東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラスタワー茗荷谷(茗荷谷駅前地区再開発タワー)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 文京区
  6. 大塚
  7. 茗荷谷駅
  8. アトラスタワー茗荷谷(茗荷谷駅前地区再開発タワー)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-08-04 14:46:04

憬れの文京区、茗荷谷駅前にタワーマンションが建ちます。
いかがでしょう?


□所在地   東京都文京区大塚1丁目101番(地番)
□交通    東京メトロ丸ノ内線 「茗荷谷」駅 徒歩1分
        東京メトロ有楽町線 「護国寺」駅 徒歩14分
□総戸数   244戸(うち非分譲51戸)
□間取り   1K〜3LDK
□専有面積  30.26平米〜113.76平米
□完成予定  平成23年3月末日
□構造・規模 鉄筋コンクリート 地上25階建・地下2階
□売主    旭化成ホームズ
□施工    鹿島建設

【物件の正式名称が決まりましたので、タイトルを変更しました。管理人2009.08.07】



こちらは過去スレです。
アトラスタワー茗荷谷の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-01-10 14:06:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラスタワー茗荷谷口コミ掲示板・評判

  1. 948 匿名さん

    販売が近づくと、荒れますね。

  2. 949 匿名

    本当に。
    検討中の人だけが書いていたら出てきようのない話題が出て、しかもそれが延々と続いたりして。

  3. 950 匿名さん

    ほとんど分譲、ぱらぱらと賃貸、のマンションにいましたが別に何も困りませんでした。
    組合とか町内会のようなものも普通に一緒にやってたし、お付き合いも普通でした。
    海外といったり来たりの人や、スタイルに合わせて住み替えていくのが好きな人など
    賃貸のほうが便利な人もいるし、後は個々の人柄の問題では?

    持ち家信仰が強く、分譲の人は賃貸の人よりいい家、お金持ちという発想って地方の日本人ぽい

  4. 951 匿名さん

    都心の高額マンションに賃貸で住める層は、むしろお金持ちですよね。

    法人契約の転勤族も多いかな。

  5. 952 購入検討中さん

    どなたか1期の価格表をアップしてくださる方はいませんでしょうか?

    次期以降を検討していますが、参考までに前期の価格を見たいのです。

    お持ちのかたいらっしゃいましたら、どうかお願いいたします!!

  6. 953 匿名さん

    MRで聞けば良いじゃないですか?

  7. 954 周辺住民さん

    > 950 持ち家信仰が強く、分譲の人は賃貸の人よりいい家、お金持ちという発想って地方の日本人ぽい
    > 951 都心の高額マンションに賃貸で住める層は、むしろお金持ち

    分譲の人の方がが金持ちだという書き込みした人は過去に居ない様です。前のレスを読んでみました。分譲の所有者の方が賃貸暮らしの人よりも共有部分を大切にするという趣旨の書き込みはありますけど、金持ちかどうかに関する書き込みは無いと思いますよ。まさかそんな事は無いと思いますが、違う趣旨の書き込みをこんな風に感じるってのがいかにもが田舎モンくさいね。

    もしかしたら、ここを購入した人を批判して、多数の賃貸がありそうだから賃貸で出たものに住むべきだという趣旨でしょうか?意味不明です。

  8. 955 匿名さん

    954はもっと意味不明

  9. 956 匿名さん

    購入者ですが950と同です

    地権者の数を教えろだの賃貸の人は引っ越し方でわかるだのやたら気にしてる
    書き込みを見ると、どうしたの?って思います。自分は状況的に購入が適して
    いるから買ったけど、賃貸の人はどうこうとは思わないし、
    賃貸だから共有部を粗末にしがちってのも短絡的。人柄の問題でしょう。

    質の悪い安賃貸にはマナーの悪い人間が集まりがちってならわかるけど
    賃貸が多いとどうのって騒ぐ人はそういう感覚なのでは?

  10. 957 匿名さん

    ここは中級賃貸だから安賃貸ほど粗末にしないってことでしょうか?

  11. 958 匿名さん

    非常識な人はどこにでもいるけど

    ある程度の相関はあるんじゃないの

    清掃やセキュリティのスタッフの充実度でも変わるし

  12. 959 匿名さん

    一期の先着順住戸って、全部売れちゃったんですね

  13. 960 匿名さん

    ここの購入者or賃貸間借り人=金持ち=マナーは良いという書き込みをしている方々へ

    まず、都心の物件としてそれほどの高級物件でも無いのに、金持ぶるのは恥ずかしいからやめましょう。
    貧乏人はマナーが悪いという差別的な書き込みをするのやめましょう。金持ちかどうかでマナーの判断基準になりません。それよりもまして金持ちか否かは常に相対的なものです。

    >956の購入者様の <質の悪い安賃貸にはマナーの悪い人間が集まりがちってならわかる>
    そして957氏、958氏と、、、

    こういう書き込みをする人がここの購入者(ナリスマシであることを願う)であることは恥ずべき事です。ここの物件の価格をみて都心のほんとに値段の高いマンションに住んでる人から見たら安い物件に見られているかもしれないと思ってください。

    なんどか出てきますが、マンションの所有者と賃貸の間借り人が、どちらがその建物をどの程度大切にするかという話が、金持ちかどうかの話に変わってしまっていて、正しくない方向に向かっています。

    みなさま御留意を。

  14. 961 匿名さん

    2期は79戸中どれくらい販売するのかな?

    まだ完成まで1年以上あるけど。

  15. 962 匿名さん


    960氏
    >こういう書き込みをする人がここの購入者(ナリスマシであることを願う)であることは恥ずべき事です。

    956、957、958さんが本当に購入者だったとして、上記のようなこと(「恥ずべき」とか)を言われて気分が悪くなるとは思わないのでしょうか。
    彼らからすると、貴方こそ願い下げの人だと思うのですが。だって、誰でも本音と建前は普通あるでしょ。

    961さん
    メニュープランの選択期限の関係上、第2期でほぼ全て売り出すように思います(勝手予想)。西側の部屋中心ですね。早期に売り切れるか、外野席から楽しみに見ています。

  16. 963 匿名さん

    962
    960さんではありませんが、本音を掲示板で包み隠さず伝えることが品格ある行動なんでしょうか?
    956さん等々の発言によって、より不特定多数の方を傷付ける可能性があることは明白です。
    それに見かねて960さんがされた発言には説得力がありますし、それに対してを揚げ足取るのは綺麗じゃありませんね。

  17. 964 匿名さん

    960や963はここの掲示板に粘着しているネガの方ですね〜。
    しょっちゅう誰かの揚げ足とりに来られる方で、文体が同じですぐ判ります。

    957は揚げ足とりにきたひと(960本人の可能性あり)ですが
    イヤミが分からなかった958さんは、ただ率直な方なんでしょう。

  18. 965 匿名さん

    粘 着 ってここではNG
    ワードなんですね!

  19. 966 匿名さん

    誰もここを超高級とは思ってないし言ってないのでは?
    うらやましい人もいれば、はるかに高いところもあるってみんな知ってるでしょ

    それに超高級マンションって変な人結構いるよ 人生にまじめじゃない人たくさんいる

    むしろ差別を言うなら地権者や賃貸の存在に執拗にこだわる人のメンタリティでは?
    自分たちに混じって欲しくないんですけど~的なニュアンスぷんぷんで
    理由は公共物を大事にしなさそうとか取って付けたようなことだったり
    とうていそれだけとは思えない印象を受けました

  20. 967 匿名さん

    地権者様がいなきゃ建たなかったということを分からない人が多い。

スムログに「アトラスタワー茗荷谷」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41m2~113.23m2

総戸数 23戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,097.6万円

2LDK

45.30平米

総戸数 54戸

パークホームズ南池袋

東京都豊島区南池袋1丁目

未定

1LDK

37.66平米

総戸数 52戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸