|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
| ¥1,100(税込) |
|
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
港南地区の今後について・・・第3話
-
351
349
>348
おっしゃる通り、上の(8)で
専有面積が70㎡から90㎡までの間にある住宅戸数 829戸
と応札条件が入っていまので、これも変えられないでしょう。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
352
349
>>350
住友不動産は引き続きWCTを販売していますので、同じ仕様でこの価格帯での販売は自ら首を絞める事になります。
仕様は、特に共用施設は、かなり落とさざるを得ないでしょう。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
353
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
354
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
355
匿名さん
駐車場の件で
これだけ人口が増え、
郊外型の住民が増えてくるなら、
今の3角地は3階建てくらいの平おき月極駐車場にするのが
よいのではないでしょうか?
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
356
匿名さん
住友が都に提出した第3団地の資料の中に
ビューロとリバージュとの間の公開空地付近に桟橋を計画している
という項が記載されているのですが どなたかその後の情報ご存知ですか?
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
357
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
358
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
359
匿名さん
芝浦アイランドが中心ですね。
品川の特製を生かした都心居住区も芝浦アイランドと三田4丁目付近となっています。
2年後が楽しみです。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
360
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
-
361
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
362
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
363
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
364
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
365
匿名さん
港南3丁目が準工業→住居地扱いになっていることに衝撃。
マジでこうなっちゃう?
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
366
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
367
匿名さん
港南・・・大規模緑地もできるし
品川駅から水処理センターまでのサウスゲート中核が、港南から見た場合ちょうど生活圏となりますから
港南のグレード上がりますね。
三井のベイワードなんか、立地いいですよね。コスモも悪くない。
芝浦島もよくなりますね、ただやはり島自体が小さいですから限界がある。中華料理の大皿と、取り皿
くらいのイメージでしょうか。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
368
匿名さん
旧海岸通を経由して三田〜羽田間の都市交通案よりも環状4号線沿いの案の方が浮上しそうですね。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
369
匿名さん
千葉の行徳だって少し前は田んぼだらけだったとか、葛西も田舎だったとか、よく言われてましたものね。
もと田んぼと工業地帯じゃ訳が違うけど。羽田空港だって何もなかった所だし、何よりお台場があれだけ変貌したことだし、祈りをこめて港南地区がビックリするくらいに良く変身してもらいたいです。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
370
匿名さん
>>367
芝浦アイランド確かに島としての規模は小さいが、逆に小さいために開発が早く終了するというメリットがあります。
18年度にトリガーとして指定される区域はそういうことで芝浦アイランドです。
芝浦アイランドの整備を早急に終わらせ、これをトリガーとして芝浦地区の整備を推し進めて行きます。
都が考えている、住居地域の中心は都営跡地の都営住宅や定借マンション周辺でしょう。
風の流れをシミュレートした図には、まだ出来ていない巨大な定借マンションがしっかり描かれています。
三角地帯の行く末が興味を惹きます。
山手線西側の用地買収等があるので環状4号線が延びるのは、十数年から数十年後では?
少なくとも私は生きていなさそう。
山手線新駅の東口は、高輪橋架道橋(有名な天井の低い幽霊トンネル)の港南側付近に出来そうですね。
カナルサイド高浜、ソレイユ田町やデュプレ芝浦は便利になりそうです。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
371
匿名さん
もっとも気になるこの一文。
[品川の課題]
「東京の都市活動を支えている水再生センターなどの施設は、
急速に市街化が進む周辺地域と不均衡な状況になりつつあります。」
課題と認識していながら、具体策が書いてな〜い。
わざわざ言及してるくらいなんだから、何かしてくれるんでしょうね!?
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
372
匿名さん
風の通り道の確保が必要が検討され、図には大規模緑地と書かれていますから、公園化されのでは。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
373
匿名さん
そんだけ?泉岳寺新駅(仮)前の一等地?を公園にして終わり〜なの?
つまんない。つまんない。つまんない。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
374
匿名さん
泉岳寺新駅?は、大規模公園予定地(水処理場)のもっと北側。
新エネルギー基盤システムの整備と書かれているから、これらの施設と一緒に何か造られるようだね。
しかし、風の通り道は確保しなければならないから、建っても中低層だろう。
コスポリの北西やPT品川の西は眺望や抜けが、ほぼ永久的に確保されそうだね。
水と緑のネットワークってどうな整備がされるのだろう?
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
375
匿名さん
>泉岳寺新駅?は、大規模公園予定地(水処理場)のもっと北側
pdfの[都市基盤の整備]で「水陸の交通結節点」って書いてあるところでしょ?
すぐ隣だと思うんだけどー。
高浜西運河─JR:泉岳寺新駅、品川蒲─京急:北品川駅、天王洲運河─モノレール&ゆりかもめ:天王洲駅。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
-
376
匿名さん
隣と言えば隣だけれど、水処理センターって芝浦アイランドほどの大きさがあるのです。
南端と北端では、徒歩で7分程離れています。(ちょうどグローブとケープの関係)
PT品川横の浜路橋の道路を西北西に延長させJRを跨線橋で泉岳寺側に通します。
で、大規模緑地は、この道路の南側です。
北側が新駅の東口ターミナルや商業施設になります。
規模にして30、000㎡以上(都営定借敷地の3倍以上)になります。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
377
匿名さん
湾岸地区ってどこもスケールが大きいから、すぐ近く、隣と思って歩くと予想以上に離れていてビックリすることがある。
でも、道も空も広いから気持ちいいよね。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
378
妄想が止まらない!
山手線に久しぶりに出来た新駅に行ってみた。
ホームに降り立った瞬間から、海風に乗って潮の香りがしてくる。
しかし視線を巡らせば、品川や田町の高層ビル群が遠景の丘のように存在感を示していて、
都心にいる安心感がありながら、自分だけリゾートにいるような、なんとも不思議な気分だ。
早くも楽しい気分が抑えきれず、駆け下りるように東口に出ると、
いきなり目の前に巨大な緑地が広がっている。これが、うわさの「港南臨海公園」だ。
水再生センターから出る豊富な水量を活かした水上庭園や、
浅草や台場につながる水上バスの一大ターミナルを備えており、
「水のテーマパーク」とまで呼ばれているそうだ。
実際、港南臨海公園〜水上バス〜しながわ水族館の水!海!体感コースは大人気らしく、
駅を出てすぐ左にある水上バスの総合コンコースでは、
遠足らしき子供たちが、かたまって歓声を上げている。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
379
妄想が止まらない!
駅前のちょっとした喧騒を離れて、右側の散策コースに入る。
木漏れ日が、縦横に流れる小川に反射してキラキラと輝き、
時に鳥の鳴き声まで聞こえて、素朴な安らぎを感じる。
(もっとも所々にある「小川の水は飲めません[東京都]」の看板は無粋だが)
駅西口に出来た新しいオフィス街からも近いからか、
制服の女性社員が数人で弁当を広げている、そのわきを抜けていくと、
公園の端にあたるところにはテニスコートが広がっている。
今日はちょうど地域対抗戦をやっているらしく、大勢の人々でにぎわっていた。
▽マークの旗を物干し竿に掲げた芝浦チームと□を3つ並べた旗を掲げた港南チーム。
選手は一生懸命だが、それぞれを応援する住民たちは混じりあって談笑している。
よほど仲が良いのか、近くにいた若い男性に聞いてみると、
「昔はケンカもしたが、今は良いスポーツ仲間」と爽やかに返してくれた。
やはり海には人を元気にする力がある。
きっとこの街は、これからもまだまだ変わっていくだろう。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
380
匿名さん
久しぶりに、清清しく笑わせて頂きました。
ほんと、こうなると良いですよね。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
381
匿名さん
新駅予定地の東口?が水陸交通の結節点ということは、水上バス亭が出来ると考えてほぼ良さそうですね。
駅から降りてすぐに水上バス亭があるのは便利ですね。
仕事柄、国際展示場に行くことが多いのでこれは非常に嬉しいです。
出来れば五色橋付近にもバス停を造ってくれるともっと便利なのですが。(一応、希望しておきます)
水上レストランとかも出来るのかな?
あまり、期待しない方が良いことは判っていますが、「妄想が止まらない」さんと同じく、妄想してしまいます。(笑)
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
382
匿名さん
芝浦・港南地区を含め湾岸地帯の良いところは、夢があることですね。
勿論、夢で終わってしまうことの方が多いでしょうが、
このご時世、夢を見させてくれるだけ幸せなのかも知れません。
小生の年齢では、右側の散策コースが出来るまでは余命がないかもしれませんが、
出来れば是非散歩してみたいものです。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
383
匿名さん
7月29日付けの建通新聞東京の1面でも
「品川駅周辺再整備基本計画中間まとめ」が取り上げれていますが、
一部気なる記述あり
>個別プロジェクトではこのほか、国と都の所有地(都下水道局水再生センター、都営住宅、東京海洋大学、官舎など)が開発の可能性を持つとされている。
http://www.kentsu.co.jp/tokyo/news/p01579.html
1.水再生センター
●恐らく大規模緑地化+公共施設(コンサートホール、スポーツ公園等)
2.都営住宅(芝浦四丁目アパート、港南四丁目アパート)
●恐らく建替え。但し、風の道確保から高層マンションにはならない。
3.東京海洋大学。
★移転するのか? 運河側は、跡地は大規模緑地。南東側は超高層マンション。
(風の確保の図には超高層マンションが描かれている)
4.官舎(三角地帯の官舎と思われる)
★取り壊し後、何ができるのか不明。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
384
匿名さん
海洋大移転はプライオリティ低そうな気が。いったん否定してるんだし。
たぶん余命の少ない370、382さんの生きているうちは無理っぽい。
(冗談だよ?↑)
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
385
匿名さん
今年度中に品川周辺地域都市・住居環境整備基本計画を公表する予定となっているが、
370さんが言っている芝浦アイランドの事業化と港南三丁目の部分的な
用途地域変更ぐらいしか当面はできないのでは。
東京都港湾局が推し進める運河ルネッサンスとの関係もはっきりとしない。
お役所の縄張り意識って凄く強いから計画倒れに終わる可能性大ですよ。
期待はしない方がいいでしょう(心の中では、物凄く期待しているのですが)と
醒めた見方をしといた方が後々の落胆が少なくていいと思います。
そういう意味で言えば芝浦アイランドの環境は恵まれていますね。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
-
386
匿名さん
>そういう意味で言えば芝浦アイランドの環境は恵まれていますね。
なにその無理やりなオチ(w
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
387
匿名さん
>>385
さっすがに、それじゃ釣れないよ。
まー頑張って。。。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
388
匿名さん
国土交通省、都、UR都市機構の三者が主体というのが少し気になる。
UR都市機構は、ご存知のとおり芝浦アイランドに注力しているし、
都は、港南四丁目プロジェクトに力を入れている。
結局、個別プロジェクトの特定地区の指定って蓋を開けてみれば、
「芝浦アイランド」の早期整備、実現化と
「港南四丁目」プロジェクトの早期完成で終わってしまうのでは?
官や公が絡んでくると、何かつまらないですな。
民間が開発する豊洲や勝どきの方がダイナミックで面白いですよ。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
389
匿名さん
>>>385
島=いい環境
芝浦アイランドでは素人騙しのプロテクニック
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
390
匿名さん
>民間が開発する豊洲や勝どきの方がダイナミックで面白いですよ。
今日は大漁だな。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
391
匿名さん
>>388
さっすがに、それじゃ釣れないよ。
まー頑張って。。。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
392
匿名さん
まず、環状4号線が開通すると、現在、海岸道路を通っているトラックの何台かは、
この道を通って、山手線内側に流れると思います。
また、逆に山手線内側から湾岸道路に流れると思います。
そうなると、今以上の交通量になります。
ここへ、コスモ、定借、などの高層ビルが林立すると、
この道路の風の流れが気になります。
実際、都の予測シュミレーションではこの付近の環状4号は。
無風地帯になってます。
排気ガスの問題が気になりますね。
環状4号線構想の延長には、どうも品川港の港湾機能強化が
背景にあるのではないでしょうか。
横浜、千葉並の港湾機能を持たせる意義は大きいですよね。
そこへ、環状4号線をつなげ、東京西部に物資を運ぶ。
トラック、大型貨物のラッシュですね。
港南が発達するのはいいけど、
環状7号や環状8号のように排気ガスだらけはごめんだよね。
住居地域になるならないで、歓喜してないで、
その先のことを冷静に考えないと、住環境は悪くなるかもね。
港南は道路は発展しなくてもいいよね。これで十分だ。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
393
匿名さん
品川新駅、水上バス停の一番の恩恵を被りそうなのは、
キャピマですかね?
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
394
匿名さん
>393
いや、CMTはどう道路付けということでちょっと考えにくい。
ドンピシャなのが品川のベイワードじゃないでしょうか?
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
395
匿名さん
水を差すわけではありませんが、新駅に関しては港南地区への恩恵は少ないでしょう。
山手線は、車両区の西端を走っていますから、駅も西側に出来るはずです。
港南地区からは車両区を横切らなければなりませんから、最も近いPT品川からも
10分以上掛かるでしょう。それだったら品川駅に出た方が便利なのではないでしょうか。
水上バスも観光客ならともかく普通の住民は使いませんよね。
環状4号線を港南地区まで延長するのも、品川駅の北端をかすめる形になるので、
難しいでしょう。とくに新幹線ホームに引っ掛かりそうですし。
また、品川埠頭や海岸通とつなぐメリットも今ひとつ見えません。
外苑西はトラックなど似合わない通りです。
もし、JRを跨いで東西に道を通すとなると、浜路橋の通りが一番簡単そうに思えます。
新駅とも近いですし、もっともメリットがありそうな気がします。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
-
396
匿名さん
みんな妄想しすぎ。
今まで40年以上倉庫街だったものが直ぐには変わらない。
「みなとみらい」なんて構想から30年たっても、ほとんど計画通りに進んでいない。
港南も一緒。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
397
匿名さん
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
398
匿名さん
事業のトリガーが品川車両基地になった場合、
新駅によって開発が加速する可能性があると思うよ。
線路の付け替えもありえるわけで、水陸交通の結節点という趣旨からは、
袴橋駅となり運河寄りに計画することで、
石原都政の運河ルネッサンス構想、観光都市化推進のキーになる可能性もある。
時間軸や妄想かどうかはともかく、
港南芝浦エリアの湾岸マンションの将来性としては、
パークタワー品川がもっとも浮上してきたね。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
399
匿名さん
>395、
JRは現在の汐留めと同じように、
品川から田町手前にある広大な操車場が必要なくなるので、
その跡地を開発しようといっているのであり、
新駅は言っていない。
ただ、新駅はできて当然の範囲。
だとすると、再開発の中に駅は含まれる。
それに、泉岳寺付近は線路から第一京浜までの間が狭く駅前広場は無理。
確かに、もはや品川埠頭拡大は、お台場の海底トンネルでの環八直結完成で、
トラックを周辺に迂回させる計画達成でしょう。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
400
匿名さん
>396
しかしJRは強い。
車両基地を郊外にもっていって、
都心の開発で儲ける。
しかも駅までつけて。
今の品川駅東側高層オフィスがいい例だが、
これでは、みなと未来や幕張が浮かばれないのも当然です。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
[PR] 周辺の物件
同じエリアの物件(大規模順)