東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・晴海レジデンス その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. ザ・晴海レジデンス その5

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2012-02-10 12:36:54

その5に突入!
荒らしはスルーでお願いします。


□過去スレ 
 その1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43939/
 その2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43848/
 その3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43685/
 その4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43523/

所在地:東京都中央区晴海5-1(地番)
交通:山手線「東京」駅 都営バス「晴海埠頭」行き約24分、「ほっとプラザはるみ入口」バス停徒歩5分
   都営大江戸線「勝どき」駅 徒歩11分(※通行に際しての規制がある徒歩10分のルートもあり)
管理委託:コスモスライフ
売主:コスモスイニシア 新日鉄都市開発
販売提携(代理):コスモスイニシア
施工(建設、請負):長谷工コーポレーション

[スレ作成日時]2009-07-16 17:58:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・晴海レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 587 購入検討中さん

    もうキャンセル待ってても出てこないかなぁ。。。。

  2. 588 物件比較中さん

    晴海レジデンス分譲時の価格表です:
    http://farm4.static.flickr.com/3055/3551386530_e188fd02b1_o.jpg

    参考になれば。

  3. 589 購入検討中さん

    イニシアの経営危機問題がひと段落して、バーゲンセールも終わったみたいなので、ここを買った人は結果的にはなかなか良い判断をしたね。

    豊洲も最初はフロントコートとか安いマンションがあったけど、今はTOTとかツインとか高いマンションしかないのと同じように、これから勝どき・晴海エリアは、高値物件が続々登場するだろうから、後からうらやましがれるかもね。

  4. 590 ご近所さん

    アクアフォートの住人は良いマンションを買ったと思うけど
    カームフォートの下層階って清掃工場の清掃車通路から丸見えなんですよね
    マンション側から見たら嫌な気はしませんか?
    もともと景色なんて気にしない方を対象にしているから 間取りが大きめなんですか?

  5. 594 匿名さん

    589みたいなめでたい人が多いんですね。晴海は。

  6. 595 匿名さん

    594に同感。
    豊洲のフロントコートの分譲時期は、
    マンション市場全体が安い時期だったんだよ。
    ましてフロントコートはタワー扱いじゃないしね。

  7. 596 物件比較中さん

    いまだに諦めずにキャンセル待ちしてるんだけど、もうムリかなぁ。。。

  8. 597 抽選落ち

    オリンピック失敗で日本郵政の駐車場や晴海ふ頭が再開発される確率が高くなった今、
    居住者・評論家・傍観者の皆様は、どうお考えでしょうか?
    レインボービューなら、当初中古で1割くらいなら高く買ってもいいと思っていましたが、
    目の前にタワーが建つ確率が発生してしまったため、中古が出ても悩みそうです。
    価格にもよりますが、ご意見お聞かせ下さい。

  9. 598 匿名さん

    眺望を期待して買うのは止めたほうがいいです。大後悔しますよ。

  10. 599 抽選落ち

    私も、眺望期待して申込みましたが、外れました。
    選手村等なら10階程度と予想されていましたが、今となっては、タワーが建つ確率は限りなく100に近いと思います。
    時期こそわかりませんが。
    中央区は昼夜の人口差に異常に反応していますので、住宅供給はまだ続くと思います。
    勝どきの西の豊海地区も10年後くらいにはタワーだらけになると予想されます。
    有明地区も、今売られている3棟は、確実に前に立ちますから。すでに1棟は決定しているし。
    あと、豊洲市場もそこそこ高いものが建てば、眺望もかなり変化しますし。
    ただ、数年かもしれませんが、レジデンスには住みたいので、中古が出れば買いたいです。
    しかし、適正価格で。
    ここは高ければ全く意味がないので。
    7-800万くらいプラスすれば、WCTTTTくらい買えますからね。
    BCTなら6000万くらいで中古も結構出てきていますし。
    ただ、ここは買っても売りぬくタイミングが難しいですね。

  11. 600 匿名さん

    臨港消防署の敷地には、補助314号という計画道路の予定があるので、現状ではタワーを建てるのはかなり困難な気がします。
    オリンピックスタジアム予定地だった場所だと、勝どき駅からかなり離れてしまうため、マンションを建てる業者がいるかどうか?
    車で行ける商業施設か、やはりスポーツ、文化施設のようなものになるのではないかと想像しているのですが。

  12. 601 匿名さん

    600さんのおっしゃるとおり、駅からの距離を考えるとマンション、オフィスの線はなさそうですね。
    東京都の開発計画では、国際交流ゾーンという位置付けのようなので、公共性の高い施設が現実的かと。

    一方で、交通インフラとセットで開発されるなら、都心から至近の大規模用地なので、大化けする可能性もありますね。

    ただ、交通インフラの整備には時間がかかるので、次のオリンピック開催地の結果が出る数年間はこのままかもしれません。

  13. 602 入居済み住民さん

    築地市場の仮移転?一部移転?の案があるようですが、住民に対して全く説明がありません。
    こんなやり方でいいんでしょうかね、民主党は。
    どちらにせよ、そういう案が出ている以上、晴海地区の再開発は、築地の移転問題が片付かない限り動かないのではないでしょうか。

  14. 603 匿名さん

    >600 601
    臨港消防署の敷地って何処になるのでしょうか?
    TTT横の運河べりのことですか?

  15. 604 匿名さん

    603です。
    その道路は、現築地市場から市場前駅を通って、有明テニスの森駅まで延びる道路のことですか?

  16. 605 匿名さん

    >602,603さん

    600です。
    603で指している道路は、環状2号線のことですよね(晴海テラスの裏を通る道)。
    それではありません。

    晴海レジデンスの南西側の、現在臨港消防署のプレファブの仮庁舎が建っている敷地を横切って、晴海5丁目側から朝潮運河を渡り清澄通りに接続する道です。

    この道は運河を越えた先で、豊海公園や豊海区民館、月島警察署の敷地にも引っかかるらしいため住民から反対の請願が出て、現在この道路計画は凍結中のようです。
    そもそも清澄通りにぶつかって終わりなので(その先の計画はない)、造る意味がどれほどあるんだろうか疑問です。
    おそらく計画のみで、このままずっと凍結状態になるような気がします。

    道路計画自体が廃止されない以上、計画だけは残った状態ですので、建物を建てるにあたっては無視することは
    できず、したがってタワーマンションが建つ可能性は、現状ほとんど無いだろう、と予測しております。

    何かよほど大規模な再開発計画でも起こらない限り、この状態は続くのではないでしょうか。
    ちなみにオリンピックの計画案では、この道路(橋)が作られて、競歩か何かのコースになっていた気がします。

  17. 606 匿名さん

    603、604の間違いでした。
    すいません。

  18. 607 匿名さん

    603.604です。
    その話って、凍結状態のままですか?
    豊海地区再開発がほぼ決まりそうなので、白紙になっていませんか?
    まだ決定じゃないのかも。
    月島警察だけは移転が決まったと昨年年末に何かの記事で読みました。
    余談ですが、この計画でコスモ東京ベイタワーの眺望が終了するようです。

  19. 608 匿名さん

    今でも凍結中かどうかはわかりませんが、計画が進むのであれば目の前にタワーが建つ可能性が低くなるので、その方がありがたいですね。
    ただ、そもそもあの道路は単に豊海から晴海に渡るだけの道で、その先有明方面へ伸びるわけでもなく、作る意味がどれほどありますかね?
    公共事業費もどんどん削減されているし、環2もできますし、実現するにしても相当先の話ではないのかと思いますが。
    ですから、実質凍結状態はしばらく続くのではないかと。

  20. 609 匿名

    豊海の再開発って進むんですか。
    あの倉庫街の殺風景な雰囲気が好きなんですけどね。

  21. 610 匿名さん

    豊海地区は
    土地の用途を変更して、高層建築物を建てるって話が
    以前からありましたね。

  22. 611 匿名

    因みに豊海地区上空は航空法で百メートル以上の
    建造物は建てられない事になっています。

  23. 612 匿名さん

    603,604,607です。
    >611
    航空法??それは初めて聞きました。
    どこか参考になる記事棟ありますか?
    港湾法の漁業区?とかなんとかいう地区の指定は解除の方向だと、区役所で中央区の区民便りのようなやつで見ました。
    でも、100mということは、33階くらいは立つという感じですかね。

  24. 613 匿名さん

    どうやら築地市場の移転は、予定通り豊洲に移転するようですね

    http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819695E0E5E2E1...

  25. 614 匿名さん

    補助314号は、もともと、上をゆりかもめを通すために計画された道路だと思います。

    オリンピックも流れたんで、ゆりかもめ延伸自体がペンディング状態です。

    因みに、東卸豊海住宅のタワマン化が心配です。

  26. 615 匿名さん

    見ました314号
    http://www.tokyo-innerharbor.com/koukyou.pdf
    これだと、40階とかは無理そうですが、20階程度は建てられるんじゃないですか?
    何か規制あるのでしょうか?
    逆に314できると、緩和条件にもなるし、建蔽率にこだわらなければ、30階くらいもいけそうかも。

  27. 616 匿名さん

    >615さん

    この絵で見ると314号は敷地のど真ん中を通っているように見えるから、とてもそうは考えられないんですけど。

  28. 617 匿名さん

    ゆりかもめは、314号じゃなくて環状2号を通して新橋まで環状線にした方が便利ですね。
    勝どきどまりでは、なんか中途半端。

  29. 618 匿名さん

    築地市場は現在地再整備の可能性も検討だから豊洲移転に決定ではないですよ。

    http://www.jiji.com/jc/zc?key=%c3%db%c3%cf%bb%d4%be%ec&k=201003/20...

  30. 619 匿名さん

    TTTとか、その北側の予定タワーとか、超高層なのに
    そのすぐ近くの豊海は100mまで、では極端に差が有りすぎるのでは?

  31. 620  

    航空法で制限されているのは、有明までで、それより北は関係ないでしょう。

  32. 621 匿名さん

    米軍管理の空域とか色々錯綜してるから、制限あるのでは?
    コスモスタワーも中途半端な26階だし。

  33. 622 匿名さん

    一体、屋上で何があったんですか?
    警察関係がいたって?

    やはり、「事故」?

  34. 623 匿名

    誰かのペットの猿が逃げ込んだらしいですよ。
    結局またどこかに逃げられちゃったみたいですけど。

  35. 624 615です

    こんな感じで黒が314とゆりかもめ、赤い部分にタワマンの可能性があると思うのですがいかがでしょう。
    港区という港湾法の境目になりますから、まず間違いないでしょう。
    五輪こなかったので、確かにゆりかもめは無いような気がします。
    となると、旧晴海展示場跡地の再開発が気になります。
    豊洲市場は気になりませんが。因みに豊洲市場が予定通りだとしても、10階くらいかそれ以上は建ちそうですね。
    豊海も、ここからは気になりませんが、漁港区指定から解除されるとなれば、確実にタワマン立つと思います。

    1. こんな感じで黒が314とゆりかもめ、赤い...
  36. 626 匿名さん

    補助314ってレジデンスの南西のまん前を通って豊海小の前ぬけて、月島警察のあたりに出るんじゃなかったですか?

    なんか位置が違ってる気が・・・

  37. 627 匿名さん

    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/jigyo/kensetsu-jimusyo/UmetatetiTukur...
    ○埋立地とは?
     埋立地とは、海面や湖など公有水面を護岸で囲い、その中に廃棄物や土砂などを投入することによって造成さ
    れた土地を指し、陸続きに水面を埋め立てて陸地にする場合と、水面に新たに島を作る場合の2種類に大別され
    ます。
     埋立は、古くから世界各地で行われており、その多くは物資輸送の拠点として港湾施設を建設することが主な
    目的でした。
     東京港では、江戸時代より本格的な埋立が行われ、主に城下町の造成(町づくり)や社会生活で発生する廃棄
    物(ゴミ)の処分先として、埋立地が作られました。埋立地が作られて生活圏が拡大してくると、物流拠点とし
    て港湾施設が作られ、時代と共にその規模を拡充していきました。
     近年の埋立地は、臨海副都心や豊洲・晴海地区のような都心に近いという地理的条件を活かし、住宅などの居
    住機能の他に文化・レクリエーション機能を兼ね備えた、多様な都市機能を有しています。

  38. 628 匿名さん

    常識的に考えてみれば、勝どき駅周辺には

    駅近に2棟のタワーマンションが建設中
    URのタワーが分譲中
    隣にすみふのタワー2棟が着工待機中
    TTT前の都営アパート跡にタワーの計画あり
    トリトンの先の晴海2丁目にも再開発計画
    豊海も再開発計画あり

    少なくとこれだけのマンションの供給予定がある中、もっと駅から遠い場所に、わざわざタワマンの計画をする奇特なデベがいると思いますか?

  39. 629 匿名さん

    月島倉庫のあたりも、噂はずっとありますよね。

  40. 630 匿名さん

    >626さん

    こんな感じでしょうか?
    水色のラインはほぼ間違いなし。
    オレンジのライン(朝潮運河と臨港消防署部分)がどうなるか、というところですか。
    ハルレジのまん前ではなかったと思います。

    1. こんな感じでしょうか?水色のラインはほぼ...
  41. 632 匿名さん

    「晴海」といえば展示場でしょう。
    いや、確かに「晴海に住居」でお茶吹きこぼしましたが。

  42. 633 匿名さん

    >>630さん

    多分、そんな感じだっと思いますが、橋が曲がって変な感じですね。
    やはり、この物件のまん前を通るんじゃないですか?

  43. 634 匿名さん

    >少なくとこれだけのマンションの供給予定がある中、もっと駅から遠い場所に、わざわざタワマンの計画をする奇特なデベがいると思いますか?

    価格次第でしょうね。
    安くして売れない不動産はありませんから。

  44. 635 匿名さん

    314号はまだ事業決定されていないでしょうから、正確なルートは未定だと思います。
    環2も当初の地下案から地上案に変わったように、計画が具体化するまではどうなるかわかりませんね。

  45. 636 匿名さん

    補助314の話がさかんですね。
    知り合いの区議いわく、上記の写真は、お二方とも外れですね。
    清掃工場脇から、晴海レジデンス脇を通り豊海小学校の脇を通る直線道路だそうです。
    ただ、討論にあるように、決定ではないようです。
    どちらにせよ、郵便局が借りている土地に高層マンションが建つ確率は極めて高いというか、
    払い下げられるのも時間の問題だと思います。
    こればっかりは、本当に残念ですが、レインボービューは時間の問題と思います。

  46. 637 匿名

    314号の正式決定がなされていない以上、この議論は意味ないですよね。
    敷地が決まらないわけですから。

    そもそも314号は清澄通りの延伸が決まらない限り、実現しないと思っているのですが。

  47. 638 住まいに詳しい人

    >>630
    都市計画図上はこの位置です

    1. 都市計画図上はこの位置です
  48. 640 匿名さん

    ここのメリットが出てくるのはこれからですね。
    りょう君のマンションより安く買えた物件。
    震災以降も中古が少ないですね。

  49. 641 匿名

    りょうくんは別格。ミッドベイとの争いか。

  50. 642 匿名さん

    ミッドベイが同時期に出ていたら、
    ここはどうなってたんでしょう。
    駐車場があった分有利か。

  51. 643 匿名

    こちらの方が眺望のいい部屋が多いので有利でしょう。

  52. 644 匿名さん

    利便性はミッドベイのほうが全然良いね。

  53. 645 匿名さん

    駐車場100パーセントはかなり魅力です。
    クロノのMR行きましたが、ここはバス停も近いですね。
    清掃工場がなければと残念。

  54. 646 匿名さん

    晴海のマンションで検索するとよくここが発売当初人気だったって見るけど、今はどうなんだろか。

  55. 647 匿名

    日当りの悪い運河側住戸の中古が結構強気な価格で出てるけど、売れてないみたい。

  56. 648 匿名さん

    日当たりは悪いけれど高層階の部屋だから値段が高いのかもしれませんね。

  57. 649 匿名さん

    清掃工場をどう捉えれるかで、
    全て変わってくるね。
    北側なら相殺できそうだけど?

  58. 650 匿名さん

    エッフェル塔が嫌いなパリ市民は
    エッフェル塔のレストランで食事をする。
    なぜなら
    そこならエッフェル塔を見なくて済むから。

    ここもそうなんですよね。
    海側と運河側は、月島地区でも清掃工場を見なくて済む
    稀有な物件なんです。

  59. 653 匿名

    >海側と運河側は、月島地区でも清掃工場を見なくて済む
    >稀有な物件なんです。

    清掃工場を見なくて済む物件は、月島地区にいくらでもあるし、そもそも晴海は月島地区ではない。
    百歩譲っても月島地区と言えるのは、晴海1丁目まで。

  60. 660 購入検討中さん

    土曜日に内覧行ってみましたが、運河側でも高層階で
    日当たりいいし、中古と思えないくらい内装綺麗だしかなり良かった。
    住人のレベルも高いし、高級車が沢山並んでる・・・。
    あと少し待てば値段さがると思いますか。
    その前に売れちゃいそうなのが不安。
    結構見にきてる人多いのは、何待ち?

  61. 661 匿名さん

    高級車なんてそんなにないでしょ。

  62. 663 入居済み住民さん

    駐車場のセキュリティ厳しいから、
    一般の人は駐車場のエレベータに乗れないし、
    車でなんて絶対入れないから高級車の陳列見られないんだよね。

  63. 665 購入検討中

    窓はペアガラスでしたっけ?いま寒い時期ですが断熱効果は高いですか?

  64. 666 匿名さん

    住人の乗ってる車でだいたいの住民レベル分かるよね。
    ここは下品な高級車の陳列じゃなくていいよね。
    たぶん都心に通う上~中の上くらいの所得レベルとみたね。

  65. 668 匿名さん

    残念ながら単板ガラスです。

    床暖もディスポーザーもありません^^;

  66. 669 匿名さん

    床暖房とでぃすぽは有りますよ。

  67. 670 住人

    床暖もディスポーザーも普通に使ってますけど・・・?
    どちらのマンションの方ですかね。

  68. 671 住人

    書き忘れました。
    窓はペアガラスです。
    うちは運河側ですが高層階なので、
    常に日光は入っているので熱効率がいいと思います。
    (すぐに暖房が効く)
    運河側は日当たり悪いと思っている方多いですけど、
    (私もそうでした・・・。)
    実は高層階の場合は遮るものが全くないので、
    逆に南向きは日当たりがきつすぎて、家具も日焼けするし、
    夏は相当厳しいですよ(最上階のラウンジがまさにそう)
    運河側は実は日光がちょうどいい具合に夕方まで順番に入るので、
    うちは実はカーテンを一度もしめたことがありません。
    カーテンは飾り(^^)
    オススメです。

  69. 672 匿名

    でも、中古物件で出てくるのって殆ど運河側という現実が。

  70. 673 匿名さん

    >>666
    残念ながらここは微妙な「なんちゃって高級車」しか陳列されてないよ、現実は。
    希望ナンバー付きの型落ち車とか、いかにも頑張って買ったぜ的な3~5シリーズ・C~Eクラスとか。

  71. 674 匿名さん

    運河側は、すぐ近くで開催される花火も音しか聞こえないので駄目だね。

  72. 675 購入検討中

    No.671 の住人さんへ
    情報ありがとうございます!
    こういう方が住んでいるなら安心な気がします。

    実際になかなか中古物件が出ないマンションなので、
    早めにいろいろ決めたいと思います。

    その後の匿名の人達の余計な情報はスルーします。
    分かったような風で住人のかたを不快にさせるような
    コメントを書く人がこのマンションにいないというだけでも、
    良かったと思います。

  73. 676 購入検討中さん

    モデルルームの駐車場には足立ナンバーの軽とリッターカーがほとんどです。これが現実。

  74. 677 匿名さん

    ここの中古とミッドベイのキャンセル住戸で迷ってます。

  75. 678 匿名さん

    二回のフェラーリ二台(そのうち一台はカリフォルニア)、ベンツのゲレンデ(中古でも高い)その隣に6シリーズ。あとベントレーコンチネンタルGTも外からでも見えますよ。犬の散歩のときによく通ります。

  76. 679 匿名さん

    >>678

    >二回のフェラーリ二台(そのうち一台はカリフォルニア)、ベンツのゲレンデ(中古でも高い)その隣に6シリーズ。
    >あとベントレーコンチネンタルGTも外からでも見えますよ。犬の散歩のときによく通ります。

    家は中途半端でもクルマだけは立派・・・
    アパート住まいが型落ち高級車乗ってるのと本質は一緒。

    【一部テキストを削除いたしました 管理人】

  77. 683 匿名

    6畳一間のアパートに住んでいる若い女の子がパック旅行でミラノに行き、ルイビトンのバッグを買ってくるのが日本人です。
    欧州では本当の富裕層が気にいった装飾品全てをひとつのブランドで固めて購入します。一点豪華主義は日本の文化ですので不釣り合いのマンションに住んでいてフェラーリ―も良いではないですか?

  78. 684 匿名さん

    逆に数億もするような間取りがゴロゴロしている港区3Aや松濤広尾のマンションは案外普通の車(良くてノーマルのSクラスや7シリーズくらい?)が多いのは考え深いね。
    ただし、現行新車率はダントツに高い。

  79. 685 購入検討中

    住人の方、参考になる情報有難うございます。ところでここはセキュリティはどうなのでしょうか?敷地内には誰でも入れそうですが無断でチラシが郵便受けに投函されたりはしませんか?

  80. 686 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48246/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  81. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

未定

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

8,100万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~73.43平米

総戸数 422戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

6,200万円~2億円

1LDK~3LDK

39.04平米~85.26平米

総戸数 120戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

7,998万円~9,598万円

2LDK~3LDK

56.25平米~71.60平米

総戸数 115戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

1億188万円~1億4,588万円

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸