横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルシーズンたまプラーザについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 新石川
  8. たまプラーザ駅
  9. ロイヤルシーズンたまプラーザについて
いつか買いたいさん [更新日時] 2015-03-27 11:09:45

ロイヤルシーズンたまプラーザが気になっています。
少し駅までの距離はありそうですが、いいなって思います。
屋上にバルコニーがあるのかな〜

所在地:神奈川県横浜市青葉区新石川2丁目27番2他
交通:東急田園都市線「たまプラーザ」駅、東急田園都市線「あざみ野」駅から徒歩11分
   横浜市営地下鉄ブルーライン「あざみ野」駅から徒歩10分
売主:株式会社末長組
施工会社:株式会社末長組
管理会社:東洋グリーン建物株式会社

[スレ作成日時]2014-03-13 23:01:09

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルシーズンたまプラーザ口コミ掲示板・評判

  1. 1 購入検討中さん

    見たところ小規模ですけど、立地も悪くないですね。
    ロイヤルシーズンて内装はどうなんでしょう?

  2. 2 匿名

    間取りが面白いですね!

  3. 3 周辺住民さん

    間取りってどこに載ってるんですか?
    ホームページもスーモも載ってないんですけど…。

    まぁ、末長組だから田の字は作らないと思うけども。

  4. 4 匿名

    間取りは資料請求すれば見ることができますよ

  5. 5 周辺住民さん

    プラウドの金額見ると、新石川でも手が出るかどうか…。
    2丁目は大きい戸建ての多い、良い住宅街だからなぁ…。
    夫の収入考えると、5000万予算が精一杯かな。

  6. 6 匿名さん

    価格が気になるところですね。プラウドは強気すぎるので比較にならないでしょう。ドレッセより安いくらいでしょうか?発表が待ち遠しいです。

  7. 7 購入検討中さん

    坪200程度だと思います。

  8. 8 匿名

    坪200って…(笑)
    その価格じゃ中古でも探すの難しいですよ…

  9. 9 匿名さん

    中古だったら築12年であざみ野駅から徒歩11分で3000万ですよ。

    http://www.athome.co.jp/ks_12/dtl_8752206301/?DOWN=1&BKLISTID=001D...

  10. 10 物件比較中さん

    そう考えるとここの物件とほぼ同じ場所に位置する中古物件が坪125なので、坪150程度が適正ですね。

  11. 11 匿名さん

    ん?この物件の近辺なら坪200で中古なら築浅が余裕で買えるのでは?

  12. 12 匿名さん

    No.9の紹介した物件って、クオスだし、東名のすぐ横だし、修繕積立金高いし、条件悪すぎですね。

    この物件も戸数が少ないので、管理費と修繕積立金が高くなりそうな気がします。

    坪200が妥当な線と思います。

  13. 13 匿名さん

    こっ、この間取りは使い辛い?イメージがわかない。

  14. 14 周辺住民さん

    坂を気にしないのであれば、静かでいい場所だと思います。駅からは近いとはいえませんが遠すぎることもありません。

  15. 15 賃貸住まいさん

    ロイヤルシーズンたまプラーザ、お幾らぐらいになるんでしょうね!
    間取りが気に入っています!!



  16. 16 周辺住民さん

    >15
    平均で2500万くらいだと思います。

  17. 17 匿名さん

    同じシリーズの梶が谷でも5000万位してなかった?2500万は無いでしょ

  18. 18 周辺住民さん

    バス便だから2500万の価値しかないよ。

  19. 19 匿名さん

    バス便なのですか?徒歩10分と記載がありますが。。

  20. 20 周辺住民さん

    実際は徒歩20分です。

  21. 21 匿名さん

    そうなんですね。それは遠い。遠すぎる。

  22. 23 匿名

    4.1だからって。。。
    徒歩約10分ですね。わざわざバス停まで坂下りてバス待ってる方が時間かかります。

  23. 24 匿名さん

    バス便と書いているのは、土地勘のないやつがテキトーに書いているだけだね。
    2500万なんて、まったく見当違い。
    坪200万程度でしょう。

  24. 25 匿名さん

    Google mapで見ると南側が私有地(?)っぽく見えるのですが、将来南側にマンションなどが建って日陰になる可能性はないのでしょうか?

  25. 26 貧乏

    ぼくは歩くのが遅く30分かかるので2000万位にまけてほしいな♪

  26. 30 匿名さん

    いずれにしても販売中のプラウドに比べるとえらい安くてお買い得感ありそうですね。

  27. 31 匿名さん

    28はテキトーなことを書いているだけだから無視することにして。
    ドレッセ、プラウドを買えない人の出番ですよ。

  28. 32 匿名さん

    たまプラとあざみ野、両駅が使えるのは嬉しいですね。
    価格次第では購入したいと思いますが、いつ頃発表になるんでしょうか。

  29. 34 匿名さん

    発表遅くね??
    後に出来るドレッセは完売しちまいましたぜ。

  30. 36 匿名さん

    ドレッセ完売しちゃったから、たまぷらに対するネタミの標的にされそうですね。
    ちゃんとした設備で、適正価格で早く売り切ってください。

  31. 37 匿名さん

    適性価格なら3000万くらいになるのかな?

  32. 38 匿名さん

    6000万台が中心になるそうです

  33. 39 匿名さん

    こんな場所が6000万なんてあり得んわ。

  34. 40 購入検討中さん

    最上階の100m2を超える部屋はは8,000万を超えるそうですね。

  35. 41 匿名さん

    横浜の外れの青葉区に8000万も出すなんてあり得ない。

  36. 43 匿名さん

    8000万!?それは強気な。。苦戦するのが目に浮かびます

  37. 44 物件比較中さん

    いいかげんはよ、ホームページちゃんと更新しろ!!

  38. 45 周辺住民さん

    ちなみに、現地周辺の戸建とかは土地代だけで6000~7000万くらいする場所だから、価格設定的には3LDK75㎡で5500~6000くらいからスタートじゃない?
    新石川に30年戸建に住んでるけど、美しが丘とさほど変わらないよ。

  39. 46 匿名さん

    >45
    新石川の土地は坪100いかないくらいだけど、60坪以上の土地を購入したらの話?
    このマンションの間取りって20坪前後なんだけど?

  40. 47 購入検討中さん

    地上一階(建物自体は二階)の南西側の部屋は地主さん?の建物に視界がかぶりそうですね。
    80m2を超える広い部屋は地下に潜る一階と最上階のみのようです(-。-;

  41. 48 匿名さん

    かなり割高だね。

  42. 49 匿名さん

    末永組ってあまり聞いたことがないのですが、皆さんはどんな印象をお持ちですか?

  43. 51 匿名さん

    >49
    無名企業。

  44. 52 匿名

    末長組は地元密着という感じですが、梶が谷とか宮前平とか川崎のイメージが強い。
    たまプラーザでどうするのか、興味深いです。

  45. 53 匿名さん

    購入検討されてる方が結構いらっしゃるんですかね。
    何故価格が発表されないんでしょうか。
    公に販売するつもりないのかな、と思ってしまいます。

  46. 54 匿名さん

    デザインが個性的ですね。感性で完成するというキャッチコピーも面白いなと思いました。

    一邸一邸が戸建感覚にできているんですね。ルーフテラスで囲まれたりかなり開放的な感じがします。

    ありきたりな感じでなく感性が合えば特別な感じはするでしょうね。

  47. 55 匿名さん

    価格は発表されましたか?坪いくら位でしょう

  48. 56 購入検討中さん

    坪180くらいだと思います。

  49. 57 匿名さん

    んなわけない

  50. 58 匿名さん

    田園都市マニアの私でもここの値段と売れ行きは予測不能です。

  51. 59 匿名さん

    ドレッセ、プラウドが完売しちゃったので、それに乗じた勘違いの値付けをしたら苦戦すると思う。
    坪180?? 結構良い線かも。

  52. 60 匿名さん

    坪180なら買いたいね

  53. 61 匿名さん

    あまり細かいこと考えなければ坪235平均くらいですかね。
    なんで一応たまプラ徒歩圏エリアの土地がこのデベに回ってきたのか
    よほど特殊地形なのか、他のデベは欲しがらなかったのか
    その辺りが知りたいですね
    近隣の中古はちょっと前は広いのが格安でずっと残る傾向でしたが
    プラウド狂騒曲になってからはさすがにやすければ売れるみたいです

  54. 62 匿名さん

    たしかにバルコニー側は変わった形の土地でした。

  55. 63 匿名さん

    ちなみに今週末に行われる説明会は、時間帯によっては満席になるほど盛況なようです

  56. 64 周辺住民さん

    坪180以下希望です。

  57. 65 匿名さん

    末長らしく土地の制約を生かした個性的な間取りがランダムに並びますね。
    値段はたまプラ価格と末長価格の中間くらいかな?

  58. 66 匿名さん

    隣の敷地ギリギリに建つように見えますが、実際はどうなんでしょうかね?

  59. 67 匿名さん

    マンションなんて建ってしまえば、どんなに離れていてもギリギリに見えてしまうもんなんでしょう。
    でも近過ぎてお隣の建物から丸見えも嫌ですからね。
    ここの、たまプラーザって、住宅地であり環境も良さそうですから、マンションの住み心地が良ければ良いと思う。

  60. 68 匿名さん

    現地見たうえで言うけど、周りも閑静な住宅街で、美しが丘二丁目にある高圧線隣のプラウドや
    ドレッセ二丁目ガーデンよりよっぽどいいと思うよ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  61. 69 匿名さん

    68さん、全くの同意です。最近のたまプラ物件の中で立地だけで見れば、上位に食い込むと思います。ただ大手がいい!美しが丘がいい!と言う方には検討外ですね

  62. 70 匿名

    HPの情報がお粗末ですね。
    入居してみて、...筈でなかったが多そう。
    大金で買うにはちょっと怖い。

    あざみ野駅がより近いのに
    たまプラーザの名前を付けるのはおかしい。

  63. 71 匿名さん

    間取りがたまに変わってる?
    その他の情報が更新されてないのは気になりますね。
    とりあえず資料請求してみて、様子を見たいと思います。

    場所でいえば、プラウド美しが丘よりも抜群にいいと私は思いました。
    高圧線があるわけでもなければ、マンションに囲まれてる環境でもないですし。

    駅10分は少し気になりますけどね(笑)

  64. 72 購入検討中さん

    ローンは35年ですか?

  65. 73 購入検討中さん

    販売開始予定が変更になってますね。

  66. 74 匿名さん

    売り渋りでしょうか?

  67. 75 購入検討中さん

    建物の形的に地震に弱そうですが、地盤や耐震設計とかどうなんですかね。

  68. 76 匿名さん

    >>72
    うちはフルローンで検討中です。

  69. 77 匿名

    大丈夫ですか?
    他人事ながら心配になります。

  70. 78 匿名さん

    ここさあ。地元民の感覚だとあざみ野の方が近い気がするわけ。
    Google Mapで調べたらやっぱり、あざみ野駅10分(850m)たまプラ駅12分(900m)と出る。
    物件概要がちょっと作為的 笑。
    別に、ロイヤルシーズンあざみ野でもいいと思うんだけどね…。
    あざみ野に行ったほうが坂も少ないし便利だよ。

  71. 79 近所の住人

    たまプラーザ駅南口のタクシーのロータリーから一本道だと思うんだけど、どうして案内図はバス通りを通って遠回りするんだろう? わざわざ坂を下ってまた上らなくちゃならなくなるのに。

  72. 80 匿名さん

    たまプラーザよりあざみ野の方が便利だと思うけど、たまプラーザの方やっぱりね。

  73. 81 匿名さん

    >79

    おっしゃるとおりですね。
    土地勘ないだけじゃないですか?

  74. 82 匿名さん

    >78

    ちゃんと現地行った?駅から歩いて測った?

    他業者の悪意か、Google Mapsの素人なのかはわからないけど、物件北側の玄関にポイント指定すると、Google Mapsでもたまプラーザ駅から物件までちょうど10分で出るよ。「たまプラーザ駅南口のタクシーのロータリーから一本道」ルートが最短になる。自分も測ったけど、大人の足なら10分弱で行ける。

    あざみ野だと、市営地下鉄の駅で10分、田園都市線の駅で11分ってなってる。これも妥当だよ。
    あざみ野駅から物件に歩く場合、最後の上り坂がきつい。むしろ、たまプラーザ駅なら行きも帰りもアップダウンは緩やか。渋谷方面通勤の人は間違いなくたまプラーザを使うと思う。

  75. 83 匿名さん

    11分ですかね。エレベーターとかいろいろ考慮に入れると駅まで15分というところでしょうか。

  76. 84 匿名さん

    いくらなんでしょうか?

  77. 85 匿名さん

    >83

    ありえない。2戸に1基のエレベーター、かつ低層棟で、4分も余計にかからない。
    このマンションの「追加の時間」は、他のマンションに比べれば短い。

    もし83の理屈が正しいなら、美しが丘2丁目のマンション群(ドレッセ)なんて、戸数あたりのエレベータも少ないし、メインエントランスから各戸への距離も総じて遠いので、4分以上余計にかかる。

  78. 86 匿名さん

    現地案内図の通りで考えると11〜2分かかると思うよ。
    だからおかしいなと思っただけ。
    タクシーロータリーから一本という近道で10分というなら、そうなんでしょうかね。
    改札まで更に1分はかかりそうだけど。南口はエスカレータ(階段)に乗るから北口より少し時間がかかる。

    市営地下鉄や図書館を利用することを考えると、あざみ野までの定期券がよかったと思うよ。
    変にたまプラが近いことをアピールしないほうがいい。たった1分の違いなら。
    だから名前はあざみ野の方が良かったと思う。今更だけど。
    駅までスーパーやコンビニもなさそうだね。まあいいけど。

  79. 87 匿名さん

    価格次第だな!!

  80. 88 匿名さん

    事前に聞いた話だと70平米6000万台だそうです

  81. 89 匿名さん

    >>88
    それが本当ならかなり割高だな。

  82. 90 匿名さん

    事前案内会に参加される方いらっしゃいますか!?
    そこで価格が発表になるそうです!!

  83. 91

    地下住居か、4階しか残ってないよ。
    坪280万。

  84. 92 購入検討中さん

    残ってないって、申込み契約済で販売対象外になってる部屋があるってこと??それとも倍率が付いてるってこと?

  85. 93 匿名さん

    たまプラーザは、所詮横浜のはずれのにわか高級住宅街、セレブ意識だけが高い人が住むイメージかな?
    ブランド志向が高く、プラウドだの、三井だのうるさい人が多い。

    このサイトで大手が良いと言っている人は、価格が高くて買えない人が買わない理由で言ってる人か、
    業者でしょ。

    第一、ブランド好きの人がわざわざこのスレに書き込む意味がわからない。
    デべが不安なら、最初から中小デべは条件から外せばいいかと思います。

  86. 94 近所の住人

    たまプラーザに昭和の時代から住んでいます。
    たまプラーザ徒歩圏にバブル前から住んでいる住民は、一部を除けば、元々は昭和40年代に東急が開発した田園都市線沿線の所謂"新興住宅地"に一次取得をした普通のサラリーマンです。
    美しが丘の一丁目と二丁目の大半は公団の団地と社宅。四丁目と五丁目は庶民が買った普通の住宅地。三丁目だけは区画が広く、少しリッチな層が買った高級住宅地という位置づけだったかと思います。
    ロイヤルシーズンたまプラーザのある新石川は、元々は駅の裏側で東名も近く、バブル直前までは国学院大学を除き殆どが空地でした。今の駅南口の駅前は、セットを組み立ててドラマの撮影をやっていたくらい何にもありませんでした。あざみ野の駅も当時はありませんでした。
    そういう意味では、No.93さんが仰っているにわか高級住宅街というのは当たっているかもしれません。
    その後時代が変わり、良い意味でも悪い意味でも相対的に"地価が高い"エリアになりましたが、今後の少子化と都心への人口集中、街に住む世帯の高齢化という環境変化の中で、10年後、20年後に果たしてどのような街になっているのかという問題が、永住を考えて不動産を取得する人たちにとっては重要な判断ポイントなのではないでしょうか。
    マンションの坪単価が、豊洲や勝どきエリアとほとんど変わらないということをどう考えるのか、私も悩んでいます。

  87. 95 購入検討中さん

    事前案内会と言いつつ残りは5戸くらいしか売れ残ってないみたいですね。

  88. 96 匿名さん

    坪280なら翌年売却したら5割は値下がりするよ。

  89. 97 物件比較中さん

    いつのまにか先着順で販売。
    入居時期は今年12月になってる。
    ゲリラ販売だわ!!

  90. 98 匿名さん

    びっくり!
    もう1階と2階しか残ってないのかな。
    実質地下と1階部分だよね?

  91. 99 匿名

    君子危うきに近寄らず。

  92. 100 買い換え検討中

    99さんへ
    具体的に教えて欲しいのですが。

  93. 101 匿名さん

    このスレしか見てないのでわかりませんが、ずいぶんと急な展開ですね。

  94. 102 匿名さん

    現地行って来たけど、たまプラに住みたいなんて全く思わなかった。

  95. 103 匿名さん

    じゃあ、住まなきゃいいんじゃね?

  96. 104 匿名

    気になるんだよね。
    たまプラが。
    わざわざ見にきて。わざわざ書き込んで。
    ご苦労さまです。

  97. 105 匿名さん

    地下住戸ってどうなのでしょうか。大雨降ったら浸水しそうですね。
    価格と広さは魅力的ですけどね。

  98. 106 匿名

    すっきりしない設計だね。
    地権者が良い部屋を先取りし、
    残りの1,2階の魅力のない部屋を
    先着順で販売するんじゃないの?

    って疑ってしまう。

  99. 107 匿名さん

    >>104
    たまプラが気になる人いるの?

  100. 108 匿名

    名前はたまプラーザ。
    立地はあざみ野。

  101. 109 不動産業者さん

    立地は確かにたまプラーザではなくあざみ野。駅からは遠いですね。

  102. 110 匿名さん

    末永組は地下室を作るのが好きですよね。

  103. 111 匿名さん

    たまプラからもあざみ野からも歩いてみたけど、たまプラからはほぼ平坦に9分。あざみ野からは急坂を8分でした。(どちらの駅からも案内図より近道あります。) どちらを使うかは人それぞれじゃないかな。むしろ2駅利用可能だということで良いのでは。
    これを遠いと思うか近いと思うかも個人の価値観だと思います。

  104. 112 匿名さん

    ほぼ平坦?あの辺の周囲を車でウロウロしてるだけなのでアップダウンの印象しかなかったけど
    歩けばまっすぐに近い行き方があるのか、これは意外。。ちょっと見直したかも。

  105. 113 匿名さん

    間もなく完売でしょうね。

  106. 114 購入検討中さん

    中古になったとき売れるか心配です。

  107. 115 匿名

    >>114

    心配なら、買わなきゃいいじゃん。

  108. 118 匿名さん

    ここの場所だったら、あざみ野駅方面はバス通り使わない行き方で7分くらいで行けるよ。
    ただ、帰りは上り坂だからたまプラ駅使うのをオススメする。

    あざみ野駅の方か近そうに感じるけど、実際どっこいどっこいだから好きな方つかえていいんじゃね?

    ・・・と近くの分マン住みより。お金があったら住替えたい場所だね。
    小さい部屋はまだあるのかな・・・。

  109. 119 匿名さん

    >118さん
    2LDKのお部屋はもう契約済だそうですよ。

  110. 120 匿名さん

    街並み自体にもうちょっと高級感をつけられなかったのかねぇ、、
    どこもゴチャゴチャして狭っ苦しい

  111. 121 周辺住民さん

    マクドナルドが期間限定でポテトがどのサイズでも150円だからたまプラのマクドナルドすごい行列です。

    それにしてもチキンナゲットのお金は返金して欲しいですね。

  112. 122 ご近所さん

    ファミマのガーリックチキン食べたけど、レシートがあれば返金できると言ってるけど、レシートなんて保管してるわけないし、返金したくないのがバレバレだ。

  113. 123 匿名さん

    残っている部屋、89平米で6000万円切るのか。リーズナブルですね。

  114. 124 匿名さん

    >>123
    89.75平米の部屋は5760万円ですね。坪211万円。

  115. 125 匿名さん

    地元民にしか売れない流れ。
    投資不向き。

  116. 126 匿名さん

    残り3戸みたいですね。
    思っていたより売れている。

  117. 127 匿名さん

    >>126
    えっ!ここが思ったより売れてるとは意外。

    アベノミクスのお陰ですね。

  118. 128 匿名さん

    ここが完売すると、たまプラ・あざみ野新築物件なくなるね。

  119. 129 匿名

    元々数戸しか一般販売がないのですよ。

  120. 130 申込予定さん

    公園も近いし静かで良い環境です。
    コンセプトはとても良いと思います。

    末永組は内装にもこだわりがありますしね。

  121. 131 匿名さん

    あざみ野たまプラは人気ありますね、やっぱり。

  122. 132 匿名さん

    たまプラは人気ありますが、あざみ野は人気ありません。

  123. 133 匿名さん

    あざみ野とても人気ありますね~

  124. 134 匿名

    じゃロイヤルシーズンあざみ野に
    すれば良かったのに。
    あざみ野駅の方が近いマンションだからね。

  125. 135 匿名さん

    たまプラ10分、あざみ野11分と表示されてますよね笑

  126. 136 匿名

    そうなのよ。
    地理的にも感覚的にもあざみ野駅の方が近い。
    しかし駅までのまっすぐな道がないので
    あっち行きこっち行きで11分掛かるのよね。
    大きな道路も渡るし。

  127. 137 近隣住民

    あざみ野もたまプラーザも地元民が最短ルートを歩けば10分なんてかからないし、坂は急だけどあざみ野は近いですよね。でも、徒歩時間距離は、横断歩道のある信号があれば、そこを経由した遠回りルートでの道路距離で計らなくてはならないので、仕方ないのでしょう。
    まぁ、実際に買う人は自分で歩いて判断していると思うし、私のような外野がどうこう言っても仕方ないのかも(苦笑) 命名はまぁ売主の決める話だから高く売れそうな命名をするだけでは。買った人が、「詐欺だ!あざみ野の方が近いじゃないかっ!」と言うわけでもないでしょうしね(^^)

  128. 138 周辺住民さん

    豪邸が立ち並ぶ街にふさわしいマンションですね。
    たぶん・・。外観がゴージャスな感じですもんね。

  129. 139 周辺住民さん

    >>138
    恥ずかしいからやめてくれ。

  130. 140 匿名

    グーグルマップで見ると、広い敷地の豪邸に囲まれているように見える。

  131. 141 周辺住民さん

    地主がまだ持つ自宅や畑と売られた土地に住む家々が混在する地域だと思います。
    前を通ると想像よりも真っ白な外壁がちらちら見えてますね。

  132. 142 匿名さん

    完売しましたね

  133. 143 匿名

    140です。
    早くも完売ですか。
    恐れ入りました。

  134. 144 匿名さん

    こんな所が完売ですか!

    アベノミクスですね。

  135. 145 匿名

    ドレッセ、プラウドに続き、こんな所まで早期完売とは、たまプラ人気が身に染みて分かりました。

  136. 147 匿名さん

    予定通り完売しましたね。この辺りのエリアの人気がある証拠ですね~

  137. 148 匿名さん

    たまプラはいいけどあざみ野は微妙。。

  138. 149 匿名さん

    既に完売しているみたいねすね。
    ここは公園も近いですし、静かな環境に
    あるマンションだったので、今後の事を考えると
    生活しやすそうな感じがありましたよね。

  139. 150 匿名さん

    環境としては静かな場所にあるので、将来の事を考えると生活しやすそうな立地にありますよね。
    もう完売してしまっていますが、やっぱりこういう生活しやすそうなマンションは早めに検討しなければすぐに埋まってしまいますよね。

  140. 151 匿名さん

    >>148
    たまプラは商業地、あざみ野は住宅地、比べる相手が間違っている。
    たまプラのバトル相手は武蔵小杉だが、負けないように頑張ってね。

  141. 152 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/562948/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  142. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ鵠沼海岸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸