東京23区の新築分譲マンション掲示板「亀戸レジデンスってどうですか?パート2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 平井駅
  8. 亀戸レジデンスってどうですか?パート2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-10 15:32:00

大京×オリックス不動産による、2万平米超の広大な敷地に認可保育所等を備えた全700邸。前回のスレッドが1000を越えたので、新しくパート2を作りました。引き続き情報交換をどうぞ。


パート1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43941/

<物件データ(第4期のものです)>
所在地:東京都江東区亀戸9-54-1他
価格:4200-9300万円台予定
間取:3LDK-4LDK
面積:80.31-135.21平米

[スレ作成日時]2008-11-07 21:50:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

亀戸レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 901 匿名さん

    A棟が賃貸物件で出てますね。
    家賃20万と付近相場より二割くらい高いようです。
    借り手がつくか気になります。

  2. 902 匿名さん

    家賃20払えるんだったら他の物件買っちゃうかもw

  3. 903 匿名さん

    HPが更新されてて、最終章となってました。
    先着12戸で、第六期予定5戸だそう。
    もうすぐ完売なんですね。

  4. 904 匿名さん

    完売までの道のりはまだまだ遠いようです。
    ただ世帯数が多いので八割成約で完売宣言もありかとは思います。

  5. 905 匿名さん

    今月頭位にニュースで成約がもう600超えたって書いてあったけど?

  6. 906 サラリーマンさん

    >902

    個人じゃ借りないでしょ。
    借りるなら法人契約でしょ。

  7. 907 匿名さん

    法人がこんな不便ところ借りるかなぁ~

  8. 908 匿名さん

    そもそも法人契約で70m2以上とかの広さなんてあんまりなくない?
    大体もっと狭い気がする。

  9. 909 匿名さん

    付近相場より二割高いって、新築の分譲3LDKで16万なんて無いよ。2LDKがいいとこ。
    あったら俺が借りてる。

  10. 910 住民さんC

    こんなとこ20万で借りる奇特は人はきないでしょ(苦笑)
    亀戸という立地、川の側、駅から10分以上、大京物件等々

  11. 911 匿名さん

    賃貸情報見るといいよ。
    亀戸9丁目の家賃相場は安いから。
    16~17万あれば新築ファミリータイプいけるよ。

  12. 912 匿名さん

    そもそも23区内に住みたいが予算的に厳しい人達が
    買ってるわけで賃貸うんぬんの話しは意味なし。

  13. 913 入居済み住民さん

    引っ越しも終わり、室内はだいぶ片付きました。
    大規模マンションですが、とっても住みやすいですし、
    同じ階の方ともお友達になりました。
    内装についていろいろ書いている人がいますが
    家具をおいたりしたらまったく関係ないです。
    私的には当初想像していたより「グッド」で満足しています。
    あとは、マンションが完売するのを願っています。

  14. 914 匿名はん

    こんなとこ完売しないっしょ(笑)

  15. 915 亀戸住人さん

    住人掲示板見てごらん!
    いかに**住人が多い団地かよくわかりますよ!
    まぁ値段と相応なのでしょうね

  16. 916 匿名さん

    ↑そんな自分はボロアパートってか。

  17. 917 匿名さん

    >>913
    完売しなくても自分が満足してればいいじゃない。

    あっ釣り?

  18. 918 匿名さん

    実際、先着順は本当に15戸なの?

  19. 919 匿名さん

    実際、大京の前期最終赤字は本当に510億円なの?

  20. 920 入居済み住民さん

    今朝、モデルルームの前通ったら解体してた。
    完売ちゃうの?

  21. 921 住民さんC

    親会社のオリックスが膿を年度末に全て出せ!という指令が大京に。その膿の一つであるこの物件が激安で年度末で売り出されたわけ。。。

  22. 922 匿名さん

    在庫処分の恩恵にあずかった人はこの物件だけでなく、全国各地にいるでしょうな。

    MR解体ってことは完売か?!

  23. 923 匿名さん

    棟内モデルルームに変更になっただけでは?
    販売最終期にはよくあることです。

  24. 924 匿名さん

    ここが完売なわけねーだろ。経費節約で棟内モデルルームに移行するだけ。

  25. 925 匿名さん

    この不景気で4000万の部屋を5年後に売ることになったら、いくらぐらいで売れるんだろう?

    駅遠いしな~。

  26. 926 購入検討中さん

    今日、現地を見てきました。

    外見は地味ですが建物が大きくて思わず「デカイ!」と叫んでしまいました。
    実物を見るとB棟、C棟、D棟は団地のたたずまいって感じ。

    意外とバルコニー下に緑地を設けたA棟のイメージがいいかな。
    E棟は中庭に向かってつくられてるので魅力を感じませんでした。

  27. 927 匿名さん

    そういえば2月頃に何度かMRに行った際に、大京の営業マンが言ってた台詞。

    「ここのマンションは大京の社員の人も買ってますから」

    それくらいここはお買い得ですよって事みたいww
    お前ら自分の会社がどういう状態かわかってんのか?とオモタ。

  28. 928 銀行関係者さん

    大京は、しばらく人員削減始めリストラが続きますから業績面では苦しいと思いますが、
    赤字の先送りをしなかったことで他のデベ(財閥系除く)に比べて立ち直りも早いと思います。
    株価も底を打ってオリックスともども回復中です。

    オリックスの支援表明さえ継続していけば現状範囲内での資金調達は支障ないでしょう。
    新規も他のデベの不稼動資産を安値で仕入れて身の丈にあったものを造れば、
    業界自体が頓挫しない限りマンション専業デベとしての地位はキープできると考えます。

    ところでオリックスが3月末に大京の株式を過半数握ることになりましたので、
    将来的にはオリックス不動産と合併させられるシナリオが濃厚だと私は見ています。

  29. 929 匿名さん

    この先こうなってほしいという関係者の希望はともかく、大赤字であることに変わりなし

  30. 930 匿名さん

    いや まあ大京はうまいことやったよ

    確かに赤字だが一気に在庫処分覚悟して値引きラッシュで
    このご時世にちゃんと決算までに亀戸は売り切った

    オリックスの指示は的確だったね
    マゴマゴしてる間に在庫抱えて苦しんでる会社から比べたら
    ウミをだしきったから今期挽回のチャンスはある

  31. 931 匿名さん

    あと値引きで安い印象あるが亀戸 決して安くない
    現物のレベルを考えたら普通の値段だよ

    大京は演出がうまかったね

  32. 932 匿名さん

    こんなご時勢でも黒字維持のデベもけっこうあるのですが、510億円の大赤字でもうまいことやったんですか。。。
    本当にうまいことやってれば赤字には転落しないはずですが、大赤字でも称賛するなんて、きっと何やっても褒めちぎるんでしょうね。惚れ込んだものです。

  33. 933 もうすぐ住人さん

    この立地で、団地のような雰囲気では、値下げして価格でも高かったかも。
    でも都心に近い物件で買える物件はこれしかなかった。
    失敗?

  34. 934 マンコミュファンさん

    お父さんしなかっただけでも、営業的に上手くやった方だと思うよ。
    少々の赤字覚悟で売りさばいて正解だった。
    値引きを渋った挙句に、お父さんした会社もあっただろう。

  35. 935 マンコミュファンさん

    都心にほどほど近くて、庶民が頑張って買えるマンションは、ココか、足立区の駅から遠めの物件だろう。
    買うほうだって、無理しすぎることなく、ココで適当に妥協してよかったと思えばいいさ。
    値段だけじゃなく、広さも必要だった購入者も多いはずだし。

  36. 936 マンコミュファンさん

    ココも駅から遠めの物件ではないんですか?

  37. 937 購入検討中さん

    駅11分は遠い?

  38. 938 匿名さん

    JRの駅から徒歩圏内で付近に川辺と公園があるマンション。
    値段考えると許せる範囲では?

  39. 939 匿名さん

    あと100戸、頑張って売り切ってほしいね。
    南向きは完売であとは東向きが結構残ってるみたい。
    周辺ではこのご時世でありながら完売まであと数戸の物件もあるからそれにあぶれた実需層を取り込むしかないね。

  40. 940 匿名さん

    11分が遠くないのはかなりの田舎育ちの感性ですね

  41. 941 匿名さん

    田舎の人は11分も歩かないよ。
    車社会だからね。

  42. 942 購入検討中さん

    >>周辺ではこのご時世でありながら完売まであと数戸の物件
    これってどこの話?
    ブリリアでもキャピタルでもないよね。

    あと100戸もあるのね。20戸くらいかと思ってた。

  43. 943 匿名さん

    結構捌けたって噂聞いたけど…、まだまだですね~。

  44. 944 購入検討中さん

    検討してますが、住民版の掲示板を見るとやめようかなーって感じてしまいます。
    マナーのない方もやはりいるようですし。

    舗道にも住民の自転車を止め、共用部分には自転車&ベビーカーを置き・・・
    布団は禁止されているにもかかわらずベランダの外に干している家庭多数。

  45. 945 匿名さん

    近所物件でもう完売間近なのは本当。
    ちなみにプラウドじゃないよ。あれは駅近だから売れて当然。

    まあ600戸も売ったんだからたいしたもんだけどね。

  46. 946 匿名さん

    100戸残っていつの情報なんでしょう?

    結構前もそれくらいって言ってませんでしたっけ?

  47. 947 匿名さん

    マナーの悪い人はどこにでもいる。
    気になって住めない人は、戸建にしたほうがいいと思う。

  48. 948 匿名さん

    戸建にしたらしたで隣に騒音おばさんや土佐犬放し飼いにしているおっさんがいたりするから要注意だな。

  49. 949 匿名さん

    亀レジから中川の散歩道を下ると徒歩10分くらいでBrillia小松川に着く。
    環境、価格、仕様を考えても亀レジの方がが断然お買い得だね。

  50. 950 匿名さん

    700戸で大量安売り捌きもあったらマナー悪い人の絶対数も多そう。どこにでもいるとか、嫌なら戸建て買えなんて開き直りでしょ?
    いまいち購入に踏み切れません。

  51. 951 入居予定さん

    大きな金額の買い物なんだから、自分がとことん納得できる物件を見つけたほうがいいと思います。

    戸建てであろうとマンションであろうと新築であろうと中古であろうと。

  52. 952 入居済み住民さん

    完売
    まだあ~~~!!!!!!

  53. 953 匿名さん

    来週から最終期だからもう少し待て!

  54. 954 匿名さん

    とことん納得できる物件があったとしても、とても自分の予算じゃ買えないことに気が付いて、おしまい。

  55. 955 匿名さん

    少なくとも億は出さないとオールOKなんて物件無い。
    出せてもよほど金余りでもなければその金額に値するか?なんて考えたりしそう。
    何処かに妥協が必要だよね。

  56. 956 購入検討中さん

    ここを検討中のものです。
    毎日ロードバイクで通勤しており、今はエレベータで部屋まで運び、玄関内においています。
    正直、外に自転車をおきたくありません。
    ここの住民板を見るとエレベーターで自転車乗せることにキレテイル人がいるようです。
    実際のところ規約ではどうなっているのかご存知の方がいれば教えてください。

  57. 957 入居済み住民さん

    規約ではエレバーターに自転車を乗せてはいけないとは書いていないですが、
    アルコープなどに置くのは防災上NGです。
    家の中に入れるなら今の所ではOKだと思います。
    管理組合が出来たらエレベーターに自転車を乗せる是非が話し合われる事と思います。
    ただ、それなりに高い自転車でも皆さん普通に駐輪場に置いてらっしゃいますよ。
    私も前は外に面している駐輪場でマウンテンバイク盗まれましたが、
    ここに来てからは普通に置いてます。
    一応オートロックの敷地内ですし、数が多いせいか高い自転車が目立つほどでもないので
    それほど気にしなくても良いのではないかと思いますよ。

  58. 958 匿名さん

    1階を買えば問題ないです!

  59. 959 住民

    956さん,私見ですが,
    規約は全体をひとことでいうと「共用部(=専有部以外.これもひとことでいうと人目に触れるところ)が本来の目的通りに使用されること」を規定しています.一部の人の使い方が他の多くの人の迷惑(不快感を含む)となるのを避けるために大域的な原則を設けているのです.ですから個々の具体的な事柄について「書いていないからよい」的な解釈は全く無意味で,そもそも「書いてあるはずがない」のです.エレベーターの本来の目的とは人を運ぶことで,その人が荷物を持っている場合がたいていであることはいうまでもないでしょう.キレテイルのは自転車にまたがったまま乗り込んできたり,せり上げたタイヤで壁等を汚損したり,同乗者に危険を感じさせたりする場合ではないでしょうか.自転車を肩に担いで床面以外宙に浮かせた状態(つまり周りを汚さない)で「大きな荷物でスペースを一時占領させていただきますけどすみません」というような恐縮された態度の方に対してエレベーターの使用目的から外れているとは思いません.

    話がそれますけど,ベビーカーだって通路やエレベーターでは大人の手が空いていればたたむのがベストだと思います.電車内に準じて.ベビーカーだからスペースを空けてもらって当然という態度より上述の恐縮された自転車の態度がどれだけ品格があるやしれません.あ~言い過ぎました.

  60. 960 住人さん

    亀戸団地と呼ばれてるこの物件でマナー云々期待すること自体が無意味‥‥ と最近思うようにしました。 諦めないとかえって不愉快で気分が悪くなるだけ。 郷(団地)に入りては郷(団地)に従うのみです。

  61. 961 匿名さん

    960さん、あなたのように、「団地、団地」と団地に住む人を見下すような発言をすることが一番下品でマナーに反することではないでしょうか。

  62. 962 匿名さん

    みなさん偉そうに語ってるけど、どんだけイイトコに住んでるんですか?
    たしかに自転車をエレベーターに乗せられるのは、いい気がしませんが、担げだのベビーカーをたためだの……

    子育て中のお母さんがどれだけ大変かお分かりですか?

  63. 963 匿名さん

    私もベビーカー使いますが、エレベーター内では面積を取ってしまうので混んでる場合は他の方を先に乗せて私は次のエレベーターが来るのを待ったりしてます。
    そりゃ子育て大変だけど、だからって我先にと乗るのはいかがなものかなーと。
    大きな荷物持ってる人はなるべく他の方を優先した方が角が立たないと思います。

  64. 964 匿名さん

    つくづくどうでもいい話だよね。
    傍若無人に振舞えば、そういう人だと思われて、
    損するのは自分でしょ。

    エコノミーファミリーマンションの共同生活では、
    人の行動にいちいち目くじら立てないようにしないと、
    神経持たないですよ。

  65. 965 匿名さん

    なぜこんなに開き直ったコメントが多いんでしょうか。
    配慮という言葉を知らないんでしょうか。何だか怖くなりました…

  66. 966 匿名さん

    大半は住民じゃない煽りなので気にしない方がいいですよ。
    大半が4000~6000万なので、エコノミーというほど安くは無いと思いますけどね?
    平均的層が有名企業社員あたりで、住民の質もそんなに悪くないですよ。
    沢山住んでいるしまだ組合も稼働してないので一部不満のある状況ですが、当然改善して行くと思います。

  67. 967 住人さん


    今でさえこんな状況なのに、悪くなっても、良くなるなんて有り得ない!
    悪くなると覚悟してた方がよっぽど楽です。

    有名企業の人が多くて、常識人なら、何故今こんな状態なのか?

    営業さんの『火消し』なんかにひっかかる消費者は今時いませんよ!
    残念でした!

  68. 968 購入検討中さん

    956で、自転車をエレベータで運ぶことについて質問したものです。
    皆さん返答ありがとうございました。
    自転車をエレベータで運ぶことについては、管理組合が出来てから正式に決まるということで、それまでは不確定ということですね。大丈夫だと思っていたら禁止になってしまう危険性もあるということでちょっと心配です。
    分不相応の自転車を買ってしまった自分が悪いのかもしれませんが、どうしても外には置きたくありません。
    ここを購入した場合、今よりも駅も職場も遠くなるため、確実に自転車通勤をしたいと考えていたので悩むところです。


    ちなみに今のマンションでは1階から上がるときに他の方と一緒になってしまったら先に行ってもらっています。降りるときに途中から一緒になってしまった場合は、申し訳ないですがそのままです。自分も自転車も壁にぎりぎり寄せて、なるべく迷惑にならないようにしているつもりです。
    今でこそ理解できる行動ですが、昔ならばエレベータに自転車が乗ってきたら少しびっくりしたかもしれません。

  69. 969 匿名さん

    一部の方の、オシャレ住まい大作戦に協力する義務もないし、
    逆に他人に怪我をさせるような事になったら、
    当事者間できっちり責任を追及すればいいだけの話。

    規約に書いてない事を人に強要するのも、立派な迷惑行為です。

  70. 970 匿名さん

    967はどう見ても住民とは思えないな

  71. 971 匿名さん

    >968さん
    どれほど高価な自転車かは分かりませんが、自転車を家の中に持ち込めるかどうかで家を選ぶのはちょっともったいないような気がします。
    可能か分かりませんし、お金の無駄とも思いますが、バイク用駐車場を借りて置いてもいいんじゃないですか?
    バイク並みの価格の自転車でしょうし、大事にされるならその位しても良いと考えられるかもしれません。シャッターゲート付きで監視カメラも沢山ありますし、特別な自転車として住民に認識してもらえるので駐輪場よりは安全度は高いと思いますよ。

  72. 972 匿名さん

    例え常識ある人が9割以上でも数%の人が好き勝手にしたら荒れてしまうでしょうし、
    全員が同様の考え方や価値観を持つ事はありえ無い。
    そのために管理規約や組合があり、どれだけきちんと運営できるかが重要。
    高級マンションでも駄目な所は駄目。

  73. 973 多分キレてると思われてる入居済み住民さん

    ベビーカーは問題ないでしょう。
    むしろ優先した方が良いと思いますよ。

    本来駐輪場に置くべきと思われるママチャリを
    堂々とエレベーターに乗せて上にあげるのはどうかと思いますね。

  74. 974 匿名さん

    割と近所に住んでいるので、毎週末近くに行って見てますが、やっぱり布団はかなりの数干されてますね。

    あと、ライブラリは既に混雑しているように見受けられます。
    これから入居が進むと、ライブラリを含め共用施設は混雑が酷くなったり、なかなかゆったり使えなくなるかもしれないですね。
    特にライブラリとキッズスペース(狭すぎ…)

    亀戸中央公園も、先週末は天気が良かったのもあって、かなり賑わってましたね。
    賑わうというレベルならよいですが、あまり人が増えすぎると、特に小さい子供さんを遊ばせるのは危ない場合もあるかもしれないですね。

    駅からの距離も含め、イマイチ決め切れない…

  75. 975 匿名さん

    布団はなんとかしないと景観以前に危険ですからね。
    キッズスペースは確かに狭いので余り気味の喫茶スペースを削ってもっと広くしていいと思います。
    公園は花見の時期だから混んでますが、元々そんなに混んでいる所ではないので亀レジ住人が増えても混雑というにはほど遠いでしょう。
    どちらにせよ既に7割位は入居してるので、これから劇的に混雑はしないと思いますよ。

  76. 976 匿名さん

    確かに、花見シーズンだから混んでたってのはありますね。
    亀戸中央公園や旧中川のほとりは、亀レジの大きな売りでもありますし、これかもいいかんじであり続けて欲しいですね。

    マンション内コミュニティとしてはどんなかんじなんでしょう?
    とかく自転車や布団の話でマイナス面の書き込みが多いですが、住人同士気軽に仲良くなったりしていいかんじですか?
    これだけ大規模なコミュニティですから当然色々あるでしょうけど

  77. 977 入居済み住民さん

    暴力団が住んでるって本当ですか?

  78. 978 匿名さん

    たまにカナルハウスで集ってる人たちがいますね。
    中庭とかラウンジではママさんたちが子供連れて遊んでるのを見ながらおしゃべりしてます。
    段々コミュニティが形成しつつありますね。

  79. 979 匿名さん

    暴力団が住んでるのは3つ隣駅の某マンションだよ。事務所だそうな。

  80. 980 匿名さん

    競合デベさんへ

    根拠のない暴力団の話を持ち出して
    営業妨害するのはやめましょう

  81. 981 匿名さん

    >>979
    徒歩11分の駅からだと、2つ隣、ではない?

  82. 982 匿名さん

    先着順は後どれくら残ってるんでしょう

    高層階はまだあるんでしょうか?

  83. 983 物件比較中さん

    ここですか?
    大幅値下げしてやっと売れた物件は?
    結局安売りしても売れ残った物件。
    その結果は10年経った時に明らかになるでしょうね。

    もし貴方が中古を捜していて、安売りしても売れ残った団地物件を購入したいですか?

  84. 984 匿名さん

    競合デベさんへ

    自分の物件を売り切ってから来てください

  85. 985 匿名さん

    住人必死www

  86. 986 匿名さん

    住人必死だね。
    売れてない物件の競合デベが、自分の首絞めるような書き込みしないのにね(>_<)
    それだけ資産価値無い物件買ってしまった(それしか買えなかった)住人の末路に住人自身が気付いてるのね

  87. 987 契約済みさん

    今日も内覧していた方いましたよ・・・
    大幅値下げで購入検討される方が少しは増えたのでしょうか?

  88. 988 匿名さん

    75㎡が3,300万円くらい、坪150万円切るようだったら考えたい。
    もう一段踏み込んだ値下げないかな。

  89. 989 匿名さん

    資産価値(転売、賃貸出し)は低いんじゃないかな。
    駅から遠いし、人気も無いエリアだと思うし、戸数も多過ぎる。
    でもスーパーが中に出来るんでしょ?
    ライフもあるし、生活利便性は悪く無い、
    永住する分にはコスパ的にもいいと思います。

    この点、近隣でもブリリアやキャピタルはしょうも無いよね。不便。
    もちろん資産価値はこっちも無いだろうし。

  90. 990 匿名さん

    ベリスタとタカラレーベンがほぼ完売ですね。
    プラウドもキャンセル住戸を残しほぼ完売。
    いずれも竣工前。
    ベリスタとプラウドは駅近だからわかりますがタカラレーベンは床暖もディスポーザーもない。亀レジに勝るのは二重天井二重床くらいでしょうか。
    何故売れたんでしょうね。亀レジの方が断然良いマンションなのに。

  91. 991 匿名さん

    角住戸が良いのでは?
    あと私が検討段階で良いと思ったのはお風呂場に窓がついていること。
    ただ、狭くて亀レジにしました。

  92. 992 匿名さん

    アクラス思ったより安かったので迷ってきました。

  93. 993 匿名さん

    もうすぐ1000ですね。次も頑張っていきましょー

  94. 994 匿名さん

    もう値下げはないのですか?

  95. 995 サラリーマンさん

    セルシオに乗った暴力団らしき人の話はどうなったのでしょうか?この先不安です。

  96. 996 匿名さん

    ここの物件値引き(販売価格から交渉での)はあるんですか?
    誰か情報ある方いましたら教えて下さい。

  97. 997 物件比較中さん

    他が完売だから何々って、数十売るのと700売るのじゃあまりにも規模が違いすぎると思うんですが。
    それを言ったら他のマンションなら何個分も完売してる計算でしょ。

    タカラは小さめで安いからカメレジとは層があまりかぶらないと思う。
    比べるならやっぱりキャピタルとかブリリアでない?

  98. 998 匿名さん

    キッズスペース狭くない?
    共用設備がいまいちな気がするけど、こんなもん??

  99. 999 匿名さん

    キッズスペースは、子供がいる人ばかりが主体にならないよう
    占領状態にならないように、わざわざこうしました と営業の方が説明していましたよ。
    確かに、色々な方がいらっしゃいますからね

  100. 1000 匿名さん

    >>994
    既に再値下げした後なので、これ以上の値下げは難しいかも。

  101. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。
    亀戸レジデンス 契約者・入居者専用スレへ

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK~4LDK

65.96㎡~86.62㎡

総戸数 133戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸