千葉の新築分譲マンション掲示板「パレステージ松戸上本郷ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 南花島
  7. 上本郷駅
  8. パレステージ松戸上本郷ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2016-02-25 17:25:30

パレステージ松戸上本郷についての情報を希望しています。
ファミリー向けのようですが、子育てに良い環境でしょうか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:千葉県松戸市南花島一丁目16(地番)
交通:新京成電鉄 「上本郷」駅 徒歩6分
常磐線 「松戸」駅 徒歩23分
常磐緩行線 「北松戸」駅 徒歩14分
間取:3LDK・4LDK
面積:65.54平米~90.61平米
売主:日神不動産
売主・販売代理:フージャースコーポレーション

施工会社:多田建設株式会社 岩田地崎建設株式会社
管理会社:日神管理株式会社

[スレ作成日時]2014-01-11 10:41:17

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パレステージ松戸上本郷口コミ掲示板・評判

  1. 173 匿名

    しらんがな。

  2. 174 近所

    それから、前もって了承を得るとか無断の場合注意されるとか前から住んでいる住民に対して失礼だと思いますし滑稽ですね。
    私の行動に異議がありましたら警察にでもご相談なさったら如何でしょうか(笑)

  3. 175 匿名

    こういうのが、あれなんだね。

  4. 176 匿名さん

    こわ
    もう完売してるんでしょ?スレ閉鎖したら?

  5. 177 匿名

    んだんだ。

  6. 178 匿名

    本当にこわ。
    夜中マフラー改造した車で爆音響かせながら引っ越しの手伝いに来たり、お金脅し取ったり、周りは皆中流の住宅街なので、そんな人種初めて見ましたよ(笑)。
    良い社会勉強になりましたね。
    スレ閉鎖しても結構ですがこれからもお静かにお願いしますよ。

  7. 179 匿名

    新築のマンション買えて、子供もいるということは、普通に考えて、定職がありローンが組めてとのことで、それなりでは。管理費等もあるし。逆に、周囲は、スーパーも閉店してるというし、どうなのかな。改造車は、もともと千葉に多そう。

  8. 180 匿名

    要するに収入なんかよりもそんなマナーの人間は中流じゃないと言う事ですよ。一戸建ての方には夜中引っ越しの手伝いに来て睡眠妨害したり、同じ町内に住んでいる人から金品を脅し取ったりする人間なんていませんから。
    スーパーの閉店はお気の毒です。
    恐らくご存知ないと思いますが、昭和時代は目の前の通りに現在プラス八百屋電器店クリーニング店に雑貨店と有りまして一通り買い物出来て便利でしたね、平成の初め頃迄薬局の前から約20分間隔で松戸駅西口行きの京成バスが出ていて交通の便も良かったですよ。
    私も昭和五十年代、上二小がまだ開校していなくて北部小学校迄バス通学していました懐かしいです。
    今は少子高齢化で日本が衰退する時代ですから何処に住んでも同じ様な状況だと思いますね。
    改造車?はおあいにく様、相模ナンバーの黒の軽自動車で千葉ナンバーでは有りませんでした。
    因みに私は相模でも千葉でもなくて文京区の生まれなんですけど(笑)。

  9. 181 匿名

    文京区から、千葉に。へー(笑)。表現の自由っす。脅し取られたの、警察にご相談に行けば、いいのに。道歩いてて、いきなり取られたとかではなさそうだし、行けない理由あるのかな。自分で買って建てたとかは知らんが、一戸建ての人もいろいろだね。勉強になるよ。勉強ついでに、家買う人で、マンションとか集合住宅が気になる人は、法律的に許可されている地域か、調べてから買うことをおすすめするよ。リフォームするって人、工事車両の違法駐車にご注意くださいね。ナンバーとか、車種さらされそうだし。

  10. 182 匿名

    リフォームは終わりました。
    当方の前は交差点から五メートル離れているので違法駐車にはならないんです(笑)。
    最初の頃から一年間、停まれの標識とミラーが設置してある丁字路の側に正面玄関作ってさ、駐車場が有るのに関わらず宅配便が15分間隔位で来てうるさくて困りましたよ。なかなか不動産業者さんも自らの非を認めなくてね。不動産業者さんや住民ももっと基本的な社会勉強してくださいよ広い北側の正面に正面玄関作った方が良かったのでは?
    西側のお墓が見えるから都合悪かったんですか?(笑)見映え気にして道交法違反で近所に迷惑掛けるのはやめましょうね。パレステージ上本郷の住民の恐喝はね、結局警察官が来て双方納得して解決した形になりましたから私もこれ以上警察に言えないんです。
    しかしね普通はポストにこっそり返すなりするものでしょう?
    私はね慰謝料よこすまで帰らないと言われたんですよ。
    後でストーカーされて放火でもされると嫌だから払ったんだ。
    返しもしないでよく平気で住んでいられるよ。
    この人はよっぽど金に困っているんだろうね。
    そんなマナーの悪い人が住んいるマンションが中間層な訳ないでしょう(笑)。
    成城や上用賀ってご存知ですか?敷地の広い豪邸が並んでいます、あの様な場所が上流。
    この近辺の一戸建てが中間層。
    パレステージは中間層じゃないよ(笑)。

  11. 183 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  12. 186 匿名

    可能ならマンションの方からMさんに返す様に促して戴きたいんですが。
    因みに近所の方々もこの話は知っていますよ、渡す必要なかったのにと言われましたが カネ出す迄帰らないぞと脅迫されたら怖くて。
    しかし警察官の前で自分たちの駐車が悪いのにお金要求するなんて普通は出来ませんよ。
    このMさんは借りた?物は返すって義務教育で教えて貰えなかったんだね。 何だかこのマンション子育て向きだと宣伝してたけど(笑)。

  13. 187 匿名

    マンションの情報スレとは、関係のない、個人的な話では。住人、特に、子育て世代に対する、威圧的な書き込みは、よくないし、無関係な人を、金銭トラブルに巻き込むことも、よくないよ。慰謝料と書いてあったけど、払わなければならい理由があるから、そうなっただろうし。駐車は、当方の前は、違法ではないらしいから、どこならよいか、教えれば。都内の豪邸が、上流だとかあるけど、、誰も、そんなこと気にしてないよ。

  14. 188 匿名

    何ども言うようですがパレステージ上本郷の正面玄関付近は道交法で駐停車禁止の場所です。
    停車の定義では車は一瞬でも停めてはいけない事になります、都内では車に乗っていても検挙されていますよ。この間定期巡回の警察官が訪問して来たので相談したんですが、見かけたらどんどん注意して下さいとの事。
    深夜日付変わってからタクシーで帰って来る人がパレステージが出来てから出現して夜中寝入りばなうるさいです、防音対策が大変。今すぐ道交法の駐停車違反は止めて下さい。
    今後警察官の指示通り認識に欠ける業者さん住民さんを見かけたら積極的にお声をお掛けします。

  15. 189 匿名

    当方の前は、どうなのか。マンション以外は、駐停車禁止は、かまわないのか。慰謝料の話は、出なくなったね。

  16. 190 匿名

    警察官が、どんどんなんて、一般人に、指示出すわけないじゃん。

  17. 191 匿名

    まとめてお答えします。 慰謝料の件はそもそも通報された側が道交法違反を犯しているので当方の落ち度無し。
    警察官の話は本当。
    近所の複数の家がパレステージの幼児の声やらうるさくて自費でリフォームしたのも本当。
    恐喝の話も近所で有名ですよ(笑)。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  18. 192 周辺住民さん

    >>191
    あなたは正義のつもりでしょうが、行き過ぎた表現で加害者に見えます。
    特にこのような場所でわざと個人名を出すのは如何なものでしょう。削除依頼出した方がいいですよ?
    過去の書き込みも拝見しましたがクレイジーすぎて、パレステージの住民さんだけでなく
    あなたのご近所に住まわれてる方々も気の毒でなりません。

  19. 194 匿名

    192さん、的確なご意見、ありがとうございます。まったく、このように、不特定多数の人が見て、まして、住所も特定される場所に、おそらく本人の了承もなく、個人名を出すのは、法律云々以前のマナー違反です。それに、内容もふさわしいかどうか、また、他の人の書き込みに対する返答の仕方など、全体的に、書き込むマナーについて、勉強された方がよいと思います。

  20. 195 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    本スレッドは閉鎖させていただきました。

    今後につきましては、以下住民板のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/594856/

    ブックマークなどされている場合は、大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  21. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸