千葉の新築分譲マンション掲示板「パレステージ松戸上本郷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 南花島
  7. 上本郷駅
  8. パレステージ松戸上本郷ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2016-02-25 17:25:30

パレステージ松戸上本郷についての情報を希望しています。
ファミリー向けのようですが、子育てに良い環境でしょうか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県松戸市南花島一丁目16(地番)
交通:新京成電鉄 「上本郷」駅 徒歩6分
常磐線 「松戸」駅 徒歩23分
常磐緩行線 「北松戸」駅 徒歩14分
間取:3LDK・4LDK
面積:65.54平米~90.61平米
売主:日神不動産
売主・販売代理:フージャースコーポレーション

施工会社:多田建設株式会社 岩田地崎建設株式会社
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2014-01-11 10:41:17

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パレステージ松戸上本郷口コミ掲示板・評判

  1. 91 匿名さん

    いろいろ物件を見ていますが、
    最近のマンション物件は部屋数ばかりがあって
    実はひとつのひとつの部屋が狭いんですよね。

    このパレステージってどの部屋も6畳以上ある。
    ってことは、多少の家具を置いても広々と使えるので良いです。

    窓も広くて家が明るい感じがします。
    やっぱり南向きってことですかね。

  2. 92 匿名さん

    見学に行こうと思い現地に行って驚きました。
    賃貸マンションみたいで、タイルが全くないなんて!
    検討やめました。

  3. 95 匿名さん

    都会などのマンションになると、結構部屋が狭くなりがちですよね。
    こちらは部屋も狭くないようですし、住みやすいと思います。
    立地もそんなに悪くなさそうですし、良い物件だと思いますよ。

  4. 96 物件比較中さん

    本当に賃貸マンションみたいな作りですね。
    共有廊下の柵をみて驚きました。エレベーターも団地並のショボさ。
    共有廊下なのに自転車等を置いている人の多い事。

    あと、メールコーナーがマンションの出入り口から離れているのは普通なんですか?
    あれじゃ配達する人が大変そうなんですが・・・

  5. 97 購入検討中さん [男性 30代]

    総合的に良いなと前向きに検討中です。
    豪華さはないですが、立地や価格が非常に魅力的です。
    なにより裏のJR社宅がなくなった後にマンションが建っても、日当たりに影響もなく、永く安心して住めそうです。
    賃貸マンションと言われると確かに思いました!笑 その分お値段に反映されてるのかなと納得しております。

  6. 98 購入検討中さん

    なんだか、繰り返し"中の人"がヨイショ書き込みしていますね。
    売れ行き苦戦しているのでしょうか?
    値下げを打診してみようと思います。

  7. 99 物件比較中さん

    三郷周辺と比較検討中です。
    駐車場必須なのですが、空き状況ご存知でしたらどなたか教えて下さい。

  8. 101 物件比較中さん

    新しい住宅、住民が増えると、ご近所さんもいろいろ気苦労が増えて大変ですね。お察しします。
    購入後でここを見ている人は少ないだろうし、ここでチクチク書き込むよりも
    その宅配業者にクレームするなり、警察に即相談された方が早いと思いますけど。

    ところで、購入者の方がここを見ているなら、昨日の強風雨の状況を教えて欲しいですね。
    見学に行ったら玄関ドアから少し水が入っていたので、昨日はもっとすごかったんじゃないかと・・・

  9. 102 賃貸住まいさん

    駅は近いね。

  10. 103 ご近所さん

    そうか、宅配業者さんに言ってみるのも良いかも。
    物件比較中さんのご意見参考になります。
    気持ちを理解していただくと嬉しいです!
    私は、ただ今までの様に平穏に住みたいだけですから。
    とりあえず業者さんには言わないで、少し我慢して様子を見てみたいと思います。

  11. 104 共感

    >>100
    ご近所さんのお気持ちすごいわかります。私も実家住まいだった頃、近所にマンションができ同じように環境が変わった経験があります。
    今回のケースでは法を無視している宅配便業者が悪いと思いますので、直接指摘されるのが最も効果的です。
    マンション側が気付いていないのであれば管理人に伝えるのも良いかもしれませんね。

  12. 106 匿名 [男性 30代]

    なんか、他の掲示版にも、書きこんであり、しつこいですね。何か、目的があるのですか。

  13. 107 物件比較中さん

    105の人、歓迎したいとか、ご近所は大切に、とか、上から目線ですよね。一生住むか分からないけど、具体的に、どう大切にスンの。どう歓迎するの。工事のことは、住んでいる人や買った人に、言われてもな。前にもあったけど、チクチク書いてないで、直接いったら、どうなんだい。駅から5分の町中で、山の中ほど、静かだったとは、思えないし、マンション出来る前は、自分とこや他の家は、宅配便来なかったのかな。第一、24時間ひっきりなしに、宅配便来てるわけでもなかろうに。

  14. 108 匿名

    強風雨の時玄関から少し水が入るのは瑕疵物件じゃあありませんか?

  15. 109 匿名さん

    リビングが11畳ですがワイドリビングなので広く感じそうですね
    各洋室が6畳以上あるのは将来的にはいいかもしれませんね。
    お子さんが成長したときに、子供部屋が広いほうが何かといいですし
    収納のたっぷりありそうですから、暮らしやすそう


  16. 110 賃貸住まいさん

    連休中見ましたが、思ったより見学している方が多かった。
    松戸駅寄りで探すと、2,000万円台で買うのはもはや過去の話ですね。
    ここの価格は、とりあえず検討の余地ありですね。

  17. 111 購入検討中さん

    松戸駅付近で新築探したんですけど、
    さすがに3,000万円じゃ買えないんですね。


  18. 112 住人

    >>108
    住人です!雨が入ったことありません!もしあればすぐに文句言ってます!

    この物件売行きあまりよくなさそうです!3割は空いてます笑

    正直、コスパは良いと思うのでオススメできますが、強いて言うと駐車場が少ない気がしますね。

  19. 113 101

    >>112
    雨、大丈夫なんですね。
    入居後はエアコンの室外機が壁になって入りにくいのかな。

    営業さんは良くある事ですよみたいな事言ってたけど、雨の度に玄関の拭き掃除しなきゃならないなら、かなりのストレスだなぁと思ってました。


  20. 114 住人

    >>113
    エアコンの室外機は設置場所的に壁にはなり得ませんが、雨は全く問題ないですよ!

    そもそも隙間から雨が入る玄関って今の時代あります?玄関の開閉時に雨が入ったんだと思います!

スポンサードリンク

プレディア梅郷ステーションフロント
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸