東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート麻布十番ザ タワーってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 三田
  7. 麻布十番駅
  8. パークコート麻布十番ザ タワーってどうですか? Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-15 15:58:05

次スレたてました。

前スレ
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43445/

物件データ:
所在地:東京都港区三田1丁目1000番(地番)
交通:都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩3分
   東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩3分
   都営大江戸線 「赤羽橋」駅 徒歩6分


売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、株式会社新日鉄都市開発藤和不動産株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
パークコート麻布十番ザタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-24 16:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート麻布十番ザタワー口コミ掲示板・評判

  1. 68 ご近所さん

    西側の再開発計画。これですね。

    1. 西側の再開発計画。これですね。
  2. 69 ご近所さん

    >67さん
    68に貼った写真の上にあった文章がこれです。これをどう読むかはお任せします。

    1. 68に貼った写真の上にあった文章がこれで...
  3. 70 匿名さん

    >>63
    トライスター型は、そのマンションの住民同士が他人の部屋を見えてしまう形。
    ちなみに本来、スターハウス型というのが昔からの呼び名で、
    スターハウス型の集合住宅は、公団が幾つも造ってきた。

  4. 71 匿名さん

    >住民同士が他人の部屋を見えてしまう形。

    なんとかして人様の欠点を探そうとする態度、見苦しいですよ。

    そのトライスターと対峙するこの物件はトライスター同士よりよく見えるってことに先に気づけっての。トライスターの内角より、対峙する向きの方が中までよく見えるだろ。

  5. 72 匿名さん

    何言ってんだか。あなたのほうが見苦しい。

    住民同士が見えるのは、スターハウスの欠点として昔から知られてる。
    わざわざ欠点を探そうとする必要など、ありません。

  6. 73 ご近所さん

    どんなものが出来るか決まっていない、トライスター内でお互いが見えるかどうかはどうでもいいですが、こことお見合いになるのは間違いないですね。

    まあ、距離が遠いとか言って無理矢理納得するんでしょうね。これも以前から言われている事ですが、タワマン同士って、間に何にも無いから、お見合いが近く感じるもんですよ、ハハハ。

  7. 74 匿名

    空中でのお見合いは、近く感じてしまうんですよ。
    佃のリバーシティでこりました。

    真正面同士だけがお見合いではありません。はす向かいでも見える。

  8. 75 契約済みさん

    西側も同じ三井だったのが、購入を決めた理由のひとつです。
    古川を含めエリア全体がきれいになると想像します。
    西日を遮ってくれてちょうどいい、くらいに考えています。
    デザイン的に、住友は仲間はずれですね。

  9. 76 匿名さん

    西側も東側も南西側もお見合いになることと、北側が高速なのはみんな了解済みで購入するんだか良いんでしょ。

    嫌な人は、計画確認したらすぐ止めるよ。

  10. 77 匿名さん

    この物件ってやたら共有施設の豪華さだけを強調してるのは何故ですか?

  11. 78 匿名さん

    豪華だから。
    実際、パンフレットを見ると共用部は過去の超高層マンションと比較してもトップクラスの一つに入ると思う。

  12. 79 物件比較中さん

    PC赤坂と迷っています。
    住環境はこちらがいいと思うのですが、資産価値となると赤坂のような・・
    どなたかこちらを契約した方で、購入の決め手となったご意見を教えて頂けませんか?

  13. 80 匿名さん

    住環境はこちらなのに、資産価値が赤坂ってのはどのような観点から?

  14. 81 匿名さん

    共有施設が豪華って本気ですか? それとも地権者の自画自賛?

    容積率に含まれない屋外の共有施設が売りなのに・・・汗

  15. 82 匿名さん

    屋外の共有施って何を指してるのかな。地階の店舗とかカフェってこと?

  16. 83 匿名さん

    この建物上部の特徴的な共有施設は屋外ですよね。

  17. 84 匿名さん

    近くにいろんな高層マンションが見れる(様になる)事が利点。

  18. 85 匿名さん

    結局は、向き次第ってこと?
    北と南の中・高層は何も影響ない。
    景色が抜けない西や東、低層とかは、
    値付けが安いぶん、かなり売りてしまって残り少ないですよね。
    いまさらですが。
    まぁ、景色を見たければ、どの部屋であろうと屋上に行けばいいわけで。

  19. 86 匿名さん

    どう考えても、共用部を前面に押し出すのは、立地では隣に負けているからでしょ…
    ここは全部が完成すると囲まれてしまうからね。

  20. 87 匿名さん

    共用部分を全面に押し出すのはそういうことかー。ちなみにここって各階ゴミ置場はある?

  21. 88 物件比較中さん

    ここの建設中の角で営業している商店(2~3階建て)は今後、どうなるのでしょうか?

  22. 89 契約済みさん

    隅で営業しているお米屋さんなども
    マンションの店舗として営業されるそうですよ。
    お米は重いからうれしです!

  23. 90 契約済みさん

    この物件を検討している方は意地悪な方が多いですね。

    変な書き込みは隣の住友の書き込みだ!と言っていますが
    住友のページは全く賑わっていないので
    ここへのページに書き込むが???です。

    こんな人たちと一緒に住むのがゆーつになり始めました…。
    人の物件の事を言うのはやめませんか?

  24. 91 匿名さん

    一体何が意地悪な書き込みなのか???です。そんなこと言ったらネガレスがひどい板はもっと沢山あるよ。

  25. 92 匿名さん

    土日のMRは、思うように予約が取れないくらい、混み始めたようですね。
    それがすべて、契約につながっているかどうかは知りませんけど。

  26. 93 匿名さん

    MRは子供ずれ多かった。夏休みの終りを満喫していたかんじ。
    お父さんはこんなすごいマンションを知っているんだよって自慢していたから、買えるのかはハテナ。

  27. 94 購入検討中さん

    一時は忘れられたかのように静かだったこのスレも、MRの夏休みが明けたとたん急に賑わってきたし、
    そろそろ真剣に考えないと遅れを取るかも。
    高層ねらいだから、まだまだ大丈夫とのんびり構えていたんだけどね。
    PC赤坂は70も売れ残っているそうだけど、一般人にとっては生活に不自由な立地だから仕方ないと思う。
    お隣も悪くないんだけど、ダイレクトウィンドウが生理的に苦手って人は私だけじゃないはず。
    となると、麻布界隈で今買うなら、手頃なのはここかなぁと。
    西側の再開発はちょっと気になるけど、待つのもなんだし、あんなに高速道路に近すぎるのもどうかと思うし。

  28. 95 匿名さん

    今月中旬から第2期ですよね。「第1期完売御礼」とか謳うんですかね。
    申し込みの入った部屋しか売りに出さないから、確かに完売なんでしょうけど。
    まぁこの世界同時不況下、1年足らずで440コ中、残り180コを切ったのは、大したものだと思います。
    もしかしたら竣工時にはギリギリ完売するかもしれません、奇跡的にね。

  29. 96 購入検討中さん

    >>87 あるよー。

  30. 97 物件比較中さん

    バラがついていても
    キャンセルが出た言いながら
    少し安めに販売しているのは
    どこもしていることなのでしょうか?

    住友は強気で1円も下げてくれないのもどうかと思いますが。

  31. 98 匿名さん

    この物件、値下げなんてする必要あるの?どこから見ても死角のない人気物件だと思うけど。

  32. 99 匿名さん

    >>97
    そんなことするの、コ○レくらいと違いますか?
    芝と間違えてません?

  33. 100 匿名さん

    >98>99さん
    我が家は希望の広さと予算が合わなかったので購入まで進みませんでしたが、何度か連絡が来ましたよ。
    知人のところにも連絡があったようです。
    お客さんの内容によって値引きの金額は違うようですね。

  34. 101 匿名さん

    100さん
    情報ありがとうございます。個人的には良い物件だと思いますが、値引きありということは、あまり売れ行きは思わしくないのでしょうか?やはり周囲を高層ビルで囲まれてしまうのがネックとなってる?

  35. 102 匿名さん

    >100>101さん
    あーぁ、あほらし。

  36. 103 購入検討中さん

    101さん
    この時代なので決して売行きは良くはないと思います。
    しかし悪い物件ではないと思います。
    予約から販売(完成)までに時間がかかるので
    ローンの最終審査では4割の方がローンが通らない可能性があると言っていました。
    なので金額的に見合わない人もむげにせず
    そこでもう一度金額調整されるそうです。
    私もほぼ完売状態だったのであせりましたが
    裏事情はそうらしいのでどれくらいの金額なら購入できるのか?逆に聞かれました。
    でもこんなのどこでもある話ですよ!
    心配にはいたりません。

  37. 104 匿名さん

    >103
    何を言いたいのか、よく理解できません。
    仮審査で通ったローン申請が、本審査で4割落ちるかも、というのも信じられない数字です。
    もう少し内容を整理して、書いて頂けないでしょうか。
    心配にはいたりません。というのも、何が心配でないのか、よくわかりません……



  38. 105 契約済みさん

    103さんのおっしゃっている事わかります。

    仮審査時と審査時の
    勤務先の経営状態に変化がある。

    という意味なのでしょう。

    ベンチャー企業にお勤めの方は特にローンが難しくなっていると聞いております。
    来年にはどうなっているか???分からないという事なのでしょう。

  39. 106 匿名さん

    103さん

    売れ行きは良くないのに、ほぼ完売状態??
    言っている意味がわかりません。

    少なくても完売には程遠い状態と伺ってますが。

  40. 107 匿名さん

    制約御礼のバラは沢山付いていて残り僅かに一見見えるけど
    、結局は最終審査に通っていなので
    あてにならないって事だろ。

  41. 108 匿名さん

    みなさん、情報は必ず自分で確かめましょう。
    実際のところ、180戸はこれから第2期で売り出すわけで、
    完売状態のわけないし、
    4割も本審査で落ちるわけないですよね。
    だったら現金なら優先してくれそうだけど、
    私は1回目、抽選できちんと落とされました。

  42. 109 匿名さん

    現金客は、完成物件でもない限り
    デべは喜びませんよ。なので優先もされません。
    引渡までに現金は無くなってる可能性があるからですと。

  43. 110 匿名さん

    現金が無くなってる可能性は少ないと思われる。
    多少減っていることはあるかもしれないが。

  44. 111 匿名

    確かに。 タンス預金で空巣に入られた場合ぐらいだよね〜。

    株でも相当おバカでないと0にはならん。今ならETFにバラけて投資するだけで1年で2割増しじゃないですか?

  45. 112 匿名さん

    どっかの議員みたいに、知人のせいで破産することもあるからね。

  46. 113 匿名さん

    もし本審査で4割落とされるのなら、
    デベにとっては
    よほどキャッシュ客のほうが安心だと思うけど。
    というか、ここはリーマン破綻後に売り出したわけで、
    来春の竣工時に4割が落ちるとはとても思えない。
    リーマン破綻前に売り切っていたプラウドの飯田橋だって、
    この前の竣工時に審査落ちたって人、ごくわずかでしょ。

  47. 114 匿名さん

    4割じゃなくて、4%じゃないですか?
    それでも、実際にはそこまで多くないと思います。
    100,101,103さん、同じ人?

  48. 115 匿名さん

    ここは予算八千万円くらいだと、どれくらいの条件の部屋が買えますか?

  49. 116 匿名さん

    ここの地権者ってどういう人種なんだろう。
    ステテコ姿で徘徊している酔っ払いオヤジに絡まれた。
    西側(次の再開発地域)も歩いてみたが貧民街っぽかった。
    マンション購入者と共存できるのだろうか。。。

  50. 117 契約済みさん

    角にあったお稲荷さんどこに行ったんだろう?

  51. 118 購入検討中さん

    >117
    奥の方に移るみたいですよ。図面集の1敷地配置図に「祠」があるのでこれじゃないですかね。

  52. 119 匿名さん

    >>116
    過去レスに地権者さんが何度も書き込みしましたよ。
    内幕もたくさん書いてくれたが、今では大部分削除済み。

  53. 120 匿名さん

    ここってタワーパーキングが建物内部に埋め込まれてるんだね。この作りじゃなければ良いのに。。機械音とかしそう。。

  54. 121 匿名さん

    第2期販売って、いつ始まるんですかね?

  55. 122 契約済みさん

    未だ完成もしていないのに値引き交渉しているって本当ですか?
    完成後なら仕方ないけど、未だ半年以上あるのに 納得いかない!
    一期で契約したのが馬鹿をみるということ?

  56. 123 匿名さん

    グランスカイみたいに、値下げしたらその前に契約済みの人もキャッシュバックしてもらえば。
    (そういう契約だとグランスカイの過去レスに書かれてた)

  57. 124 匿名さん

    私は初期からモデルルームに通い、価格表を見てきたけど、値引き交渉等の雰囲気は感じられませんでしたが・・。
    値引きではなく、売り出し価格の微調整程度はあるのかな?
    ちなみにやっと契約となりそうです。

  58. 125 匿名さん

    地権者は管理費払わないって本当ですか?
    (地権者の)修繕費も「大丈夫か?」って思うくらい安いと聞いたのですが。。。

  59. 126 匿名さん

    契約者としてはあまり細かいことを言いたくありませんが、誤解がないように記載します。
    管理費について優遇があるのは地権者棟のみです。タワーに住む地権者さんはきちんとはらいます。
    地権者棟の管理費は地権者棟の駐車場収入を充てることが、再開発に合意する際の決めごとの一つだったようです。
    他にもそのような優遇のようなものがあるのか聞きましたが、それ以上はないそうです。
    タワーと地権者棟で管理は別になっていることから、私は問題ないと考えました。

  60. 127 匿名さん

    125です。
    地権者棟の駐車場の管理費はもちろん地権者払いなのでしょうか。
    駐車場は全体共有なのにその収益の一部が一部の地権者に使われるってことはないですよね?
    それにしても、地権者棟の管理費で得られる金額は、地権者棟+全体共有部の管理費をまかなえるとは
    思えない額と聞き、今後タワー棟にしわ寄せがくるのでは・・・と心配です。

    こういう不公平を押し通す地権者と共存できるのか心配ですね。。。

  61. 128 匿名さん

    大した管理費払わないくせに、地権者棟の地権者はティアラデッキにも来るし、ゲストルームも使用するよ。
    コモンラウンジももちろん使用。変な騒ぎ方しないといいが。

  62. 129 匿名さん

    地権者さんもここに書き込みしてるはずですから、
    優遇に付いて本音を聞きたいですね。

  63. 130 匿名さん

    まあ、地権者と下駄ばきありというだけでその物件を買わないという人もいるのに、それを承知で買ったわけだから、管理規約の範囲内のことでは、地権者ともめないでくださいね。

  64. 131 匿名さん

    PC麻布十番は、まだ地権者は80戸程度ですけど、
    CT麻布十番は120戸くらい、西側の再開発エリアは200戸を超えてますからね。
    先日、即日完売した新宿御苑なんて、圧倒的に地権者の方が多い。
    都心物件の、ある意味で宿命なんでしょうか。
    いずれにせよ、筋の通らない地権者優遇は、腹が立ちますよね。

  65. 132 匿名さん

    お隣の住友では三井のような地権者優遇はないようです。
    地権者が存在することはよくあることだけど、
    こういう不条理な優遇はあまり聞いたことがないですね。

    初めにこういうことを許してしまっていると、
    この先色々トラブルの種になりそうな気がします。

  66. 133 匿名さん

    以前、ここに書き込みされていた地権者さんがいましたよね。
    確か、デベが理不尽なことをいってきたので、こちらの要望をきかないと、
    このスレに成り行きを全部暴露してやる……といった感じの内容だったかと。
    結局、デベが折れたので、収まるところに収まった、と。

    想像するに、デベがうまいこと言って地権者をみんな地権者棟に押し入れた、
    でも、後で聞いてみると、地権者棟の住民はタワー等の共有施設を使えない、
    これは詐欺じゃないか! 
    で、結局は、ある程度タワー共有施設も使えるという折衷案を引き出した。
    といった内容のような気がしたのですが、当の地権者さん、いかがでしょうか。

    かなり、私の想像が入っているので、どれだけ当たっているかわかりません。
    でも、地権者がタワー共有施設の管理費を払っていないなら、
    たとえばゲストルームは、タワー棟住民優先にするとか、
    多少なりともタワー棟住民への優先がないと、これこそ理不尽。
    これなら、空いたままより使ってもらった方が収入になるのでゲストルーム管理費への貢献になるわけで。

    まぁ、これは地権者がタワー共有施設の管理費を負担していない場合であって、
    そのあたりのこと、実際には私はよく知りません。
    どなたか、詳しい方、いらっしゃいませんか?








  67. 134 匿名さん

    地権者棟の駐車場で得られる「地権者の管理費」は毎月80万ちょいです。
    これで地権者棟・駐車場の管理もしなければいけません。
    全体共有の管理費がどのくらい払えるのでしょうか。

  68. 135 匿名さん

    133です。
    地権者は駐車場とは別に、
    地権者棟の管理費を、確か毎月1~2万円くらいは各部屋ごと負担しているはずです。
    部屋の広さのわりには、タワー棟よりも安め(半分くらい?)とは思いますが、
    設備的にはタワー棟より劣るので、この点ではほぼ平等になっている気がします。
    私が分からないのは、タワー棟の共用施設分として、地権者がどのくらい負担しているかです。

  69. 136 匿名さん

    地権者は管理費を払わないはずです。
    払うのは数千円の修繕積み立て費だけです。

  70. 137 匿名さん

    ざっと管理規約を読み直してみましたが、
    地権者は、地権者棟の管理費はもちろん、全体共用施設など、
    タワー棟住民と同等に(といっても、地権者住宅棟管理費は、当然安めですが)、
    負担することになっていますね(←合計80万円を軽く超えます)。安心しました。
    地権者用の駐車場代を、そこに補充できるので、かなりの額が差し引かれるはずですが、
    その地権者駐車場を借りることができるのも、やはり地権者&その従業員というのが基本。
    地権者等の中で完結しているわけです。

    タワー棟住民だって、駐車場代は管理費に補填されるはず。
    結構、平等じゃないですか?

    ただ、厳密には、タワーも地権者棟も明細を出してチェックしないと、
    金額的に本当に平等かどうかはわかりません。



  71. 138 匿名さん

    タワー棟で得られる駐車場代はタワー棟のみの管理費に割り当てられるのではなく、
    全体共有の管理費(つまり地権者含む)に割り当てられます。
    恩恵を受けるのは地権者。

  72. 139 匿名さん

    だから、その点が地権者の優遇なんですよね。
    納得できないなら、どうしようもないですよね。

  73. 140 匿名さん

    138さん
    恩恵を受けるのは、タワー棟住民と地権者です。

  74. 141 匿名さん

    思ったよりも大したことなさそうだけど、
    地権者優遇には変わりありませんね。
    あまり気分の良いものではありません。

  75. 142 匿名さん

    結局は、126さんのおっしゃっている通りなわけです。
    地権者優遇はその点だけで、タワー住民用も地権者用も駐車場は、
    全員が負担する全体管理費で管理されているわけです。
    126さんのように、納得できるかどうかですね。

  76. 143 匿名さん

    まぁ、考え方次第でしょう。
    地権者棟に追いやっている迷惑料と考えられなくもない。

  77. 144 匿名さん

    地権者棟に追いやったのではなく、タワーに入りたがらなかった地権者が多かったのでは?
    (きちんとタワーに入った地権者は一部いますが。)
    タワーに入ったら地権者優遇の管理費などなくなりますからね。
    管理費払いたくないんでしょう。難癖をつけ、収入もない人たちなのではと心配です。
    ティアラやコモンラウンジにも出入りしますからね。この人たちも。
    また、地権者棟は南向き日当たりも良く、追いやるというほど悪いとは思えません。

  78. 145 匿名さん

    142さん
    もし地権者用の駐車場が全体共有費で管理されているのであれば、
    そこからあがった収益を地権者だけのものにすることはおかしいと思いますよ。

  79. 146 匿名さん

    ちなみにPC赤坂では、地権者もタワー棟に入れてもらったうえに、
    管理費でも駐車場の面でも、優遇されています。

  80. 147 匿名さん

    PC赤坂では地権者はタワー棟の共有部分に入ってきません。

  81. 148 匿名さん

    なんどか出てくる話ですが、地権者がいるというだけで、その物件を買わない人ってたくさんいるんだよ。

    もう07年になりますが、都心の大規模なのに、地権者がいない虎ノ門PCとか、本郷PHなんかは、それだけで評価が高かったのです。

    契約者はそれを承知で購入している。外野がうだうだ言うことじゃないし、納得して買ってから当初のきまりをぐだぐだ言うなって話でしょ。

    事実関係を確認して、気に入らなければ購入しなければ良いのですよ。

  82. 149 匿名さん

    かなり外観が整ってきましたね。
    日テレの天気予報では、汐留から撮影してる生のバック映像で、
    東京タワーのすぐ脇にPC&CT麻布十番が映っていますから、
    いつもそれで進捗状況をチェックしています。
    楽しみですね。

  83. 150 匿名さん

    日テレの天気予報ですか。いいこと教えていただきました。
    ちなみに私は、NTTラーニングシステムのライブカメラ「東京タワー」でライブ映像を見て楽しんでいます。
    夕方は夕日が当たってきれいです。
    パークコートとシティタワーの間に東京タワーが見える映像です。
    周辺(十番の交差点等)も見れますよ。

  84. 151 匿名さん

    ほんとだ!
    150さん、ありがとうございます。
    東京タワーとパークコート、シティタワーの3点セットの画角ですね。

    でもこの映像を見ると、パークコートとシティタワーに隠れて、
    東京タワーが見えなくなったマンションって、
    (特に南麻布あたりに?)いっぱいあるんだろうなぁと、
    少し申し訳ない気になってしまいます。

  85. 152 匿名さん

    麻布十番商店街って意外と夜閉まるのは早いよね。この辺りで夜遅めでも食事するのにお勧めの場所ってありますか?

  86. 153 匿名さん

    六本木ヒルズができた頃から
    朝までやってる店が増えた気がします。
    飲むだけの店じゃなくて
    普通に食事ができる店。

    テレビ朝日があるから
    ギョーカイ効果でしょうか。

  87. 154 匿名さん

    153さん。
    ありがとうございます。そうなんですね。夜遅くまでやっている店も増えたのは嬉しいです。ちなみに何ていうお店が遅くまでやっていてお勧めですかね?来年が楽しみです。

  88. 155 匿名さん

    154さん

    昔からある店ですが
    はじめ(居酒屋)は美味しいですよ。
    お蕎麦だったら川上庵が
    朝までやっています。

    新一の橋の近くも
    いろんなお店が遅くまでやってます。
    バブル時代に
    マハラジャがあったあたりです!

  89. 156 匿名さん

    はじめですかー。是非行ってみたいと思います。マハラジャがあったあたりは少しわからないかもです(笑)バブル時代はまだ小学生なりたてくらいだったもので。麻布十番、夜早いイメージがあったので嬉しいです。

  90. 157 匿名さん

    156さん、
    麻布十番界隈の食事どころなら、
    このブログも参考になりますよ。
    http://blog.livedoor.jp/yunasy/

  91. 158 匿名さん

    三井デザインテックから案内が来ていましたね。
    ミラーとかベランダのタイルとか、照明とか。
    その他のオプション類って、これからでも付けられるのって何なんでしょうか。
    ドコモのホームU関連とか、完成度でも取り付けは大丈夫な気はしますが。

  92. 159 匿名さん

    ここは売れ行きはどうなの?

  93. 160 購入検討中さん

    こんな放送やってたんですね。

    http://sumai.nikkei.co.jp/sp/31premium/azabu.html

  94. 161 匿名さん

    SW中モデルルームに行きましたがとても込んでました。
    予想以上?の来訪があり予約をことわったらしいです
    私も当初希望した時間では予約がとれませんでした。
    すくなくとも検討者は多いみたいです。

  95. 162 匿名さん

    ここに住むとなると日常の買い物はピーコックになるのかな?あとはショッピングに出かけるとすると六本木が一番近いのかな。

  96. 163 ご近所さん

    日用品は麻布十番商店街があるので不自由なしだと思います。
    ショッピングっていうと。。。洋服とかだったら銀座かなぁ。
    南北線に乗って溜池山王で銀座線乗り換え。タクシーでも1500円くらいかな。
    表参道も近いです。タクシーで1200円くらい。
    夜遊びは六本木がいいですね。

  97. 164 周辺住民さん

    ここのピーコックはどーも。。。といった感が否めない。
    まだ魚藍坂の上下にあるお店のほうが良いです。
    麻布十番にはお買い得な八百屋さんが数軒ありますよ。
    ナニワヤは精肉以外はどうかなといったところ。

    ところでここは紛れもなく三田。
    直ぐ北には西欧の胃袋を満たす日進ワールドデリカテッセンがありますが、
    ベタな日本人であれば、桜田通り沿い慶応東館ホール入り口の直ぐ南にあるスーパーフェニックスは
    小粒ながら使えるお店かも。ここへは自転車が最適。
    も少し白金高輪方面へ下ればDIYのケイヨーデイツー(駐車場あり)も控えています。
    港区でも庶民的で便利なところですね。

  98. 165 マンション投資家さん

    六本木ヒルズは、オープンした頃は高級志向だったけど、最近は中高校生向けにシフトしたので以外に安い。
    日曜雑貨から食品まで放蕩に安くなりました。
    まあ、一度 覗いてみてくださいな。

  99. 166 マンション投資家さん

    >164

    フェニックスは、毎日曜日の朝8時からの朝市がグッド。近隣相場の5~6割で新鮮な野菜、魚介類が買える。
    土曜日は、六本木ヒルズ、レジデンス棟足もとの広場での朝市で、外人さんの売り手相手に値切り交渉するのも楽しいよ。

  100. 167 匿名さん

    昔は日進も早朝業者用に全品15%引セールやっていたんだけどね

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸