旧関東新築分譲マンション掲示板「港北ニュータウンって今後価値上がりますかね?【 2 】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 旧関東新築分譲マンション掲示板
  3. 港北ニュータウンって今後価値上がりますかね?【 2 】

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2006-09-13 18:00:00

港北の今、未来を考えましょう。

[スレ作成日時]2005-07-30 18:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

港北ニュータウンって今後価値上がりますかね?【 2 】

  1. 42 匿名さん

    ここだけの話ではなく、どう考えてもごく一部の地域を除いて、資産価値の向上は期待するのは
    無理というもの。(結果的に上がることはあるかも知れないが)
    だから、聞き方としては「・・・価値上がりますか?」ではなく、
    「・・・価値は余り下がりませんよね?」が正解。

  2. 43 匿名さん

    もう下がるってことでいいじゃん。

  3. 44 匿名さん

    つーか
    このスレ自体が釣りなんですけど。

  4. 45 匿名さん

    まぁ。ココも終わりって事で。。

  5. 46 匿名さん

    資産価値下がるのはNTということで、結論を。
    NTなんかの巻き添えにされたらかなわん。

  6. 47 匿名さん

    >>39
    長周期地震が来たら高層タワー型マンションは大打撃。
    (自然を見くびるな!)

  7. 48

    将来地下鉄が日吉に延びることを期待しているなら、最初から日吉か綱島、大倉山に買ったほうがいいと思う。
    東京方面に勤めてる人は、やっと日吉まで来て、また地下鉄じゃ疲れるでしょ。

    NTのマンションも結構見たが、東横沿線のものに比べて間取りが広いのが長所だね。

  8. 49

    >>23
    へえ、賃貸アパートも増えてるんだ。
    今は綱島で一人暮らしには最高だが、賃料が高いのでNTで探してみようかな。

  9. 50 匿名さん

    日吉や大倉山(綱島は違うだろう)で買えないからNTに行くんじゃない。
    買えるならだれもあんな不便なトコには行かないだろう。

  10. 51 匿名さん

    鷺沼や宮前平から徒歩10〜15分圏内と、センター北・南から徒歩5分圏内と、
    どちらの方が資産価値はありますか?

  11. 52 匿名さん

    鷺沼や宮前平です。

  12. 53 匿名さん

    >52
    なぜ?

  13. 54 匿名さん

    私は52さんではないですが
    鷺沼・宮前平から徒歩15分位まではいい住宅街がちょうど広がってます。
    51の前提で、値段・マンション仕様が同じという仮想条件を設定した場合においては、
    私は迷わず「鷺沼や宮前平」を買います。

  14. 55 匿名さん

    同じく私もです。
    都心に近いし、どんどん綺麗になっていくように思います。
    新しい小学校も出来るし、宮前平購入を検討中です。

  15. 56 匿名さん

    鷺沼・宮前平から徒歩15分位だと住宅街ですが、お店がほとんどありませんよね?それに坂だし。
    その点、センター北・南から徒歩5分圏内だと駅前なのでそれなりに揃って便利な気もしますが、
    それでもみなさんは「鷺沼や宮前平」の方を選ぶのでしょうか?

  16. 57 匿名さん

    私は鷺沼駅から15分くらいの有馬というところに住んでいますが、都内への通勤だったら田園都市線
    1本ですし、あと生活する上での商業施設や病院などは住んでみると分かりますが意外と充実しており
    不便は感じません。坂は多いけど環境はいいですよ。学校の評判もいいです。
    センター南や北の東急や阪急は休日に車でよく行くます。あとたまプラの東急もよく行きます。

    センター北・南も環境はとてもいいのですが、都内への通勤が不便なのと、
    あと新しい街なので、商業施設とか病院とか日常で使うところは限定されると思います。
    そういう意味では、川崎市宮前区麻生区横浜市の都築区・青葉区あたりだったら
    街として成熟しているのは、鷺沼・たまプラ・新百合ヶ丘あたりだと思います。
    メジャーなたまプラは特に人気ありますね。鷺沼はいいところなんですが知られていません。
    宮前平も駅から区役所まで周辺は人気があります。

  17. 58 匿名さん

    センターは街に品がない。

  18. 59 匿名さん

    宮前平はいずれ地下鉄が開通するそうです。
    先々値崩れしなさそうなのでいいのではと思っています。
    港北ニュータウンももちろんいい町なのですが、通勤のことを考えると、一歩踏み切れません。
    町としては好きなので、もっぱら買い物などで利用しています。

  19. 60 匿名さん

    サレジオ高校の前の通りで信号待ちをしていると。小学生の二人組みが、タバコを吸って歩いていました。
    窓を開けて注意するとニヤニヤしながら中指を立てました。
    もう一人の男の子は石を捜して投げようとしました。「やめとけやめとけ!」と言って「お巡りさんに電話すれば——」
    と笑っていました。私は子供を乗せていたし、他の車も通らなかったので、とっても怖い思いをしました。
    この辺の学区はどこになるのか分かりませんが、意外とすさんでいるのかと思いました・・・。

  20. 61 匿名さん

    >>サレジオ高校の前の通りで信号待ちをしていると。小学生の二人組みが、タバコを吸って歩いていました。
    小学生?本当かいな?中学生なら分かるが

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

関東の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス多摩川

東京都調布市染地三丁目

未定

1K~4LDK

30.68平米~87.01平米

総戸数 900戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティハウス小金井公園

東京都小平市花小金井南町1丁目

5,300万円~8,300万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.67平米~90.08平米

総戸数 740戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

クリオ レジダンス八王子セントラルマークス

東京都八王子市八日町10番2、他

4,489.5万円予定~5,152.7万円予定

3LDK

70.18平米~75.98平米

総戸数 132戸

ザ・パークハウス ひばりが丘

東京都西東京市谷戸町3丁目

5,938万円~9,198万円

2LDK・3LDK

54.85平米~77.02平米

総戸数 140戸