東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークハウス清澄白河タワーpart2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 白河
  7. 清澄白河駅
  8. パークハウス清澄白河タワーpart2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-26 21:39:55

パークハウス清澄白河タワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:東京都江東区白河4丁目1番2(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 「清澄白河」駅 徒歩6分 (B2出口)
  都営大江戸線 「清澄白河」駅 徒歩9分 (B2出口)
  都営新宿線 「菊川」駅 徒歩8分 (5番出口)
価格:平均280万/坪
間取:1LDK-3LDK
面積:41.1平米-98.43平米

【管理人です。タイトルを一部変更しました。】

売主:三菱地所 NTT都市開発 JFE都市開発
販売会社(取引態様):販売提携(代理)三菱地所リアルエステートサービス 販売提携(代理)JFE都市開発
施工会社:三井住友建設

part1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43590/



こちらは過去スレです。
パークハウス清澄白河タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-06-21 00:18:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス清澄白河タワー口コミ掲示板・評判

  1. 806 匿名

    ↑一期購入の方?
    今の状況を誰かに試しに行って貰ったら。
    確かに230まではないけど三菱と思えない額を提示されたよ。
    それでも今後のこと考えたらリスク高なんで見送ったけどね。

  2. 807 匿名さん

    >>806

    見送ったならここでいくらで提示されたか書いてもいいんじゃないですか?

    お願いします!・・・妄想じゃないですよね(笑

  3. 808 匿名さん

    >>806
    どんな価格?笑えるから教えてww

  4. 809 匿名

    ここで書いても信用しないでしょう?(笑)。ご自身で行かれたら解りますよ。
    但しあなたにちゃんと買う意志がありまた買えるだけの財力がありそれを先方に伝える事ができればね。
    ただの貧乏マンションオタクの冷やかし相手には値引きの値の字もでないでしょう。
    先方も忙しいんだから(笑)
    それとも既に購入してる方ですか?であれば尚更言えませんよ。

  5. 811 匿名さん

    ↑確かに笑えるね。値引き話を自分からして、言えません。一期に値引きがあったと前に書いてた人かな。

  6. 812 匿名さん

    >>805
    230妥当でしょう。
    っていうか安くて怒る人ってどういう人なの?
    担当者に値引き額提示されたら「それ寝言?」って言って切れるわけ?
    デベのネームバリューと値段の高さで良し悪しを判断してるのかな?
    良いカモだね。

  7. 813 匿名さん

    806は@230まではいかないけど、って言ってるけどいくらなら買ったのかなー

    冷やかしじゃなく興味あってMR行ったわけでしょ?

    250なら買うけどそこまでの提示なかったから買わなかった、とかもうちょっと具体的に書かないと煽りと思われても仕方ないかなーと。俺ももうちょっと安くなれと思ってるから煽りは歓迎だけどもうちっと上手くやってよ!?

  8. 814 匿名さん

    いままでの議論をまとめると、適正水準は@250あたりってことですかね??

  9. 815 匿名さん

    >810
    >・・・で、値引きをここで公言するオタクのメリットは何よ?

    値引き情報とか書くのもこの掲示板のいいところでしょ??
    メリットなんてなくても購入側の情報共有ってことでいいんじゃない?
    少なくても私には彼の値引き情報は大変有益だけどな。

  10. 816 匿名はん

    >796

    >ははは、783=793
    >荒らしすら起きないから、再度レスかな?がんばって

    ははは(爆笑)バカかお前は!!!大議論になっとるだろうが!!
    ははは(爆爆笑)お前こそ頑張れよ、再度レスしてくるかな???
    はははっ

  11. 817 匿名さん

    なんか荒れてますね。。

  12. 818 契約済みさん

    荒らしって、相当暇なのね・・・

  13. 819 匿名さん

    値引きされると困るという変った人たちが逆切れしているんでしょ。
    恨むのなら自分の相場観の無さを恨むべき。

  14. 820 匿名

    804や805は何を必死になってんだ?
    260?はぁ!250?全然買いじゃないでしょ〜
    何度も書かれてるが駅近で始発のメリットを垣間見ても、江東区で仕様、眺望、間取りの悪い3悪タワーなんて230が限界だろ(笑)。
    260でも250でも価値があると思ったら言われた通り出せばいいけど笑えるな。

    幻想に惑わされるバカがいる限りブランドデベは安泰だな。

    てか業者か?

  15. 821 匿名さん

    熱くなってる人もいますが、適正価格を議論するのが掲示板の本質でしょう。
    事実(らしい)ことを整理すると、価格は
    ・優先+1期までは280万/坪
    ・2期で若干値下げあり
    ってことでいいのかな?
    3期はさらに下げているのかどうか??というのはどうなのでしょう。
    オフィシャルにはなく、相手をみて個別で提示なのでしょうか。

  16. 822 匿名さん

    >>816

    ほんとに再度レスしてる・・ww

  17. 823 匿名さん

    816
    頭悪そうな貧乏荒らしは大歓迎!!どんどんやってくれーーー。

  18. 824 匿名さん

    ・鉄筋不足・各階ゴミ捨てなし・ディスポーザなしの市川駅前タワーが坪260で売れた
    ・南千住駅前タワーが坪250程度で完売が近い

    2点を踏まえると坪280が妥当と思えますが。

  19. 825 匿名様

    どこに基準を置くかだと思うけど現状は250前後、交渉によって240後半くらいまでは持ってけそうな感じだったよ。
    だけど当初280だったの?竣工前に大幅値下げしてるんなら地所も失敗を認めたんだ?なら今後まだまだ下がる可能性大だね。
    また2月〜3月あたりに行ってみようかな。
    個人的に俺も230まで下がれば買いですが240以上だとちょっと厳しいかな。
    235でも迷うな。余りに仕様が悪すぎる。特にあの風呂はないわ。

  20. 826 匿名様

    >824
    本当に?お金に余裕のある方が多いんだね。
    千住のスラムタワーに250とかにわかに信じられん。その感覚なら今の清澄は買いだね。
    10年後考えたら俺は城南に中古でいいや。

  21. 827 匿名さん

    >>824

    信じられなくレベルが低い。

    市川を売った時期とは違う。それと、総武線駅直結マンションとの比較は無意味。眺望も違うし。
    そもそも駅前タワーと比べるのは背伸びしすぎ。駅5分以内でもないタワーで、幹線道路に2方向
    接しているマンションの現実をみるべき。

  22. 828 匿名さん

    >>825
    半蔵門線 大手町~清澄白河 8分
         大手町~永田町 8分

  23. 829 匿名さん

    >>827

    はぁ? 

    市川は鉄筋不足が発覚し、200戸近くキャンセルが発生した。デベは、キャンセルは受けたが、
    強気に値下げせず再販売をした。売れる訳ないだろうと笑われたが、結局売れた。
    売れた時期は、ミニバブル崩壊後。

    清澄白河駅直結なんて物件だったら、坪350ぐらい行くだろう。ここの280はあくまで適正。
    違うというなら、どこどこの物件が坪◆円だから□円ぐらいが妥当と示せ。

    値引き交渉できるのは、郊外バス便ばかりだろうが。値引き交渉する段階ではない。
    検討者を混乱させるなよ。

    最寄り駅まで徒歩10分以内、最寄り駅から大手町駅まで電車で10分以内のタワーマンションの現実?
    値下がりしてねーよ。

  24. 830 匿名さん

    江東区の価値が日々上昇しているという認識が不足している人がいるようです。

    過去の区内マンションの販売価格と比較することはもはや意味がありません。

    10年前の購入価格で中古が売れる状況ですから。

    都心の坪単価に接近中と考えたほうがよろしでしょう。

  25. 831 匿名さん

    2割引きは大きいね。差額が一千万以上だからね。そりゃ逆切れするわ。

    高い勉強代だとおもって諦めるしかないでしょ。

  26. 832 匿名さん

    ほんとに二割引なら、手付金放棄して、再交渉したほうが良いのでは?

    しかし、竣工まで一年近くあるのに値引きとは尋常じゃないね。

  27. 833 匿名

    江東区の価値が日々上昇してる?

    ないね。日々上昇してるはずなら何故この時期に値下げに踏み切る?

    そもそも価格が上がって、消費者の収入は下がって、新築が大量に売れ残ってんだから、江東区みたいな金持ちに認可されてないとこの価値が上がるとは思えない。

    この先、景気が良くなれば別だけど…

  28. 834 匿名さん

    2割引ってホントかよ。6000万円の物件が4800万円になるわけねーだろ。江東区タワマンで。

    妄想・願望にしか聞こえませんぜ、旦那。

  29. 835 匿名さん

    多く消費者は賢明です。
    こういう不人気物件は、「なぜ不人気なのか」を落ち着いて考えるべきでしたね。

  30. 836 匿名さん

    >>832
    それを避けるために、契約者に気づかれぬよう極秘に個別で値引き提示してるんじゃない?

  31. 837 匿名

    そもそも1期が280て本当なの?
    260じゃなくて?

  32. 838 匿名さん

    三菱地所も舐められたもんですね(笑)

    匿名掲示板の情報のいい加減さ、競合中小デベやら値引き業者が 
    このスレになだれ込んで来てます、注目物件は辛いね

  33. 839 匿名さん

    モデルルームで価格提示を受けた人のレポが殆どないな。
    不人気すぎて、誰も行っていないのか?

    行ってみ見ようかな。標準仕様がどれほどヘボイのか興味もあるし。

  34. 840 物件比較中さん

    会員には登録したがモデルルームにはまだ行ってない者です。まだセールスの電話来てないから頑張ってんじゃないのかな。

  35. 841 匿名さん

    >>838

    スマッチみたく投稿者のIPアドレスオープンにすればいいのにね。

    利害関係者(業者)が連続して書き込みしているようでこれではまともな議論は無理。

  36. 842 匿名さん

    いつ来てもこの物件のスレは荒れてる。
    それだけ問題の多い物件ってことかな。これじゃあ、買って入居しても居心地が悪そうだ。
    まあ、これだけ価格に対して信頼性がなければ仕方がないか。

  37. 843 匿名さん

    極秘値引き販売がネットでバラされちゃ、地所としては荒らしたくなるわな。

  38. 845 匿名さん

    >829

    笑えるなーー。長文書いてるけど、素人丸出し。
    まず、ここみたいに間取りが悪いタワーマンション言ってみな。
    それと市川?売り切れてないし、鉄筋不足があたにせよ、ここと
    総武線駅直結と一緒にしたら失礼だよ。はい、出直しましょうw

  39. 846 購入検討中さん

    >845 オ マ イは厨房か?

    素人と罵って馬鹿にすんなら、有益な情報も出せや。

    俺はここの間取りが悪いとは思わん。まあ普通だ。よって、オマイの要求に応えることはできん。

    ここの間取りがどう悪いんだ?そして、間取りが良いタワマンはどこだ?根拠とともに示せ。

    オマイ議論できなそうだなぁ。モデルルーム訪問が趣味のハナタレ厨房ってオマイかぁ?

    金稼げるようになってから、来てくれや。 滑稽だよ。(ゲラゲラゲラゲラゲラ

  40. 847 匿名さん

    無理やり2室採光で居室を増やしている間取りが多いのは事実では。

  41. 848 匿名さん

    >>846
    購入者?

  42. 849 匿名

    う〜ん。いくら必死になられても実際値下げしてるんだろ?
    要するに280の価値はないと市場が判断したわけで、そのことをデベも認めたわけだ。

    まあ。相場読めずに一期で掴まされた心中は察するに余りあるけどな。仕方ないだろハズレ引いたんだから諦めな。
    御愁傷様(笑)

  43. 850 匿名さん

    感情的で、攻撃的なコメントは見るに堪えない。人を小馬鹿にしたような書き込みも。
    そういった書き込みがこの物件の評価を下げることに繋がるということにどうして頭が回らないんだろう。中には意図的に荒らそうとしてる輩もいるようだがスルーすればいい。ここは掲示板の本質に立ち返るべき。いい大人にしては品性がなさ過ぎて悲しくなる。

  44. 851 匿名さん

    1000万ドブに捨てたようなもんだからね。
    平常心でいられないのも分かる。

  45. 852 購入検討中さん

    280が妥当でないなら、妥当でないという証拠を示せ。

    豊洲・市川・南千住・東陽町のタワマンの価格からしたら280は妥当。おかしくない。

    なんで値下げが必要なんだ。意味がわからねーよ。

  46. 853 匿名さん

    >>852
    それは地所に言え。

  47. 854 匿名さん

    まあまあ冷静に冷静に。こんな掲示板で大人が汚い言葉を撒き散らすの格好悪いですよ。適正価格何て十人十色なわけですから、852さんのように「妥当」と考える方がいらっしゃるのなら、その方の相場感の中では正しいのでしょう。ただ、まだ半分しか売れていないという現実をどう捉らえるのか。東陽町の三井、野村物件は結構さばけているじゃないですか。この差は何なんでしょうか。三菱の営業の力不足?そうではないでしょう。一生懸命やっているんじゃないですか。隣のプラザ元加賀が反対しているから?あんまり関係なさそうですね。と考えていけば、理由は物件の価値が価格に見合わないと多くの消費者が考えている結果と考えるのが自然なのではないでしょうか?
    豊洲と比べてもとおっしゃりますが…。そりゃ豊洲並の価格で売れるわけないと私は思いますけどね。清澄白河は確かに通勤には便利ですが、町並みは比較すると勝負になら…。近隣住民としての、素直な感想でした。

  48. 855 匿名さん

    東陽町は、220〜230万くらいでしたよ。タワマンではないですが。

    眺望優先で、プラスα出すには、周囲のイーストコモンズなどが障害です。

    交通インフラは、豊洲や東陽町などと比べると、3線利用できますし、利便性は高いですが、
    窓がない納戸部屋も多く、角部屋もレイアウトし難い点などが評価を低くしていると思います。

  49. 856 匿名さん

    >>852
    南千住の駅前タワーは坪250だよ。
    しかも、プチバブルが弾けてから残り数戸が一年近く売れない状況。
    北千住の駅前タワーは中古ながら坪280前後で取引されてるが、あれは立地が千住では群を抜いて良く、地域内で断トツの一番物件。
    ここは清澄白河で一番でもなく二番でもなく、立地が微妙。加えて仕様がUR。
    そんなのに280も払う方がオカシイ。

  50. 857 匿名さん

    >>852
    証拠を示せ、とかって言い方が非常識すぎ。こんなコメントしか出来ない輩が相場を判断できるとは到底思えん。

  51. 858 匿名さん

    買いたいよ
    値下げしてよ
    コールがすさまじいですね。

    ほんのちょっと下げたらあっと言う間に完売する確信が持てましたので、
    このまま下げずに販売を続けることにしますw

  52. 860 匿名さん

    第一期購入者の方は残念でしょうが、
    第二期以降の値下げではマンション分譲では良くあることです。

    逆に、住友のシティタワー池袋ウエストゲートの様に、
    第一期以降値上げを重ねていって、完売となった可能性もあったのですから…

  53. 861 匿名さん

    また
    買いたいよ
    値下げしてよ
    コールです。

  54. 862 匿名さん

    ちなみに大和のタワマンも一期以降値上がりして完売してましたよ。

  55. 863 匿名さん

    値下げって本当あるのでしょうか?
    我が家は前向きにこちらの物件を検討しておりますが
    何回か聞きましたが無いと言っておりました。
    一期の価格を知りませんので何とも言えませんが・・・。
    週末MRにいきましたが、
    結構お客さんが沢山いらしてましたよー。
    購入者かは別でしょうけど・・・。

  56. 864 匿名さん


    あなたまだそんなこと言ってるのね
    可哀想に・・・・(TT)
    いいカモにされちゃいますよ。

  57. 865 匿名さん

    いいカモにされるってなんでしょうか?
    はっきり言って頂けますでしょうか??
    何が可哀想なのか、さっぱりわかりせん。

  58. 866 匿名さん

    デベも客の属性見るからね。低いと値下げは難しい。あと、値下げ要求に至る客観的事象を挙げ、複数のストーリーをもって値下げ交渉にあたらないと、なかなか良い結果を引き出せない。そういうのをキチンとやってるか?って聞いてんじゃないのかな?それでも下がらなきゃ、まだ時期尚早ってことよ。

  59. 867 匿名

    この段階で2割引き?
    ないない(笑) まだそこまでは窮してないよ。

  60. 868 匿名さん

    >>863
    ここだけじゃなくて昨年の12月から、
    不振のパークハウス物件のほとんどで値下げがされているようですよ。
    財閥系だから元々は当然値引きに対しては、厳しい姿勢だったはずですけどね。

    住まいサーフィンの方にもその旨の記載があったかと。
    物件によっては、人によって値引きされる・されないの違いがあるという話もあるようです。

  61. 869 購入検討中さん

    相変わらず、価格提示に関するレスが無いな。

    売り出し前の物件じゃないんだから、なんなんだこのやりとりは。(ゲラゲラ

    結局、煽りと願望じゃねーか。くだらねぇ。ここは坪280以外ありえない。

    都心に近い清澄白河、徒歩10分以内のタワー。ここが竣工前に値下げなら、大ニュースになる。

    そして、城東地区・千葉県の全ての物件が大幅値下げとなる。

    城東地区で大幅値下げするのは、伊勢崎線 北千住以北の駅まで徒歩20分の物件ぐらいなもんだ。

    緩やかな景気回復の中、何言ってんだか。住宅ローン減税で我慢しろよ。


  62. 870 匿名

    @280でははないと思いますが。
    タイトル変更の必要ありますね。

  63. 871 匿名さん

    都心近傍の大規模物件は、この物件を含めそうめったに出なくなっていますので、現状で競合は無いといっても良い状況ですが、
    中野駅前の超大規模開発物件が、そろそろ計画発表する時期ですので
    その前に、あらゆる手段を使ってある程度はさばいておきたいという考えなのではないでしょうか。

  64. 872 匿名さん

    中野とここが競合しますかね??

  65. 873 匿名

    既に@280ではないのだが

  66. 874 匿名

    既に正規価格が@280ではないのだが…

  67. 875 匿名さん

    ”ここは坪280以外ありえない”って・・・。えらそうに書いてる割には書いてる内容に中身はないし、妄想ほぼ100%だね。

  68. 876 匿名さん

    角のお見合いの部屋や、プラザとお見合いの部屋は値下げしないと売れないでしょ。真西の上の方は都心の夜景とかいい条件があるから下げなくても売れるから、やはり@280はある。部屋によってじゃないのか?

  69. 877 購入検討中さん

    南千住駅前のタワーが比較対照として議論されていますが、
    あそこは北側が火葬場、南側は駅前がすぐ山谷の簡易宿泊所街がつらなっており、昼間から泥酔した労働者たちが道で横になっています。安く酔える酒場が多いとか日雇い仕事を探すのに便利など、もちろんメリットはありますが、清澄白河と真剣に比較するのは、ちょっと無理があるのではないでしょうか?

  70. 878 申込予定さん

    色々悩み結局ここに決めました。
    やっぱり都心までの距離は外せないので
    ここが価格的にも限界だし。
    三菱地所だし。

  71. 879 匿名さん

    免震構造はどうなんでしょう?
    http://blog.livedoor.jp/shyougaiitisekkeisi2581/archives/50762253.html
    ここはどんな構造でしたっけ?

  72. 880 匿名

    耐震ですよ。

  73. 881 匿名さん

    超高層型タワーマンションで耐震?
    それはマズイな。
    目に見えるところも見えないところも完全にコストカットしてるわけですね。

  74. 882 匿名

    豊洲と間違えた。制震です。
    公式HPみればわかるよ

  75. 883 匿名さん

    超高層で耐震は住友豊洲ツインでしょ。
    大丈夫なのかなあ、あれは?

  76. 884 匿名さん

    あれこれ色々言われるけど、最近の物件はそれほど悪くないと思います。この物件ではありませんが、

    ほかで大幅に値下げをしている物件を見ることがありますが、そういう物件には明確な理由があります。

    しょうがないと妥協する前に値切ってください。納得いくまで理由を説明してもらってください。

    かなり電車の本数が少ない、昔からの諸事情がある、繁華街で治安に不安がある、地震や洪水など災害に弱いなど、

    買いづらい事情があります。このような状況の中ではお客様にとって簡かつ明瞭で

    わかりやすい説明ができるデベを選択してください。しかし、伝統あるデベを選択しても心配しないでしてください

    ね。伝統を武器にしたメリットがありますよ。

  77. 885 匿名さん

    犯罪発生マップ
    たしかに中央線沿線はむごいですね。
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/yokushi/yoku_aj.htm

  78. 886 匿名さん

    都心に近いこの近辺がいい訳で、東陽町、大島、豊洲あたりじゃダメなんです。かといって川向こうの中央区
    割高でダメなんです。

  79. 887 匿名さん

    886
    大島だけ浮きすぎ

  80. 888 匿名さん

    都心に近けりゃ何でも良いって、まるでド田舎出身者の発想みたい。

  81. 889 匿名さん

    >>888
    くやしい気持ち良く分かります(泣)

  82. 890 匿名さん

    野村不動産の船堀はどうですか?
    駅1分は魅力ですね。


    都営で新宿線が最寄駅ですけれど

  83. 891 匿名さん

    ↑清澄白河で船堀の話はきついね。船堀買いたければ買えばww

  84. 892 購入検討中さん

    新しい公式HPを見ました。
    ちょっと驚かされたのは、マンションギャラリーの営業スタッフ5人の写真が、全員男性だったことです。
    これはどういう理由なのでしょうか?
    推測できるのは、●入居一年前に当たり営業を強化した。(女性スタッフでは弱いと言うことはないと思うが・・) 
    ●価格値下げ問題で相当もめそうなので、あらかじめ営業はコワモテの男性スタッフをそろえて対応することとした。
    しかし、2次募集までの女性スタッフはどうしたのでしょうか? 強制異動させられたのでしょうか?

  85. 893 匿名さん

    892
    売れ行きが芳しくないから、比較的優秀な営業を配置し直しただけでしょ。

  86. 894 匿名さん

    ここって収納が少なすぎませんか?
    最近のマンションはこれが主流なんでしょうか。

  87. 895 匿名さん

    部屋によるんじゃないでしょうか?

  88. 896 匿名さん

    以前読んだ本に収納は全体の10%程度が合格ラインだったような気がします。

    それより人気のないコーナー・リビングはモデルルームのデザインに問題があるような。
    窓側にカウンターでも作ってPCとかオーディオ専用スペースに、内側はダイニングを持ってきた方がいいような気がしますが。。

  89. 897 匿名さん

    収納なんてどうでもいいよ。

  90. 898 匿名さん

    今日、要望書を出してきました!
    今日も空き席が無いくらい混んでましたよ。
    帰りに現代美術館のカフェでおちゃしてきちゃいました(^^)

  91. 899 匿名さん

    皆様はどちらと比較検討なされているのでしょうか?

    通勤の利便性で、私はこちらを最有力候補にしておりますが、妻は、多少価格があがっても文京区が良いと。

    色々参考にさせて頂ければ幸いです。

  92. 900 匿名さん

    2割引効果は大きいよね。
    早めに決めないと良い部屋はなくなるかも。

  93. 901 地元消息通

    現代美術館のカフェは、ベトナムコーヒーの飲める「カフェ・ハイ」のことだと思います。
    現代美術館は昨年春、カフェとレストランを一新しまして、地元のコミュニティ誌や月刊文芸春秋で取り上げられるなど、話題となっております。
    特に、フレンチ・イタリアンそして「現代洋食」などハイレベルで多彩な料理を楽しめる「レストラン・コントン」は圧倒的な人気で、いつ行っても混んでいます。

  94. 902 契約済み

    899様

    昨年後半に契約済みですが、ご参考になれば。
    新築では豊洲(ツイン)・東陽町あたり、中古では勝どきのTTTあたりも検討しましたが、通勤・実家両方への交通を考えてこちらにしました。豊洲は希望の60m2台後半以上・2LDK以上は5000万円台後半からで、手が出ませんでした。
    豊洲のシンボル・千駄木のブリリアあたりの発売を待つかとも考えましたが、恐らくここより低い値段では出ないと思い、決めました。

    あと煽りで度々出ている二割引きは、この物件では事実でないので真に受けないほうがいいと思います。

  95. 903 匿名さん

    ジャスコ・西友・ヨーカドー・OK・サミット・ライフ・
    ・ダイエーが徒歩圏内に集合している江東区って、
    もしかしたら庶民には理想の地域???

  96. 904 匿名さん

    >>903
    都心に近い郊外。
    公園もいっぱいあって住みやすいところです。
    治安も良好。
    http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/toukei/yokushi/yoku_aj.htm

  97. 905 匿名さん

    この辺のスレの2割引きというコメントを見ていると、おかしい点が見当たる。
    ・2割の値引きという点について
    仮に単価が頻出していた@280だとすると@224ということになる。
    個人的には平均単価は@280よりはもう少し低いと思うが。
    @224だとすると最近思い出されるのは、晴海レジデンス、晴海テラスなど。あれだけの戸数があの場所で、しかも市況としては最悪のタイミングで1年弱で完売している。
    ということは、そのペースより進捗の遅いここの立地、物件スペックはそれ以下ということになる。
    ありえるかどうかはご自分でご判断ください。
    私はあり得ないと判断します。
    そうすると2割引きとおっしゃられている方は、本当に2割引きの提示をされているのでしょうか?
    その疑問に当たった時に、一つの事実として特定住戸の定価と値引き後の金額について提示しているコメントが一つもないことがわかります。
    これは明らかに信憑性がかける情報だと思います。
    こういった客観的な情報に基づくコメントも売主にとって利する内容になっていればデベと言われるのでしょうが、デベではありません。
    そして、私がデベかどうかを議論するよりも上記の内容をこのスレをご覧になられる方が客観的に判断されれば良いことだ思います。

  98. 906 匿名さん

    イースト21、ニトリ、コーナン、島忠、ビバホーム等々もありまっせ

  99. 907 匿名さん

    メトロで2駅も乗るとガラッと町並みが変わるのが面白いもんです。
    首都高の箱崎・木場・福住で降りても直ぐだし、住むにはちょうどいいかも?

  100. 908 匿名

    ここの坪単価は平均で@250〜260あたりではと思います。
    有明BASで250と比較すると断然こっちかと。
    前向き検討中です。

  101. 909 匿名さん

    そんな安くないと思いますよ。たぶん280ぐらいじゃないですか?

  102. 910 匿名

    MRで予定価格表みればわかると思いますが、高層南向き以外ならそこまでではないです。

  103. 911 匿名さん

    すいません。
    @250とか280っていうのは、何階の何㎡の事を言っているのですか?

  104. 912 匿名さん

    高層階だと@280はいってますよねー。
    南に関わらず・・・。

  105. 913 匿名

    全戸の平均ですよ。
    坪単価は普通この前提で議論すると思いますが。
    高層階が平均より高いのはあたりまえです。

  106. 914 購入検討中さん

    ということは、各種情報を総合すると・・・
    15F~20Fが平均として、@255ぐらいでは?

  107. 915 匿名さん

    実際に行けば分かるのに
    周辺業者のマンセー書き込みばかり

  108. 916 匿名

    全戸平均は@260ですよ。
    営業に聞けば答えてくれます。

  109. 917 匿名さん

    駐車場代は平均どれ位ですか?

  110. 918 匿名さん

    なんだ本当は@260だったのか。
    @280なんてつまらねぇ見栄張りやがって。アホか。

  111. 919 匿名さん

    勝手に勘違いしてただけでしょ。

  112. 920 匿名さん

    日曜に外観だけ見てきたけど、簡素というか・・公団のマンションみたいでした。

  113. 921 匿名さん

    260なら買う人たくさんいるでしょうね。
    最近は地所さん割と良心的な値付しますね。
    住宅事業はもうけなくていいという戦略なのでしょうか?
    その分仕様もぼろくなってきてるような気もしますし。

  114. 922 匿名さん

    うん。
    260なら割安感は無いけどまぁまぁ妥当なところって感じかな。
    売り切りそうな予感。

  115. 923 購入検討中さん

    260が本当なら当家は即決ですよ。キヨシラは場所最強ですんでなあ

  116. 924 匿名さん

    たしかに本当なら即決する人多いかも。
    よほどの隠れた事情があとから出てこないなら、買って後悔しない価格。

  117. 925 匿名さん

    駐車場は30,000円前後。
    28,000~33,000円まで。

  118. 926 匿名さん

    >>921
    儲けなくていい、というか損切りみたいですね。
    とりあえず今年度末は出来るだけ在庫を切る方針とか。

  119. 927 匿名さん

    なら地所の物件は3月まで全体的に狙い目ですね。

  120. 928 匿名

    残念ながらこの物件の計上は来年度ですけどね。。

  121. 929 匿名さん

    東陽町といい、このあたりはどこも完売ベースで、不況風がうそのよう。

    まだ買える人はいるのですね。

  122. 930 匿名さん

    皆さんどの間取りを検討されているのですか?
    買ってもいいと思える間取りがない。
    やはりDINKSの方ばかりですかね。

  123. 931 購入検討中さん

    >>930
    逆に買ってもいいと思える間取はどんな間取なんですか?
    私は70平米台で2LDKの20階より上(できれば30階より上がいい)
    だったら余りこだわりない感じで検討しています。
    なので要望書にも第5くらいまで希望書きたいところです(--;)
    営業マンの方には3つにして下さいっていわれてしまいましたが、、、
    スカイツリーが見える北も魅力ですし、悩みが尽きませんよ。

  124. 932 購入検討中さん

    これまでに何戸売れたかという問題ですが、私の得た情報は以下の通り。
    一次100戸、二次50戸、二次追加(12月)20戸、合計170戸(全体の45%)。
    残り208戸を三次以降約一年で売り切れるか否かということですが、充分実行可能なペースだと営業さんは言っていました。

  125. 933 購入検討中さん

    >>932
    1次は昨年7月でしたね。
    7月-12月の6ヶ月で45%ですと
    今後は1月-来年1月引き渡しまで
    ちょうど丸1年。12ヶ月。
    キャンセルが出るとはいえ
    早期完売は確実でしょうね。
    私の担当営業さんも非常に力強かったですよ。
    数物件比較検討を済ませた検討者が
    清澄白河に舞い戻り、購入決断している
    パターンが年末から急増している。との事でした。
    私も勝どきタワー、豊洲、世田谷、文京区の物件などと
    比較を続けましたがこの物件で条件に
    合致する部屋が少なくなっている
    現状も知りまして3次で決段に至りました。









  126. 934 購入経験者さん

    豊洲、世田谷、文京区でも検討している方が、
    この物件に決めたなんて何だかおかしいですね。

    三菱営業さんお疲れ様です!

  127. 935 匿名さん

    皆さん妥協で6000万の買い物をされるのですね。
    お金持ち!

  128. 936 匿名さん

    >934

    言えてる。933の書き込みは買う側の見方と書き方じゃないね。営業、デベの分かり切った売り煽りさえなければ掲示板も少しは信用出来るんだけどね。

  129. 937 近所をよく知る人

    勝どきは割高でしょ、倉庫しかないし結局普段の買い物は江東区だし^^

  130. 938 匿名さん

    文京も普段の買い物が大変

  131. 939 匿名さん

    白河1のマンションは分譲ですか?

  132. 940 匿名さん

    地所の営業と言うより
    城東の業者の書き込みだらけなんじゃないか?

    本物の検討者の書き込みとは思えんよ

  133. 941 匿名さん

    賃貸ですかね?

  134. 942 匿名さん

    中古マンション高値買取のチラシは殆ど港区新宿区の業者だけど・・・・

  135. 943 匿名さん

    まあ良いじゃないですか
    ここは放っといても完売しそうですから。

  136. 944 匿名さん

    完売しないしない(笑)
    値引きすれば完売するだろうけど。
    角部屋なんてほっとんど売れてないよ。
    80F、80H、75C、75H、75K、75I、70Iなどなど。。
    売れてて各部屋一戸か2戸つづくらいじゃないですか。。
    これを捌くには値下げしかない。

    マルエツの上のイーストコモンズの中古
    去年販売してたけど坪230でも買い手がなく
    坪220に下げてようやく売れた。
    ちなみに30階東。

    ここは高値掴み間違いなし。

  137. 945 匿名さん

    >>944
    どこかの業者の嫌がらせだな。
    断片的な情報で、中古物件の階数とか向きとか仕様とか
    まったく具体的話と分析は無し。

    スルーでよろしいかと。

  138. 946 匿名

    そもそも手抜きのパークハウスで江東区だろ?
    MAX@230の価値しかない。有明、豊洲、清澄、江東区は明らかに過大評価されすぎだろ。ゴミタワーに大金叩く…時代は変わったな。一つ言えるのは昔から東京に住んでたら今の江東区は絶対に購入しない。
    お上りさん騙すのも大概にしとけよ(笑)

  139. 947 匿名さん

    945こそ業者さんね^^

  140. 948 匿名さん

    若洲のゴルフリンクっていくら位なの?
    木場公園、辰巳の森公園、若洲海浜公園はたしかバーべQできるよね^^

  141. 949 匿名

    いろいろな見方をする人がいる、ってことでいいのでは。

    去年のイーストコモンズ中古が出た時期は、デベが次々倒産していた時期で、すぐ売りたい人はかなりディスカウントを迫られてました。
    その意味では底値だったんだと思います。

  142. 950 匿名さん

    946さんのいうお上りですが、なぜ江東区が悪いのか実感できません。

    解説していただけないでしょうか。

  143. 951 匿名さん

    高い高いって言っている人は、本音は欲しくて仕方ないの。だからネガして自分を納得させようとしてるの。そっとしておいてあげましょう。

  144. 952 匿名さん

    有明はコミケ・テニスの聖地
     辰巳は水泳の聖地、新砂は郵便・配送の聖地

  145. 953 匿名さん

    ●東京ビッグサイト ●都立木場公園●江東運転免許試験場●日本科学未来館●清澄庭園
    ●TOC有明ホテル●イースト21東京●Zepp Tokyo●クラブageha●
    東京都現代美術館●東京辰巳国際水泳場●有明コロシアム●ディファ有明●
    ●フェリー埠頭●ヨットマリーナ●WOWOW放送センター●東京ヘリポート●東京湾岸署
    ●若洲ゴルフリンク・海浜公園●新東京郵便局●東京ベイ有明ワシントンホテル
    ●中央防波堤若洲大橋●パレットタウン大観覧車●フジテレビ湾岸スタジオ●深川江戸資料館
    ●南砂町スナモ●ららぽーと豊洲●亀戸サンストリート●砂町銀座●江東水上バス
    ●ティアラこうとう●スタジオコースト●大江戸温泉物語●永代橋・清洲橋・新大橋
    ●芝浦工業大学豊洲キャンパス●富岡八幡宮・日本一大神輿●芭蕉記念館●相撲部屋
    ●熱帯植物園●テレコムセンター●亀戸天神・藤まつり●荒川江東花火大会
    ●江戸無形民族文化財・木場の角乗り・木場の木遣・富岡八幡手古舞・砂村囃子
                     緑が多く自然豊かで
    ~~~新旧名所満載今後も目が話せない話題の高騰区・・・・・「水の都」水彩都市~~~

  146. 954 匿名さん

    >>950
    江東区、隅田川の向こう、地歴悪い、大震災、大空襲。これでいいですか?

  147. 955 匿名さん

    スカパーが入って無いよ。

  148. 956 匿名

    >>950
    江東区はその昔東京のゴミ捨て場だったんですよ。 ゴミで埋め立てて不衛生で大量のネズミやカラスなどが繁殖して害獣害鳥害虫の聖地と言われ、工場の排煙や汚水などの公害。海上ゼロマイナス地帯。とても人が住む場所じゃなかった。
    山の手で消費して江東区に排出する。というイメージでしょうか?

    当時東京ではゴミは江東区に捨てりゃいいという考えが一般化してました。
    杉並区がなんかやっちゃって江東区が切れて杉並区のゴミは受け入れないというゴミ戦争が勃発したりもしました。

    ここ20年くらいかけて急ピッチで開発してきたもののイメージ的に考えられないのでわ?

    長文失礼

  149. 957 匿名さん

    950です

    956さん、ご説明ありがとうございました。
    なるほど、納得できました。
    確かに、そのイメージからはキツいですね。
    軽く凹みましたが、前向きに考えます。

  150. 958 匿名さん

    ちゃん ちゃん w

  151. 959 匿名さん

    自演 お疲れさまでした・

    それにしても直ちにレスは

    手法として感心しませんなw

  152. 960 匿名さん

    ゼロメーター地帯で



    昔は水害で悩まされて


    今では



    都内で一番自然災害に



    強い街になったんですね^^



    すばらしい・・・・・・

  153. 961 匿名さん

    いろいろ
     考えてみたんですねw

  154. 962 近所をよく知る人

    江東区の外の人間からは、江東区全体で一つのイメージだと思うけど、
    長年の江東区民としては、ゴミ捨て場ってのは永代通りの南側のイメージ。

    なので、豊洲とかは再開発されてもあまり良いイメージはない。
    清澄白河は、ゴミ捨て場ってイメージはないな。
    あの辺は、陸の孤島って感じ。

  155. 963 匿名さん

    じゃ、住むには丁度いいんですね?

  156. 964 匿名さん

    中央区から良いとこ全部もって行ったね~

  157. 965 匿名さん

    くだらないネガだけど。

    この人たちの目的が何かの方に興味があるな。
    だれかに雇われている人たちなんでしょうか?

  158. 966 匿名さん

    スルーしなさい^^
     あとで削除されてるから

  159. 967 匿名さん

    検討者なのに価格が高いことを喜ぶ不思議な人たちのほうが
    よっぽど不自然だと思うが

  160. 968 匿名さん

    でも清澄白河駅近辺もどんどん変わってきたな~
     またマック復活してくれ~

  161. 969 匿名さん

    江東区が大きなマーケットになって目障りだと思っている人は多いですよ。

  162. 970 近所をよく知る人

    立て続けに、大江戸線半蔵門線が開通して再開発が進んだけど、
    いかんせん、ここ数年の話なのでインフラに厚みがない印象

    たとえば、買い物をする場所を考えると、近所に大きめのスーパーはマルエツしかないよね。
    マルエツ以外のスーパーに行こうと思えば、どこも微妙に遠い。

    今後、開発が進めば、解消されてくると思うけどね

  163. 971 匿名さん

    昔から住人にすれば、地価が凄い上がったし

  164. 972 匿名さん

    >>970
    立地が良ければ自然に解消されます。
    大手町まで10分以内でしょ。

  165. 973 匿名さん

    チャリ・メトロ・都バス・自家用車・タクシー上手く使いわけて下さい

  166. 974 匿名さん

    安売りなら、→江戸川方面
     ショッピングなら川向こう・・・・

  167. 975 匿名さん

    結局は価格でしょ。江東区を割り引いても、立地(江東区のなかではかなりまし)、アクセス(大手町もさることながら日本橋から東京駅はすぐ)、タワー、で坪250強はお買い得。

  168. 976 匿名さん

    今の時代、お買い得感が大事なにょよん

  169. 977 匿名さん

    なんか開き直ったみたいよw

  170. 978 匿名さん

    てか、素人に坪250って言われてもわかんね
     港区辺りはいくらなの?

  171. 979 匿名さん

    >>978
    坪400-600

    ちなみに港区は場所によっては最近下落気味

  172. 980 匿名さん

    でもさ、白河4じゃ駅から遠いよなw
    清澄、新大橋、常盤近辺までだろ

  173. 981 匿名さん

    >坪400-600
    へぇーそんなするんだ
     一番安そうな足立とかは?

  174. 982 匿名さん

    隅田川沿いのマンションって江東区側から見ると、綺麗な都心の夜景だけど
    中央区側から見ると・・・えっ?て感じになりますので、隅田川沿いでは江東区側にしませう

  175. 983 申込予定さん

    スルスルーで。
    他社営業おつう。

  176. 984 匿名

    江東区=何にも知らないお上りさんの街。田舎者の住む街。
    無知とは何と素晴らしいことか♪それに勝るものはない。
    俺も生まれ育った街が東側だったらここを購入できたんだけどなあ。
    城南育ちの俺は山手線左部分限定で駅から歩ける距離じゃねーと住めない体になってしまっている。。
    本当に贅沢は敵だな。

    マンション買うのヤメヨ。

  177. 985 匿名さん

    981
    足立は160~270。
    200を越すのは基本的に北千住だけ。
    最高値は北千住駅前中古タワー。

  178. 986 周辺住民さん

    ここ、売れてるんですか!?びっくり・・・。
    私の周りの地元民はみんな売れてないと思い込んでいます・・・。
    高いしうるさそうだよねって思ってたけど・・・。
    ファミリー層とかはさすがに少ないんですよね。

  179. 987 購入検討中さん

    >>986
    20年程前からの地元民です。
    三菱地所の物件なので手が出ない
    と思いこんでました。駄目元で訪問
    してみたらそれ程でもなかったです。
    モデルルームはファミリーも多かったですよ。

  180. 988 親と同居中さん

    >>980
    そこに物件ねえだろあほか

  181. 989 匿名さん

    この辺は「深川」と呼んでもいいですか?

  182. 990 地元消息通

    もちろん結構です。
    町名変更(昭和35年頃か?)以前は、ただの「深川」という町名は今の明治小学校周辺だけです。
    その周辺の町名には、みんな「深川」を冠して呼んでおりました。
    たとえば、このマンションの周辺は「深川白河町」「深川清澄町」「深川平野町」「深川佐賀町」と呼んでいました。みんな富岡八幡の氏子で、深川水掛け祭りの重要メンバーです。

  183. 991 匿名さん

    祭りだワッショイ

  184. 992 匿名さん

    あれ?白河4は氏子じゃないでしょ?

  185. 993 匿名さん

    氏子?って何ですか??

  186. 994 匿名さん

    この辺は「都心」と呼んでもいいですか?

  187. 995 匿名さん

    白河4丁目は祭りに参加できません。
    参加できるのは、白河だと1~3丁目までです。
    ごめんね。

  188. 996 匿名さん

    都心とは都心六区(千代田・中央・港・文京・新宿・渋谷)だとおもいますので清澄白河は都心ではないですが、都心に近い場所とは言えると思います。

  189. 997 親と同居中さん

    都心6区のどこかより交通便が良いから
    人気なんじゃない?

  190. 998 匿名さん

    >>989 994
    お前、笑えるな。ことごとくまともに返されて、何も言えねーでやんの。

  191. 999 匿名さん

    この辺は「スラム街」と呼んでもいいですか?

  192. 1000 匿名さん

    >999
    あほ丸出しですからやめてください。

  193. 1001 匿名さん

    1000件超えました。

    Part3です↓
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64820/

    果たして「スラム街」と呼べるかどうか!?

  194. 1002 周辺住民さん

    白河4丁目は氏子ですよ。
    祭りには町会から富岡八幡に祭礼寄付金を奉納しています。
    大人神輿がないので連合渡御には加われませんが、子ども神輿を渡御しています。

    とはいえ深川に住むなら神輿を担がないと!
    白河4丁目の人は隣の扇橋・三好三四・白河三で担いでますね。
    できるなら白河4丁目の神輿ができると良いですけど・・・

  195. 1003 賃貸住まいさん

    勤務地から近い清澄白河周辺を検討しているのですが、駅近のタワーじゃない方のパークハウスの方が5年くらい前の中古なのに高いですね。。。 やっぱりマンションは立地で買うべきなのでしょうか。。

  196. 1004 匿名

    いい加減にしたら

  197. 1005 副管理人

    こちらは次のスレッドがございますので閉鎖させていただきました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/64820/

  198. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,900万円台予定~9,000万円台予定

2LDK~3LDK

46.05平米~65.54平米

総戸数 48戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プレサンス レイズ 東京三ノ輪

東京都台東区日本堤一丁目

5,990万円~6,840万円

3LDK

65.08平米

総戸数 36戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸