東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-12-06 16:42:10

超豪華共用設備を引っさげて、人気と話題を独り占めした湾岸マンションの覇者。
リニア始発も決まった品川港南エリアNo.1ランドマークマンション。
最終分譲も順調に残戸数を減らして残り僅か。いよいよ、ドラマも最終局面へ。

第一期分譲開始から早くも5年が経過し、ついに39スレッド目!
スミフ公式HPの都心の新築分譲マンションリストに「ワールドシティタワーズ」
が誇らかに掲示されている限り、スレは続く!

あなたも、友人を招いてマンション内でパーティーを楽しんだり、東京湾華火を
自宅から眺めたり、自宅の前にクルーザーを呼んで東京湾海上散歩に出かけたり
してみませんか?

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分

ブリーズタワー【最終期】先着順受付中(2009/8/7現在)
販売戸数 24戸 
販売価格 5,280万円(1戸)~39,800万円(1戸) 
最多価格帯 7,100万円台(3戸) 
間取り 1LDK~4LDK 
専有面積 47.20m2 ~150.08m2 (プライベートトランク面積を含みます) 
バルコニー面積 5.30m2 ~25.53m2  
ルーフバルコニー面積 9.29m2 ~32.11m2  
ポーチ面積 2.55m2 ~12.35m2  
アルコーブ面積 0.44m2 、1.44m2

売主:住友不動産
施工会社:清水建設
管理会社:住友不動産建物サービス


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
ワールド シティ タワーズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-08-06 22:11:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワールド シティ タワーズ口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    まだ続くの?????

  2. 4 匿名さん

    ここはセカンドで是非とも欲しいです!

    頑張って稼がなきゃ。

  3. 5 匿名さん

    明日は東京湾に人出ますよ(笑)

  4. 6 匿名さん


    なにが(笑)なの??

    大丈夫ですか?

  5. 7 匿名さん

    最近は、どんなマンションかも知らずにネガレス入れている輩も多いみたいだな。

    1. 最近は、どんなマンションかも知らずにネガ...
  6. 8 匿名さん

    巨大エントランス。

    1. 巨大エントランス。
  7. 9 匿名さん

    スカイラウンジ

    1. スカイラウンジ
  8. 10 匿名さん

    この写真、パチンコ屋?趣味ワルッ・・・売り子さん、これ逆効果よ!

  9. 11 匿名さん

    パチンコ屋とマンションの区別もつかないとは、一度眼科で診てもらうべきですね

  10. 12 販売関係者さん

    確かに趣味はようないわな、が、近頃の客はこういう豪華絢爛のキンキラキンに目が眩むんだよな、そこにつけこんでブッタクリ、お互い罪深いことよ、ご同輩。

  11. 13 匿名さん

    ここってラブホ??
    どうでも良いけど、営業活動のレベルも下がりましたね。

    ネガはほっとけば一番良いのに

  12. 14 匿名さん

    >ネガはほっとけば一番良いのに

    それは、頻繁には来ないネガくんの場合でしょ。
    張り付いてるネガくんはスルーしたら図に乗るだけ。

    しっかし、写真貼るなら自分で撮影した最近の写真を貼って欲しいな。

  13. 15 匿名さん

    >07

    写真は自分で撮影した物しか利用できません。
    それとも営業さんだから良いとでも??

    常識です。

    えらぶったつもりでしょうが、情けい

  14. 16 匿名さん

    どうせ写真撮るならば、こんなリアルなのをお願いしたいな。

    *昼間の寂しいキャピタルとブリーズのエントランス付近
    *ウッドデッキから見える向こう岸の風景
    *自転車がどしゃ~っと並んだマルエツ前
    *倦怠感に満ち溢れているカフェの風景(窓越しでいいよ)
    *バスをめがけて中庭を走る住民
    *中庭で傍若無人に走り回る子供たち
    *中庭から見上げた団地ライクなアクアの西側の風景
    *天王洲から見たアクア南側とかBMWの中古車センターから見た東側の風景
     (カーテンの色がさまざまで、妙に安っぽい)
    *ラウンジに屯っているメタボなおじさんとおばちゃんたち
    *思ったよりチャチなスカイラウンジのソファのアップ

    意外と面白い写真集になると思うね。

  15. 17 匿名さん

    オマエ必死だなw

  16. 18 匿名さん

    16さんは詳しいですね。
    ここの住人さんでしょうか?
    住人さんの発言だと重いなぁ~~~

  17. 19 匿名さん

    >>10
    >>13
    「パチンコ」とか「ラブホ」とか、わざわざ自分の生活レベルを曝け出してまで、つっこまなくても(^^;

  18. 21 匿名さん

    憧れってある種の恐怖を感じる!!

    16は、通って通って通って買いたいんだけど、手が届かないボンビーにしか見えない((爆))

    値下がりませんって(笑)住友はボンビーを甘やかさないから(笑)

  19. 23 匿名さん

    16だけど、何か間違ったこと書いた?
    シュールな芸術のために、醜い部分をさらけ出すのも住民の義務じゃないの?
    私の生活の心配なんていらないから、否定できるならば否定してみたら。

    ちなみに、仕事上の知合いがWCTにいるので、数回、打合せでお邪魔しているだけよ。
    折角だから、もういくつか、カットを追加してあげよう。

    * 妙に女性コンシェルジュに馴れ馴れしく語りかけるおじちゃん
    * アクアのソファで飛び跳ねる子供たち
    * アクアからみえる報知新聞の汚い屋上(ファンが回っているでしょ)
    * アクア北側の部屋から報知新聞越しに見えるアクア西側ベランダと住民の生活風景
      (クアラルンプールの中国人アパートを思い出した)
    * 細い建物の合間から見える公園と空(東京の空は区切られている)

  20. 24 販売関係者さん

    反省頻りの16さん、でもねヒトの生活ってそんなもんだぜ、あんたが指摘したことそのまま今度売り出すマンションに使おう、が、今回は"超豪華な共用設備を引っさげて・・・"というふれこみはナシでいくがね。
    ここは全くのところラブホそのものだもんな。

  21. 26 匿名さん

    一応、マジレスしとくと、

    >*ウッドデッキから見える向こう岸の風景
    >*アクアからみえる報知新聞の汚い屋上(ファンが回っているでしょ)

    これらは立地上の問題だから嫌な人は嫌でしょう。

    >*倦怠感に満ち溢れているカフェの風景(窓越しでいいよ)

    は、どうしようもないわな(笑)

    以外はタイミングだから合ってるも間違ってるもない。
    これだけの巨大マンションなんだから人がいたりいなかったりあるのは当然。
    子供ネタもどこも一緒だろ。
    あら探しもここまで来るとおつかれと言ってやりたいけど。

  22. 27 匿名さん

    ここは港南だよ~3Aの高級マンションみたいにはいかないよ(笑)

    奥様方子育てご苦労様~(笑)

  23. 28 匿名さん

    ....ネットだけが心の拠り所な人がいるもよう....

  24. 30 匿名さん

    3Aのマンションにも色々あるからね〜
    テレビで芸能人のタイホネタが出る街、3A。

  25. 31 匿名さん

    3Aと違うとか当たり前なんでどうでもいいんですけど。

  26. 32 匿名さん

    ストーカーがつくほど人気のマンションということでしょう。
    ここにして良かった!

  27. 33 匿名さん

    ゴミゴミした3Aなんか嫌です。
    こっちの方が普段の生活にゆとりがあって幸せです。

  28. 34 匿名さん

    そうそう3Aは芸能人とかの目立ちたがりばかり住むところ、ここは爽快だからなあ~

  29. 35 匿名はん

    33は明らかに荒らしを釣る燃料だね

  30. 36 匿名さん

    それにしても3Aの六本木のように、どこかの女社長が幾つかの部屋を買って、適当に低級な芸能人に自由に使用させていたニュースはショックですね。ココも何人か管理費を払わない人がいるようですが、マサカどこかの女社長が買った物件ではないことを祈りたいです。時々夜など、ココに不似合いな若者の出入りしているのを目撃しているだけに気がかりです。

  31. 37 匿名さん

    だって本当のことですよ?
    仕事は3A方面ですが住みたいとは思えません。

  32. 38 匿名さん

    おしい、言いたいことに大賛成だが…所詮六本木ヒルズは毛利邸跡地で、となりはこないだまで貧民屈、アースダイバーにも記載されてるよ、カオスが淀んでいるんだ、六本木ヒルズB棟住民は大迷惑だから、

    それから、六本木ヒルズは3Aではなく、住所は六本木だったでしょ

  33. 39 匿名さん

    >>33
    WCTは万人向けですから、不似合いという言葉は当てはまりません。

  34. 40 匿名さん

    六本木は3Aじゃなかったですね。芸能人多いけど。

  35. 41 匿名さん

    16読んで、あーそんな物件なんだあ と思うやつはいないだろな。今日は東京湾華火。
    このマンションの東側と北側の人が羨ましい。

  36. 42 物件比較中さん

    残り物には福がある。と昔からいいます。
    売れ残り続けるこのマンションにこそ真の福があります。

  37. 43 匿名さん

    北側の最上階は、下から見上げてもカーテンしたまま。
    羨ましくても使わないのかな?

  38. 44 匿名さん

    最上階の北東角の部屋、カーテンが開きました。
    羨ましい・・・

  39. 45 匿名さん

    ↑またカーテン閉じた。何でかな。

  40. 46 匿名さん

    すごい数の屋形船。

  41. 47 匿名さん

    花火よりも、始まる前の屋形船の海の方が綺麗だな。

  42. 48 匿名さん

    消灯せよ >> 全農

  43. 49 匿名さん

    涼しいところからビール片手に花火を観賞。あらためて、ここを買って良かったと思った。

  44. 50 匿名さん

    花火が終わったときの、散ってく船の数の凄さ。
    埠頭の道路が車で渋滞してるのも初めて見ました。

  45. 51 匿名さん

    1年で唯一の「誇れる日」が終わりましたね。

  46. 52 匿名さん

    はい

  47. 53 匿名さん

    はい

    みなさん、花火とマンションに感動してお帰りになりました。

  48. 54 匿名さん

    http://hp.jpdo.com/cgi48/26/joyful.cgi

    マイナーな画像掲示板にWCTからと思われる花火の写真がありました。やっぱり手前の煙突が邪魔です。
    それでも、部屋からこれだけ見えれば最高ですね。

  49. 56 匿名さん

    やっとしずかになったね

  50. 57 匿名さん

    さすがに、ネガも花火写真には黙るしかないようだ。

  51. 59 匿名さん

    >>57
    花火の話の時だけだったね、生き生きしてたのは。まぁ来年も夏は来るから、それまで耐えろよ。

  52. 60 匿名さん

    >>59
    なんでそんなにカリカリしてんの?
    余裕無いって悲しいね、いろんな意味で。

  53. 61 ブラン住民さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43356/

    第二WCTの話しが再燃しているみたいだが、
    おまいら、どうよ?

  54. 62 住民さんA

    59は
    きっと実社会でも蛆虫なのでしょうね。
    みっともないですね。

  55. 63 匿名さん

    >>61
    正直ガセネタの域を出てないので放置かな。
    本当なら向こう岸がきれいに整備されるのはむしろ悪くない。
    超高層は立てられないし。

  56. 65 匿名さん

    >>64
    残念ながら羽田の規制とか言う問題ではないんですよ。

  57. 71 匿名さん

    68と70は別人?
    同じ人なら、68の1行目に書いたのは自分自身のカキコミの事か。

  58. 73 匿名さん

    >>72
    あなたは住民なのかい?

  59. 74 匿名さん

    第二WCTは眉唾ものだけど、最近WCT,第二WCT、リニアの3スレで1,2,3フィニッシュ(笑
    してる時とかあるけど、ネガがどんな顔してるのか見てみたい。
    他に新築販売真っ盛りの物件とかあるから、そっちを盛り上げてあげればいいのにね。

  60. 76 匿名さん

    wctは、注目度において最強だね。こんな、共用設備充実のマンションもう現れないから、いつまでも祭りは続くね。

  61. 78 匿名さん

    以前1,2フィニッシュだった
    「サウスゲート計画」スレは、泉岳寺の方に行っちゃったからね。

  62. 84 匿名さん

    10分から15分に一本で、運賃の高いりんかい線も
    浜松町に行くしかないモノレールも
    どちらも不便としか思えないね。

    まだ、ゆりかもめの方が使えるよ。

  63. 85 匿名さん

    ゆりかもめを使ってる芝浦アイランド住民か。

    モノレールは東京駅まで延びる予定。残念!

  64. 86 匿名さん

    なんかこのマンションは、リニアだのモノレールの延長だの、
    夢物語でしか価値を高められないのかな?
    まぁ、所詮はバス便マンションだからしょうがないか。

    ちなみにゆりかもめは、お台場のマンション群を指しているんだが...

  65. 87 匿名さん

    まあそれだけ夢が見られるポテンシャルを持った土地なんじゃないですかね。
    いろいろこれからどうなっていくのか楽しみです。

  66. 88 匿名さん

    バスが嫌いな人がいるみたいだけど、都営バスと専用バスを一緒くたにして考えないほうがいいよ。
    深夜まで運行していて、途中の停留所も無く駅前とマンション前を5分で直結。雨の日も暑い日も
    歩かずに快適。もちろん、健康のために歩きたい人は15分はちょうど歩くのに良い距離だけど。

    まあ、私鉄駅からバスに乗らなければたどり着かないようなマンションで、深夜はタクシー使わない
    と帰れないようなマンションは、バス嫌と言うのは分かるけどね。ここは天下のJR品川駅。

  67. 90 匿名さん

    >>78
    >以前1,2フィニッシュだった「サウスゲート計画」スレは、泉岳寺の方に行っちゃったからね。

    そりゃ違うな。もともとサウスゲート計画スレは1年で1スレのペースで足は速くない。
    4代目スレ主が泉岳寺になったところで何も変わってないけどな。

  68. 91 匿名さん

    この9月に開通する直線道路により品川駅への主要時間が短縮される。
    地下鉄1~2路線だけの使えない駅と違って、新幹線、リニアも停止するターミナル駅に
    徒歩でアクセスできる。何と言おうとこれは大きい。

  69. 98 匿名さん

    シャトルバスは確かに都営バスと比べれば直通で安価で便利かもしれないけど、
    所詮バスはバスで、資産価値に置き換えた時にはネガティブインパクトでしかないですよね。

    スミフさん、品川までのアクセスを謳うなら、
    最寄り駅まで直結、徒歩3分、交通事情に左右されにくい鉄道でのアクセス2分、という大崎の方が説得力ありますよ。
    少なくともバスよりは予測立て易いですよね。

  70. 99 匿名さん

    >鉄道でのアクセス
    ってのはダメ。
    徒歩で目的駅に行けるかどうかが不動産取引では重要だから。

  71. 101 匿名さん

    まあ、ネガがいくら怨み節唱えたところで、わけのわからん小さな駅近よりターミナル駅に
    徒歩11分の方が1000倍いいね。
    新橋、東京に延伸されるモノレールにはさらに近いし。選択肢が多い方がいい。

  72. 102 匿名さん

    ネガさんはどんな立派な街の便利な駅にお住まいなのか
    ぜひ聞いて見たいものですね、たぶん言えないんでしょうけど(笑)

  73. 103 匿名さん

    ブランファーレもCT品川も、そのほかもみんな10分以上歩くしかないわけで、そういう意味では、
    ここは歩くことも出来るしバスに乗ることも出来る。バスは+αの付加価値なんだな。
    ここは、狭苦しい住宅密集地や傾斜地と違って、解放的な平地だから歩いても快適だよ。
    でも、やっぱり「品川駅」だから満足できる。10分歩いて、そこから山手線駅に出るまで更に
    私鉄で15分とかだったら、嫌だよねそりゃ。

  74. 104 匿名さん

    それとさ、10分かかって何と言うことの無い駅前と同じようなマンションだったら、そりゃ駅前の
    方が良いに決まっているけど、ここのシーサイド眺望は駅徒歩を補ってあまりあるよ。
    で、バスもあるんだから言うことなし。ネガが外から何を言おうと、住民が満足していて、見学者
    が絶えないのが、全てを物語っている。

  75. 105 匿名さん

    同意。
    品川駅港南口周辺で、最も開けて眺望の良い立地に建つマンションの中で、駅から最も近い
    マンションになる。品川駅前からもWCTは大きく見えており、駅前から新聞ビル横と海洋大学前の
    整備された道を歩けばすぐにマンション前に到着する。
    周りを高層建築に囲まれて、何のために高層マンションに住んでるかわかない状況になる物件が
    ある中で、この立地は稀少ですね。

  76. 106 匿名さん

    バスがタダじゃないことは、書き加えないとね。
    それと、バス停は建物の外にあることも。

  77. 107 匿名さん

    >>104
    そうなんですよね。元々ここの住民は駅からの距離は承知のうえで、夜景の素晴らしさを選択した
    人たちだから、駅から遠いなんて話されても全く眼中にない
    そんな状況で、計画時には想像もしなかった、まっすぐ道路によって駅まで徒歩3分も改善されちゃう話
    まで出てきちゃって、正直笑いが止まらない状態なわけで・・・
    いくらネガにバスがどうのといわれても、祝福のメッセージをいただいてるぐらいにしか感じないんですね
    まっすぐ道路の次は大規模公園などなどと楽しみは尽きませんし
    いやー、本当にすいませんですね~(笑)

  78. 109 匿名さん

    >道路としてはビューロの前の道の方が整備されていてきれいかな。
    そうですね、きれいですね。
    ただ、近い将来、東西縦貫道路が完成すれば、品川埠頭からのトラックのうちの多数や
    多くの車両が走行することになり、騒音や排気ガスが心配ですね。
    こちらのエリアからは縦貫道路まで適度に距離があって、高輪方面に抜ける際の便利
    さだけを受容させていただくみたいで、何だか申し訳ないです。
    まっすぐ道路は駅前で行き止まりなので緑の道として、歩行者中心の道路として
    整備されるようですから、排気ガスに疲れたら、散歩にでもいらしてくださいね。

  79. 111 匿名さん

    それは残念でございます。
    海沿いの空気の綺麗な部屋から、あなた様の排ガス耐性が向上することをお祈りしております(笑

  80. 112 匿名さん

    引っ越してきたばかりで地理に疎いのですが、東西縦貫道路というのはどのあたりにできるのですか?
    便利になりそうですね。

  81. 113 匿名はん

    ぶっちゃけ、Ⅴタワー以外の地元民では
    ここをバカに出来る立場にはないと思うが。。。

  82. 114 匿名さん

    まあ、いいんじゃないの
    地元民と称してるけど、この地域の人は地域自体に満足度高いから、大方は自称のかたりさんでしょう。
    現実では絶対に勝てないから、掲示板ぐらいは夢見させてあげないと、生きていけない人もいるだろうし
    生暖かく見守ってあげましょうよ(笑)

  83. 116 匿名さん

    せっかくのお盆休みに
    自称地元民は関係ない物件のスレで必死になってネガレスってのも悲しいねぇ。。

  84. 117 匿名さん

    >>97
    社会生活??出来てますよ。
    国家資格持ってますから。
    それで病院勤務なんだから職業の見当はつくでしょ?

    人の幸せが悔しくてたまらないので匿名掲示板でネガ(もちろん客観的データなし)を繰り返す…
    これで自己嫌悪に陥らないの?
    暮らしに満足してる住民からしたら何の根拠もないのにくだらないネガレスを繰り返されて
    気分を害することは当然。それくらいはわかるでしょ?

    あなたのような病態は〇〇型人格障害って言うんだよ。
    ストーカーと一緒(あなたには難しすぎるかな?)
    心の病気は長引くから注意が必要ですよ。

    だからいい神経科医紹介してあげるって言ったのに…

  85. 118 匿名さん

    ↑と、自己嫌悪になった港南住まいの勤務医>>117がネットで必死に叫んでます。

  86. 119 匿名さん

    >118
    粘 着 キモチワルイです。 何か辛い事でもあったんですか?(笑

  87. 120 匿名さん

    >>119 自己紹介ですね、分かりますよ~

  88. 121 匿名さん

    このマンションが品川までバス便なのは事実なのに、それを指摘した投稿に対し
    削除やアクセス禁止を依頼するとはどういうこと?
    本来のコンプレックスを指摘されたのがそんなに不愉快なのだろうか...

    住民が自画自賛したいならば、住民版でやればいいと思う。

    検討版なんだから、様々な意見があってもいいと思うが、ネガな情報に対しては、
    書き手や他のマンションや地域への中傷が出てくるのも理解しがたいね。

  89. 122 匿名さん

    あと、このマンションの魅力は隣接の大きな公園と敷地が数年後に一体になること。緑水公園が再整備
    されて、どのように生まれ変わるか?そのときにマンションの敷地に公園への直接の出入り口ができる
    ことが、本当に楽しみですね。

  90. 123 匿名さん

    >>121
    負 け犬のなんとかほど見苦しいものは無いですね
    もともと地域住民騙って、根拠の無い中傷書いてるのはネガさんですし。(笑)

  91. 124 匿名さん

    >>110
    >いくら散歩とはいえ、首都高モノレール海岸通りがぎっしり集結した僻地へは怖くていけません。

    ここに住んでいて、わざわざそんなところを歩く人はいません。高浜運河遊歩道からふれあいばし
    をわたって天王洲のオープンカフェで休憩。そこから、マンション敷地東側の運河沿いのボード
    ウォークを歩いて、将来は緑水公園にも直接行ける。あなたは、愛犬を連れてどこを散歩していますか?

  92. 126 匿名さん
  93. 127 匿名さん

    121ですが、私は地域住民じゃないし、根拠の無い中傷って何か121の内容に
    あった?バス便マンションなのは事実でしょ。

    そう言えば、品川駅のバス乗り場が吹きさらしで、意外と回り道するよね。
    あれ、雨の日とか不便だと思うけどなぁ。
    5分を強調する書き込みを見るたびに、あぁ、この人はきっと、そうやって
    自分に言い聞かせているんだろうな、と考えますね。

    そうそう、面識の無い相手のことを「負 け犬」と書くことは、相当に
    幼稚な行為だと思う。伏字にされまいとして、ここまでするか、って感じだね。

  94. 128 匿名さん

    ストーキング気持ち悪いです。他に楽しみは無いのですか?

  95. 131 匿名さん

    買えないなんてそれほど言ってないでしょ?
    ここは独自の環境を気に入って購入している人が多いから他所と較べる必要なんてないですから。
    そういうことばかり書く本人こそ、コンプレックスの塊なんでしょうね、おつらいですね。
    白金ストリートw

  96. 132 匿名さん

    >>130
    ネガ様は高輪に住んで白金ストリートに歩いていくのが夢なんだ。超カッコいい~
    我々港南民は足許にも及びませんです。大変失礼しました!(笑

  97. 134 匿名さん

    いつもいつも同じことしか叫べないネガさんに同情いたします。

    >コンテナトラックやゴミ収集車が走り回り
    それらの車両は、港南小学校の交差点で品川埠頭に曲がってしまうので、WCTの前はほとんど
    通らないんですけどご存知ないんですねえ

    >モノレールの高架橋下でろくなお店もないっていうのは
    高架橋下の古い店舗も全て撤去されて、公園への入り口に生まれ変わるんですけ、ご存知ないんですねえ

    駅からの道路が直線化されたり公園やリニアなど次から次へと作っていただけるので、モノレールの高架橋や
    高速ぐらいは残してもらわないと、良いとこ取りばかりで、申し訳ないですから。
    大変満足して納得しております。

  98. 135 匿名さん

    こりゃだめだ、プラチナスお花畑ちゃんにトラックぶーぶー君じゃ勝負になんないね。
    もうちょっと頭のいいネガはいないのか

  99. 136 匿名

    >>133
    事実誤認も甚だしいですね。
    残念ながらWCT前の海岸道路にはコンテナトラックやゴミ収集車は走り回っていません。
    ベイクレストのある手前の交差点で曲がってくれますので、WCT前はかなり静かなものです。

    >モノレールの高架橋下でろくなお店もないっていうのは確かに独自の環境ではある。
    歩いて5分先には天王洲アイルがあり、TYハーバー等お洒落なレストランが沢山あります。
    マンションの隣にお店がなくても、緑水公園と隣接していて開放的な空間があるので私は満足していますけどね。

  100. 137 匿名さん

    こりゃだめだ、プラチナお花畑ちゃんにトラックぶーぶー君じゃ勝負になんないね。
    もうちょっと頭のいいネガはいないのか!

  101. 138 匿名

    >>134
    住民さんですか。私も住民です。
    投稿した直後に、133への反論、ほぼ同じ内容でビックリしました。

    住民が十分満足しているのに、ネガレスする人がいるというのは、やはり羨ましいんでしょうね。
    掲示板に張り付いていないで、もっと有意義な時間の使い方をすればいいのにね、と思っても無理なんでしょうね(笑)

  102. 139 匿名さん

    いま、揺れた?気のせい?

  103. 140 匿名さん

    ここは、

    ・新幹線も止まるターミナル駅に近い
    ・大きな公園隣接で、散歩道にも事欠かない
    ・近所には水辺のカフェやレストランもある
    ・子供の学校も目の前
    ・駅との直通専用バスが運行
    ・開放的で眺望が非常に良い
    ・マンション内に快適設備が充実
    ・買い物はマンション内で出来る
    ・羽田空港へのアクセスも抜群

    ということで、非常に満足しています。

  104. 141 匿名さん

    ・子供の学校も目の前
    これはいいですね、直線化道路の整備に伴って学校が最新の耐震設計で
    新築されて、まさに目と鼻の先になります。
    うちの子はまだ小さいですが、今から楽しみにしてます。

  105. 142 匿名さん

    ・駅との直通専用バスが運行
     
    但し、
    品川駅行きだけ。
    バス停は外。
    料金100円。
    途中下車不可。

  106. 143 匿名さん

    品川駅行きだけ・・・ほかにどこに行く必要が?
    バス停は外・・・屋内にあるバス停なんかあるか?
    料金100円・・・都営は倍の200円、格安ワンコインでいいじゃん
    途中下車不可・・・どこに降りるの?

    ネガさんもさすがに疲れてきたようだねw

  107. 144 匿名さん

    >>140
    逆に不満な点は...考えてみたけど無いですね。たぶん、ここ以外のフツーのマンションや戸建に
    魅力を全く感じなくなってしまったので、事情で引っ越さなければならなくなったときに、新しい
    家を決めるのに勇気が居るだろうなーということでしょうかね。

  108. 145 匿名さん

    井の中の蛙あえて大海から目を逸らす

  109. 146 近所をよく知る人

    いつも繰り返される、駅遠、バス便ネタ。

    以前、ここの住民が書いていたが、
    WCTの約4割が徒歩4分の天王洲アイル駅を利用。
    (マイナーと揶揄されるモノレール、浜松町駅へ)
    この事実は何処へいったの?

    ちなみに、天王洲アイル駅周辺の放置自転車は、
    周辺住民により次第に増え続け、今や満杯状態。
    六本木に大門乗り換えで通っているが、意外と便利なモノレール利用。

  110. 148 匿名さん

    歩いても品川行けるしその上でバスが選択できるのが
    このマンションのすごいところだと思いますよ。
    気分によって歩いたりバスにのったり。しかもJRの終電までバスの運転してくれるんですよ?
    夜中の1時過ぎに帰って来ても疲れていたらバスに乗って帰れるので
    普通のバスとはわけが違うと思います。

  111. 149 匿名さん

    バスって居住者専用って書いてあるけど、「一般人」、「居住者の知人」も乗れるんでしょうか?

  112. 151 匿名さん

    つうかバスって金取られるんだね・・・。
    100円だとしてももったいないね。

    直通道路で歩いたとしても実際は15分はかかるだろうからな。

    いくら眺望がよくても全く羨ましくないマンションだね。。。

  113. 152 匿名さん

    夜中1時過ぎといえば、大抵飲んだ帰り。六本木でも銀座でも、直接タクシーで帰るでしょ。
    ただ、品川で飲んだときは逆にバス乗るかな。100円で座って帰れるのにもったいないし。

  114. 153 匿名さん

    >>151
    山手線駅を基準に考えれば、山手線駅の徒歩圏に住んでいなければ、普通は私鉄料金、地下鉄料金などが
    かかるわけだけどね。山手線駅徒歩の大規模マンションって大崎、五反田、秋葉原、浜松町、田町、池袋
    あたり?だとしたら、21世紀に入ってから最も新しく開発された品川が良いと思う。

  115. 154 匿名さん

    まあ、品川駅を基準に考えれば、品川駅から一駅目の駅ゼロ分物件と利便性は同等ということで、
    それ以外にりんかい線やモノレールも使えて実際便利だよ。

  116. 155 匿名さん

    シルバーパス持ってる高齢者住民はどうしてるのかな?
    タダバス乗るために都営バス停まで歩いてるのかな。
    都営バス停は、少し歩くけど。

  117. 156 匿名さん

    >品川駅から一駅目の駅ゼロ分物件と利便性は同等
    なわけないだろ。15分も歩くのに。

  118. 158 匿名さん

    >>156
    もちろん駅前からマンション前までバスに乗っての話だよ。そんなこともわかんないのか?

  119. 159 匿名さん

    http://www.kantei.ne.jp/release/PDFs/60RANK_syuto.pdf

    首都圏駅マンション低PERで品川が第一位らしい。賃貸相場を考えたときに価格が割安ということだよね。
    高輪側が引き上げているという意見があるかもしれないが、高輪台は逆に高PER駅になっている。

  120. 160 匿名さん

    なわけないだろ。バスに乗らなきゃならないのに。

  121. 161 匿名さん

    >>159
    そっか。事業用(賃貸向け)物件ってことだね。実際、賃貸されている部屋は多いのだろうか。

  122. 162 匿名さん

    >>160
    品川駅前からバスに乗ってマンションの横付けになるのと、品川駅から京急か浅草線に乗り換えて
    一駅電車に乗って降りて、そこからさらに自宅まで歩くのと、どっちが快適か言ってみな?

  123. 163 匿名さん

    2100戸もあれば、賃貸に出される部屋も絶対数として多いでしょ。でも、賃料高いねここ。
    坪12000-13000円。

    http://rent.realestate.yahoo.co.jp/bin/rsearch?md=wd&lc=03&pf=...

  124. 164 匿名さん

    >>162
    話題を理解できてませんね。

  125. 165 匿名さん

    >>164
    反論できなくなったら、それですか。

  126. 166 匿名さん

    はい反論できない

  127. 167 匿名さん

    >>162
    そりゃ、泉岳寺徒歩ゼロ分の方がずっと快適でしょ。うちは泉岳寺から坂を5分上ったところだけど、それでも品川からバスよりずっとマシだと思うよ。

  128. 169 匿名さん

    >>167

    ・泉岳寺駅から暑い日も雨の日も駅との間の坂道を5分歩く

    ・品川駅から暑い日も雨の日も駅との間を5分空調の効いたバスに座る


    俺なら、バスを取るな。駅も品川の方が駅力あるし。

  129. 170 匿名さん

    >>162
    品川に浅草線は通っていないのだが。あんた、ホントにWCTに住んでるの?

  130. 171 匿名さん

    品川駅で買い物してバスに乗ってマンション前まで行けるなら、そっちのが楽だね。実際はバス停まで歩くんだけど。
    でも泉岳寺で降りて買い物して上り坂5分はちょっときついかな。慣れるまで大変かも。

  131. 172 匿名さん

    直接乗り入れているでしょ?京急が。通っているのと一緒。

  132. 173 匿名さん

    >>162
    話を脱線させた事に気づいてます??

  133. 174 匿名さん

    >>171
    最近、台風の影響とかで、傘さしててもスーツのすそがずぶぬれになるような土砂降りの雨の日なんか、
    朝は憂鬱でしょ?そんなとき、ここにして良かったと思うよ。

  134. 175 匿名さん

    >>169
    暑い日も雨の日も5分くらいなら全然苦にならないですよ。あなたが暑い日も雨の日もバスを待っている間に、こっちは自宅に着いているんじゃないかな。

  135. 176 匿名さん

    バス乗り場まで、地下を通って濡れずにいけるしね。傘差すのはバスに乗る直前だけ。

  136. 178 匿名さん

    毎日やっていますよ。プールもジムもエステも。エステはなかなか予約取れないですけどね。

  137. 179 匿名さん

    WCTのバスって何分間隔で運行されてるの?
    まさかタイミング悪いと10分以上待つとかいうことはないよね。

  138. 180 匿名さん

    >>179
    ないです。品川駅で目の前で行ってしまった時に外で待つのは最大5分。首都圏JR各線の次の電車
    待っているのとあまり変わりません。ただし、出発は10分間隔なので品川駅で5分停車します。
    朝の行きは5分間隔なので、ほとんど待ちません。

  139. 182 匿名さん

    >>181
    タイミング悪いときで品川駅改札から自宅ドアまで15分。でも、大抵バス止まって待っているし、時間の無い
    朝ならいざ知らず、帰りにそんなに急いで帰って何するん?座ったまま自宅前まで帰れる方が良いよ。

  140. 184 匿名さん

    バスは自慢にもならないけど、品川駅からの距離以外はけっこーいいんじゃないかなぁ??
    公園も充実するみたいだし。
    スーパーが敷地内ってかなり便利に思える。
    夜景も橋の方は良さそうだし。
    住友が気合を入れて作った街だろうから、基本的にイイと思います。

    でも、どこに住んでるの?って聞かれたら最寄り駅答えません?
    ここは天王洲が最寄り駅だから、普通は天王洲ですよね?

    ここの人は品川って言うのですかね?

  141. 185 匿名さん

    品川からバス使ってるんだから普通は「品川駅からバスに乗ったところ」と答えるよ

  142. 186 匿名さん

    でもバスに乗るってかなりマイナスだよね。

  143. 187 匿名さん

    いや、住民専用のシャトルバスというと羨ましがられます。

  144. 188 匿名さん

    >>146
    >WCTの約4割が徒歩4分の天王洲アイル駅を利用。

    ってことは、約6割が品川駅利用ってことですか。
    半数以上がバス利用なんですね。

  145. 189 匿名さん

    新築じゃない&検討者がいないのにこのスレが存在するという理由について誰もふれないのは何故ですか?

  146. 190 匿名さん

    俺より年収も能力も無い奴らが
    アラを探そうと必死な様は滑稽で笑えるな。

  147. 192 匿名さん

    なんちゃって港区だと、偏見の差別をしなければネガできない部外者の方がもっと滑稽だよ。
    六本木や麻布だけが遊ぶ場所ではない。
    高輪のマンションでも、湾岸側のタワーで眺望が阻害されてるところがいくらでもある。

  148. 193 匿名さん

    なんにせよ、楽しいマンションなんだからいいじゃん。住んでいるだけで楽しい、友人と一日遊べる
    マンションなんて無いでしょ?この間、友達遊びに来たときは、プールで一泳ぎ+屋上バーベキュー
    +カラオケで楽しく遊んだよ。すごく楽しかったみたいで、またやりましょうって言われてる。
    ここは、普通のマンションと同列に同じものさしで評価しちゃダメ。ネガが何を言っても中古売買も
    活発だしね。

  149. 194 匿名さん

    >>189
    検討者は多数居る。スレが無くならないのは、君が書き込むから。誰も書き込まなければ、
    スレは沈んで自然消滅する。スレが上がってくるのが、いまだに注目されている証拠。

  150. 195 匿名さん

    人格障害と診断されつつもネガを繰り返すストーカー多数出現。

    でも唯一の居場所であるネットですら患者扱いされてかわいそうだね。

    行き場を失って追い詰められると何をするかわからないのがストーカーだから
    せめてこの場だけでは好きなことを言わせてあげてもいいような気も…

  151. 196 匿名さん

    >>194
    その通りですね。
    少なくても189は注目し続けてるわけですし(笑)

    住民が満足してる事が気に入らないからって、何年も嫉妬しつづける執念には感服ですm(._.)m

  152. 198 匿名さん

    >>188
    ああいやこうですねw

    ここは道路状況もすこぶる良好便利なもので、
    車の保有率も高く、車で通勤される方も多いです。

  153. 200 匿名さん

    その質問はそっくりそのまま荒らしに返したいね。
    むしろ住民が悪く言われて反撃ならまだ分かるが。

  154. by 管理担当

スムログに「ワールドシティタワーズ」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,578万円・6,638万円

1R~1LDK

26.02平米・35.05平米

総戸数 174戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億5,000万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,768万円

1LDK

39.90平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸