大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズ豊中 中桜塚ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 中桜塚
  7. 岡町駅
  8. ブランズ豊中 中桜塚ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2016-10-26 00:31:00

売主:東急不動産株式会社 関西支店
施工会社:大豊建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー
販売代理:東急リバブル株式会社 関西支社

物件名 ブランズ豊中中桜塚
販売スケジュール 平成26年4月下旬販売開始予定
モデルルーム公開日 平成26年3月下旬モデルルーム公開予定
所在地 大阪府豊中市中桜塚五丁目44番(他2筆)(地番)
交通 阪急宝塚線「岡町」駅 から徒歩 13分
予定販売価額 未定
予定最多価額帯 未定
今回販売戸数(予定) 未定
総戸数 55戸
間取り 2LDK+F~4LDK(予定)
専有面積 69.50m2~87.66m2(予定)
バルコニー面積 11.16m2~19.90m2
敷地面積 2099.61m2
建築延床面積 4197.94m2
構造および階数 鉄筋コンクリート造 地上8階建て
用途地域 第一種中高層住居専用地域、第二種中高層住居専用地域
建物竣工 平成27年1月下旬予定
お引渡し 平成27年2月下旬予定
管理形態 区分所有者全員で管理組合を結成して、管理会社との間で管理委託契約を締結
管理費(月額) 未定
修繕積立金(月額) 未定
修繕積立基金 未定
分譲後の権利形態 敷地及び建物共用部分は区分所有者全員による専有面積持分割合による所有権の共有、建物専有部分は区分所有

備考
●駐車場/40台(来客用駐車場1台含む) 月額使用料:未定
●バイク置場/2台 月額使用料:未定
●ミニバイク置場/9台 月額使用料:未定
●自転車置場/101台 月額使用料:未定

【掲示板】
マンションコミュニティ
https://www.e-mansion.co.jp/

【知識】
「マンションの修繕積立金に関するガイドライン」について - 国土交通省
http://www.mlit.go.jp/report/press/house06_hh_000061.html
自治体 行政サービス比較
http://www.seikatsu-guide.com/area/compare_cities/?cid_1=1263&cid_...

[スレ作成日時]2014-01-07 09:21:45

スポンサードリンク

ブランズ都島
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズ豊中 中桜塚口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    道路沿いなのと駅まで遠いのが気になりますね。校区である3中は11中に次ぐ人気校区です。小学校は桜塚小でしょうか?それとも熊野田小?

  2. 2 匿名さん

    熊野田小学校みたいです。小中学校とも近くて通いやすいですね。
    第三中学校の評判良いんでしょうか。どういった面で人気なんでしょうか?
    スーモを見てたら子育て環境の良さを押してたんでいろいろ期待できそうです。
    間取りや価格帯はどうなるんでしょうね。

  3. 3 匿名さん

    三中って評判いいんですか。
    豊中の中学校は全体的に良いみたいなのですが、その中でも特に評判がいいとはすごいですね。
    進学実績とか何か部活で全国レベルのものがあるとか
    そういう事なのでしょうか!?

  4. 4 匿名さん

    教育熱心なご家庭が多い地区という事ですね。教育費により多くお金をかけられる比較的裕福なご家庭が他地区と比べて多いという意味です。豊中の校区もピンキリですから、他市から来られる方は豊中の中学情報のスレを読まれた方が良いです。

  5. 5 匿名さん

    熊野田小学校のホームページを眺めてきましたが、校長先生は女性なんですね。
    児童数は653人、学級数は18学級、校区は赤阪1、熊野町1~4、栗ヶ丘町、
    中桜塚5(1番・3番~10番)、夕日丘1~2だそうなので、確かにマンション住人は
    熊野田小学校に通う事になりますね。

  6. 6 匿名さん

    熊野田小に通うには三中沿いの大きな坂を下り登りしないといけないですね。
    桜塚小の方が近いのに残念です。

  7. 7 匿名さん

    桜塚かと思っていたんですが、熊野田なんですか。
    熊野田は熊野田で評判いいみたいなんでよいのですけれど・・・
    豊中は全体的に教育熱心な方が多いですよね
    特にこの地域はその傾向が高いと私も感じています

  8. 8 匿名さん

    モデルルームが3月下旬、販売が4月下旬なのでまだ主だった情報が出てきませんね。
    間取りは2LDK+F~4LDKだそうですが、2LDK+Fとはどのようなものでしょう。
    Fはフリースペース?布団収納?
    4LDKの面積が87平米台なので、同じ面積で3LDKのプランがあれば狙って行きたいです。

  9. 9 匿名さん

    駅から少し遠いなという印象ですが

    まぁ自転車で行けば問題ないかもしれません。

    その分を考慮しての価格帯になってくれればいいのですが

    期待して価格発表を待ちたいと思います。

  10. 10 匿名さん

    Fって表記は私は初めて見ました。
    フリールームでしょうか?
    どちらにしても詳細が出てきていないので判断がつかない状況です。
    3月下旬にモデルルームがでるとのことなので、
    詳細が出るのはまだ1か月くらいは先でしょうか??

  11. 11 匿名さん

    桜塚で物件出る事少ないので期待しています。駅は遠いですが3中校区というのが大きな売りでしょうね。曽根駅近にも2件新築マンション建ちますが4中校区ですからね。
    駅近の4中校区を取るか駅から遠い3中校区をとるか、ファミリー層にとっては大きな悩みになるでしょうか。

  12. 12 匿名さん

    資料を取り寄せされたかたはおられます?
    来月にオープンされたらモデルルームへ行く予定ですが
    価格がどれくらいか目途を建てていきたいと思っています。
    価格は資料に掲載されているでしょうか?

  13. 13 匿名さん

    12さんと同様なのですが
    モデルルームへ行く前にある程度の価格知りたいなと思っています。
    資料を取り寄せても掲載されていない物件が他にあったので
    こちらはどうでしょうか。

  14. 14 匿名さん

    4LDKの87平米台の部屋、いいですね。
    洗面所にはリビングと廊下の2箇所から出入りできそうだし、部屋の並び、
    バルコニーとの繋がりを見ると採光・通風・家事動線が大変よろしい!
    ただ1つ和室には小さな窓だけで、バルコニーに直接出る事ができないようで
    布団を干すにはリビング経由でないといけないかもしれない点が唯一のマイナスですかね。

  15. 15 匿名さん

    >>15
    >>洗面所にはリビングと廊下の2箇所から出入りできそうだし

    そうなんですよね。
    この点がとても便利で魅力を感じています。
    掃除などもしやすいので主婦にとっては最高に良いと思います。

  16. 16 匿名さん

    和室から布団が干せるというのは理想的ですが、Hタイプは残念ですね。和室が重視されているマンションというのは少なくて、和室好きの自分にとってはマンション選びが難しいです。
    Krタイプならバルコニーにもルーフバルコニーにも和室のサッシ?があって、どちらにも布団干しができそうでいいですね。ただ、バルコニーが西向きでルーフバルコニーが北向きのようなので、太陽がどれだけ当たるかにもよりますが。

  17. 17 もぐもぐ

    売れてるの❓

  18. 18 匿名さん

    駅からかなり遠いのにこの価格・・。3中校区だから高くなるのでしょうか?

  19. 19 匿名さん

    アレ。
    価格はまだ未定なんじゃないですか。
    どこかに公開されてます?

    高いとのご感想からして自分が調べた相場を上回っているということですか。

    ところで、その3中校区というのは何でしょう?

  20. 20 匿名

    豊中は中学が全て数字なのです。できた順です。中でも第3中学は評判がよいのです。

  21. 21 匿名さん

    マンションの近くに自然が多いのは素敵です。
    自然と散策に足がのびますし、健康面にもマンションにこもるよりもいいですよね。
    徒歩圏内に最低限の生活施設があれば快適に暮らせます。
    ここは、生活環境がいいので気になっています。

  22. 22 匿名さん

    価格発表されていますよ。4000万弱の部屋が多いですね。

  23. 23 匿名さん

    売れてますかー?

  24. 24 匿名さん

    不評の西向きですね・・・

  25. 25 匿名さん

    この辺りでこの価格は高すぎだと思います。駅から徒歩圏内の南桜塚や桜塚校区ではないんですから。売るのに苦労するでしょう。岡町駅まで徒歩で20分くらいかかるんじゃないですか?

  26. 26 親同居さん

    確かに駅までの距離や周辺を見ると
    ちょっとお高い物件と感じてしまいますね。
    設備もけして特別という感じではないけど、
    なかなか強気な価格帯かもしれません。

  27. 27 匿名さん

    どうしても3中校区!!熊野田小でも良い!という方には良い物件じゃないでしょうか。多少の予算オーバーも惜しまないでしょう。

  28. 28 匿名さん

    微妙に高い気がします。
    4LDKがせまいですね。
    駅からも少し近いといいかなと思いました。
    その分、閑静で住みやすいのではないでしょうか。
    個人的には来客用駐車場は嬉しいですね。やはり車で両親が訪ねてきたときに便利ですよね。あると。車寄せもそうですが。

  29. 29 匿名さん

    来客用駐車場と車寄せ、確かにあると便利ですよね。
    でも来客用駐車場は管理がちゃんとされていないと、いつも見かける車がよく止まっているという事もありますので、注意したいですね。
    車寄せは、まとめ買いした時とか、雨の日はとても助かります。
    特に子供がいると、雨の日に車を降りてすぐ走り出すという事があるので、こういう場所で下すと安心です。

  30. 30 匿名さん

    1期は完売だったんですか。お値段的に良心的だからですか。「頭が良い子がそだつ家」みたいな評論家の人が褒めているみたいですが、間取り見てみると普通に感じます。動画の途中で写っている絵本ラックや子供用の机が備わっているのでしょうか?なんだかよくわからないですよね。頭が良い子だそだつと言われるといいのかな~と思っちゃうし。

  31. 31 匿名さん

    天才は天井が高い家に住むという宣伝が昔ありました。発想や想像力を豊かにするそうです。
    路面の高低差とバルコニーの壁面を工夫して外部からの視線をガードしているデザインはいいですね。初めてみました。
    1階ならではの良さがあるのに、プライバシーが守りにくいイメージがあり敬遠しがちなので。

  32. 32 匿名さん

    このマンションの天井高はどうなんでしょう?頭が良くなるということより、家族の身長が高いので気になるのですよ。
    壁側は窓の多い角住戸などを選べば開放感が増しますが、天井高はなかなか選べないですから。
    リビングの大きな窓、いい感じですね。外から見えやすいかな、というのが気になりますが。
    バルコニーはガラス手すりが明るくていいのかと思っていましたが、プライバシーの守られたバルコニーも安心感があっていいですね。

  33. 33 匿名さん

    もうのこり1戸なんですね。
    ここは駐車場などはどうなんでしょうか、もう無いのですかね。
    近くに駐車場を借りたら、1ヵ月の駐車場代はどのくらいになるのでしょうかね。
    大阪の中心部よりは安いでしょうけど、結構な金額になるんじゃないかと、気になります。

  34. 34 匿名さん

    15000前後じゃないでしょうか。

  35. 35 匿名さん

    月極駐車場を紹介するウェブサービスで調べてみましたら、この辺りの相場は1.5~1.7万円というところでした。
    マンションの駐車場料金が1万円~1.5万円なので、できるものならマンションの駐車場を借りられれば良いですね。
    こちらの立地は駅に近いですし、案外車を持たないお家があるかもしれないのでまだ残っている可能性はありますよ。

  36. 36 匿名さん

    駅は遠いですよ~。車はあるに越した事はありません。

  37. 37 物件比較中さん

    なんでこんなスレないの?
    そんなに悪くないですよね??

  38. 38 匿名さん

    ・駅から遠いわりに割高
    ・熊野田校区
    ・3中ブランドの低下

    過疎っている理由はこの辺りでしょうか。

  39. 39 匿名さん

    でも、ここでレスが少ない=売れてないということでもないですよね?
    誰もが注目するような物件ではないかもしれませんが。

  40. 40 匿名さん

    徒歩20分でこの価格は売れないでしょう。

  41. 41 物件比較中さん

    高すぎる!!

  42. 42 匿名さん

    やっぱり三中は人気なんですかね~??

  43. 43 匿名さん

    何年か前か荒れたらしい。近隣の四中や十三中と大して変わらなくなっていて、公立は公立だというのが最近の傾向ですね。

  44. 44 匿名さん

    3中普通ですよ。所詮公立。さほどかわらんよ。

  45. 45 匿名さん

    3中校区もマンション増えましたもんね。古くなれば荒れやすくなります。11中校区もマンション増えてきてるので、同じ道を辿るように思います。

  46. 46 匿名さん

    売れ行きとスレの伸びは
    たしかにあまり関係なさそうですよね。
    1桁台の書き込みしかないのに
    完売していたマンションがあったような記憶がありますよ。

    40さん、徒歩20分というのは駅までということですよね。
    記載されているのは13分だとしても
    実際はということですかね。
    だとしたら高いような気もします。

    キャンセルが出ているようですね。
    売れ行きはどうなんですかね。

  47. 47 匿名さん

    駅まで徒歩で13分は早歩きでも無理のように感じます。市役所→商店街が最短ルートですよね?

  48. 48 匿名さん

    この前初めて見に行きました!!
    好みの間取りあり検討中です。

    結構人いましたよ、売れてるのかなぁと思ったんですが
    違うんですか?

  49. 49 匿名さん

    え!?売れてるの!?校区以外で何が魅力的なのかな?

  50. 50 匿名さん

    収納箇所は多いのは良いですが
    駅から遠すぎますね。その割に価格もけして安くない。
    決めたいって気持ちにはなりにくいかなと思うに
    以外に人気がありそうですね。このあたりって相場がこんなに高いのですか?

  51. 51 匿名さん

    中桜塚の人気地域は市役所近辺と駅前だけで、この辺りの5丁目は相場高くないですけどね。夕日丘のイメージに近い。

  52. 52 匿名さん

    駅までの距離を考えると高いような気がしますね。間取りも、広い間取り以外は普通ですし。玄関前にアルコーブやポーチがあるのはいいですけど。

    環境を見ると、保育園や幼稚園が周辺に多いようですね。少し歩けば公園もけっこうあって、子育てに向いている環境なんでしょうか?

    第2期で6戸先着順販売中のようですが、第1期からどれくらい売れてるんでしょう?

  53. 53 匿名さん

    この物件いいなあと思ってみてました。実際に駅まで歩いてみたのですが、ふつう歩きで15分弱でした。10分ぐらいがベストでしたが、公園が近くにたくさんあって落ち着いた環境であるのと生活の利便性で魅力を感じています。

  54. 54 匿名さん

    子供を育てるには良い環境に見えますね。
    駅だけちょっと遠いですけど、
    買い物、学校、公園は近いみたいですし。

  55. 55 匿名さん

    熊野田小学校がどうなんかなー・・。心配。

  56. 56 匿名さん

    歴史のある学校みたいですけれど、そういう学校って基本的には人気校だったり、落ち着いていたりすることが多いように思いますけれど…
    実際の雰囲気ってホントにその年によって違ってくるし、その地域に住んでいる人にしか判らないので外からだとなかなか判断できないですよね
    あとは地道に放課後の公園での子供たちの様子とかの雰囲気でみるとか?

  57. 57 匿名さん

    熊野田小はまあ普通ですよ。

  58. 58 匿名さん

    ふつうですか。
    情報ありがとうございます。
    小学校のコトってその地域のみでしかワカラナイ事だから
    教えて戴けてありがたいです。
    その年度によって雰囲気も変わってくる部分もあるでしょうが、
    特別何か偏ったカラーがないのなら
    それが一番ですね。

  59. 59 匿名さん

    熊野田小の子らは卒業後3中と15中にわかれるんだけど、全体の7割くらいは15中に進学します。特に現在就学前の子達の15中校区の割合が高いです。
    他の校区も不自然な校区編成が豊中市は非常に多い。歴史的な事や住民の事は一切考慮せず、通学する子供達の事だけを考えて校区再編を進めて欲しいです。

  60. 60 匿名さん

    校区はそんなに変かなあ。
    熊野町全体がそのまま熊野田小→15中に進学するだけだし。
    校区決めるのに住所とそこに住む児童数で決めるのが最善でないにしても次善だと思いますが?
    通学する子供のこと「だけ」を考えてと仰る意味がわかりません。

  61. 61 匿名さん

    豊中市の校区は児童数で決めていませんよ。中学によって全然生徒数違いますし。小学校もそう。
    熊野田が2つの中学にわかれてしまうのは地理的要因から仕方のないように思いますが。まあ豊中市ほど校区再編が進みにくい市町村はないですよ。

  62. 62 匿名 [女性 50代]

    なかなか評判がよかったので、モデルルームも見学に行きましたが 素晴らしかったです。 ただ 西向き なのが 気になるところですが、最近のマンションは 窓が二重構想になってたりと あまり 気にしなくてもいいのですかねぇ. . . . .

  63. 63 匿名さん

    確かに物件内容が良くても、西向きとなると考えてしまいますね。

    ただ、先日私の友人は、風水で見ると西向きの方角が良いからと

    西向き物件に引っ越しました。気にならない人もいるんだなと思いましたね。

  64. 64 匿名さん

    西向きに建てる意味がわからないですね
    毎夕、ギラギラの西陽に照らされるなんて勘弁してほしいです
    気が狂うー
    もらっても自分では住まないなあ

  65. 65 物件比較中さん

     
    向きについてですが、西日は          今は遮光カーテンやガラス加工をすればいいので問題ないと思います。それより南向きでも前に高い建物があったり、将来高い建物が建設されそうなら暗くなって困るので、向きより私はそちらの条件を優先します 


  66. 66 物件比較中さん

    遮光カーテンは解決になってないです

  67. 67 匿名さん

    遮光カーテンだけだと暑さまではカバーできないんですよね。
    複層ガラスだったら、
    まだ断熱効果もあるとは思いますけれども。
    こちらはガラスは複層なんでしょうか?それとも普通の物なのかしら。
    それによって対策は異なってきそう。

  68. 68 匿名さん

    私は買うのをやめました。
    最寄り駅が岡町?であの価格はないかなと思います。
    もっと交通の便も良くて、教育環境の良いところは
    付近に比較的たくさんあります。

  69. 69 匿名さん

    敷地下に古井戸があったらしい。風水では良くない。基準値以上の鉱物も見つかり入れ替えたとのこと。気にする人は見送るべき。

  70. 70 匿名さん

    でも入れ替えしているから、現状では大丈夫っていうことなんですよね?
    っていう風に思いますが…。
    こういうのって気にするか否かっていうのは人によって判断が違ってきますから
    何とも言えない部分もありますよね。
    現状が何ともないなら大丈夫と思う人も多くいらっしゃると思いますが。

  71. 71 匿名さん

    有害物質が出ても土壌洗浄をしたなら問題もなさそうですよね。
    通勤アクセスやお子さんの学校、日照など何か他に譲れないと言う
    ものがあるなら見送るかもしれませんが、現時点で改善されているなら
    検討の妨げにはならないと思います。

  72. 72 匿名さん

    そう思います。改善されているのなら、何ら問題ないんじゃないですか。最近は土壌汚染や線上に関してはかなり行政側はうるさいという話は聞いていますから、特に慎重にして言っていると思います。客観的な検査審査は入っているのかはわからないですがこれは確認した方が良いかとは思いますけれども。ただ以前そうだったから今もよろしくないという訳ではないのですから柔軟に考えていけばいいんじゃないかと。

  73. 73 購入検討中さん [男性 30代]

    昨日、見てきました。西向きと岡町駅からの距離以外は、これから子育てが始まる我が家では凄く魅力的でした。駅からの動線は、商店街と歩道もきちんと整備されてあるので、いいと思います。前向きに検討中です。

  74. 74 匿名さん

    市役所に近く、阪急オアシスもあり、コープや商店街もあります。
    我が家も子育てしているので、このあたりの雰囲気が好きです。駅まで少し遠いですが、その距離くらいでしょうか。検討している人も多そうですね。

  75. 75 匿名さん

    完成して半年を過ぎましたが、完売していないのですね。残り何邸でしょうか?

  76. 76 匿名さん

    賃貸で募集出てますねここの物件。

  77. 77 匿名さん

    宝塚線でほぼ同じ時期に施工されたプレサンス曽根東町とワコーレ曽根東町は完売してるのに何故ここは7戸?も売れ残っているのでしょうか?3中校区なのに。上記二つのプレサンス、ワコーレは4中校区ですよ。

  78. 78 匿名さん

    3中校区といってもここの物件は熊野田校区だし。3中まわりは別に良い立地ではない。
    4中校区は最近人気で出てきてるし、その中でも曽根東町は人気地区だから不思議ではない。

  79. 79 匿名さん

    西向き・駅遠いのが原因でしょうか。

  80. 80 匿名さん [女性]

    懐かしい地名だったので、スマホの広告で飛んできました。だからまだ売り出し中?
    数年前、熊野田小あたりで教育業界の仕事していました。スレが、校区の事が多くてびっくり。子どもが小〜高の間って大切な期間ですが、長い人生では限られた時間。
    マンションはリセールできるかどうか?
    駅から近い等の立地が一番大切なように思います。

  81. 81 匿名さん

    私の叔母は敢えて西向きのマンションを購入しています。
    さすがに夏場は暑いですけど、寒がりなので冬場は暖かいということで。
    電気代が節約になると言っていましたね。
    ライフスタイルにより西向きを購入する人もいますよ。

  82. 82 入居予定さん [女性 40代]

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  83. 83 入居予定さん [女性 40代]

    すみません。間違いでした。沢山、見学にいったので間違いでした。すみません。


  84. 84 入居予定さん [女性 40代]

    82の投稿はマンション


    を間違えて投稿してました。ご迷惑をお掛けしました。申し訳ございませんでした






  85. 85 匿名さん

    >81さん
    確かに冬は太陽で部屋が暖められて暖房費が浮くかもしれませんが、
    夏場は危険じゃないんですか?
    歳を取ると自分の体温上昇に気づかず、エアコンを控えて
    熱中症で倒れる人が増えるそうですし働かず家にいるようになれば
    リスクも高くなるのでは?

  86. 86 匿名さん

    結局は、夏にお金がかかるか、冬にお金がかかるかの違いなのかもしれません。
    でも、電気代節約しようと思うのなら、最近のエアコンはかなりの省エネになっていますので
    省エネタイプのエアコンに買い替えると良いでしょう。

  87. 87 匿名さん

    いよいよラスト1邸になりましたね。
    教育施設がマンションから近いのでお子さんがいる方は生活しやすいのではないでしょうか。
    公園も近くにありますし、病院も近いですしね。

  88. 88 匿名さん

    施工後1年まであと少し。それまでには完売したいですが・・。

  89. 89 匿名さん [女性 30代]

    この前、マンションのモデルルームに見学に行ってきました。
    最後一軒なんでお安くなるみたいですよ。
    すこし検討してみようかな~。

  90. 90 匿名さん

    残りものには福がある…。
    収納もレイアウトも悪くないですけど、西向きなので。
    ここは、災害時の対策が準備されているのが良いですね。

  91. 91 匿名さん

    全戸完売したそうです、おめでとうございます!!
    竣工後一年を過ぎずに完売したようですね。

    最後の一軒はどれほどお安くなったのやら、ちょっぴり気にはなりますが。

    写真(イメージ?)でしか見てませんが、夜の明かりのついた雰囲気、いいなと思いました。

    >>90さん、災害対策とは、どんな内容なのですか?

  92. 92 評判気になるさん

    中古でもこの価格ですから景気良いんですね


    http://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_ag/X1fMWB4NGd1JlhnAh...

    ブランズ豊中 中桜塚 2階

    価格 3,890万円
    間取り 3LDK
    専有面積 75.02m2(壁芯)
    (バルコニー面積 12.06m2)
    所在階/建物階 2階/地上8階建
    主要採光面 西
    所在地 大阪府豊中市中桜塚5丁目 [周辺地図]
    交通 阪急宝塚本線 「岡町」駅 徒歩13分  [その他交通]
    築年月 2015年2月(築1年)

スポンサードリンク

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸