- 掲示板
港北の今、未来を考えましょう。
[スレ作成日時]2005-07-30 18:44:00
港北の今、未来を考えましょう。
[スレ作成日時]2005-07-30 18:44:00
港北NTは、子育て世代にとってはいいところですね。少子高齢化ですが、あと10年は世帯数は増えるといわれています。しかし、価値はあがらないはずです。都心の地価上昇は二極化の始まりです。利便性と付加価値がないと無理でしょう!
6年前に、港北NTにマンションを購入しましたが、
それからも周りに次々と新しいマンションができ、
年々価格も割安になってきてます。
6年前でも私の安月給でも買えるぐらいでしたが。
地価が上がるなら、もうとっくに上がっててもいいのでは。
上がるって、いつになったら上がるのかな。
転売などしないで永住する分には、地価は下がってくれたほうが
固定資産税も安くなるしいいけどね。
旧関東板をご利用の皆様へ
当スレッドをご利用頂きましてありがとうございます。
マンションコミュニティはお役に立っておりますでしょうか?
さて、関東圏のマンション板につきましては、各県の板を用意させて頂きましてから
半年が経過致しました。
既に多くのマンションにおいて各県の板に移行頂いておりますが、投稿数が規定数に
達していないものなどまだ旧関東板をご利用頂いております。
より多くの皆様が該当するマンションの掲示板を探して頂けますようにタイトル検索
を用意させて頂きましたが、それでも各県からお探しの場合もあるかと思います。
御手数ですが、今後は各県に新たにスレッドを立てて頂きまして、新しいスレッドを
ご利用頂きますよう何とぞご協力宜しくお願いします。
ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
各スレッドにて、新しいスレッドのURLをご案内頂きますようご協力お願い致します。
※こちらのスレッドは1週間程度様子を見て閉鎖させていただきます。