東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート麻布十番ザ タワーってどうですか? Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 三田
  7. 麻布十番駅
  8. パークコート麻布十番ザ タワーってどうですか? Part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-04-15 15:58:05

次スレたてました。

前スレ
Part1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43445/

物件データ:
所在地:東京都港区三田1丁目1000番(地番)
交通:都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩3分
   東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩3分
   都営大江戸線 「赤羽橋」駅 徒歩6分


売主:三井不動産レジデンシャル株式会社、株式会社新日鉄都市開発藤和不動産株式会社
施工会社:大成建設株式会社
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社



こちらは過去スレです。
パークコート麻布十番ザタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-07-24 16:21:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークコート麻布十番ザタワー口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    ここの外観は隣の黒いマンションより数段カッコイイですね。

  2. 3 匿名さん

    自家自賛か・・

  3. 4 匿名さん

    ここの外観は六本木ヒルズレジデンスやパークコート赤坂より数段カッコイイですね。

  4. 5 匿名さん

    自棟自賛か・・。

  5. 6 匿名さん

    隣の黒いビル(マンション)よりはかっこいいと思う。

  6. 8 購入検討中さん

    購入された方々、隣同士に立つ物件を比べられてカと思いますが
    どのように考え三井に決められたか教えてください。

    三井か住友で悩んでいます…。

    ①共用施設【三井】幾つもあってとてもゴージャスです。その分管理費もかかります。
        【住友】スカイビューのみです。

    ②エントランス【三井】大通り向きではなく商店の前あたりになっています。
          【住友】車寄せがホテルのようです。

    ③ロビー【三井】滝があったりとおしゃれです。
       【住友】高さはあるけどシンプルです。

    ④住人【三井】地権者棟が別で政治家や芸能人も契約。
      【住友】地権者も一緒で政治家や芸能人も居ない。
       *政治家や芸能人がいた方がいいのか?
        プライバシーが守られないと判断するのか?

    ⑤価格 同じ位の大きさで見ると住友の方が1000万位安い。
        賃貸に出す場合は住友が利幅がある。
        売却のときは三井の方がいい?

    ⑥トランクルーム 【三井】ありません
             【住友】各家庭1つあります(大きさは抽選)


    よろしくお願いします。

  7. 9 物件比較中さん

    >共用施設【三井】幾つもあってとてもゴージャスです。

    どんなものがあるんですか

  8. 10 匿名さん

    私の場合、住友は考慮外だったので(外観が合わない)、三井の赤坂と比べていました。


    ①共用施設【三井】幾つもあってとてもゴージャスです。その分管理費もかかります。
        【住友】スカイビューのみです。
        【私見】赤坂よりは安く、額もそんなに高くはない。

    ②エントランス【三井】大通り向きではなく商店の前あたりになっています。
          【住友】車寄せがホテルのようです。
          【私見】逆に大通り沿いではないことから治安上の問題が少ないと思いました。

    ③ロビー【三井】滝があったりとおしゃれです。
       【住友】高さはあるけどシンプルです。
       【私見】確かにおしゃれだと思います。

    ④住人【三井】地権者棟が別で政治家や芸能人も契約。
      【住友】地権者も一緒で政治家や芸能人も居ない。
       *政治家や芸能人がいた方がいいのか?
        プライバシーが守られないと判断するのか?
      【私見】タワー棟にも地権者住戸は存在します。私の場合、地権者とご一緒するのは全く気にな
        りませんが、政治家や芸能人がいる場合、ヒトによっては治安が悪くなるのではないか、と
        感じました。

    ⑤価格 同じ位の大きさで見ると住友の方が1000万位安い。
        賃貸に出す場合は住友が利幅がある。
        売却のときは三井の方がいい?
       【私見】値段の感じ方は総合考慮だと思いました。低層階だと、赤坂の方が(今は)値頃感が
        あるな、とも思いました。

    ⑥トランクルーム 【三井】ありません
             【住友】各家庭1つあります(大きさは抽選)
             【私見】収納が多い部屋を選びました。


    以上、ご参考まで。

  9. 11 匿名さん

    まぁまぁいけてますね。

  10. 12 購入検討中さん

    10さん

    貴重なご意見ありがとうございました。
    参考にさせていただきます。

    まだまだ他の方もご意見あれば聞かせてください。
    よろしくお願いいたします。

  11. 13 十番たいやき

    だいぶ前に麻布十番のタワーマンションで広告が入っていたのを覚えています。
    最近気にしてませんでしたが、まだ販売中ですか?
    自分の物件は10年選手なので坪330万円くらいでしたし、そこまでゴージャスじゃないけど、坪単価は結構高くなってますね。売れ残っている雰囲気もありますが、これは経済事情だけですか?
    値引き競争も起こるんでしょうか?

  12. 14 匿名さん

    08さん!

    何故?・・・・「政治家」や「芸能人」さんが契約しているのを知っているんですか?

    何処からの?・・・情報なのですか?

    ちょっと、やばくないですか?

    誰から聞いたのですか?

    普通の人には、絶対、わからないはずですよ!

    この書き込みに、情報漏らしたら、政治家や芸能人さん達に失礼だと思うのですが・・・・

    三井は情報が、漏れてしまうんですか?

  13. 15 物件比較中さん

    うちのミーハーな主人が営業の方に芸能人や著名人がいるか質問したときには、

    「それはお答えできません」ってあっさり言われましたよ!!

  14. 16 匿名さん

    そうだよね、当然だよね!

    08さんは、何故?・・・・政治家さんと芸能人さんが、契約したと断定しているんだろうか?

    ひょっとして、三井さん?・・・・・ですか?

    駄目でしょ、ポロッと喋っちゃあ!?

    でも、冷静に考えると、やっぱ、三井さんの物件の方が、確かに、いいかも知れませんが・・・・

    因みに、目の前の建物に、一時、政治家の「あの有名な若い子」が住んでましたね!

  15. 17 物件比較中さん

    芸能人が居るとか関係ないけど興味はあるよね。

    個人名を挙げなければ問題ないんじゃない?

    医者は居ますか?

    っという程度の問題じゃないの?

  16. 18 匿名さん

    14~16(17も?)は同一人物っぽいw

  17. 19 賃貸住まいさん

    まだまだ麻布十番は高いですね。
    山手沿線のタワーと比較しているのですが、どうしてもこちらの方が
    見劣りしてしまうように感じます。

    麻布にしてもこの界隈にしても、電車状況があまり良いとはいえないけど
    最終的に購入される方は、やっぱり土地のブランドとかを重要視されて
    いるんでしょうか?

    昔、こういうところを買う人は、「金持ちは電車なんて乗らないんだよ」って
    聞いて、なるほどー、と思ったことがあります。

  18. 20 匿名さん

    NO.19さん。
    ”見劣り”というのは、どういう意味ですか?
    たとえば五反田・大崎の物件に比べて、仕様が悪いとか、駅から遠いとか……。
    あるいはコストパフォーマンスのことをおっしゃっていますか。
    ならば、見劣り、という言い方は、ちょっと違う気がします。
    それに、マンションに資産価値があるかどうか、よくわかりませんが、
    お金持ちのエリアには、やはりお金持ちが集まってくるものです。
    大崎・五反田は再開発といえども、今契約済みの方と同レベルの方が、
    今後も候補にするエリアです。
    悪いことは言いません。安物買いだけは、止めておいて方がいいと思いますよ。

  19. 21 匿名さん

    麻布十番・六本木に住むお金持ちさんは、所詮、ホステスか田舎者の成り上がり!

    元麻布と麻布台は除く!確かに、昔から品のある金持ちが住んでいる。

    三田を選ぶ人間も、品のあるお金持ち系が多い。特に三田2丁目辺りだが・・・

    十番と六本木ヒルズ見れば、わかるでしょ?・・・地方出身者ばかりだと。

    Pーチジョンとかホリ○モンとか、勘違いしている自称都会人。

    出身地?何処よ、君達!

    田舎者ほど、名前に弱い。昔のことを何も知らないからね。

    十番・六本木は、馬鹿(地方出身者)のひとつ覚え!

    今じゃあ、田舎者の溜まり場。

    地元の人間よりも威張っている。

    田舎者は、田舎に帰りなさい!

    常識知らな人間が最近、多い。

    地元の人間、困っているんだよ、本当に。

  20. 22 匿名さん

    >>21 常識知らな人間

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸