大阪の新築分譲マンション掲示板「ジェイグラン千里中央 PART2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里東町
  7. 千里中央駅
  8. ジェイグラン千里中央 PART2
匿名さん [更新日時] 2015-11-30 13:35:12

引き続き情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/308042/

公式URL:http://www.jgran.jp/senri-chuo/
所在地:大阪府豊中市新千里東町3丁目3-9
交通:北大阪急行「千里中央」駅徒歩12分、阪急北千里線「北千里」駅徒歩13分
総戸数:140戸
間取:3LDK~4LDK+N
売主:ジェイアール西日本不動産開発株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ジェイアール西日本総合ビルサービス(委託予定)

[スレ作成日時]2014-04-14 21:53:52

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
シーンズ神崎川

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジェイグラン千里中央口コミ掲示板・評判

  1. 1 物件比較中さん

    前スレの1018です。

    皆様、賢明なご意見をありがとうございました。多角的に参考になりました。さすが千里中央は洗練された方が多いですね。
    ここも含めて検討致します。
    ありがとうございました。

  2. 2 物件比較中さん

    20年以上、豊中〜千里中央に暮らし 北摂に愛着があり 千里中央駅前は憧れでしたが、最近発想転換。近鉄学園前駅すぐの便利な所にも新築マンション増えてきています。生駒駅も路線が増え便利になりましたよね。
    環境も教育環境もいいですし、子どもが小中高生ならお勧めです。類塾も学園前、富雄、高の原駅前に進出しました。
    同じく大阪のベッドタウンですし。
    一戸建てなら永住もいいですが、マンションなら子育て後は、大阪梅田近辺がいいと、考えが変わってきました。オフィスビルや学校跡地に新築マンションラッシュです。
    一個人の意見です。参考までに。

  3. 3 匿名さん

    生まれも育ちも生粋の豊中市民です。
    結婚してからも千里中央に住んでいます。
    >2さん、「近鉄学園前駅すぐの便利な所」とおっしゃいますが、梅田から乗り換え必須の近鉄推し?には全く賛同出来ません。
    生駒駅に路線が増え便利とは言え、生駒は生駒…
    友人が住んでますが、皆で梅田で飲んでても、終電が早いため早々に一人だけ抜けて帰って行きます。
    類塾が進出ですか?千里中央にはどれだけの塾が揃っているかご存知ですか?
    比べ物になりません。

    「マンションなら子育て後は、大阪梅田近辺がいい」
    とのことですが、それは子育てが落ち着いてから考えます。
    私もそうですが、ココを検討されている方は子育て真っ最中の方ではないでしょうか?
    子育て後、すなわち10年~20年先のライフスタイルはもっと変わっているかもしれませんし。
    そもそも、子育て後は梅田近辺という考えにも賛同はできないですが…

  4. 4 匿名

    年をとってからの千里中央は結構不便ですよ。

    千里中央に住んでいる(た)方々が良くお話されるのは、子育て中は良いが子離れして年をとってくると日常生活が不便になるということです。やはり、年齢やライフスタイルによってその方々に良い地域がありますよ。

  5. 5 匿名さん

    千里中央は良い所だと思う。でも豊中市ってどうなんだろう?
    子育て環境はバツグンだと思うが、子育て支援がイマイチなような気がする。
    豊中市民は比較的裕福なイメージだから、あまり市民は気にしていないのかな?

  6. 6 匿名さん

    郊外は子育て中に人にはいいでしょうが、子育てが終わると引っ越す方も多いですね。
    豊中もそういう地域の一つでしょう。

  7. 7 匿名さん

    >4さん

    >年をとってからの千里中央は結構不便ですよ。

    なぜですか?
    スーパーもいっぱいあるし、小さいけど、百貨店もある。
    年とればこそ十分、千里中央で間に合うと思うのですが…
    60代の母も日常生活はすごく便利と申しておりますし、ましてや梅田近辺に住みたいとは全く思わないとも申しております。

    こちらのマンションは駅から遠くて、やや不便なのはわかりますが、千里中央が不便なのはわかりません…
    どなたか教えて頂ければ…と思います。

  8. 8 匿名さん

    市内北区から千里中央に引っ越してきましたです。
    前は梅田駅徒歩圏に住んでいましたが便利さは変わらないですよ。
    たしかに梅田にはいっぱい店がありますが全部を利用するわけでもないですしね。
    歳とったら不便に感じるもんでしょうか?今は想像できません。

  9. 9 物件比較中さん

    北摂に子どもの頃から30年近く住んでいました。
    結婚して今は市内に住んでいますが、やはり北摂の環境の良さ等を考えるとまた北摂に戻りたいと思っています。
    千里中央はファミリー層や年配の方々にとってはとても利便性の高い場所だと思います。
    セルシーは古いですが、梅田等の都会の華やかさまでは求めない、そういう方には居心地のいい所だと思います。
    ただ、ここの物件にしても駅からかなり離れていたり、個人的には外観がイマイチであったり…
    今は飛び付くような物件がないので購入意欲がまだわきません。
    高い買い物だからこそ、物件をよく見て検討したいと思います。

  10. 10 匿名さん

    ここのキッチンの位置がいいです。
    窓がそばにあるか、バルコニー側に面していて近いので、臭いがこもりにくい。
    でも、プランによってはそうでないものもありますね。
    やはり、角住戸は魅了ですね。
    このマンションを見てもそう感じました。

  11. 11 匿名さん

    現地で建物を拝見しました。
    バルコニーの青いガラス以上に、玄関側の格子の手摺りが団地っぽくて残念でした。
    CMの物件の同仕様なので、長谷工さんの標準仕様なんでしょうか?

  12. 12 周辺住民さん

    東町って千里ニュータウンでも独特の地域ですよね。
    唯一戸建のない町。
    そのあたり他の町との違いはありますか?
    (診療所のところはお医者様のご自宅のようですが)

  13. 13 購入検討中さん

    私も連休に現地を見に行きました。

    物件もあまり好みではなかったのですが、
    この物件のすぐ前の道路ではなく、
    大通りに沿ってある歩道・・・・汚いですねえ~。

    生ごみ?お弁当の残りカスやティッシュ?が散乱してました。

    あまり気分が良いもんじゃありませんでした。

  14. 14 匿名さん

    近隣住民です。気分を害されたようで申し訳ありません。
    おそらく戸建てエリアから生ゴミをカラスが運んできたものと思われます。
    カラス対策には神経をつかっておりますが、ちょっと油断するとこのありさま。

  15. 15 匿名さん

    いつもじゃないのだと思います。私も現地を見に3回行きましたが、歩道が汚くて嫌な思い、というのは無かったです。カラス対策はどこでも大変ですよね。

  16. 16 周辺住民さん

    私も先日、8中とジェイグランの間の坂道を樫ノ木公園へ向かって歩いた時にゴミ袋が散乱しているのを見ました。
    グランドメゾンやローレルコートの辺りではそのような光景は見たことがありません。
    人目につかない場所なので誰かふどどき者がゴミを捨てたのかと思っていましたが戸建エリアからだとすると北町からカラスが運んで来たという訳でしょうか?

  17. 17 購入検討中さん

    私が見た感じでは、カラスが運んで来て・・・って感じではなかったです。

    スーパー袋とお弁当と割り箸と飲み物がセットで散乱していました。
    明らかに、人が捨てて行った感じでした。

    お弁当だけじゃなく、壊れた傘も何本か見ました。

    あまり環境が良くないのかな?っと・・・

  18. 18 周辺住民さん

    前は公園ですが浮浪者はいませんし近所にコンビニもなく道幅は広いですがトラック等はあまり通りません。
    ですのでゴミが捨てられるような要素はあまりないのですが・・たまたまでしょうか?
    買いものですが一番近い新千里東町の青葉がお勧めです。古い雰囲気の市場ですが良い感じですよ。
    北千里のピーコックがイオングループに山田近くのピーマートもイオングループになりイオンだらけになったので、
    古江台の戸建て住民も青葉に買いものに行きます。イオンが嫌いというよりあまりにイオンだらけですもんね。

  19. 19 匿名さん

    何度か現地を訪れていますが、私も中学のグラウンド横の道はゴミが捨てられていて
    汚いな、と感じました。

    17さんと同様、飲み終えたジュースのパック等が道路ではなく溝に捨てられていたり、カラスが原因とは到底思えませんでした。
    通りから一本入っていますし、ゴミを捨て易いのでは?と思います。

  20. 20 匿名さん

    ちょっと戸建てエリアからカラスが運んでくるという設定は無理がありますね。この辺りの団地やマンションの住人が捨てて行ったと考えるのが自然でしょう。少なくとも戸建て住人の方がモラルは高いでしょうし。

  21. 21 匿名さん

    千里中央はカラスが飛びまくりですがどうしてですか?

  22. 22 匿名さん

    千里中央だけでなく、カラスなんてどこの街にもいてます。
    以前にこちらのマンション前で、お弁当販売してるのを見かけたので(現場で働いてる方が買ってらっしゃいました)
    そんなのも関係してるのかなーなんて思いました。

  23. 23 匿名さん

    住処となる林や木が多いからです。

  24. 24 匿名さん

    周辺住民がゴミを捨てるとは考え難い。自分の街を汚すだろうか?
    戸建住人のほうがモラルが高いとは偏見ですね。

  25. 25 匿名さん

    >24
    >周辺住民がゴミを捨てるとは考え難い。
    >自分の街を汚すだろうか?

    自分の家も汚くても気にしない人も多いですね。それぞれでしょう。

    >戸建住人のほうがモラルが高いとは偏見ですね。

    このマンションスレでも、近くの府営を気にする人多いのと同じです。戸建てからみれば、マンションも府営も団地住まいで似たようなもの。

  26. 26 匿名さん

    6月末び向け、新築府営住宅の最終仕上げ工事中で職人さんが捨てたかも。

  27. 27 周辺住民さん

    カラスは多い感じがしますね。
    ベランダに不用心に生ゴミを出してたりするとカラスに突かれたり持って行かれたりします。
    戸建てエリアは各戸個別収集で収集日になるとカラスが上空で大騒ぎしてます。
    千里中央公園のメタセコイヤの林あたりがねぐらになってるのでしょうかいっぱいいますね。
    カラスが多いと他の野鳥が来なくなるのでほんとなんとかしたいです。

  28. 28 匿名さん

    衛生面もカラスが多いと辛いですよね。ねぐらがあるとの意見が正しいと思います、この地域は他と比べてダントツにカラスが多いですね。歩いていて気持ち悪くお怖い時があります。
    鳴き声もたくさん集まるとぞっとします。

  29. 29 匿名さん

    この地域の人が他に住んだ経験があり「ダントツ」言っているならなるほどですが、ほんとですかね?
    私は10回ほど現地に行きましたがそんな印象はありません、

    カラスについては人の多く住んでいるごみ収集場所やエサがある都市部の公園にかなり生息しています。

  30. 30 匿名さん

    豊中市は条例で一般市民がカラスを殺すことを許可すべき。
    そうしないでカラスを放置してるのは行政の怠慢だと言わざるをえない。

  31. 31 匿名さん

    カラスはこのスレッツドの趣旨とは関係なく、そろそろ終わりにしてはいかが。

  32. 32 匿名さん

    千里中央に住むということはカラスと共存することだから。
    諦めませんか。

  33. 33 匿名さん

    ただ、体育館前の道を通って青葉辺りにたまに行きますが、カラスと目を合わさないように必死になります。正直、怖いので集団が見えたら、通りを渡って逢わないようにします。

  34. 34 匿名さん

    >千里中央に住むということはカラスと共存すること

    西町のマンションに住んでいますが、カラスの集団は見たことないなぁ…
    千中に行くまでの道のりにゴミが散乱してることもありません。

  35. 35 匿名さん

    たしかに。私もこのマンション近辺で見たことありません。

  36. 36 匿名さん

    東町に比較的カラスが多いのは、ねぐらが千里中央公園辺りに有るのですかね。

  37. 37 匿名さん

    よく見ますよ私は。
    たまたま時間的に見ていないだけじゃない?あれだけいるのに。

  38. 38 匿名さん

    このマンションにカラスが住みついてる訳ではないんだから、このスレではもういいんじゃないですか⁉︎
    市内にだってどこにだって、カラスは多くいます。何も、豊中市だけの問題ではありません。

  39. 41 匿名さん

    他と比べても千里中央にカラスが多いのは確かです。ねぐらがあるので事実はかえられません。だけど、それも承知で住んでいるので今更って感じかな。

  40. 42 匿名さん

    千里中央の中でもで東町は緑信者の聖地と言われるので、36さんの推測は正解でカラスにとっても暮らしやすくなるのでしょう。物事は、表裏一体。一長一短。
    でも、このマンション辺りは少ない。

  41. 43 匿名さん

    カラスは生ごみをあさりにくるので、ごみドラムのあるマンションは関係ないように思います。
    生ごみ置き場がある場所は気を付けるべきでしょう。

  42. 44 匿名さん

    わりと駅に近い立地のほうが多い気がしますが。

    離れると商業も減るのでゴミ率が全体的に少なく、そんなエリアはおいしくないターゲットだと思います、ここぐらいの立地なら心配無用なんじゃないですか。

    他に、懸念材料ってあります??
    マイナスが少ないマンションっていう見方もありだと思うんですけど。

  43. 45 匿名さん

    千里NT内のマンションはどこも環境利便ほぼ完璧ですよ。
    あとは好みの問題です。

  44. 46 匿名さん

    竣工写真ギャラリーを見ましたが敷地が広く、植栽が豊かでいい感じですね。
    それにしても植栽はこれから成長していくものかとは思いますが、入居時に
    これほどしっかり整えられているとは思いませんでした。
    サイクルポート設置率100%という配慮も自転車利用が多くなりそうな立地上嬉しいですね。

  45. 48 匿名さん

    はあ?

  46. 49 匿名さん

    梅田の話題が出ましたが私は千里阪急が近くにあるメリットの方を強く感じます。
    梅田の阪急はもうとんでもなく混んでますからね。うまく使い分ければいいのです。

  47. 51 匿名さん

    千里阪急に無くて梅田にしかないような高給品を買いまくるのなら梅田まで行かずに外商使えばいいんじゃない?

  48. 53 匿名さん

    じゃあどうしてここの掲示板に入って来るんですか?
    もっと梅田に近い物件を探しては?

  49. 54 匿名さん

    私にとっては、ここから梅田は遠くないです。始発で座って行けるし、便利だと思います。
    千里阪急も、普段ちょっと良いものが欲しい時に重宝すると思います。
    感じ方は個人差があると思いますが。

  50. 55 匿名さん

    スカイビルの近所から千里中央に引っ越してきました。ここのマンションじゃないけどね。
    千中は阪急もあるしでかい電気屋もあるし新梅田食堂街ちっくなとこもあるしでリトル梅田って雰囲気で気に入りましたよ。
    なんの問題もないと思います。自然が多くて道もひろくて街路樹も美しいし言うこと無しです。

  51. 56 匿名さん

    ここが田舎という人は本当の田舎を知らないのかな。

  52. 57 匿名さん

    カラスのねぐらがあるんですね、千里公園に。
    ちょっと引きます。

  53. 58 匿名さん

    私もここのマンションではないですが、新手の荒らしが来てますね。
    基本、生活するのにこれほど程よく便利な場所はないですよ。千里阪急の千里らしい品がわかならいなんて。
    品数じゃなくて品質なんですよね。

  54. 59 匿名さん

    梅田が好きな人も他マンションの人もこのスレッドとはあまり関係ないんじゃなかろか。

  55. 61 匿名さん

    10代、20代はそいうかも知れませんがこのマンションと関係ある人でしょうか。

  56. 62 匿名さん

    そうですよね。普段はこれで十分ですよね。
    私も昔は梅田でなんでも済ませましたが、今は千里中央で十分と思っています。
    ここのマンションは教育施設が近く緑豊かで道幅も広く、そういったことの方が大事だと感じるようになりました。

  57. 63 匿名さん

    若い家族には向いてるんじゃない?実際そういう層が増えてるしこのエリア。

  58. 64 周辺住民さん

    ニュータウンは歳とってからのほうが住みやすいと思うよ
    娯楽施設が少ないから若いガキには楽しくないだろうね

  59. 65 匿名さん

    イベントは千里の方が多い印象があるな。
    万博とかダイエー前の広場とかで常になんかやってる。
    梅田は今まで広いスペースがスカイビルのとこくらいしかなかった。
    最近グランフロントのとこでちょっとはなんかやってるけど、、千里NTの勝ち。

  60. 66 匿名さん

    昨日はスーパーガール?が来てましたね。
    しかし、きゃりーがこようが板野友美が来ようが、ここらの子どもは横目に見ながら淡々と塾に行くのがあたり前。

  61. 67 匿名さん

    この辺りの客層は若い家族が多いからか安物店が多いのが不満。
    イベントも毎回本当に騒がしいだけで、こんなのだったら無い方がいいわ。
    子供も、私学狙いの子(中学〜)と公立いく子では全く行動も違うけどね(笑)

  62. 68 匿名さん

    大阪出身、現在神奈川在住で大阪転勤を機に北摂のマンション検討してます。
    こっちは私立受験が当たり前になってますが、大阪でも今はそんな感じですか?
    進学実績見てる限り、それ程価値のある私立って両手で足りる程度に見えますが。。。

  63. 70 匿名さん

    確かに市内だと星光、四天、清風南海ぐらいですかね。
    また、富裕層という事は、金融資産1億以上。。。
    まー、うちは公立かな。

  64. 71 ご近所さん

    豊中は富裕層が少ない?
    土地成金だけでどんだけいるねんって場所でしょ。
    東京でいうとこの世田谷状態。
    貧乏百姓が市街化でみな億万長者。

  65. 72 匿名さん

    住宅地は自身の住んでる場所で簡単に売れず、換金はなかなかできません。
    売っても税金で土地所得の数十パーセント税務署に持っていかれる。
    富裕層とはいえないでしょう。

  66. 73 匿名さん

    #71氏が言ってるのは千中ではなく昔の土地持ちのことかも。

  67. 74 匿名さん

    豊中は資産家がめっちゃ多いっす。
    旧摂津水都の客層はそういう資産家たち。

  68. 75 匿名さん

    近くまで行きましたが、ベランダの
    センスのないブルーには失望しました。
    駅からも坂ありで13分と遠かったです。
    道路沿いで騒音と排気ガスも気になりました。
    中途半端な物件という印象を持ちました。

  69. 78 匿名さん

    >>68さん

    関西でもそれなりのご家庭なら中学から私立に入れるのが今は一般的かと思います。関東より人口は少ないですから、進学実績のある学校の数は少ないですね。東大、京大、国公立医学部あたりに現役で行かせるなら、選択肢となる学校は両手で足るでしょうね。

  70. 79 匿名さん

    なぜ庄内が出てきた!?笑

  71. 80 匿名さん

    庄内と千里地域や東豊中、上野、桜塚を一括りにするのはいかがなものかと。

  72. 81 匿名さん

    同じ豊中市じゃん。一緒だよ。

  73. 82 匿名さん

    81さんは庄内だろうが東豊中だろうが治安も住民層も土地の値段も同じ豊中市だから一緒だと主張していますが、果たしてそうなんですか??
    私は全く違うと思いますが。

  74. 83 匿名さん

    ここはジェイグラン千里中央マンションスレッド。何が言いたいのか意味不明な人が多い、
    暇は他でつぶせば。

  75. 84 匿名さん

    豊中市の細かい分類言っても仕方ないでしょう。
    そんなのに興味のある人は地元の人位で、一般的に市でひとくくりに分類されますから。

  76. 85 匿名さん

    市で一括りにするならそれこそ庄内を持ち出す意味がわからない。
    大阪や阪神間では豊中市より富裕層が多い市を探す方が難しいくらい。神戸、芦屋、西宮、箕面くらいじゃないの?

    庄内のイメージで富裕層の世帯数語っちゃだめですよ。




  77. 86 匿名さん

    例えて言えば、大阪市で北区と西成区を一括りにすることでしょうね。同じ大阪市だけど。

  78. 87 匿名さん

    東町は唯一戸建の無い地域だと聞いていますが、東町にも富裕層っていらっしゃるんですか?
    ジェイグランを検討しているので参考までに。。。ちなみに私は庶民です。

  79. 88 匿名さん

    タワーも東町では?
    45階以上の住民は、富豪層でしょう。

  80. 89 匿名さん

    他のスレッドで東丘小学校と第8中学はとても平和だと書いてありました。富裕層かどうかはともかく、子は親の鏡ですから、そういった方が集まってる地域だと思えばどうでしょう?

  81. 90 匿名さん

    87です。
    富豪層ですか、確かにそうですね。すごそうです。。。
    89さん、学校情報をありがとうございます。
    子供が転校して行って、安心して学校生活を過ごせるか、が一番の気がかりなので、とても嬉しいお話です。

  82. 91 匿名さん

    豊中の田舎が笑えるね、富裕層が住む場所じゃないのわかるでしょ?
    相変わらず井の中の蛙ですね。豊中より良いエリアは書ききれない位あるけど。
    平均かそれ以下(特に一部地域)って言うのが一般的な常識です。

  83. 92 匿名さん

    また変なんが湧いてきた。

  84. 93 匿名さん

    近畿地方 長者番付
    1 豊中市東豊中町
    2 豊中市緑丘
    3 芦屋市山手
    4 吹田市千里山西
    5 大阪市北区西天満
    6 神戸市東灘区御影山手
    7 芦屋市朝日ヶ丘町
    8 芦屋市六麓荘町
    9 神戸市東灘区向洋町中
    10 神戸市東灘区住吉山手
    11 尼崎市塚口町
    12 吹田市江坂町
    13 神戸市東灘区西岡本
    14 豊中市新千里南町
    15 大阪市阿倍野区北畠
    16 芦屋市岩園町
    17 芦屋市山芦屋町
    18 吹田市青山台
    19 箕面市箕面
    20 大阪狭山市大野台
    21 芦屋市三条町
    22 芦屋市東芦屋町
    23 尼崎市武庫之荘
    24 奈良市登美ヶ丘
    25 豊中市上野東
    26 西宮市甲子園口
    27 吹田市古江台
    28 豊中市新千里北町
    29 大阪市住吉区帝塚山中
    30 大阪市中央区北浜

  85. 94 匿名さん

    ひょっとしてよそのマンションの掲示板にも同じ様な書き込みしてる方?

  86. 95 匿名さん

    No.93さんの情報では
    東町は入ってないんですね・・・

  87. 96 匿名さん

    長者番付なんてどうでもいいです。
    このマンションが気に入った人は買えばいいんです。
    ところでどのぐらい売れたでしょう?どなたか正確な情報お持ちじゃないですか?

  88. 97 匿名さん

    おっしゃる通り。あほスレはもういいかげんにすれば。

  89. 98 匿名さん

    富裕層がどうとかどうでもいい。
    このマンション検討者に富裕層はいないし、関係ないです。

  90. 99 サラリーマンさん

    関係あるでしょう。これからますます、人口が減っていく時代。格差が進んでいく時代です。周りの環境がいいと、または富裕層がいると値下がりしないとは言わないが、変な値段にはならない。回りが貧しいとまっさかさまです

  91. 100 ご近所さん

    富裕層の多い街の方が景観が保たれるとは限りませんよ。
    例えば阪神間では、かって財閥系の創始者たちが多く住んでいた御影山手から住吉山手は相続税が高く次々に豪邸がマンションに建て替わってきています(まだまだ豪邸が多く桁はずれの敷地に森のような庭のある家も残っていますが)。
    むしろ夙川や苦楽園の方が区画がさほど広くないので戸建てのままで景観が変わりにくいですね。
    新千里東町はもともと戸建てがなくマンションか団地の街ですが東町公園と千里中央公園に隣接した緑多い環境で景観は保たれるでしょう。
    むしろ、団地がマンションに建て替えられたり団地も新しくなっていくので良くなっていくのではないでしょうか?
    この辺りは飛び抜けた富裕層は居ないと思いますが中堅から上のサラリーマンが中心の街のような気がします(あくまで個人的印象ですが)。
    この町に越して来て思うのは車の通らない道で子供たちが伸び伸びと遊んでいる姿をよく見かけのどかでいい所だということですね。
    普段の生活に必要なものは千里中央で間に合いますし、30分もあれば梅田にも出れますし子育て世代には理想的な所だと思いますよ。

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ高槻
プレディア平野 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸