東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「ランドシティ調布多摩川セレーノ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 多摩川
  7. 京王多摩川駅
  8. ランドシティ調布多摩川セレーノ
小島町住民 [更新日時] 2015-11-26 12:02:56

新スレッド立ち上げました♪

[スレ作成日時]2006-09-22 00:33:00

スポンサードリンク

ルネ花小金井ザ・レジデンス
サンクレイドル立川ステーションウィズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ランドシティ調布多摩川セレーノ口コミ掲示板・評判

  1. 202 匿名さん

    196の文面を考えると、192さんのエアコン工事(新品、中古関係ない)は、理事長(まだ選任していない場合は販売会社、管理会社等)に申請し、書面による承認を受けなければならないことになると思います。

  2. 203 匿名さん

    ランドの細則を見るとエアコン取り付けの承認が必要化は微妙ですね。
    でももうすでに付けてしまったエアコンについて言ってもね・・・
    ちょっとくだらない気もします。
    エアコン取り付けって騒音も短いしね。
    夜間にやらなければさほど迷惑にはならないし、一回きりだし。

  3. 204 匿名さん

    休日にいつもゴミ収集スペースに止まってる黒のアウトラダーはここの住民の車でしょうか?
    近隣の人が止めてるのかな?

  4. 213 匿名さん

    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
    私のうちは明日帰るのですが、皆さんは帰省はいつごろのお帰りなんですか?
    皆さん帰省していて、マンションに人が少ないと、
    防犯面で、不安になませんか?

  5. 214 匿名さん

    あれ、なんで205〜212は跳んでいるのでしょうか?

  6. 215 匿名さん

    214さん
    もしかしたら削除依頼があって削除された可能性がありますね!

  7. 216 匿名さん

    管理組合どうのこうの〜っていう長ったらしいレスも消してくれればいいのに。
    こんなの載せなくても規約書で十分です。

  8. 217 匿名

    なんで205〜212は跳んでいるのでしょうか?(214を
    コピーさせて頂きました)
    年末は結構洗濯物などあって、皆さん居るのかと思ってましたが、三が日はガラガラのMSでした。

  9. 218 匿名さん

    たしかに普段はたくさんの人がいるのですが、年末年始は人がいないと言う現象が起こりますよね。

  10. 219 匿名さん

    216さんへ、このサイトの投稿マナーからの引用です。

    会話をしている相手を尊重する
    当サイトは、話をしている相手の顔も素性も何も分かりませんし、匿名ですので気軽に投稿できるという良さがありますが、顔が見えないからこそお互いを尊重しあわなければならないと考えています。情報やアドバイスは歓迎ですが、購入検討を批判するような意見はトラブルの原因になります。

    そのようなことは書き込むべきではありません。
    書き込んでくれた人に失礼です。

  11. 220 匿名さん

    いろんな人がいますし、コメントを消された腹いせの、荒らしかも知れませんので、ここはスルーで行きましょうよ

  12. 221 匿名さん

    >>管理組合どうのこうの〜っていう長ったらしいレスも消してくれればいいのに。
    >>こんなの載せなくても規約書で十分です。

    規約書とは、区分所有法などの法律から成り立っています。
    言わば、規約書の親分といえるでしょう。
    ただ、実際問題として、長々と文面だけレスしても、
    私たちには、難しすぎて理解できないのも事実かも知れませんよね

  13. 222 匿名さん

    マンションにも普段の活気が戻ってきた感じがしますね。まだお休みの人も多いんでしょうけど。

  14. 223 匿名さん

    ウチは今日出社して、また3連休ですよ
    休み**が治るのは来週になりますねぇ

  15. 224 匿名さん

    あ、休みBOKEは禁止ワードに引っかかるのですね
    失礼しました

  16. 225 匿名さん

    私の会社も今日からでした。新年ボウリング大会でした。
    3連休の後地獄の日々の始まりです

  17. 226 匿名さん

    パイプスペースは共有部分とのことですが、となるとパイプスペースに入っているものは、すべて共有部分になるということでしょうか?ベランダは共有部分ということになりますが、何か規制されてることはありますか?詳しい方がいらっしゃれば、教えてください。よろしくお願いいたします

  18. 227 匿名さん

    パイプスペースの中は完全に共用ですよね。パイプに関しては縦の管は共用、枝別れの管は専有。
    配管継目の部分は共用です。

    一時話題になっていたベランダでの喫煙ですが、セレーノの使用細則第3章、第6条の8に以下の記載があります。

    (敷地および共用部分等でのその他の禁止行為)
    専有部分以外の建物の館内外の共用部分で喫煙すること。ただし理事会の認める特定の場所を除く。

    まだ理事会が行われていないので、共用部分での喫煙は禁止です。
    ベランダは共用部分ですので、現状では喫煙は禁止ですね。

  19. 228 匿名さん

    ベランダでの喫煙は理事会次第って事ですか。
    蛍族が理事長に立候補したら、喫煙OKって事になりかねませんね。
    まあ、理事長に立候補する物好きはいないと思いますけど。

  20. 229 匿名さん

    ベランダで煙草がすえないとなると、今吸っている人たちは、どうなるんでしょうか?
    規定違反になりますね。

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
グランドメゾン国立富士見通り

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸