東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティテラス目白 Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 高田
  7. 雑司が谷駅
  8. シティテラス目白 Part4

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2009-12-06 23:15:14

4つめ立てました。

過去スレ
Part.1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44889/
Part.2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44242/
Part.3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44145/


引き続き「シティテラス目白」についての情報希望をしましょう。

次の事項を厳守してください。
*近隣他物件の中傷は慎む。(客観的なデータの比較などは可)
*地域に関する感情的な意見は禁止。
*他の参加者を煽る発言は無視しましょう。反応する方も荒しです。




物件データ:
所在地:東京都豊島区高田2丁目1361-3他(地番)
交通:東京メトロ副都心線 「雑司が谷」駅 徒歩4分
   山手線 「目白」駅 徒歩11分
   都電荒川線 「学習院下」駅 徒歩1分
価格:未定
間取:1LDK-4LDK
面積:51平米-132.28平米


[スムログ 関連記事]
【目白駅+都電荒川線界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.9】
https://www.sumu-log.com/archives/7344/



こちらは過去スレです。
セントラルレジデンス シティテラス目白の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-08 11:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セントラルレジデンス シティテラス目白口コミ掲示板・評判

  1. 401 購入検討中さん

    私は今週申込に行きます。
    検討していた部屋は先に申込をされてしまいましたが気に入った部屋を見つけました。
    妻が欲しくてしかたないみたいです。

  2. 402 匿名さん

    こんなステキなマンションが、山手線の内側にあるって知りませんでした。
    分譲価格もあまり高くないようなので、週末に行ってみたいと思います。

    急いだほうが良いんでしょうか?

  3. 403 匿名さん

    釣り方、下手だね。ぷ。

  4. 404 物件比較中さん

    評論家が多いみたいですね。

    私は今が買い時と見ています。
    会社の同僚も動いています。
    超低金利・ローン控除により希少物件は買いです。
    70%の人が買い時とわかった時には物件は無くなり、金利が上がっています。
    歴史は繰り返します。

    私はこの見方で物件を4つ保有し、売却で相当利益をあげました。


    今週は住友と三菱を見てきます。

  5. 405 住まいに詳しい人

    僕も買い時と思っています。

  6. 406 ご近所さん

    住友は強いので競合の業者さんからの悪意の書き込みが多いね。

    友人がこのマンションに住んでいますが快適だと言っていました。

  7. 407 匿名さん

    私も買い時とみてますが、ここは、やはり2割の値引きが必要です。

  8. 408 物件比較中さん

    2割引く話があるなら、さっそく今週末行くのに!

  9. 409 匿名さん

    ここは現状の割引ではまだまだ買い時とは言えないよ。

  10. 410 匿名さん

    前向き検討中ですが和室のあるタイプはこのマンションに存在しますか?

  11. 411 匿名さん

    すみふ、相当資金繰りが苦しくなってるみたいだね。

  12. 412 匿名さん

    >>411
    その根拠は?

  13. 413 物件比較中さん

    20%値引きしてくれるのであれば是非欲しいですね。
    まだ見学していませんが。。。

    都心のマンションを検討していますが、理想に近いマンションは値引きなしあっても
    数百万円。
    億ションはプラスα←業者の瞬間的な判断かな。

    逆に条件が悪いマンション・部屋は10%以上は簡単に引く。
    これが現状ですね。

    郊外なら15%値引きはありましたが。。当然立地、建物、業者ともに2流以下。

    悩ましいですね。

  14. 414 デベにお勤めさん

    >>411

    財閥系は資金繰りには窮していませんよ。
    さらなる借入について銀行が慎重になっているだけです。
    銀行の方が今体力がないので貸せないだけです。
    住友は三井、三菱ほどは財務はよくないけどそれでも超一流企業です。

  15. 415 匿名さん

    ここって、なぜか三井のリハウスの高田馬場駅からにどど〜んっとたくさん掲載されている。
    目白駅からよりずっと多く。
    なのに住友のステップオンでは、目白駅になく高田馬場駅でも三戸だけ。

    シティテラス目白って住友の分譲なのに・・・なんでだろ?

  16. 416 匿名さん

    えっ、ディベロッパーから販売代理として、新築マンションの販売委託を受けたのかしら。。悲惨ですね。

  17. 417 匿名さん

    年中無休、ナイター営業実施ですか。。ちょっと必死過ぎて怖いです。必死過ぎる姿は見たくなかった

  18. 418 匿名さん

    販売当初に投資目的で購入した人・会社が我慢出来なくて見切り売り(挑戦価格で)をしているのでは?

  19. 419 匿名さん

    いまだに分譲してるんですから、すでに買ってしまってしかし何かの都合で売りたいなんて人は悲惨。
    だって新築未入居がたくさんあったら、入居済みの中古はそれより安くしないと売れない。

  20. 420 近所をよく知る人

    住友不動産は三流不動産会社と違ってやることはきっちり行います。
    自分たちの販売方法に例え問題があったとしても、重要事項説明書
    を全面に持ち出して、販売会社として私達は知りませんなどとは
    言いません。最後まで面倒を見る、購入者を裏切らない立派な会社です。

  21. 421 匿名さん

    そのとおり、顧客に値下げしないと約束したら絶対に市況が変化しても値下げなんてしません。顧客に対する発言を勝手に変えるなんてあり得ません。

  22. 422 匿名さん

    それでこそ、信用の財閥系ですね。
    こそこそ内緒で値下げなんてありえないから安心です。

  23. 423 匿名さん

    めでたい

  24. 424 匿名さん

    じゃあなんで、いままで公開されていた全ての住戸の値段がいきなり「未定」に変更されたのよ。
    影で値下げ交渉に応じるから「未定」にしちゃったんでしょ。

  25. 425 匿名さん

    それはこじつけじゃ無いですか?

    いままで全くマンションの購入を検討していなかった人が、例えば結婚が決まったからとかでマンション購入を検討し始めたとしますよね。その様な人は、HPに公開していなければ価格が分からなくて、見に来てくれるかもしれないわけじゃ無いですか。最初からあの価格みたら誰も来ないでしょ。まあ、ここの場合は1割引いても誰も買わないだろと思うのですが、お客さんに来てもらう為には、未定とする事は意味あると思いますよ。それから値段を未定にしておけば424さんの様に、値下げしたんだと思い込んできてくれるかもしれないので、実際に下げてようと、下げてなかろうと、未定と書く事には意味がありますよ。

    ここに限らず、1期の売残り部屋を2期で出す時に(内緒といういみで)未定と記載すること自体が珍しく無いでしょ。

  26. 426 匿名さん

    あなたモデルルーム行きましたか?全住戸の値段の一覧表貰ってないのですか?私は頂きましたよ。
    HPでも、最初はずっと値段掲載されていましたが不況になってからいきなり全て「未定」って
    やはりお客様に来ていただくために「未定」にしたのですかね?すみふの他のマンションは、
    ちゃんと値段載ってますよ。グランドヒルズ三軒茶屋しかり

  27. 427 匿名さん

    あなたもモデルに行ったから持ってるんじゃない。

    それから不況になってから未定にした訳ではないですよ、1期の途中でも何度も未定にしてましたよ。

  28. 428 購入検討中さん

    2割も引いてくれるなら元の値段が高すぎるとは言え是非是非うちも欲しい。
    けどそう思っている人は多いのでは、、、、、

    普通に値ごろ感がある値段で売ってくれないのが住友さんですね!
    今まで買っておけば良かったと思うマンションは多々ありました。

    この流れでいくとこれ以上安くなるのは正直期待できないし、、、
    かといって2流デベロッパーのマンションを2割引き以上で買う気にもならないし、、、
    悩むなーーー

  29. 429 匿名さん

    >今まで買っておけば良かったと思うマンションは多々ありました。

    >かといって2流デベロッパーのマンションを2割引き以上で買う気にもならないし、、、

    結局、買ってない?
    買わなかった、見ていただけ?
    このレベルだと、買える人は限られる
    8千万円未満なら、買える人も普通にいるけど。

  30. 430 サラリーマンさん

    先日モデルルーム見に行きましたけど全然売り急いでる様子には感じられず意外でした。

  31. 431 匿名さん

    もうあきらめて、ふてくされてるんじゃないですか。

  32. 432 匿名さん

    販売は順調で計画通りです。
    今年いっぱいで大部分片付けて来年中に完売すればいいとの事です。

  33. 433 匿名さん

    >今年いっぱいで大部分片付けて来年中に完売すればいいとの事です。

    じゃあ無理じゃん。

  34. 434 匿名さん

    完成前にここ買った人は、ちょこちょこ引越しばかりが何年も続いて、オートロックが意味無しになってしまう。
    引越しだけじゃなく、そのためにカーテンや家具家電などの業者が引越しの数だけ、ぱらぱらぱらぱら・・・。

    やはり完成前に完売し、一斉入居を目指す販売方法にしてくれないといつまでたっても落着かない。
    それでなくとも一年もたつと、戸数が多ければ引越しする人もでてくる。

  35. 435 匿名さん

    >>434
    一斉入居なんて、
    郊外のファミリーマンションじゃあるまいし。

  36. 436 匿名

    いまから毎日一件決まれば、今年完売ですよね!?

  37. 437 匿名さん

    毎日一軒引越しがあったら一年中オートロックは用無し。

  38. 438 匿名さん

    空しい。

    切ない。

  39. 439 購入検討中さん

    完全に打ち止めですな・・・
    ご愁傷様です。

  40. 440 匿名さん

    No.435 by 匿名さん 2009/01/26(月) 23:32

    >>434
    一斉入居なんて、
    郊外のファミリーマンションじゃあるまいし。


        何が言いたいんでしょうか?

  41. 441 匿名さん

    >いまから毎日一件決まれば、今年完売ですよね!?

    「今から毎月一件決まれば、今世紀中には完売ですよね?」

    の間違いでしょ。

  42. 443 匿名さん

    まぁ、あと30年くらいの我慢だと思いますよ。応援してます!

    綺麗で新しいマンションが、今年もどんどん建設れますので、ここは厳しいでしょうね。。

  43. 445 匿名さん

    こういう空室多いと、売れてない部屋は住友が管理費と修繕積立金負担するでしょうけど、
    長期の修繕計画はどうなってるのかな。
    駐車場の収益積み立てって、十年以降の大規模修繕のときにありがたみが分かる。
    ここって売れてないってことは、当然駐車場の収益も少ないってことになる。

    長期修繕は駐車場収益は入れないで計画立ててるのかな?
    それと、駐車場は先着順ではずれなしってこと?

  44. 446 匿名さん

    駐車場は大型の億ション販売用にすみふがキープしてるはずだと思いますよ。じゃないと絶対に売れない。
    小さなお部屋の人はその残ったおこぼれを頂くしかありません。。

  45. 447 周辺住民さん

    周辺住民としては、早くいっぱいになっていただき、豊島区の住民税をたくさん支払っていただきたいです(平成21年度分にはもう間に合わないけど)。

  46. 448 物件比較中さん

    モデルルームは人で溢れていました。
    売れるのかな??

  47. 449 匿名さん

    >駐車場は大型の億ション販売用にすみふがキープしてるはずだと思いますよ。

    そうそう、お金持ち優先、狭小部屋は後回しというのはこのデベの特色でしゅ。
    格差を付けることによって、億ション住人の満足感をより高めるのです、
    資本主義ですから、当然と言えば当然でしょう。

  48. 450 匿名さん

    私も契約寸前までいきましたが、色々な取り決めで金持ち優先を突きつけられ腹が立ってやめました。

  49. 451 匿名さん

    セクターで考えると三○と地○をコアで組み入れて、
    ちょっと色つけるならゴ○○とかダ○○○。
    住不はちょっと・・・。この会社の評価です。

  50. 452 契約済みさん

    450さんへ

    嘘はだめですよ。

  51. 453 契約済みさん

    444

    組合は既に設立されています。
    ご安心を。

  52. 454 匿名さん

    452さん
    どっちでもよいが嘘ではないぞ。
    簡単なところでは駐車場の位置&階数など…
    その他は一応伏せておきます。
    中層階の3Lを考えてました。

  53. 455 匿名さん

    453

    組合員の半数以上は住友でしょうね。
    あなたも中の人?

  54. 456 匿名さん

    452 453 は、すみふの営業でしょ。必死だな

  55. 457 匿名さん

    都内では、ここと三軒茶屋が代表格だろうけど、パークスクウェア綱島なんて本当にすごいよ。
    竣工後1年になろうというのに、10%も売れてないんだよ。
    冗談みたいな話だよね。
    すみふの戦略はもはや唖然とかを通り越して、ミステリーの域に達しつつあるよ。
    ここまでくると、応援したくなるよ。
    もうここも30%位、一気に値上げしちゃえばいいんだよ。
    「堂々新価格発表」なんて広告打ってね。

  56. 458 匿名さん

    今後、スミフ売れ残り史上に名の残すであろう
    伝説の横綱候補、豊洲がさらに控えてますよ。

  57. 459 匿名さん

    豊洲も値上げしちゃえばいいんだよ。
    坪800ぐらいにしちゃえばいいんだよ。

  58. 461 匿名さん

    No.435 by 匿名さん 2009/01/26(月) 23:32

    >>434
    一斉入居なんて、
    郊外のファミリーマンションじゃあるまいし。

    No.452 by 契約済みさん 2009/02/03(火) 15:47

    450さんへ

    嘘はだめですよ。

    セントラルレジデンス シティテラス目白 住宅情報ナビで最新の価格・販売状況をチェック
    No.453 by 契約済みさん 2009/02/03(火) 15:49

    444

    組合は既に設立されています。
    ご安心を。

  59. 462 周辺住民さん

    住民の方、住み心地はいかがでしょうか?

  60. 463 入居済み住民さん

    わたしとしては、住み心地は良いです。
    駅は目白を利用(駅までは自転車で5分)。
    目白駅前・学習院ヨコの坂が少しきついですが・・・

    買い物はヨシヤ または池袋・高田の馬場・新宿まで
    行ってます。
    外食も出やすくて、自転車でウロウロするのが楽しいですね。
    家は椿山荘側ですが、高い建物もなく、見晴らしが良いです。
    朝日が入ってきて、気持ちいいのもお気に入りですよ。
    窓開けても都電・明治通りのうるささも無く、排気ガスも気になりません。
    最近、マンション住民の方とすれ違うことも多くなってきて少し安心しています。

  61. 464 匿名さん

    駅前の駐輪場は確保できるところはどこですか?、家族の分何台ぐらい大丈夫ですか?

  62. 465 匿名さん

    >>464
    豊島区立の有料駐輪場が目白駅の東(地下)、北、西に合計1,300台分あります。
    空き状況はわかりませんが、1家族当たりの台数制限はありません。

    豊島区のサイトから問い合わせるか、
    駅東駐輪場(駅前広場の地下)に係員が常駐していますから尋ねてみてはどうでしょう。
    電話問い合わせも可能だと思います。
    番号はここに書きませんので「目白駅東自転車駐車場」で探してみてください。

  63. 466 入居済み住民さん

    目白駐輪場の定期利用は
    1月31日が申込締切りとなっていました。
    まだ結果は返ってきていませんが。
    ただ、年途中でも申し込めるのかもしれないので
    問い合わせてみてください。

    ちなみに当日利用(150円)もありますよ。

  64. 467 匿名さん

    ついに話題すら無くなってしまったのか…

  65. 468 購入検討中さん

    駅まで自転車5分って結構大変ですね。歩くと14分くらい?

  66. 469 匿名さん

    ここではありませんが、値下げしないことで有名な○○○の某物件を、最近1000万円
    値引きして貰って買いました。○○○は値引きしないと言う方針は崩れています。

  67. 470 匿名さん

    別の物件のみならず、ここだって値引きしてるよ。あまり幅は期待しない方が良さそうだけど。神話などとっくに崩れてる。

  68. 471 匿名さん

    三井でしょ!同じ物件かな?でも買わない。

  69. 472 匿名さん

    三菱がはじめたから、神話は崩れつつあると思います。
    ここも、上場企業で株主総会もあるし、今期の業績は大幅ダウンはありえます。

  70. 473 ご近所さん

    水曜日にここを通りかかって、
    明治通りに面した住戸4軒分(7〜10階のバルコニー)に『売り出し中の宣伝幕』、
    別レスで聞いてはいたけど、正直唖然・・・・

    夏まで様子見して、その宣伝幕のかかっている住戸を狙って見ようかな。
    遮光で内装の日焼けも少なそうだし。

    住めば都には違いないけど、日常の買い物が不便なのはこの辺一帯の欠点かな。
    隣の大久保には神田青果市場の淀橋分場があって、周りは安くて良質の商品が多いけど。

  71. 474 匿名さん

    買い物はすぐ近くに大きなスーパーがあるから便利では?でもあの雑司が谷駅のホームから地上に出るまでの時間はなんとかならないのでしょうか?なりませんね。ここにまた皇族や有名人が住めば売れるようになるかもね。しかし3月に向けて住友の株はじりじり下がり、もう1000円を割っています。どうなるのでしょうか?

  72. 475 匿名さん

    469さん
    去年の夏の時点で既に提示はされましたよ。
    頑張って提示の3倍位までは了解をもらったけど…

    その後の話でも率はかわっていないようですね。

    ちなみに8000万強の部屋でした。
    その時は迷ったけどやめて正解でした。

  73. 476 匿名さん

    1000万じゃ大したことないね。
    私は、3割引きで提示されました。

  74. 477 匿名さん

    本当ですか? 私は5%引きだったので辞めました。

  75. 478 匿名さん

    三割引きですか!!
    すんばらしい。

    あのスミフの営業マン・・・
    どのように交渉したらそのような価格が???

    ご伝授してくださいっ。
    お願いしもんす!

  76. 479 デベにお勤めさん

    3割もひくわけないだろ。ばか

  77. 480 匿名さん

    デべはそう言っとかんと。

    三割は引かないにしても、裏で結構な値引きしとるでしょー(実は三割引きありとみた!!)

    以前ここでみた『値引きに成功して、他言しない合意書にサインした』って書き込み
    削除されてるしね。
    小学生でもわかるよ
    この物件、かなりの値引きせんと売れんことは。

    半額にでもしてはよさばけ〝シティテラス人命軽視〟

  78. 481 匿名さん

    すみふを信じて、定価で買ってしまった人の運命は?

  79. 482 匿名さん

    ここは、やはり少し不便で割高。
    駅近で、環境も良い都心の物件が、良い条件で出ているので、そちらにしようと思います。
    都心の良い物件が買える時代になりましたね。去年買わなくてよかったです。

  80. 483 購入検討中さん

    正直真剣に悩んでいます。
    都心部の物件は相当な数見ましたが総合的に(価格重視)
    シティテラス以上のものが見当たらず、、、
    No482さん どこのマンションにしようと思っているんですか?
    是非是非そちらも検討したいので教えて下さい。
    3割引なら即決するのですが到底そこまでは安売りしてくれませんね

  81. 484 匿名さん

    どうしよう。
    やめようか。
    待つか。
    んーなやむ。

  82. 485 匿名さん

    ここは、本当に都心物件でしょうか?
    都心物件の要素を満たしているのは、住所だけ。

  83. 486 匿名さん

    副都心線を過大評価してしまったんでしょう

    メトロの責任ですが実際は急行が多くて凄く使いにくいダイヤになってしまった事で利用者もなかなか増えない様です
    急行が止まらない駅は運転間隔も不規則で通過待ちなど実際に目的地までの時間が読めないからとても使いにくい
    更に新宿三丁目以外は乗り換えが凄く不便
    池袋渋谷はJR乗り換えに10分以上はかかり渋谷は特にかなりの時間がかかる
    東横線が乗り入れたら東横線住民から絶対不満爆発しそうです
    今後東横線と繋がったらダイヤはぐちゃぐちゃになる可能性高い
    さらに急行はどれもガラガラで理解に苦しむへんてこりんダイヤ
    あれでは副都心線沿線に住みたいとは全く思えませんここは実際は高田馬場まで歩いてJR東西線利用が平坦で良いと思います
    しかし遠い
    都電を使うには申し分ないですけど

  84. 487 匿名さん

    目白駅のまん前、コマースというビルと川村の校舎を足して、四面道路のタワーマンションが出来ます。
    もし、できれば目白で初めてのタワーマンション。
    それも駅前。
    ただ裏側で早くも反対運動。

    目白駅構内パン屋からの南、改札降りた北側風景、なかなかの眺望です。
    3階くらいからでも、学習院の緑ごしに東京一望。

    シティテラスを何年か借りて、駅前で買うというてもあるのでは。

  85. 488 匿名さん

    >>483
    都心駅近で3割引きもありました。
    ただデべが大手でないので止めました。
    大手の物件にしました。かなり割安でした。

  86. 489 匿名さん

    駅前のタワーマンションの話しは、地元では10年も前から出ています
    駅雨ですから、ファミリータイプは価格的にも無理でしょう、実際2LDKか
    70㎡前後の小さな3LDKが限界だと思います、目白駅周辺はそういう場所です。

    副都心線?
    冷静に考えれば、雑司ヶ谷駅なんて素通りするのが当たり前
    元々、目白駅や高田馬場駅を利用して不便はない場所です。
    池袋の隣だし乗降客数が少ないから通過してしまうだけでしょう。
    普通に考えても、池袋〜渋谷間は、山手線埼京線、その他地下鉄が並行して
    走っているので、不便な駅は使われなくなるのは当然と言えば当然。
    副都心線は、埼玉県民と神奈川県民にそメリットがあることは、少し考えればわかりそう。

    駅近という宣伝に踊らなかったのが。シティテラス目白検討者、
    まだ出来ていない新駅に、踊ってしまったのが目白プレイス検討者ではないでしょうか。

  87. 490 匿名さん

    目白駅前タワマン計画は抜本的な見直しが決まっていますよ。
    たぶん建たないのでは?


    それと↑さん、
    プレイスの場所なら最初から目白か高田馬場を使うと思いますが。
    たとえ副都心線が5分間隔でも。

  88. 491 匿名さん

    不動産は時価。建物が完成から数年たって、土地の値段も下落傾向。
    1年以上前に買って、今安くなったからと文句言うのは筋違い。
    土地を考えれば、分かりやすいでしょう。そういう文句が通じるなら、
    バブル崩壊で被害を受けたのは、売った側が悪いと言うことになる。
    どう考えても、買った側が悪いでしょう。所有権は既に買主に移って
    いる。売主には、逆立ちしたって文句は言えない。

  89. 492 購入検討中さん

    誰も値下げがどうこう言ってませんよ。
    値引き(裏取引)の問題です。
    公示価格が下がればしょうがないけど
    値引きは絶対無いだの、あなただけは値引きしますが
    秘密保持契約結ぶだのはちょっとね。

  90. 493 匿名さん

    不動産ってもともと言い値なんだから、価格交渉が無いほうが不思議。
    絶対に値引きはしませんなんて言う方が、かえって信用できない。
    そんなことを言うデベを信用して、言葉をまともに信じるほうがどうか
    している。商品が高額な物になればなるほど、価格交渉が無い物なんて
    無いよ。

  91. 494 匿名さん

    >>484
    待つべきでしょう。待てないのは、人気物件の最後の数戸とかになって早い者
    勝ち状態になっている場合だけ。販売事務所に行って、この物件を欲しいこと
    と買える年収(目安の借り入れは年収の4倍程度かな)であることと、自分の
    希望価格を伝え、その価格が出なければ予算が合わないのでと言って帰ってき
    ましょう。数か月待てば、相手から電話してくるはずです。自分もその方式で、
    2000万円以上の値引きをしてもらいました。

  92. 495 匿名さん

    山手線に乗らないで新宿、渋谷に行けるメリットは大きいですよ。

    山手線は人が多過ぎて乗るだけでグッタリしてしまいます。

  93. 496 匿名さん

    >494
    でも2000万も値引きするマンションって、大手デべですか。中小デべですか。
    多少難ありなんでしょ。やっぱり。

  94. 497 匿名さん

    ≫No.494

    ありがとうございます。
    ちょっと冷静になって
    待ってみます(再検討)。

    大きな買い物ですから!

  95. 498 匿名さん

    2000万以上の値引きといっても、5000万の物件か3億の物件かで、まるで意味がちがうがらなあ。

  96. 499 匿名さん

    3億ってことはないのでは。

    やっぱり他の物件も見つつ〝待ち〟だね。

  97. 500 入居済み住民さん

    >>496
    ここと同じ、完成済みで実質中古に片足突っ込んだ物件ですので、「多少難あり」かもしれません。

  98. by 管理担当

スムログに「セントラルレジデンスシティテラス目白」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

5,788万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸