討していますが、治安の部分で二の足を踏んでいます。。。

  18. 1050 入居済み住民さん

    ↑↑↑↑
    (値引きがすごい)とは?

    そんなに値引きして販売しているのでしょうか?

  19. 1051 匿名さん

    雰囲気がデンジャラスなのって六本木とかでしょ。
    このマンション近辺は歩いてみたら分かりますけど、閑散とした雰囲気で住むにはいいところですよ。
    値引きは今の時代大きいとは思いませんでしたけどね。

  20. 1052 ビギナーさん

    現地を視察してきた。
    たらたら歩いて亀戸からは20分。平井へは10分強。
    「平井レジデンス」に改名した方が良いんじゃないの?
    引越ししてきている方々をたくさん拝見。
    今住んでいる所(神奈川)よりは確実に住み易いと感じた。

    3000万台の部屋は広告用。大半は4000万台に感じ取れるがどうなのか?

  21. 1053 住民でない人さん

    1049さんは怖いのなら別の物件を購入した方が自分のためだと思いますよ。
    噂でしか判断できない人は何処へ行ってもだめですがね
    というか、心配ばかりして「あの葡萄はすっぱいんだ」と後悔することにならないようにねw

  22. 1054 近所をよく知る人

    近所の都営アパートに住んでますが
    夜の川沿いは正直、怖いです。

    土地勘の無い人が初めて夜を見られると
    抵抗があるかもしれませんが、
    慣れは怖いもので普通に感じます。

    でも亀レジが出来て少しは活気が出来たのかなと思います。

  23. 1055 入居済み住民さん

    >>1052さん
    私は亀戸駅北口の駐輪場(最近できたので月極でも空いています)に普段はとめて、
    雨の日は平井から通勤しています。

    この物件は駅からの距離はたしかにあるのですが、
    微妙な位置にあるために駅の使い分けができます。

  24. 1056 ビギナーさん

    >>1055さん
    情報ありがとうございます。
    自分自身は気に入りました。ちょっと走れば、荒川ですし。
    趣味のジョギングにも最適な場所だと思いました。
    あとは踏ん切りかな、と。

  25. 1057 匿名さん

    >>1056さん
    私は1055さんとは逆に晴れの日は平井まで自転車で通い、雨の日は亀戸に歩いています。男の足ですと亀戸駅まで15分です。

    また、ジョギングは、昼は旧中川沿いを走り、夜は亀戸中央公園を走るのも乙かと。1054さんが言うとおり夜の急な中川沿いは少し暗くてジョギングには適さない感じがします。

    家を買う場合、最終的に勢いは必要だと良くいいますよね。頑張ってください。

  26. 1058 匿名さん

    川沿いを夜に女の人が一人でジョギングしてたりしますしね。
    慣れかな?
    やはりここのお勧めポイントは公園と川が近い事なので、
    そこに魅力を感じるかどうかですね。

  27. 1059 購入検討中さん

    こころ保育園の情報が欲しいのですが
    どんな感じなのでしょうか。

  28. 1060 購入検討中さん

    >1052

    そう、3000万台はごく限られた低層階。すなわち広告用。
    ほぼ4000万以上。

    現地見学に行ったら、住民がみんな挨拶していた。
    なかなか雰囲気はよさそう??

  29. 1061 物件比較中さん

    価格の安さにつられて
    物件の下見に行ってきたが
    周りにある小さい工場の集まりにドン引き。

    っていうか周りが小さい家や工場で
    ゴチャゴチャし過ぎて迷子になった。
    行きは物件が大きいから迷わないが
    帰りが目印がないので訳分からなくなり大変。

  30. 1062 匿名さん

    目印も何も、どこからでも見えますよ。
    あの周りは高い建物ないですから。

    物件自体は安いですね!
    住民版ではうちのマンションは高い!とアピールしてますが、逆にかわいそうになりますね。

  31. 1063 近隣住民さん

    >>1059
    良い点
    ・2歳児以上のクラスは、リトミックとかあって良い。

    悪い点
    ・昼寝の時間などが各自めいめい。生活習慣とか身につきにくそう。
    ・保育士さんの笑顔がマクドナルド的。(他の園と比較して見学すればわかります)

    亀レジ住民に優先権があるわけではありません。そこが最大の難点か?

  32. 1064 物件比較中さん

    この前モデルルームに行った時、
    こちらが何も言ってないのに
    営業が東大島の物件の悪口を言い始めました。
    (内容からしてキャピタルと思う)
    元々、東大島の物件は検討していなかったのですが
    逆に気になり調べると以外に有りかなと思い始め、
    話がややこしくなってきました。

    元々、総武線亀戸を限定で探していたので
    亀レジかレーベンかで悩んでましたが
    ここに都営新宿線の東大島が入ってくると
    ゼロから考えなおしで困ってます。

  33. 1065 住まいに詳しい人

    1064さん
    ここも、キャピタルも、○力団関係者らしき住人がいるとの話もあるから
    よ~く確認してからご購入を。
    人を外見だけで判断してはいけないかもしれないですが。。。。 
    一生の買い物でしょうから。

    それにしても、なぜここやキャピタルなの? 
    駅遠、大規模でマナー無、首都高目の前、周辺環境の悪さ、どれをとってもいいところないと思うのですがね。 

    それでも購入する人がいるから、いつまでたっても不動産業界のダメマン製造が続くのです。
    お客が賢くならなくては!!

  34. 1066 匿名さん

    来週のアド街は亀戸ですね。亀レジ出ますよね。

  35. 1067 匿名さん

    ◎力団!?
    確かにこのエリアは多そうだけど、なぜこの物件に!?

  36. 1068 匿名さん

    >>1066
    亀戸ホルモン、船橋や、サンストリートは確定でしょうね。

    亀レジはさすがにでないでしょ?出たらびっくり。

  37. 1069 匿名さん

    亀レジも出るような気がするのは私だけでしょうか
    結構注目度高い方かと思いますよ

  38. 1070 匿名さん

    亀レジ出るかもよ?
    西新井の時にはレコシティ出てたし。

  39. 1071 匿名さん

    んでも今まで何回か亀戸や錦糸町からタクシー乗って「亀戸レジデンスまで」って言っても運ちゃんは「?」だった。
    これからみんなの利用頻度が増えれば知名度も高くなるのかな?

  40. 1072 かめ

    アド街予想

    亀戸天神
    サンストリート
    船橋屋
    マシュマロ屋

    東庵
    菜苑
    西洋甲冑
    香取神社
    七福神めぐり
    佐野みそ
    東京大排档
    亀戸中央公園(花火も取り上げられるかな)
    カメパン(パルファン・キムラヤ)
    羽亀
    宝くじ売り場
    都電跡
    ホコ天(十三間通り商店街)
    アトレ
    東武亀戸線
    亀戸水神
    東京スカイツリーの見える街
    亀戸ホルモン
    升本
    亀戸大根
    亀戸餃子
    旧中川
    くらもち珈琲
    バスターミナル
    ハーレーダビットソン
    五の橋キッズクリニック
    亀戸レジデンス


    まあ、妥当なとこばかり予想してますが…
    いくつ当たるかな?

  41. 1073 住民さんA

    流石に民間施工の1マンションは出ないでしょ・・・。
    亀戸は他に取り上げるべきところがあるでしょうから。(ない!?)

  42. 1074 匿名さん

    そうでもないかと。
    アド街は過去にも 

    浜田山→パークシティ
    錦糸町→ブリリア

    と取り上げています。
    亀レジは認可保育園、介護施設と住民以外の施設もあるのでありえると思います。

  43. 1075 匿名さん

    浜田山→パークシティ
    錦糸町→ブリリアタワー
    が物件的に話題性がありそれぞれ出ているのはわかりますが、亀戸レジデンスがその2つ匹敵していると思いますか!?(値引き幅の話題性はありますが・・・)
    物件としても格が違うのでは。

  44. 1076 匿名さん

    パークシティは話題性あったかな?どう考えても広告としか思えない見せ方だったから。実際売れなくて困った果てにアド街を使った感が否めない。
    ブリリアはオリナスというとこで納得できますが。

  45. 1077 匿名さん

    TOP30(50?)に入るネタがあまり多くなければ取り上げられるかも知れませんね。

  46. 1078 周辺住民さん

    最近のマンション値引き販売の象徴という意味ではメジャーだよね。
    テレビのニュースや様々な雑誌のマンション値引き特集には必ずといっていいほど
    写真付で紹介されてるしね。

  47. 1079 匿名さん

    そんなことどうこう言う前にきっちりと取材にくるだろ!!
    実況中継やるわけないんだし!!

    大京の販売に聞けばわかること!!

  48. 1080 匿名さん

    土曜日を楽しみにしてようや。
    因みにモンゴル料理の大蒙古にも取材に来たと言ってたよ。

  49. 1081 匿名さん

    教えてください。
    興味があって現地に見学に行ったモノです。
    B棟の南東側の角に小さな工場が真隣に3つくらいありました。
    騒音や何か臭い等の情報がありましたら、教えてください。
    よろしくお願いします。

  50. 1082 近隣住民さん

    >>1081
    平日の日中、来てみろ。それで十分わかるはず。
    景気が良ければ、平日はおろか土曜も夜遅くまでやってるし、今は、平日8時30分から17時って感じだろ。
    上層階住めば気にならない。
    旧中川のニオイとかはまた別だろうが・・・

  51. 1083 匿名さん

    このエリアを検討するなら、工場やそれによる空気汚染・騒音は覚悟しなきゃ駄目ですよ。
    (地盤の弱さも、ガラの悪さはもちろんのこと)

  52. 1084 匿名さん

    なんだか、住民版もそうだけど
    周辺デベさんもしくは買えなかった人もしくは、冷やかしの人、必死ですね。

    当初このマンションは、敬遠するほど高かった・・・
    それが4000万代中心しかも、下は3000万代まであるようになり
    周辺他社さんとは、比較対象になってしまったがために
    他社さんが売れなくなった・・・・
    だって、700世帯もあるマンションがもうすでに残り100きっているわけでしょ?

    つうことは600戸近く売っているわけで、この数字って
    周辺他社さんのマンションなら即完売なわけで。。。

    この掲示板って検討版なのに
    周辺で傷つけあってどうすんの?

    だいたい、検討やめた人が、この掲示板に書き込みするかね・・・
    本当の検討者ならしないだろうし
    周辺の掲示板やこの掲示板見て
    やっぴゃめたなんていう人がもしいたとするなら
    ほんとかわいそうというか、
    一生の買い物とは思わないけど、あまりにも
    軽いというか安易というか・・・ここは、おそらくPR会社入れているだろうから
    広告とは違って(最終的には広告だろうけど)
    ニュースや雑誌、情報番組で取り上げられていたりするのは
    PR会社がやっているのだと思う。

    だから、アド街も大いに出る可能性はあると思いますが
    放送みてみないとなんともいえんね。
    ただ、住民や検討者にとって、亀戸が放送されるのは
    とってもよいことなんではないでしょうか?
    亀戸情報的に。

  53. 1085 匿名さん

    浜田山→三井パークシティ
    錦糸町→東京建物ブリリアタワー
    と亀戸→大京レジデンスを比較するのは流石に相手に失礼でしょ(笑)

  54. 1086 匿名さん

    1081です。
    1082さん、1083さん、アドバイスありがとうございました。
    平日の日中に改めて見に行くつもりでいます。
    どうもありがとうございました。

  55. 1087 近所をよく知る人

    近隣の住民ですが
    ここって、いきなり賃貸出ててビックリ!
    ヤフー不動産の平井駅で検索したら
    南向き10階70㎡で19万だって。

    新築を賃貸で試しに済んでみたい気がするが
    19万は厳しいですわ。

  56. 1088 購入経験者さん

    価格の安い大規模マンションはまっぴらです。
    ちゃんと躾がされていない子供ばかり。。。。 そしてその親はマナーのかけらもなし。
    この物件を批判している書き込みを、「買えないかわいそうな人達」と非難する前に
    自分自身を見つめてください。

  57. 1089 購入検討中

    第六期の広告どおりの価格で購入するのは、ありですか?
    「抽選になるから」と営業から言われ一切の値下げを断られました。。。

  58. 1090 匿名さん

    西新井レコシティも出てたみたいだから、出るかも。三井、ブリリアより雰囲気も近いし。

  59. 1091 契約済みさん

    聞いたら残り3%切ったみたい。
    20戸位みたい。

  60. 1092 匿名さん

    1091さん掲示板だからって嘘はいけない。

    亀レジの若い営業さんですか?

  61. 1093 匿名さん

    こんな物件しか買えないかわいそうな人たち

  62. 1094 匿名さん

    亀レジの自称ストーカーです。
    まだ100世帯以上~200世帯は未入居ですね。
    不思議と最後に売れ残る一階がさばけています。

    入居されてる方は30~40代のファミリーが多いようです。
    不便な暗いお土地柄でしたが変身しました。
    亀レジに感謝、感謝です。

  63. 1095 匿名さん

    うーん、ここのマンションは実際は担保価値が低い分融資比率も少なく、年収700は最低必要で低所得者を助ける100%融資なんて公務員くらいしか組めない。
    そういう意味では中所得以上でなきゃ住めないわけで。

    それで民 度 が低いとはね。日本の将来を憂います。

  64. 1096 匿名さん

    こんな物件も、買えないかわいそうな人たち・・・

  65. 1097 匿名さん

    失礼な池沼が沸いてますね

  66. 1098 物件比較中さん

    亀戸レジデンス住み心地はどうでしょうか。
    ちなみに値引きってどの位していただいているのでしょうか。
    共用施設等が、大規模なので充実していて興味があります。
    物件ホームページを見るととても綺麗ですよね。

  67. 1099 匿名さん

    もうじき大京の決算発表ですね。注目です。
    まあ、大赤字であることに間違いはないでしょうが。

  68. 1100 入居済み住民さん

    入居1ヶ月になりますが、住み心地はとても良いですよ

    荒らしが色々書き込んでますが、不満は何もなく快適です

    古い一戸建てからの引越しだったので、設備に日々感動しております
    共有施設はまだ使ったことがないんでわかりません

    LIFEに近いのが本当に便利ですし、平日夜と土日しか家に
    おりませんが騒音やにおいも感じたことはありません
    静か過ぎて落ち着かないくらいです・・・

    うちは今年に入ってから買いましたが個別値引きはなかったです

  69. 1101 物件比較中さん

    >1100さん

    住み心地ってとても大切ですよね。
    せっかく高いお金を出して買ったお家ですから。
    くつろげる空間が一番だと思います。
    静か過ぎると言うことですが、
    上下階等の騒音も気になるほどは響かないって事ですよね。

  70. 1102 匿名さん

    狙い目は第二四半期締めの6月か上期締めの9月での値引きですね。
    確実にガッツリ値引くと思いますよ。
    ネット広告やマンションズ等への掲載でも結構出稿費かかりますから、またオリックスから大号令がかかれば、そのような経費をかけるより、値引きしてでもさばけ!ということになると思いますよ。

  71. 1104 銀行関係者さん

    銀行のローン担当です。
    あまり真剣に反応すると大人げないという話だと思いますが、少し気になったので失礼します。

    担保価値云々という話がありましたが、この物件については結論から言えば高くも無く低くも
    無い普通の担保評価をしています。つまり公務員でなければ100%融資が組めないということは
    ありません。
    確かに返済負担率からすると年収700万円程度ないと全額ローンは難しいかもしれませんが...

    それから1092の人、嘘だという根拠もないのに嘘つき呼ばわりはまずいと思います。
    立場上、ここの残数は概ね把握しています。正確には4月末時点で20戸をきっています。
    A,B,D,E棟が2~4戸程度、最後に売り出されたC棟が少し多く残っていたと思います。

    この物件に限らない話ですけど、多くの人がマイホームを購入するのに、それなりの覚悟を持って
    ローンを組む訳ですし、安い買い物ではないので、あまり意味無く中傷するのは気の毒なのでやめた
    方がいいと思います(4~5千万円の借金って結構大変だと思いますよ)。
    上から目線でネガティブなコメントをしている人が多いみたいですけど、所詮「金持ち喧嘩せず」
    ですから、色々な意味で恵まれた人がわざわざそんなコメントする筈もなく、購入された方は
    気にしないに限りますよ。

  72. 1105 匿名さん

    >>公務員でなければ100%ローンが組めないということはありません。

    ちなみに上場企業でなくても組める?組めないですよね。帝国データバンクに載ってない会社で年収700あっても銀行(というより保証協会)は全額は貸してくれない。これが駅5分圏内で人気の街なら貸したりします。

    この物件を検討する層を考えるとそのあたり厳しそうに思いますが。
    欲しくても買えない人がいる中で買えた人は自己資金がちゃんとあるか、評価が高い会社に勤めているか、はたまた公務員かですね。
    レベル低くないですよ。しかしながらそんな人たちのモラルが低いというのは気になりますね。

  73. 1106 匿名さん

    だとすれば外で稼いでない人のモラルが低いんだろうね。

  74. 1107 購入検討中さん

    この前現地MRいったらD棟の1Fに自転車がとめてありました。

    マナーが悪い人が多いのでしょうか?注意はしないのでしょうか?

  75. 1108 匿名さん

    >>1104さん
    掲示板だからって嘘はいけない。
    この前見学に行ってきちんと話を聞いてきましたから貴方が言っている残戸数はすべて虚実であることを確信できます。いくつか見学に行きましたがどこもこの時勢の中お客の取り合いで苦労されていますね。
    あと、貴方の言う、所詮「金持ち喧嘩せず」は、どこからそんな言い回しが出てくるのか不思議で仕方ありませんね。まぁ、ここで何と言おうと勝手ですけどね。

  76. 1109 匿名さん

    1104とか見てると悪名高き不動産屋と銀行の融資担当のタッグを垣間見えるわ

    親切心を装ったつもりでいかにもわざとらしい

    だいだいここでそれを信用する根拠すらないんだけどね(笑)

  77. 1110 匿名さん

    ローンなんて平均年収あれば上場企業じゃなくても組めますよ。
    虚偽の申告はこの際やめたらどうですか。

    このマンションや土地柄から言って平均年収前後のファミリー層が検討中なのでしょう。

    さして高級マンションでもないけど、そこまで安くもないでしょう。
    坪単価で考えればお得でしょうね。

  78. 1111 タハラッコ

    すみません。こちらの敷地にあった、田原製作所はどうなってしまったのですか?
    10年以上前に田原製作所で働いていた者です。
    もしかして倒産?または移転されたのでしょうか?
    スレ違いで申し訳ないですが、知ってらっしゃる方、教えていただけますか!

  79. 1112 匿名さん

    金持ち喧嘩せず、って。

    ここ買うのは金持ちじゃないだろ 苦笑

    サロンにヤンキーみたいのがいて笑った

  80. 1113 匿名さん

    1104は保証協会基準も知らずに右往左往してるローン担当なんでしょう。

    100%融資とうたい、客を呼びこみ、審査が通らなかった客を結局高金利の駿河あたりに落ち着かせてしまう。

    もしくは親の援助で頭金を出させるとか。

    確かに普通の年収あれば貸してくれるとこはありますわな。

    100%融資の真実を隠しちゃいけません。

  81. 1114 周辺住民さん

    >> No.1111
    田原製作所さんは、一昨年の株主総会をもって廃業されました。
    清算会社は残っているかもしれません。
    ことの詳細は町内に住む総務ご担当の○田常務さんにでも尋ねられてはいかがでしょうか。

  82. 1115 匿名さん

    >ローンなんて平均年収あれば上場企業じゃなくても組めますよ。
    フルローンの場合、組めても金利優遇幅が狭くなったり、または上限額の制限等の可能性はあります。
    融資比率が80%以下なら問題なく借りれますね。この条文を忘れちゃいけません。

  83. 1116 匿名さん

    会社が上場しているかどうかが重要ではなく、どんな業種で何歳でどの程度の年収を得ているかが重要。
    業界そのものが低収入傾向、不安定 なんて会社はゴロゴロある。
    三菱商事と無名不動産屋を同じ土俵で語ったりはしないだろ?

  84. 1117 入居済み住民さん

    >>1107
    既にご存知と思いますが、1戸2台の制約がありますが、3台以上持っている家庭があるのが実情のようです。

    5月末発足の管理組合で様々な議題につき議論される予定です。

    今のところ自分が会う人はマナーがいい人ばかりでほっとしてます。

  85. 1118 匿名さん

    3月ごろに検討してて、営業担当があまりにしつこいので一旦ここの検討をやめた者です。

    A棟あるいはB棟の高層階ってまだ空いてる部屋ありますか?
    私が検討していた頃にはぼちぼち空きがあったのですが。

  86. 1119 ご近所さん

    ここって、いきなり中古出てるけど
    12階で70平米で3980万!
    っていう事はモデルルームに行っても
    この値段より高いって事?

    年明けにモデルルーム行った時も
    同じような価格帯で高いなと感じたが
    年明けから安くなってないって事?

    それとも中古の値段が高すぎるって事?

  87. 1120 匿名さん

    っていうか、保証協会じゃなくて保証会社でしょ。
    まぁどっちでもいいけど。

  88. 1121 銀行関係者さん

    >ローンなんて平均年収あれば上場企業じゃなくても組めますよ。

    というか、①上場企業に勤めていながら②平均年収以上で③自己資金がなかったら、逆に銀行の心象悪いよ。
    何か保証に出て来ない隠れた借金があるか浪費癖があるのではないかと慎重に進めさせていただきます。
    特に家族持ちで年令が高い方はご注意。

    うちなら、いろいろ聞かせていただきます。

    あくまでも個人的な見解として、いくら周辺の相場が下がって低金利だとしてもそのご家庭にとっては買い時には至っておりません。
    次の買い時が来るまでしっかり預貯金をして実績をつくってから買ってください。

  89. 1122 匿名さん

    何か話が飛躍しすぎてますね。

  90. 1123 匿名さん

    大京みたいに上場企業でも大赤字で従業員を何百人規模でリストラしている会社にお勤めの方の場合はどうなんですか?心象悪いですかね。いつクビになっちゃうかもわからないしね。

  91. 1124 匿名さん

    このスレでやらなくても…

  92. 1125 匿名さん

    やはりここのスレは品がないですよね・・・。
    何を反映しているのかわかりません。

  93. 1126 匿名さん

    実際この物件でローン審査落とされてる人結構いるよね。それなのに他物件では通ったって人もいたり。
    1121に同感

  94. 1127 匿名さん

    やはりこのスレは審査落とされて買えなかった人が粘着してたんですね…

  95. 1128 匿名さん

    すみません。ここに出てくる平均年収っていくらくらいなのでしょうか…。
    一流企業の名が出てたり、700万円云々やらレベルが高くて凹んでます。
    うちは年収500万前後でショボい会社だけど4000万ちょいの部屋を買えてしまいました。
    自己資金もそんなに無く。
    返済がキツいですかね…。
    うちはうちなんだろうけど亀レジに住んで劣等感を感じてしまいました。

  96. 1129 匿名さん

    >>1128
    ちょっとビックリしました。
    ぶっちゃけ700あってもきついと思うけどなぁ。
    ローン返済ばっかり考えてしまう生活にならない?
    年収の5倍までが妥当だと思うけど。。。

  97. 1130 1128

    1129さん
    やはりそうですか…。
    しかも35年ローンです。
    お先真っ暗です。
    不勉強でした。
    なぜ審査通ったのでしょうか。
    何でもありなのかな。

  98. 1131 匿名さん

    ぶっちゃけここは年収800くらいで3500借入、残りは自己資金っていうのが基本でしょ。

  99. 1132 匿名さん

    私も年収500前後です…

  100. 1133 匿名さん

    結構皆さん奮発されているんですかね?
    確かにそれなりに大変になるかも知れませんが

  101. 1134 匿名さん

    ていうかここで500とか言ってる人って世帯年収じゃないよね?
    一馬力500で二馬力なら700とかにならない?

    まさか二馬力で500じゃないよね?

  102. 1135 まさか

    まさか2馬力500…
    うちも給与安いですが2馬力なんで1000万は超えてます
    それでも購入にはビビりました
    自己資金も1000ぐらいあったのどローン地獄にはならずに住みそうです

  103. 1136 匿名さん

    わざとらしい書き込みやめたらどうですか?

  104. 1137 匿名さん

    夏のボーナスは大手企業でも壊滅状態(冬もだけど)。
    年収500~800万位のサラリーマンの消費マインドは今年後半に一層悪化するでしょう。

  105. 1138 匿名さん

    俺もそう思ってたけど、マンション売れてるらしいんだよね。
    安売りぽい雰囲気を雑誌で出しすぎなんじゃないかな。
    実際はそんな安くないし。。。。本当にお金がないサラリーマンは買えないんだけどね。
    500万から800万ある人だったら買っちゃうんじゃない?

  106. 1139 匿名さん

    よく年収の何倍といいますが、今の年齢と収入の伸びによるでしょう。
    年収500でも、今30そこそこ位で将来7~800万位にはなると予想されてるなら、4000万位の物件を買う方はややリスクありますが普通にごろごろいます。
    今30後半以降であまり収入が増える見込みが無いなら奥さんも働かないとかなり厳しいでしょうね。

  107. 1140 匿名さん

    一馬力、500ってかなりキツくないですか?
    うちは700以上ですが、FPに相談に行ったらそれでも厳しいでしょう
    と言われましたが・・・
    貯金ありますが、結構考えちゃった感じです~。

  108. 1141 匿名さん

    うちはそんなこと全然言われませんでしたが。

  109. 1142 匿名さん

    千葉、茨城だったら大丈夫じゃない?

  110. 1143 匿名さん

    今はどこ行っても、変動の最安金利で計算して「ほら、これなら大丈夫ですよ」って営業は言う。
    変動ってリスクあるって知ってるのはほぼ全員だろうけど、
    じゃあ金利が1%上がったら返済がどうなるとか、きちんとシミュレーションしてみたことある人はどのくらいいるのだろうか、って思う。
    過去20年間の平均金利は3.5~3.8%くらいと聞いたこともある。
    提携ローンで全期間1.5%優遇であっても、2%くらいにはなると考えておいた方が妥当かもしれない。
    そうすると、今より1%くらいアップするので、多くの人は月の返済額が2万円くらいはアップするのではないだろうか。
    あとは修繕費のアップのこととか。知らなかったでは済まされません。

  111. 1144 匿名さん

    まぁ返せる見通しなくなったら即退去するわけだが…

  112. 1145 匿名さん

    結局、残り何戸ぐらいなんですかね?

    20戸って話があったけど、見学にいってきちんと話を聞いてきたという人がすべて虚実と確信できますとか言ってたし。だけど誰に話を聞いたんだろうね?もし営業マンだとしたら、それを鵜呑みにしてんのは、ちょっと笑っちゃうけど。どっちにしても否定すんだったら、残戸数は何戸なのか示さないのは卑怯なんじゃない?

  113. 1146 銀行関係者さん

    年収が500万でも、きちんと貯蓄して現金を400万程度持っている方と、年収700万、まして共働きで世帯年収が1000万を超えるのに貯蓄が0や100万程度であったら、銀行としては前者のほうが心象いいでしょうね。

    それは、生活の仕方の取り組みの問題です。

  114. 1147 匿名さん

    アド街、亀レジ出なかったねー。

  115. 1148 匿名さん

    出るわけないじゃん。期待してたの?

  116. 1149 匿名さん

    中央公園出なかったね。
    出たらついでにカメレジも写ったかも。

  117. 1150 匿名さん

    出るわけねぇじゃん

  118. 1151 入居予定さん

    亀戸レジデンスにお住まいの皆さま、初めまして。
    今度そちらに居住する予定の者です。

    実は賃貸なのですが、よろしくお願い致します。
    多分、資産運用に購入された大家様が、賃貸運用を大京さんに任せているのだと思いますが、ネットでヒットして今契約手続き中です。
    会社に借り上げ社宅制度があり、それを利用するため、契約にちょっと時間が掛かっております。
    申し込み前に会社に問題ないことを確認していますので、6月ごろ入居になると思います。

    近くの環境も良いですし、部屋も素敵だったので決めさせて頂きました。
    賃貸ということで、ご購入なさった皆さまとは異なるのですが、皆さまと一緒に永くお付き合いをさせて頂ければ幸いです。
    私どもも同じ入居者としてマナーを守り、皆さまとの絆を結んでゆきたいと思っております。
    賃貸ですので、管理組合には参加できないのかも知れませんが、管理組合での決定には従います。

    大きなマンションですのでいろいろな方がお住まいとは存じますが、多くの方と笑顔でお話できたら嬉しいです。
    皆さま、よろしくお願い致します。

  119. 1152 入居済み住民さん

    1151さん

    こちらこそよろしくお願いします!

  120. 1153 匿名さん

    1151さん
    ちなみにいくらでしたか?

    って聞いたら失礼かな。

  121. 1154 匿名さん

    亀レジHPが「ファイナルステージ 最後の2邸新発表」となっている~

    うまくいってキャンセル出なきゃ、今週末で締めですか。

  122. 1155 匿名さん

    カメレジもとうとう完売か

  123. 1156 デベにお勤めさん

    連休中にほぼ売り切ったってことでしょう!!
    それにしても大京の販売力というか底力はすごい!!

    予想以上に売り足が早く、広告スケジュールの関係で第7期に形だけ2戸残したというのが正解でしょう。
    この2戸もすでに予約が入っていると思いますよ。
    イニシアの倒産(私的整理)でこちらに購入希望者が流れてきたのも大きな要因ですね。
    購入済みの方は本当にラッキーでしたね。

    昨日の大京決算予想では50億も下方修正されているので、ここの価格抑制にいくらかは使われているのでしょう。

    まあ、いずれにしても購入者にはメデタシ、メデタシといったところですかね!!

  124. 1157 匿名さん

    本当にオメデタイ人たちだね

  125. 1158 匿名さん

    あ~大京株価40円切ったときに買ってれば。。。

    さすがにその時は手出す気にはならなかったが。。。

  126. 1159 匿名さん

    それにしても大京の値引き力はすごい!!
    (住人のレベルは明らかに低下・・・)

  127. 1160 匿名さん

    ↑こんなことわざわざ書き込む奴のレベルもたかが知れてる。

  128. 1161 入居済み住民さん

    >>1151さんの方が、区分所有者より遥かに良い人に感じるのは私だけ?

  129. 1162 匿名さん

    マンション購入者の皆さんへ   教えて下さい!!

    私は、別のマンションを購入しようと、ローン審査中の者です。
    私は、時々クレジットカードで買い物しますが、その履歴を教えてほしいと売主に言われました。
    新宿にある CIC で個人信用情報を開示してもらい、その書類を郵送してほしいと言うのです。

    亀戸レジデンスを購入した皆さんで、購入半年以内にクレジットカードを使用した人って、このような書類って売主へ提出しましたか???

    ちなみに、CIC の人に『銀行はローンを通す時、クレジットの履歴を確認することは出来るから、この書類は不動産に提出する必要はないと思う。そういうことを言う不動産はおかしい。個人の大切な情報を提出させるのはおかしい。』と言われました。

    購入したみなさんどうでしたか???
    教えて下さい。
    お願いします。

  130. 1163 住民さんC

    >>1162
    ガンガンカード使ってるけど身に覚えないですね
    それと板違いだから専用スレ立てるべし

  131. 1164 匿名さん

    >1162
    まったくすれ違いですので
    他で質問されたほうがいいのでは?

    ただ、一度でもキャッシングしたことのあるカードの場合
    限度額=借入額になるので注意です。
    特に長く持っていると、限度額が勝手に上がるから
    現在借りていなくても借りていることになります。

  132. 1165 申込予定さん

    私も思わず相談してしまいましたが
    他の方もたくさんいらっしゃったのですね。
    榊淳司さんのブログに・・・
    ちょっとうれしいような、
    ショックなような・・・

    どんなアドバイスだったか
    差し支えない限り
    ここに書き込んでいただけませんか?

  133. 1166 No.1162さんへ

    単に売主の担当者が、あなたのローンが通る人物なのか知りたいのでしょう。
     渡す、渡さないは貴方の自由です。
     想像ですが、住宅ローンの審査が通るか危ういので、担当者が貴方に真剣に付き合っていくべきなのか迷っているのでは?

     >銀行はローンを通す時、クレジットの履歴を確認することは出来るから
     
     銀行はCICを確認できませんよ。CICの担当者のいい間違いと思います。 

     >(1164さんの) ただ、一度でもキャッシングしたことのあるカードの場合
     限度額=借入額になるので注意です

     審査する会社に寄ってちがうのではないでしょうか?
     一括払いなどのクレジットはあまりマイナスではありませんが、キャッシングはあきらかに審査にマイナスです。
     

     スレ違い申し訳ありません。

  134. 1167 匿名さん

    結婚式費用の400万円をカードで払って同じ銀行から数ヶ月後にマンション購入をローンでやったけど問題無く通ったよ。
    年収400万円だけどギリギリ大丈夫だった。
    日本語変でごめん。

  135. 1168 購入検討中さん

    そういうことは榊淳司に聞いて見れば?
    すっげえ詳しいから。
    でも、また「ご相談ランキング」をあげてしまうな。
    そうでなくても、アイツに問題児みたいにいわれるのは
    あまりいい気分じゃない。

  136. 1169 匿名さん

    亀レジHPが「ファイナルステージ 最後の2邸新発表」となっていますが、
    南西向き2階モデルルーム5400万円って高いでしょうか。
    そのモデルルームの上の階の価格を参考までに教えてくださいませんでしょうか。
    よろしくお願い致します。

    1. 亀レジHPが「ファイナルステージ 最後の...
  137. 1170 匿名さん

    大京2009年3月期
    営業損益440億の赤字、最終損益564億の赤字

    赤字額大きいですか?
    どなたか教えてくださいませんでしょうか。
    よろしくお願い致します。

  138. 1171 匿名さん

    なんで不動産関係の人、もしくはコンサルタントはいかがわしい人が多いのでしょうね???
    有名でないのに自分の名前を公表するなんて、あり得ないですね。

  139. 1172 匿名さん

    >>1170
    スレ違いですよ。
    大京スレでお願いします。

  140. 1173 匿名さん

    >>1171さん
    「人種」ですよ。
    「血」みたいなもんです。

  141. 1174 匿名さん

    >>1170
    親会社のオリックスが見捨てない限り、赤字がどうあっても大丈夫でしょ。

  142. 1175 匿名さん

    >>1169
    うーん、微妙なところ。
    2階でしょ?すごく安いとも言い難い。
    家具とか付いてるの?

  143. 1176 匿名さん

    >>1174
    親会社のオリックスがやばいけどね。

    東洋経済4/11号より
    「3月末の資金繰りは乗り切れたが、次の焦点は監査法人の出方。
    まさに綱渡り状態だ。」オリックス幹部社員はこう現状を説明する。
    (中略)
    オリックスの不動産事業向け融資の特徴は1億円未満の小口が多い点
    にある。貸出先は全国にまんべんなく散らばっており、そのことが
    経営の安定度を高める強みと見られてきた。
    「今回の景気後退では、こうした小口の融資先でも貸し倒れが増えてる。
    新興デベ向けより、こちらが厳しくなっているほうが深刻だ。」
    とオリックス関係者は打ち明ける。

    大京への融資は今でも「純投資」という従来の位置づけとは変わって
    いない。好条件の買い手が現れればいつでも売却するというわけだ。

  144. 1177 匿名さん

    だから大京長谷工の最凶タッグコンビなんですって!

  145. 1178 入居済み住民さん

    両隣の奥さん、
    二人ともエロいから
    夜、うるさくて寝れないけど!

    遮音性が低いのか
    バカ声出してるのか知らんが
    子供の教育に悪いので
    なんとかして欲しいわ

    直接は言えないし
    誰に言ったらいいの??

    マジで腹立つ!

  146. 1179 匿名さん

    録音してロムに焼いてプレゼントしてあげたらいかがでしょう。

  147. 1180 匿名さん

    マジウケ(笑)
    それはどちらにとっても大問題!

  148. 1181 匿名さん

    ウケるけどそんな騒音夫婦に挟まれてるあなたは嫌ですよね。
    そんなギシアン声を大っぴらに出せるなんてお子さんのいない家庭なんでしょうか。
    サイバーホームも匿名なので書いてみては?

  149. 1182 入居済み住民さん

    1178住民?サンへ

    あんた、住民じゃないでしょ!!

    部外者の方がいい加減なことカキコしてはじゃだめですよ

    両方がバルコニーの窓をあけっぱなしてない限り、聞こえませんよ

    カキコするときは自分ひとりでやってください

  150. 1183 入居済み住民さん

    バ・・バレた。

  151. 1184 匿名さん

    ↑***

  152. 1185 匿名さん

    亀レジ検討版にうるさい人いるね。。。
    あんなのが同じマンションにいると思うとうんざりするよ。

    自分の主張が100%正しいと思ってるんだろうね。

  153. 1186 匿名

    いや、検討版なんてないし。住民以外がネガキャンしてる住民版のことかな。


    あー、この書き込み、***っていわれんのかな?

  154. 1187 匿名さん

    検討版ってここのことなんじゃないの?

    リテラシーのない人間が
    ネガキャン張って
    なんか切ないね・・・

    まぁどうせ買わないんだから
    言うだけ言えばって感じだけどね

  155. 1188 匿名さん

    このスレも色々あったが亀レジも完売。荒らすのつまんないからもぅえぇわ。

  156. 1189 匿名さん

    ホームページでは最後の2邸になってから
    2週間以上たってると思うけど
    ずいぶん手こずっているのか?
    それともすでに完売してるのかよくわからん
    はっきりしたほうがいいと思うけど

  157. 1190 匿名さん

    今週末に登録会と書いてあるのが読めないのか?
    2戸の為に第7期をわざわざやるのもよくわからんけど。

  158. 1191 匿名さん

    実際は2戸じゃないのかもね。

  159. 1192 匿名さん

    登録会って?

    今週末に2組だけが参加する「登録会」は寂し過ぎない?????????????

    抽選会ならわかるけど・・

  160. 1193 匿名さん

    登録は要望出しで、その後抽選でしょ?

  161. 1194 銀行関係者さん

    抽選になるぐらいの安い価格設定ということですか

    もっと高い価格設定でもよかったんではないでしょうか

    会社は600億近い赤字を出して、何考えているのでしょうね

    株主のことも考えてほしいものですね

  162. 1195 匿名さん

    住人のことを考えてほしいですよ(笑)

  163. 1196 匿名さん

    最初の値段、高過ぎて誰も買わなかったから値段を下げたのに。
    最近は供給が少ないから売れたけど、高かったら決算はもっとひどかったでしょ。

  164. 1197 匿名さん

    ここはもう完売したっぽいですね

  165. 1198 匿名さん

    中古にもう出てるよ。投資?

  166. 1199 いつか買いたいさん

    中古も出てるのですか?売れますか?金額次第ですが。。。

  167. 1200 住民でない人さん

    中古ですか?
    何にのっていたか教えてくださいませんか?

  168. 1201 匿名さん

    ヤフー不動産に出てたのを見たけど、もう売れちゃったかキャンセルなのかもうなくなってた。
    確か70平米で4,000万くらいだった気がする。

  169. 1202 匿名さん

    70平米で3、980万だった。南西向き、12F。販売価額よりかなり安いでしょうか?

  170. 1203 匿名さん

    訂正:南東向きです。

  171. 1204 購入検討中さん

    ありがとうございます。検討したいと思います。値引き交渉します。駅までの距離が気になります。

  172. 1205 匿名さん

    南東向き、70平米、3980万、12階ではお買い得ですね。。。

  173. 1206 匿名さん

    それ、もう売れたんじゃなかったっけ?

  174. 1207 物件比較中さん

    ここはラストスパートですね。
    よくがんばったなと思います。
    販売当初のひどい価格からの値下げはココロコス以上に話題になりました。

    こうやってこの地域の市況を見渡してみると

    価格決定後、値引きを一切行わず地道に続け見事完売したレーベンシティオ亀戸
    割高ながら駅近の希少立地で勝負し、完売したプラウド西大島
    割高ながら亀戸、西大島どちらも10分圏内にタワーという名の希少性で勝負し完売したプラウドタワー亀戸
    あたりが需給バランスを見越した値付けだったのかなと。

    苦戦の末値引きセールでなんとか完売したブリリア
    どうしようもないゴクレとキャピタル、
    価格改訂でいつのまにか売り切ったベリスタ。
    竣工間近でその歩を止められたがようやく販売再開のエムブランド
    これにてひとまずはこの周辺も落ち着くようですね。

    ラストスパート、売れてほしいですね。

  175. 1208 匿名さん

    中古で出てますね。
    しかも中国人向けに。

  176. 1209 匿名さん

    駅近が駅遠より高いのは当たり前。
    さらに、駅近は少々高くても売れるが駅遠は少々安くしても難しいってことだ。
    プラウドはここやブリリアなんかよりずっと仕様も上だったしね。

  177. 1210 物件比較中さん

    駅近が駅遠より高いのは当たり前ですね。
    しかしその上でプラウドはどちらもエリア相場で考えてみて割高だったと思います。
    建具のグレードも考えれば妥当とも考えられますが。

    逆にレーベンシティオは駅から遠いのに値引きせずに竣工前で売り切った。
    これは結構すごいことだと思います。
    小規模といっても坪単価は値引き後の亀レジより高かったですからね。
    普通、亀レジに流れてもおかしくない立地だったのに。
    角部屋小規模、二重天井二重床の需要もあったかと思いますが。

    建具のグレードは高く中身もしっかりしていたブリリアは
    ターゲティングの失敗だったかなと思いますね。

    ベリスタはあれだけマンション建設反対ののろしがある中
    よく竣工前に売り切ったなと思います。
    値引き後の坪単価と駅からの距離がこの周辺の需要層にマッチしたんでしょうね。


    亀レジは当初の計画とターゲットが完全にズレてしまっただけに
    その後の共用施設の行く末が気になるところですが
    がんばってほしいです。

  178. 1211 まあまあ

    マンション評論家の方が多いですね。

  179. 1212 匿名はん

    プラウドも値引きしてますからね・・。
    西大島は年度末引渡し物件でしたから。

  180. 1213 匿名さん

    ここの4LDKは今、どのくらい残っていますかね?つなみに90以上のもので^^

  181. 1214 匿名さん

    確か、プラウドも値引きしてましたよ。販売当初から、売れそうな客には5%~提示してたよ。それで駅近ですので売れたのでしょう。

  182. 1215 匿名さん

    ついに本日完売しましたね!おめでとうございます!

  183. 1216 物件比較中さん

    見事完売ですか。おめでとうございます。
    長かったですね。

    ◆完売マンション
    ・竣工後
    亀戸レジデンス
    ブリリア大島小松川公園
    ライオンズ東大島

    ・竣工前
    ベリスタ亀戸
    レーベンシティオリスタイル東京亀戸
    プラウドタワー亀戸
    プラウド西大島

    ◆販売中マンション
    キャピタルガーデン東大島
    クレストフォルム東大島


    亀戸が最寄駅と表記される物件は全て完売しましたね。
    この城東地域のマンションラッシュ、次の舞台は東陽町となりそうですね。

  184. 1217 匿名さん

    HPなくなっちゃいましたね。
    完売御礼位書かないのな?

  185. 1218 匿名さん

    ゴールデンウィークには結構残ってたのに、すごいですね。

  186. 1219 匿名さん

    それにしてもここのスレは良かれ悪しかれ異様に盛り上がりましたね(笑)

  187. 1220 住民さんC

    6月で余った部屋を、長谷工に売り切っただけじゃない?

  188. 1221 匿名さん

    1217さんへ

    亀戸レジデンスの物件ホームページには完売と書いてましたよ!!

  189. 1222 匿名さん

    1220へ

    まーだ、そんなこと言ってんの?
    ホントにしつこいね。

  190. 1223 匿名

    次はアクラスが盛り上がるかな?結構良さそうなマンションかと

  191. 1224 匿名さん

    アクラスは亀レジよりだいぶ劣る気がしますが・・・
    あくまで主観ですし、全体的に考えて、という意味ですが。

    亀レジ買い逃してアクラス待ちの人は亀レジの中古でもいいんじゃない?
    そろそろ日本も新築分譲至上主義から中古をもっと積極的にという方向にいってもいいと思うんだけどな。

  192. 1225 物件比較中さん

    アクラスのあの立地は陸の孤島と呼ばれてきた亀レジの立地よりも厳しいなと思ってます。
    実際亀レジ周辺は徐々にですが変わってきていますし(再開発隣接地域というのもよかったかな。)

    アクラスへの導線も新道路が開通したことで格段に行きやすくはなりましたが。
    本当に何も無い道を延々と行くわけですから。
    自走式駐車場は魅力ですけどね。

  193. 1226 匿名さん

    ここもあんな物件でよく売り切りましたね(笑)

  194. 1227 匿名さん

    モデルルームが閉鎖した後、あの場所は何ができるんでしょうね

  195. 1228 近所をよく知る人

    ライオンズ〇〇〇・・・・

  196. 1229 マンション住民さん

    アクラス掲示板は注目度も低く書き込みがありまへん。

    亀レジはなんだかんだで書き込みも多かったからなぁ~。

  197. 1230 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    こちらはすでに販売が完了いたしておりますので、閉鎖させて頂きます。
    引き続き住民掲示板をご利用下さい。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48198/

  198. 1231 契約済みさん

    いよいよ内覧会ですね!楽しみに待っています。

  199. 1232 管理人

    管理人です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本物件の完売を確認いたしました。

    今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48198/

    本スレッドは、閉鎖を行わせていただきますのでご了承ください。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  200. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    亀戸レジデンス 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸