東京23区の新築分譲マンション掲示板「テラス大井町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東大井
  7. 大井町駅
  8. テラス大井町

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2009-09-09 23:14:33

テラス大井町プロジェクトが気になります!!
情報交換しましょう。


所在地     品川区東大井3丁目1203番1
        トヨペット研修センターの跡地
アクセス    JR京浜東北線 大井町駅徒歩10分
        京浜急行線 立会川駅徒歩5分    
総戸数     121戸
用途地域    第一種住居地域
構造・規模   RC造 地上5階地下1階建て
敷地面積    5,483.79㎡
間取り     2LDK〜4LDK
面積      67.03 〜 93.32m2
竣工      平成20年9月中旬
入居予定    平成20年10月下旬
売主      トヨタホーム㈱
売主兼販売代理 野村不動産
施工      ㈱竹中工務店

[スレ作成日時]2007-07-24 00:08:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

テラス大井町口コミ掲示板・評判

  1. 642 ビギナーさん

    残り2戸って、最後の売りペースが速いですねえ。
    10%引きですか。。。

  2. 643 匿名さん

    公式HPは変化なしだな。
    この週末は構内モデルルームをやる必要がなくなったか?

  3. 644 買い換え検討中

    値引きは一切していません。
    提携企業に勤務している場合の割引はあるようですが、
    その他は皆無です。

  4. 645 物件比較中さん

    9月末は決算対策で500万円は引いてましたよ。
    今は知りませんが。

  5. 646 匿名さん

    頼んでもないのにキャンセル住戸の案内が届きました。
    もともと興味がないので資料請求もしてないのに…
    デベの残り○戸って信用出来るのかな???

  6. 647 匿名さん

    >No.646

    そんなのどこの物件でも届いてるけど?
    残り○戸も信用出来ないならしなきゃいいだけ。
    購入者側が賢くなるしかないんじゃないの?

  7. 648 匿名さん

    構内モデルルームが2つもあるらしい。

  8. 649 不動産購入勉強中さん

    棟内モデルルームは、家具がおかれています。
    家具つきと、10%引きとのこと。

  9. 650 匿名さん

    すでに購入している人には補償あるんでしょうか・・・。

  10. 651 匿名さん

    入居したあともずっと「大好評販売中」などとエントランスに垂れ幕が下がっていたりするよりは、値下げでも何でもして、全部売り切ってもらうほうがましなように思いますが。

  11. 652 買い換え検討中

    値引きがされていると書き込まれている人は具体的に教えてください。
    何号室なのか、もともといくらのものがいくらに値引きされているのか、など。
    それが分からないと値引きされてるかどうかなんて分からないはずです。

    ここで値引き情報を出す人の意図としては、売りたいデベ側の人間か、
    買いたくても買えない人の購入者に対する嫌がらせとしか思えないのですが。
    図星かな?

  12. 653 通りすがりの人

    家具付き値引きが本当だとしたら、、、

    家具付きは購入特典としてのデベのオプションだから良いとして、
    物件引渡し前にもかかわらず1割引き販売というのは、
    契約済みさんとしては納得いかないんじゃないの?っていうか信義則違反?

    普通は、契約済みさんへの配慮から、
    せめて半年ぐらいは値下げしないで頑張るってのが、良識あるデベなのでは?
    TホームもN不動産も、
    日銭でやっと生きながらえているような中小デベじゃないんだし。

    特に、売り出し中住戸と同じ間取りの下の階の人は、
    もしかしたら、自分たちよりも安い値段で、
    より条件の良い部屋が、それも「引渡し」前に販売されるのだとしたら、
    まったく納得いかないでしょう。

    「今買わないと・・・」なんて営業に言われて買った人も多いんじゃないの?

    こういうのを野放しにすると、デベのいいようになってしまうよ。

  13. 654 匿名さん

    >652
    値引きがホントかどうかは、友人夫婦にでも頼んでMRへ行ってもらえばすぐにわかるのでは?
    確かに、値引きされて1割以上安い価格で購入できたり、時期によっては史上最大の住宅ローン減税の恩恵を受けられるかもしれない購入者が、同じマンションに住んでいるのはチョットね。

  14. 655 匿名さん

    いつの世も不動産を買うのは博打みたいなもの
    特にこの特殊な時期に高値で買った人は
    いろいろ理由を当てはめて自己納得して
    最後は運が悪かったと思うしかないのでしょう

  15. 656 匿名さん

    早く買って、自分の好みの住戸を選んだり、期間限定のオプションを選択したりする自由があったんだから、少しくらい値段高くてもいいように思うんだけど。

  16. 657 匿名さん

    3ヶ月くらい前にMRに初めて行った時、初めて行ったときです。
    時期的には最悪の時ですが、うちの需要上検討し始めたのがその時だったんですが。
    その時点で残りが12件くらいだったと思いますが、
    MR見て中の仕様はいいな〜と、駅からは遠いけどと思いつつ。
    物件見た後、営業さんがいかがですか?
    中の仕様はいいですね〜と答えて、予算的には
    ちょっと厳しいな〜と思いながらアンケートに書いた予算以上は厳しいですねと
    答えると、「ちょっとなら頑張りますよ」と。
    予算がちょうど物件価格の5%くらい足りなかったんですが、
    その場でできますよと。物件価格そのものは・・・と。
    ローンとか登記の費用部分での手数料分で省きますと。
    結局買わなかったですが・・・建物自体はいいですよね。

  17. 658 匿名さん

    >>653

    >TホームもN不動産も、日銭でやっと生きながらえているような中小デベじゃないんだし。

    野村不動産は、ビル保有が少なく家賃収入が少ない弱小デベですよ。(三井や三菱とは違う。

    販売不動産が売れないときついと思いますが。

    それに、値引きは、既に契約した人がどうこう口挟む問題じゃない。だって、
     ・納得して契約した。
     ・値引きで資産価値が下がるのではなく、既に下がっているから値引きが必要(という因果関係)

    だから。

  18. 659 検討中さん

    週末に建物内モデルルームを見てきました。

    部屋はちょっと小さいけど、設備はしっかり揃ってます。
    建具や壁紙などの内装は統一感がありました。
    窓からの景色は悪くありません。

    外観もCGよりも良いし、植栽の配置もしゃれています。中庭かっこいいです。

    何より静かで落ち着いた雰囲気が気に入りました。

    最近都内の完成済みマンションをいくつか見ましたが、個人的には一番良い雰囲気でした。

    あとは値段かな。。


    あまりほめすぎるとデへとか言われるかな。

    率直な感想でした。

  19. 660 ご近所さん

    実際の生活にどれほど重要かは分かりませんが,
    確かに建物の外見は良いですね.

  20. 661 ご近所さん

    値引きについて、全然具体的な書き込みがないなあ。
    やっぱりデマなんでしょ?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸