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物件比較中さん
[更新日時] 2009-09-09 23:14:33
テラス大井町プロジェクトが気になります!!
情報交換しましょう。
所在地 品川区東大井3丁目1203番1
トヨペット研修センターの跡地
アクセス JR京浜東北線 大井町駅徒歩10分
京浜急行線 立会川駅徒歩5分
総戸数 121戸
用途地域 第一種住居地域
構造・規模 RC造 地上5階地下1階建て
敷地面積 5,483.79㎡
間取り 2LDK〜4LDK
面積 67.03 〜 93.32m2
竣工 平成20年9月中旬
入居予定 平成20年10月下旬
売主 トヨタホーム㈱
売主兼販売代理 野村不動産㈱
施工 ㈱竹中工務店
[スレ作成日時]2007-07-24 00:08:00
物件概要 |
所在地 |
東京都品川区東大井3丁目1203番1(地番) |
交通 |
京浜東北線「大井町」駅から徒歩10分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
121戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上5階地下1階 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
テラス大井町口コミ掲示板・評判
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702
入居済み住民です!
ペーパー器具は使い勝手が悪いというより「使えない」に近いので、指摘するつもりです。
包丁いれの取り外し方はわからないので、見てみますね。
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703
入居済み住民さん5号
ペーパーホルダー落下!我が家もです。すでにサポートに話してありますがレスなしです。
あれは欠陥品です。交換対象と思いますが・・。これだけ声が多いですから。
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704
匿名さん
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705
入居済み住民さん
地下のロッカールームくさいっすー!
なんかいろいろ仕様がモデルルームと違うみたいで気になりますね。
お風呂も本当に魔法瓶ナンカイ!と思うぐらい、温度下がっていましたよ。
うちは一部通電していないタップ有り、トイレ水漏れ全とっかえ、挙句の果てに
オーナーズマニュアルは抜けているとさんざんです。
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706
入居済み住民さん
うちの部屋のトイレのペーパーホルダーも落ちやすいです。
サポートに連絡した方、結果を得た方いらっしゃいますか?
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707
物件比較中さん
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708
入居済み住民です!
いずれにしても、早急に改善していただければいいです。
気分的には残念ですが・・・
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709
入居済み住民さん
このマンションの換気は一体どうなっているのでしょうか(怒)
私たちは夫婦共働きで、日中、夕方とも家には誰もいないのですが、帰ってくると調理をしたような臭いがこもっていて本当に臭いんです。魚を焼いたような臭いがこもっていた事も、タバコの臭いがこもっていた事も、カレーのようなにおいがこもっていた事もありました。ここに引っ越す前は賃貸に住んでいましたが、換気に関しては賃貸の方が断然上!って思ってしまいます。
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710
購入検討中さん
ご入居者の皆さん、
入居してみて分かる不具合は多々あるのでしょうが、
ここは購入を検討している人の情報共有掲示板です。
ネガティブな情報を見ては、購入に後ろ向きになってしまいます。
皆さんが今後マンションを買い替えたい場合に売り手がつきにくいし、
思い通りの価格で売却できなくなると思いますよ。
また、現時点で空室もある訳ですし、将来の管理費に影響してくるので
入居に関するトラブル相談はよそでやった方が良いと思います。
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711
匿名さん
売れ行きに影響するとおもうから業者もトラブル対応本気でするんでしょ。
既購入者がゴニョゴニョ言ってるだけなら放置、握りつぶしでコスト削減。
ウソはまずいけど本当にある不具合は隠すほうが問題ですよ。
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712
物件比較中さん
>710
購入検討中なら、事前に色々な情報が得られるのは、有益だと思います。
入居後の事は、実際生活している方でないと分かりませんし。
良い部分も悪い部分も承知した上で、納得出来たら購入すればいいし、納得出来ないなら購入を止めればいい事です。
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713
購入検討中さん
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714
物件比較中さん
自分は710の指摘に正しい側面もあると感じてます。
そりゃ我々購入検討者としては悪い情報があらかじめわかるのは非常に有難いんだけど、
入居した人にとって、自分の物件の悪い部分が不特定多数に知れ渡ることは、
将来に渡って資産性の面でデメリットになりますよ。
掲示板へのカキコは何年も残っていくものだし、将来、中古で売却したい時に
「建築当初に、換気の悪いマンションって噂があった」という事実で
損をするのはいったい誰かということを良くお考えになったほうがよいかと。
業者の尻を叩いて真剣にトラブル対応させたいなら、別の手段を探されることをお勧めします。
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715
契約済みさん
気になることはどんな些細なことでもアフターサービスで言った方が良いよ。
今のうちだよ。
野村はともかく、竹中の丁寧な対応には本当に感心します。
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716
匿名さん
私はここの居住者ではないのですが、いま住んでいるところを買ったときの経験から言っても、715さんの意見に賛成です。
「こんな細かいこと言わなくてもいいのかも」と思っていると、住んでいるうちにどんどんひどくなることもありますが、そうなってしまうともう経年変化で仕方ないということで、サポートも受けられなくなってしまいます。最初の3か月までなら、最初からこうなってたってことで直してもらえるので、些細なことでも、ダメもとで言ったほうがいいと思います。それが、あとの満足感とか不満感にも大きく影響してくるので。
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717
入居済み住民
トイレの排水問題解消しました。
便器奥にスポンジが「詰められて」いました…。
『作業の過程でこんなものを入れる事があるのか』確認したところ
微妙な返答でした。
嫌がらせ?!
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718
入居済み住民です!
竹中さんの対応は大変よく頼りになります。
些細なことでも気になったことは相談してみようと思います!
うちが購入した家具業者の営業さんが、いろいろなマンションに家具を置かせてもらっているけど
テラスは壁とフローリングがとても素敵ですねと言って頂き、とても嬉しく思いました^^
ロビーもとてもセンスが良く素敵な空間になっていますよね。
毎朝ロビーを通って通勤するのが気持ち良いです。
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719
入居済み住民さん
マンション内がとても静かで居心地良いです。
我が家は二人暮らしなので子供の騒ぐ声など心配していましたが
今のところまったく聞こえてきません。
ロビーですれ違う方も皆さんきちんと挨拶して下さいますし
ゴミの分別もしっかりされているようですね。
住人の質が高そうなので安心しました。
早く完売して欲しいですね!
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720
入居済み住民さん
>>718
ロビーって・・・。まだ養生だらけじゃないの。
>>719
ゴミの分別は管理人さんが頑張っているような?
掲示板の貼り紙を見ていると、住民の質は必ずしも高くない気がする・・・。
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721
匿名さん
貴方ずいぶん皮肉屋ね。
憧れの新築マンションを手に入れたんだから、もっと明るく前向きに行ったら。
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