東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス南大塚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 南大塚
  7. 新大塚駅
  8. シティハウス南大塚

広告を掲載

koyu [更新日時] 2020-09-27 15:55:10

詳細がわからないのですが立地や住環境はいかがでしょうか

☆名称が南大塚2丁目計画 から シティハウス南大塚 に決定したようですので
タイトルを変更させて頂きました。管理人

所在地:東京都豊島区南大塚2丁目30-7(地番)
交通:東京メトロ丸ノ内線 「新大塚」駅 徒歩5分
   山手線 「大塚」駅 徒歩6分
管理会社:住友不動産建物サービス 
売主:住友不動産
設計:協立建築設計事務所 
施工:前田建設工業

[スレ作成日時]2006-12-17 22:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス南大塚口コミ掲示板・評判

  1. 351 匿名さん

    高級物件と言うことは間違いない
    割高物件で、資産価値の維持はね
    特に高層階の割高感は誰もが認めるところ・・お気の毒に

  2. 352 匿名さん

    安っぽい国産ミニカーが、堂々と駐車してあるのがセンスない
    マンションの顔だから玄関前の駐車場は、高級車にしないとマンションの品位が下がる
    住友不動産は、玄関前は億ション住戸専用駐車場では

  3. 353 匿名さん

    >>351

    高級物件というより、高額物件ですね。

  4. 354 匿名さん

    地域に不釣り合いな物件は住むには優越感で最高
    資産価値は、大幅下落で最低。
    マンションなんて自己満足でいいんですよ。
    目白の不便な、坂下よりは100倍いいと思います。

  5. 355 匿名さん

    周りの平均的物件より2割の高級付加価値を付けて、それを4割増しで売っている感じ。地価に変化がなくても10年で確実に価値は7割を切るるような気がするし、維持費だってかさむでしょう。

  6. 356 匿名さん

    モデルルームだったところも売れたようで事務所が変わりました。

  7. 357 匿名さん

    残りわずからいけど、高層階に明かりはついてないね。

  8. 358 不動産購入勉強中さん

    たっか
    我輩にとって縁のない物件…

  9. 359 匿名さん

    お金のない人は一生賃貸にでも住みなさい。

  10. 360 匿名さん

    パパに買ってもらったオールドミスとか
    妻の親の遺産で現金で買ったとか
    都心のマンションは訳があることも多い

  11. 361 物件比較中さん

    =>358
    そんなことないですよ。経済学的にも適正から外れた価格は必ず早かれ遅かれ修正されるはず。焦らずじっくり待てば、必ず良い物件が良い価格で出てくるはずです。
    http://bizboard.nikkeibp.co.jp/kijiken/summary/20090224/NBA0177H_14058...

  12. 362 匿名さん

    残りは億ションが中心らしいです、安い部屋から売れたのは地域性でしょう。
    最初に億ションに飛びついた人はどんな人なんでしょう、相場音痴とでもいう
    のでしょうかご愁傷様。

    2割引きはぜんぜん普通に行われてますよ。
    そもそも一昨年竣工のマンション新築ではないし、入居も少ないので
    かなり引いてるようです。
    私は3割弱の値引きを受けましたがやはりまだ高いのでやめました。
    別の案件で検討してます。

  13. 363 匿名さん

    目白から大塚ですか、次は護国寺ですか?

  14. 364 匿名さん

    ここサンシャイン60のオザミ59からよく見えた。
    黒々と目立つね。

  15. 365 匿名さん

    >残りは億ションが中心らしいです、安い部屋から売れたのは地域性でしょう。
    >最初に億ションに飛びついた人はどんな人なんでしょう、相場音痴とでもいう
    >のでしょうかご愁傷様。

    ・・・・・・・。

  16. 366 匿名さん

    目白→大塚→護国寺→要町

  17. 367 匿名さん

    エントランス前の駐車場に赤い国産の大衆車とドイツの高級車が並んでるのはアンバランス
    マンションの品格を下げている。

  18. 368 匿名さん

    平成19年12月の完成ですから、もうそろそろ2年経つので中古未入居になります
    どのくらい値引きしてくれるのでしょうか。
    最上階の1.5オクの部屋は、5000万円下げても割高感はある

  19. 369 匿名さん

    あなたにとってはね

  20. 370 匿名さん

    一億の部屋といっても、居室が5畳とか6畳じゃね、リビングも16畳ない
    不動産に対する相場観のないお金持ちしか手出ししないでしょう。

    90㎡強の部屋が月額30万円で賃貸に出せる地域じゃない、投資効率も悪い
    ルーフバルコニーがある部屋もたった2部屋しかない。
    最近の文京区の物件より坪単価が高いから

  21. 371 物件比較中さん

    茗荷谷、大塚に20年以上住んでるけど、ここまで実勢価格と乖離している物件も珍しい。
    プレミアム住戸はたしかに5000万円下げても割高感がある物件だね。
    竣工から1年半以上経ってるし、「新価格」出したら?って感じ。

  22. 372 匿名さん

    No.369 by 匿名さん 2009/08/15(土) 23:31

    あなたにとってはね

  23. 373 匿名さん

    >プレミアム住戸はたしかに5000万円下げても割高感がある物件だね。

    売れたのですが、相対的に低層階も割高です
    数年前に売り出した、北口の大京の高級マンションならプレミアムが買える
    同じく昨年売り出した北口のコスモのマンションなら100㎡が買えます。

    価格を別にすれば、周辺環境や死に部屋のない間取りはいいかも

    まあ、人それぞれですから。

  24. 374 匿名さん

    駅の周辺環境の悪さがどうも気になるんです。っといっても結構昔の印象だから、変化しているかもしれないけど、大塚で億ションってどうもねぁ。
    勝手な印象とはいえ、そういうイメージって当たらず当たっていたりだから。

    だったら、同じ値段でも目白よりの地域を当たるのがベターだと思います。

  25. 375 周辺住民さん

    >大塚で億ションってどうもねぁ

    埼玉、千葉、から出てきて文京区新宿区には敷居が高いから買えない・・
    でも、都心に住んでみたい、傘がなくてもお金はある
    こんな人が多いみたい、

  26. 376 入居済み住民さん

    いつまでも続いている、大塚駅周辺の無駄な折り込みチラシや宣伝費、
    街の至る所に看板、丸ノ内線の後楽園駅の前の大きな看板。
    都内の住友不動産のオフィスビルには、ここのチラシが置いてあります。

    高給な住友不動産の男性本社社員が5人以上派遣とはいえ販売員が2年近く勤務しています。
    これらのコストが全て当初の分譲価格に、上乗せかと思うとやりきれません。
    地域相場よりは、確実に20%は高いけど、その分作りも立地もいいから購入しました。

    大幅値引きでも何でもかまわないので、早く完売して欲しいです。

    静かな住まいとして購入したのに、週末に大勢の見ず知らずの見学者
    (大半か冷やかしらしい若い人)が出入りをするのは、だんだん不愉快になってきました。

    残りはほとんど億ションらしいので、億ションを購入できる人のみ見学してもらって
    値引きでも何でもいいですから、早く売って欲しいです。
    最上階のプレミアムなんて一つも売れていないようです、半額でもいいから
    早く完売させて欲しいです。
    このエリアに、億ションは似合わないというのはその通りです
    プレミアム限らず、入居者も地方や郊外から引っ越してきた方ばかりです。

    いつまでも、販売中の旗とエントランス前の設備案内があるのは、みっともない。

  27. 377 匿名さん

    護国寺の物件も同じような状況ですよね~
    なるほど、、、、住んでいる方の心境がよくわかりました。。
    早く売れるといいですね

  28. 378 匿名さん

    12階の普通のプレミアム住戸が1億1000万円、同じ間取りで最上階13階の天井高が高いだけで
    1億5000万円、5000万円値引きするのか賃値物件になるのかと思います。
    ここの1億超の部屋を買われた方は、お金持ちなのかラッキーなのか。

  29. 379 匿名さん

    > 376

    本音でしょうね。

  30. 383 匿名さん

    北側は億ションも売れ出してもうすぐ完売か

  31. 384 住民さん

    ここの高層の1億超のお部屋の住人さんは、埼玉県出身、千葉県出身、
    中国出身の地方や郊外からの上京組と元から住んでた事業協力者と幅広い。
    郊外から引っ越してきた方は、共稼ぎばかり
    高級マンションとは、こんなものでしょうか。

  32. 385 匿名さん

    高級マンションがこんなものかどうかは知らないが
    1つだけ明確なのは、出身地がどこであれ
    皆あんたよりお金持ちだという事だな。

  33. 386 匿名さん

    一億以上のプレミアムがあるマンションでディスポーザーが無いのは痛いと思います・・・

  34. 387 匿名さん

    山の手の内側で、この価格のマンション住んでるぐらいで金持ちって言われてもな~。あんたの感覚では金持ちかもしれないけど、山の手の中では下の中ぐらいだよ。

  35. 388 匿名さん

    車を見てもたいしたことない、高級そうなBMWがあったかと思えば古そうなクラウン
    極めつけは国産の赤い大衆車が正面玄関にいつも駐車してある、
    マンションに一点豪華主義はないから、お里が知れる

  36. 389 匿名さん

    すごい、南向きの1億5000万円のペントハウス売れたようです、恐るべき。

  37. 390 匿名さん

    389さん

    そういうことって、どうしてわかったのですか?
    HP上で確認しても変わっていない気がするのですが。。。

  38. 391 匿名さん

    居住者ならわかりますね。

  39. 392 匿名さん

    というより検討していた方なのでは?
    それなら担当さんから申し込みがあったと話があるでしょう。
    いずれにしろよかったじゃないですか。
    いくらで売れたか知りませんが、住んでいる方には申し訳ないけれど、
    プレミアム物件は販売価格とのギャップがありすぎると思っていました。

  40. 393 入居済み住民さん

    居住者なら引っ越しの予定でわかりますね、中規模マンションのメリットです。
    いずれにせよ、初期に都心の億ションということで飛びついた方が、
    最高値の契約者でしょう。
    やはり、不動産の価値を見る目というのがありますから、小金持ちは判断を誤ることが多い

  41. 395 ご近所さん

    >エントランス前の駐車場に赤い国産の大衆車とドイツの高級車が並んでるのはアンバランス
    >マンションの品格を下げている。

    高級外車は、いたずらされないように棟内に駐車

  42. 397 ご近所さん

    上の方、いつ行っても電気がついていることないですよ。いっそのこと、ヤフオクにでも出してみたら?

  43. 398 入居済み住民さん

    この12月で竣工して2年になりますから中古扱いになってしまいます。
    残りは6戸とのこと高層階の億ションばかり?

    値付けは2年前のミニバブル価格ですから、実質的実売価格で勝負でしょう
    物件のグレードはそれなりに高いですから、値頃感が出れば売れると思います。

    管理組合理事会の方の発案なのでしょうか、雨の日に安っぽい絨毯をオートロックの前に
    敷いているのグレードを下げていて、いただけないです。

  44. 399 匿名さん

    見学に行ってきました、エントランスはシンプルですが設備は高級マンションらしい
    外壁の黒も周辺の風景にマッチして素敵でした。
    ファミリーバイク置き場は、十台以上あるのに全く使用されていませんでした。
    値引きは、経済状況らしくある程度提示されました。
    最上階13階は南側が15,000万円、北側の14階が13,000万円弱、この価格差は何でしょう
    北側は、1戸につきエレベータが1台で実質専用のようでプライバシーは抜群でした。
    これだけ価格差があると生活する上でも、高層階のお金持ちと低層階の庶民と軋轢がありそう。

    気になったことは、エントランスの裏側のタワーパーキングには高級外車がたくさんありましたが
    エントランス脇には、安っぽい赤い国産ミニカーがいつも駐車してあって面白い。
    普通なら安っぽい自動車はタワーパーキングへ、高級外車はエントランス脇に優先的にするのでは?
    それと、郵便ポストに表札があるお宅が十数軒しかありませんでした、あとは無記名です
    プライバシー重視はけっこうなんですけど、これでは困りそうです。

  45. 401 購入検討中さん

    今更ですが、こちらのマンションの購入(2LDK)を検討を始めたものです。

    竣工後、2年近くたち値引きも多少あると聞きましたが、ここは正直、現状として
    どのくらいのお値段だったらお買い得とかってありますでしょうか?

    仕様も2年前の水準ということで、躊躇していますが、同じ値段出すなら最新の
    マンションのがいいですかね・・・
    (池袋ウエストゲートとか)

  46. 402 入居済み住民さん

    1-2年で仕様なんて変わらないですよ。一番は利便性と住心地。場所がら決して品の良い場所とは言えませんが、
    全てのコンビニ(セブン、ファミマ、ローソン、AMPM、サンクス、デイリーヤマザキ)が徒歩数分以内、
    大型スーパーも徒歩5分圏内、山の手のJR大塚、丸ノ内線の新大塚も徒歩5分、飲食店がひしめく商店街も
    すぐ側にあり、利便性としては最高だと思います。マンション自体の派手さはないものの、居住スペースの仕様は高級品質です。更に大通りには面していない為、ほとんど外音が気になりません。

    値段はかなり高い設定ですが、このマンションに決めて今は良かったと思っています。

  47. 403 入居済み住民さん

    ミニストップも徒歩2分です。Book Off、郵便局、24時間Openの本屋さんも徒歩数分圏内、大型100円ショップ(ダイソー)も自転車で5分のところにあります。

  48. 404 匿名さん

    シティハウス南大塚 koyu 2006-12-17 22:44

    詳細がわからないのですが立地や住環境はいかがでしょうか




    三年も前から・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  49. 405 入居済み住民さん

    要町より、こちらの方がかなり便利ですよ。
    食事するところもいっぱいありますし、夜遅くまで開けてる店も多いです。
    また、高速、幹線道路に面してなく、空気、騒音が違います。

    要町のシティタワーは地震の時に相当揺れると思います。
    私なら、あの細い躯体のマンションに住む気にはなれません。
    地震が苦手なので。

  50. 406 匿名さん

    大塚の環境は大好きです。
    要町と大塚の値段が同じなら、大塚選びます。
    でも、坪単価が100万円くらい違うんで考えちゃうんです。向こうは一応タワーマンションだし、丸井とかデパートに歩いて行けるというのも考えると、、
    ますます悩みます。。

  51. 407 入居済み住民さん

    >居住スペースの仕様は高級品質です。
    それ、はっきり言ってプレミアム住戸だけですよね。
    スーペリアやデラックスのグレードは、安っぽい設備です。
    キッチンなどかなり違います。
    玄関の仕様も違うし、ユニットバスもランクダウンです。
    広さも70㎡台以下と90㎡超と、中間がない格差をつつけています。

  52. 408 入居済み住民さん

    >要町と大塚の値段が同じなら、大塚選びます。

    マンション相場の次期にもよりますが、同時期であればそれは、無理でしょう。
    JR大塚駅を挟んで、山手線の外側(北側)と内側でも、路線価が10~15%は南側が高い
    つまり、土地代が高いのです。

    購入時期により違いは、例えば数年前竣工した400戸中億ションが100戸以上の駅から徒歩5分の
    住友の目白ガーデンヒルズと、南大塚の平均坪単価はほぼ同レベルの370万円くらい。
    目白駅から10分の、同じく住友のシティテラス目白はそれ以上の価格です。

    周辺環境は劣りますが、利便性という点では南大塚はとてもいい。
    マンションの資産価値(価格維持)という点では、南大塚が最も割高でしょう
    この大塚エリアで、築浅でも中古価格はせいぜい坪300万円未満でかなり値下がりすると思います。
    このあたりは、充分理解して購入しました。

    目白ガーデンヒルズは、中古になっても値上がりかそのレベルを維持しているようです。
    要町は、周辺環境を考えてもまだ割高だと思います。

  53. 409 契約済みさん

    駅に近いので、どうしても周囲をビルに囲まれていますからら
    それより高層階でないと、お隣の人たちと目があってこんにちわ、してしまう。
    南側は8階以上、西側は5階以上、北側は更に高い。

    仕様のいい、プレミアム住戸も南側の棟の10階以上に8戸と、北側の棟の12階以上3戸と
    高層階に集中している、スミフの都心のマンションは格差をつけることこが多い
    「南向きと高層階のお金持ちと、それを支える低層階や北向きの庶民住戸」。
    でも、ここは庶民の住戸でも価格は文京区のマンション高層階並みの高価格です。

  54. 411 入居者の友人

    このあいだの連休に入居した友人に招かれて訪れました。
    とても足の便がよいところです。山手線と丸の内線に各5~6分というところ。買い物便もよいようです。
    値段はかなり高い感じがしますが、売れ行きがよかったのは、値段に代えられない便利さかなあと思いました。
    ロビーや外装は、周囲の地域とは少しちぐはぐな感じがする程の「高級感」で作られています。
    でも、問題は「おらがマンション」と思っているような猛烈な元地権者がいて、管理組合を振り回していることのようです。

  55. 412 匿名さん

    地権者の問題があるんですか~。
    値段も高いし、買い意味が見いだせません。

    よっぽど要町の方がいいですね。

  56. 413 匿名さん

    要町が良いのは値段だけ。
    南大塚と山手通り側の高松を較べるのには疑問を感じます。

  57. 414 匿名さん

    最上階も売れて、残りは3戸だそうです値下げすれば、売れるでしょう

  58. 415 入居済み住民さん

    要町は首都高、山手通り、細長タワーとあまり条件は良くないですね。
    近くに公園もないし、子育てに適した環境ではなさそう。
    坪単価100万円安くてもあまり住みたくないですね。

  59. 416 購入検討中さん

    余っている部屋、価格商談中だそうですが、
    どれくらいの価格を提示してくるのでしょうか?

    ご存知の方、教えてください。

  60. 417 ご近所さん

    販売開始から2年でまだ販売中のようですね。もう立派な中古マンションでは?
    やっぱり上の方まだ電気消えたまま・・・・

  61. 419 匿名さん

    上の方のプレミアムだけが残ってしまい、販売員も常駐しなくなりました。
    シティハウス中野は、もう4年目に入ったから、ここもあと2年くらいかな。

  62. 420 購入経験者さん

    高額ではあるけど、利便性が抜群だから最上階物件を除いて全部売れてしまったようですね。

  63. 421 匿名さん

    年寄りと年配者ばかりで、子供をほとんど見かけません

    最後の住み処なのか、お一人様も多いようです。

  64. 422 匿名

    すぐ近所にゴミヤシキ。24時間ゴミダシ可能。ソダイゴミも引き取ってくれる。利便性抜群ですね☆

  65. 423 匿名さん

    すぐ近くですか?

  66. 424 匿名さん

    エントランス前の駐車場に、ぜんぜん高級車が停まっておらん
    赤い国産ミニカーがただ1台。

  67. 425 いつか買いたいさん

    ホームページ見たら、いよいよ残り1戸になっているみたいですね。割り引いてくれるのでしょうか・・・

  68. 426 匿名さん

    シティテラスが10%引きだから、ここはもっと行くと思います。

    玄関の脇の植え込みにペット進入禁止の立て札を立ててますが、
    その横を、抱きかかえもせずに犬を連れた住民が通ります
    言ってることと、やってることがチグハグナ管理組合なんでしょう。

  69. 427 匿名さん

    まだ売れ残っているんだね

  70. 428 入居済み住民さん

    >425
    >427
    残り一戸といっても南側最上階はいつも両方真っ暗です
    部屋が売れても入居状態にならないということはどういう事なんでしょうか・・・不思議です

    駐車場の利用率も一向に上がらないようですし、このままですと管理費引き上げでしょうか

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  71. 429 匿名さん

    大塚で、92㎡で、1億5千万はないでしょ。

  72. 430 匿名さん

    5000万位引くんじゃない?
    それでも高い気もするが…

  73. 431 匿名さん

    天井高いから

  74. 432 匿名さん

    低層階は周囲をビルに囲まれているから、カーテンは必需品なのかもしれない
    最上階が売れ残っているけど、高いには理由があると思います。
    億ションは、その価値があるのでしょう。

  75. 433 匿名さん

    大塚の、全く高級感の無い立地に、1億5千万出す奴はいないでしょう。都心の物件買えちゃいます。

  76. 434 匿名さん


    もう2戸売れているみたいですから、いるんだと思います。
    まあ、地域的にも割高マンションであることは間違いないから、
    資産価値という点では、マイナスが多い。

    資産価値を求めて買う人は少数派なんだと思います、不動産の知識が乏しい人が
    買ったということも言えそうです。

    分譲価格が地域1番ということは、中古市場では資産価値の下落率も1番ということになる。
    南向きの高層階以外は、中古で人気があるとも思えない。

  77. 435 匿名さん

    なぜ大塚のこの立地にこんな価格の物件が出来上がったのか不思議だ…
    90平米で1億5千万??
    大塚で1億5千万出すなら200平米は欲しいな。。。
    そもそもこの立地に200平米は需要がないだろうけど。

  78. 436 入居済み住民さん

    ここの1億5000万円のプレミアム、茗荷谷のアトラスタワーより分譲価格が高いんだ。
    大多数の人は、新しくて文京区駅前のタワーを選ぶのだと思います。

    駐車場もたくさん空いていて、困ったものです管理費の大幅値上げはあるのでしょうか。
    地方や郊外からの人がが多いので自動車はライフスタイルの一部だと思うけど
    これだけ交通機関や買い物がが便利だと、やっぱりサンデードライバーは乗らなくなるのかも
    都心は、出かけてもまず駐車場探しから始めないと用が足りないことは、
    住んでみないとわからないかもね。

  79. 437 匿名さん

    地権者さんのことをこういうオープンな場所で色々書くのはやめたほうがよいかと思います。

    地権者さんのプライバシーもありますし、中で解決なさることであって、このマンションと住民のイメージダウンになりますよ~

  80. 438 ご近所さん

    >このマンションと住民のイメージダウンになりますよ~

    この不釣合いなマンションがイメージがいいと思っている人は多くないと思います

    住民ことをいいイメージだと思っている人は、ご自分たちだけではないでしょうか。

  81. 439 匿名さん

    地権者さんに関してのコメントを削除なさったようで安心しました。
    ここはMRを見に行っただけの縁で他のマンションを購入した者ですが
    営業の方が一生懸命でいらしたのを思い出します。
    いいマンションになるといいですね

  82. 440 入居済み住民さん

    秋が深まりまり、あちこちで紅葉しています。

    西方向には、上野の森や東京大学の緑、建設途中のスカイツリー、
    小石川植物園の紅葉、南側には文京シビックセンター
    茗荷谷の建設中の高層マンション、文京区の大塚公園の緑
    護国寺の豊島ヶ岡御陵の森、市ヶ谷の防衛庁の電波塔、
    西に目をを向けると、新宿の高層ビル群と代々木のドコモタワー
    池袋のサンシャインシティー、晴れた日には遠くの山並みや富士山も見えます。

    眺望は3すぐに飽きると言われますが、ちっとも飽きませんでした
    南側には高い建物が少ないので、都心や湾岸方面の夜景もとても綺麗に見えます。

  83. 441 入居済み住民さん

    3年経って、まだ最上階は売れ残っています

    早く住友さん、売れないのなら安値で賃貸にでもしてください。

    分譲中の看板が、早く外れてほしいです。

  84. 442 匿名

    この場所は安くならない一等地。解らない人には売らないのではありませんか?

  85. 443 住まいに詳しい人

    >この場所は安くならない一等地

    さすがにここが一等地なんて聞いたことがありません。
    試しにご自分の部屋を査定してもらえばわかると思います
    20%以上確実に価値は下がっています、割高は流通では是正さるもの
    理由は、文京区と違って地域的に高級物件の需要がないから、
    高いマンションを買いたい人が少ないということ。

  86. 444 匿名さん

    完成してから3年半でまだいくつか売れ残っているみたいですね
    前代未聞の15000万円なんて売れるわけないよね、ここは大塚だから。
    北口のタワーレジデンス大塚の最上階105㎡が1億ちょっとで買えるんですから。

  87. 445 匿名さん

    完売したみたいだね。

  88. 446 匿名さん

    1億5,000万円のやつ買ったのか?
    値下げなしならすごいことだけど・・・

  89. 447 匿名

    営業マンは若干の値下げは匂わしていたけどな。わざわざ大塚の物件買わなくてもと思うが

  90. 448 匿名さん

    3年落ちの未入居マンションを定価で買う人はいないと思います。
    同じ間取りを中古で売りに出しても1億円には届かないでしょう。
    1億円超が3割もあって完売するのは、物件の魅力が高いのか、住友ブランド恐るべし。

  91. 450 マンション検討中さん

    なかなか中古でないですね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,500万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億円

1LDK~3LDK

39.04平米~85.26平米

総戸数 120戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸