東京23区の新築分譲マンション掲示板「亀戸レジデンスってどうですか?パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 平井駅
  8. 亀戸レジデンスってどうですか?パート2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-10 15:32:00

大京×オリックス不動産による、2万平米超の広大な敷地に認可保育所等を備えた全700邸。前回のスレッドが1000を越えたので、新しくパート2を作りました。引き続き情報交換をどうぞ。


パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43941/

<物件データ(第4期のものです)>
所在地:東京都江東区亀戸9-54-1他
価格:4200-9300万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:80.31-135.21平米

[スレ作成日時]2008-11-07 21:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

亀戸レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1001 匿名さん

    あと1割も残ってないから値下げはないでしょ。

  2. 1002 匿名さん

    >>997
    タカラは亀レジより高いでしょ。
    坪単価的に見ればだけど。亀レジ70平米の物件となら比較対象になる。亀レジが大幅価格改定する前ならそれほどタカラと価格差はなかったがその時は全然売れてなかったのにタカラは売れてたからな。
    風呂窓がそんなにいいか?なんでかわからんな。

  3. 1003 マンション住民X

    現在、亀レジ検討中の方へ

    現在、亀レジをご検討中の方は、どれくらいいらっしゃるでしょうか?
    また、今どれくらい余っているのでしょうかね?

    この辺をご検討中の方は、周辺物件などこまめにチェックされているかと思います。ここも、周辺も完売とはいかないまでも、亀戸や大島や小松川などにこだわっている方は、少しでも安く、しかも、条件の良い物件を契約したいと思われていることと思います。

    私も購入権当時はこの掲示板を、多少参考にさせていただきましたので参考になればと思い書き込みさせていただきます。一部ネガキャン的な方には、営業だとか購入できなかった人だとか言われると思いますが、購入検討者ならおそらくわかるはずなので参考までに書かせていただきます。

    ちなみにすでに、亀レジに住んで2ヶ月くらい経ちます。

    [駅の利用]

    JR亀戸か平井かってことになりますが私は、両方利用してみました。最初は亀戸しか利用するつもりがなかったのですが歩きなら断然平井です。ちょっと軽食的なもの(帰りが微妙に遅くなったときなど)を求めた場合、平井はいろいろなものがあります。もちろん亀戸にもありますが、亀レジの場合、東口の利用になると思いますので東口からだと意外となかったりします。自転車があるなら亀戸もありですが現在平井駅南口に自転車置場を作っているので完成すればそれもありかと。帰り道に関しても、平井の方が以外と明るく人も多いです。一番近い交通に関しては、亀レジ自転車出入り口を出て意外とそばに亀戸9丁目バス停があります。これは、実は結構便利で、バスの本数が結構多いです。亀戸まででの利用もありですが、私の場合錦糸町まで行き、錦糸町から総武快速や半蔵門線など意外に便利。その逆もありです。

    [どの棟がよいか?]

    現在どの棟が余っているのかわかりませんが、これだけ大きな物件なので、先のスレにもありましたようにどの棟も一長一短です。なので、どの棟が良いのかということはいえません。亀レジ内でもし迷われていたら値段的な問題もありますが最初に良いと思った所の方があとであまり後悔がないんじゃないかと思います。

    [自転車問題]

    大京自体が、管理組合任せなので5月の管理組合発足まちといったところですが一部は、張り紙などで対応できそうですが、3台目以降問題、自転車をポーチに置く問題などは正直いってもめそうですね。

    以前の書き込みで”民度”云々というのがありましたがあえて民度という言葉を借りるなら物件が安くなった→高い物件が買えない人が買えるようになったということが**というニュアンスのことを書いていた方がおられますが、正直いってそれはうそだと思います。私が住んでみて、やはり、安くなったから、買った人がほとんどで、そんな人は意外と普通の人が多い。かえって高い金払っている人の方がマナー悪い人が目立っている気がします(もちろん全部ではなく一部)。その辺は正直もめるかもしれません、管理組合発足後、なのでその辺覚悟した方が良いかもしれません。

    [子供について]

    これだけ大きくて、表向きファミリー物件なので子供の数は半端ないです。しかも3歳以下のベビーも多いので、どんだけ子供いんだよ!ってくらいだと思います。他のマンション掲示板をみると、子供への苦情など多いですが正直、子供嫌いの方などはお勧めしません。逆に自分の子供のように怒れる人でないとイライラが募るばかりでしょう。

    [買い物]

    掲示板では、成り金的なお金持ち発言も多いですがあえて普通の人向けにいいますと、正直近所のラ●●は高いです。住民専用掲示板には、近所の安売り情報も出ていますが範囲を広げて、安い商店街など情報共有して買い物した方が良いかと思います。

    私は、確かに、マナー問題などもありますが住んでみてすごく良かったと思っております。買ってから後悔せぬよう、他社の物件も見比べ自分に合った最良の物件を見つけてください

  4. 1004 匿名さん

    1ファミリー2台+アルファの駐輪場は何台あるの??

  5. 1005 近所をよく知る人

    確かに以前亀七通り付近にすんでいたが亀戸駅は遠い
    自分は亀戸水神駅を利用して半蔵門線使ってたな
    歩いて5分くらいかな。 買い物は亀戸中央商店街の中のつるかめ付近の八百屋は
    激安だった記憶があるな。

  6. 1006 購入検討中さん

    値下げも、いよいよ最後まできたかな?

  7. 1007 周辺住民さん

    完売は直近ですね・・

    この連休で完売の勢いですね・・

    親戚が今週の土日に現地に案内してもらう予定で
    一緒に同行します
    気に入って購入になれば、近く同士でいろいろ助かるんですがね・・

  8. 1008 購入検討中さん

    モデルルームもみてかなり気に入っているのですがなかなか購入に踏み切れません。理由は住人版で住人同士がもめているのと、暴力団関係者が住んでいるとの複数の書き込みがあるからです。しかも車の種類なども載っていてとても荒らしだけとは思えません。みなさんどうですか?

  9. 1009 匿名さん

    小さい所でも自転車とか新聞とか生協とか、必ずもめるので、
    ましてや巨大マンションなんですから管理組合もまだ稼働すらしてない初めはしょうがないと思います。
    暴力団は真偽のほどは分からないですが、本当なら追い出せるはずです。

  10. 1010 匿名さん

    暴力団はローン通らないだろ
    キャッシュで買ったら税務署の調査があるよ

  11. 1011 匿名さん

    どうやって暴力団を追い出すのかなぁ

  12. 1012 匿名さん

    暴力団じゃなくて、見た目チンピラ風ってことでしょ。
    確かに先日白いジャージにエナメルか革の黒いセカンドバッグ持った体格いい人が大声で警備員さんに話しかけながら駐車場に入って行ったなぁ。

  13. 1013 匿名さん

    うわさの関西ナンバーのセルシオですか?

  14. 1014 入居済み住民さん

    >>1008
    がんばってね。家探し。

    我が家はDINKSなためか、会社帰りにほとんど人と会いません。そのため、余計な気遣いはしなくて良いので楽です。
    良かった点:(団地に住んでいたものからの視点となりますが。)
    ・通勤時間が近くなった。(平井までは自転車で約5分+会社が都心のため通いやすし)。
    ・平井は商店街が充実している。
    ・公園、川が至近のためランニングしやすい環境。
    ・駐車場が周辺より割安
    ・フルタイムロッカー有り。セコム有り。床暖房付。ウォッシュレット最初から有り。(管理費に含む)
    ・コンビニ建物内に有り。ごみ出し24HR。(DINKSのうちにはこれでかいな~)
    ・引越し代が安かった。(アートは亀レジは1割引き。)
    ・意外にみんな挨拶する。(基本的に礼儀正しい人多し)
    ・エレベーターが意外に早く来る
    江東区は医療費補助等が千葉県より充実している。(まあ子供が出来てからだが。)<生活.COMで詳細見てください。>
    ・騒音問題は我が家は無し。

    悪い点
    ・洗濯物が干しづらい。(低い。)
    東京都はごみ分別めんどくさい(元千葉県民としては。)
    ・掲示板が荒れてる(このスレに限らず大規模はほぼこの状態なので、しょうがないが。)
    ・空気孔からの空気流入の勢い強く、冬が心配(寒すぎないかい?)
    ・バルコニーが広い反面、部屋まで日差しが直で差し込みづらい。

    後は、出せる金額とあいてる部屋と自分の希望との兼ね合いでしょう。
    ここに限らずいいとこ見つけてください。

  15. 1015 匿名さん

    ここ亀戸9丁目にできた団地みたい・・・

  16. 1016 匿名さん

    ↑あんた何も知らないんだね。団地みたいじゃなくて団地ですけど何か?

  17. 1017 匿名さん

    一戸建てには見えないっすね。でかすぎ。

  18. 1018 匿名さん

    1016って住人?言葉遣いもわきまえない失礼な人ですね・・・
    こんな方が住んでるマンションってモラルも低そうだし、住民版も荒れてるし購入悩みます。

  19. 1019 入居済み住民さん

    1018さん
    悩んでいるくらいならやめた方がいいですよ。
    探せば他にも物件はあるでしょうし(中古も含めて)、今後出てくるかも知れませんし。

  20. 1020 匿名さん

    そうですよ。あなたに急いで買ってもらわなくてもまだまだ売れ残ってますから。

  21. 1021 匿名さん

    あと、もう少しじゃなかったっけ?
    間取り選ばなくていいなら、べつに慌てなくていいだろうけど。

  22. 1022 匿名さん

    検討中でしたが購入やめました。
    いまいち魅力に欠ける物件に思えてきたので。

    掲示板役に立ちます。

  23. 1023 入居済み住民さん

    1022さん
    よかったですね。自分の気持ちに気がつけて。

    これからも家探し頑張ってください。

  24. 1024 匿名さん

    このマンションに納得したわけではないのですが、正直、このマンションより魅力的なところが見つかりません。
    皆様、どのようなマンションを競合として考えられていますか?

  25. 1025 匿名さん

    住民です

    買ったからこそ当たり前ですが、他に買いたいと思う物件がないですね。

    買った後、ここにすればよかった!と後悔するのが嫌で、この掲示板見るの止めようと思ってましたが、そういう物件が出て来ないので、安心して見てられますね

  26. 1026 匿名さん

    1025です

    補足すると、ここが最高のマンションと言ってる訳ではなく、4000万円台で3LDKで駅徒歩10分前後で、公園に近く東京駅に出やすい条件で、です

  27. 1027 匿名さん

    東大島や船堀に一杯あるけど。
    ま。そのへんに今残ってるのより、
    ここがいいっていう人は多いかもね。

  28. 1028 マンション投資家さん


    そんな評価基準で、4000万超というお金を出して一生の住処を購入するのですか?
    私には信じられません。
    それって結局ダメなマンションを、周りとの相対評価で「良かった」から購入する ということですよね?
    これからは、もっと都心で仕様・場所が高いレベルの新築数年の中古が山ほど売りに出てくるはずですよ。
    デべの営業トークにつられてしまっていませんか?
    本当に、ここが一生に一度の買い物と決断する物件ですか?
    あくまで個人個人の基準が違うでしょうから、価値がある と考える人がいてもおかしくないですが、
    4000万というご自分のお金(ローンとしたら利子も入れて6000万以上)を出すことを
    今一度考えてからご決断くださいね。

  29. 1029 匿名さん

    >>1026
    武蔵小杉のリエトコートとか

  30. 1030 匿名さん

    >>1026
    晴海レジデンス

  31. 1031 匿名さん

    本当に価値が無いと考えてる投資家なら、わざわざ興味ない物件に時間を割いて
    やめとけなんて言いには来ないよなあ

  32. 1032 匿名さん

    >>1026

    横浜オールパークス

  33. 1033 匿名さん

    23区で、ゴミ処理場や高速道路の隣以外でお願いします…

  34. 1034 匿名さん

    >>1034
    プラウド金町にでもしたら?

  35. 1035 匿名さん

    あっ間違えた>>1033です

  36. 1036 匿名さん

    晴海レジデンスは微妙ですよね。
    たしかに安いんだけど、ちょっと微妙。いや、確かに安いんだけどさ。。。。

  37. 1037 匿名さん

    プラウドは憧れですが、東京迄30分以上かかるし坪単価もここより高そう…

  38. 1038 匿名さん

    >>1014
    > 江東区は医療費補助等が千葉県より充実している。(まあ子供が出来てからだが。)
    しかし、江東区は保育園が最悪な状況。
    亀レジ入居者でも、こころ保育園、当たらなかった人いるでしょ?(うちの子は、別の保育園に通わせてますが、亀レジに越してきたのに、てっきり、こころに入れるものかと思ってた、とボヤいている親御さんがいました)
    新設でもこの状態ですから、来年以降は、いきなりは無理。
    最悪、どちらかが仕事辞めないと子育てはできません。
    江東区はそいういうところなのです。

  39. 1039 匿名さん

    ぶっちゃけ!値引きって結構ありますか?
    モデルルーム行くと常時4時間ぐらい拘束されるので
    事前に値引き情報を知りたいのですが・・・

  40. 1040 匿名さん

    晴レジと亀レジではあっさり亀レジに軍配やろが。

  41. 1041 匿名さん

    さっき平井から帰ってきた時、校庭とふれあい橋の始めの薄暗い所に、イラン人みたいな人(男性のみだと思います)がたくさんたむろしていて、薄暗い橋の両サイドを囲み、大声で話していたり、こっちを見て笑っていたり凄く怖かったです。

    ここは女性や子供の一人歩きは怖いかも…。
    私、初めて犯罪に巻き込まれるんじゃないかと本当に怖かった…。

  42. 1042 匿名さん

    そ、それは大げさでは?
    東京って結構外国人住んでますよ。六本木とか、あんま行かない人ですか?

  43. 1043 匿名さん

    六本木とか歌舞伎町とかの繁華街は人通りも多いけど、あの橋のたもとは人通り少ないから怖いってことじゃない?

  44. 1044 匿名さん

    平井は外人少ない方だと思いますよ。
    外人がたくさんたむろなんてまず見たことないです。
    錦糸町には大量にいますけどね。

  45. 1045 匿名さん

    世の中安全な所なんて基本ないと思います。

    割合の問題では?

    ま、確かに今日平井公園に20人くらいの若者が0時30分頃がやがや騒いでいたが。

    背丈が低くてイラン人には思えなかったけどな~

  46. 1046 匿名さん

    イラン人に怒られるよ。。

  47. 1047 匿名さん

    確かに。
    すんまそん。

  48. 1048 近隣住民さん

    >>1041
    イラン人さんも、インドネシア人さんも、台湾人さんも、中国人さんも、フィリピン人さんも、日本人がみんな怖くて怖くて、治安のいい場所を探しています。
    平井や亀戸九丁目は、案外治安のいいとこです。
    あなたが外人が苦手なら避けたほうがよろしいですが。
    住人にも日本人でない方がいらっしゃいますよね。

  49. 1049 匿名さん

    このあたりはやはりデンジャラスですよね、雰囲気が・・・。値引きがすごいのでこの物件を検討していますが、治安の部分で二の足を踏んでいます。。。

  50. 1050 入居済み住民さん

    ↑↑↑↑
    (値引きがすごい)とは?

    そんなに値引きして販売しているのでしょうか?

  51. 1051 匿名さん

    雰囲気がデンジャラスなのって六本木とかでしょ。
    このマンション近辺は歩いてみたら分かりますけど、閑散とした雰囲気で住むにはいいところですよ。
    値引きは今の時代大きいとは思いませんでしたけどね。

  52. 1052 ビギナーさん

    現地を視察してきた。
    たらたら歩いて亀戸からは20分。平井へは10分強。
    「平井レジデンス」に改名した方が良いんじゃないの?
    引越ししてきている方々をたくさん拝見。
    今住んでいる所(神奈川)よりは確実に住み易いと感じた。

    3000万台の部屋は広告用。大半は4000万台に感じ取れるがどうなのか?

  53. 1053 住民でない人さん

    1049さんは怖いのなら別の物件を購入した方が自分のためだと思いますよ。
    噂でしか判断できない人は何処へ行ってもだめですがね
    というか、心配ばかりして「あの葡萄はすっぱいんだ」と後悔することにならないようにねw

  54. 1054 近所をよく知る人

    近所の都営アパートに住んでますが
    夜の川沿いは正直、怖いです。

    土地勘の無い人が初めて夜を見られると
    抵抗があるかもしれませんが、
    慣れは怖いもので普通に感じます。

    でも亀レジが出来て少しは活気が出来たのかなと思います。

  55. 1055 入居済み住民さん

    >>1052さん
    私は亀戸駅北口の駐輪場(最近できたので月極でも空いています)に普段はとめて、
    雨の日は平井から通勤しています。

    この物件は駅からの距離はたしかにあるのですが、
    微妙な位置にあるために駅の使い分けができます。

  56. 1056 ビギナーさん

    >>1055さん
    情報ありがとうございます。
    自分自身は気に入りました。ちょっと走れば、荒川ですし。
    趣味のジョギングにも最適な場所だと思いました。
    あとは踏ん切りかな、と。

  57. 1057 匿名さん

    >>1056さん
    私は1055さんとは逆に晴れの日は平井まで自転車で通い、雨の日は亀戸に歩いています。男の足ですと亀戸駅まで15分です。

    また、ジョギングは、昼は旧中川沿いを走り、夜は亀戸中央公園を走るのも乙かと。1054さんが言うとおり夜の急な中川沿いは少し暗くてジョギングには適さない感じがします。

    家を買う場合、最終的に勢いは必要だと良くいいますよね。頑張ってください。

  58. 1058 匿名さん

    川沿いを夜に女の人が一人でジョギングしてたりしますしね。
    慣れかな?
    やはりここのお勧めポイントは公園と川が近い事なので、
    そこに魅力を感じるかどうかですね。

  59. 1059 購入検討中さん

    こころ保育園の情報が欲しいのですが
    どんな感じなのでしょうか。

  60. 1060 購入検討中さん

    >1052

    そう、3000万台はごく限られた低層階。すなわち広告用。
    ほぼ4000万以上。

    現地見学に行ったら、住民がみんな挨拶していた。
    なかなか雰囲気はよさそう??

  61. 1061 物件比較中さん

    価格の安さにつられて
    物件の下見に行ってきたが
    周りにある小さい工場の集まりにドン引き。

    っていうか周りが小さい家や工場で
    ゴチャゴチャし過ぎて迷子になった。
    行きは物件が大きいから迷わないが
    帰りが目印がないので訳分からなくなり大変。

  62. 1062 匿名さん

    目印も何も、どこからでも見えますよ。
    あの周りは高い建物ないですから。

    物件自体は安いですね!
    住民版ではうちのマンションは高い!とアピールしてますが、逆にかわいそうになりますね。

  63. 1063 近隣住民さん

    >>1059
    良い点
    ・2歳児以上のクラスは、リトミックとかあって良い。

    悪い点
    ・昼寝の時間などが各自めいめい。生活習慣とか身につきにくそう。
    ・保育士さんの笑顔がマクドナルド的。(他の園と比較して見学すればわかります)

    亀レジ住民に優先権があるわけではありません。そこが最大の難点か?

  64. 1064 物件比較中さん

    この前モデルルームに行った時、
    こちらが何も言ってないのに
    営業が東大島の物件の悪口を言い始めました。
    (内容からしてキャピタルと思う)
    元々、東大島の物件は検討していなかったのですが
    逆に気になり調べると以外に有りかなと思い始め、
    話がややこしくなってきました。

    元々、総武線亀戸を限定で探していたので
    亀レジかレーベンかで悩んでましたが
    ここに都営新宿線の東大島が入ってくると
    ゼロから考えなおしで困ってます。

  65. 1065 住まいに詳しい人

    1064さん
    ここも、キャピタルも、○力団関係者らしき住人がいるとの話もあるから
    よ~く確認してからご購入を。
    人を外見だけで判断してはいけないかもしれないですが。。。。 
    一生の買い物でしょうから。

    それにしても、なぜここやキャピタルなの? 
    駅遠、大規模でマナー無、首都高目の前、周辺環境の悪さ、どれをとってもいいところないと思うのですがね。 

    それでも購入する人がいるから、いつまでたっても不動産業界のダメマン製造が続くのです。
    お客が賢くならなくては!!

  66. 1066 匿名さん

    来週のアド街は亀戸ですね。亀レジ出ますよね。

  67. 1067 匿名さん

    ◎力団!?
    確かにこのエリアは多そうだけど、なぜこの物件に!?

  68. 1068 匿名さん

    >>1066
    亀戸ホルモン、船橋や、サンストリートは確定でしょうね。

    亀レジはさすがにでないでしょ?出たらびっくり。

  69. 1069 匿名さん

    亀レジも出るような気がするのは私だけでしょうか
    結構注目度高い方かと思いますよ

  70. 1070 匿名さん

    亀レジ出るかもよ?
    西新井の時にはレコシティ出てたし。

  71. 1071 匿名さん

    んでも今まで何回か亀戸や錦糸町からタクシー乗って「亀戸レジデンスまで」って言っても運ちゃんは「?」だった。
    これからみんなの利用頻度が増えれば知名度も高くなるのかな?

  72. 1072 かめ

    アド街予想

    亀戸天神
    サンストリート
    船橋屋
    マシュマロ屋

    東庵
    菜苑
    西洋甲冑
    香取神社
    七福神めぐり
    佐野みそ
    東京大排档
    亀戸中央公園(花火も取り上げられるかな)
    カメパン(パルファン・キムラヤ)
    羽亀
    宝くじ売り場
    都電跡
    ホコ天(十三間通り商店街)
    アトレ
    東武亀戸線
    亀戸水神
    東京スカイツリーの見える街
    亀戸ホルモン
    升本
    亀戸大根
    亀戸餃子
    旧中川
    くらもち珈琲
    バスターミナル
    ハーレーダビットソン
    五の橋キッズクリニック
    亀戸レジデンス


    まあ、妥当なとこばかり予想してますが…
    いくつ当たるかな?

  73. 1073 住民さんA

    流石に民間施工の1マンションは出ないでしょ・・・。
    亀戸は他に取り上げるべきところがあるでしょうから。(ない!?)

  74. 1074 匿名さん

    そうでもないかと。
    アド街は過去にも 

    浜田山→パークシティ
    錦糸町→ブリリア

    と取り上げています。
    亀レジは認可保育園、介護施設と住民以外の施設もあるのでありえると思います。

  75. 1075 匿名さん

    浜田山→パークシティ
    錦糸町→ブリリアタワー
    が物件的に話題性がありそれぞれ出ているのはわかりますが、亀戸レジデンスがその2つ匹敵していると思いますか!?(値引き幅の話題性はありますが・・・)
    物件としても格が違うのでは。

  76. 1076 匿名さん

    パークシティは話題性あったかな?どう考えても広告としか思えない見せ方だったから。実際売れなくて困った果てにアド街を使った感が否めない。
    ブリリアはオリナスというとこで納得できますが。

  77. 1077 匿名さん

    TOP30(50?)に入るネタがあまり多くなければ取り上げられるかも知れませんね。

  78. 1078 周辺住民さん

    最近のマンション値引き販売の象徴という意味ではメジャーだよね。
    テレビのニュースや様々な雑誌のマンション値引き特集には必ずといっていいほど
    写真付で紹介されてるしね。

  79. 1079 匿名さん

    そんなことどうこう言う前にきっちりと取材にくるだろ!!
    実況中継やるわけないんだし!!

    大京の販売に聞けばわかること!!

  80. 1080 匿名さん

    土曜日を楽しみにしてようや。
    因みにモンゴル料理の大蒙古にも取材に来たと言ってたよ。

  81. 1081 匿名さん

    教えてください。
    興味があって現地に見学に行ったモノです。
    B棟の南東側の角に小さな工場が真隣に3つくらいありました。
    騒音や何か臭い等の情報がありましたら、教えてください。
    よろしくお願いします。

  82. 1082 近隣住民さん

    >>1081
    平日の日中、来てみろ。それで十分わかるはず。
    景気が良ければ、平日はおろか土曜も夜遅くまでやってるし、今は、平日8時30分から17時って感じだろ。
    上層階住めば気にならない。
    旧中川のニオイとかはまた別だろうが・・・

  83. 1083 匿名さん

    このエリアを検討するなら、工場やそれによる空気汚染・騒音は覚悟しなきゃ駄目ですよ。
    (地盤の弱さも、ガラの悪さはもちろんのこと)

  84. 1084 匿名さん

    なんだか、住民版もそうだけど
    周辺デベさんもしくは買えなかった人もしくは、冷やかしの人、必死ですね。

    当初このマンションは、敬遠するほど高かった・・・
    それが4000万代中心しかも、下は3000万代まであるようになり
    周辺他社さんとは、比較対象になってしまったがために
    他社さんが売れなくなった・・・・
    だって、700世帯もあるマンションがもうすでに残り100きっているわけでしょ?

    つうことは600戸近く売っているわけで、この数字って
    周辺他社さんのマンションなら即完売なわけで。。。

    この掲示板って検討版なのに
    周辺で傷つけあってどうすんの?

    だいたい、検討やめた人が、この掲示板に書き込みするかね・・・
    本当の検討者ならしないだろうし
    周辺の掲示板やこの掲示板見て
    やっぴゃめたなんていう人がもしいたとするなら
    ほんとかわいそうというか、
    一生の買い物とは思わないけど、あまりにも
    軽いというか安易というか・・・ここは、おそらくPR会社入れているだろうから
    広告とは違って(最終的には広告だろうけど)
    ニュースや雑誌、情報番組で取り上げられていたりするのは
    PR会社がやっているのだと思う。

    だから、アド街も大いに出る可能性はあると思いますが
    放送みてみないとなんともいえんね。
    ただ、住民や検討者にとって、亀戸が放送されるのは
    とってもよいことなんではないでしょうか?
    亀戸情報的に。

  85. 1085 匿名さん

    浜田山→三井パークシティ
    錦糸町→東京建物ブリリアタワー
    と亀戸→大京レジデンスを比較するのは流石に相手に失礼でしょ(笑)

  86. 1086 匿名さん

    1081です。
    1082さん、1083さん、アドバイスありがとうございました。
    平日の日中に改めて見に行くつもりでいます。
    どうもありがとうございました。

  87. 1087 近所をよく知る人

    近隣の住民ですが
    ここって、いきなり賃貸出ててビックリ!
    ヤフー不動産の平井駅で検索したら
    南向き10階70㎡で19万だって。

    新築を賃貸で試しに済んでみたい気がするが
    19万は厳しいですわ。

  88. 1088 購入経験者さん

    価格の安い大規模マンションはまっぴらです。
    ちゃんと躾がされていない子供ばかり。。。。 そしてその親はマナーのかけらもなし。
    この物件を批判している書き込みを、「買えないかわいそうな人達」と非難する前に
    自分自身を見つめてください。

  89. 1089 購入検討中

    第六期の広告どおりの価格で購入するのは、ありですか?
    「抽選になるから」と営業から言われ一切の値下げを断られました。。。

  90. 1090 匿名さん

    西新井レコシティも出てたみたいだから、出るかも。三井、ブリリアより雰囲気も近いし。

  91. 1091 契約済みさん

    聞いたら残り3%切ったみたい。
    20戸位みたい。

  92. 1092 匿名さん

    1091さん掲示板だからって嘘はいけない。

    亀レジの若い営業さんですか?

  93. 1093 匿名さん

    こんな物件しか買えないかわいそうな人たち

  94. 1094 匿名さん

    亀レジの自称ストーカーです。
    まだ100世帯以上~200世帯は未入居ですね。
    不思議と最後に売れ残る一階がさばけています。

    入居されてる方は30~40代のファミリーが多いようです。
    不便な暗いお土地柄でしたが変身しました。
    亀レジに感謝、感謝です。

  95. 1095 匿名さん

    うーん、ここのマンションは実際は担保価値が低い分融資比率も少なく、年収700は最低必要で低所得者を助ける100%融資なんて公務員くらいしか組めない。
    そういう意味では中所得以上でなきゃ住めないわけで。

    それで民 度 が低いとはね。日本の将来を憂います。

  96. 1096 匿名さん

    こんな物件も、買えないかわいそうな人たち・・・

  97. 1097 匿名さん

    失礼な池沼が沸いてますね

  98. 1098 物件比較中さん

    亀戸レジデンス住み心地はどうでしょうか。
    ちなみに値引きってどの位していただいているのでしょうか。
    共用施設等が、大規模なので充実していて興味があります。
    物件ホームページを見るととても綺麗ですよね。

  99. 1099 匿名さん

    もうじき大京の決算発表ですね。注目です。
    まあ、大赤字であることに間違いはないでしょうが。

  100. 1100 入居済み住民さん

    入居1ヶ月になりますが、住み心地はとても良いですよ

    荒らしが色々書き込んでますが、不満は何もなく快適です

    古い一戸建てからの引越しだったので、設備に日々感動しております
    共有施設はまだ使ったことがないんでわかりません

    LIFEに近いのが本当に便利ですし、平日夜と土日しか家に
    おりませんが騒音やにおいも感じたことはありません
    静か過ぎて落ち着かないくらいです・・・

    うちは今年に入ってから買いましたが個別値引きはなかったです

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    亀戸レジデンス 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸